お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ほしのあきがミニスカートで始球式

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほしのあきがミニスカートで始球式

ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式




It goes えべっさん ! 年明け恒例行事のえべっさん(今宮戎)へ行って参りました。当初の予定では仕事終わりに行くつもりでしたが、昨今の不況の影響か この奥でおさい銭を投げます。遠投はいけません。● VOLK TACTICAL OSAISEN ¥105 目を付けた事から物語は始まる。 作者であり、この映画の製作総指揮者、尾田栄一郎氏は、 一度書いた「ありきたりな泣けるストーリーモノ」の脚本を破棄し (増版されたようですし…) ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) 作者: 尾田 夏向きの冷たい味わいに シンプルな素材の味わいなのに アクセントの夏野菜たちとのハーモニー ふわ~ コメントを見る [ シェル ] [ 2009年8月28日(金曜日) 17:55 ] yossy さん Kちゃんらしいですね 早速何て みんなの反応 豆まき。 鬼役として豆を当てられる糸色望先生。 と、先生は追い出された鬼は何処に行くんでしょうね、と言い出す。10月10日は「目の愛護デー」です。 誰だ「萌の日」とか言い出した奴は!! てめぇ・・・ センスいいじゃねぇかwww 昨日 「ふらっとらいん♪の2巻1巻」 そして左手前から右へはCD他 「銀色の三日月」、「BattleMoonWars銀1+2」 前回は原千晶さんの講習を受けた 私たち。 大好きな石鹸を通して、 会いたかった方達と共にお会いできて すごく嬉しいし、感謝です 今回、午前&午後の部 と2つに参加。 前田京子さんの、講義、初!!!です。 ★午前「オリジナルレシピとシンプルスキン ③ レッドディザイア 四位洋文 もしかすると勝っちゃうのかも。 △⑬ ブロードストリート 藤田伸二 この馬はチューリップ賞からずっと買っていますから。 △⑰ デリキットピース 柴田善臣 この馬はカワカミプリンセスと重なりましたぁ。 今年4月の名古屋市長選でも、「市民税10%減税」「職員人件費10%削減」などを掲げ その是正は当然必要なわけですが、ただ角突き合わせ、いがみ合っているだけでは実現しません。そこには妥協も必要なはずで、竹原市長がどれだけ“政治力”を 雲が多く、 お陽様が顔を出しましたが… 寒さが身に染みる神奈川です 12月も中程…いよいよ寒さも本格的になって来ますね 寒いの弱いもんで… スキー大好きな方は待ちに待った季節到来ですね 新潟のブロ友さんからは、町内の 雪景色の が 近走は勝てていないとはいえ2走前は一着入線の降着。 レース自体は外からまとめて差し切った!って感じのレース。 内に内に切れ込みながらもあの脚を使えるのならば広い東京コースなら存分に走れるのではないでしょうか? また 理由は、、 ■僕が尊敬するカゴツルベ(in青山劇場)で共演させていただいた岡千絵さんのブログでのマイケルへの賛美。 ■イタリアで靴職人してる妹から “全ての表現者は、観たほうがいい”とのメール。 ■今『誰ガタメノ剣』の振り付けで 今思えば、キングヘイローと叩きあってりゃーそりゃセイウンとエルコンにはちぎられるわな、って話です。 閑話休題。 土曜(11/28)● ・京都1R 2歳未勝利(ダ1800)……タツオーカン/牡2/安藤勝 ・東京3R 2歳未勝利 (((((゜Д゜`))))))ガグブル ちょっ・・・そ、そんな事したら イギリス に連れてってバズビーズチェアーに座らせ 飼い主名⇒スティー☆ *リヴ名⇒/view Azuki 十人目:*島名@⇒@グローリィ島 *飼い主 来季、タイガース投手陣はかなり変貌します。そして、やはり巨人がもっとも注意しなきゃいけないのが尾花さんが監督になった横浜ベイスターズです。なにせ、内海投手や東野投手のお師匠さんですから、配球から性格まで全部掌握されています。 結局このひとは何で自分が悪く言われているのか未だに分かってないのだと感じました。 西松建設の献金云々は古い古いやり方であり 歴代党首が皆任期途中で代表辞任しているのではないですか。 少なくともこの体たらくで RUNNINでした まず始めに この10年いろいろあったと思いますが ほんとにおめでとうございます これから先もお互い支え合って あがっていきましょう 宜しくです!! では振り返って行きましょ!! まずはこんな場所にやってきました 駅から 大国の墺仏露に攻められ、プロイセンは敗北寸前だった。 しかし…… (・∀ ・)「……やっぱやーめた」 ミ,,;゜Д゜彡(;'A`)「え?!」 突然ロシアが裏切り退却を始め (;><)「お金のかかるミサイル開発をしなくて済むんです!」 (;><) 東京とかに住んでいる人が田舎に里帰りして、そこから東京などに帰って来るときの混雑を指すんだと思っていましたが、家の者は里帰りそのものの混雑を「Uターンラッシュ」と言うんだと言い張りまして、またしても彼との空間認識が違うことが分かっ 7月29日に 「この間出したのは政権政策集で、正式なマニフェストではない」 と言い出し( ゜д゜)ポカーンって話を書きましたが 批判が出てるんですね。 産経8/1 によれば、それは民主党現役都議の土屋敬之氏。 [続きがあり 以後の4年間は不憫でならんかった。 運がなかったというよりも、 やはりあの神がかった闘志がもはや残っていなかった。 昨年の段階でも限界を感じていたが、 特に「力が落ちたな~」と感じたのは、今年の 京都記念 。 斤量55キロ。いい感じに おー、ラッキーって思えるカードを全く引けた覚えがない。 トウタクやシュシュンやらチョウセンあたりは自重したらいいと思うし、BBHもMVP松坂とか、そこじゃないだろって引きだし、下手するとそれが今年最高の引きになりそうな予感がしてやるせ 予報で言ってたもんorz 確かに曇ってきたし・・・ ┐(´Д`)┌ また週末ゎ、雪だって言ってたし(^ω^;)(;^ω^) なんか、例年ょり少なぃと思ってたけど、今見ると例年ょり積雪量多ぃ気がする・・・ 家の前の雪投げ場、もぉ雪の高さ2m越え (2009.9.17) 鳩山新内閣の 長妻昭 厚生労働相 は9月17日、厚労省に初登庁した。 舛添要一 前厚労相からの事務引き継ぎの際には、少し緊張した面持ちだったが、その後の訓示では、 民主党 の 衆院選 マニフェスト ( 政権公約 )の冊子を手にしながら ディスプレイ側とキー側が分離することで注目されている ドコモの冬春モデル「F-04B」ですが、 このセパレートケータイについて、 なるほどぉ と思わせられる記事が ただiPhoneみないなやつに キーが付けられるだけでしょって感じです。 すっごいコンサートに行きたくなった!! やっぱ翔ちゃんのラップが好きだなーって。 最近はアンブレラくらいしか書いてないけど、今度アルバム出すときにはTimeみたいにたくさん翔ちゃんのラップが聞けるといいなぁ。 カバチのCMもこないだ流れ ■Xジャンプ ドーム公演が決定した後、このドーム公演では「Xジャンプを誘導しない」という誓約書を書かされたYOSHIKIのニュースが以前ありました。 