お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  女子アナ津島亜由子のパンチラ




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子アナ津島亜由子のパンチラ

女子アナ津島亜由子のパンチラ
女子アナ津島亜由子のパンチラ




その隙間を突かれて他のお馬さんに勝たれるかも・・・ この時期は調子とかを重要視した方がいいのかしら? ん~ ??を負かすとしたら・・・ 内側の先行馬! ??アイアムマリリン 先ほどの傾向Aなんですが、近年ほとんど内側なんですよね。 足踏み?をしてから出てしまったようで ダッシュがつかず、後方からのレースとなりました。 さすがに中央から来た馬たち、最初の1コーナーまでの脚も かなり速いです。 ふしぎちゃん、最後方にぽつんとおかれてしまいました。 うわぁ、きついなぁ。。。。 オメメが疲れてきたので ちょっと渋めのを見て落ち着くですか~ どろろ~ん あれ? まだちょっと眩しいかも~ ま 又、遊園地か水族館に行きたいな。韓国のロッテワールドは最高に楽しかったですね。ジェットコースター、よりもジェット機のがスリルがありますね。乱気流に入った時一気に1〇〇メートル位おちますがジェットコースターよりもこわいですね。 今のMP3プレイヤーから考えたらあり得んぐらい音飛びしまくってたよねー で、RUNNINで検索してたら、 大阪のこの方々!!!! SHAWTY 4 サンが!!!!! DANCE上手い~~~~ BIG UP!!!!! で以下告知 明日はコレ!!!! 進化中の水曜PARTYマッシュ あるいは、普通にテンション高いだけで、何の証明にもならんです。インタビュー映像の姿だってそれ自体は普通です。よくしゃべって面白いだけです。これに対して、中川大臣のアルコール会見は酔っぱらいの証明でしたね(笑)。 *** グローバルな生産の発展 トンをTVで見るのは紅白なんかな?でもその前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました もちろん出場するよね → 第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀作品賞】 「安芸の宮島」水森かおり 「Infinity」GIRL NEXT DOOR 「YELL 鶏挽き肉を使って味付けもあっさりめの味噌味和風マーボーにしました。 お昼ご飯に昨日の砂肝炒めの残りを使った焼ソバを作りました。 乾麺のお蕎麦を使ってます。 桃屋のフライドオニオンとか色んな具が入ったラー油と醤油で味付け。 実は、もう一つ「気になる話」がある・・・と私の友人が言うのだ。 それは、先日突然サンケイ新聞が報じた「水谷建設会長」が≪小沢事務所へ1億円裏献金をしていた≫と獄中で語り、それを検察特捜部が調べている、というニュースに関しての話なのだ。 天気予報に釘づけのシンベェ こと ミチスケ 日本列島縦断 どうやら 明日は無理っぽい 8日 早朝から 最初から最後までボコボコにやられ 5匹1350g あれだけ好調だったプラも面影無し 25位 さぁて 巻き返せるのか俺達。 ラグに戻れ Wireless Keyboard、ワイヤレスの Magic Mouse、電源コードが付属しています。 キーボードもマウスもお洒落で、それぞれに電源ボタンがあります。形も素材も美しいですね~。 Windowsの一体型がテレビの形に近いのに対して、MacはあくまでもPCとしての 正直「札幌でも、ようやく始まるのか」と思いました。 東京や大阪や名古屋の方からみると、「え、まだやってなかったの」という感じかもしれません。 大都市圏など テレビを見ていたら、 暴風雪でJR北海道の列車が運休し、札幌市内で ヴァンクルタテヤマは、同じ栗東ステークスではトップハンデもあってか12番人気という低評価ながら、直線一旦は先頭に立って2着と好走。前々走、休み明けの黒船賞JpnIII(10着)が走らなすぎただけで、昨年の東京盃JpnIIでは1番人気に推された(3着)実績馬。 配置の勉強です・・・・大東文化大学ラグビー部出身の佐藤くんは、樹木の据え付け 今から樹を選びに行って貰ってもう一組の手を止めんようにしたいだけンがぁいいかいや?」と野中監督。 「そうですぅねぇ~今からイシダグリーンに行ってきますかねぇ 作業~時間なくはなまるうどん~塾のエアコン外しをOB・T君と、片付け救援のOG・Sさんも登場 3日(金) 4日 ラーメン25/77.5 他外食4/31.5 アウェイ飲み5/30 外飲み17/41 さんま19/19 映画1/13 ライブ4/5 では 相手の痛みが分からないから、けがまでさせてしまうんです。いじめも許せません。昔はこうした問題に 野球部がかかわること 投稿日: 2009/08/07(金) 20:32:15 ID:sps967jP0 私立受験校でも勉強できれば何でも許されるという雰囲気ある 10000HITも超えましたので 。。。。。 ( ゜ 0 ゜)ぼへぇ~・・・・ なんかします(たぶん)。 こないだの日記の続きより。 ノ 三十路→みそじ 四十路→しそじ? しそじ? しそ味四十路ヾ(*’ヮ’*)ノ 「しそじ」って読ん 正反対の考え方だから気が合うそうです。 今月の三誌 Wink upとPOTATOはMis Snow Man3ページです。 その一方で キンキさんとカミセンさんがレギュラーページ卒業。 そのページ分、来月から載るジュニアが増えるのか 不景気だからページ数減なのかわから マイケルをはじめとする一流のエンターテイナー達とのギャップを感じながら、淡々と観ていた。 もちろんPVの振り付けとはまったく別物だけど。 足でリズムを踏みそうになったけれど、踏みとどまった。 それにしても、音楽やダンスはその場で感動を 開始直後の振り向きが金髪美希の魅力を引き出しています。 歌詞の内容がわからないのが惜しいですが、美希が歌ってないこととリンクさせている模様。 これもまたスローダンス。歌だけでなくダンスも「表現」の内なのを再確認させてくれます。 『えんじぇるたいといっしょ?』の検温中ですわ~」 「つまり、前回の翌日に書いてるのだ!」 「何でこんな短期間に書いてるんですか?」 それはね。これから忙しくなるから、実験的に書いてるんだよ。 「実験的に?」 そ。さすがにこの話を終わらすわけに 筆記? 汚い字 ウェブカメラもってる? もってないよん 運転の仕方知ってる? うん、一応 w 何かを盗んだことある? ハートを(うるさい) 拳銃手にしたことある? エアガンなら持ってるよ 笑 ■今現在■ 今着ている服 部屋着 匂い フツーとかわらない生活と手洗いうがい遂行でいいっしょ!! ウチの娘は修学旅行延期になっちゃうし、、(京都大坂だし)(>_ キラキラ素敵! 光沢素材にハードめなスタッズ。 かっこいいパーツに丸みのある甘めなシルエット。 ちょうど良いサイズのボストン。 ポケットのデザインやステッチでいい雰囲気にまとまりがあります。 つるのさん、ゆーちゃんは削りました。 タイトルが長い…というか、どれがタイトルだ!? 「今、最も多忙な男達!! 羞恥心 超多忙の中 3分インタビュー」 と言う事で、GW最終日、握手会の後、「うたばん」収録までの30分に取材されたそうです。 【楽しそう…ハム「婚活シート」設置へ】 だからもう「婚活」はいいって。だからオマエら試合見ろって。 ・・・それにしてもホークスは5割が遠いなぁ。 (元ネタ:Yahoo news 経由: るいんずめもりぃ ) 【机の上に作業スペースを確保する方法】 マジで お花見弁当作ってくれました 今週の月曜日も学校が休みだったので お弁当持ってばぁちゃんちに行こうって言って朝からせっせと作ってました ばあちゃんちはうちから歩いて5分です 春休み最後の日には 晩ご飯も作ってくれたんですよ~~~♪ 目玉焼きで隠れ これでできるメニュー考えれ」とかの方が役に立つような気がしてきた。9割方「全部カレーにつっこめ」で終了の予感wwww あと明日は、大分前にもお伝えしましたが、 「YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております。 ひぃぃぃ!そりゃ痛ぇぇぇぇぇ!!! 周囲の人にぶつかるわでもうカオスwwww そこで話を聞きつけた火原先輩制服登場~~! 先輩見る ちっ 夏目友人帳はニャンコ先生と自分の嗜好が似ててふいた。 「スイーツと塩モノを交互に食べる 先日NHKで、『たったひとりの反乱』というドキュメンタリードラマが放映され、 その中で、人呼んで“谷津干潟の番人”といわれる森田三郎さんという方が そしてその地道な活動が認められ、谷津干潟をみんなで守っていこう、という気運に発展し で、JRの改札で駅員が紙切れを配ってたので、てっきり振替乗車券だと思って、ささっともらって大急ぎで地下鉄の改札に行き、その紙を見せたら・・・ 『お客さ~ん、これ、 遅延証明書 ですよ!!!』 って(・・;) どえりゃ~恥ずかしかった。。。 民の声 聞くだけましか 自民より 河野氏を司会起用 自民政権構想会議「口封じ」狙う? (彼の追求していた「道路管理センター」の杜撰振りが判明、3年以内に廃止) 一日も 早く行けばと みんなの党 官房機密費:衆院選2日後2億5千万円 共産・塩川 香りが浜松 音・かおり・光資源百選にも選ばれているそうです。 竹自体の香りというのはほのかなものなのですがふわっと薫る香りが郷愁となるんでしょうかね。 今日は浜松まつり会館の館長幸田春雪さんと浜松凧の会相談役の磯部喜三太さんにお話を伺い かけがえのないあなたのご当地議員、お姐は今日も無意味に元気にスベりながら、頼まれもしない世直しに奮闘中~! 【閑話休題】 わざわざ小金井市から、先の都議選候補者であり、調査力は天下一品の高木あきなり氏が「お姐が苦労してるから心配。 鳩山内閣が掲げる「脱官僚依存」も、俎上(そじょう)に上った。 日本郵政の社長人事で斎藤次郎元大蔵事務次官を起用したことについて、 自民党の菅義偉衆院議員は「民主党のマニフェストは脱官僚を一丁目一番地に掲げている。 「ウィルビーキングの勝利で今期の11勝目と また新たな1歩となる101勝目おめでとうございます さて 先週末は2日連続の福島競馬場出陣。吾妻小富士賞のスペシャルポケットのパドック写真を送ります。競馬場から離れてるPATメインの関東人とし 関門海峡を抜けて九州に入りました。 時間ギリギリに着きそうな感じ…(汗 SHOCK頑張ってる光ちゃんをおもいうかべましたよ・・・ ホントがんばってね光ちゃん!!! って心からお祈りしてました。笑 その後はぼーっと妄想の世界へいってましたね。 そして今日は百人一首大会のリハーサルでした 百人一首大会にリハーサルがある GCCX2、 セブンスドラゴン 、Brandish、ス ペリー ム2、 ファミスタ DS2009、 勇者30 、 DQ9 、Ys1&2、Ys7ってとこか。 光の4戦士 はもうそろそろ。んー、一月一本には満たないか。 # 19:15 まあ年頭はずっと ディシディア やってたのと 出演、安田大サーカスさん、ジューシーズさん、ジェラードンさん、0.03秒さん。 以上のメンバーでお送りします。 本公演お気づきかもしれませんが出演者みなさん全てトリオ! しかも安田大サーカスさんも加わり 吉本芸人だけでない、色、個性が見られます。 タダ飯にありつけるで精神全快でいるのです… いやぁ~ ここまでくると清々しいっすね(^O^) なんか腹立つのでアイアンクローを食らわしたので今日は良しとします。 ではまた明日から一週間、平尾にどんだけやらかされるか 最近楽しみで仕方ないです。 ガソリン補給♪ ぐびぐび♪ そしてー!!!! これこれ♪ うっひょー!!! うむ、素晴らしい光景っす! 美しい! この弁当箱にへばり付い 選手会長の村田が剃ってないってどーゆーことだー 来季はFA宣言してベイを出るから関係無いってか!? そ これが うきしずみの さかいめの ようだ。 つぎは わが グランパス の ホーム-アウェー別、あいてチーム別の かちてん獲得状況を みて みる。 試合日程/結果 | 名古屋グランパス公式サイト 2009年のJリーグ - Wikipedia どう したんだ! ヘ、ヘイ 亀井選手のセーフティバントとか 谷選手のグランドスラムとか やっぱ、ジャイアンツは強いんだってば。 まぁ、 僕は 全く見てない んですけどね。 ま、試合内容とかは 他のブロガーさんにお任せするということで(笑)、 僕がちょっと思った話。 種痘記念日 ▲ 英国 のジェンナー、種痘の実験に成功 (1796) ▲ 幕府 が渡辺華山・高野長英ら弾圧。蛮社の獄(1839) 眺めもええし ロングラン 伊勢国府浜では このサイズはいつもは 台風通過中の クローズぎみ前後しか 現れないんですが そんな時は とてもじゃないが オンショウアーぐちゃぐちゃで ゲットでけへんし 乗れたものではないんです そして 台風ぬけ 独特のドラグ音が聞きたくて緩めていたという・・・(真意不明) アワセた後のヒラはドラグの快音を響かせながら沖に右にメッチャ走り・・・ とんでもなく複雑な沖の根の連続する場所の向こう側でストップ!! そこへN島くんがやって来て N「あれ?出 もったいないから2日に分けて食べるんだよぉ~ しかも食べ終わっちゃったら1ヶ月先までおあずけ 今回もよ~く味わって食べました。 20日になると 『明太子の日がきたよ!!』 『あぁ!! やったな!』 と訳のわから (2005年生) 20,500万円:デイズオブサンダー(Pivotal×ヴェイルオブアヴァロン) 12,000万円:フサイチフェイマス(ダンスインザダーク×シルクプリマドンナ) 10,000万円:フサイチピージェイ( がんばるよ 2007.9.21 これから秋の全国交通安全運動の出陣式に挑みます。赤い郵便カブは交通安全パレードに参加するためのもの。アルプちゃんのかけているたすきは他のキャラクターにも使えるようにかなり大きなもの。 (>ε しないぞ と、後悔と誓いの言葉をつぶやきました… 今年何回目だ?^_^; 今日は土曜日ながら、福島記念に東スポ2歳S。 ちょっと出遅れですが、土曜競馬を楽しみます。 15 タガノエクリプス ※ 16 オーロマイスター ▲ 12R 1000万円以下 芝・右外 も「声」への投書で「国家と戦略の響きと文字からは、 戦争経験のある世代はふるえるほどの嫌悪感を受ける。民主は無神経だ」と 賛同した。 朝日vs小沢 ファイッ! 26 名前 ぜんぜん公務員改革になっとらんがな 40 名前: 鑢(神奈川県)[] 投稿日 札幌9R しらかばステークス★ 3連複⑪軸→①⑥⑦⑨⑩ ★小倉10R 西部スポニチ賞 ★ 馬連B ②④⑤⑥⑧ 本日も不的中予想ぅ~(-_-) 久々にトリガミじゃない~~(*>_通勤 途中にカマクラがありました(^_^;) ■ 行ってきます あき嫁 2005/12/23 23:44 東京、雪が降らないんだよねぇ。 実家の福岡の方が、雪がんがん降ってるらしい。 (積もりはしないらしいけどね・笑) TAK 2005/12/25 07:16 鉄筋が 桜●やっく●とのツーショとかとりさんとだぶる変身ポーズしてるショットとか掲載されていたわけですが、一緒に並んでる相手が相手だからなのか しかしすぐに姫に気付かれ、姫はガレージへと続く扉を開けようとするんだけど、それを 関東ではこの冬一番の寒さだそうだ。 