お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  安めぐみがプロレスで大開脚

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安めぐみがプロレスで大開脚

安めぐみがプロレスで大開脚
安めぐみがプロレスで大開脚




医学部生って気持ち悪いなぁ、と思いました。 医学部生がここを見る可能性が少なからずあるのに こういうことを言うのもなんですが(笑) いや、だって、 「それは結核患者には当たらない話だよね。」 とか 「たとえ10の15乗くらい離れているとし 「大根」「蓮根」「里芋」「ゴボウ」「赤さつま」「 紫さつま 」「山芋」「 長いも 」「こかぶ」「人参」「人参B」「玉ねぎ」「ジャガ芋」「はやと瓜」「南瓜」「生姜」 ・果物&木の実 「 陽光 、「 紅玉 (ボルドー液使用)」「富有柿(最終)」「みかん ジェノア目線の写真がどこにもなーい。 というわけで、こうなったらそれとは何の脈絡もなくポルトです。しかも今週のCLではなく、その前のリーガ、スポルティング戦のもの。 (Valeri, 90), Falcao (Farias, 87), Hulk. Atl.Madrid: Roberto (De Gea, 25 番組制作に携わる全ての方に感謝しています。 次回の更新日も楽しみにしていますね! (番組内でたびたびお名前が挙がっていたスタッフさんは、サディーさんとおっしゃるのですね。 どんな方なのでしょうか、気になりますね。 Photo by Izumi & George(6,14,16) 木立の切れ間から負欠岩。 この間「かぐらエリア」から双眼鏡で覗いたら負欠岩が確認できた。 (1) この辺りから樹林帯に入るが、残り紅葉がとても美しい。 (2) (3) ブナの大樹。 樹齢何年だろう。 へ向かう 国枝師「状態を見ながらだけど、今週中にも移動させたい」 (11/18デイリースポーツより抜粋) ダノンパッション (牡 池江郎厩舎 父アグネスタキオン母スターズインハーアイズ) 12月20日 朝日杯FS (中山芝1600m Jpn1)へ 池江郎師「使っ 三浦りさ子 だとか黒田知永子だとか 岡田美里 さんだとかという言葉がピンとくる 自然のものも既になくなつたも同然だといふ気持でゐることに人を馴れさせて来た。(中略)どういふことにでもその対策があるといふ種類の考へ方が既に理性が許さない筈の何かに ただ、 鳩山首相の 失言 や放言が麻生前首相よりも少ないのは、「当然」のことです 。記事にして、いちいち指摘するようなことではありません。 theme : マスコミ genre : 政治・経済 tag : 民主党 マスコミ 自民党 鳩山由紀夫 麻生太郎 毎日新聞 失言 PCの調子が悪く、しょっちゅうフリーズしたり開いていた画面がシャットダウン?されてしまうため、いつもにも増してブログの更新頻度が落ち、コメントしに来て下さる皆さんのブログへの訪問も滞りがちです。すみません 携帯も変えたのですが 成田山からの帰り、しゅうちゃんが小道を発見【バグパイプウインドのガーネット賞日記 海燕プレゼンツ】 ったくよぉ 海燕のヤロウ 撮影休止中は 「撮りてぇ撮りてぇ」って言ってたくせに いざ復帰したらほとんどとらねぇじゃねぇかよ (ぶつぶつぶつ) おいっす!お初! オレはバグパイプウインドだぜい キャプテン翼 :23冊 ふゅーじょんぷろだくと ; つばさ ~ 青磁ビブロス ; FIELDPARTY 聖闘士星矢 :53冊 ふゅーじょんぷろだくと ; 星矢 ~ or~ 星矢 青磁ビブロス ; メイド 5冊 ブリジット ( Guilty Gear XX ):1冊 テディ・キャット posted with 肉 オリーブ オイル 麺 醤油 当たり前だけどさっきと全然違うw Tarkがマッシュルームと牛肉を用意して、私がわらびと山うどを収穫、レラン本部から買える品物を用意。よし、ようやく材料が揃いました。 アルターでエルビンまで飛んだら 東京中央郵便局建替え工事に関して鳩山邦夫総務相の発言が話題となってます。 そのまた隣は、この分野で知らない人はいないくらい有名な先生で、その正面は同じくらい有名な、厚生労働省ともやりあっている某国立大学教授の先生。 無理です。 知らない人と食事できない(いや、実際はどうしようもなかったらするけど)人間がよく頑張っ ああ、この記事読んだ時「 イスラエルでは『ヘタレ扱い』のオルメルトさん でもここまで言えるのに、わが祖国の政治家は・・」と号泣してしまいました! 今の日本は 「『アジアのリーダー ペルシャ湾を経由し、イエメンに届き、次いでスーダンの紅海に面した いきなり「辞めろ」 鳩山氏「直ちに総辞職か解散を」 衆院代表質問スタート 坂本政務官の罷免要求=民主、社民-首相は拒否 からはじまって、 党内外にグループの乱立 「検討なければ離党」―渡辺元行革相(時事通信) 首相支持 有志50人超が ぎりぎり一杯背伸びする必要のある曲を 選曲していないから と言うのが現実です。とにかく今回は自分たちも満足できる演奏(持てる力をちゃんと出せた)と感じています。あっそうそう、今回亮子さんは初挑戦の 立ってキーボードを弾く というのをやってます。 26年続いている書道の展覧会出品の成績もまずまずだったし、何より健康で 過ごせたことはうれしいことでした。あと1ヶ月無理せず家族とともに過ごせ たら100パーセント達成と言えると思います。今年は手芸、庭の手入れ、 気軽なお出かけ みて みて~☆ ぼく の キャラ弁 つっくって くれたお~ん♪ つくって くれたのは いろんな キャラクター の おべんとう を つくって ブログ で はっぴょう している ガチャピンさん (ブログ 「BLUE TOY BOX」 )だおん♪ ぼく ぼく いよいよ『アイテム』が美琴の敵として、彼女の前に立ちふさがります。楽しみですね。 特に、美琴と最初に対峙するのが、 フレンダだというのがいいですね。彼女は、『とある魔術の禁書目録』側でも、その能力を明確にしていなかったので、興味津々です。 すごーく欲しい、 買っちゃおうかな~ 会費制でパーティーでもすれば 食べきれそう? パーティー、やりますか?過去にしゅわっとクッキーを作ったのですが、そのチョコバージョンに挑戦! 【材料】(4人分) バター(無塩) 100g(常温) さとう 100g(ふるっておく) アーモンドプードル 50g(ふるっておく) 板チョコ 30g(湯せん 気持ちが開放されて・・・ 日本バンタム級タイトルマッチ防衛成功の映像が・・・ 脳裏から離れません!!! 最高っす!! 世界チャンピオンになる夢を見る位・・・気分は上々です!! 勿論・・・大場浩平選手と共に現実のものにして見せますが そして、嵐山へは行ったことがない私。 次は行ったときは絶対に!て思いつつ、なかなか東側から離れられないんだな~。 お昼は清水寺の近くのcaféで食べて、その後スイーツタイム。 ずっと気になってた100th Anniversaryの長楽館へ。 東西50m、南北50mの台地で、北川には山麓の居館保護のため残された400年前の築城時の石積みがあり、往時を偲ぶことができる。現在は広場となり、初春には美しいヤブツバキの花が鑑賞できる。 ④ 東矢倉跡 ⑤ 大釣井 この大井戸は 弁護士から「どういう状況で個別に会ったのか?」(つまり事情聴取だったのか、それとも弾圧の打ち合わせか)と問われ、間抜けにも「個別とはどういう意味合いですか?」とほざき、弁護団・被告・傍聴席・そして裁判長から「個別 先日作ったツボ鯛。 『味見してみて!』 …待ってましたぁ(*^□^*) 早速、夕飯に頂きました♪ う、うまいッッ(≧▼≦) 身がホクホクしてて 塩気もち ょうどいい 想像以上の出来上がりに、 大満足でした\(^O^)/ …あなどれないな。 うぁ~いかん・・・・タイミングのわるい時期に買い物してもうた・・・ ども、ぽ~くです♪ 今日はかみさんとお買い物で 自動車用品店を回り、某大手?電器店へ・・・・・・ たしかグロー・・・・を買いに来たんだよな~ どこかな~グローランプ 舛添要一幹事長や東国原英雄宮崎県知事の閣僚起用説まで飛び出した話題溢(あふ)れる自民党役員、閣僚補充人事が、福田前内閣の短命閣僚二人の再起用で終わり、大山鳴動してネズミ二匹 静岡知事選、都議選の結果にもよるが、勝てば一息つく可能性もあるし 当時、ロックを聴いている奴は軒並みベルボトムで長髪が多かった。ヤンキーやスポーツに打ち込んでいる奴らはまだロックなんて聞いてなかった。その世界をキャロルが変えたのだ。円山公演のコンサートでは、会場は片方に長髪のロック命の連中 状況は失点後も変わらない。相手の勢いに飲まれるような形で混戦を作られて原口のダイレクトパスからエジミウソン、サイドから中央、鈴木啓太→ポンテとゴール前を横断するような繋ぎから最後は大外でフリーとなったエジミウソンと、失点寸前のシーンも多数。 それ以外のことは知らんぜよ。 ▽8位は”松岡正海”。この人,知らんなあ。競馬の騎手の方だってぇ。何で検索数が急上昇したんだろう?ああ,これかあ。タレントの杉浦美帆さんと結婚かよぉ。彼女,美人様ですよねぇ。わぉ~,羨ましい。 ▽9位は”F1”。 肋骨に効きます!(T_T) 完成♪ やっと終わったよぉ~~~~~!(T_T) 昨日買ってきた、汎用物入れは全然合わないので、鳴らない純正ステレオをボロ隠しに入れてしまいました!(笑) 延べ12時間の作業でした^^; あっちこっち小キズも付い 恋路旅館のおばあさん「菊さん」はやさしい人です。スバルおじさんは、実際にいそうな人です。舞台は長野県の松本・穂高と東京を行ったり来たりします。リリーの身の上話には胸が痛くなる。 前半を読んでいて 新聞報道は「福田首相の唐突な辞意表明で、政策課題の行方は一気に流動化した」(9/4朝日)、「最高指導者がこれだけ目まぐるしく代わる国は、その一国経済への負の影響も無視できなくなる」(9/8日経)、「2世、3世は図太さがなく、根性が弱い こんばんは, LIAR GAME を見てました。 今日は30分授業×2だったので早くに下校になりました。 やることもなかったのでさっさと家へ帰り アニメ の消化をしていました。 国語と倫理のテストが帰ってきました。 2教科とも平均点より上でした。 好きだったですけど・・、 優勝は・・・ NON STYLE 左:石田明 (1980年2月20日 _大阪府生 ) 右: 井上裕介 (1980年3月1日 _ 大阪府生 最初に見たときは、こういう形があるんだーって、「へぇ、ほぉ」でした。 アタシは、いつもテレビでしか見ることが 11/29(日)チームでら 2nd FIGHT 愛知Sportiva Arena 14:00~ ▼入江茂弘、笠木峻 vs ユタカ、MIYAWAKI ▼高井憲吾 vs 冨宅飛駈 ▼刃駈 vs 藤澤忠伸 ▼TAKASHI vs グレート・カイザー ▼宮本武士 vs ダイナ御堂 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) 「鉄平コーチ」(笑) あと写真はないのですが「岩隈投手コーチ」も… エースと首位打者のチームリーダーとしての自覚ですな。 こんな姿をみて安心しましたよ。 首脳陣がだれでも来年もやってくれそうな予感です。 と、安心してこのあたりで ヨーロッパや南アフリカから来たこの花、淡桃色のジャノメエリカ、桃赤色で長い筒状花のクリスマスパレード、紫桃色のアワユキエリカ、白花のスズランエリカ、黄色で鐘状花のカナリーヒースなど種類も豊富です。 花言葉は「孤独」 サッカーW杯予選を超える“視線”が内藤―興毅戦に注がれる。TBSでは0 8年2月の同予選最高の24台を上回る、30台以上のカメラで決戦を放送することを決定。一昨年10月の内藤―大毅戦と比較すれば倍以上の台数になるという。 上のSSのとおり、2Fはアリスとの遭遇率が高くて良いです♪ もちろん危険が 危ない イッパイですけどね…(。・ω・) けど 運命ならば?君に巡り会えた それって「奇跡」 ですよ! Greeeenの唄ですよ!好きなんですよ!えぇえぇ 北の大地のおじさん(!)みたいな声が 政治家の声のイメージ。 ですよね? ヽ(゜▽、゜)ノ あ。。話す声ですけどね。 でも彼は歌 もきっと上手なはず。 私が習っている 声楽家・新井直樹先生に レッスンしてもらったら あっという間に 私は絵関係で、 後からかんがえたらポートフォリオの作品集をもっとみてもらいたかったんですが なまけものさんは次もう1件回らないといけないそうなのでお引きとめはなるべく特にしませんでした。 自分的にはもうちょっと売り込みし 兄が、突然踊ろうと言いだしたのには、 東京 へ出るという理由があ ったのか。随分と思い悩んだことだろうと私はちょっと感慨深かった。 立川談春「赤めだか 読書ノート、ふたたび。坂口安吾「肝臓先生 読書ノート、ふたたび。 有栖川有栖 『迷宮逍遥』 は有栖川さんの巻末の解説やエッセイなどを集めた一冊のもよう。パラパラと読ん なむなむ! そして本日のお猫さんは〔ぎゅうぎゅうだよ全員集合〕写真でございます。1、2、3、4、5 上原のバンドにも近いものがあるだけになおさらだね。他の曲は7/8拍子のラテンタッチな演奏の2曲目、5/8拍子と3/4拍子の複合のボサノバタッチな演奏の3曲目、純粋な4ビートのワルツ曲の3曲目、緊急車両等車の効果音からスタートするギターとドラムスによる 19:09 @ Agile_Cat 深夜0時に公開予定です # 19:12 サイボウズLiveはグルーピングがかなり強めに機能する設計だから、そこが心配だな。公私を問わず情報取り込んでいったときに、企業のセキュリティをどう担保できるのかがまだよく分かっていなかったり。 わ~、伸びるーーーーーーー! 少量だったのに、こんなに広い範囲に伸びるとは驚き。 つけてからすぐに、肌がしっとりしていくの。 ハリに近づけそう! リペアジェルの2大成分 100%天然成分 アミノ酸生命体&ビタミンC生命体のおかげかな。 縁日の夜店で売買される鉢植えの様子を描いたものです。 にぎやかで楽しい事好きのわたし。 また観に行っちゃおうかなっ この美術館の地下には、 かまわぬ というてぬぐい屋さんもあります。 店名は、ほらほら。 江戸に流行った 判じ物 ってありますよね。 詳しくは 番組特設サイト へ! 2009年で一番輝くチャンネルははたして?どうぞお見逃しなく! 【放送スケジュール】 『 ニコニコチャンネル開局1周年特別番組~ニコチャオールスター大感謝祭~ 』 12月5日(土) 19:00 ~ (予定) こまつ 細胞が増えるなどの悪影響が無いかなどを長期間かけて調べるそうです。人間に適用できるようになるまでには、 まだかなりの時間がかかるようですが、うまく行くと良いですね。 この技術は、将来は脳腫瘍や脳梗塞で損なわれた部分の脳細胞を補う SIZE: 0.00MB ORIG: 091123_2240_iku_suika.rar なんか…めんどくせぇー;っと思えるマップでしたね。『難しい』ではなくて『面倒くさい』と感じてしまいました。 図鑑だけ空欄が…; あとはオセッカイザーやワット&アンプとかも仲間に出来たんですねー。逃していました。 9月に公開されていた映画「ココ・アヴァン・シャネル」を見逃してますが。。 友達も絶賛してて、観たかったんだけど何となく見過ごしたのです。。 もうやってないだろうな~(ノ_-。) ってことで! とりあえずDVDが出る前にコレを CTが出てきたのは8:45ごろ 。 いつも通りバーニーはTシャツ姿、トムは紫のスーツにグリーンのシャツ (色が合わないようでセンスがいいから不思議^^)、リックは赤と黒のストライプのスーツ。 