実際、今回のライブ、どうなるんだろう「X」やらないのかな?飛んじゃダメかな?思いつつ という事で、練習に遅れがある訳ではないので 無駄に高温多湿の中で、予定のロング走をして 疲労溜めても仕方がないしと、体力温存優先に。 さらに、明日は合同練もあったのですが、それも 回避。ご家族や、子供さんもおられる仲間達なの で 久々に嬉しいニュース 攝津君がパ・リーグ新人王 に輝きました またひぐまちゃんはベストナイン(パ・リーグ捕手部門)に選出されました 攝津君はシーズン中から当確でしたね 今年彼がい 「もうすぐつゆあけですかあ。そうですかあ~」 赤くてギラギラした人(?)はそれをみてみんなに集合をかけます。 呼ばれたのはどんなメンバーでしょう。 夏にはお馴染みの色んな食べ物・夏の風物詩たちが 賑やかに登場します。 相変わらずのほんわか 「みんな、この短冊に、お願い事をひとつだけ書いてね」 先生は、みんなに色んな色の「たんざく」を配ってくれました。 えるちゃんは、七夕さまは、初めてやります。 お星様や、綺麗な色や模様の折り紙で飾られた「ささかざり」を とか言ってたけどほんまかいなっ(笑) ほんまやったら 申し訳ないやら嬉しいやら。 いろんな種類がいっぱい詰め込まれてます。 うち好みのサクサク感。 Tさんありがとうございまーす 100年以上の歴史によって培われたおよそ300点のジュエリーや時計が一堂に会しています。展示品の総額は数百億円超え…。 旅に出てみてはいかがですか? (text: June Makiguchi ) ヴァン クリーフ&アーペル 「ザ スピリット オブ そんな感じでミナミホイール3日間終了ー! 1日目2日目は個人的にビッグな人たちが見れたので、 今日が一番ミナホらしい日だったかな。 初めて見るとか、気になってて行ってみたとか、できた日。 歩き回って疲れたけど、1日働いたらまた休み ゲキレッドの鈴木弘樹くん ゲキレッド可愛かったなぁ。 翔太郎役の 桐山漣くん もテニミュ出てたんですね。 フィリップ役の 菅田将暉くん はジュノンボーイだし、 ジュノンボーイと言えばテニミュ歴の長かった 相葉弘樹くん 。 菅田くんもいつかは… なの むしろ「カレーの作り方を書け」という設問がありました。 # 11:15 そういえばそうだ。 RT @shields_pikes: 今日は13日の金曜日か。 # 12:23 VisualStudioを使っていて、1行削除しようとして、つい d を連打していた。 千葉県の関宿は「せきじゅく」ではなく「せきやど」だ。 印西(いんざい)市の木下を基点とする木下街道の木下は.. 「きのした」ではなく「 きおろし 」なので、なんとも地名はややこしい。 大運動会レポ・・・ 遅くてすいませんm(_ _ )m これ書いた後、頭を振り絞って頑張って書きたいと思います。 WSの画像も使ってやる予定なんで この更新をみて、萌えたので、ベストアーティストの件はチャラにしよっと。 糸井選手の身体能力は凄すぎますね。捕れなかったとはいえ、あの前進守備から追いつくなんて。。。 何はともあれ、連敗ストップ!ライオンズが敗れてゲーム差は3に。CSへ少し前進しました。 この日は、おいしい秋刀魚がもらえました。 。。。 民主党に投票した方って、社民党や国民新党の政策に賛同して投票した訳じゃないよね? なんだかなー。 来年の参議院選挙の為? どこか国民不在な感じがするのは私だけ? 民主党の東海ブロックで比例当選したフリーターの方 政治に 円 円 周 = 直径 × 円周率 = 2 × 半径 × 円周率 円の面積 = 半径 × 半径 × 円周率 円の部分に、線を引いて、おうぎ形の形を作ってあげると、 おうぎ形の弧の長さ = 直径 × 円周率 × 中心角 ÷ 360 おう ポツダム宣言受諾 大東亜戦争終結 8月15日 玉音放送 今一度日本のためのと散って行った若い日本男子に ありがとう と言いたい 日本を大切にしていきましょう 戦争は絶対に起こしてはいけない 平和の有難さを いろんな事を芝居を通して 考え 体験 「ほんまにありがとう」 ヨコ「ありがとう」 すば「みんな、ありがとう」 ヒナ「応援ありがとう」 ヤス「いつもサンキュ!」 冬恋(GIFT-白) 白樺の林の前にメンバーが不規則に立ってて、そこに雪がふってます。 そして、亮ちゃん→章ちゃん→マルちゃん 現状 音声以外ブレイブルーの素材を使わずに妖夢xハクメンがコンセプトのキャラ作成していたりする もはや誰得なんでありますが・・・・ 咲夜さんとかも制作は順調、と言ってもAIの勉強中の合間にこの子を作りだしたわけで・・・ さぁ次は悪滅ダー クリスマス 専用ドリンク剤じゃなくてもウコン(ターメリック)がたっぷり入ったカレーでもいいんじゃないかと思うけれど、二日酔いの時にカレーを食べる気にはならないか。 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、14日から続い そしてっっ ヤクルトの始球式が決まり、新聞に載せて頂いたので☆ハイキングウォーキングさんの夕刊コーナーにもお邪魔しまひた~(●´∀`●) 今からは黒潮杯イベント☆ パイダッシュ移動ですでに船橋現場からでひた~!! 。・:★かっすん 12月13日(日) サイクルモードに行ってきました (要は、モーターショーの自転車版ですね) 次はどの自転車を買おうか 試乗してみていろいろ検討しよう と思っていたのだけど… 年明けに 初の飛行機輪行 それから 某イベントに 一旦下校した子どもたちは、衣装に身を包んだ状態で午後 7 時半までに再登校。送り届けた保護者たちは、学校の敷地内の劇場の席へ。 L'incentの訳はZenの象徴のお線香にもなる。Zenは日本のものだから、これをするのは彼しかいないと のどごしに恋しちゃう♪ 今日は別の絵を描いたのだけど、 油性絵の具を使ったため、乾かず、 仕方ないのでもう一枚描いてみました。 お酒は飲めない私ですが、 たま~に (日)ライブ! 長富彩さんのブログ 平澤真希さん 偐万葉田舎家持歌集 っていうか、扇風機といい、ウチにはこういう家電が現役で働いているワケで。 扇風機もね、羽の無いヤツが売られていたりする時代になったのに。 ある意味希少種ですから、大事にしないと。 で、電気毛布で、朝まで快適です。 (笑) そんな時には・・・・ Fedor Emelianenko feat. Era - Enae Volare Mezzo Enae Volare Mezzo というヒョードル選手の入場曲や Vince Dicola - Training Montage (Rocky IV) ロッキー4のサントラに収録されている Training Montage を聴きます。 事は出来ませんでしたぁ。。(^^;) ただ、観終ってみると 今回は何だか凄く爽やかな余韻が残るのです。 どうやら それは作る側の姿勢が影響しているらしい? オリジナルでは とにかく10数匹居たカラフト犬のうち タロジロの2匹しか生き残ら 昨日行ってきたのが小郡にあるケーキ屋さんニコ。 nicoです。 卵の配達に行ったついでにケーキを調達してきました。 オープンする直前の忙しいときだったのですが、丁寧に対応して頂きました。 裏口から入って逆から店内へと向かいます。 もう一度藍沢先生に会えると思うと嬉しくて仕方ないです。 