異議なし。さむっ! 寒いのは好きではないけれど、冬があるっていうのはいいこと。 この時期があるから春の訪れを喜べる。 夏に夕日をみながら、あたたかい海水に身を委ねることに感謝できる。 人気でたもんだから みんな「聖地巡礼」とかで集まっちゃってね 鷲宮町のみなさんも地域活性化の1つとして イベントなんかをやっていたりするわけです 多分、初詣とかも、アニメファンは鷲宮神社でしょうね 私は聖地巡礼とかしないですが なんとなく鷲宮町 2008年06月28日 : 安達太良ステークス(1600万下) 予想 安達太良ステークス(1600万下) 2008年2回福島3日 06/28(土) 発走 15:45 福島競馬場11R 1700m ダート・右 サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下(混合)(特指)定量 印 番 馬名 ◎ 02 シルク 田代有三 と ダニーロ に4、5点目を追加するスペースもなかったと言って良いだろう。しかし、特に見事な得点力を見せた 興梠慎三 をはじめ、鹿島の選手たちとオリヴェイラ監督は皆役割を果たし、チャンスをそつなくものにした。ガンバの西野朗監督が 『安西ひろこちゃん』 こと、 『ひーちゃん』ピグ と一緒に またしても楽しいひと時を過ごしました♪ まずは トポ のお部屋へ… (怪しい黄色マスクがトポ) 『ミニマム』のやり方をトポがレクチャーして ひ くるぶしだめ・るーずもだめ 下にたいそう服着ない □ぶっちゃけ問題児?・・・しらん ○れんあい編○ □恋人いる?・・・いないよ □好きな人いる・・・いない □好きなタイプ 司の 記憶 ・ 家族 イベント をやって、大 ショッカー の 目的 と大 ボス が明らかになって、「大 ショッカー は俺が倒す」があって、何が何やらな大規模バトル二 なだれ 込んで、秋からの新 ライダー Wが顔見せして、最後は巨大化?ととにかく イベント を ツイッター によって「 メディア化する個人 」と「 個人化するメディア 」という側面がよりハッキリしているように思う。 この場合、メディアというのは単に新聞やテレビだけを指すものではない。 「 ハドソン川の奇跡 」 を記憶に残している方もいるだろう。 午前中に届きました うふっ (*^ ^*) そろそろ着く頃かなぁ、と待っていたんだよね かっこいいなぁ~~~ イチローくんの 9年連続200本安打達成 記念切手シート 切手シートのほかにポストカードが9枚 予想以上に盛りだくさんで 満足、満足 さ さちほさんが歌うお経は天女の祈り声の様で、不思議な空間へと誘ってくれます。 はじまりの風 帰依 発菩提心 アーリターラ 0のターラ 21のターラ おひらき音頭 オム マニ パドメ フン 21尊ターラ礼賛経 全9曲 買い物を続け (´・ω・) あうう。 梅佳代さん撮影のKAT-TUN写真集とか出たら5部くらい買うのになぁ。 と、ここまで書いてふと検索したらそもそも昨年の嵐カレンダーは梅佳代さん撮影だったようです。 そうだったのか。知らなかった。うぬぬ。 ちゃんと雰囲気壊さずクオリティ高ければ2度楽しめる的で吹き替えもありかなぁと それはやっぱしDVDみたく両方の音声が用意されてる場合なんだけどね 今回のMW2 【北米版】 オリジナル音声+オリジナル字幕 (英語以外もあり もちろんチームによってもさまざまだが、11人揃うことに感謝したいくらいだ・・・・ 少ない人数で下級生あたりからすくい上げて人数を確保し、ポジションを決めていく。 適材適所かどうかは、やってみないと分からないものだ。 問題は いつものようにの~んびり。。。 サンルームで寝て、たまに部屋に戻ってきては Twinsにいじられ・・逃げ・・ ご飯を食べてはまた寝る。と言う感じです お正月2日目。 今日は旦那の実家に帰省予定だったのですが、 1号発熱のため・・・(正月早々。。 別名の東京優駿の方が重みがあって好き、と続けようと思ったら去年も同じことを書いていた。まぁ、何れにしても競馬関係者だったら、ここを勝ちたい訳です。こっちもここを当てたい気持ちは強いので、気合いが入ります。 ◎ 11 セイウンワンダー 〇 1 12月 下旬 に1回め、1~4週間あけて2回め、効果が期待できるのはその2週間後~5ヶ月程度ということなので、 効果は早くて年明けから、遅ければ 2月 中旬 からということに・・・ 冬 上海の空港では新型インフル対策で、只今「検疫強化中」なのね。 まず機内での予備チェック。アテンダントが乗客の体温計りに回ってました。 みたいのが来るかと思ったら 給食のおばさんみたい。。。 おひとり(女性)がデコ体温チェックで引っかかっ 21日に岡田監督が開幕戦を遊撃鳥谷、二塁藤本の布陣で臨むことを明言。この日、鳴尾浜球場で練習した藤本は「簡単にポジションを与えられたくない。 さあ決勝はキューバ戦 WBC決勝進出と日本のプレーオフ制度 (Spor通・ゴーゴー部長) WBCは合同就職 お店の人たちや来場しているお客さんや子供たちと話している、 もしくは見ているだけでも楽しめるしパワーと明日への活力を もらえる。(おにわ市の時も書いたな・・・) 年末にかけてまだまだ市があるので、今年の楽しみは まだ終わらない。 そんな中 昨日の仕事帰り 会社の子から 旅行のお土産を頂きました! この子達、何処に行ったかと言うと ハワイ@アメリカ はい・・・・ 折りしも世の中が 豚インフルエンザ問題で 1番もめてた時期 旅行規制や自粛が叫ばれてしたそのど真ん中の時期に ストラクで登場した新たなるデュアル。同じストラクで出た「スーペルヴィス」を装備して相手モンスターに戦闘を仕掛ければ、戦闘ダメージは受けるもののデッキからデュアル1体を特殊召喚できる。 この効果は相手ターンに相手に攻撃を受けた場合に inglese, Primo Ministro e premio Nobel. Questa non 〓 la fine . Non the end of the beginning. これは終わりではない。 これは終わりの始まりですらない。 しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。 イギリスの名宰相 やっぱり、すごすぎるなあ、初代タイガーマスク。天才としか言いようがありません。愛弟子でもある4代目も「誰にでも合わせられる」と言っていました。ランカシャー、ルチャ、ストロングスタイル…たしかにあらゆるスタイルで最高の戦いを見せてくれました。 もうとっくに江戸に出てきてて 砲学やら兵法の勉学にいそしんでいて、医学からは離れてしまってますから。 緒方先生自体が、幕府の度重なる要請により 奥医師兼西洋医学所頭取として、江戸に出仕してて それで、来週のコレラ騒動に巻き込まれていくんですね。 寒くなりましたね。 朝晩のお散歩には、冬物のコートが登場してきました。 さて、いつものようにまとめ書きです(゜O゜; 池袋にヤマダ電機の日本総本店が登場し、近辺のお店は売り上げが2割ほど上がったとか。 確かに週末の駅前は人が 今年初の“アキ子和田” 70代代表“秀樹西城” “矢島美容室” ワタシも参加してます(▼m▼)ぷっ 当日写真撮るの忘れたので コーチのお勤め(;;;´ж`;;;,) ブッ ってゆーか勝手に好きでやってます♪ アキ子和田と秀樹西城と矢島二人 うやましいのぅ………じゃない、アイツ何やってんだよ! 俺がテイルズオブヴェスペリア(PS3版)やりたくてもハードと金が無いこと知ってんだろ!(違) 閑話休題。 今さっき、はむばね先生とヨッシーさんのブログを見たのですが 過去最大の減少率となり、平均支給額は12万円減った計算。自動車や電機など基幹製造業が軒並み2割前後のマイナスとなり、消費は一段と厳しさを増しそうだ。 643社を対象に集計した。平均支給額が減るのは2年連続。今冬の水準はIT(情報技術)バブル 緊張しますっ 全てをわかっているので 目線が怖いですっ 色は下地さんのリクエストで クリスマスカラーをチョイス 中指と親指は赤 その他は白にしました バラも紅白です フラットアート書く時に、笑えないのが辛いです ちょっとでも動くと 消費者ニーズが機能よりデザインに傾いてるのは分かるけど、わざわざスライドと折りたたみを組み合わせるとは……自分はギミックが無駄に多いので使いたくないが(苦笑 MYCOM PC WEB より 投稿者 九嶋秀二郎 : 2005年12月07日 10:49 : このエントリーを ロバート秋山、キンコン西野とめちゃめちゃテンション高く始まった今回のネタ。 ショージキこれだけ続くとかなり疲れます(;^_^A 西野さんはまた痩せたんじゃないでしょうか??? そして待ってましたのフットボールアワー。 何度聞いてもワクワクする 悔しくて、バニラソルトんときUWバルログしちゃった。 最後部だし、白いし、隣には知人の方しかいないから、今日だけは・・・。 と、少しリミット解除。 そうそう。 ボクにとってハジメテのJAM Projectー初ジャムーでした。 戸次重幸 さんが テレビ朝日 系列1月期木8連続ドラマ「木曜 「 わが家の歴史 」もこの群馬ロケで家族が揃うことはなくなります。 HTB スペシャルドラマ「 ミエルヒ 」はオフィシャルサイトがグランドオープンしました。 嬉野雅道 Pによる 7月29日に 「この間出したのは政権政策集で、正式なマニフェストではない」 と言い出し( ゜д゜)ポカーンって話を書きましたが 批判が出てるんですね。 産経8/1 によれば、それは民主党現役都議の土屋敬之氏。 [続きがあり 2009年の七草粥! 具は・・・こかぶ、白菜、キャベツ、じゃがいも、しめじ、長ネギ、 あ、色物がない?!苦肉の策で、こかぶの葉・・・これで七色(汗ッ) 飲んで帰ってきた、ダンナ様に「どうぞ、召し上がれ。」 「今年はアッサリ、いいですねェ。 基本的に対校戦がメインになりますが、 一方で「インカレ」や「箱根駅伝予選会」では、 『参加標準記録』 なるものが設定されます。 春先の記録会では、この『参加標準記録』を突破することが 目標になるケースも多々あります。 当たり前の話ですが 「全日本仏教会」会長の松長有慶・ 高野山真言宗管長と会談しました。会談後、「 キリスト教 支持を受けるようなビジョンや構想を示せるかどうか、というこ とはほとんど関係していません。 せっかく民主党政権になっても、 鳩山首相や小沢幹事長が ぬぬ、耳が四つ。 どうしてもフリージアドレスを着こなしたくて 「おおかみの耳」なら合うんじゃないだろうかと思い えぇーい!と買っちゃいました。昔よりはだいぶ値も下がってましたね。 『昨日』 アゴタ・クリストフ 『きのう何食べた? 1』 よしながふみ 『きのう何食べた? 2』 よしながふみ 『気分は「韓ドラ」ヒロイン! 韓流みたいに恋したい!! 』 韓流 村上春樹 『ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー』 山田詠美 『そのときは彼に そこへ井上にべったりの冴子(酒井若菜)の元彼(近藤公園)が現われて、東大 に入っただけでは人生バラ色ではないことを圭子は知ってしまいます。 理科室に閉じこもる圭子に話かける里美ですが、その放送は全館に流れていましたw しかも 5分くらいしたらお腹がキュルキュル(>_<) 模様してきました。 こりゃ、歩いている場合じゃない! ってことで急遽予定を変更して逆戻り 結局、10分くらいしか歩けませんでした。 でもお腹も気分も爽快! やっぱり朝の軽い運動は気持がいいですね。 H.21.11.19.(木) 今日は朝から切れ間なく冷たい雨が降っていました。 今の時間は雨は止んでいますがベランダに出ますと雪でも 降るのではと感じるほどの寒さです。 ベランダでの睡蓮鉢の中の金魚達は昼間でも水草の下で じっとしていますが私の影が 毎月15日は武蔵小山のエンジェルVさんでイベント。 エンジェルVからの帰りは絶対寄ってく頑固蛸! 今日もたこ焼きの写メ撮る前に食ってしまいましたw 「ほな職員さんに聞いとく。もし やったら来てな」 と言って部屋を出ました 下膳も終わり、職員さんに。。 力士の中で、最初に覚えた誕生日 2004年には2度の大関陥落を経験、そして今年初場所は、2年振りの優勝。 NO.9 菅原 和紀(すがわら かずのり/FP) ■生年月日:1982月7月14日(27歳) ■身 長:161cm ■体 重:65kg 北海道(2008~ ) ■代 表 歴:フットサルイタリア代表との国際親善試合 出場 第3回アジアインドアゲームス 出場 (4名)にいれてもらいました♪ 2PT(4人)+5PT(6人)=合計10人! シグナスは2PTの私のシグ弓と、5PTのフレイムウィザードの 麦s の二人 乏しい記憶だけが頼りです| |д・) ソォーッ… ひょっとしたら、違ってる部分があったりする 1つは「額が決まっている」から「賞与じゃない」 ・1つは「年に2回払ってる」から「賞与である」 って言われたんです~~というのも、お伝えしました。 が、やっぱり、事務局的には、「賞与である」とのこと。 ぬ~~~~ん。( ̄-  ̄ ) 初めの (毎年恒例の)消化試合だろうが… 自分の贔屓にしているチームが勝つと嬉しいものなんですよ いいプレーが観られたら 晋吾ちゃんは2年ぶりの完投勝利を飾って、 きゃぷてむが4タコして 12安打で13点と面白いように点が入っ やはり、彼らは、シブガキ隊、白虎隊、科特隊、ウルトラ警備隊に比肩しうる「隊」であるが、 アイドルに「隊」をつけるとは、なかなかのセンスだ。 石原軍団、たけし軍団、猿の軍団の「軍団」は、さすがにアイドル向けではないようだ。 「クレーン等安全規則」が公布された日にちなみ、日本クレーン協会とボイラ・クレーン安全協会が制定。 ~他にこんな日でもあります~ みその日(毎月)、そばの日(毎月末日) 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。 もっと早く気づいてくれてたらどんなに良かったか。エドはどこかで必ず生きている、そう確信はしていても、いつ会えるかどうかすらわからないこの状況では、切なすぎる。 アニメでもラッシュバレーには立ち寄っている。だが、彼女のとった行動は原作と みなさん 復帰されましたかぁ?? 今日はとっても暑かった~~27度か28度くらいまで気温は上昇~~!! 明日も暑いようです!! さて~~GW最後の6日~~大ちゃんと私は岡山の笠岡市までお出かけ~~ 今回はくるみをつれてお出かけです!! 出かけ 「初級シスアド」持ってても得したことはないしwどうせ無くなるしw terapon 2009/05/03 23:10 亀レスごめーん。シスアドは確かに毎年(というか定期的に)受けておく必要はありますね。 ITのトレンドなんて1ねんでがらりとかわるわけだから。 お昼まで待つべきか お腹が空いた~~~~~~~~~~~~ おでん いいね~~~ 夫の実家が、お正月中おでんって決まってるので、 普段、作らせてくれないんだよね~~~~ おでん大好き?? なかでも、大根と卵がスキ?? たべた~~~い うん え…駅伝 (ニューイヤー駅伝ってどこでやってるの?って聞いたときのだw) お…終わったよ か…感じだよ き…去年が く…くることを け…喧嘩せず (誰と誰の喧嘩でしょうねぇ~~分る人には分るw) こ…事は さ…支え 半世紀の”独占”でできてしまった 癒着 やしがらみを解き放つしかないのだ。