2人ともサテンぽい・・・というか光りもの系の生地で さあ 先に 散歩済ませて 準備OK 日曜日 雨の中 車で通った時の 景色とは 大違い さわやかな 荒川の 新砂大橋。 大きな太陽 が 水面に反射して なんて 清々しいだろう 10号線を まっすぐ都心へ向け 木枯しのサナトリウムの或る朝を救け呼ぶ間もなくて息絶ゆ 鍵盤を白魚のごとく奏で這ひし指もみほぐしやうやく胸へ 野邊送るほとりの沼の白鳥は己が身に首のせつやすらふ 書き込みを絶やさずありし譜面さへ白き煙りになしはてにけり 愛されて逝けるを謝 王者である貴方が「すごいでしょ!」とかステキな笑顔で言っちゃうあたりがすごいわ。角界だったら内館牧子に大目玉くらうわ。 そ ん な わ け で。 そ ん な わ け で。 9度目の世界チャンピオン おめでとうございます これじゃあ困るとA君、立ち会っていた業者に交換を要求、そのソファベッドは持ち帰られることになった。そして後日、改めて別のソファベッドが届けられる。 やっぱり警報ブザーに催涙スプレー携帯しとくべきだったんでしょうか。 ダリア 夢中花 (むちゅうか) ダリア園にはけっこうたくさんの品種があるのですが、 夕暮れの時間帯、なぜか店長の目にはこの「夢中花」と呼ばれる品種だけが 印象的に映りました。 質感と色合いが相まって、発色がきれいに感じられたからかもしれません。 1番人気(3-0-0-1) 50倍以上(0-1-0-74) 1番人気は2.9倍以内に支持された馬は4頭いますが、うち3頭が勝ち、1頭は4着。 ある程度堅実に走りそうです。 ゴチャつく内枠よりは外枠の方が良さそう。 特に1枠は不振。 花賞/脚質別連対回数 逃げ(1回) 先行(9回) 差し 31 吉村裕基外野手。 昨日は守備で魅せてくれましたが 特にヨシ君のファン…ってわけじゃないんですが(笑) 外野で観ることが多いわたしにとっては一番近い選手。 (いつもヨシ君の背中を見てるわけで) 最近当たってなかっただけに 共産主義的な意味合いもあった気がする 坂本龍一とビートたけしとの対談で語られてたけど、 共産主義は理論的に完成してるが、それを扱う側の人間が その理論に不足する存在だったから失敗に終わったんだってさ……) つまり、シュルレアリスム (誤解による)。 どう見てもスジモンの人が怒鳴り込んできました(保育園移転の反対運動がらみ)。 町内会の会長、副会長という大の男3人で、家人のいない時間を見計らって圧力をかけに来 横山浪漫 吉田光彦 渡邊光也 渡邊安治 ひろたさん・・・豪快すぎ・・・ ゴレイロ・みか キッカー・ナオ 当然、PK合戦は1回戦負け みんな、お疲れ様~~ DL篤姫・結成1年と半年 初タイトル ミックス部門 中四国地方・王者!!! DL篤姫 ヾ(@^▽^@)ノ 予選 1回戦 1-0 2回戦 11 平日にもかかわらず、たくさんの人たちがコスモスを満喫されてましたよ♪ あと、バニラのようにたくさんのわんこたちがお散歩してましたょ がるる~って言われましたけど・・・ なにもしてないのに・・。 じゃ~ん。 一面コスモスです!! 全然カメラ BEATつくりものじえセット×グッスマ風雲イリヤ城セット=へたれ度∞! シンボリ男爵の館(新館) さん ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ 件のススキがなかなか良い感じかもw はっちゃか さん メディコス 超像可動 DIO 鎖骨骨折から復帰した城南ローカル オガッチことオガちゃんが、 XSJADOから「Remz OS.3 」使いに転向してました。 そこかしこで「OSシリーズは、REMZの廉価版モデルじゃね??」 という話を聞く中で、実際その滑りはどうなのか・・・。 スケジュールが今月末以降白紙であることだけが店舗閉鎖が現実に起こることを物語っていた。この会場には本当に色んな アイドル イベントの思い出がある。特によくイベントに行っていたのは 若槻千夏 さん、 長崎莉奈 さん、 浜田翔子 さん その来週は。 産経大阪杯です。 ダイワスカーレット単勝 & ダイワスカーレット→メイショウサムソン→ドリームパスポート(他3頭前後)の3連単 & ダイワスカーレット→ドリームパスポート→メイショウサムソン(他1頭前後)の3連単 これ (で行く) しか ずっと応援しているょー!! 他のみんなも頑張りました 全馬の無事を祈りながら、競馬場でエールを送っていたカピタンでした ニシノアンサー 山中湖特別★パドックにて ※転厩後 新しいメンコ(勝負服とオソロ)に変わっ ニュース あの人 を見る目つきが違う?! 恋しちゃったの? ☆安室奈美恵 “過去の安室”を破る!? 斬新アイデアの新譜アートワーク解禁|ズバッと芸能ニュース♪ なんか、色っぽくなったよね~。 井上和香 戸次重幸と3ヶ月で破局!原因は…|芸能新聞 宮野雅之さん 出演は、 成宮寛貴さん 村上知子さん(森三中) 中村ゆりさん 吉村崇さん(平成ノブシコブシ) 皆川猿時さん 濱田マリさん などなどです☆ 私以前に、奥田英朗さんの本がおもしろいと薦められたことがあって、図書室で偶然手に取ったのが ふ… へ… ほ… ま… み… む… め… も… や… ゆ… よ… ら… り… る… れ… ろ… わ… を… ん… レーシック両眼148000円です 銀座眼科 0120-049-765 メアド 国分 :なるほど、大変ですね、ひとつひとつ。 日本語 はどうやって覚えたんですか? 琴欧洲:子供といっしょですね 本来の相撲で朝青龍に完勝 翌日の横綱白鵬戦でも、終始横綱を押して圧勝。 14勝1敗で、初優勝したのです。 それでもかなりの量のようでした。 私 つけ麺 ネギ抜き 相方からメンマを貰ったけど、私のつけ麺にも結構な量が入っていました いや、もちろん多いのは嬉しいですけど チャーシューも厚い短冊状のが思ったよりも入っていて、とても満足です。 今年限りなら有馬記念で引退。 来年やるのなら有馬パスで休養じゃないかな? 出来れば来年も頑張って欲しいですね~。 オイラの本音は現役続行だけど、はやく 花嫁 さんにもしてあげたい気持ちもあるよ。 うおっか姫なら、子供産んでも現役復帰して走れ カシオ ・ワールドオープン第3日 石川遼 くんは5バーディー、1ボギーの68と スコア を伸ばし、 通算14アンダーで 丸山茂樹 、小田 孔明 とともに首位。 16:17 機会なのかもしれないなぁと思いました。 そして、mimiにそんな素敵なお友達がいるという事が本当に嬉しかった母でした。 音楽会の日、午後から家族で出かけたのですが、その時に見た夕日。 横田基地の近くです。とってもキレイ。 まるで今日のmimiの学校 東京ドームで中居くんが黒バラチームでジャイアンツと試合 う~む。。。書きたいことなんて山ほどあるんだわ それにしても・・・ なん まぁライブが無くても私の熱は冷めないのですが(笑)。嵐の紅白決まりましたね。後輩が頑張ってくれているのは嬉しいです 有権者が多様性のある情報の中から取捨選択出来ることが大前提になくては無いらないはず。 だから、二大政党があってその内の一つを選ぶ、ということも全くおかしな話なのです。その中にはすでに政権選択の多様性は全く排除されてしまっており 鶏肉を買って友人宅にある スチームオーブンレンジ 三つ星ビストロ ってのを 使ってお料理してみました。 未だにスチームオーブンレンジの仕組みが良く分から ほ、欲しい…o┤*´Д`*├o 憧れはビルトインのガスオーブンだけどお掃除ボタン 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 どうだろう。 「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し ただ、磯崎さんには申し訳ないのだが、芥川賞受賞作品の「終の住処」はまだ読んでない。 今日、買ってこようっと。 磯崎さんが「マリリンの日常日記」を読んでくれるとおっしゃっていたので、それもドキドキ。 しかし、ネカフェのイエガネーゼの浜田 体が 驚いた?? 「なっ なんだぁー?!非常事態宣言発令! 100キロも走ってる! また こんな事が 起きたらいけないから エネルギーを蓄えるんだぁ! 脂肪!!脂肪!!を 貯めろぉ!」 って??違う?? いらないです 体さん 脂肪の貯蓄 日本縦断 肉の違いですよ!! 返せない返せない返せない返せない返せない 肉が違うからです!! 当時私はそう思っていました 飾りでのせたキャベツまでが輝いて見えます!!やはり まだまだ、これからも 大塚愛 から目が離せないです! 本物だ!! 先日 もちろん、その場にいたエネ庁の課長補佐もNEDOの担当も本当はきっと もっと夢のある仕事がしたいはずだと思います。同情します。 ノルウェー大使館の科学技術参事官のプレゼンの資料は楽しめました。 中身が無いのにパワポのスライドだけ凝っ 3番出口から徒歩30秒 三井住友銀行とステーキハウスせんごくの間の通りを直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。 12月4日(金) 「東京ボーイズ仲八郎プロデュース~クリスマス☆厳選!女流芸人スペシャル~」 会場:cafe'space101(北区十条 ガブリエラ・ミストラル、田村さと子訳「ばらあど」。1連目。 あの人がほかの女(ひと)と ゆくのを見た。 いつも 風邪はあまく 道はしずか。 あの人がゆくのを見た このみじめな両眼(め)よ! 小池は、次のように書いている。 片恋のうた。 考察読んだら絶対びっくりするやろうな。 あんなんただのエッセーやでな。ワラ で。 ここでその返却の日なんですけどね。 その4日目がですね。 残念なことに旅行の日とかぶってたっていうorz 4分の1の確率だから、きっと nice?? by momotaro (2009-11-23 22:20) 美味しいランチ&おやつ&フルーツで楽しい時間をすごしたんですね(*´∇`*) 「にっこり梨」って初めて聞き&見ました♪ みずみずしくて美味しくて思わずにっこり♪な梨なんですね~ww by み 録画^^ メジャーリーグ3には コールドケースに出てくる ハモンド将軍の声のひとw や ザ・シールドにでてきたひとや 石橋貴明が でてるので 面白い^^ WOWOWには データ放送で これら映画のストーリーなどが 入手できるので HDDに そこで得意のeneloop mobile boosterの登場。Pocket WiFiの充電ポートはminiUSBなので、添付されているUSBケーブルで充電できる。通信しながらの充電はできないけど、本体内蔵のバッテリーより先にeneloop mobile boosterのバッテリーを利用してくれる。 影に潜み、仕掛けておいたトラップで倒す((長 Q3武器を買うよ!何がいい? ①刀 ②拳銃 ③弓矢 A、②。出来ればリボルバータイプじゃないほーがいいな Q4敵が出てきてあなたは敵を倒しました!その敵が仲間になりたいそうです。 車内はコンパートメントから成っていて、室内もとても綺麗です。 テーブルだけでなく、ベッド代わりに(?)なるソファーだとか、 テレビまで完備されていました。お茶などが飲みたいときは 乗務員がわざわざ持ってきてくれるようですし、乗車賃はいっ (なんかダウナーな感じ、、笑) けど、続けてたらどうなってたんだろ? う~む。。 続けると言えば、もうやってて楽しくなくなってきちゃって何度もやめようと思ったDJを久々にやります。(実際、「もうやめるかもだからやめときます。。 ここは1929年モナコ・グランプリのスターティンググリッド (ダート路面ですが・・・) 横に並ぶは "ブガッティ T35 B" んな分け それよりもflickr をみてたら"Massey Ferrari” って洒落た投稿してる方がい ミュージカルのドイツ語台本を翻訳にはオーストリア、ザルツブルグ モーツァルテウム国立音大出身として国際モーツァルト財団としてメダルを受賞した指揮者、パク・ヨンミンさんが解析を担当し、ヨーロッパ原作の深い理解と音楽的解釈で 高い消臭力と持続力、および発汗に対する抑制、そして爽やかで清涼感のある香りが特徴です。 PROPS-STOREでは匂いが爽やかな日本人好みの香りのみをセレクトしています。 ご使用方法 1:上蓋を外し、底部に付いたロールを回すとスティックを出し Districtではたびたびその散在ぶりを披露してくれます。というかわたしが清水から突き落している!?または雪だるまを転がしている またご来店をお待ちしておりますね☆ 閉店後はcorso comoで開かれるクリスマス・パーティへ。 何度も… ホントに良かったでんな~ 松井秀喜選手。 このブログでも何度となく書いているが、 私は松井選手、大好き。 (もちろんあたし 浮かれもせず、 必要以上に落ち込み悲観することもなく、 自分に出来ることを最大限に そんな昨日は 所用で奈良県南部(橿原)の方に出かけたら、 道に迷った。 千歳あめ! じゃね~~し! これは、 ぺこちゃんロールケーキ! おいしいのよ~~~。真っ白なのよ~~~。 うれしいのよ~~~! ほれ 一報を携帯で見て 五反田の仏具屋の前で驚愕のあまり倒れそうになったのはいい思い出。 けどノアは下降線、全日は堅実路線、ゼロワン低空飛行、ドラゲ猿イジメ、 K-DOJOやみちのくは地味に手堅くやってるしDDTはディーノが痔だし カミさんはこのような物には全く興味を示さないのだ。 先日 一人でプールに行った。 例によりこの車は?と目で探しながらの運転である。 あった!幸いに車の通りは余りない。 路肩に停めてデジカメを持って降りた。 降りて近くでよく見ると カタルシス(^ω^)」 とか(゜Д゜)ハァ?なんだけどスルーでおK でですねw まぁ八ツ橋おいしいよねって言う なんか無駄に八ツ橋買いまくりましたw で 八ツ橋買った記憶しかないw 三日目は自主研修で 扇子作り体験→銀閣寺→金閣寺で 銀閣寺のふもとで食べ 1月末には DVDになるんだねー…はえぇ(笑)。きっと買っちゃうなぁ。 歌にしてもダンスにしても、今みんながやっててカッコイイと言ってる原点が MJなんだなぁ~と、つくづく思いました。 マドンナの言うとおり、こんな人はもう出てこないと思うな。。 理解できているのか? トップリーダーの資質と可能性を見た今回の大統領就任式だったが、結果はこれからであることは間違いない。 ただ、日本のように、『過信』だけで、政(まつりごと)を行っている人とは違うと確信しているので、これから うま スイープトウショウはタイムが遅かったのが良かった ですかね。オープンのタイムじゃないぞこれ(汗 昨日の鳴滝特別より遅いやん・・・今回のレースは 盾には直結しないのではないかと。 イングランディーレも引退しちゃいましたし あなたは幸せなの?!あなたたちが羨ましいわよ、わかってる?! 私も混ぜてほしいくらいッ!!」 ・「えぇ、わかってるわ。誰があんたなんかと遊ぶものですか。……でも少しだけ感謝するわ。……こうして、みんなに会わせてくれて。」 ・「………あぁ、駄目ね 会場 鉄工会館・・・隣の図書館の方が立派・・・ 入るとき建物入り口に「VISION交流会」の張り紙が。 しかも堂々と建物名の下に配置。なんという・・・(笑 そして3階へ。 なんという開放感。ドア開けっ放しの東方音楽ガンガンの環境。 平均ペースで水のみ場を 経て五ッ辻(紀見峠からの道に合流)、山頂へ。 新聞掲載は、人が主人公なものですからよき風景だけではと、、、 その昔はよくいわれました。それでリュックとにわか杖も撮ったのですが、 山頂ですべて了解してくれた 少し冷えた空気と湿った空気につつまれていて気分爽快! 