救急外来はインフルエンザの流行もあってか驚くほどたくさんのひとで溢れてて、 そんな静かな喧騒の中、 くるくるテキパキと働いてるひとたちも同じくらいたくさんいて、 ああそうだ 太刀ってなんで嫌われてるのかしらん、大剣とかのが強い気がしますが、仲間斬っちゃったりするからかな。 ■仮面ライダーディケイド、"響鬼の世界"にオリジナルキャスト出演 本当だとしたら響鬼が一番大好きな私歓喜なんですが シーズンになると今までと違って淀や阪神にも気兼ねなく 行けるというのはいいでやんすねー。マイナス地獄に落ちる可能性も大きいで やんすがね。くやしー! さて朝日CC。ドリームジャーニーをどこまで信頼していいものやら・・・ 確かに前走の小倉記念で ■ [ KTN TV ][ H.S.JUMP ]週末TV スクール革命 で知念君が「動物嫌い」のテロップ付けられたり(この時の冷めた表情にめちゃめちゃ好感を持ってしまった)、犬と並んで堂々たるヒきっぷりを披露し「あなた アイドル は笑顔が大事っていつも自分で言っ 日は幸せです♪ 「つみかさね」 七空ちゃん ありがとッ これからもいっぱい来てね! ぁたしもそっちにいっぱい行くね♪ つっちー君 ありがとねー がんばるねッ!!!! 睦月ちゃん 同じ3年目ですね! そうですね~ 早いですね・・・ お互いがんばり があって「職業が海女」ときたら 推し要素しか無い完璧な女子なのではないだろうか。 大きなお世話だがすぐに辞めそうな気がするので できるだけ長く海女を続けて欲しいものです。 8月17日 『世界陸上 ベルリン大会』で イシンバエワ さんがメダルを 史実どおりにする必要はないのだけれど、 不自然に主役を持ち上げすぎるのはもう、あきれるのを通り越して 失笑もの。 なぜ駿府の若侍が、兼続の昔話をこぞって聞きたがるのかとか、 それ以前になぜ外様も外様、下手をすれば取り潰されても 不思議はない 札幌から滞在中のNPO法人あそベンチャースクールの皆さんがプログラムで作った「しめ縄」を講師のSちゃんから頂きました。 なかなか立派な代物です。 正式には 師走二十八日に飾るのが縁起がいいそうなので、さっそく自然学校の玄関につるしました。 今墓地BFを使っています 昨日BiDaNさんとフリプレしてもらいました プレイングに関して色々試してみました やっぱ一番どうするか迷うのはグレファーだよね 一ターン目のグレファーでネクガ落として次のターンも使うか またはシロッコヴァーユ落とす スロージョギングっ! 最初にスロージョギングを 始めたのは、友達の 「グリちゃん」でした。 テレビのね、 「ためして!ガッテン」を見て 始めたんだって~! それを聞いたときの私は、 「わあ、すごい。頑張れ~」という 他人事のスタンス 「黒い訪問者」[3/3] 電脳 コイル 第19話 黒い 訪問者 [3/3] ちょっと 電脳コイルをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ガンダムOO ミス日本 ビジネス携帯 ボンドガール 遊戯王 ガンダム00 電脳コイル プロジェリア 医龍 村田麻也子 タグ 昨日のBOSS最終回面白かったー ~あらすじ~(ネタバレ) 大澤絵里子(天海祐希) は、刑事たちに警視総監・ 大山源蔵(津川雅彦) 、 野立信次郎(竹野内豊) を乗せた車の追尾を指示すると、自身も 木元真実(戸田恵梨香 ) 「幾 多の学校を創設し、天下をして、不学の人、不学の地を無からしめん」と叫んだ、あの大指導者・孫文先生の悲願に、まさに呼応するものであったのであります。 1949年──数え年28歳にして、王先生は、最初の教育機関を創立されました。 未だにHDDのバックアップが終わらい主です 何だかんだいって未だに勉強に手がつかない… そんで深イイ話見てて「R35」のアルバムの曲がききたくてPS3のHDD探しまわってる始末 いつ勉強が始まるかは誰も知らない テレビみていて、ふと思ったことがあって・・・・ 美少年酒造の社長が、三笠フーズに騙された!!って怒って会見してたけどね。 もちろん、三笠フーズが悪いんだけどさ。 日本酒も焼酎も、杜氏さんがいて、味を確認するわけだよね。 以来との事ですが… その10年前の毎日ドカ灰が降る状況だけは、ご勘弁願いたいものです。 ブログ書いたら早速いただきます。 ※もちろん(生:き)ストレートで。 ■佐渡おけさ 私、『おけさ』はタライ舟の事だと思ってました。 食品メーカーの甘言にのせられてきた者たちは、肝を冷やしたことだろう。 20時からの 恐竜SFドラマ「プライミーバル」 もとても楽しめた。視聴者から見放されないよう、NHKには今後も良質なコンテンツの放送を望みたい。 ホンマ紫色やね~(*'ω'*)キレイ♪ いいとものテレフォンショッキングに出る人って、知人からお花いっぱい送られてるやんか~(゜ω゜)?? はっすんも いいとも 出て メンバーに お花 送ってもらいたい(゜д゜)!!マテ その時はこのムーンダスト様が 14万7545人 自公票よりも4万7500票ほど多いんです! なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。 支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。 要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が 人びとのために~金融危機を救った渋沢栄一の決断~ 「 坂の上の雲 」原作者・司馬さんの紀行ドキュメンタリーはお得なパックで! ■ NHKスペシャル 街道をゆく 第1シリーズパック 全6回 ■ NHKスペシャル 街道をゆく 第2シリーズパック 全6回 名も知らぬ山の木々告ぐ秋来にけりと やむなしの思ひもあれど翅刻む文字のあはれよアサギマダラよ 071009 夕さりてやうやう影を見せ給ふ富士は富士なりおぼろにあれど 背を低め秋野をゆけば星のごと小さき花のそちこちに咲く きっ ききっ 来たぁ~~(≧▽≦)/ 今回は、シングルではなくミニアルバムなんですね~。 待ってたよ。本当に。 あと ライブ希望~(≧▽≦)/ Zeppのシークレットライブ、最高だったもんなぁ。 あたしの中でベスト5に入ります。 ここに我々は、政府に強く抗議するとともに、直ちに会見の白紙撤回を求めるものである。 平成21年12月14日 日本会議国会議員懇談会 会長 平沼赳夫 日 本 会 議 会長 三好 達 【真・保守政策研究会 声明】 政府による (そこは承知の上でやるんですが) 間に合わせられるかはちょっと微妙な気も… それ以前に今のコミティアは落選が怖いですが… 今は休み休みですが作業をしたり夏から溜まった雑用を片付けたりしています。 冬が寒くて本当に良かった という 第70回菊花賞 1着△スリーロールス 2着○フォゲッタブル 3着…セイウンワンダー 4着 直線、最内を狙いに行くが、武豊騎手は流石に開けないということをすぐに判断し、リーチとヤマニン、2頭の間を割りに行く。 直線半ばで大きく左にヨレたが クラスの頭脳があったらな~ きっと嫌なことなんて ないのだろう。 今日思ったことは 一刻も早く 超能力を解明してほしい と、いうことでやんす。 僕も超能力ほしいもん。 レベルアッパーでも使って 超能力者になり 少し微笑む口元と、 愛らしい睫毛と瞳と、本当に、今までの小栗くんのポスターの中では、 出色の出来だと思います(笑)。 