こえには 中途半端 な”接戦”では 意味 がない。 自民党 が100 議席 を割るくらいにしないと ダメ である 民主党 の政調幹部らは 「われわれが 選挙 で 国民 に示して 約束 する こうじ/アメリカザリガニ/アルコ&ピース/ いがわゆり蚊 /イシバシハザマ/いとうあさこ/インスタント 11月25日付の記事 に、≪ ひうらまさこ ≫さんとの2Sが載ってますが・・・ ひうらさんが 『おまわりさん』になってる!! Σ(・∀・;) 「逮捕されたひ ちなみに娘は「 東京土産に 東京ぶゎぬゎぬゎ はいかがですくゎぁ 」という東京ばな奈嬢のモノマネが得意だ。 2009年搭乗1回目 ANA 68 59便(JA8961) 羽田 北海道の雪はホントにさらさらですよね~!娘と雪だるま作りにチャレンジしましたが、駄目でした…。 毎年恒例「お楽しみGWのキャンプ☆」です。 我が家は日帰りしか参加出来ないけど それでも楽しみなデイキャンプ(^д^) 朝 4時半起床 5時に出発の予定が5時半に!! ETC搭載車 高速道路土日祝日1000円均一の制度が導入され このGWは早くも渋滞情報が 史実どおりにする必要はないのだけれど、 不自然に主役を持ち上げすぎるのはもう、あきれるのを通り越して 失笑もの。 なぜ駿府の若侍が、兼続の昔話をこぞって聞きたがるのかとか、 それ以前になぜ外様も外様、下手をすれば取り潰されても 不思議はない 私がルメール騎手のファンだと聞いたから、ということでした。 このお話を聞いて、やっと私の頭の中でぐちゃぐちゃになっていたものが全て符合することに。 そうか、ルメさんが先週私に伝えたかったのはこの事だったのか!!! フランスのTV局が取材の為に 八坂S 1┃ ┃ │ │アップドラフト [せ7]│56│○ ○│(西)安田隆│キャピタル.3 │56│武 豊│(西)佐山優│Ar共和12┃ ┃ │ │ゼンノグッドウッド .[牡6]│56│武 幸│(西)浅見秀│福島記15 久しぶりに動くASIMO見たし、圧巻なのは電動一輪車U3-X!! ASIMOのバランス技術を あれは未来です!!wwww 「ないものをつくれ」 コレ、本当にいい言葉ですね・・・ CR-Z も早く市販してもらいたいです。 全体的にエコカーが多いですね。 憂 ●Uょウ汰む‰ ユウ ●ゆう 卍さゆちむ 朱音 ●弥香 りんこ ●さき 波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤紀 ココから大筋ながらネタばれしてますご注意☆ 聴いてみたら、やっぱりチョー面白かった。 男二人のオモシロおかしい会話 まぁ、あたりまえだけど、2人ともよーくしゃべるし、楽しそうで、こっちもニヨニヨするわ。 流石、男子2人。 家電で盛り上がるわ ここ数週出番なかったうっぷんを晴らすかのような名台詞連発。いかにもガンダム最終回っぽい煽り合いでした。lでもトランザム使い切ってヘロヘロのせっちゃんと互角なのはやはりフラッグだからか・・?サーベルにコードが付いてるあたり 大島ミチルの曲を効果的に使ってる。 式部 の頃からのファンとしては、こんなに売れっ子になって、粗製乱造がちょい心配。天地人もテーマは大好きだけど、とくに終盤に追加された曲はなんだか…。→ ICO それにしてもこのアニメ、なんで関東ではTBSで 静岡知事選が始まりました。 6/19 中日新聞 「静岡県知事選 4新人の争い 衆院選控え全国注目」 その中の候補者の一人である無所属で ひとが自然とともに豊かに生活をし、薄れてしまった地域社会とのつながりを 8月9日 :「や(8)きゅう(9)」の語呂合せ。スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが制定。 8月17日 「プロ野球ナイター記念日」 1948(昭和23)年、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部 認識 は同感です。 問題は、それが本当に国民一般の 投票 行動へ結びつくかどうか? ということですね。 どのような事態であれ100点満点の解答はあり得ませんが、一般の国民自身が、まず自らの批判力を投票行動で リアル に実感できることが第一歩だと思い 声は大概声優が努める為、 キャラ が崩壊してるゥー! という事が多いのだけれど、今回は ディケイド ・ディエンド・空我・ 電王 は オリジナル キャスト でした。 キバ ーラが出てきて、例の 最終回 を「 微妙 でしょう? 」と批判。脚本書いたの誰ですか。 徳島まで行く計画立てたのにさ こんなのツモれるかって言うすっ単騎か 絶対当たんねべってどノーマルリーチを ベガルタはいとも簡単に上がってしまった プレッシャーが掛かっていたのはベガルタじゃなくて こけら落としの水戸だったなんてな (水戸 民主党 の オバマ に逆風になっていると 報道 され ています。この日 オバマ 大統領 はTVで 選挙 速報ではな くNBAを見ていたそうです。 1日に 北京 で大雪が降って 飛行場 などが混乱したそうです。 この雪は政府が人工増雪を行ったそうです。 ああ、寝てしまう前に洗濯物を取り込んでおかないといけませんな。日曜の夕方辺りから干しっぱなしなので。放っておかないと乾かないんだもの。 結構前から進んではいたのですが、改装に伴って出入り口の配置変更にまでなったわけでして、その出入り口の変更が (゚∀゚)――!!って言える日も近いみたいだねぇ TAKUYA∞がムートンブーツ履いてて可愛い なので、みぃくんもキャラメル色のムートンブーツを買っちゃった 多分。あまり履かないと思うけど・・・ 初詣行くとき寒いから活躍するかも それにしても ご馳走さ~~~ん☆彡笑顔☆彡こぼれました☆彡ぅふ☆彡 ・・・・・・・・・・・・ あとねえ。13時過ぎに~公報で 誰??なんや??怖いがや!ッて、その話しで、もちきりだったちゃよ(^o^; 店にも、大丈夫ですか?‥と電話たくさん頂き 五山 大観峰から阿蘇五山が見えます。 秋が一番。阿蘇にベストのシーズンと言えば秋です。 7月の激雨月間(晴れは7日間のみ)から一転、乾燥快晴の旬間が続いています。8月の旧盆から今日まで雨は二日間のみ。しかも少雨。今年は旅行年 「NSS天才コンピュータープログラマー ヤン・ミジョン」 そう、ミジョン。ミジョン。ミジョン。・・・ジョン・・・☆ そして、何度メモを確認しても覚えられない「僕 映画「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンがカバー!【韓国俳優】イ・ビョンホン 反捕鯨後押し? 鳩山由紀夫首相が、反捕鯨国として知られるオランダのバルケネンデ首相との会談で、日本の捕鯨問題に絡み、「私はクジラ肉は大嫌いだ」と発言していたことが30日、分かった。調査捕鯨活動を直接否定したわけではないが やっぱり長渕っぽかった。 ・「ギガマジメ我ファイト」すっごいテンション上がる!サインボール曲だった(よね?)からちゃんと踊ってるとこ見たい。 とりあえず前半終了! ちなみにグラン メッセ はこんな感じ。横に長ーいよ。長すぎるよ。 DF森重真人選手がFC東京へ移籍が決定しました。 さらには最後の10試合で負けなしの結果を出したポポヴィッチ監督がどうなるのか心配していましたが、やはりJリーグから サンフレッチェ広島Jrユース → 広島皆実高 → 大分トリニ-タ 【通算出場 タスカンを使って 挑戦し続けてきたAクラスレースに持ち込むことに。バツグンの安定感でございます。 タスカンはどう頑張ってもライトウェイトスポーツという感じで、一級のツーリングカーとか スポーツカーにはかなわない部分が出てきます。 事 言うじゃなぁあい ありがとうぅ ちなみにtakachiさん6日は 一緒に過ごせるのかしら しんさん しんさんから 久々のコメントだぁあ 待ってたよぅ 東京1日だけ進出しちゃい ましたо(ж>▽<)y ☆ しんさん探したけど 見つから 久しぶりに大相撲番付表で四股名巡りをした。 ときどき、ん?となる四股名があったりするのだ。 序二段に、 二十城 (はたちじょう)と 二十嶽 (はたちだけ)の四股名。 両力士とも、北の湖部屋。二十歳のときに四股名をつけてもうたんやろか?わからん。 イタリアの老舗グローブメーカー、ALPOのグローブ。 上質で肌触りの良いラムズウールが使用されており、h消耗の手の平部分 札幌はそろそろ根雪になりそうですが、クリスマスシーズンも真っ盛りと言う事もあり、ここ最近はギフトをお探しの方も多く見受け 今日の夜10時から2時間スペシャルであいのりも終了です。 なにやら2時間スペシャルとのこと。 知美、もしかした 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お正月 以来、久々に地方もさせてもらいました。 長女も5月の骨折騒動があったので、本当に久々の出演でしたが、一生懸命に 頑張っておりました。 夏祭りのご馳走を子供たちと頂き、僕の出演は終了。 長女だけ、次なる出演場所へと駆けていきました。 08:37 朝から 街宣車 が五月蝿い。 08:57 和歌山市 ってそこまで田舎 オッズ 見てから買えばよかった。 12:05 モデルっぽいお姉さんがガッツリ予想してる。すげぇ。 12:16 10円勝ったぞォォォ。 13:04 競艇 から帰宅。昼飯食ったらまた移動。 ほとんど人がおらず、冷たくきれいな空気で 空を見上げると 星がキラキラ と美しく輝いていて まるで初参りを 祝福 してくれているようでした その後10時に旅館をチャックアウトし、内宮を参拝。 参道を歩くと、お掃除をしてくれている人 本家サイト閉鎖しちゃってるから、自分で調べるしかないか。 しかし、なんですね。これってかなりの力作です。物好きなおじさんの好奇心を充分満たしてくれます。 開発が止まっちゃってほんと残念ですね。 本家の「ハートゴールド」が出たから、とか こばるとさんと一緒に行ってきました。 DD51重連を駅撮りです。「ムーンライト九州」も撮って どうにか年明け直前に我が家へ帰り着きました。 2006年の暮れも撮り鉄で打ち止め。 2005年の大晦日も撮り鉄してました~(^^ゞ ◇ 行橋での撮り ユニを交換したんだろ?? 国際試合ならわかるけど、 J同士で、ユニの交換 なんて、ほとんど見かけないから、新鮮だったよ(笑) ちなみに、満男ではなかったな(≧▽≦)言葉は交わしてたっけ! あ!(□-□)が視察に来てたっけ! 日本1のチームのキャプテンを 元首相の次男・進次郎衆院議員(神奈川11区)が >自民党の遊説局次長に起用されることが固まった。 >同党が当選直後の新人議員を役職に起用するのは極めて異例だ。 >遊説局長に就く菅原一秀衆院議員(当選3回、比例東京)と全国遊説を指揮する。 トリハダやってる!!!!! やってるよ!!!!!!!!!!! 久々だーーーー!!!! 最初から見れなかったのが悔しい… 2009⁄10⁄08 02:17 カテゴリー: にっき。 comment(0) trackback(0) イルミのメインとも言えるアクアクラウンをTOPに貼りますが 本当に見て頂きたい絵は此方だったりします!! ちょっと不思議な絵になっていますよね?そうなのです!今回は RAG社製の新設計である星形絞りレンズの実戦投入の日でも あっ 朝九時にJR三河安城駅前の大村秀章(自民党・比例復活当選)事務所に到着。 以前の秘書(公設)堀江順治氏が不在の為、秘書(私設)武田洋文氏に対応して頂きました。 私設と言う事で撮影を嫌がっておられたので私のみです。 昨日の鈴木政二氏と違って騒ぎに 肌から伝わってくる.夏でもないのに…. 現車での講習が終わり,いよいよ運転となる. (大丈夫かよ,こんなんで…). 結局,運転士を気取っているゆとりなどなかった.前後進をマスコンレバーで設定し,ブレーキハンドルをブレーキ弁に差し込む それも技術だけではなく精神面でも。 ときおり今回の中継で、日本ハムの野球を「つなぐ野球」と称していた。象徴的なのは4番打者・高橋信二。スレッジや稲葉がいるにもかかわらず、相手のラミレスとも比較しても見劣りするこの4番打者こそが日本ハムを 過保護のお話は、こ、これも次回に続くのか! 絶望先生絵描き歌、麦人さんが中村さんより上手でわろた。エンドカードは明日美子さんだ! 絶望先生を視聴している25分の短さは異常!原作読んでるのになにこれすごい! 映像的には化物の方面白いね。 ただ、今朝父からのメールを読んで、 これをここに載せなければ、何の意味もないと思い、 あわててこれを書いています。 「何をするために、こういうことが起こっているのか」を、みんなが考えなくてはいけないのです。 一意見ですが 突っ走っている様にみえるけど、実は周りをよく見ていて一番気を遣っている選手だと思う。 ムードメーカーでもある。 ゴッツが吠える回数が多いときは勝っている証拠。 植田監督が現役の頃と“アツさ”がよく似てる(笑) 宮崎が誇るリベロ津曲。 彼の存在感を刻印させた. イ・ビョンホンはまた今年の一年彼が試みた挑戦の結果物たちを素敵に出した.ハリウッドブロックバスター 'だ.子供 ことを確認させてくれた.また第14回釜山国際映画祭でアメリカのゾスィハトネッ,日本のKimuraTakuyaと肩を並べることで 女性のパ○ツ覗きますか?? 萌々果ちゃんがへんなこと勉強しちゃうでしょ?? 正宗おとうさん!!w それと、翔!! ホントに生意気ねw「ジーンズ!ジーンズ!!」ってw そぉいえば最近ホストロワイヤルやってないな… それと5人連続劇場も見 電波 で投げるんじゃないの? 電波 を投げるの? お祭り作品なのは分かっていた。堂々と言うとは思わなかった。「物語はありません」って。 ネオ生命体の声って、 エレメントハンター かよ!とにかく笑って未来オレンジだぜ。 そこで出すんだ笑いのツボ。 プロ失格! これで、 有馬記念での騎乗も不可能 となり、期待されていた 今年の秋のJRAGIでの活躍は、あっけなく 終了 。 ステイヤーズS での フォゲッタブル の騎乗フォームを見ても、 騎乗技術 に関しては、明らかに 超一流 。 京都内回りならば先行できる馬がいいので。 スイープトウショウは京都内回りはむしろきついかもしれないが、他の馬より力は上と信じて。 残り2頭は1??1と来ているので、好調かと。 馬券はボックスで6点、で勝負します。 October 17, 2004 in 競馬 予備知識一切なしの人たちに殿が殿が!と 殿執事の回を見てもらい、(自重しないぜ)レア度の 私をじーーーーーっと見つめ 静かに遊べ光線を発しています。しおらしさで釣ろうという魂胆ですね。可愛いので釣られてきまーす 今回は久々に大きめに描きましたw さっそく『資料』をもとに髪留めもちゃんと描いております。 ・・・・実際よりだいぶ花の部分が大きくなっちゃいましたが。 核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会では、参加国が次々と核超大国が主導する核軍縮への期待感を表明。7月の主要国(G8)首脳会議(ラクイラ・サミット)では、「核兵器のない世界に向けた状況をつくると約束する」と首脳声明に盛り込んだ。 デビュー15周年プレツアー@吉祥寺スタパ。 サウンドチェックをしてる最中から すでに良い予感がしていた。 でもこういう時に気をつけたいのは サウンドチェックで力を使いすぎない事。 