苔むした大きな木。湿度の高さがわかるでしょ? ほんの2時間くらいでしたが これがあるからこそ、ロケを生かしてロードやMTBが思う存分楽しめるんです。 でも歩くのと比べて自転車は速度が まぁ「美人すぎる市議」こと 藤川優里 議員(八戸市議)は確かに美人ですよね。 自民党も彼女の賞味期限が切れる前に国政選挙に担ぎ出す必要があります ね。最近「Perfumeのっち型」といわれるボブにしたようですが、よく似合ってます。 (引用元:女性自身) 15人目の麻央さんは、かつてお付き合いが報道されていた 佐藤江梨子 さんや、 米倉涼子 さんと比べれば、少々地味な感じもします。 (以下引用) 「 テレビ局で 疑惑が発覚 問題のURL有 ⇒ 小向美奈子『あぶりでやった』テリー伊藤に アタシのウチ呑みする時(ほぼ毎日)の三種の神器。 ♪プライウッドのトレイ。 ♪Crest社のビアグラス。 ♪ウサギ絵の小鉢と小皿。 (・ω・;) 今年も地獄となってしまったのは……桑田さんのAAA(´;ω;`)! チケとれなかった~~~!! パシフィコ 端午の節句に子供の健康と活躍を祈って菖蒲湯に入る 習慣が生れました。 アヤメ科の花菖蒲とサトイモ科菖蒲の違いについては、以前にも書い て参りましたしご存知の方も多いと思いますが、菖蒲湯に用いる薬草と しての菖蒲も元々は石菖を用いていたことを サイズは? (´・ω・`) Q8愛用のシャンプーは? ぬ! そこまで聞いてくるのかい Q9折りたたみ傘の色は? 黒 Q11香水は何を使ってる? ないお Q12自宅から一番近いコンビニは? ローソンだかポプラだか・・・ちょっとキョリ測起動してくる Q13二番目 状況次第では中止も検討するとのことで なんとか広がらず、罹患せず過ごせるといいんだけどね 先日17日(火) babyちゃんの健診に行ってきました。 今回は、NST(ノン・ストレス・テスト)もしました。 『胎動を感じたら押してね』と片手にボタンを つーことでようやく参戦してみました! 職はフェンサーでLv11、しかも前回戦争した記憶が1年ちょっと昔にしかないという かなりアレな状況でしたが! 3戦やりました。とはいっても内容はあまり書くことないのでスコアでもさらしてみます。 人気はいつまでもは続きませんよ。 観客から貰う拍手は、初場所よりも少なくなっていましたから。 そこそこ頑張ってはいますけどね。 東方力士の土俵入りです。 岩木山の顔、好きなんだよな。 この異形さは、神や仏に通じる、何かがある。 747本目は男性フォークデュオ、BOW(ボウ)のカントリー風味のシングル「 旅の終り 」(2008年8月13日21時13分の投稿)。748本目は、よみうりテレビ・日本テレビ系で放映されていた連続ドラマ『野わけ』の主題歌「 風の挽歌 」。作詞は万里村ゆき子さん 昨日は職場の仲間をドライバーにして♪ ザギン♪ おぃおぃ・・・何時から行ってるんだよ。。。なんて・・・言わないでっ(^_-)-☆ そぅ♪日本料理 いいじま♪ masa子の所へお邪魔してきましたヨ★ ブログのキャラでの痛長とは違い 法案を今国会に提出しなかったのはなぜなのか。「生活第一」のマニフェストはどうなった? ★★亀井新党結成 狙いは自民党分断 「国民新党」「新党日本」「平沼グループ」が合併する新党構想。国民新党の亀井静香代表は「今週あたりに話を煮詰め 食料品を扱っているお仕事のように思いました。 長靴通勤も、いつもは見ない姿ですし、新聞の処理も初めて見た光景でした。わたしの暮らしでは触れることもない知らない世界が、たくさんあるのでしょうね。 (写真:ヤツデ=八つ手:小さなボールの花が 某サンレッド2期の7話でめたくたに使われていたアレ。 これがほしくば川崎市役所・区役所に「お役所タイム内」に行くがよい、て感じで、月~金の9時~5時という、 そんなもん地元でなければ買えねーよ的なナニカ。 彫刻作品のすばらしさはいうまでもないが、 空間そのものが自然や宇宙法則に感応する力をもっている。 まるで無重力の空間を漂っているような錯覚にとらわれる。 牟礼への旅は、自分自身の本当の姿を見つけにいく目的にこそふさわしい』 (美術館HPより)と (‘ω’) 自分で作った部活をミスで消した( ゜,_・・゜)a 部長のなぃ部活なんかみんな脱退してええお\(^O^)/届かず ぴぐともやら めんどぃから まいいか\(^O^)/ 記事URL ペタ 記事一覧 | なってるおwww » このブログの読者になる 1日目に行けなかった 首里城 へ。 駐車場が一杯なので、近くの民間駐車場へ。 年寄りが乗ってるので、自己主張(四葉マーク)でもしておけばよかったかな。 シーサーとさんぴん茶(ジャスミン茶) さんぴん茶は各有名メーカーから出てたけど posted at 19:44:50 AFC U-16女子サッカー:日本6-2オーストラリア。なでしこ妹はアジアで3位になりました。 posted at 19:50:27 さぁ、これでグラチャンに集中できるw。 posted at 19:52:51 のっちってどこまで素敵なんだろう。 人を愛する気持ちよ」 (第11作『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』より) 音にならない音、形にならない形……恋に恋する寅次郎には、人に対するとことんの信頼、自分を飲み込んで動き出す恋心がある。それが心に直接響いて来る。 極秘裏に 高松宮日記 昭和20年 1945 8月30日 夜、御神楽があった。(略) 9月27日 午前十時、陛下にはマク(マッカーサー)元帥御訪問。 撮影。それから約15分MCはひとりで語る。〈戦争の破壊力は極めて大となった。今後の戦争は勝敗いずれと へへへ~ キレイな写真は全部教授のです。 一目瞭然。。。 私が撮るとこうなります。 教授が撮ると↓こんなにステキ・・・ このビール、コナコーヒーが入っているですって! おどさま DOZOR - (個人的評価:★★) (地方競馬情報品質向上委員会) 『ナイト・ウォッチ とびっくり。いや・・・メイクだとしてもあまりにもuglyで・・・・(^_^; 魔法でビシバシ子供達を叱り飛ばしてしつけるのかと思ってたけど、実はそうではなく 5月11日追記:残念ながら9着に終わりました。次走に期待しましょう。 5月8日:今年の共同通信杯馬“ブレイクランアウト”が今週末10日、東京競馬場でおこなわれるG1、NHKマイルCに出走します。武豊騎乗ですので、1番人気に支持されるかもしれませんね。 私は、先祖びいきといわれようが、 やはり、蜂須賀党の諜報活動が、桶狭間大勝利の一つの要因であると信じたい。 桶狭間古戦場を後にして、 私達親子は、また名古屋市内へ戻る。 若き信長公にとって因縁の城、 末森城 へ向かったのである。 ぬはは!そうそう~流行先取りです! 冬もまだ訪れてないのにもう春夏ものですか?! みたいな感じで(笑) 怪しいことこの上ない仮装って~!ww もうそ まぁ!ソルトちゃん一緒にたぬきになるって 言ってたでしょ~!!(笑) Mサイズって細 掃除んときね、 ブロウェンが ビデオ撮りにきたww( 南アフリカの人達に見せるらしーっ← めぐみら騒いでたで ちょぉハズかったし> ユリウス・カエサルのガリア遠征を記した8巻の書でラテン語の教科書として今でも使われている)が失われつつあった。時を同じくしてタヒチ統一戦線という独立派が総督府のシャルル・シュミット氏が地方議会(フランス下院のポリネシア代表部)に入るのを拒ん それにしても、角は子供にいじらせたら危なそうだな。 シールド、勿論白ですwwww ハイパー・バズーカ。 背中に収納できます。 ビームサーベルは二本付属。 ユニコーンモードではここまでしか可動しません。 なのでこんな感じにwwww デストロイ 突然ですが、恥ずかしながら僕は巨人ファンです。 なぜ恥ずかしいのかといえば、僕のまわりはみんな阪神ファンなのです。 そりゃ~大阪に住ん 松井秀喜がこの試合で2点本塁打、2点適時打、2点二塁打と大暴れ。 ヤンキースが取った7点のうち 夕食までフリータイムっっ あぃのんゎ、おとーさん、おかーさん、妹??と パターゴルフゃりに来たょんっ パターゎ、コドモのトキ以来まだ2回目らけど、 ”みんゴル” で おとーさんを上回るかのョィ成績でゲームを進めてゅきましたん (1988) Unicorn Circuit ①Autumn Input 8:15 ②Winter Bias 7:11 新しいわけではないのかもしれないが、私にはこ んな感じの音楽ははじめての体験でした。声はNHK-FMでずいぶん聴いていましたけどね。 どこまで本当なんだか ジヨンの部屋を 防音 にしようかと思ったんだけどあまりにウォーターベッドが高かったので断念。 代わりにジヨンには ヘッドフォン を渡すことに・・・←気使いすぎ CRADO RS1i 92,600yen さらにこれだけじゃ不安なので近隣には 耳栓 を配り準備万端。 くんまは、ED向きではないと、この前、言いましたが、 林道区間のほか、ちょっとしたウッズ区間、ガレ場的区間を作っていただいたので、 かなり、楽しめました。 抜く場所がなかなか少ないのが、難点ですね。 モトクロッサーに危うくぶつけられそうになっ 劇団ナイロン100°Cを主宰する劇作家兼演出家でミュージシャンのケラリーノ 2人の関係は、2007年5月に緒川が同劇団に初めて客演して以来、昨年4月に『どん底』、昨年12月から今年1月にかけて『しとやかな獣』と3本の舞台を“共作”。 くるみの篭でした。 山ぶどうよりも、色に深みがあって、 使い込むと、牛皮みたいな色合いになっていくんだとか。 こういうのはインスピレーション。 籠と言えば「あこがれの山ぶどう」という思いをいったんカッコに入れて、 心にピンと来 知ってる俳優が出ると2828するわ← れんれん(桐山漣)演じる左翔太郎はおもしろいね。「こいつといると、俺のハードボイルドが乱れる…!」ってw れんれん、この役もかなり仕草にこだわってるんじゃないかなぁ。細かい仕草もかっこいいよ♪ フィリップ 青森地酒を楽しむ会 では青森県の酒造組合 22蔵のうち17の蔵 から出品されたお酒を試飲することができました。今回は青森県で生まれた酒造好適米の 華想いを原料とし 純米大吟醸 蔵の灯 40% 3200円 10.玉田酒造 華一風 純米大吟醸 40% 2000円 CHIAKI:『芸者と侍 は結婚するんだよ』って言ったら ほお~って。 10円玉 見せて 『平等院』を侍ハウス!って 言っといた。 だって寺院とかお坊さんの説明英語でできないもん! まあ~それがJAPANカルチャーをごちゃごちゃにさせてる原因かもな それには、ちょっと明日楽屋で顔合わせって、どうなんですかね?! ユノとチャミは今日関空に直入りですよね?! 3人はもう関西入りしたのでしょうか??? 3人側にはS氏や有田似マネが付いているそうですが・・・ じゃ、2人には?! ここは日本。 りーれんにっ そ→卒倒 なんじゃそりゃww 【た行】 た→楽しみに その次が戦ってろでしたww ち→力を オラに?笑 つ→潰されそうな 何に???汗 て→てらしー あ~瑠璃色。。。 と→東方 なぜ???あ~シンキ? 【な行 気圧配置が冬型だとかで、えらい寒いですね? 今日からマフラー装着のキ^ω^ョさんです。 早く夏になれぇっ!!! ま、なるわけありませんね・・・ さてさて、今日は表参道なんかに出没してます。 え? 似合わない?? えっ? 似 合 わ な い とりあえず、「立派なアレルギー犬」??というお墨付きを戴きました(笑)。 今は、抗生物質&抗ヒスタミン剤、必須脂肪酸のサプリなどを服用中。 ボロボロだった皮膚が修復され 今日・・・17日(木曜日)から始まる日銀政策決定会合では 金融政策の現状維持が予想されている。 白川総裁の会見でデフレ脱却に向けた 何らかの市場へのメッセージが聞かれるのか注目したいですね。 円高是正は時間の問題かもしれない。 World Food Programme " ((国連)世界食糧計画)だぜ。世界はユナイテッド・ステイツ これって、ストレスなのだろうか。うまく切り替えられるのだろうか。そして、その切り替えはどこで起こるのか。たとえば、A4の紙を渡されるとイギリス英語を書き 陳黒道 天乙貴人 × 20:00 青龍黄道 ○ 22:00 明堂黄道 天乙貴人 ◎ * 方位取りの出発時刻は、出発場所の自然時に直す必要があります。 例えば、東京では19分ほど東経135°の標準時からすすんでいます。 したがって、自然時の子刻の中心は標準時の0:00より お付き合い頂けると嬉しいです 1000拍手記念というわけではないのですが、 仔 に会いたいな~ 仔 の笑顔が見 記事をマメに更新してくれてありチョウ!(笑) 毎度チョウ楽しみにしてるよん(゜∀゜)ノこれからも楽しく長く続け クツは買いませんっ (ぐぉぉコート欲じぃぃぃ) がま口の長財布 欲しかったのだ これから色が 今カバンの中は革の匂いが~ うーん この匂いが大好き めさ 幸せぇ~な匂いなのだぁー ものすご『買ったぁぁぁ~ 』て気がするの。 プロレスの話しで 盛り上がりましょう♪ あかゆde御飯 人生で2回目の『肉じゃが』作りました。 ウマイか マズイか は知りません。 食べられると思います(^^; 圧力鍋マイブーム的な感じなのでお肉は牛すじを入れました。 お待ちしておりマウス♪ 出世できるもともとの器だろうし 会社に雇われる状態だからリスクゼロでOKなわけで。。。 ってなことからニートがマルチやネットワークビジネスの類は 無理な話だよねーと思いました。 ま、親元になるなら別っすけどね。超うめぇな世界クルー!w 黙っ 自宅のRegzaの映りが素晴らしく、東芝のカラーエンジンを見直してしまった私は、DynaBookを買うことで、ほぼ決めていました。 が、実物のボディの大きさに、とても持ち運びができるとは思えず、戦略変更。 結局、もう買わないぞ、と心に決めていたはずの 理由なんて、愛ひとつで十分だ。 見たいみたいと思っていたのに、なかなか時間が取れなくて やっと見ることができた映画『プール』。 石原正康 プロデューサー: 小室秀一 / 前川えんま / 木幡久美 ラインプロデューサー: 関友彦 / 大塚美里 / 武藤 夕飯の献立 白菜ロールのトマト煮込み かなり適当なスイートポテト…のみ えぇ…途中で力尽きましたとも。 白菜ロールを作るのも面倒だったけど それ以上にさつま芋の裏ごしが曲者ですた。 基本的に飽きっぽいし 忍耐力の欠片もない人なので…orz 白 【永瀬正敏】いつもジムの作り出すセリフに心射ぬかれる 【IMALU】独特の雰囲気!イザック・ド・バンコレのミステリアスな表情 や演技に注目! コメントは公式サイトのほか、山手線各駅に拡大ポスターで掲示される予定。 肩のリハビリの後、また映画館へ 「 なくもんか 」を見たかったのですが…時間が合いませんでした… で、明日から全国公開の 『 2012 』 を一足早く見てきました。 すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層に 当該法律の恩恵を受けているのは紛れもなく郊外SCである。 では、今、何を視点に中心市街地活性化を検討せねばならないか。。。 それは、きたるべく本格的なネット社会であろう。 私も侮っていたが、大都市圏周辺地域では、近々、物流費(宅配料)が 今月は仕事三昧とキタもんだ。。 ただいま休みナッシングで働いて、たまにユニバースで癒され、 そんなこんなでみたいな日々。。。 「早くラジコンがしたい!」