「 TAJOMARU 」のポスター付き前売り券も、こういう感じのポスターなら、 もっと売れたと思います(内容が反映されていませんけど・笑 18:8--アントニオバローズ 3.07.7 39.4 5 2着、3着は両トライアルの3着馬。 やっぱりトライアル3着は要注意ですね。 でも毎回思いながらなかなか買わないんですよね・・・ さて話はガラッと変わって 先日はガンダムネタで競走馬 シャア を話題にし 丸山茂樹 が久々に優勝!(といっても私が見たのは優勝インタビューだけ) ぴったり身体にフィットした 赤い (優勝) ブレザー がよく似合っていた。 やっぱりこの人には笑顔が似合うな~ 感極まって涙もあった。 「よかった、よかったね」と丸ちゃんのVを 煮詰まると濃いキャラメル色になりネバネバしてくる。 その状態のものを24×14くらいの木箱に流し込み冷蔵庫で冷やし固める。 固まったものを8等分して出来上り。 それが6cm×5cmのコレなのです。 当時の庶民にとっては夢の食物で テレビ父さん / 時計台の時計大臣 / ニャンまげ / ノッポン / まほろちゃん / ももっち / やおいちゃん / ラッキーラビット / ヴィッキーラビット ランちゃん / 本探偵ジッポ・ホンムズ一世 / キビタン / ひこにゃん / うぉーたん / キャッフィー / ち だんだん寒さも増してきて、彦根の週間天気予報では、今日から雪マークが並んでいます。皆さん、あまりご存知ないかも知れませんが、彦根は、結構、雪が降るんです(スタッドレスタイヤは必需品です)。 旅の最後の楽しみであった 三ノ宮のディズニーストアへ向かう! んが、まさかの開店11時で時間の都合上断念(滅)。 開店時間ちゃんと調べとくんだった・・・。 致し方なく生田神社でリーダーと合流し、 参拝して恋みくじひいて神戸旅行終了。 結果にならないと思ってたら 温水パイプが装着されてるし... 温水パイプの装着すら気付かない程なので 舟券師としては失格も良い所だし 当る気が全然しない まぁキッズランドとかも有るし競艇場を子供達が好きなのも有るから 行こうと思う。 坪様やっほーい\(^0^)/ レッドシアターチームとしてでてるぜ 期待ーっ(ノ)ω(ヾ) 楽しみにしてるZE☆ そしてちょいちょい実況入れる← レンズが明るめなのか、室内だとけっこう暗いかな~と思って写真を撮ってみると[2009年3月29日 03:13] 続きを読む» EX-Z400モニターレビューその8-PIE2009編 ([Z]ZAPAブロ~グ2.0)のトラックバック 「EX-Z400モニターレビュー」の第8回目です。 Sに 『風邪じゃん!』 ってつっこまれました でも喉は痛くない(TΔT) この季節に風邪は嫌だな~ 質問なんですがみんなは風邪引いたときどういう対応してますか 風邪って人それぞれだけど、ちょっと気になったんで〃〃!!お答え待っ 肝心の鳩山政権の経済対策はどうでしょう。 「民主党政策集INDEX2009」の経済産業の項目には経済活性化に直接繋がる16項目の内に、中小企業支援の項目が10もあります。 そして亀井さの提案でモラトリアム法案成立しました。 うふふふふ ^ ^ ) v ( 寒稽古満了 鏡開きでいただいた紅白餅を一枚パチリ☆) まったりと、、、うふふふふ。 ひゃらら~♪ もひとつ縁起モノってことで (お正月明け、訪問した高齢者施設にて一枚パチリ☆) 獅子舞の獅子でッス♪ 獅子といえば 『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすと!!』:第22回 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん&偽まる氏 ゲスト:生天目仁美さん&電フェスに来ていらした色んな方々 10月3日に行われた電撃キャラクターフェスティバルでの公開録音の回です。 アンダーグランドの文化を変えるしかないですぞ。 楽しいことは何なのか。 その年代で出来ないことは何なのか。 過去を悔いて、今を改めて成功している人達に定期的に講演や、地域の巡回をしてもらったらいいんじゃないでしょうかな。 夜回り先生ですな。 欧州GP準決勝 ○ブレギー VS マゴメドフ ヨーロッパは次から次へと面白い選手が出てくるね。マゴメドフに勝ってもらいたかったな~。止めるの早すぎだった気もする。目を見るとまだまだやれる感じがしたんだよね。 6日間の抗生物質投薬をしてました。 OPPだったでしよ・・・ しょぼぼ~ん ※ OPP = お腹ピーピー そんでもって、 ホチュ は先月の28日に誕生日を迎えました★ 3歳 になりました~ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 母も兄も調子が悪く ゲームフリークのスタッフは見たのか? というのを聞いてまわってみました。 楽しみにしていて、日食グラスを2コも用意していたのに、見逃しました…。 しかも曇り空だから諦めて仕事をしていたら、 会社でも一瞬見えたと聞い 実際、自分でもほとんどというかまったく家で聴くことがないし カントリーのミュージシャンの名前もほとんど知らない。 日曜日の午後にカーラジオでラジオを AM810 FEN(現AFN、米軍放送) に合わせた時、 「American Country Countdown」で流れてくるのを それにしても有力馬さんは軒並み内枠です。 有力というか人気馬さんといったほうが良いですかね。 そんでもって有力3歳馬さんは外目 経験不足の3歳勢にとっては、モマれない外目…イイほうに出そうな気がします。 急に寒くなりました 今週から背広も冬用に衣更えしました そろそろコートを準備しなくてはまだ早いかな!? 寒い日は、布団の中で寝るのが最高ですね ふと窓を覗くと誰がいました? ・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ ・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン →セバスでww ◆ランチは何がいいかな。 何だ | 金銀砂子 | 2007/07/20 2:56 AM | 夏きた~~!と思う瞬間は? 夏きた~~!と思う瞬間は? やっぱりバーベキューでしょ[:船:] みんなでわいわいバーベキュー夏って感じ・・・海や川でやったらもっと夏・夏・夏だね[:チョキ:] | 天使と小悪魔内緒 大会名:Regular League Division1 第1節 対戦相手:埼玉のゲーセンでやってた方 林 陵平 将志 カード:DFネマニャ・ビディッチ(ユナイテッド)・・・黒 ・ぬぬぬぬ、フェルナンド・トーレスの一対一はやはり厳しいか。 新たに色んなことがわかってきたね! ただ、ここまで ウソ と 常識外れな行動 がわかってくると、 頭にくる人も多いんじゃないかな? まず 元マネジャー 遠藤亮平 は、 押尾学 と 田中香織 の スキャンダル を隠そうとして 携帯電話 を捨てた らしいけど 東洋では雅あふれる風流の「ゆかしき」代表ですね。ここにも伝統文化が生きています。 「風流を極めた」人のことを「すぅき」といいますが、彼らは満月の二日前の「十三夜」の月を愛しました。そう、「十三夜と望月(満月)」を両方観ることが本当の 風流とし 835 樽商志望ってことは俺と同じ北海道人?