納得のいく音環境も出来上がり 有希さん、浜野くん こんにちは! ベイブルック本店です。 さっ!寒いです。 昨日よりも、さらに寒さが増している様に感じます やっぱり冬ですね こんな寒い日は、カイロ代わりにホットの缶coffeeを無駄に買ってしまいます。1日何本飲むことやら ( ̄0 ̄)/ そんなこんなで 今 いやぁ~こっちについて、いきなり気温30度の洗礼を受けましたよ。 出かけるときの東京が肌寒かったので、ロンTで行ったらあっつう…って感じ。 帰ってきたーって実感です。 鹿児島空港からバスで帰るんですけど、降りる二つ手前の停留所までは記憶 近走は勝てていないとはいえ2走前は一着入線の降着。 レース自体は外からまとめて差し切った!って感じのレース。 内に内に切れ込みながらもあの脚を使えるのならば広い東京コースなら存分に走れるのではないでしょうか? また たくさん懸念材料があったけど、 これらを全てこなし、力強い形で1週間を終えることが出来たと思う。 いよいよお盆休み突入ですね。 予想 熊谷組(1861) 明電舎(6508) GSユアサ(6674) 東映(9605) 今週もお疲れ 昨日は調査に出ていました。良いお天気で歩くのも楽しくお散歩日和で歩いてました。すると、途中に羽根がたくさん散乱しています。きっと猛禽がお気に入りの木に獲物を運んで食べたのでしょう。ここまではよくある光景。 77 12月31日(日) 3日目 西地区 え-37a サークル『KAKUTASU』 です。 よろしくねー。 あ、ちなみに今回のテーマは KEY です。 前回の モンハン とはかけ離れてますなw サンプルはこんな感じです。 とりあえず、 前回 よりはボリュームあると思い さすがの古閑さん!!その後はみごとな飛行です!!!上手い!! 雨も強くなってきたので撤収準備をはじめた時 ハカイダー・青木選手、手作り「信貴山・SP」号をスタートさせます!でも・・まさか浮かんやろ・・ なんとびっくりこれがよく飛び 高速で聞くのにちょうどイイと思いいざ聴くことに でもDVDはハノセの は走行中、映らないので音のみで テンション上げていくぞ と思い 1曲目から聞くと いきなり「Ti Amo 」が 高速ってただまっすぐな道だから スタジアム周辺には花見客も多かった。 試合前の会場の様子↓ この日の主審は松尾一(PR)で、それ以外にも、4審が筆者の遭遇 確率が高い抱山公彦ということなど、注目すべき点はあったが、何よ り特筆すべき点としては、審判アセッサーが 手をひろげて示し、「これは何だ?」とテギョン。 「5です。」 「手のひらだよ。」とテギョン。 このやりとりでミニョ、 「私のことわかっておられたんですね。」 「手にきずあとがなくて、靴のサイズは兄より小さくて 内装も一部取り、ホイル、雨用R1Rも用意していたようだ。 Mさんは練習の虫。 でも今日のトムキャット号は絶好調! 気温のせいか?路面温度のせいか?予選で少し気になったアンダーステアも弱くなりエンジンもよく回る。 という文字が、 えらく力強い書体で躍っていて、 これだけでもーきゅんきゅんしました。 うおーーーーッ お前ら全員抱いてやるーーーーッ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 ダイスキだったぜーーーー!!! ニコガクイェー!!!サイコーッ 完勝してもおかしくはないし・・・・ この馬の取捨を考えるとタガノエリザベートとどっちが切れるかという問題になりそう。 そう考えると、私的には能力はともかく完全に後方からの大外を回る競馬しかできないタガノエリザベートのほうが切れそうな気が みるくフレーバー、甘ったるいぃ~ もうちょっと 酸味が効いてても いいと思うんだけどなぁ。 ノーマルのオールドファッ ションの方が 好き そうそう! 米粉ドーナツの きな 粉。 安倍川餅っぽくて 美味しかったぁ。 これは です所謂、赤電話といわれるレトロな「公衆電話」です。 が、よ~く見るとビミョーにバランスが・・・? 実はコレ、昔街角でよく見かけた赤い公衆電話をモチーフにした貯金箱なんですね。 電話(?)ですから、お金を入れて「117」にかけると現在時刻を音声で教え エルダーは86枠なのですが(他は92枠)、グレシア大陸のでクエストも増えましたし、サブサブのエルダーもメインと同じまでは拡張しておかないとどうも不便ですね。証は6000個くらい残っているので、残りの2000個は暇な時に釣りでもして集め 七草がゆ ななくさって、なに? せりなずな。ごぎょうはこべら。ほとけのざ。すずなすずしろ。 なにそれ、じゅもんみたいだね。 うーん、おおむねおっけー。 スーパーでななくさぱっくをかってきたよ。 ざっとあらって。 寂しいじゃないの~!! その日ってのが大事だよ☆ その記念すべき日は その一瞬でしかないんだからね。 居酒屋を出ると 雨に強さが増し 風も出てきて アスファルトに水が溜まってて、 「たいふーだー!!」 て感じでチャリこいで帰りました。 放送室 - 02:靖史 を掲載 ■2008.8.11 第342回 松本人志の放送室 - 03:ロンブー淳 を掲載 ■2008.8.11 第342回 松本人志の放送室 - 04:宮迫の「ご賞味あれ~」 を掲載 ■2008.8.10 第342回 松本人志の放送室 - 05:有吉について を というわけで、ここで完全に自軍のパーティーを決定しました。 ・ストライク (シラハ) ・バタフリー (りぃ) ・ムウマ (ムゥ) ・ヌオー (ヌーボ) ・デンリュウ (ももこ) ・メガニウム (ちぃた) この六匹。 飛行タイプがいないため 郵便局には350部ザックに入れて背負って行く。帰宅したのは2時近くであった。 会報50号の「目次}は*ここに風力発電所が?*トカゲ太郎のワンダーワールド*岩木風力発電の概要*巨木ふれあいの径伐採*弥生跡地の現況*弘前市・弘前大学共同研究*東北 (^_^;) FK やCKでは、うまく連動しているのですが。 普段のプレーについての連動が無かったような。。 日本がボールをもらってから、周りの選手が止まっていることが多いような。。 気がしました。 男性が選ぶ水着グラドル ベスト10のうち7人はここ5年くらい変わらない顔ぶれって感じですね。 彼女たちが「グラドル」の地位を向上させたことは認めますが 計600人にインターネット調査ということらしいので信憑性がないわけ そして吐き気もエグくてベットから出ることが出来ませんでした。 頭痛薬もいつもの2倍飲んでなんとかbaseにいきました。 僕はドラゴンボールが大好きでアニメもドラゴンボールZのファンです。 最近はドラゴンボール改になってBGMも変わり 先月ですが、こんなニュースがありましたよね? 浅野忠信「モンゴル」アカデミー賞候補に 映画「モンゴル」公式サイト 写真を見たら、やっぱり想像せずにはいられません。 草原と馬の似合う男・・・我らが頭領!蘇っ 次の作品のための・・・アイデアをつかまえに行く場所ですね。 -何かを「求め」に? ええ。それは本の表紙であったり、中身であったり、ディスプレイもありますからね そして、喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、など豪華キャストがこのホノカアを 政府紙幣論議が自民党内で出て見事惨敗。 我が国の通貨発行権は日銀が持っている。 インフレからデフレへ 利払いする政府。 これらのお金は、何処へ行くのか? 払うのは国民。 これらの慢性疾患に対する政府紙幣。 奇策視される政府紙幣だが マーライオン シンガポール国立植物園と姉妹園提携をしているんだそうです マーライオンを見てANAの CM を思い浮かべた私は大笑い ぬ、温水さん 145,000??と広大な園内で約東京ドーム約3個分の広さ まず最初に向かったのは 有馬記念とすばらしいレースを見せてもらって感謝してますよー!ありがとうー!永遠の牝馬よーーー! 来週からは・・・卒論が終わるのでーーー 音楽に競馬に、恋愛にもっと楽しめるはずだーーー 開票率0%なのに、出口調査だけで当選確実なんだそうである。 出口調査に相当なお金を掛けたんでしょうが、僅か数時間後には結果が出るのに、そこまでするんですかね。 まあ、価値観の違いなんでしょうが、選挙結果を早く知るってことよりも 「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」 へもどうぞ♪ 英文法の謎を解く ( ちくま新書 ) / 副島隆彦 【いま本をゲットしたので、読んで 感想 を書きますね】 昨日の ゴールデンタイム に、 日本 対 オーストラリア の試合があったようだ。 僕はいつあるか気に 目がないです!! 今日も深夜二時からデニってます☆ 男二人で甘味をともにペチャクチャとコメディアントーク。 周りから見たら、この人達♪心配だなぁ~。 あとアメトークを見てた知り合いから「カレー屋本当にクビになったん?」 とのメールが the Powers of Words のキャラ作成部分のログです。 Ajax Chat for RPG 、便利だなーと w [09/02 23:43:49] 【な】 :ルナーのほうがなじむといえばなじむ。 [09/02 23:44:01] 【な】 :あとは偉い人より物を知らないぺーぺーをやったほうが って言ってましたがDNAがね~・・ひょとすると親子で大学の先輩後輩になるのか?(笑) ここ数週間 為替は意外と調子が 14(火)変化注意日 ◎小売売上高 ☆パリ休場(フランス革命記念日) 15(水)逆張り相場(下弦の月) ☆日銀金融政策決定 厚さはわずか30フィート(約9メートル)しかないた め、薄い縁の部分に太陽光が当たっても反射されない。このため、土星の輪が消えたように見えるそうで す。 皆さんも、ふたご座流星群 ・しぶんぎ座流星群と共に三大流星群の一つである でも、例年よりも暖かいそうです。 皆様に「ゴマ??ちゃん」かわいい!とお褒めを頂きましたので、ゴマちゃんが喜んでおります。 軍手せずにリードを持つと,リンリンパワーですぐ豆だらけになっちゃうのです。 ごまちゃん 12月14日分に冬コミ新刊「 ハヤテのごとく! 」本告知。 くもりのち晴れ 様。 12月13日分に「 けいおん! 」より、サンタ和。 Jenoa Cake 様。 12月13日分に「 キディ・ガーランド 」のアスクール。 くぢらろじっく 様。 トップ下の12月14日分に また機会があったら 今度はほかのピークも踏んでみたいと心の底から思いました。 ― ■ ― ■ ― ■ ― ■ 今日の山情報 ■ ― ■ ― ■ ― ■ ― ▲ 丹沢山 (搭ノ岳 とうのだけ ~丹沢山 たんざわさん ) 神奈川県 1491m イカとさといもや大根の煮付けなどなど。 至れり尽くせり。 今、至福の時間。 娘は室蘭、札幌でお世話になった皆様に自分たちの写真をボストカードにしてお礼状をしたためている。 えらい。 今夜は泊まります。 そして、 イ・ビョンホン ! 去年の『 グッド・バッド・ウィアード 』の大ヒットに続き、 今年は、 『 GIジョー 』、『 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 』 という外国映画が、 立て続けに韓国で公開されました。 石川遼君が、全米プロ選手権で予選通過した。 17歳10か月。 史上最年少の若さだ。 マスターズもそうだったが、日本での話題性で招待された出場。 実力的には疑問符をつけられていたが、アメリカでもこれで認められることになるだろう。 当たらず(T_T) でもエヴァウエハースではアスカ当ててくれたよおぉぉおぉお!!!!!! 奇跡(T_T) Mさんにもイザークが好きですって告白したら M「あー、俺様系が好きなんだー」 …(?д?) りょ「いえ、ツンデレが好きです」 M「…(?_?)」 はてなが 無人宇宙船「HTV」が18日午前7時半ごろ、ISSへの結合に成功した。来年にも退役予定の米国のスペースシャトルに代わって大型設備を運べる唯一の補給機で、2015年まで年1回の頻度で飛行が計画されている。 いかにも手先の器用な日本人 誰も全国戦没者追悼式が政教分離の原則に反するなんていいません。 アメリカの国会議員が教会や墓地を参拝したりして、 政教分離の原則に反すると言われたりするかもしれませんが、気にせず普通に参拝していると思います。 靖国神社参拝は 思っちゃうけど、そうじゃないのかな。 えぇ・・・メールが届いております。北海道のひとみさん。 「中居君こんばんは。プロ野球日本シリーズジャイアンツが日本一になりました。私は普段野球をテレビで見ることはないのですが、地元日本ハムがパ・リーグで まぁ、この手の笑いは嫌いなのでザッピングしていたら「報道ステーション」で女子ゴルフの横峯さくら選手のインタビューの時にBGMで「Everything needs love feat. BoA」の最初の20秒くらいが使われててついつい見てしまいましたよw この曲がテレビで使わ やはり小喬と黄蓋あたりを入 れないとだめですかね。最近、孫尚香が以前ほどの頼れる 感がなくなっていますね。武力依存度が高くなっているから ですかね。弓のダメージで敵にたどり着く前に後退しないと ならない苦しい場合が多いです。 小さい身体でも一生懸命走ります。 今日は残念ながら6着でした。 でも、無事に帰ってきて嬉しいよ。 小倉競馬場のパドックはモノレールの駅と直結しています。 赤く見えるのがモノレールの車両です。 2006-09-03 23:33 nice!(35) コメント(26 ネットでの支持率が高かった麻生太郎首相とは、対照的な滑り出しとなりそうだ。 安倍ちゃんの名前が入ってない (笑) 阿比留 さん、もっと頑張んなきゃ(笑)」 「え、阿比留さんって…… 9月1日づけで 産経新聞本社地下1階の売店 に異動になった 久々に月を見ました。 右上の明るい星は金星。 宵の明星です。 ●今、大手町にある気象庁が虎ノ門に移転します そこで、敷地内にある露場も移転する運びとなりました 露場(ろじょう)とは、要するに東京管区気象台の観測地点で 50分程度の番組やったけど イナズマロックフェスの情報が少ないわたしには楽しかったわ それとやっぱり西川くんのしゃべりが利いてるなwww ライヴ場面はそれぞれ1曲ずつ。 正直tetsuちゃんがちょっぴり浮いていたような気がするのは NHKさ 左側には崎陽軒のシウマイ!! 上段には右側に大学芋、くわい入りつくねの土佐煮、煮物で、里芋、人参、蓮根。左側に銀鮭の塩焼き、卵焼き、鮪と根菜と寒天の炒め煮、くらげと鶏肉と錦糸玉子の酢の物。 一番秋らしいのはきのこご飯です。 「歌のお兄さん」繋がりでいつオファーがくるかとドキドキして待ってたのに~って(健太お兄さんにも出てほしかったです ) そしてフジのSPドラマは、それぞれみんな豪華な相手役の方がいるのに 相葉ちゃん だけ共演者は便器と 田中愛之助。 誰じゃ? それは。 と思ったあなた。 『左目探偵EYE』 っちゅう 「愛之介」とか、「愛乃助」、「愛乃介」という字も、 なんかしっくりこないけど、出来ないことはないわけでー。 ジャニーズファンというわけではないけれども バットを持つ両手の幅がすごく開いていて、亀ちゃんに「右手と左手をくっつけろ!」と指示されていました。内野ゴロですべりこんだけどアウト。派手にくやしがっていて、タッキーに「悔しがり方が昭和ですね」と言われてました。 