・・・妖怪人間べム風に世界の中心でボキが 次こそはラジコン日記書くために、あとひとがんばりだ ふいー今日も一日稽古でした がしがしやってますがしがし いつももっといい脚本をとがんばってくれてるおっひーさんと (金)~29日(日) ◆CAST 清水芳成 野口裕樹 渡辺聡美 木田友和(ナグラチーム) 田中真奈(ナグラチーム) 原田篤志 チープな秋刀魚ちゃんです。 夫が弁当いらないと言うことで、冷蔵庫の常備菜のてんこ盛り。 秋刀魚の蒲焼きは義父が好きで、しょっちゅう我が家の冷蔵庫に入っています。 ちょっと甘めに味付けしたタレで、なかなか美味しい。 山椒を振っていただきます。 格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIA(新保真里有)が離婚したことを、2日、3日付のそれぞれのブログで報告した。MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い ノートPCを持ち込み無線LANを使ってネットを試しました。 9時から、乾杯♪ お料理は居酒屋プラン♪ ●伊勢海老もあるよん♪ ●熱川ポークのきのこ鍋♪ ●自然薯の浅漬け ●地物アジの塩焼き 福島 『飛露喜』 特別純米 初しぼり かすみ (笑) あまりの たかひろのボイパの かっこよさに 会長番長宮内庁の、 ゆうか氏は‥ 我が身をゆだねました (笑)(笑) コテンッ(ノ><)ノ まずたかひろが ボンッボンッ‥シュペシュペ‥ドクドク‥カッ!カッ!!って なんかすごいボイパのいろんなSoundを 油断してたら わっふ~!! ヒロインのシフォンというキャラが言うんですが 主人公にいつも対戦挑んで その改造悪魔を使うんですが それがいつも暴走して シフォンがらめぇ~~~~~ って展開になるんですw まぁ 男の子には面白い作品だと思い 明治は、多分ホップの味だと思うけど、キリッとした苦味がんまい。キリンのハートランドとか、無濾過プレミアムと共通する感じ。 自分的には麒麟の味だなこれは。 割と軽めでさわやか系だと思うけど、キャッチコピーは「 苦味が効いた重厚で調和のとれ 渡辺正氏は東大教授で、いずれも環境科学の専門家だから、肩書きを理由にして否定はできないだろう。 本書で指摘されている疑問点は、これまで当ブログで書いたものと たとえば東京(大手町の気象庁)の気温は、20世紀に3℃上昇した(正確な値の出る サイトさんが自分の記事を取り上げるようになったら……(ry ■ ミニダンボーを拾ったよ 「画像」( ふぇいばりっとでいず 200712 さんより) 過去ログより。 ちっせえええええええええええ!!!! ■ ライトノベルの起源 「ラノベ」( ふぇいばりっとでい people reach their pinnacle of fitness is very rewarding work . - フィットネスの頂点へ到達する手助けをするのは、とてもやりがいのある仕事です。 pinnacle … 頂点 同意語: peak / top / height など 尾根になぞらえ 昨日、新聞で見つけたネタですが。 日本相撲協会の公式キャラクターが決まったそうで。 え===、今まで無かったんかい! で、[せきトリくん]です。 ・・・・・・たぶん、微妙にゆるキャラ(笑) 子供達に、もっと大相撲を知ってほしいと 2人だけの時間を満喫する目的です あ、、、ピースのこと忘れてるし^^; ピースは・・・ごめんねーーー、、、今回は(今回も?)お留守番です^^; ピースと 従業員の対応、建物、ロケーションが本当に素晴らしく、国内旅行で一番良かったと思います。 農業・水産加工業にも利用されています。 この中の、除菌・消臭効果に目をつけて開発された除菌・消臭剤の「シェルフォース」 除菌スプレー や 消臭スプレー がこれ1本でOK 流行が気になる 新型インフルエンザ予防 にも使える 結構豪華だったなぁー ちなみに今回この振り袖は3回目。 でも今回は髪型が良いです。かなりお気にいり。 みつあみをルーズにまとめてあります。 全貌を撮った写真がなくて残念。OUT。 結局、最終的には泣いてしまいました。 最初 543番 ☆☆☆☆ 幸運にも新作借りられました。いや~~楽しい作品でした。 イブキさん&ワタルさんVS自分&ライバルのバトルになって焦りました(笑) えぇ、もちろん負けましたけど何か?(← まともに戦えるレベルのポケモンがオーダイル1匹だったんですもん・・・(´д`;) クエですが、これはかなりの難関・・・・> 手賀沼独特の向かい風も手伝って 1周目のダラダラ坂の信号でダウン…。 こんな事してて明日大丈夫かぁ? まぁ~、お祭りなんで楽しんで参ります。 明日は出発が早いのでもう寝ます。 ご一緒して頂く皆さん、よろしくお願いします。 でも、小笠原は違う。 小笠原は‘巨人’という看板には負けず、本来の力を出し、チームを引っ張ってくれている。 本当に頼れる! 休みがあったから、手の痛みが少しでも和らげば土曜日からもガンガン打ってくれるはず。 土曜日が楽しみだ。 弁護士 の 梅田章二 氏(57)= 共産 推薦=、 保護司 の杉浦清一氏(59)、元教諭の 高橋 正明 てゆっか最初っから勝ちが分かってた 選挙戦 だったなと。 大阪府 民は何を望むのかなぁ・・・ 27日に 千秋楽 を迎えた 大相撲 初場所 ( 東京 ・ 両国国技館 ブレジナくんはNHKの時もSPは評価が低くて、でもFPで一気に日本勢をごぼう抜きしていったからね、油断できぬ少年である。 プロベールはいつもFP140点前後な気がするんで、高橋選手が140点台を出せば抜かれる事はないと思う いよいよ来年は、神戸フリースクールが「はたちの年」です。 20周年を記念して、長渕剛チャリティーコンサートが開けないかと 1日でも空いている日があって、体調がよければ 神戸フリースクールにきていただけませんか 長渕さん、待ってま~す。 お料理教室に行って 終わってから買い物してお茶して自由時間を満喫 のんちゃんです その後2時間程、私は事務所に行って 夜もまたのんちゃんと合流して飲み行ってました ちょっと酔っぱらいました 楽しかったな 今日は事務所で、先輩の優子さんに もしライトで使うとしても、仁木、狩野舞子、榛澤、小山など錚々たる面々がいる。そんないわばVプレミアの大所帯がオファーを出したということは勢力の不均衡に拍車をかけることになる。 来季、パブロワがいなくなったとしてもまた外国人を連れてくるかもし かつて無い大幅な剰余金の分配に配当落ちが懸念されたのだ。この頃から ある家臣の食客だった 藺相如 ( りんしょうじょ ) が進み出て、 「王のために使者として秦に行く適当な人材は、私以外にはいないでしょう。もし、約束どおり15の城市が手に入っ (笑) 12月13日 東京ドーム 「ジャニーズ選抜大運動会」 KAT-TUNは亀ちゃんとじゅんのが出るんだね サンスポ 野球大会じゃなくって大運動会なんだ で、なにが嬉しいって!!! 関東はKAT-TUNの 亀梨和也をキャプテンに… 亀ちゃんが 予選のようで圏内で4店ぐらいしか会場が無く 各会場ほぼ県内ランカーが犇めいて居るようで 品レベルには敷居の高い予選となったようです^^; なので 2回戦め お相手は、 全武将が○○ 2度目の対戦になります^^ 相手デッキ XッグXンパクトとやらの表示ロフト角は10.5度ですが (リアルロフトは?です..) もう少しロフト角が大きい方が飛ぶんじゃないかなぁ..と思ってます。 巨匠の見解は? ■その2 ロフト角がそこそこ大きい方が良いと前提して 10度以上で タク一族翼賛会!!(その11)------ (946) 230: 船橋競馬場・串モツ一本目【あんかけ焼きそば】 (384) 231 競馬2【8敗目】 (250) 305: 高橋亮を生温かく見守るスレッド2 (78) 306: みくみくにしてあげる (41) 307: 池添 謙一 19 (150) 308 自分の事を好きになれるようになって欲しいもんだね。 ガイドライン板:ささやき えいしょう いのり ねんじろ!のガイドライン ( コビーのコーヒーブレイク ) 150 名前:水先案名無い人 当て逃げ疑惑のコンテナ船船長「衝突の認識ない」 何とか罰してやら 微妙な三角関係だけど冬琉は秋希も好きみたい。 冬琉は基本的に身を引いてるって事なんだろうか? それと2巡目の世界と違ってやはり秋希がいるせいか塔貴也も微妙に違う。 なんていうか・・・安定してる感じがする。 智春と冬琉の会話は2巡目の世界の出来事 王子たちは遊んでいるし。。。。 すいか姫は スケート行っちゃうし・・ すいかは HDDの整理でも 引き続き がんばります!! 笑う門には 福きたる!! 信念を貫け!! この 雪の演出 泡 なんだってね~~コメントくれた方が教え 『女太閤記』のように、女性側から『三国志』を描い (笑) 城ひとつ・・・国ひとつ消えそうかな?(苦笑 中越典子さんは、まさに、ねこのひげにとっての『傾城の美女』になりそうなので近寄らんことに越したことはないというやつです。 皆さんもよく理解して欲しい」 民主党幹事長室に25日、陳情に訪れた全国高速道路建設協議会(会長・横内正明山梨県知事)の知事らに、吉田治副幹事長が見返りに民主党議員への選挙協力を求めた。 吉田氏は地元で要望を受けた際 11月の上旬に 仲良しのイケワンズと一緒に 引地川親水公園にピクニックにいったんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ あたしは、まさこさんの家までバスで行って うしろから 写真を撮る・・・・ 撮る・・・・ 撮る・・・・ 撮る 更に!数ある焼酎の中でも、本格焼酎を毎日 適量に飲むと予防になるらしいよ! 本格焼酎は酒税法で分けられた乙類で、単式蒸留機で 蒸留した45度以下の焼酎を指す。これは蒸留を一回のみ 行う装置で、香味成分などがあまり損なわ 恐山のふもとを活用されているのだとしたら、それだけでも「恐るべき」力の持ち主だということです。 木村師の霊言は真実を語っていました。MCの中居正広氏も困惑するくらいに突き止められ、霊感鋭い高木美保嬢は警戒しすぎて、にらみつけていました。 来年の 干支の寅 を作ったのでした。 このように ↓ S先生 が下絵を描いて来て下さって 自分の好きな 着物 地から布を選んで部品を作りま~す。 そうして・・・こんな作品が出来上がりました~~♪ バックの布を ザクロ・・・ 布絵教室3回目&タケノコ料理 5.×渋谷、風香vs栗原、〇田村 くりはらーっ。さらにかわいくなってる♪ ここずっと、私の中では物足らなかった渋谷は、かつてガチガチにやり合ってた栗原と、あの時を思い出すバチバチぶり。お互い、ケガに苦しんでるけど (1番は岡田監督だからね。) ♪ 青い空は凛と澄んで 羊雲はしずかに揺れる 瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとっ 西村大輔、小林さやか、武内真理 店長ご挨拶 DPTER, OLLIS, REDS, ET DEPTERライダー 一人、、、、、ポツリ、、、、、、 そして、誰も居んくなった 参加者全員が吐くってい驚異的なゲームでした でも、お客様の盛り上がりが 北海道から無事に帰ってきました^^ 行きと帰りの飛行機内で下記の本を一気に読みました。 誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略 猪俣 淳 (著) 素敵な本です! 今までにない新鮮な本でした 出口戦略を数値にこだわってフォーカスした投資本 皆様、お元気様です! 先日23日は良いお天気でした♪ 日比谷公園のお昼もポカポカでした。 冬の空はスッキリですね~まっ青な空♪ さて、応援の祭典、素晴らしかったです。 和平さんのまろわな雰囲気も良かったですが、 やっぱり福島先生のお話 おかみさんが、2007年2月3日(土)曜日に 黒田知永子(ちえこ)さんって 知ってる ? という記事を書いて、三週間も経つというのに、毎日検索ワード「黒田ちえこ」さんでお見えになるお客様が半数以上なのです。 町田は都内ではないw RT@ mswat : こ、これは町田が都内ではないという前提ですかw RT@ pemmin : 町田のコパにもありましたよー。 RT@ mikiSanktGallen : 今日は引越はお休み。引越作業中にはできない瓶詰め作業などをがっつりやります。 Kー1ルールに1番不向きと言われていた石川直生は、初のKー1ルールで 石川直生 (青春塾/元全日本スーパーフェザー級王者) ●“狂拳”竹内裕二 (菅原道場/WMAF世界&MA日本スーパーフェザー級王者) 2R 2'27" KO (左飛び膝蹴り) 準々決勝 3分3 友人も、こんな風にバリバリと日々を働いているのかな? と思うと、話が耳に入ってこなくなった。 そういえば、 この人の前の担当の女性が (youtube) 丸々三角四角 (youtube) しずく (youtube) 街のさかな ♪♭♯☆ 下記 ましてオバマ大統領は、アフリカ系で、父親がイスラームというハンデを負っ 「とろや」の「あもうにや」にいた賢人「いそほ」が語った物語を贈りたいと思います。(「かいる」はカエルのことです。) ある河のほとりに牛一疋こゝかしこへ、え〔ゑ〕じきを求め やったー!明日はまたお休みだっ zzz はぁ。平日は一週間がすごーく長く感じるのに、週末ってホントあっという間だわ !なんでこんなに時間が経つのが 連ドラで始まってとても嬉しい♪相変わらず黒木瞳はカッコイイし、毎回ドラマのセリフにハッとさせ へへっ箱大好き、B-Macだよ♪ えっ!無理矢理入れられたんじゃあないんだよ。 僕、本当に箱が好きなの♪ かぷっ!・・・ほらね、箱が大好きなんだよ。 本当だよ、明日はパワーMacに変身するよ! ここは bibiさん ちで ISAさん ちで サスケさんち で・・って思い出しながら 見ていたら おっ ここって・・・Σ(・ω・ノ)ノ! うち 慌てて 帰ってきたら・・・おwww 犬郎兄ちゃん だーーっ ( ´艸`) フフフ そこで 他 毛利 小五郎 の 一言 から 始まって いました 最初 の 一言 を 聞いた 時 は やはり 違和感 を 感じて しまいました でも 後半 から は もう その 声 ふぅ~終了!なんか世間が休みだと自然にゆとりある時間が過ごせる。本来はこんな風に過ごすべきなんだろうな。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2センチ短くなって12~16センチ。 期待は、変わり身の見込める1頭だけだが、それも人気馬には違いなくて 出遅れなければ格好つけても良い筈。 相手候補 ??サクラオリオン ??トウショウシロッコ ??アルコセニョーラ ??レッツゴー 今日、ここで語る会やります、 街頭演説 やりますっていうのも、情報を知りたいですよね。 また、行けなかった場合でも ただ、 選挙特番 にはダメージがあるかな?(笑)) ほな。 ネットの選挙、どう思う? 選挙活動に限っ そんな保科正之の正室、菊姫は 武田家の系統を守ってくれた内藤忠興とは 兄と妹の関係でもありました と言うのも内藤忠興とは、伊豆大島に配流されていた武田信正が 徳川家光の十三回忌に赦免され江戸に戻った時に引き取り 七十歳の信正に ジミーさんにもらったPS2でFF12やったり DSiで逆転裁判シリーズやったり。ずっとゲームから離れていたから、 古いゲームでも全然問題ない。 ゲームは僕の日常に欠かせない精神安定剤になりつつあるが、仕事 でもずっとモニターを見つめているので目が (降格 ○○○○○○ (昇格 ×○××●△×(×か△1つで降格) 9勝5敗1引き分け1ノーゲーム 最初の○は、vsほづみさん戦だったりしますがw 相変わらず、連勝と連敗を繰り返すのは…私の性分です(汗 でも このドラマのロケは主に済州島で行われたそうで、ロケ場所にはチャングム役のイ・ヨンエの巨大な写真看板が立っており、私が旅したときにもみんなそこで記念撮影をしていた。 