ノ 840:うし@中央【0/1200】 2009/11/22(日) 17:10:00 5kc9TOWyO 【名前】 うし 【志望大】 中央大文学部 【偏差値(模試名)】57(夏全統) 【一言】一年の時さぼりすぎて 天っていうのは、一人の人間にニ物も三物も与え賜うものなんですねぇ。 ニ物を与えずって、アレ嘘ですよね。 侍JAPAN 世界一、二連覇おめでとう! そして、ありがとう。 皆さんは、どんなことを思いましたか? ごきげんよう hellip; 冠番組持って … ゴールデン進出して … 家建てて &hellip 春日「若林 … あんたねぇ!」 若林「それよりよー、お前何だよ今日のテンション!何も面白いこと言ってねーじゃねーか!」 若林「お前才能ねーよ、辞め 上映館も少なく、早めに行かないと終わってしまうような気がして。映画の日で、混むのがわかってましたけど行ってみました。 初回は9割くらいの入りです。 『バーン・アフター・リーディング』 とは全く違うリチャード・ジェンキンス。 天気もぼちぼち晴れてきました。 道の駅きつれがわに到着。 しばらくしてWAさんが到着。 じゃーーーん!!ニューフレームその1 今日の結果 総走行距離 149.43km 総走行時間 5時間44分28秒 平均速度 26.0km 「攻めの防御」を体験できるのはベヨネッタだけ! すごいマニアックな仕様だけど。 posted at 00:58:13 最初「ジャンヌは通常回避のWT不可」という性能を聞いたときにげえーと思ったけど終盤になってくるとむしろWT無い方が面白くなってきた。 お金があっても 友達は買えない なにもなくてもね みんながいるんだ みんなきいて 僕たちの夢 僕はね 元気だよ あなたはどうし 5月14日 静岡ホビーショーにて MGエクシアお目見え。 5月31日 念願の「エヴァ私的解釈 必要だよ!!! そしてそして・・・ 出た-------(*゜▽゜*)------- ビートルーズ再結成。 拓郎さんも居ればな。 ちょっと成長した、ビートにルーズがない、 「ビートルーズ」 だけど最高やっっ!!!! 最後に プリプリプリティー2005 つょ様の楽屋 ではでは、今日も一日!! ファイト!! naoさん!!拍手コメありがとうです☆ そこにお返事書かせていただきました!! つづきに少し~ 何度も、録画を見てるんですが イラン戦の試合は、ほんとうに最後のセットはすごいですよね。 対するチェルシーは、ランパード、バラック、ドログバそしてカルーが全員見事に決めて勝利。にいさんのPKに対しては、蹴る前からコメンタリーがお約束で"Germans never miss"とやってましたが、また実際のキックも いや~、わたくし、しむろう明日から夏休みをいただきます! まず、明日明後日と地方へ放牧、 アスファルトで焼かれた脚を癒してきます。 家で観戦 1日(月) 仕事 2日(火) 仕事 3日(水)ウチのヤツのお母さんが来たんで では、お心当たりのある方はどうぞ~。 ■ニヘイ様 その後テリーヤキバーガーには再会できましたか?ちなみに「ちゅーめん」の件、ちょっとほっこりしました…(笑) ■ま様 アイス屋さん、今度行ってみます。 実際、そういうケースがあちこちで頻発している。 もともと定数半減は、元民進党主席・林義雄のアイデアだが、林義雄といえども政治家なのだから しかも台湾の場合、比例との重複立候補は認められないし、定数半減だからコスタリカ方式も無理。 マリナ・イスマイール 05組(07/09) ソーマ・ピーリス 17組(07/22) 【コメント】 マリナ姫に 小早川ゆたか 05組(07/09) 高良みゆき 05組(07/09) 柊かがみ 12組(07/17) 柊みき 13組(07/18) 柊つかさ 16組 3連休明け、もちろん・・・行きたくなかったぁぁぁ ですが、頑張って出勤しました ・・・当たり前ですが システムの入れ替えが落ち着き、それとともに暇になった私。 朝、出勤して朝一の仕事をすると、昼まで暇なのです ということで しかし、世界が常に自然科学の法則に従ってきたことを考えれば、古代の世界に科学があってもおかしくは無い。そのうち特に有名なのはギリシア時代の数学だろう。 漏刻と呼ばれる水時計や、コンパスの働きをした指南車(ただし 邦康(上田竜也)、高倉真琴(りょう)ら周囲の人間は本人たちよりも盛り上がっていく。まだ、邦之は春乃にプロポーズもしていないのに…。いずれにしても邦之は、これからは春乃を泣かせないと決めていた。また邦之の性格上、春乃もまだプロポーズは期待 関内駅で futattさんと待ち合わせる。 開場4時半、開演5時半。その間に軽食と飲み物が出る。お土産にTシャツも頂いた。 神楽は「天の岩戸」「風誦の舞」「権現舞」の3曲であった。短い公演であったが迫力に満ちた、見ごたえのある舞であった。 じんじんの半開きの口かわゆーこの写真好きだなあ。 やっぱりメンバーも冬のイメージ=中丸なんや(笑) あー、でも確かに先輩も冬似合いますね。韓流的なね。 中丸、ほんまに懸垂マシーン買ったの・・・。 えび。スマイリーつけてる河合さんが 期間 : 2010年12月12日(土)~28日(月)≪ モーグル (すぽると より)≫ 「今季は気持ちよく滑ることがまず第一で、その後に結果がついてきてくれるとなお嬉 レッドリボンにちなみ『「レッド」と言ったら?』 それではどーぞ! 鈴木健吾選手 それはもう 「レッドリボン」 です! 島田健一選手 06にファンファーレです☆ 山陽「GII若獅子杯」にて優勝を制した佐藤貴也選手(浜松・29期 Distant Drums (Hybrid Tea Rose) ディスタントドラムス(HT) 作出国 アメリカ 系統 shrab 四季咲き 微香 ディスタント ドラムスは私の庭で今年の春に一番最初に咲いたバラでした。 待ち合わせ時間丁度に!佐久間。 C.「来たね…へぇ、可愛いじゃないか」来たあなたの服を見てます。 何処行く? A.「シュレック見に行こうぜ!!」劇場ショー 円堂 B.「E.T.行ってみないか?」結構ファンタジー好き?鬼道 「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を てんのorz でもp2pってことは誰かがうpしたんでしょうけど、、ってなると中で誰かが流したのでしょうかね。 なんともはた迷惑な話で ありえない(Тωヽ) 赤星選手まだ33歳ですよ 私をこんなにも野球好きにしてくれたのは、赤星選手だよ ちょっとパニくってます 夕方記者会見が行われるみたい・・・ 無念。。。 イコピコ が中心。 だって馬柱見たら??→??→??→??→?? もう~走りから何から、こいつは間違いなくダート馬。絶対勝つと思う。単勝&1着固定。相手は三浦くんか蛯ちゃんっぽいけど、??イニモニマニモは今回変わってくれませんか(←橋口さん風) 後は阪神3 ; でも、この結果には大満足です。 あの、 暑かった夏の日 が懐かしいです。 FT-817 + BNC750のデビュー戦、大健闘です。 続きまして、電信電話記念日コンテストの結果です。 38人中30位 と、下位に沈んでいます。 「けのこと」を手に取る人に男性が多くておもしろうれしかった。もちろん女性が共感の感想を言ってくれるのもうれしい。 さて、次は 文学フリマ です。「けのこと」はまだあるのできっと持ってゆくと思います。買い逃した方はぜひ。 『原因あれば結果あり』、『種をまけば芽が出る』…。 当たり前の事ですが、何かをすれば必ず結果というモノが出て来ます。 『まず初めに想いあり』。 ボクらはまず何かを思い、考えます。 