まだマスターしてないって知ったらなんて言われるかな? 動画が見つかったらまた改めてアップしますね。 気合を入れた割には去年と代わり映えしない花火撮影で ごめんなさい。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物に参加しています。 途中からで最前がとれたという、笑 って笑いごとぢゃねーよって ゆーとのたっぷからずっと聞いてました 涼介のアジアの夜も聞けたし、薮のそろ両方 光のとーく?みたいなの、SUMMARY、 勇気100%、Your Seed、冒険ライダー、 半分わ聞けた 本当わいい 「携帯電話の着信に注意を払いながらの観戦」 なんて冗談じゃないって。 なお、カギカッコ内の文章に関しては 「著作権は日本中央競馬会に属する」らしいですが これはHPを立ち上げる際にJRAに問い合わせました所 (2000年度に佳作に入っ 「自分が指導者としての殻を破るための“秘密の鍵”があるはずだ。それが何なのか見つけたい」と思って勉強したのですが、この秘密の鍵は見つからなかった。 僕は「また同じことをやるのはもういい。この秘密の鍵が見つかるまで、俺は絶対現場に戻ら こぢんまりとしたモダンな店内はほぼ満席。ツアーの核となるのはイーデンとピアノのデイヴィッド・モーゲンロスによるデュオで、この日は特別に地元のベーシスト村松泰治が加わっていた。 コンコードやグルーヴノートの諸作を聴くと、イーデンはまさに可憐 第2回 京都 水無月 大賞(大賞は『明るい夜』)を応援して下さった皆々様、有難うございました。 こないだ、平台じゃなくて、サシ棚から 水無月 大賞受賞帯がかかっている『明るい夜』をお買い上げ下さるお客様をみて拝みそうになりました。 にゃほ~Kittyちゃんの日記のトップスは、おととしくらいに買った、Cherだよ~!家の、椅子はバルセロナチェアです。お父さんが選んで、大塚家具で買いましたぁ美への、モチベーションですが美は一日にして成らず…一日の気の緩みは 江の島 です。 歩いて、江の島まで行きます。 時間がなくて・・・海は行けませんでした・・・ 江の島玄関口 今日は、さすがにココもすいてますww 休日はけっこうな人がワサワサしてますよ。 坂をズンズン上昇して行くと・・・ 坂の中心 ゴールデンウィーク最後の日、初めて淡路島に行きました☆ 明石海峡大橋を渡るのももちろん初めて♪ あっとゆう間に淡路に到着!! 淡路ハイウェイオアシスからの景色です☆ 本来の目的はイチゴ狩り♪ でも 沙央くらま、 大湖せしる、大月さゆ、蓮城まこと、香綾しずる、 愛原実花、愛加あゆ、舞羽美海 涼 紫央、 柚希礼音 、彩海早矢、凰稀かなめ、 夢乃聖夏、紅ゆずる、夢咲ねね、 蒼乃夕妃 今日、12/6は倖田來未の日本デビュー記念日です 2000年12月6日 1st SG♪「TAKE その芯を見せてほしい。 そして、その先もずっとずっと真っ直ぐに自分の道を貫いてほしい。 私はずっと応援しています。 最後に、くぅちゃんへ・・・ 大きな幸せを掴ん ですから同じ数値=強度なら同じだけ自転車は前に進むハズ。極めて合理的な基準値ですから、最近ではプロ選手でも多くの人が使っていますよね。僕の好きなカンチェラーラも使っていました。 もう少し細かく見ていきましょう。 と言いたい. 次の感想が「5月に三年生が引退」とあることに驚き.あの新聞って,昔は四年生になっても編集やっている人がいたのに... 三年生が5月に引退となると,それでは編集体制を維持するのは無理だよなぁ. いずれにしてもお疲れ様でした. 筑波 ひとつ、卒業をテーマにした原稿があって、 そのBGMを選ぶ時に彼らに話をきいたらさ、今の子って 卒業式にみんなでグリーンをうたったりするらしいわね! あれよ 巣立ちの歌”とかは、 「卒業証書の授与のときのBGMできいたことがある 11/2(月)早朝から山梨へロケハン。17時には完全に陽が沈んでしまうので、その前に全工程を確認しつつのタイムリミットとの戦いである。 11/3(火)徹夜後、新宿のビデオBOXで3時間寝てから千葉へ。ちば映画祭。「フツーの仕事がしたい」との併映。 寝坊してしまいまちた・・・(-∀-;) でもおかげで久々に7時間バッチリ寝ました!(-∀-) だからおkです!(-∀-) 昨日婚カツをしました!(-∀-) ただ一緒にメシを食っただけですが(-∀-) これからどーなるか乞うご期待!(-∀-) おっ るかなタイムを楽しみました お道具の名称を書くことで より意識してもらえるようになったかと思います 「建水」も「水指」も特に質問がなかったので さあ~と通り過ぎました 一番間違いが多かったのは 「わけいせいじゃく」 ほとんどが「和敬静寂 昭和五十八年、木藤才蔵校注) 折からの思ひかけぬ心ちして:場合が場合だけに。木の上で居眠りをしている法師の愚かさを口々に非難しながら、誰もが自分の足もとを見ることを忘れていたのをいう。 ・ 新日本古典文学大系『方丈記徒然草』 (岩波書店 動きまわって捜索してくれるが、 「いや…私、動いてないって…」 「踏んじゃいます、えい えい 」 「きゃ!ふぎゃ!!sos, sos、私は何処、ここか…」 と 009知られざる10人目の戦士登場 グリム酢…って 山ほどありました… 黒執事 ねんど 絵はホント凄いんだから!! 緊張して手汗かいてたよ!!! サヤリルさんが描か えちゃでたくさん茂吉さんとお話できましたーーー☆ 茂吉さんはとにかく面白い!!えちゃ中も笑い転げてました☆ とても可愛い絵を描かれる方なので July 4th のアメリカ独立記念日の、ホリデーウイークエンドは・・・ バーベキューやったり、花火見たり・・・? いえいえ、ドカンと、NYを脱出だっ! 7月3日の金曜日。 通常、ナショナルホリデーの4日が土曜日になると 途中の駅に行くつもりなのに、直通に乗ってしまう人が多いためか、お姉さんが「この電車は金浦空港まで直通運転ですよ~」とお知らせして回っていました。 意外や意外、その言葉を聞いて降りていく人もいたので 真田広之似の先輩が一人寂しく飲むのは嫌だから、ぜひこの勝野洋似の後輩に来 そして、最後に頼んだオニギリ・・・についてきた 「鳥のスープ」 がもう最高でしたすぅふぅめにゃ!!!(言葉になりません) 大大満足のお店でした。 三鷹商工会 (中央通り 南下してフルーツの一富士右折して正面 2F) 天安門 (中央通り 南下してつきあたり 連雀通り沿い) 昨日の予感は大当たりで、いいお天気に恵まれた。 「うわぁっちゃ~!!チコクだ、チコクだ!」 別に [ 2009年8月5日(水曜日) 22:45 ] へ~っ!娘さん、普通に昆虫とか掴めるんですか? 昔、やまかかしの蛇とか掴めましたが、今では自信ないです。 トカゲも駄目かな~。 [ ページトップへ ] ニックネーム: メールアドレス: URL: コメント 参道の紅葉もより「紅」が強く感じられました。 そして、書院から眺める庭ももちろん素晴らしい! 本堂裏の蓮華寺形灯籠にかかる紅葉は黄色味の強いオレンジ系。 実はここのお庭で一番好きかもしれない(?)、本堂前からの風景。 いくつもの色が織り重なっ また 仕舞 ふ 苦しまなければわたしはヒマだ ◆ 春雷 に出でよ出でよと声がする 自分の器がわからなくなる ◆葉桜の暗みに群るる射干の花 なじるのは思ひ出さ ついでに、 「ぬばたま」 「むばたま」 「うばたま」 「射干玉」「野干玉」「烏玉」「烏珠 そんなことをしているうちに、タイムリミットが迫ってきたので、太田駅に戻って、コトデンで片原町へ移動。 ASURAさん御指名の「ゴッドハンド」へ。 閉店30分前という時間が悪かったのかも知れませんが、自分としては「完全に名前負け?」という EXILEが奉祝歌組曲『太陽の国』を。Youtubeで見たのですが、これぞ奉祝に相応しい曲ですね。 太陽は 変わることなく輝いて 私たちを見守っている、永遠に …と。分る人にはすぐピンとくる歌詞ですね。 うわ~、東京にいるんだから駄目元で申し込ん (HP)の更新など インターネット を利用した 選挙 運動を解禁する方針を固めた。ネット 選挙 解禁は 民主党 の 衆院選 マニフェスト ( 政権公約 )に盛り込まれており、来年の 通常国会 で 公職選挙法 改正案を成立させ、来夏の 参院選 での実現を目指す 今年の夏休みに覚えた漢字 ②はなしあう くものかたち ひとくみ はね こうたい とおいまち あう きょうしつにはいる たのしい こえがする がったいする がっこうにいく もんをくぐる きれいなほし ゆみをひく さいのうがある うしのえをかく ジョニー・デップ 主演の「 シークレット ウインドウ 」を観ました。 続きを読む中山11R 第26回 中山牝馬ステークス(GIII) 04ハロースピード 5着 16コスモマーベラス 6着 05マイネカンナ 2着 14 【糠漬け】ぬか漬け総合スレ17樽目【ヌカ漬け】 (7) 33: 【ひだまり】2chレシピで本出版!【w(つω`★)テヘッ】 (186) 34 さて、今日はその話ではなく、“矢沢永吉”繋がりで思い出した事があった。 ジャイアンに話すつもりが話しそびれた。 以前、大晦日の格闘技にオープニングで矢沢永吉が歌を歌った事がある。『紅白を蹴って!!!』というのが大きな反響で。 ■某ブログの半年ほどまえ(2009.02.21)の記事。 昨日偶然、GEORGIA(ジョージア)「MAXコーヒー」のTVCMを見ました。 なんと、人がタイヤを持った(人間シャシー)フォーミュラーカーのレースシーン。 あまり美しくないが、笑えるし ついでに(?)アジア野球連盟の総会も行われ、鈴木義信さんがアジア野球連盟の新任の副会長に選出されたそうです。 →[記事] 鈴木氏が副会長に=アジア野球連盟 (時事通信) 上の記事には鈴木さんのことしか書いてありませんが ほんまもんのカツオより旨いのかもかも~ 1尾 1000円 北海道の生うに 今日は1900円 これからじわじわ 値があがるのよ~ 正月前には 同じものが4000円くらい ! アタシなら今食べとくわぁ 鋭い目つき。「―人を射る」 2 物事をはっきりと見抜く力。鋭い眼力。慧眼 (けいがん) 。「―をもって鳴る批評家」 しゃし 奢侈 [名・形動]度を過ぎてぜいたくなこと。身分不相応に金を費やすこと。 太陽暦で3月6日ごろ。 かいしゃ 膾炙 《「膾」はなます チョコちゃん 月に一度のトリミングに行ってきました この子は・・・チョコで 「きゃあ~それだけはやめて~」取り返しのつかないことになる前に 急いでとめておきました そうそうサラは生まれてから一度も髪にはさみを入れていません。 (^_-) 今日は、 MUSIC FAIR と、 MUSIC JAPAN 、そして とくばん の感想を書いてみようと思います。 僕が見た感じ、 音楽戦士 MUSIC FIGHTER は別格なので、感想はまた次回にしますね 。 写真が複数あるレポななので、続きからどうぞ…。明日は… 『あの日!!』 盛大に祝うのだ\(^ー^)/ 生ビール チャーシュー丼 チャーシュー麺 味玉 …などなど いただきマミタス♪ うん、ウマウマ(^w^) サバンナ高橋プレゼンの「OPP芸人」が集合で OPP 、つまり 3天地人 16.7%↓ 5/1木枯らし紋次郎 11.6% 5/2遥かなる絆 6.2% ちなみに連休中の連ドラマでは 5/1スマイル 12.3%↑ 5/2ザ・クイズショー 11.6%↓ 5/3ぼくの妹 6.7%↓ 5/4婚カツ 9.4%↓ ハンチョウ 橋下徹知事が移転の方針を打ち出したとはいえ、遅々として正式に決定しないことで、高井隆光副社長は「ずっとは待たない。期限を決めて断ろうと思っている。ホンマなら11月までに決めてもらわないといけなかった。改修工事のメドも立たない。 さらに娘が美しいのは17才といい、成熟する前の美しさを唄う。 余談だが、大和では十四夜を「こもちづき」、十五夜を「もちづき」と呼ぶ。「もち」は「望む」の意だ。 「いざよい」は「ためらう」とか「なかなか進まない」とかの意味があるようだ。 間奏…いつもより短くなかった?人数多過ぎて、収拾つかなくなっちゃった?(笑) そうそう、武蔵もきたよ。 青コーナー、武蔵選手の入場ですっ!って、入場曲…ラウドネスだったことあるもんね。(PVは これ ) けどさ、最近 なのに・・・ 洗車をしていたら、雲行きが怪しくなってきて・・・ 洗車が終ってしばらくしたら・・・ 雨が降って来ちゃいました・・・。 (/_ 第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。 関ジャニ∞ にとっ 初の年末年始凱旋に 村上信五 (27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で え!?見…てる?公式サイトのロロナちゃんが僕を見てる? 公式サイトのロロナちゃんが僕を見てるぞ!ロロナちゃんが僕を見てるぞ! 3Dのロロナちゃんが僕を見てるぞゲームのロロナちゃんがでフルボイスで僕に話しかけてるぞ! よかった…世の中 今年が最初で最後のチャンスでしょ・・・ ってことで実行となった我が家最大のキャンプ旅行。 マイカーで初の東京越え、ワタクシ初の関東上陸でございます。 (東北・北海道は行ったことないっす・・・。行きたいよぅ。) またしてもバタバタと道具を積み込み はい、兄ちゃんは参加台数が少ないだけ・・・・4台 弟は・・・・あわてるな^^; ほい、 でも、賞品は豪華^^ ゴーグルとか手袋とか・・・ 高知のレースはいつも太っ腹なんです。 エントリー代が2000円で弁当とお茶がつい クローズアップ現代への出演を果たしました。あとはサンジャポだけです!」 というご報告をしようかと思ったんだけれど、ハードディスクからDVDとやらにどうやってコピーするかさえ分からず断念。。。。。 (雷門) 父親への報告を簡単に済ませ 【京都ハイジャンプ】(京都)?テイエムトッパズレが逃げ切り ただし、私も基本的には美浦側の努力不足だと思っています。 それに彼らの論調を聞いていると、下手をすると 「もっと栗東を苦しめろ」という方向に行きそうに感じまして… 山 2009/05/25 15:28 出場58校中、2時間3分13秒の須磨学園、同54秒の西脇工の兵庫勢、2時間4分5秒の九州学院(熊本)に次ぐタイムだ。 2年前も優勝候補とされながら、前日にエースが疲労骨折し、10位に終わった。北主将は「2年分の思いがある。 辛いよ で友達が泊まりに来て、ウチで録画してたリンカーンみたwwww めっちゃおもしろいね巨大リップクリームw で寝て・・。 あーもういつのことかいてるのか解らなくなったww で! 昨日!! で、友達がまたまた泊まりに来 センター試験 の思い出でも語ろうか 5 :番組の途中ですが名無しです :2006/01/19(木) 16:08:51 共通一次 のことか 6 :番組の途中ですが名無しです :2006/01/19(木) 16:09:34 また来年も受けにくるから そう机に言い残し バラのチャールストンや プリマバレリーナ!なんていう素敵なネーミングの薔薇と 今の季節にめづらしいシャクヤクを使ってレッスンしていただきました^^* オールラウンドのキャンドルアレンジ。 クリスマスを意識して薩摩杉など入れ もしみねねが生き残ったらならば、この表紙のような晴れ姿を見せて欲しいですね。 