そしてもう一つ ■中山11R 中山牝馬S(G??) ◎コスモマーベラス 4人気6着 ○ダンスオールナイト 9人気7着 ▲レインダンス 2人気15着 いずれにしてもマイネカンナ買えないのでムリめ。でも凄い脚でした。 ■阪神11R フィリーズレビュー(G 最近エコニコもデビューして、ますます勢いに乗ってる関西地区。 サグリを入れたらやっぱり、、、。 世界的に認められてる博士号をもってるひとが入ったとのタレこみ情報。何でも政府?から依頼せれたプロジェクトチームの一員だとか!! てか 今週のはやぶさ君 間もなく長い長い旅を終え、地球へと帰って来る「はやぶさ」。 来年6月に予定されている彼の地球帰還 天燈茶房にコメントを下さったaltoさんの言葉… 「豪州に行かなくとも、われわれの思いは届くと思います。 悠里ちゃんを(わざと)困らせてたらいいww ★ このキャラの出ている作品で「こいつとならくっついても許す」というキャラは? てゆか、悠里以外許さない☆ ★ このキャラ、攻?受? 攻でしょー。あーでも受身に徹して「オマエがシろよ」みたいなんもいいなー ウクライナ第2の都市、ハリコフ(Харьков) へ行ってきました。 土曜日の夜の列車 にモスクワを出発し、ハリコフに翌朝到着、そしてその日の夕方にハリコフを出発し、月曜の早朝にモスクワに到着するという強硬スケジュールで、ハリコフにいる (笑) 三菱天狐@天狐 :大空「むぎゃ、ひたかんだわさ…」 杏理「だいじょぶでひゅぎっ?!」 宮塚 理桜 :「(むぅ。敵が途切れないから学校に行けないのか)」 円 すばる :「宮塚、富士といえば活火山ですよ! 霊峰として崇め奉る方!」 きゅっき 今年は3歳菊花馬の参戦がないですが ダービー2着で菊花賞5着だった リーチザクラウンも距離短縮で 粘り込も考えられます。 【結論】 新聞買って気が変わるかも知れませんが… 今の所 スクリーンヒーロー レッドディザイア と恐い外国馬 コンデュイット を この結果、両チームは勝ち点7で並び、最終節にベスト16進出を争うこととなる。 先制したのは、引き分けでも決勝トーナメント進出が決まるヴォルフスブルク。19分、長谷部からのパスを受けたマルティンスがスルーパスを送ると マイルドセブン、マイルドセブンライト、マルボロライトメンソールと移行していった愛煙時代。 日に2箱半吸ってましたが、気合いとニコレットで。 愛煙家の皆さん、止めるの大変ですが止めて大正解ですよ~。 も吸いません。 大阪の造幣局の通りぬけが始まりました。八重桜は只今万満開!! つつじも咲き出し ハヤトがハヤトがお洒落で 愉快で 楽しくってほんとほんと可愛いんですう・・・・・ とっておきのおまけ は、いつ終わるのじゃ。 部屋を1つ潰し、そこへ北側南側の テラス にあったものを押し込め…はや、ンヶ月。その部屋は開かずの間になってしまった。 全部で40近くの プランター や鉢や テーブル や 椅子 …。 いつになったら、元の状態に戻るんだー。 Bolt+Chain Base SET (ネックレス) Brand : GARNI , ネックレス Sane”のジャケットで彼がイナズマメイクをしているのは有名。素材:SV925。 Chain Base: 別売りのお好きなチャームを通してお楽しみ頂けるネックレスのチェーンベースです。 伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMSCOME TRUE(13)、中島美嘉(8) 水森かおり(7)、和田アキ子(33) 北島三郎娘婿 は冗談抜き ごり押しの常連になってきましたね いいのかな ん?……「今は」? 本当は野球好きなんだろ、日向!志波きゅんみたいにーーー! その後、同級生の根津くんが部に戻ってきてくれ ファール続き、そしてラスト、日向の打球はフライ…。 これで、日向は野球部へーーー!うぇるかむ 天気も大丈夫だし!! 久しぶりにキャッチボール♪ 外は寒いけど 少しは体を動かさないと!! どうせ・・・ あとからお友達と 遊びに行くんだろうし・・・♪ 頑張るぞぉ♪((*´∇`人´∇`*)))♪ 個人的業務連絡♪ もぉ、かまわないから。 おせっかい 配車は別途ご連絡しますが、静岡方面の方々でご相談頂くかたちに したいと思っております。 他の人に 借りてもいいけどね。 けーさん:これで何とか足りそうです。 けー 2009/06/26 21:21 了解しました、ウエイト&ベルト なんとかなりそうですね。 結果、83点で総合評価は銀メダルでした。マシュマロを 焼くのってありなんですね。今度、オーブントースターで 焼いて食べてみようと思います。 ちなみにホワイトデーはお菓子屋さんが白いマシュマロを お返しにと考案したことから始まったようです。 土曜だと言うのに、 今日も仕事のわたくすは頑張っていますよ。 頑張って熱唱したよ( ´艸`) 愛猫ナキ も私の美声に聞き惚れてるようね(●´ω`●) 野久保と夜明けのコーヒーを飲むイメージで唄っ さてさて、夏休み明けのかったるい1週間が終わった最初の週末。 休み中泳ぎ 河原に下りられる場所は、ほぼ全てと言っていいほどキャンプ場なんですよ、 そうすると、管理されている場所なわけでして、 キャンパー意外は駐車すらさせてもらえないんです。 たとえば木村祐一が屡々「ありえへんど」と口にするが、彼の口癖として定着する以前は、関西では関東で「ありえなーい」と言うようなニュアンスで「ありえへん」と謂う言い方をする慣習は一般的ではなかったのではないかと思う。つまり 去年もあったんですが 寒いこの時期になると今年も登場です♪ 緑黄色の色素で色付けしたカラフルこんにゃく(^O^) とってもプリティ☆*:・°★:*:・° いつも眺めてるだけですが 今年はお鍋何かに使ってみましょ♪ 女性にはきっとウケる 東京 出口19:00 やっぱあつぎ越えは難関ですた が、この分じゃ・・・とあきらめていた環八が意外にスイスイで、自宅到着20:15。 一般道の方が巡航速度が速いってのはどーなのよ ま、それでも過去の 東海 遠征に比べたら一番早い到着ってことで どうも。 ビタミンC摂り過ぎてる!?ろぼ吉です。 先月くらいから顔に吹き出物が出来やすくなってるもので チョ○ラBBとか飲んでたんだけど サプリメントとかって時々飲むの忘れちゃうので チュアブルタイプのもので摂るようにしたんです。 (迷惑だってば・・・) まぁ なんぞ触れ合ってお話してもらって ましたが・・・。 てなわけで 金曜日は オムソバやらお好み焼きやらを買って帰って食べ、 土曜日は・・・記事にも書きましたが 地蔵盆でお昼にカレーも頂き、夜もお寿司やら 何やら出し 記 「スーパーカブ誕生50周年記念・日本縦断タスキリレー」もいよいよ明日がGOAL IN! 東京南青山のHonda本社を目指して、遠方からの走者は今朝スタートしたと連絡がありました! 沖縄まで行った「タスキA」は、クルーゾー警部 山手トンネルの中でも 正確に自車 位置を捕捉 投稿者: (^(エ)^)@携帯投稿競技そのものは現地時間7日からですが、 いよいよ四大陸選手権が始まります! >>エントリー&結果ページ ほぉ~、男子のテクニカルスペシャリストは天野真さんですかー。 カナダが1軍トップクラスを送ってきましたからねぇ。 燗する道具に似ているぞ?何を温めているんだろう・・・おお!どんぶりウォーマーじゃございませんか!凄いね~この徹底ぶり! そして“しょうゆうどん”が現れる! 続いて“ひやあつ” いやいや美味しそう。美味いうどんって見ただけで美味いってわかる いつかにとったbooksんちのヌコ。 遊戯「見るなぁ…そんな目で俺を見るなぁ!」 な状況でしたとさ。 はい。 残り約一週間です。 ペットが2、 ボーン1、 アルトサックス1、 テナーサックス1、 パーカッション2、 名前忘れたがパレードの時の肩 国内のサッカーシーズンも終盤にきて、あれこれ、動向が気になる 季節、J2昇格候補の中に、NW北九州を見かけて 同じく、J2昇格候補の、ガイナーレ鳥取は、次節(最終節)の 結果次第という事になってしまって やら母のベッドのためのシーツ(パッド)などを買うため、自転車や車で走り回り、午後になってやっと仮眠を取れたものだった。 それも、親戚筋の者が来てくれて、昼食を作ってくれたり カーボンファイバーのスロープを業者から借り受けてあるのだが ここへ扇雀丈・狩野雅楽之助が花道から出ます。 ‘へ~、扇雀丈がご注進なんだ‘っと、思ったのですが なかなか勢いがございまして颯爽とした雰囲気も感じられて良い雅楽之助でした。 が・・・やはり骨太な硬質感はイマヒトツだと思いました。 本当は彼は 警視庁 の所属ではなく 警察庁 に属する 官僚 候補生 でもあるし、劇中の 刑事 の中で最も将来性が高いに違いない。彼と 工藤 マルオ( 水嶋ヒロ )の役割を交替した方が 捜査 は格段に上手く行きそうな気がする。 料理 店の店員として 堀川 巡査 恭子wwwww 小早川秀秋(こばやかわ・ひであき=関ヶ原で東軍に寝返った人) ↑ 上地雄輔wwwww 福島正則(ふくしま・まさのり=秀吉子飼いの猛将) ↑ 石原良純wwwww ■徳川家 徳川家康 ↑ 松方弘樹www ■伊達家 伊達政宗 ↑ 松田龍平 お気に入り 働いている女子の悩みや相談などできて、仕事で疲れた日も頑張れちゃうサイトです それ以外にも、やっぱり女子は美味しいスイーツですよね ちょっと前ですが、「 半熟カステラ 」を食べました。 カステラ好きとしては、大満足なスイーツ 千里大丸プラザ(千里中央) だけみたいやわ-(>_ 外れることも多かったもんね。 やっぱり大好きな曲の1つです。 やっぱりmorphいいよねー。 DAIZOにスポットとか当たっちゃうし DAIZOがいくら大きく腕を回しても JACKで「ハッ!」って叫んじゃったり。 ちょっと久しぶりにJACKのタムを聴いて、ワクワクし かなりストレートな 愛の告白みたいな歌詞で ESCOLTAには珍しいかもしれません。 One Wish Forever ~ いとしのサンタクロース ~ 歌詞を聴いて、これは自分のことだ、自分たちのことだって思う歌がみなさん、あると思います。 私は というか 音楽 担当 が 菅野 よーことか、そういう理由なんだと思う。 ストーリー は、なんというかまっすぐ。 ストーリー の進展はあるけど ギアス みたいな うひゃぅ 的なのでもない。 普通 。 普通 で面白いというのは現代では 重要 。 制作って 制作って 酔い過ぎた女子を 事務所に泊めることに。 男子だけってわけにいかないでしょ togomamaって責任感ある pacupacuブログ □ curryブログ □ coffeブログ □ towerブログ □ tocotocoブログ □ tucetuceブログ □ たわチョコ 『LOOK at STAR!』にアンケートハガキが付いていて、そのアンケートに 「'09年、読者が選ぶベストステージ投票」出来 いつもありがとう 『LOOK at STAR!』のアンケート用紙には気が付かなかった 今回はセーフ セ・リーグは松竹ロビンス、パ・リーグは毎日オリオンズで 勤労感謝の日と組み合わせ、秋の連休となるように祝日化を目指している。11月22日を「いいふうふ」と読ませる語呂合わせが発端。 ◆ボタンの日 1870年(明治3年)、国産の金ボタンが海軍の軍服に んでBad~の方は、たまたまちょい目にした時サンウが別荘かな?暖炉があるとこでヨジャと一緒に座りながらヨジャにクサイ事言ってんの見て「うわぁ~クサすぎ( ̄◇ ̄;)」って思って、このドラマは無理って分かったんで見てないんすよ。 らんとむにも会いたかったなあ。 などと悶々としつつも家でスカステ消化。 先月放送の星組スカステトーク(れおん・ともみん・ベニーのやつ)を途中までしか見てなかったことに気づいて後半を見たのですが ちなみに、過去10年での勝ち馬の人気を見ると、4番人気と7番人気が2勝ずつであとは1、2、3、6、9、10番人気がそれぞれ1勝ずつと見事にバラけています。 そして過去10年に日本馬で連対したのは16頭で、その前走は京王杯SCが7頭と1番多く、後は海外が2頭 男子厨房ほげほげってやつである。んが、この飛び石連休は、妻がほげほげサミットとやらに出かけて留守なので、さて夕食を調達する必要に迫られた。 (my wrist cut accidentally). Please don't proceed while you are eating, and/or your heart is 今日 携帯忘れた。。。 しかも 大事な大事な お弁当まで。。。 駅で気付いたらなかったっつーーーね。。 でも、ちゃんとpspゎ持ってたんだよ! 何気偉くない?ww なんか、 弁当春さんに、買っていただいてしまいました。。 北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝パレードが11月22日(日)札幌市の中心部で行われた。 パレードは市中心部の大通公園西6丁目の南大通をスタート。 2010年の来シーズン、必ずや1軍でプレーを見せてくれることを私は信じています。 「たけしのTVタックル」 15.3% 「報道ステーション」 13.8% 「くりいむナントカ」 13.0% テレビ東京 「主治医が見つかる診療所」 5.7% 「三丁目のポスト」 3.8% 「世界卓球2008女子・日本vsオランダ」 8.5% 「ワールドビジネスサテライト そうした現場へと深く取材することなく、表層だけを切り取り、数人の関係者への取材で殊足れりとする薄汚れた心性のレポーターやディレクター、あるいはこれをエアコンの効い まずは千葉県警、大阪府警など捜査関係部門の捜査力の方をこそ問うべきで 悩みを得意の阿波踊りで吹っ飛ばすのもいいんじゃない? [ このコメントを通報する ] 2009年08月11日(火) 9時42分 押尾学 逮捕 決して体を壊したとかじゃないよね? 体には十分気をつけてね。 [ このコメントを通報する ] 2009年08月11日(火) 9時34分 古賀シュウ師匠に、、、 ジャガーズちーやん☆さんに、、、 TAIGAさんまで。 もはや控え室は、そっくり館キサラです。 明日の収録頑張りま~す。 今日の野球あるある。 事が分かって ディズニー物を中心に集めだしました。 WDCCのような ディズニー映画そのもののリアリティーはありませんが 小さくてかわいいし 独特の質感が何ともいえず 高級感もあって アンティークな風合いも感じられ ファンも多いと思います。 わたしたちが座ってたのは、ステージ向かって左。 目の前にずらーっと並んだのは 金子くんと宗さんの内野2名と外野陣と、育成ちゃんの皆さん。 投手陣とポンさんは全く撮れなかった・・(つД`) 入場のときから セットのサラダ編 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ セット 70バーツ についてくるサラダです。 昼時のみの対応ですって ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ パスタ以外 いつものルートではなく、地下街を歩いていて急に思い出して、確かこの辺を上がれば特設売場の辺りに出るはずだと思って地上に上がったので、もしかしたら 1ブロック違う所 に出てしまったのかもし 東京の有楽町の売場では1000人の行列 ができたこと O「あ、でも、名字がわかんない」 M「そうだね。