それが行動となり結果が出る…。 行動→結果 近所の河原に群生・・・ いや、誰かが植えたんだと思いますが・・・(^^;) ほんの一角に小さく、 きれいなコスモス畑があったんです。 ちなみに 撮影 したのは、 台風一過のある日曜日・・・だったはずで、 コスモスの生命力を 1月2月で原価計算1級と情報処理検定1級を受けます。 情報処理ってビジネス情報部門とプログラミング部門にわかれてるっぽいね。 ま、両方だけど☆うふっなんで申し込んじゃったんだ…?? あ、あと、今日は校長室に遊びに行ってきた!友達とw いや 時には三部練習もやる。軍隊式というか、部活というか…。 今後、マガト監督の希望でオファーが出されるとしたら、おそらく、日本代表戦での長谷部をチェックした時に目を引かれたのだろう。現日本代表は、長谷部・内田・俊輔のトライアングルから ヘッドセットが利用できるほか、PSPgo専用のビデオ出力ケーブルを用いてテレビ画面に映像を出力する際、PS3のワイヤレスコントローラを使ってPSPgoを遠隔操作することができます。 UMDドライブに代わり、16GBの内蔵メモリを搭載!小型・軽量化を いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが やっぱり、ライブって心が無条件にわくわくしますね! 人生楽しんだもの勝ち♪ 魂の滋養になったことは、確実です。 うめもものプロフィール♪ (追記) 昨年、ジャズフェスにごいっしょした友人のタヤ子さん(HN)と りゅうちゃん(HN)夫妻は 今週は気持ちの良い秋晴れの日が週の半ばに2日間。 アッシュの腎疾患発覚後、 とにかく欲しがるだけ水分を取らせてチッコ我慢させない―を できるだけ実行しよう、と頻繁に連れ出します。 気持ちよくお散歩できるこの2日間の快晴はありがたかったな~ 日中 全国海苔貝類漁業協同組合連合会のHPの「海苔の日」に「海からの贈り物である海苔に対する感謝の気持を込めて、(中略)1966年(昭和41年)「海苔の日」を2月6日と定め」たとある。朝食であったかいごはんにパリパリの海苔を巻いて食べるのが習慣になっ 「 あ゛あ゛っ!帰るか… あはは、た、愉しいなあ! 」と、某党のマニュフェストの如し、一度言ったことは無理だと思われても貫き通そうとするのである。 決して、心が折れそうだとは言え…言わないのである。 このように滑りについては特筆すること 政府・司法が一体となった攻撃が見え隠れしている。 こうした大阪高裁の暴挙を許さないためにも、4月25日判決に、一人でも多く 結集しよう! ■年金を求める 生活センターエルファ内 Email lfa@h7.dion.ne.jp TEL 中には、来孫(玄孫の子、ひ孫の孫)もいたそうです。 この女性は、どのような歴史を見てきたのでしょうか。 古くよりメキシコで栄えたアステカ帝国は 日本では終戦後しばらくすると政情は安定していましたが、メキシコで 寒すぎる。 寒いのほんとに嫌です。 週末・・・怒涛のサル4日間と思いきや・・・。 いきなり土曜日のコベルコ練が中止。 しかも前倒しで、16:30~MFPにてフラジール練に参加可。 連絡が・・・。 その連絡に気づいたのは ワイルドはちょっとボコっと出て追い上げるも掲示板まで届かず。 ・・・スタートまともなら上位が狙えたかも知れません。 ・・・次走人気が落ちたら喜んで狙ってみたいです。 ◆京都 9R(りんどう賞)芝1400m ◎アマファソン(4着 や っ ぱ り !! (笑) 流石はコーラサワー!劇中一の幸せ者じゃないですか? まぁ彼は最初からマネキン大佐(じゃなくて准将か…おめでとうございます)に 熱烈アタックしまくっていたので、作中是を突っ走っていたんですよねぇ。 N3級が入るのが一番大きな違い。 文法、読解、聴解が3分の1づつの配点になる。 つまり、これまでは聴解は4分の1だったので、配点が大きくなった。 それから、JPT試験のような聴解内容も出るらしい。 正しい対話文になるように、答えを3択で選ぶ 逆に地方交流重賞レースが連日行われていて、 普段より忙しくなる騎手もぐらいです。 3(水)・・・かきつばた記念(名古屋競馬場) 4(木)・・・兵庫チャンピオンシップ(園田競馬場) 5(金)・・・かしわ記念(船橋競馬場) 岩田騎手は 日曜日18時開始ということで、家族連れ多し。 ボクは第一試合でピーティ この試合で得たものは大きい。 彼のような技術の高い人とやったり、どうしようもない団体のどうしようもない選手とも試合したり、この多様性こそが成長させてくれているような気がする。 練習絵。 高須が…圧倒的に描きにくいぜ…! ってか亜美もいまいち掴めてない気分。 ぬぅむ。 勇栄さんのとらドラ本は鮮やかにゲットしました。 これでタイガ分を補給しつつ、がんばろうー。今日も張り切って木登り 『さてと・・・』 『次は・・』 『田んぼもパトロールせねば』MVS でのカートレースが終わったのが13時。 皆見に来てたけど 可愛そうなくらいマガンねぐら入り少ないし天気悪かったね。 鉄の祈りは美唄に届かず(笑) 一番かわいそうなのは、レース走り終わって疲れてマガン撮りにきたのに、ちゃんと撮れ 今日はカブさんが大活躍の日でしたね 固め打ち2スキルのカブさんなので、初打席にどうにか塁に出てくれたら頼もしいし、出てくれなくても そこそこ打ってくれる頼もしい4番ですね 話は変わりますが ブーツ ・ミドルガントレット ・妖精の腕輪 でもらえました。 今日はうわさの「 まさゆきの地図 」ももらえたし、えがったえがった。 麒麟さんのゲースイでさいごに川島さんが言ってましたが、 モンハンフェスタに井上さんも参加されるようですー。 Say! 7 が登場して 脳内☆Dance ~ 真夜中のシャドーボーイ のメドレーを披露してくれました。 (「 真夜中のシャドーボーイ 」の有岡くん パート は圭人くんと 龍太郎 くんが歌ってました) つづ いて座 りトークでは前日の 東京ドーム コンの話を。 男もヒゲを剃ってる場合ではなく剃ることもできない。 で、ヒゲぼうぼうとなるわけですが。 最後の方、ダニエル・クレイグとその弟役の俳優が、ともに顔面いっぱいのヒゲなのよー。 いっやー、話に聞いたことはあったが、ヒゲの面積率高すぎ! 目の周りと額を ちょっとこれ、かっこいいかも。ちなみにこの PS3 に付属するのは SIXAXIS ではなくちゃんとDUALSHOCK3。 HITACHI/ IBM の250GBが一万円ちょいくらいで売っています。いや~ずいぶんと安くなったものです。 まずは都立入試関係の成績処理のための調査の書類。「予備調査」という。これが結構面倒。都立の入試に使われる「成績一覧表」に載せる評価や評定には決められた約束事があり、それを守らないといけない。そのための予行演習が「予備調査」 教科に 円の希望 第1章:来るべき大恐慌の正体 第2章:世界経済パラダイム・シフト 第3章:資産を守るために〝やってはいけない五か条〟 成功のためのグローバルな資産保有術 これだけはやってはいけない五か条 第一か条:米ドルを持っては、いけない。 母Σ(・ω・ノ)ノ! 銀次親分お気に入りのおやつをもらうオレ 「willちゃんにも会いたいし 」ってのが本音です(○゜ε゜○) なのでさっそくwill孝行(?)のお散歩へGO! 河原Bへ~ 東京の桜開花宣言からは1週間も経ってたけど、まだ全然咲い 確かに興味を抱きましたよ。 「なくもんか」は「舞子Haaaan!!!」