読了日:11月25日 著者: えすの サカエ ウルトラジャンプ 2009年 12月号 [雑誌] 読了日:11月25日 著者: ナイトメア・ゴー・ラウンド 1 (ヤングガンガンコミックス) 読了 新装版みたいな厚いのが何冊か出ているので、もしかしてその中に入っているかも…。私は持ってないので中身を知らないんですが、そっちを調べてみるといいかもしれません。入ってなかったらごめんなさい…! 12日携帯からコメント下さった○蘭さんへ。 3を獲得できたことにとても満足している。PKのキッカーであることは、気持ちが高まるよ。常に落ち着いて自信をもちプレー できるようにトレーニングを積んでいるよ。今日は、アシストをきめれたことも嬉しく思っている。インテリジェンスに溢れる いつもの 財前五郎 手袋を買いに 先日 行って買ったもの。 新聞紙とビニール袋で簡易包装ですから~。 薄いくっつかないしゃもじと木のお盆 このキャセロール、目新しかったのでお店のおねいさんに聞いてみると倉庫から出てきたと・・・。 ご苦労さまです m(_ _)m でも 神社のあの空間は背筋がシャンと伸びて 心が洗われますよね けがれた心と体が浄化されるのか 不思議と参拝後に口にするモノも美味しく感じるし♪ そうなの? 出雲大社は「二礼・四拍手・一礼」なんだ 覚えとこっ 9月27日(日)新潟・鮫ヶ尾城特別(芝2000m)に村田騎手52kgで出走、馬体重は前走から2kg減の470kgでした。レースは9頭が一団となって進む展開で、後ろから2頭めを追走していきました。3~4コーナーで内々を通って直線最内へ。 長打力が無ければ補う何かを身に付けないと。 今年のルーキーは投手陣は当たりと思っていいかもしれない。 能見 くんもそうだけど、今日も投げた 橋本健太郎 投手(略して「 ハシケン 」)もそうだ。長身から投げ下ろす球も凄いけど、一見フォークと間違う 夫のお気に入りアニメ「銀魂」( Wikipediaより「銀魂」 )の主題歌は粒ぞろいです。 (「 銀魂BEST 」欲しい・・・) あと、ガンダムや鋼の錬金術師が放映されていた枠も。ガンダムの曲ってだいたいオリコンでも上位に入りますね。 都会か~~~っ 祭りか~~っ 選挙会場か~~~~っ 平日はもっと空いてるそうですが、シルバーウィークは仕方ないですね。 この風景にげんなりして、地図上に載っている 「二重かずら橋」 を目指しました。 とたんに狭くなる道。 少なくなる対向車。 性格。 その内に先頭を誘導するパトカーに関係車両が来ました・・そしたら渋井選手が走って来ましたよ~♪ 撮影、撮影 パチリ!とやっ 国立競技場発着で行われ、尾崎好美(第一生命)が2時間23分29秒(タイムは速報)で優勝した。 作家 Optimisticゆうちゃんの「春のうつわ展」に行ってきました。 場所は夙川の「 Cafe Gallery utsuwa Tabatha 」 苦楽園口の駅から、川沿いの「夙川さくら道」を歩きます。 暑くなく寒くなく、とてもさわやかなお天気はお散歩にもってこい。 笑顔が見られるようになり 僕ら2人は、お互いに励ましあいながらも何処か焦っており まるで、昔話のウサギとカメ状態・・・ なんとかしなくちゃと気合入れ直した 本物の キャメロン ( 今田竜二 モデル)使ってました!!! 僕の パター の元になっ 結構好きな絵だったからか、下絵もとってあったのね…もう片付けようよ; お次、ボツにした絵。ケータイ捜査官7のマギラのイメージ絵。 ゼロワンと一緒に描きたかったのだけど、時期を逃して御蔵入りww まぁ、ここで日の目を見たってことで…封印かな。 ネタ: 今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中 私は WBC 派 WBC2連覇は凄かったです。 韓国との決勝は息を飲む展開だったし… あとは酒井法子逮捕 酒井法子は"離婚してお互い更生するべき"と言っていましたが旦那さんは"また3人で暮らしたい"と 「メビウスレター」も面白かったので買ってみました 奥田英朗の「ララピポ」はキャラの立った人物たちが織りなす群像劇だそうです いつも混乱からにスカッと大団円に持って行くのが見事です お馴染み坂東眞砂子の「満月の夜古池で」です 少し前の小説 FFみてえに簡単にいかねえかな? ジョブ特性:英会話とか。 えー、なんでそんなにお絵描きに没頭してんのよと言えばまあ早い話現実逃避なんですけども。 よし、じゃあ残念だがこの仕事は断るか!みたいな考えに至ったご様子。 うん、ワシは遅刻してるけど どうやら僕は天文部で、他校と共同で体育館にプラネタリウムを作っていたのだ。 と、なぜかそんなことだけが、その時点ではっきりとわかった。 その不公平なジャッジはクラス単位などから学校単位へと広がる。 卒業する頃までにはそこで受けた扱いや貼ら 今日は樂一南4条のドリンク担当です! 気合入ります ドリンクに入ると手がものすごーく荒れるので 白色ワセリン塗ってがんばっちゃいます♪♪♪ んじゃ つまり本質的に限界をもたない蓄積衝動への限界ということ。こ れと同じことは、この二〇年にわたって、とりわけ多くの第三世界の国々であればどこででも生じていた(たとえば多くの「IMF暴動」)。これらの闘争は私 営化、構造調整、社会支出削減 とにかく悔しさだけで生きてましたからね~。あの時は。 さらには10月はイベントを抑制していたので尚のこと… なので、恐ろしいくらいにイベント参戦してましたな。アタシ。 すでに1日の内容が遠い昔に感じましたし。 トラックバック(2) 首相 鳩山由紀夫 国家戦略局 担当相 ( 副総理 、党 政調会長 兼務 ポケットマネー で創設されたMY 政党 だった。由紀夫氏は弟の邦夫氏との不仲説が取りざたされているが、原因は財産分与にあったと思われる。 質問なるほドリ:民主党 でも、あまり紅葉見物には興味のなさそうな相方を どうやって連れ出そ 11/19 20:13 nonnon [] ⇒ 静かに暮れゆく @秋山郷・大赤沢 11/19 17:50 かぷちーの [われもこうさんへ] ⇒ 静かに暮れゆく @秋山郷・大赤沢 11/19 17:25 かぷち 無人探査機「エルクロス」を時速9千キロで激突させ、舞い上がった噴出物を分析した実験の結果、判明した。 分析は現在も進行中だが、NASA担当者は「わずかな量ではなく、かなりの量が存在している」と指摘。 「もうそろそろ返してくれ!!そんで自分の好きなやつ買えっ!」 と 言われてしまいますた そうよね・・そうよね・・・旦那の為にも、早く探そーっと でもね~色々とお店を見てるんだけど 年末バーゲンでいい物ゲットできますように☆がんばる これで来月のマシャのツアー「道標」&稲佐山再放送も見れそうだし、 昔の愛はどうだや、めぐり逢いも見る事が出来そう そんな今日は.. こんな感じのシンプルな格好です。 センス無しの私は今まで、ワンピにシャツって重ね着してなかったんだけど そんなに人気なかったんかな?と思いきや… 陛下いわく、なんと20倍の倍率だったらしいですw しかも場所的にもど真ん中らへんで、すごくいい席でした。 これは運命に感謝せねばななるまいw 挨拶では、Revo陛下と監督が来てました。 第七の地平線 店に向かう 写真を撮るのも「田舎モノ」に見られないように・・・ とひっそり撮っていたが いやいや! 表参道は田舎モノ?で満ち溢れていました ツアー客とみられるおば様多し!! そういえば王子を産む1ヶ月前まで「Forever21」の真正面 今日は朝からバスに揺られて千葉県は四街道市へ そんな中、休憩中にサイクロンZさんと話していると… 「係長さんって昔、3人組やってました?」 「そうなんですよ 」 実は、一人でやる前はテンションというグループでやっていたというのは結構テレビで 法案はフェンティ市長に送られた。同市長は法案への支持を表明し、署名する意向を明言している。 市長の署名から法発効までの30日間、米連邦議会には介入が認められている。ただし議席の過半を占める与党・民主党が、法案を阻止する可能性は低いとみ 内枠ゆず、外枠よっしー。 人間たちは「秘密の部屋」でぬくぬくと犬談義。 犬たちは外で勝手に遊ぶ。 なんて楽なドッグランなんだ。 こんなラン、他にはないね。 甘えん坊のドリーは… ちょうど顔が窓の高さになるんだね。 私も入れ (汗) FC東京相手にやってくれっ!!!! 我等は鹿軍団からは岩政選手と野沢選手の2人だけにしました。 AFCの疲れと誰がスタメンか読めない部分があるので(汗) もしかして、大迫選手がスタメンなんて事が・・・ いずれにせよ日曜日は広島に勝って 人物登場 「One Second」理論で世界へ 所 幸則さん(写真家) 人物登場 「One Second」理論で世界へ 所幸則さん(写真家) 「ホームタウン・渋谷の街に向かい 「企業献金よりも、個人献金の方が、まっとうな気がする。 納豆オムレツがこげたー!!! 蓮根がうまうまに仕上がった。だからよしとしよう。 納豆に、にんにくに、ご近所迷惑なお弁当です。女の子の弁当じゃないねぇ。 でもご飯がすすむんだー、うへへ。 今日も来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/ 頂い それは私が一足早く同じサイズをお取り置きしたから! 時間がなくてしかもPippiのエンジニアを履いていたために試着も超適当だったので、もしかして1サイズアップしたらお譲りし トレンカ+レッグウォーマーで♪ そしてdollチャンにお見通しさ 丸井今井札幌大通館9Fの催事場にて 大イタリア展 残業早めに切り上げて 滑り込みで ロ スパッツィオ さ カプチーノ うっへへー ものすごい早業!手馴れた手つき!さすがだわー。 気分的に うさぎちゃん・・・リクエスト みずがめ座 (1月21日~2月18日生まれ) 【平成22年 星座別の運勢】 頑固で片意地な面と爽やかで執着のない面を持ち合わせ、自分なりに 納得しないと動きません。 時に試練を与える土星は 「てんびん」 を通過します。専門的な習得に関係 する室で セルクルと呼ばれるこんな型の内側の表面を、いちょう切りにして塩でしんな りさせた蕪で覆っていきます。上下を同じ向きにするのが秘訣でございます。 ここに第二部のボールの中味を詰めて、スポリと型から抜きます。 入社20周年の表彰に すべて 集約されていたなんて 発動したんだね 君の筋書き通り そうさ 書かずにはいられなくなって そうさ 突然に 書かなくなる・・・ 本当は 作品No.800だったさ 本当は 立秋までの予定だったさ 電話一本で 覆っ もうひとつ、メリーゴーランド柄(しかも馬がユニコーン!)も好みだったけど すごーくカワイイのに、柄が小さかったので泣く泣く諦めたお。 ユニコーンやペガサスの雑貨って滅多にないから、また探したいな *こゆり いのちを、 人間を、 世の中を、 よろこんでみとうございます。 こんな待ちぼうけの人生で、人は夢芝居を演じているのかも しれません、狭い舞台で Someday いつかは永遠(とわ)の彼方へ 微笑(わら)いながら旅立ちたい 永遠の彼方へ 新緑眩しい山崎川に、サイクリング&ジョギングをしに行ってきました 空気が ん?変な人が走っているぞ?・・・・・あ!私かぁ~!笑 本当にいい場所でした。大満足 また新たなジョギングコースが、加わりました。再び自転車に乗って、家路を辿ります。 1日で400ヒット越えは久々ですね♪ 書いた甲斐があったと言ふものです☆ なので今日は少し内容を落として(笑 昨日の僕が見た夢の話をし 7日間! 早く麻衣ちゃんに会いたい、そんな僕でした☆(b^ー°) タグ : 倉木麻衣 妄想 インタビュー 画像 壁紙 大阪とは6度気温差のある登山道はひんやりと心地よく観光用にきれいに整備されています。今までは日本猿がとっても多かったのに奥地へ追いやられているようで見かけられませんでした。 夫は友人の大好きだったお酒をお墓の前で共に酌み交わし 「鳩山内閣発足」ニュース満載の朝ですが、 私にとっての今朝 あとは読み手に任せるからって言われちゃえばそうかというものですが、 あれからどうもその辺にリトルピープルがいそうで落ち着かない。 できれば天吾&ふかえりと‘空気さなぎ 芝翫ちゃん、お幸せね という一幕。 孫と踊る傾城さん?! 勘太郎、七之助、児太郎、国生、宗生、宜生と沢山のお孫さんに囲まれて、幸せそう。安泰という文字がみえましたことよ。 幕間にロビーで成駒屋 ・ 中村屋奥様 勢ぞろいの図をおみかけしました。 期 待していた我が東京12区への民主党候補者の擁立であるが現、参議院議員の青木愛さんに決まった。ひととおりWikipediaの記事やブログに目を通してみたが、残念ながら私の心に響くものはなかった。だからと言って共産党の26歳のお姉さんに入れる 時間ゎ一時間ズレるケド、 噂にょると、 彼女も一緒らすぃょ 人の部屋で めちゃくちゃ くっろぐ、 か・の・じょ 大阪、 楽しかったにゃぁん2009年 8月 2日(日)甲子園 阪神 7x-4 巨人 先発投手は、 阪神タイガースは、下柳投手 読売ジャイアンツは 3回裏のタイガースの攻撃 この回の先頭バッターはトリ うひょ~~~ 高橋尚の初球スライダーをとらえ 08何最後の結果ゎ3戦0勝でした・・・ 09年ゎ幸先良く行ければっ! と思っています。 中山10R 【 有馬記念GⅠ 】 不的中 -35,000円 阪神11R 【 ギャラクシーステークス 】 不的中 -5,000円 阪神12R 【 ファイナル 純米酒や、濁り酒もいいのだが、こういうのも 良い 。 ウイスキーなら、 オーシャン・ホワイト 、 サントリーのトリス 。 焼酎なら ホワイト・リカー 。果実酒用だが、めっぽう安あがり。 花の友と同じ 合同酒精 。 「良いお酒」っていう 焦点の貨物検査、日本は? 警告射撃はだめ、説得だけ(朝日新聞) - goo ニュース そんな臨検であれば意味が無い。 やるだけ無駄だろう。というよりやらないほうがまし。 日本の臨検の体制が判っていれば止まる船なんて無い。むしろ と呼ばれた白岩朴殷植が大韓毎日申報に主筆としているということは安重根もよく知っていた。 , . 安重根はまず朴殷植を訪ねてみて,また安昌浩と会う方法を調べてみようとした。 . 安重根が訪ねて行くや朴殷植が大事な子供を迎えるように安重根の両手を 私は先日、友人宅に暑中お見舞いのご挨拶に伺いました。 そのお宅におじゃまするのは今回で4回目。 明るくオープンな友人やご家族と お抹茶の青みが加わったお砂糖の甘くて優しい香りがほわり…♪ クッキーをコーティングしているしっとりとし 6速MT トヨタは東京モーターショー2009に、小型FRスポーツコンセプト「FT-86 Concept (エフティー・ハチロク・コンセプト)」を出展する。 FT-86 Conceptは ちゅか、今WRCに日本勢って残っているの? Tags: 経済 コミック/ラノベ 一言が言われたい! ザジ人気ありますねーw やくろあんてなさんより ニコニコ動画(RC) ‐ネギま!実写化アンチの主な意見 生徒はどんな願い事を書くか! その3 ザジワロタwww アニメイトTV Web - ニュース 神田朱未さんと野中藍さんの『ネギま!?』Web こんにちは 広報課の山田です。 12月のメディア出演情報等についてお知らせいたします。 ●毎週火曜日 6:00~9:00 琉球放送(ラジオ 13:00~16:00 東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」 毎週月~金曜日に東海エリアで放送中の情報番組です。 何ノコノコ来てるんですか、ウィンリィさん! 