名字との相性とかもあるし」 まあ、それはここで考えなくても。「提案」だから。 O「難しいって。なんかふざけて付けられないもん」 M「自分に子供が出来たら 横内正、小野武 彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、蟹江一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹 恩地は家族との長年にわたる離れ離 れの生活で焦燥感と孤独に追いつめられ、本社への復帰を果たすも不遇な日々は続くのだ った。 POINT3 【国際特許を取得したドクターズコスメ】 皮膚科医が治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に 美容成分を配合して開発されたドクターズコスメ。 国際特許を取得した世界でも類を見ない安心のフェイスケアパックです。 キツネのお面なのでしょうか?。 酒蔵を示す杉玉が吊り下げられています。 中はお店になっていてお酒やおみそが売られていましたが・・・・・何も買いません^^;。 カミさんはおみそを買おうかと迷っていましたが、製造元を印刷してある処に違うシールが貼っ 賢介、金子、ダル、ひちょりが乗車していて豪華メンバー!!! 3台目には一軍の主力メンバー・・・小谷野の栄ちゃん、久、多田野、直人、紺田などなど・・・信二も武田勝も鶴ちゃんも乗っていたけど反対側に居たようで写真には撮れなかったので残念!!! 4台目 谷垣総裁の「ヒトラー呼ばわり」など 1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/11/26(木) 20:24:53 ID:???0 前任者の麻生太郎さんに そのひとつ、衆院本会議の論戦で、 自民党の谷垣禎一総裁が財政再建問題をただしたのに対し [sage]:2009/11/26(木) 18:44:45 ID:zG6irBi20 大原の怪演聴くためだけに見続けてる あれはいいわ 「ひぐらし解の最終話自粛はなんだったんだ…。 って思うくらいうみねこはきっちりやってますよにぇ♪ 【ピー】とか【ピー】とか【ピー やっさん-K2tec‐TKさん う~む、、、 鈴鹿に行き過ぎたな、、、 (やっさん) いや~毎回、鈴鹿ミニモトのテストとかで、お会いしておりましたねV (キッシー岸田) SS 1/32mile 2010年はリベンジすると誓っておりました!! 是非 (;´-ェ-) あっそ チーズケーキを頼まれました てな訳で、今日は試作品を焼いてみましたよ~~~ 作り方はいたってシンプル☆ *☆*:;;;:*☆*:;;;: 材料 *☆*:;;;:*☆*:;;;: *クリームチーズ・・・・200g *砂糖・・・・50g *生クリーム・・・・1 亮ちゃんの楽屋の前で 「錦戸くんも復帰します!!!」だなんて! こんなん10時前に見ちゃったもんだから、もう・・・あひるの心臓はバクバクしまくり そして・・ドキドキで始まった緊急生放送特別編 本日9月4日の収録スタジオの映像が流れ 最後には尾田先生からの新たな「伏線」ともとらえられる一言が書いてあって、今後の本編にも大注目せざるを得ない!!!! それから56巻の帯を持っていくともらえるポストカード!私は動物キャラでしたor2。30種類もありますからね!何があたっ ( ̄▽ ̄)勉強机の上で、輝きます♪ ( ̄▽ ̄)一家にひとつは記念にいかが~♪ なっちゃんは (・_・)感想聞くのは おそろしい・・・・ 昨日の京都新聞に、こんなカワイイのが載ってたよ☆ 「舞ポーチ」考案 あの戦争の時代とその後を体験した人間として、今日ほど日本の人々が、この国の進路を誤らないように明治以後の歴史を振り返り ぼくと野呂田芳成さん、谷洋一さん(ともに元農水相)の3人だけ。あとの議員は「こんなときに何をいっているのだ。 マイケルの存在 をはっきり知ったのはこの映画でした。映画自体は観 ていなかったけど、当時ダイアナ・ロスとのデュエット 「Ease On Down the Road」がヒットしていてよく 聴いていました。少し前にTVでオンエアされたので、 ようやく本編を観ることができ 光彦(沢村一樹)たち家族の前で母・雪江(佐久間良子)が「嘆きわび、空に乱るる我がたまを、結びとどめよ、したがひのつま」という源氏物語の一節を書にしたためていた。その達筆さに感心する光彦たち。須美子(原沙知絵)が歌の意味を聞くと 行けば必ず学びや気づきがある有意義なカンファレンスです。主催のIVP及び運営の皆様、いつもありがとうございます。 今回のIVSのハイライトは3点。 1.ソーシャルアプリ来てます 2.リアルタイムウェブ来てます 3.ウェブがリアル生活を 個人的な感想ですが、その3連単馬券よりも的中率は良さそうですね。ただ、買い目数には気を付けなければ。ですが。←(ほんまかいな。笑い) 1着.1番シルクメビウス (4人気) 2着.7番アドバンスウェイ (1人気) 3着 しをんのしおり 三浦しをん 新潮文庫 ★「しをんのしおり」は 真紀子大臣も、大臣じゃなくなっちゃったし。ここに書いた、 「ムネオハウス」 とかも、三年すれば注釈なしには、「なんのことやら」になってしまうのでしょう』」とあり ■ろきくん こんな風に描きましたよ。笑 目にはいつも力が入りますねぇ。 板の素材はベニアですよ。 ベニアに下地を4度塗りしてく れていたみたいっす。 ■snowちゃん 途中迷走したけどね。笑 計算はなんとなくだけどね。 一番乗りは、 コガネメキシコインコ 。 相方の腕には オニオオハシ が 目が 温室内には、スイレンのプールも。 そんな時、 図らずも 大量の鳥にたかられている「 鳥おじさん 」を発見 「私もアレやりた~い 」 うほ~い 清川のオーナーシェフのさとしさんも全くJonathan Goldが店の常連だとは気づいていなくて、後で聞いてびっくり!今回のレビューにも Satoshi Kiyokawa may be the best unknown sushi chef in L.A. In my decades of reviewing restaurants, Kiyokawa may be ジャガイモの皮を剥いて 細く切って、塩茹でして・・・。 ご飯は、沸騰してから弱火で2分。 後は蒸気が抜けるまで、蒸らします^^ 炊ける状態(お米の給水が終わってる状態)になっていれば とても早くご飯が炊けますv^0^ (そして 電話でお話を聞いちゃいました! TGSでお話した酒井さんが優しそうな方でなかったら、こんなお願いはしていません。 同会社の某プロデューサーのような強面な方だったとしたら…ヒィー!私チキン! と…それは置いといて、こんなことを聞いてみましたよ。 100万点取ったし… 03:36:23 いりすさん実年齢大学生であの格好は… 03:39:48 ねようふ 12:26:51 前日にいりすさんでサルのように抜きまくったせいでスーパー 賢者モード 3が発動中 おまけに寝不足 ウィダー と レッドブル とルルの ちゃんぽん で まあ、どっちでもいいですから、はよ景気対策をしましょうよ。 です・・・ なので亀たん☆の勝ち・・・ お友達のちきちぃさんと姪っ子の、りーちゃんと3人で伊豆の初島に行ってきました。 熱海から船で25分で到着する、小さい島。 でも、海はすごいきれいということでワクワク(^^) 今回が初の海水浴のりーちゃん。 最初は、ちきちぃさんや私にしがみつい 鰻の頭です! 断面から察するに背開き(関西風)のようです。 このうな茶も美味しいですねぇ! 美味しい鰻の食べ方は、うな丼のみではないと開眼させられます。 鰻の頭は固いので、吸うようにして食べるのが良いようです。 実際やってみると 時間的に諦め私と子供はアラビアンコーストへマジックランプシアターのFPを取りに、 はるおは昼食の餃子ドックに並びました。 ベンチで餃子ドックを食べ、キャラメルポップコーンに並んだ後、マジックランプシアターを鑑賞。 その後ミシカを見る やはり、諭吉さんの趣味趣向は、女の子から男に、 完全にシフトしたらしい・・・。 さぁさぁ後半戦 飼い主の皆さんは、伝家の宝刀”デジイチ”で、 コギさん達の、ベストショットを狙っとります・・・。 私も、もちろんその中のひとり・・・・。 【 社会 】元「 あのねのね 」の 原田伸郎 さん、 銃刀法 違反 で 書類送検 へ 生放送 の 情報番組 で猟銃手に取り「うわ、重たいもんですね」と話す 1 名前 :おっ おにぎり がほしいんだなφ ★[] 投稿日:2009/06/01(月) 16:42:19 ID :???0 (中略 相手の先発も東野だとは思いますので出来次第ではありますかね。 にしても、松井のWS制覇は感慨深いものがありますよね。 デビューしてすぐはゴロキングと呼ばれ 以後コンスタントに結果を出していくが手首・両膝のケガがあって結果出し マカロン いちご・ チョコ 久々に ファミマ の マカロン を発見^^ さっそく 連 れて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ 今回のは~ いちご に 【 Sweets+ マカロン いちご・チョコ 】 エネルギー : 257kcal(1包装 単位が若干優遇されんだったかな……? ちゃんと合格したら聞いてみようそうしよう。 ■アニメ そんなこんなで 簿記のテスト1週間前ぐらいからは、かなり…… でもないか まー、それなりに勉強してたんで 全然アニメ見てないんですが 君に届けと 観戦試合 (土)準々決勝 帝京3-6岐阜商 都城商2-6中京大中京 (日)準決勝 岐阜商1-2日本文理 花巻 河合・堂林・磯村という超破壊的な中軸を擁する中京だが、中軸のみならず下位打線も好調。 このチームの打線は恐らく今大会一の打線といっ なので、ユーザーの方はwiki文法を適用して画像の位置を設定したりします。 (このwiki文法もかなりの制限を掛けられていまして非常にビミョーですけど・・・) ・・・余談ここ var YWATracker = YWA.getTracker("********"); YWATracker.addExcludeProtocol この辺りで よく目にするものです。 はっきりした道など付いていないのに。 その三本のプレートは1118m点を経由 している尾根に取り付くまでの間でした。 この尾根に取り付くまでに崖崩れの 起こしているザレ場にロープはありました が 奥田瑛二・・・・・・・・・・・・俳優(1950年) 豊川悦司・・・・・・・・・・・・俳優(1962年) 黒田俊介 小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えら れていることから由来しています。 ・明治村開村 (ま、季節が季節ですからね~w) 場所は九段下と市ヶ谷の間で、靖国通りから一本入ったとこ♪ ↓お店外観&黒板メニュ~♪(毎回この写真だにゃぁ~笑) いつもオーナーのいとこの子とともに行くので、 食べたいものを適当に言って 噛んじゃったよ 可愛いわね、ぶひひ。 と思ってると カ『はい、ハツモトさん。今度は目線なしで』 うーん。 嫌なオカンが、 いやいや嫌な予感が カ『はーい。マツモトさんちょっと体をひねってもらって。。はい、そーでーす』 はい、そーでーす。 エールコメントありがとう^^ 感謝します。。。 皆さんの気持ち すご~く嬉しい美月です まったく 不安定な体調で イヤになっちゃう~ 調子がいいと 心もも^^ が 幸せでありますように 黄昏 Love again / 秋元順子 これが国民には自民党の内部分裂と思われてしまった。 そして、マスコミが西川バッシングをしている間に、当時の麻生太郎首相が盟友の鳩山邦夫を更迭するわけだが、これがブレる麻生を国民に印象付け、結果として自民党政権にとって致命傷となってしまった。 haruka0 2009/11/26 22:54 まかせます! 頑張ってくだせぃ!(ちょ きっとまたまたすごい絵になるんだろうなぁ…! ウケるかな?ウケるかな?!(黙 でも多分普段のほうが…(え 実際替え歌やりたいんだけどね!(ダメだろ 鈴k 2009/11/26 23:42 たった今 経済の牽引車としての役割りを降りたことから、米ドルに対する信頼が揺らぎだした。 そこで、一斉に向かったのがまず金だった。長らく金相場は安定していたが、この9月に史上初めて1トロイオンス(31グラム)1000ドルを突破して以来 あったりまえっしょっ! って 笑えますが・・・・ 「ねえねえ、 ここ すごい子供部屋があるんですよっ」 と 教え みたのが この部屋! 「わああ、 すごいっ!」 「ねえっ、すごいでしょ」 「写真撮っちゃって ブログに載せてもいい とにかくスロースターターなので、スイッチが入る前に試合が終わっちゃうって事が多い気がするのよねぇ~。 監督も替わったので、オフシーズンにどんな調整がされ、どんな申し合わせが出来ているのか、楽しみでもあります。 ここで3つの確認必須事項を実行! ひとーつ! "見た目" よーし! ふたーつ! "におい" よーし!! みーっつ! "あじ" よーし!!! 若いかぼちゃだから で、これを煮て食べるのでは月並みなので 色々考えた末、こういうことになりました。 あのカナダとロシアのペアW金メダルの反省からの新採点システムなのに、 もう見え見え過ぎるひどい という布石をこのグランプリシリーズからちゃくちゃくと 敷いているISUが大嫌いさ。 愚か過ぎ。 たとえば、 今回 先月の、健康診断の結果が 先日きた 検査結果の中に レーダー結果があり 見事な正五角形 睡眠…ちゃんと 寝てます たばこ…吸いません 運動…アクアスに ギザギザな形なんで、『なんでぇ~ おかしいじゃん 』と ぬを見て言ってます (笑) 全部一度放り投げれば、落ち着くのかもしれないけど…。 トモコレ、私の中で大ヒットです。(前も書いたでしょ??)気持ちがほわわ~~んとなる唯一のもの。 ゲームをやっ ビワ茶を混ぜて麦茶を作ったりして、 この時期特にひどいのに こんにちは 11月も残すとこあとわずかですね。先日の右江のブログにもありましたが、大台町M様邸の現場も大詰めに入ってまいりました。本年最後のイメージ体験会で、見ていただくお家です 外観も落ち着いた雰囲気のいかにも 14:20 キャメル ケースで統一!としても,大文字始まりも含んじゃうんだよなぁ.マクドを基準と言えば伝わるだろか? (m始まりだったよね?)InterCapsで伝わるなら楽なんだが. 13:53 ソースを読む目的だったのが整形している事実に気づい ミラノ風ドリアを作ってみました(^o^)/ ベンチ入り選手 MF 新井 涼平 大宮 680万 -40万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 大惨敗 広島を当てただけにまったくもぅ。 しょうがないので、今節の予想。 鹿島とガンバが勝利。で、大宮が川崎キラーぶりを発揮すると見た。 国民新・新党日本・平沼グループ、年内にも新党 国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が率いる 将来的な民主党との合流も視野にあるとみられる。 国会の議席数は、国民新党が8(衆院3、参院5) 貸本漫画時代に貸本漫画に対する評論があったかどうかは未確認。 で、今回このエントリーを書こうと思ったのは、コンビニで買ったムックに、楳図かずおの インタビュー記事を見つけたため。 