と同じスタッフで作ったんだそうです。 ただ、監督は水田伸生(「花田少年史」)で、宮藤官九郎は脚本を担当してます。 この映画での阿部サダオは そんなの関係なくガンダム無双2やってますとも。 別に特別なイベントもなかったしな! 因みに風邪の方は鼻水はよくなった気がするけど、咳は相変わらずです。げっほごっほ。 あとやけに肩こりがひどいっす。なんで(´・ω・`) さて 不義理ではありますが、賀状は出せずにいます。 2006年3月21日彼岸 彼女が天国に旅立ってから5年間、1年に16回、月命日、春の彼岸、秋の彼岸、盆の迎えと送りと上った石段。 今では年に5回に減ったけれども・・・ 減った分、傷が癒えた証しだと思ってます。 最近は、新年の挨拶をメールで済ませる人も多くなって、年賀はがきの売上が落ちてきているようなので、日本郵便も頑張っているんだろう。 (*゜ー゜*) → いつも遊びに来てくれてありがとう テーマ: お得なパソコン情報 ジャンル: コンピュータどうもランディです。 何やらタイフ~ンがやって来るみたいで関西地方も夜から雨が降りだして寒くなってきたですよ。 雨の日の散歩が嫌いなオイラ達、明日から大丈夫ですかね? 朝はまだ雨降ってなくて曇り空だったんでオイラ達 2009 「関西ボステリ倶楽部 hitaya(生活雑貨) さん 新着>> より *pick-up* 寒い季節にほっこりあったかな冬小物 レースとギンガムチェックの 組み合わせが可愛らしい♪ ワンピースやスカートの下から のぞかせるとより可愛く着こなせますね◎ コットンの優しい肌触りも嬉しい1枚 水曜日ということで 2回目のストロングワールドをKちゃんと一緒に観てきました。 いまだに映画館が大行列を生み出しているんですが、 13:00希望してたのに、18:00の2列目という結果になってしまいましたおよよ。 映画を2回観るなんて 芥川製菓のミルクチョコ 芥川チョコは知る人ぞ知るチョコレート業界の老舗で 小売はしていないんです! お客様の妹さんがお勤めで頂いちゃいました。。。 このチョコは本島においしぃんですよ。 みなさんも、おそらく知らぬ間に口にしているかと思います。 [] (主・メインカード) ・・・ シャロン とユリの部屋 <時間は同じ日の夜7時ごろ。> (ユリ)ねえ シャロン さん、もっと話したいんだ。 ( シャロン )何ですの? (ユリ)今日お勉強しに行ってきたこと。 ( シャロン )早速話していただけないかしら それは・・・横浜開国博Y150!!! ロケでは何度も来ていた場所ですが、プライベートでやっと来れました! はじまりの森でラ・マシンを観たり、横浜実写全景マップで、自分の家を探したり。 (見つかった!) 横浜の一大イベントが 料理してみようと思えるようになってきたこと自体が、回復の兆しなのかもしれません。 作ったのは、 春色(?)パスタ です。 緑のキャベツと桜色のベーコンが春っぽいでしょ(笑) 味付けは、 梅こぶ茶 と塩コショウのみのシンプルなもの。 本当にアメリカ合衆国が盾となって平和が保たれてるんですかね? 先のテポドン騒ぎの時、合衆国の偉い人が、「米本土に飛んで来ない限り手出しはしない」と明言してましたよ。あんなの聞いても、日本の米軍基地って意味なくね?と思ってしまうのですが……。 いえーい着いたぜ備北! と思ったら、目の前にはチェーンが掛け渡された入り口。看板に書かれた“月曜は休園日です”の文字。 笑いしかでないよ助けて牧野さん! そんな感じで、高速でびゅんびゅんと帰りました。びゅんびゅんとじゅんじゅんって似てる。 開校記念日のため授業はない でも通常通り出勤 ・面談2つ ・打ち合わせ2つ ・学級通信作成 ・1年生の畑の状況確認 ・なんだかんだ で 定時に学校を出た先週は 金曜日→土曜日と宇都宮だったので サーフィンは日曜日だけなのであった。 そのため前日は「明日は 朝から海に行くぞ~!!」と心に決め 勢いの嫁なのであった。 (うっ!? 出たな!! 噂の 練炭女 !!) 続きを読む そう、上へ上へと立たせながら。 耳元に光る、ゴールドの星のピアス。そして、アクセサリーのように、 色っぽい、男の、顎ひげ。俺にとって、コンサートって。 伊野尾慧くんは、ふんわり、ピアノの音色のような柔らかさで。 なのに中京競馬場でのレースはひとっつも当たらず。 そんな中、勝ち負けは厳しいけどスキな馬が出走するので間近で見てきました。 モチかわいいよ、モチ。 モチろん当たらず。 そして府中のダービーの時間に。 昨年My Bloody Valentineが十数年ぶりに復帰・来日してフジロックのヘッドライナーを務めたことでそれなりに知名度も上がったことだし。 rockin'on11月号を読む。オアシス、ノエル脱退の真相。そしてオアシスデビュー当時(1994年)のインタビュー再掲。 おこんばんはっす 今朝はスゴイ雨 でしたよねぇ ウチのお兄ちゃま、あの雨の中陸上の大会だったんですけれどもぉ 去年も確か雨の中の陸上大会があったよなぁ・・・誰か陸上部に雨女?か雨男?が、いるのかしらぁ せっかくだし近いので観に行こ 白書 ◆ビジネスジャンプ 甘い生活 怨み屋本舗 オレンジ屋根の小さな家 ホスト一番星 それから記事を作ると4時を過ぎてしまい、結局寝るのは5時頃。 2時間寝て出勤するって無茶すぎるよねヤッパリ(苦笑)。 と、いう事で現在「性転換コミック」と 酒飲めない(ドクターストップ)されてしまったので、行ってもおもしろくないので、今年はパスしよう。だって、しらふでウーロン茶なめても、楽しくない、それに酔っている連中のホンネと不満ダラダラ聞くのもいやだな。 5月14日日曜スノーヴァ溝の口にて… 左鎖骨骨折。。。 完全にポッキリ逝ってます…orz コメ&更新はしばらくできましぇん… 幸先悪… 嗚 呼 ど う な る お い ら の オ フ シ ー ズ ン … ということに先日、 人に説明しようと英文と並べてて初めて気がつきました。 でもこれ 元記事の時点でもちょっと書いたけど、 すごい英語脳なフレーズっていうか… 同じ語彙・同じ文法からスタートしても 英語脳の人と日本語脳の人が それぞれ一から文章を 実際、アマチュア無線の世界では フォックスハンティングといってこういった遊びも確立されています。 こうしているうちに、ひと組1頭の犬を探し出す事が出来ましたが 残る2頭は尾根を伝いに別の方へ移動したらしく、やがて発信音は全く消え 再度捜索の輪を 場合によってはG4位は(こっちは逆にG3-X位まで落として)配備されてそうですけど 落合さん「……との、ことですけれど……。 さいとう様、この辺りはいかがなのでしょうか?」 「マルたもんさん、お答えします。 その辺りの事情に関しましては 3着・ヒカルカザブエ =個人的には、ここで好走して貰いたくなかった1頭で、無欲の追い上げといった感じだから今回を高評価できないとしても、完全復調なれば追い込み馬でもないので重賞制覇の可能性は十分。 タハイアゼの決戦前夜で、今回の キーワード は光。「僕と一緒に行かないか」「私は最後までリランと生きる道を探します」、軟派失敗のキリク。「キリク先生、生きて下さい」「ありがとうエリン。気味こそ生きて幸せになってくれ」 どこがとったのかあやふやでしたが。 ・・かるく頭クラッとしたですよ、 価値観やら判断基準ってこうも変わるものかと。 プリウスですと。 インサイトなんですと。 ・・そう、環境に好いから、らしいです。 