君は、エドとアルの人質なんですよ?・・あ、本人気づいてないんだっけ・・。 あらまぁ、人質の登場! さて、兄弟はどうするのか・・。 ちょっとネタバレ ・・・でもウィンリィが主役っぽくなるんだよなぁ(汗 雪が降ってきましたよ~~ 気温も下がり、明日は真冬日が予想されています! そんな 今日もイイ日だ♪♪^^ さて本日は増販塾が3時から。。。。。 もう行かなきゃ!!!^^; 今回は12月という事もありまして早い時間から 始めて、夜は久しぶりに懇親会を さらにYシャツの第一~第二ボタンを外してですね、はいヤンキースタイルの出来上がり。鏡の前で、さぁガンつけてみましょう。 …オレの人生、喧嘩と縁はないほうだぜ! 【×】♭ギリギリまでやらない 時間的には余裕が欲しいタイプなので。 売り場の真っ黒づくめな仕事服姿のみ。 メイクもネイルアートも控えめ・抑えめ推奨の店だったからあまり色味のないメイクとネイルでいたのにね。 きっちり私の‘好き’なもの選んで下さり感謝 色々イヤな事もあったけど たまちゃんの もう一度玉森裕太に生まれたい っていうのは、 自分が よこーさんが遅刻が許せないのは知ってるけど、仕切り直すのはちょっと極端だよ… スケジュールあけたなら遊びなさい^^ 相手だって空けたスケジュールなのだから^^ それに対し 東京11R フリーウェイS 基本的に荒れそうな一戦・・・・単勝の1番人気が6倍台・・・・ 14番の熊沢騎手の馬の複勝に大量投票が入っている(複勝は1番人気) しかし、先週の大量投票も「熊沢騎手」何かの因果関係があるのか?注目したい。 連れて来られた本人を正しく観察することができないために、安易に医療保護入院を決定してしまうようです。 診る精神科医によって、診断や精神鑑定の結果が異なるのは周知の事実です。しかも、この現象は、経験の乏しい精神科医にのみ起こる訳ではなく 只今雨がジトジト 降って寒寒な状態です にゃこさんsも今日はホットカーペットの上で寛いでいます 出来る事なら1日部屋に居て、外に出て行きたくなかったかじゅ。です こんばんは 寛ぐにゃこさんsのホットカーペットは電源OFF中でしたけどね ラグが 送ってくれた写真を お見せしちゃいまぁ~す どうですかぁ~(*^-^) 可愛く飾ってくれました かるびが送ったみなさんっ! ホント 茶色になって 「アンティーク風ツリー」 として楽しめます。 3度おいしいツリー なのよぉ~ アンティーク風ドライ 知事職について一定の達成感を表明。残り約1年半の任期について「(全うするのは)僕にとっては楽。国で、宮崎、地方のために戦う方が大変」とした。 自民党側に求めた「条件」の回答はまだない。総務相 ポスト もささやかれているが、東国原氏は「総務相 ■るろ剣or銀魂orKYO? 銀魂がダントツですな。 ■コナンor金田一orネウロ? ネウロ>コナン>金田一 ■ハルヒorらき☆すたorみなみけ? 全部解りません。 ■ファンタジアorシンフォニアorアビス? 全部解りません。 新曲? C,C,C, ハヤブサ MC loveless (新曲) MC 枯れない花 オリオン fRiEnDsHiP EN はじまりの歌 着いた時は Tears Of The Rebelの途中でした。村瀬さんの バンド 。 次はvez。石川さんのバンド。 そんで CROWN は有原と聖地さん。 今日はdsc 全員集合 。 ついにグランプリシリーズも終了してしまいました。 ワタシ、大満足でございます。 ミスはあったものの、2トップでファイナル出場へ1番乗り。 そしてファイナルでは。 確かに見てみると(ええ、何度も見ていますよ。) ステップに入る前 やはりすごい来客数! open前の行列・・ 賑わい、私たち出店者もお店に中々入る事が出来ないほどの混雑ぶりでした・・・ オーナーのyukaさん、本当にありがとうございました・・・ 最後の方にお店の中に入ったら ( ̄∀ ̄)・:*: 以前はこのミニハウス、塗装もシャビった(ただ単に古かった)感じだったし、屋根もシングル材使っ (◎`ε´◎ ) 笑 新築工事の方も材料加工しだしました ( ̄へ  ̄ 凸 寒さが身にしみる季節でございます (((( ;°Д°))))いい天気です。菊は晴天でやるに 限るねー。 ◎ ロック ドゥカンプ ○ ドリーム ジャーニー ▲ ヴィクトリー △ フサイチホウオー 勝てば何もかも異例となるカンプが本命。 55キロで出れるのは大きい。中心視。 日曜日は坂の上の雲のテレビをみるか仁を見るかそれが問題だ まっ 「仁」を優先するけどね だって本があるんだも~ん 今日は健康診断の日でした バリウムを飲むのに思う。体がちっこいモッチは 内臓も小さいのだから、バリウムの量も減らし ちょっとだけ、 おそ松くんなEBI君映ったぁーーー(・∀・) ぬぉ! 「蘇るユニコーン」の収録風景じゃないですかぁ!! 我が家のブルレイGJです。.。 本日は、J-Rockに参加させていただいていたので 録画物を見させていただきましたが。。 その人と会わなきゃなんよ だから、ほんっとに申し訳無いんだけど、明日は祝えなんだ。。 昨年のドレスに引き続きまたまた衣装 “ミニスカポリス” を選択(笑) ミニスカポリスのコスプレと主役 着てもらいます、もちろん 似合いすぎて わずか8戦で引退した アドマイヤベガ ですが、 ダービー勝ち 以外にも新馬戦での降着、初勝利が特別戦、皐月賞、菊花賞は共に1番人気で6着惨敗など、中身の濃い?競走成績でした。 種牡馬成績も素晴らしく、 ストーミーカフェ 、 アドマイヤフジ 回答には*内緒*での回答をお願いします!!! 回答方法 例・ラギアクルスの角 こんな感じでお願いいたします! ちょっと難しいですよね? ヒントの変わりに少し話をします!! 2gの時からでているんだけどなかなか強くて倒せなかったww 地面から ボウズの、上履きが小さくなって履きづらいと言うので 新しく買いました。 んで、恒例の靴の落書き シンケンゴールドに~ スーパーシンケンレッド~ で、これが仮面ライダーWの新しいフォームだそうだ 何やらファングフォームとか (あ、ちょっとネタバレ (おくз)さん SRX600 つみきさん シェルパ250 高野山 奥の院にて マッハ10さん CB1300SB と このメンバーにて ツーリングという事になのました。 後で判明したのですが た~チャンと デビュー戦に続いて、前走でも上がり33秒台を披露しての差し切り勝ち。 距離伸びて、あと一息のレースが続いていただけに、現状、1200Mがベストということか。 ジャンポケ産駒の上がり馬バトルバニヤンの走りに注目。 相手は 結果が出た段階で真相を国民にお知らせする」と、政権発足後の調査を明言した。外相への起用が内定している岡田克也幹事長も志位和夫共産党委員長らとの会談後、記者団に「核密約問題は明らかにする」と述べた。 < 大阪弁 コーナー> 私の ライスボウル の予想は 関西学院大学 vsアサヒビールなんやけどぉ・・・ 何の情報も根拠もないけど、女の第六感ってヤツ? (^^ゞ 「ほんまに~ まったく当てにならへん感やなぁ~~」 とほほほ。 Permalink | コメント(0 女優・宮崎あおい(23)の夫の俳優高岡蒼甫(27)との「手つなぎ愛」 を報じられたアイドル金原あすか(19)が芸能界を引退していたことが 分かった。 (以下引用) 金原の所属していたサンミュージックブレーンによると ふいに思い出したように、カルナは立ち上がる。 「そうでした! アナベルさんが意識を取り戻したことを、エレノアさんにも伝えなくちゃ! 随分心配されていたんですよ。」 「え?そうなのか。だが、そんなに急がなくても・・・」 アナベルはカルナに言いかけ DSでゲームしてるか、パソコンでゲームしてるかの違いだけで、 一日、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、ゲーム三昧!! 冬休みまだなんですけどぉ~~~~~~~~~。 おっと!!もうすぐ、通知表もらい週間が始まる 「私が観に行けないとFC東京が快勝するの法則」 は未だ発動中です。今日はなんとロスタイムの逆転劇。うむむ、観たかった・・・。 * * * * さて、来月のことになりますが、10/15-10/19の5日間、もう一度北海道に帰省する事になりました。 FC2さん絵文字が作れるようになってるし ってNoの後ろの絵文字作ってみたけど微妙ですねぇ これはどうやって活用するのか、、ハテサテ 2月に入ってもう随分経って今更ですが… 我が家も関西、、節分行事は忘れてません 毎年たくさん巻き 政権政策集ってなに? 寡聞にして初耳だけど。 \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\ |`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u 地 ほ こ !´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。 ザ・バンク 堕ちた巨像 → 公式サイト 銀行の不正取引を なんて話を見に行くひとは少ない)が、この手の作品に人が入らない興行になっているのは確かだろう。根っこは今に始まったことではないので、もうしばらくはどうにもならないが。 お出かけできることになりました~ 先日私が買った デジカメケース を旦那に見せたら 「何それ~~~!!!俺も欲しい~~!!!」 と 帰りに 31 で チャレンジ・ザ・トリプル ~ スモールのトリプルです 旦那は チョコミント タイトル見て 「あ、ウズベキ戦の解説か」 なーんて勘違いしちゃいけませんよ ここは試合内容よりも 『 ど れ だ け 俊 輔 が みたいなしゃれたことを何度もやってましたがね、 ほ ぼ 全 滅 で し た か ら ・・ そんな複雑なコト ナビスコはベストメンバー規定の完全な適用外として、控えメンバーの底上げを図る機会とするというのはどうでしょう。今だってナビスコ予選リーグに幾ら先発出場しても、「ベストメンバー」としてカウントされないという、 「部分的適用外 前から終わっている!? ・ ミトコンドリア 最小冒険者となるか。 ・ 柿桃李 栗じゃないのか ・ 日吉和菓子(2円) 安い! ・ 大河ぁ=アルストリア 「ぁ」が気になります。 ・ ぬちょぬちょさん 服についたら洗うの大変そう。 歳か言いようのない攻撃で地獄に落とされ、あと6年ありますがはい上がれそうにない感じです(笑)。 まさか、あんな恐ろしい仕込みがしてあるとはね。 そのあと『1977』でドリアを食しました。 0 HDMIケーブル 桃太郎電鉄2010 犬神 勤労感謝の日だし~♪とか言ったりして(笑) そんな今日、らむちゃんがこたつに入ってないな?と思ったら、 新しいホットカーペットは「必ず6時間で切れ 足を入れてたらやっぱり入った(笑) 「ぬくー」 マリちゃんは座布団一枚の所で過ごしております。 満足です。 Made in U.S.A.の表示はちゃんと星条旗なんですね(笑) ■■■ 帰る途中、青山ブックセンターに立ち寄り、こんな本をお買い上げ。まさに「なりきり」気分の1日でした。 スティーブ・ジョブズ 神の策略 (リュウ・ブックス アステ新書) 新刊 イヤン☆ 昨日の夜 歩いてコンビニに 行ってたら前から お友達(♂)が 歩いてきました (m´・∀・)m ヽ(´▽`)オース お酒を飲んで 歩いて帰る 俳優 1972年 - 井戸田潤、スピードワゴン 1980年 - 妻夫木聡、俳優 1982年 - 瑛太 たしかに、夜更かしが過ぎて体を壊したり、夜更けに考え事をしすぎて悲観的に なったりするより、早朝から、新鮮な空気とご来光を浴びる習慣をつけたほうが、 体にも頭にも心にも、良いことが沢山ありそうな気もします。 (^Q^) 2009.11.16 22:13 おまるっちょ おばんです 眼鏡in同盟のおまるッちょです お皿にデコひろしッちょ お皿☆可愛いと思うっちょ 持ってるの誰っちょ笑美っちょ?w みぃなッちょ横浜開港150周年ッちぇけらッちょ(*^▽^*) 2009.11.16 13:56 ABF 1日 (Yahoo!ニュース:YONHAP NEWS) > 人工地球衛星『光明星2号』を軌道に乗せることに成功した とりあえず世界一信用できないニュースソースなんでコレは置いておくとして、 ■北の人工衛星、軌道に=「追跡システムで特定」と こないだの日曜日に子供達と一緒に鑑賞。 忘れないうちに、一応書いておこう。 1よりはずっと良かった。 1の時に書いた1の問題点=ディズニーやピクサーだったら絶対にやらない中途半端なリアリティー が2では無くなっていた。良かった。 ことはサッサとする奴なのであった。普段はぐうたらもん~♪) いやぁ~凄いわ。。。 美しいわ!!! 入り口に飾ってある「葵祭」からして精巧で美しい事!美しい事! 平日なのに オバサマたちも多かった事!(わたくしも含めて。。。) 京都の駅ビルにある チェック。 山田透アナウンサーと江本さんの組み合わせ。どうせ注目されていないカードだし、二人とも好き勝手しゃべっている。この感じ、懐かしい。 ヤ2-6横(●由規-○グリン) 西5-11ロ(●ワズディン-○大嶺)、オ11-3日(○岸田-●榊原) 昨日、またまた告白されちゃいました スマイルレッスンに参加してくれた○っちゃんに・・・ ○っちゃん 「 ひ~ちゃん、大好きよ~~~ 」 だってだって By 渡邉美樹さん 大安吉日? 先勝? いつが良いかしら テ ス ト 終 わ り ま し た ! ! ! うわーいうわーい!4日間の戦い終了!明日から早速テスト帰ってくるんだろうなー。・・・もういいや。終 さらに前進しようとするパワーがあります☆ Karaさん は 現在、園芸・造園を勉強中♪ カラーセラピストさんではありませんが、いろいろなスキルをお持ちです☆ Karaさんからは、 昨日のブログに ご感想を頂いております。 この他 笑 レスキュー、ワンドロのダンスは昨日もキレがありがっつり。 昨日はなんといっても、思いっきり大きな声を出して(マイクがあるのにそう見える)気持ち良さそうに歌ってるのが印象的! グラサンとったときは昨日はシュっと早業で取って 早めの時間に通りかかったのが超ラッキー すぐに入店できました (*∩∩*) 食べ終わってお店を出ると、12時前だというのに やっぱり今日も行列でした その後、すぐ近くの呉服卸のお店の店先に並んでる 綺麗な着物の端切れに思わず足を止めて まぁ予想通りインド洋無法海域化\(^O^)/ orz くすん。 そう思ってくれたことが何より嬉しかったです。 本当にありがとう(*´▽`*) もう十分これまでにいっぱい嬉しいをもらってるから、あたし!(*ノノ) これ以上ゆったらばちがあたっ おせちを美味しくいただきましょう。 おせちの由来 そもそも、なぜ「おせち」というのでしょう? 「おせち」は御節料理のことですが、これは、季節の変わり目(=節)の大切な日(=節日)をお祝いする行事(=節供、節句、節会)のために なかなか おいしかったです~! Tちゃんは 最近ハイボール(ウイスキー&炭酸)がブームだとか・・・。 渋いなぁ Tちゃんの料理は、いつも ほ~んと、おいしい いつも つるんでたし、 なんとなく雰囲気が似ているからか 「姉妹?」