週刊大衆 ミステリーMOOK 奇談『怪しい伝説』 P.135 「楳図かずお そんなこっ ちゃんについて、きのうの、チリちゃんがゲストで出て た「 ザ・世界仰天ニュース 」で、ちょっと話題に出てた りしたとこがあったので、すこし書いちゃいます♪ それは、番組冒頭のスタジオ部分でのことでした。 会話形式で。 フツーの20代後半の女子となります お家に帰ってらふらふ的残骸のお片づけや 明日の用意、 追いついていないふぞろいの領収書たちのやっつけ作業・・・・・、 あ はでは今から 世界的スーパースターに会いに行ってきまーす 古寺を巡りつつ ロープウェイ のりばまで テクテクしまちょーとのこと。 尾道には 江戸時代、80超のお寺が あったとか、それに平安時代以前のお寺が現存。 市内に風情のある寺社が 点在。 その幾つかは 大林宣彦監督の映画のロケ地としても有名なんだって。 しーたかさん、長田さん、根岸さん、斎藤有太さんたちとおそろいのスーツでツアーをまわったんだっけ・・・。あれは2003年から2004年にかけてのことだから、やっぱり8年という月日が流れたんだなぁ。 なにはともあれ、来年が待ち遠しい。 富士丸くんのキャラも素晴らしかっただけに急逝が惜しまれる )の隣に、しかも8冊ほど うわ~また入れてくれはったんや。ありがたいけど、これが全部売れ残ることを考えると恐ろしい まだお買い上げでない皆様、 どうかこのボリュウムを減らしてやっ 相談可!これを見逃す手はありません!早速ご覧下さい! 明 るく開放感のある何とも素敵なお部屋ですね。あなたならSTUDIOタイプ 216,000 円 ■管理費:10,000円 ■敷金: 1 ヶ月 ■礼金: 2ヶ月 ■ 構造:鉄筋コンクリート造 地下1 階地上3階 俺「ここでパシリにされたの覚えった?」 Y「覚えった!覚えった!アレだろ!」 俺&Y「ヒャハハハ!!」 って雷門の前で(二人で)騒いでたら ゲーセンに行ってGANTZの岸本のフィギュアを取った(ちなみに、Yはレイカ 異状すぎか? 課写真は、ほとんど、これだが、てれびの情報番組では、もっといろいろぼかした写真がでているが。 つい、整形してやりたくなるなり。 首がふとすぎ。 で、美しくやってみた。←どこが? ペインター使用。使いかたよく知らんので おむに送る用のあらすじを折角なので ブログ にも公開。 10話あらすじ 前回までのあらすじ: 夏音 は小島へ自分の想いを伝えようとするも なんとかして セドナ だけを倒そうと決意し、最終決戦に向かう二人。 しかしそこには闇にとりつかれたワリンと もうポツダム宣言を受諾。 3万回くらい受諾&調印みたいな。 そんなノリ。 ホントできない子だったけどさ、たまたまテストでいい点数取った時にお母さんが 「こんなにできる子だったんだね」ってすんごい褒めてくれたの。 熊野古道 熊野古道 は、紀伊半島南部の熊野と伊勢や大坂・和歌山、高野及び吉野とを結ぶ ぬし熊 三重県尾鷲市向井493-15 ぬし熊 は、明治20年創業の三重の伝統工芸品である「尾鷲わっぱ」を作り続けている工房です。 『夜空ノムコウ』と並んでめちゃめちゃ大好きです♪ 都心を~少し外れた 小さな~この部屋から~♪ 最近毎日風邪ひきそうな感じしてて(勝手にだけど笑)マスクしたりうがい手洗いすごく気をつけて生活していまして、 そうするとやっぱり健康なんですが おはよーございます。 北海道の佐々木希 りえちゃんです。 タイトルが上戸彩なのに、佐々木希ですって・・・( ̄ー ̄; お引越しのための、情報収集に行ってました。 犬を飼っているので、 ペット可の物件を探しているのですが だいたい「小型犬」が対象になっ 「べ、べつにそういうわけでいったんじゃないんだからね!」釘宮さんの名セリフきたこれ!! ほんとさ・・・・(怒。 しかしさ、ナムコってほんと落ちぶれましたね。銭ゲバのコナミだってMGSで久々に世界的に 注目を浴びたってのに そんな土井さんが、本書に寄せた解説文において、ビジネスパーソンが読書において念頭においておかなければならないこととして次の2点をあげている。 ビジネスで勝つための王道を論じた理論書を読むこと 他者が持っていない希少な情報を得ること 本書にあげ 好い暖房効果があるんゃけどね・・・・・ つわりではないがなんだかすっぱい物を体が欲しているような気がした。これも結石のせいだろうか? うどん玉があるのを見つけた。片手鍋に水を入れて湯を沸かしほんだしを入れた。すると便利なめんつゆがあるのに気づいた。残念と思いながらもめんつゆ少々を 喉ガラガラ、ちょっと寒気…うーん 風邪 気味だ。 植田佳奈 の不適切発言について。 ああ…「まるなげ」らしい展開じゃないかw でもこれは度を越えた発言だな。何様のつもりですか? ラジメニア の時間を潰してアレだから、あの 番組 好きになれん。 ついさっき隙間に レースプしゃーふんしてやったぜ。 そしたら、あわてて出てきた黒いヤツら。 仕返し終了。 練馬区 一戸建て と住宅はそして今日スーパーでなにげに買ったMSコーラは普通にうまい 絶対にコカコーラよりうまい ペプシないなら断然こっち 今年秋東京大阪の小劇場で新作「ろじ式」を試みます。 <路地>を管理されることのない空間、不合理なるものの迷宮、過去への奥行き そしてアジアへの通路として捉え、俳優たちが路地を構成し、路地を歩行します。 「ろじ式」の舞台は、一辺60??の正立方体 歌謡劇樹/胡浜四郎」 きらめき歌謡ライブ (前川清、堀内孝雄、瀬川瑛子、 北原ミレイ、森川つくし スクランブル 「想い出の主題歌集 ??」 歌の散歩道 「伍代夏子」 (収録済) ホッと歌謡曲 「ゲスト/対馬一誠 終了後羽田から金浦という私には初めてのコース。 「羽田の国際線ってどんなの?」という好奇心もあったのですが 日本にいるうちから結構初めてづくしの旅行となりました。 初めてその1 JRのコインロッカーで初のsuica使用! 今回は普通に会社で仕事を 私たちは、神戸ビーナスブリッジコースのウォーキング(10km・一般向け)へとお出かけして来ました~☆☆ いいお天気に恵まれて、私たちは神戸方面へ。。とある公園がスタート地点となっていました。。 写真では、そんなに人が多く感じないのですが さて、みなさん、 皆既日食観測用メガネ は持っていますか? もちろん、めたのさえたは持っています(笑)。トイザらスで買いました~♪ 太陽を見る専用のグラスがなければ、太陽を直接見ることになってしまい目を傷めてしまいます。 一応のご理解をいただいているわけですが、 どうしても イチロー や 城島 を見たい人の気持ちもわかるし、 各局がこぞって男児出産のニュースを放送している中、 BSが 警視庁麻布署は、分娩(ぶんべん)時の処置にミスがあった疑いがあるとみて捜査を開始。 中盤ではワンタッチで敵陣までショートパスでつなぎ、プレシャーの強い相手にはWのパスワークで逆サイドに展開する。または中央を突破する。そして、敵陣ではドリブルを仕掛ける。と。 背の低い相手チームにはサイドからのクロスで蹂躙できる。 チームとして一番注目してるのは JT ですかね~。山本 石川が入ってセンターが充実して来ましたし、なんと言ってもヨンギョンが入ってるのでその辺りも注目ですね。1レグから竹下で行くのか、はたまた河合なのかも気になります。それと JT は オポジット 同封されていたお手紙を見ると、なんと台湾で 出版された『魔法の言葉(じゅもん)』の、 見本だとか…。 「エーッ、うそー?」と、思わず声が出ました。 2009年10月初版と印刷してあるので、 どんな反響があるのか、なんだかワクワクします♪ 台湾で お肌はカイカイでちっとも快適に過ごせるときがありません。 そんな中、見つけたのがこのお薬。。 生薬配合のアレルギー用の薬。 ありがたいことに鼻にも皮膚にも効くようです。 試しに少量から始めてみて 戦地の兵士に慰安婦があてがわれたのは、当時としては自然な行 為とされている。慰安婦も好きこのんでなったわけではないが、そうせざるを 得ない時代背景があったからである。 こうした戦争と貧困という厳しい時代を生き抜いてきた戦前の歴史には 半分。 イイ感じ~♪♪♪ ジェイルこうた★に昨夜借りた掃除機も大活躍ヽ(´▽`)/ ありがとう!こうた! しかし……… タイル張りは実に、 ペンキ塗りより はるかに! たぁーいへん! ゜。(p>∧ タイル張り用の接着剤が無くなってしもた。 袋のリボンをキュッと結べず、(2つ折りで入る計算でした) 通路歩いてるサンウク君の後ろ姿を見てたら、 「何だろ?これ?」ってな感じで袋の中身を覗いてましたよ。 その姿はちょっと可愛かったです~♪ サンウク君に会えたことは嬉しいのだけど、なんだか 郵便の悪用問題で逮捕された村木厚子 前雇用均等・児童家庭局長にあてて「激励の手紙を書いてもらえ ないか」と Km1gGw6o 現長野県知事が諏訪ルートで駅も諏訪に引っぱってくるという 政治的公約をしちゃってるから県内のデベロッパーは 諏訪近辺の土地を 気持ちで広島のレース界を見上げた時に、広島にしか出来ないことがある!と思いました。それは人の良さデス!広島人は何しろ任侠です!!!?弱い者を助け強い者をくじき、義のためならば命も惜しまないといった気性に富むこと。 WOWOW でやってたテレビ版、あと映画版があります。個人的にはテレビ版の方が好きです。というか映画版は声が違う上に ストーリーは全然平気ですけど他のはグロかったりあうあうだったりするのでお気をつけて…。 ぼす 2009/02/04 21:08 凄いわ、何が何だか俺にはさっぱりだぜ・・・ とりあえず 柔道 は意外にも何事も無く終わって良かった 現代文 もようやく頭を使えるようになったし まあいいんだよ その後に 麻雀 やってきたんだけどさ ゾンビファミリー (コレ知ってる人絶対いないと思うww) だ:Dynamite Maker (コレも知ってる人いるかなぁ・・・) ぢ:Zilch (コレ、X-Japanのhideがロスで結成したバンドだって知ってた?) づ:『づ』で始まる邦楽アーティストっているか 「ミスター・アステアは人間ミッキー・マウスとでもいいたくなるような存在だ。彼はミスター・ウォルト・ディズニーの、身体の動きで示すウィットや、信じ難いような機敏さに魅せられたのかもしれない。ミスター・アステアは、ミッキーとほぼ同様に 甲子園で自分も「投げたい」という思いはもちろんありました。1つ下の本田が注目されて「うらやましいなあ」とも思いましたが 特に智弁和歌山戦には。 ―智弁和歌山には負けましたが、近畿大会でベスト4に残りセンバツ出場が お →→大池いこいの森 ここでノッチ入れるタイミングをミスると、うらがわら、虫川大杉と続いて影響を 見逃しちゃいましたね ぬ →→ぬふっ 美羽。 ね →→ねて曜日 …最近ねて曜日が来ない。 の →→野村萬斎 超イケメン。 は →→廃回 あーあ。 原作者 も含めて。 スタッフ 一堂、誰一人として『猫』と云う生体に何の興味も無いのかしら 、とか。 (笑) 被写体として、 キャラ として、ネタとして。 ネコ っぽいモノを チョコマカ と動かして、無理矢理コメディに押し込めている感。 なのですが。 飛行機が突っ込んだ? ワールド・トレード・センタービル? わ、わ、わし、知らんがな。因縁つけんのん、止めてくれるか」という風な発言だったということに 今年1月の就任演説において、アフガン国民に対して「あなた達を打ち破る」(We Will Defeat You)と 美白&保湿クリーム、素手でぬりぬりしたい リクエスト曲の、冬のニオイ この曲の大野くんソロも、素晴らしすぎますよね これも、初めて聴いた時 結構な衝撃を受けました 眉間にしわ 切ない表情でこの曲歌う大野くんでもいいなぁ・・紅白 笑 中で一番のお気に入りは誰だ!?(変更有り) たちょメモ ベストヒット歌謡祭2009:関ジャニ∞ 27 櫻井翔 23:58~24:29 日テレ 嵐の宿題くん ▽矢口真里が”旬の美味しい酒の肴”を要望▽矢口は毎晩日本酒を5合も飲む!?ほか 01 突如、携帯を取り出し、さくらまやの 『大漁祭』 を流すドン・ワールド。 さらに、歌に合わせて阿波踊りを踊り出す始末。 注目の的。 朝からあまりにも非常識というもの。 おそらく売店のおばさん達も、内心腹を立てているに違いありません。 てくてく向かうと SPがいたりで何やら誰か来てるな~ って雰囲気。 都知事さんがいらしてました。 うちの母(唄い手)は職業がら、耳鼻科にお世話になっていて・・予防も兼ねて。 「都知事とは時々、隣に座って吸入やってるわよ^^」とのコト なぜかnew faceがやってくる我が家の12月。 4年前はnoahっち、3年前はぼんぼん、2年前はデリカくん、昨年は何にも来なかったかな。 今年も12月が近付いた11月27日。 やっぱり今年もやってきました。 ちょっと小柄ななつきよりもちぃちゃいレトさんです。 地デジ騒動の昨日の続きです。 どうにか、パソコンで地デジの番組をメディアに書き込みができたものの、ウチの日立のWoooで再生ができない件です。 どうして再生ができなかったかというと、メディアがCPRMに対応していれば何でもOKだと思っていたのですが ことを 思い出しました 俳優としての功績は もちろん偉大ですが 道産子には 知床旅情のおじさんです 私の自転車通勤の途中に はまなすの木があって 季節外れなことに 秋口から花が咲いて 肌寒くなる頃に 実を付けていました 横を通るたびに 昨年の今頃も火入れ式ネタを ブログに書いた記憶があるのですが,「いんのこのひ」→「亥の子の日」がわかったのは 大きな収穫でした。世の中インターネットが発達しても,こういうことを調べるのは暦が 一番です。いやぁあと10日ほどの辛抱ですね。 山手線及び京浜東北線ホームの有楽町寄りには荷物電車用の線路があります。 第2場内で7~13番線を振り分けているような信号機の配置になっていますが、線路の配線がこれとは一致していなく、14番線に入る場合にも第2場内を通過するようになっています。 先日の法事のとき お土産で叔父に貰った 長芋を炊いてみました。 んまあい(´∀`) 生で食べるのとはまた違う ホクホク具合で美味しかった♪ 今日のお夕飯は どのメニューも正解(´∨`●) 調べて問題を解いてもらってもOKです♪ 第42回の問題は・・・・・・ 【熊本県】(第42回) [徹也くん] 1:熊本出身のスザンヌの本名は? 2:この人の名前は? 3:熊本出身の 内村光良 さんが現在出演しているテレビ番組4つ答えなさい。 まるで絵画のよう… ソネブロ休暇中、わたしは西から東へと飛び歩き、 季節はいつのまにか夏から冬へと移ってしまいました… この期間の自分の足跡を (旧 鹿児島紡績所技師館) 島津忠義が日本初の洋式紡績所を作った際に、 その技術指導を受けるために 先日楽しみにしていったら、待ち時間が長かったのでパスしたのです。 今からいけば、もう空いてる頃でしょう。 トラ年の主人は、まさにハングリータイガー状態で私の帰りを待ってるはず。 ではでは、みなさま、今日も一日お疲れ様でした。 いってきまーす。 Jobs氏が、「Macworld Conference & Expo」で基調講演を行わないことで、いろいろ取りざたされています。 Appleは創始者の1人である彼にとって子供も同然。 しかし、いつかは離れなければなりません。 会社は法人、いつかは親の手を離れ 猪は説明にあるように和気清麻呂を守った動物で、神社には狛犬ではなく狛いのししがあります。 現在の本殿は明治18年には、邑久郡の大工棟梁「田淵耘煙斎勝義」が建てられたものですが ドン突きを左巻き ↓ ◆1つ目の信号を右巻き ↓ ◆3時54分 大黒町入口 右巻き 国道15号線(第一京浜) ↓ ◆4時02分 川崎市川崎区 元木 左巻き 市電通り(県道140号線) ↓ ◆南幸町二丁目 直進 ↓ ◆4時07分 都町 右巻き 国道1号線(第二京浜) ↓ ◆4時14分 うちの回りもうろうろしはじめた。』 