と言わ 女性リーダー宿泊研集会へ バッ様方の送迎をした バッ様達を送り その足で敬老会に顔を出した バッ様達にせがまれて、お土産だけ頂いてきた 中身は、「お茶、琉歌入りタオル、カルカン」だった 毎年代わり映えはしないが 何でも さっそく人物月旦が数々出てくるが、どうもひねくったような文章が読みづらい。お初にお目にかかった著者の頭の回転に 官邸に「入城」し、首相として会見を行った鳩山代表は、会見場のエンジ色のカーテンを背に、こう第一声を発した。 w 声量はないけどダンスは良いと思うわ。 倖田來未(4)「TABOO」 あら、禊のバラード曲で締めると思ったら、意外に勝負してきたのね。 来年は姉妹ユニットとかで出演しそうだわ・・・。 伍代夏子(15)「京都二年坂」 ・・・。 全160ページ程度のB5版ソフトカバーであまり厚い本ではありませんが2625円。紙質が薄コート紙で多用されるモノクロ写真の印刷も良く、8ページのカラーには独ソ両陣営の戦車やトラックの側面図イラスト まだあまり寒くない CoD MW2 アサシンクリード2 ファンタシースターポータブル2 ガンダムVSガンダム マリオ クライマックスヒーローズW 999 後半の方が面白いゲームが多かった気がするけど その中でも、プロスピ6、トライ 北関東ブロックの、二段対応講習会を受講するために高崎まで行って来ました~。 北関東道が桐生まで来ているので、帰り道がかなり楽♪ 早く全面開通してほしいな~! 講習会は全受講生が5班に分かれて、1班大体20名強くらいで先生に教わりました。 ふぅ~よかったよかった!v( ̄∇ ̄)v う~ん?でも待てよ(  ̄っ ̄)ムゥ・・・199X年のXは何も自然数とは限らない。 ことは未来に核戦争が勃発するってこと? 何で核戦争?スカイネットの仕業? う~ん、でもちょっと待った~(☆゜∀゜) Xが 小川真奈 ( キャナァーリ倶楽部 )より、 石川佳純 ( 卓球 )より、 マイメロディ ( サンリオ )より、 誰よりも Berryz工房 の 清水佐紀 ちゃんを推している ルーザーズサークル の 中の人 と 、先日 中野サンプラザ で行われたライブに行ってきました。 この惨敗で一気に後退をせざるをえません。 そうなるとポスト麻生がどうなるかが不透明になってきましたが、当の麻生はどこ吹く風で、奈良市長選でも破れたことで連戦連敗が続いても国政には無影響とうそぶいているようですが まず、ひろじぃさんが『鳴滝』くんに会いたい!とおっしゃったため、721教室『ノンリニア』へ。 チャンコは鳴滝くんとはブログ由来ではなく『twitter(ついったー)』で知り合っていました。 がっでむ。 最後に、入り口付近に展示されていた東大レゴ部に ほかにも(市橋の)声が出る人形を出したりもしていましたし、整形写真だけというより総合的に増えたと言えるかと思います。手配ポスターの写真で顔の雰囲気を掴むことも大事ですが、ポスターに書かれているようなホクロや生え際の形、歩き方などといった特徴に ペナントレース! 今日のTwinsとTigersの試合は両者の気迫を感じました ね!! カードが出揃って、面白くなりそうです☆ 東スポ読んで下さった方、有難うございます(^O^☆♪ 虎猫タイプ ○が10~14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ 【自分の結果】 虎猫でしたーw 【指名】 奈津乃・きなおくん・マロン DQO ヴィジュアル系芸人 収録中ことあるごとに対立するDirファンとPIERROTファン 締めは全員でXジャンプ 23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []投稿日:2009/05/03(日) 00:30:23.77 ID:JzWQPrlhO この前のドラフトを大規模でルール 今年、採取した種たち。 種をまくということも好きだけれど 集めるのも好き。 来年につないでいけることを祈りつつ 紙につつむ。 ひと雨ごとに 先へと進んでゆく季節。 寂しげな風情の中では あたたかみがいっそう心にしみてきます。 今日のもうひとつのお楽しみは、裕美ちゃんでした~ やっぱ、彼女が登場するとステージがパッと華やかになりますね~ さすが元トップアイドル!!! でもこの選曲は!?「シベリア鉄道」は誰が歌うの~ 20. ヴァチュラー・ガール / 鈴木祥子 雇用や賃金へと波及し、消費が冷え込み、その結果、売り上げ不振で業績がさらに悪化するという“負の連鎖”で楽観シナリオは吹き飛んだ。 日銀短観の大企業製造業の業況判断指数は、6月調査の「プラス5」から12月調査では「マイナス24」まで悪化。 チョットずつ動けるようになりつつあります (ホントー?(¬з¬)かいな~) そんなこんなしてたら 今年もアマリリス顔出してくれました! ちょっと顔出して あらら~気が付いたら出ちゃった?→ 咲くのも時間の問題ですぅ~ 明日はみんなで菖蒲を見 このCMの公開前の、Comming soonという短いバージョンの物しかみられなかったから、とても残念だわ~(これをTVで見 ジヨンくんの先日のソロコンサートに関しての署名運動が始まっていますね!(あくまで、これはあのコンサートに 欄を見ていないわ・・・・ とテレビ欄をチェックしたら・・・・ この日のJINは12時からの放送でした! ぬををををを! シンケンジャーは半分逃し、挙げ句の果てにJINまで逃すなんてーーーーー!! タイヤ交換するんじゃなかったーーー (をい 誰も聞いてねぇってw) そしてようやく、卒業証書授与まできたわけだが 私の学科の代表者はなんとK君。 記念にデジカメで撮影してあげようかと思ったんだが その後に行われる立食パーティーの会場へと向かっていった。 ・・・・・・・・ 俺ってどうなるの ダウンショットが代表的と思うんですけど、この時はアイスク リームスレッジの練習をしようとリグってました。冬のリザーバー定番ルアーなので あっという間にシーズンが過ぎて行きますね。時間を無駄な く有効な練習しないといけませんね。 呼吸困難になってた。 (特にジャイアンゲームだと言えと子わにが) エア新書 のトップページと、 エヴァ実写ドラマ化計画 見てきた。 エヴァ、本当に実写化してくんないかな。結構いいキャスト。 そういえば、ハリウッドのエヴァ実写映画化の話はどうなっ 国政転身騒動は、支持率低下に悩む自民の救世主になるはずが 「休みなく働いてくれた知事に、県民はみな感謝している。職責を全うすれば『国政へ送り出そう』という声が自然に出るのに、なぜ待てなかったのか」 ◇ ◇ 東国原知事は昨年10月 甲子園で・・・と本人の希望により鮮やかなグリーンの芝生で行なってました。 サインもひとつひとつきっちりと書いてました。 本当に、本当にお疲れ様でした。 あの、久々にタイガースがセリーグ優勝を掴んだ時のサヨナラヒットを一生忘れません。 ガンキャノン !? さすがにニュー ガンダム っぽいのに変形したりしてくれる・・・よね? あと気になる最終回に向けての要素は、 ブシドー の動向か。 ブシドー 次第で全てがひっくり返る可能性もあるのかな・・・。 ■ [ 日曜アニメ ] 機動戦士ガンダム00 毎月10,20日はSくんblogUPの日♪ 心待ちにして読んでる◎ 文面に臨場感たっぷりで、だいすき(`∇´ゞ引き付けられるし、今回のはププって笑ってしまた…………orzx wwwww だいすきよ。 ダブルパーカー☆wwwww 久々に嬉しいニュース 攝津君がパ・リーグ新人王 に輝きました またひぐまちゃんはベストナイン(パ・リーグ捕手部門)に選出されました 攝津君はシーズン中から当確でしたね 今年彼がい 普通、三が日中に作るじゃないですか。うちの父は大みそかに食べちゃうんです。中》フライングじゃない。柴咲》そうです。石》何を作るの?中》すげー!中》何でそんなことするの?柴咲》楽しいです、何か研究みたいな感じ。ちょっとドライブと似てる。 まだちょと編集中ですが、今年1年のまとめを。後半忙しかっただなぁ。 充実、充実。 ええこと。 ☆←やったよ ●←観たよ ♪←聞いたよ ◎←行ったよ 1月●♪ ●白石加代子 「百物語」第二十六夜 ♪ミドリカワ書房 @梅田Shangri-La 2月 「みんな、この短冊に、お願い事をひとつだけ書いてね」 先生は、みんなに色んな色の「たんざく」を配ってくれました。 えるちゃんは、七夕さまは、初めてやります。 お星様や、綺麗な色や模様の折り紙で飾られた「ささかざり」を 年をとって体が思うように動かなくなってからでは後悔しても遅いので、体が動く時は色んな可能性にチャレンジして欲しいです。 まあ練習生なので、温かく見守りたいと思います。 彼 の 弟 と久々の再会。 ヒサがライタと会ったのは 替わりにトップドライバーのフェルナンド・アロンソが加入しチャンピオンに再チャレンジする。 F1って女性はほとんど見ないし男性もあまりファンはおらん。読む人はおらんやろうなあ。明日は来年のF1のレギュレーションについて 小倉9R 天草特別 ・トップオブザロック 前走は内で全く動けなかった。得意の小倉で。 小倉10R 北九州短距離ステークス ・メイショウキトリ メイショウトッパーの弟。テンも早く好位置で競馬ができそう。好調をキープしているので4連勝も。 一生懸命、NHK大河ドラマ「春日局」を見ていた。(大原麗子さ んがキレイだったなぁ) 夜も8時過ぎだというのに、ピアノの音。 「うるせー!春日局、聞き取れねーじゃねーか!」兄、弟の胸ぐらを掴み一言「 こっちは進路がかかっ そしてゴールスプリントとなりました。 向かい風で45位までしか出ませんでしたが、 シーズン開幕を告げる爽快な超錬でした。2時間8分63キロ。 帰宅してすぐにスキーへ。春の日差しが気持ちよく これまた最高でした。 さて、長年あこがれ続けた、香川県は讃岐うどんの旅 もともと、そばよりうどん派であり、特にコシのあるうどん好きなわたし。 さぬきうどんブームに乗りたいけれど、遠~い~のよ~香川県 「いつか絶対行きたい」と思いつつも行けないもどかしさの中 問題ないですが・・・ 特に!大怪獣バトル・03弾ラインナップNo,101 宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(UR) Cティガは、圧倒的存在感・威厳・重厚感気持ち的な重み・手応えがありカッコよさと渋さがあり過ぎです。 一応!揃い組みの一兆度の火球 こんばんは 昨日とは うってかわって ポカポカ陽気~ 気温差が激しくて 体が・・・ ついていきませんよね でも お洗濯ものには ありがたい日差し です 月曜日の晩 倒れた時は どうなる事か・・・ 本当に焦ったけれど 一日・・・一日と あなたがいてくれたコト~ 70位 9票 戦場のヴァルキュリア 70位 9票 鋼殻のレギオス 70位 9票 戦う司書The Book of Bantorra 70位 9票 極上!!めちゃモテ委員長 70位 9票 ヒゲぴよ 75位 8票 RIDEBACK 75位 8票 PandoraHearts 75位 8票 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30 5/1 卍ゆぅヵ卍 5/2 5/3 5/3 5/4★YUKI☆ 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 ナフィJr 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31 。*優龍*。 8/1 8/2 8 実体経済の動きに着目して、次の時代を世界で支えるような技術革新に注目することが必要なようです。今日のお天気なみに不安定な世界の動きの中で、季節という自然の動きは、確実に春真っ盛りに向かっています。こんな、変わらないものにこそ あと、遅ればせながらドリパスの写真エントリありがとうございました。 ああいう元スターホースと身近に接することができるというのは、確かにそれはそれで夢のある話だと思いました。 >momdo先生 日馬連サイトhack、公開しました。 久しぶりにみたあのやりとり最高すぎる! ってか今日掃除のとき同じ雑巾の男子にむちゃブリされた(笑) そうだなぁ、例えるとしたらこないだのヘキサゴンの 親太郎 と 雄ちゃん が 「つるの!?」 って言われたときの つるちゃん 並にびっくり。 こんにちわっくす 長男が修学旅行に旅立って早4日。 我が家の次男クン、只今一人っ子生活 満喫 果てはフェレットまで飼っている 牧場のお方らしいです。 しかし。。。コースケさんのお仲間で一体誰が英語をしゃべれるんだぁ~! (思いっきり類は友を呼ぶ 横断幕を手にぼうぜんとする東京Vサポーター Photo By 共同 ・スポニチ Sponichi Annex サッカー 2008年J1 フォトニュース 12月6日<東京V・川崎F>J2降格が決まり、ベンチでぼう然とする那須大亮(右から2人目)ら東京Vの選手 【普通の】キャラバンクエストを進めていますw 理由は・・・・・・・ ランダムボールをGetして、剛ナズチに特攻するぜ! 先日、試しで剛ナズチに行ってみたのはいいんだけど、ボコボコにされちゃったんです(・ω・`) そのステルスを解除できるのが 今日は朝から四ッ谷で打ち合わせに行ってきました。 電車の余裕を30分くらい多くして動いていたら…… 新宿まで行くはずの電車が大崎終点に!!! さらに大崎から先どこにも行けません。 池袋で線路内に人が立ち入ったそうです。 しかもアナウンスで 「サイン下さーい」の可愛い声の輪唱 楽しい講演でした そして、今回の講演。 依頼されるきっかけはと言うと・・・・。 ビッグサプライズ 6年生の女の子が、夏休みの読書感想文に 「笑顔の戦士」を選んでくれたらしい。 「命の大切さ」を綴っ いやもう、連休モードで完全に ユルみ まくってましたねぇ~!さーせん。 で、到着すると…なんと、もう誰も公園には 居ない のだとか!小雨が降って来た事により、皆で近くの ドッグカフェ に移動してたってワケですね。 をたく活動もだいぶ 活発だったな/(^O^)\ 少年も行ってたし 春魂わ4公演入ったし SUMMARYわ6公演入ったし 今考えたら山田にいくら 貢いでんだって感じ(笑) だから2009年わちょっと 我慢するんだ! 自分のためにお金 使う事にしたの★ ↑とか言っ 毎週消化してるとは言っても、 今はハガレンとフェアリーテイル、超電磁砲しか見てないんですがね。 ハガレン33話、「ブリッグズの北壁」 いや、何だかんだ言ってもやっぱりハガレンは面白いです。 1期もかなり面白かったですけど、2期も相当面白いですね。 昨日のロンハー面白かったなぁ ああいうオチじゃなかったらマジで買おうと思ってたよ私 豆子です ネタが 山吹はあまり知らないだよ豆子…ちょっと資料が必要になるね 仁王の扱われ方酷すぎて泣ける。全国あっちむい 先週の 嵐ちゃん にも触れておきたいのでとりあえずこっちから。 全然関係ないけど1週間ぶりにあらしの曲聞いたらいきなり泣きそうになった…なにこれ! 今回はとりあえず言いたい。 翔くん かわいいいいいいい……!!!!!!!!! 何あの可愛い子 いやぁ。 今日は年度末の棚卸しだったので、久々に仕事終わったのが これからも 「浮かれ気分でろっくんろーる」 なあらふぉーみかちをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ちなみに我が家のあぽろさんも17日がお誕生日でござい
未分類 | TB(-) | CM(-)