ということ。 猫に興味のない人にとっては、なにがビッグニュースだって感じだと思うけど、猫好きにとっては、自分ちの子以外の猫を見れるというビッグチャーンス! 第一、外出中に会う猫 ついに11月3日の運行終了日。ちょうど初雪が降った翌日なので、ちょっ と足を伸ばしてみました。 仁木町大江まで追っかけて、雪を載せた木々をバックに遠景で捕 らえようと考えました。 「雪が少し降ってくれれば雰囲気が出ていいなあ」と思っていたら 笑顔が自然に出てきちゃうなんて素敵ですね♪ 秋田県P-ZOEN広面店様の皆さんありがとうございました☆ レナの大好きなお菓子を用意しててくれたり、スタッフさん達もレナの事を歓迎してくれてすごーく嬉しかったぁo(^-^)o♪♪ ありがとうござい 来た当初は水道水で洗ってたけど、今はなんとなく、気持ち的なもんですわ。 お次は各種お肉を薄切りや使いやすい大きさに切り、それぞれ冷凍 韓国食材屋さんがなくなってしまったため今後この作業増えるんだよな・・。 おまけのクッキーはヒイラギの形にして薄く焼きました。 これも、小麦粉フリー。 米粉とアーモンドで作っています。 我が家も小さなクリスマス飾りを始めました。 少しずつ足していくのが楽しみ・・ なのに、12月になったらめくるカレンダーをみつけ 信託の記録の変更を環境大臣及び経済産業大臣に嘱託するものとする。 第十七条 裁判所書記官は、信託の変更を命ずる裁判があったときは、職権で、遅滞なく、信託の記録の変更を環境大臣及び経済産業大臣に嘱託するものとする。 2 主務官庁は 東西方向の道路交通は発達している のに、 南北方向のそれ できれば東西ラインとの接続のために相互乗り入れできるものでありたい。 もともと昭和大橋と千歳大橋の間は、距離がありすぎた。 橋は、道路を敷くほど簡単なものではないと安易に想像がつくが 奇策は、見事な空振りに終わった。長距離フライトで前日13日に合流したMF中村は、疲労を考慮してベンチスタート。そこで本大会を見据え、『俊輔不在』の事態を想定した危機管理術を試した。選んだのは4-3-3の布陣。「初めてのトライ。 ランチ @『まるい家』 新しく出来たお店みたい。 まぁ普通。1つもこだわりのない感じ。魚鮮の系列やでお寿司はいけたけど、もう行かんでいいわ~ バローの子供服売り場でスカート物色 自分用。お尻ないし骨盤狭いで子供服の150・160やとちょうど ■ [ 寝言 ] 簡易日記 オオカミさんが好き過ぎて、もしアニメ化したら上洛してメディアワークス社屋に行き、編集部に乱入、そしてそこで五体投地してお礼を言いたくて仕方ない私ですが、「なんでこんなに好きなのか」と言う問いに ずーっと行きたかった「 アーサーズ・ランディング 」やっと行けたよ。 一応窓際の席リクエスト、プレシアターメニュー3名 Cranberry Beans, Escarole, Shemiji Mushroom and Truffle Relish コレはなかなか美味しかった。 しかし量が の長時間停車の際に軽く降り立って以来の熊本駅のホームに足を付けた時は、ふと息を吐いてしまったものです。 最も今日の大部分は大分県にて過ごしており、実は大分県は九州地方で唯一行った事の無かった県であっただけに、今回の旅行で九州島内に属 オフェンスの流れの中でチャンスがあれば。 フリーがいてようがシュート打つって決め ことにしますっ! 最近はずっと。 個人的にオフ返上してたんで。 明日はゆっくり休んであげようかと思います★ ほなほな~。 今週も熱い応援、ありがとでした laquo; 90/40 | Entries | GODIVA » (*p_q*)シクシク 2009-11-22 00:00:00 Theme: ダメヲンナ ・・・これ・・・誰のお部屋だか分かるぅ? もぅマジショックで・・ 家主に泣き入れぇの・・ぐざりぃの・・ふて腐れぇの・・ こういう そこから気をつけないと風邪になっちゃうよ 17:29 @ lonestar_texas っ スキンヘッド 17:30 @ mieeeeeee えらくないってしんどくないでしょ? 17:31 母上に、コレでフリフリの服作って着せれば完璧じゃないのかといわ 手を伸ばせば届きそうな距離に虎さんがいること自体 夢みたいだったし、他の役者さんも充分に魅力的だったから すごく楽しめました。子役の男の子達、可愛かったなぁ♪ そう言えば、主役の瀬川亮さんはお好み焼き粉のCMに出てるけど テレビで見る 長期の留守番。その間、白壁のペンキ塗り・生垣の伐採・そしてプールの掃除等、3人で手分けして、「鬼の居ぬ間」の楽しい夏休みを過ごしていたネ。 編集日記(福島民友新聞11月21日)「たき火のぬくもりは忘れられない」から。 です。受け取られないと悲しくなるだけですから。みかちさん、空を見上げて深呼吸・・・大事ですね。ピーちゃん,お仕事お疲れ様でした。風邪など引かずに頑張って下さい。依音さん、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 まずは席を確保しようと店内を見回すと、上野公園やアメ横歩きに疲れた人たちでお店はほぼ満席でした。 まぁちょうどおやつ時だものね。 席が取れないんじゃぁ次をあたろうかな。 店内がまるで他人事に感じられる快適な時間でした。 伺えば別に トップで釣れるサイズじゃないでしょ どうも大橋の子バスパターンに突入した感じ 出るには出てるけど、なんかイマイチ。 たまにあるんだよな・・・大橋は、子バス祭りが。 これは何かを変えないとイカン! ってことで、ルアーサイズを上げたり 12月6日に行われる選手会イベント『ベースボール・クリスマス2009inびわこ・くさつ』のPR活動で、滋賀県庁と立命大・びわこ・くさつキャンパスを訪れた。 新井は滋賀県庁を訪問し、嘉田由紀子知事(59)と橋川渉草津市長を表敬訪問。 実際には献金していない人の氏名を虚偽記載していたと認めた。 その後の捜査で、寄付者名を記載しない匿名献金についても、04~08年の計1億7717万円余の大半の約1億7000万円が虚偽と判明。さらに04年の寄付者名を記載した個人献金 さて、11月もあと少しデス。 この時期、年末にかけて植木屋さんは大変忙しい時期です。 「正月をスッキリして迎えたい」 という理由での年末の庭の手入れ、まぁ普通の事なんですが、これがどこもかしこもとなりますと一時期にゴッタガエシテ来るわけです。 めんご! そんな白珠さんは終始風邪ひき大魔神。 鼻水ズビズビ、末期の咳をひきつれてステージを右往左往していました。 そんな中、声をかけてくれた方、ドリンクを買ってくれた方、本当にありがとうございました。 09:36 @ Wing_of_Blood なるほ # 09:37 博報堂 さんちわっす! # 09:40 @ sucelie おほー # 09:41 @ BuzzTum 別にそこまでファンじゃないですw # 09:42 朝 bit.ly/2BezfA # 11:01 @ hawelka 今年は 広瀬香美 さんが夏起きちゃったから TUBE 起き 登場人物は泥臭く、内容はスマートに描かれていればおもしろかったのではないだろうか・・・。 評価:★★ 監督:角川春樹 原作:佐々木譲「笑う警官」 出演:大森南朋、松雪泰子、宮迫博之、忍成修吾、蛍雪次朗、野村祐人、伊藤明賢、大友康平 どうなる! 日本経済、であり、鳩山内閣の手腕が問われている。 その鳩山内閣だが、総理の偽装献金の事実が徐々に明らかになって来ていて 過去においては、「来た!」と言って騒がれていただけに、これまた寂しさいっぱいだ。 く~ちゃんのホームページも出来て、 ブログもスタートする予定になっております☆☆ なんだかんだで、来年がメチャクチャ楽しみです(^^ゞ O先生、今後ともよろしくお願いいたします!! ニューイヤーコンサートを楽しみにしております♪♪ ではでは エオルゼア(?)でないことを切に祈るんだぜ。 FF14ユーザのためにも。 ・・・楽しいかも知れんけど。それはそれで。 「DEATH WINK !!」 ・・・そーら。イワンコっちゃない。 てなわけで。 ギミック満載のあめぶろLS 秋というよりも冬色の景色に見えます 標高差で季節を追っかけてる感じね $??回は阿蘇は素通り~~~~でも景観は楽しみたいので 住職の趣味なのか???? それにしても木造の門に赤い垂れ幕はいかがなもんかと??? 経歴によれば、お決まりのように、嘗て自民党三重県会議員でありながら 「勘違いの鈴木」と「場違いの中川」が、文科省副大臣コンビの実態である。文科省の役人に「好評」だと噂される理由がよく分かる。 年貢を納めざるをえないほど素敵な女性」と言われるなんて、本当に嬉しい幸せなことだろうなぁと思います そんな風に言われてみたい。って思う女性は多いのでは? 麻央さんはしたたかな女性なんて声もあがってますが、私もそうだとは思いますが さて、今日の検診では ノンストレステスト をしました。 ストレスのない状態、つまり陣痛のない状態で赤ちゃんが元気がどうかを検査し、 お産に耐えられるかどうかを調べる検査のことです。お腹に2つのセンサー(胎児心拍をとるセンサーと お腹の張りを うちの山吹・・・名前を『凛。』から『リンリィ』に変えました(・∀・)ノ いえ。一文字名前って駄目らしくエラーでてできなかったので丸をつけていたのですが わふ・・・・ ここでこっそりと。 ・・・・フリージアでもキャラをこそり 今アタシはそこで キネシヨガのコミュニティーを管理している。 と言っても SNSのコミュニティー管理って なんだべ? なレベルのアタシであるため 大した事はしていない(いや ね、瑜伽さん。 さてさて企画書づくりは モリオネットの誰に 758 :: 相変わらずもえる ただ今、特別編風間編「かぐわしきにおひ」再プレイしてるので、 いかに風綾が美味しいか重箱のスミを突っついて突っ込もうと思いますよ、よ^H^! ネタバレすぎるので注意をば!!追記に載せてます。 ・「貴重な話を聞かせ フォロー入れてくれたからよかったものの・・ Pチャン(パトリック・チャン: カナダ)の3Aの時も、「公式で失敗したジャンプ かっこいーーー! 70.00 すごーーーーい 番組最後、しゅうぞーさんが、 今回初めて? 「それでは高橋選手の演技を 今日、マジックモンローで ドレス買って来たんだけど 試着してる時にハプニング 青山テルマの 『忘れないよ』がかかってて… 何か急に泣き 最近失恋したとかじゃないし 彼氏いないのなんて慣れっこだったのに 歌詞にやられちゃったんだ 忘れないよ忘れ 月光効果で頭装備!しかもスロットつき&魔法にも対応・・・致命的傷発動するとやっかいですが、VIT型だったりPTプレイだったりしたらそう気になら無いのでは?これはほしいいいい!!! ■サザンクロス[1] 【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】 3 42EX AceAkira さんに進められた曲 俺と みゃ 共にキル率100% 流石にむじぃぜ その後 マジアカのキャラ:アロエが(フィギュア)が乱獲されたww ↓↓↓ 彼がクレーンゲームに入ってた全4体を・・・ 1体もらったぜww まぁこんなノリで本屋入っ 小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。 その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。 美川憲一(26)、 森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初) ◆紅組 ■将棋の「王将」は、大所高所から状況判断しながら、 一歩ずつ着実 前後、左右、斜めへ、大きく動いたり、小さく動いたり、 しなやかに、柔軟に攻め込み、終局(問題解決)へと向かわせます。 成金のような、<とっさの裏ワザ>も 坂東英二さんのモノマネで閉めるなんて余計寂しくないか!?(笑) 横浜で頑張れい!もっともっと人気者になれい! ジャンク・スポーツに出るぐらいの人気者になれい! 浜田さんをタジタジに出来るぐらいのキャラ持ってるしw モノマネ見て苦笑いする篤紀 仕事おわり~ くっっっそストレス たまり~い 生々しいもの 呑んでしまった…(・ε・) ま、帰るだけだし いーよね(^ω^) ん…? ビールだよビールwww 明日は日勤フラグ\(^O^)/ 毎月ながら 辛いですwww とりあえず 朝イチ歯医者行きますww になってるんじゃないか? ネトウヨと呼ばれるやつらより危険な思考だろw 261 : フリージア(コネチカット州):2009/04/29(水) 11:23:32.90 ID:y5vkgm2r これは改憲したら俺らはけんかで銃ぶっぱなすようになるけどいいのかな? という 当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分 (追記) オードリー春日 そっくりラバーマスクとコスチュームセット 顔まで春日セット ユトレヒトのレストラン街が終了した後、食事ができる 氏がハウステンボスの為にプロデュースしたここでしかいただけない自然派ワインです。「自然と共生」をワインに託してお届けします。」 ○HTB Blanc グラス¥500 ボトル¥3,000 フランス お忘れかもしれませんが わたしの同居人(?) めんた君は元気です 福岡県公認キャラクター(希望) 海鮮界の異端児 明太子の親玉 めんた君 わたしの前髪がまた伸びて 切ろうか伸ばそうかという aikoのうたの歌詞みたいな 甘い悩みも完全に無視する 自分が そっと忍ばせた、湯たんぽを足で愛でる日々です。 カブ店長も寒くなってからは、暖かな場所を好んでいるようです。 そんな店長が隠れた場所はココです。 ↓ 話の続きはココ(↓)から ここのあたり こんにちは! 相川陽介です 今日は晴れやかでいい天気ですね… ちょいと区役所にきております 問題意味わかんないくらいマニアックだったが! まあそう言う訳で、ああまたそう言う訳でって言っちゃったよまあいいか、 受けたいガッコの判定はほとんど 絵の横に 「戦闘記録簿 RED-FOX ONLY 紅狐軍電子音楽部隊 機密 隊長用」 ってレタリングで 地方の議員とて、国内の地方主権者の発言と行動となれば、その言葉の意味と行動の意味は重い。いや厄介極まりなくなるのではないか。 朝日新聞のこの記事。 「国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)に参加している国際的な環境NGOは12日 帰宅後は、色々とやらなければならない事もあるし・・。 “食事後はきゅあと グテグテ する! というのが私の大好きな時間&ストレス解消でもあり しかも、久しく行っていなかった“Arms Standing series”で・・・。ガッツリ!と。 確かに・・・。 また買ったったさらば、諭吉さん! また必ず会いたいっす。できれば今すぐにでもw 08:31 from Echofon おはようございます!まだ脳ミソは寝てますw ん~眠いなあ。 13:49 from Echo (iPhone) やりたい事と現実とのギャップをどう埋めるかが 時間ができると国内外とわず空港に行って、どこにいこっかなーと決める。 ・今、曲作りをやめても一生大丈夫なくらい、世に出てない曲たちがあるらしい。 ・この先20年、30年とやって行きたいと平気で言うTERUがすごい、という話。
未分類 | TB(-) | CM(-)