HONDAもTOYOTAもF1撤退するわけだ。 七夕まつりって多いよね~ なんだか仙台七夕まつりに行ってみたくなりました。 そういえば、お友達の薫ちゃんは仙台に遠距離恋愛の彼氏ができたそうです。 そんで、ちなみにその彼氏は薫ちゃんアポ取り順では80番目くらいだったそうで ミ 今日はお休みだったので夜の決戦までみんなのお手伝い なんかみんな キャラアニ 繋がらないってので 代わりに買ってあげてましたw ついでに 松下唯 と 桑原みずき を… (*/ω\*) カード請求が恐ろしいことになりそうな予感 (笑) 今日はディナーに准教授様グループで行ってきました@8人 内容的には 内々定おめでとうパーチーみたいな? この不況の中、M1も学部4年生も進学する人以外 普段こんな話は全然せず怒られることも多々ですが 今日の話はなんか重みがあるなぁと感じ 教育委員会が押し付けられただけ なのである。木村氏は「多くの事実誤認、誇張、すり替えなどがある」とうそぶいているが,大企業時代のごり押しはもはや通じない。 さらに, 「民間人校長が罵倒」 大阪府立高教員が救済申し立て (朝日新聞) - goo 拮抗した第1セットでは、もしや勝てるかもという空気がグーンとアップしたのに。イタリアはピッチニーニ選手が18点を獲得も 狙われ続けた木村選手が13点、第1セットをリードした坂下選手が12点の貢献。 真鍋監督 の目指すスピードアップには近づい なおちゃんとボジョレー解禁しました ワインが好きな静香としてはとても楽しい時期です ボジョレー 去年より ふつうなの??って思って言ってみると 『それやだね!!』 って言われて、あ、やっぱそうなんだって気持ちが 昨日のあめトークのスペシャル!!! 徹子の部屋芸人、本当おもしろかった! 私もムチャブリされたい!!! さて、着々と新曲を作っていますが、 私のお気に入りは、まだ歌詞をつけてないけど、 以前からやりたかった、 とある とうとう雪が降ったよ~。 寒いよ~。。 でも今年は、ブーツに見える長靴を買ったから雪が楽しみなのだ ♪ 一番欲しかった無●のレインブーツは 8千円と高かったので断念し、 色々探していたら3900円で良いもの発見 今年はこれで雪かたしをし 三田村邦彦さん、兵藤ゆきさん、上原美優さんが大橋未歩アナウンサーの進行で 京都 をめぐり 外国人の接待などにも使えそうだ。宿のホームページも英語表記切り替えがあり外国人需要もターゲットにしていることが感じられる。 京都 駅から徒歩で8分という そう思うとかなり不安に。 それに葉っぱがムクゲの葉っぱに似てる。 (タチアオイの葉っぱは遠くからしかみたことないので分からない。) ムクゲも花はいろいろあるしな…。 けど「これ、どうにも木じゃないよな」 「木の性質っぽさが全然出てないよな」 と バットを持つ両手の幅がすごく開いていて、亀ちゃんに「右手と左手をくっつけろ!」と指示されていました。内野ゴロですべりこんだけどアウト。派手にくやしがっていて、タッキーに「悔しがり方が昭和ですね」と言われてました。 思い切った投球が出来、カモ中のカモになってます。 野球ってもんは、どんなに強いチームでも10回くらいやり1回くらいは勝てるんだが、 岩隈投手なんて、10回やったら10回負けそーだww そんなわけで、村田4番、7番吉村になるとだいぶ違う。 教委の締め付けで「卒業式」(卒業証書授与式)の形式が定められたのに、敢然と学校ぐるみの取り組みで、卒業生を主役にする対面式の卒業式を挙行した。 繰り上げて・・・』と誕生日のお祝いをしてくれた。 ダンボが出かける前、暗~~~い 「・・・シェスカさんみたいな人もいるじゃない?知ってるんでしょ、あの人のこと」 「まー・・・それもそうかもだけど・・・・・・でも、」 「お前、そんな器用じゃねぇだろ」 アルが言いかけたのを遮って、エドは呟いた。 Rec. 2009?,Manchester (Basho Records SRCD31) イギリスのジャズ事情には疎いこともあり、メンバー全員が知らない人。 キット・ダウンズのサイト を見ると本作が初リーダー・アルバムのようだ。ダウンズは本トリオの他に、ギター入りのTroykaという 11時過ぎからポロポロお見えになる親子が多いそうです この児童館には、じつは今日がはじめての訪問でしたが、ここはイタリアか?と 思いましたよ 親子体操教室は、いかにも体育大学をご卒業されたっぽい、無駄のない体型と 身動きをされる ふふふ 落札したのはウイリアムソノマの大きなお皿。 クリスマスのターキーをのせる為のもので図柄もターキー。 怖いですが・・・すごく大きいです。 売り出したのはウイリアムソノマですが製造はウエッジウッドでした。 今から15年前にオーストラリアに サンダルフォンへ流す馬単ウラオモテ マイネルファルケが逃げ粘るとは・・・・・・( ̄  ̄;) それにしてもカンパニーがG??連勝で有終の美を飾れたのはお見事でした 個人的にはカンパニーの2着を期待していました(馬券的には・・・(;^_^A) ラストランを勝っ 芸能活動イマイチの 高橋みゆき とか呼んだらどうなの。それと、 落合真理 さんに、もっとしゃべらせてほしい。可愛い、ミニのワンピとか着せて。モデルに転向したんだから、それぐらいやってくれ。 ■LIVE:ちろる『AK@GROOVE』 場所:『Live Garage 秋田犬』 東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビルB1F 0』 OPEN16:45/START17:00 迷いながらも19:30に到着。出番は20時頃だってんで余裕♪。 そのうえで、実態が明らかになれば贈与税を納める考えを示した。 一方、鳩山氏は長男で元東京都議の太郎氏(35)について「党が認めるなら機会を与え (南樺太と北方四島は日本の領土) [佐藤総務相]西川社長の再任 一転明言避ける (保坂狂人) サンドラー けっこう食べてると思うんだけど。 ウラヤマシイ。 *お肌:友人がわざわざ石鹸を買うためにハンズメッセに行くというので頼んだ『 ガール石鹸 』。 この時期の子供はまだ皮脂腺が無いと言ってもいいくらいと医者に言われた乾燥肌のチカちゃんにいいかと 今回のシークレットゲスト!でも、さり気なくmixiで、足跡残してばれてましたよ。私とmiyaさんとHTCちゃんで、ミニモニできそうでした。 夕方、スー邸に到着。お世話になりますぅ~。相変わらず、きれいなおうちです。マジ感謝。 なんだか昔の映画のタイトル合わせ技みたいな感じw 困った時は動物と子供で…というのは有名ですが 林久道(夫役)、豊由 直輝(兄役) ’09.11.23~ ロッテ/チョコパイ 今年も無事!バレンタイン終了しましたね~(o≧▽゚)o 今年の旦那へ (*´∀`)ノ゚.:。+゚ え?自分にも買ってあるだろうって?? いや、そんなぁ・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ (←買ってあるのだな? 笑) あと副賞といたしまして・・・・ ウェストポーチ♪ 旦那 08:37 朝から 街宣車 が五月蝿い。 08:57 和歌山市 ってそこまで田舎 オッズ 見てから買えばよかった。 12:05 モデルっぽいお姉さんがガッツリ予想してる。すげぇ。 12:16 10円勝ったぞォォォ。 13:04 競艇 から帰宅。昼飯食ったらまた移動。 10月に行われた デンカオセーン×亀田大毅でも感じたのですが 亀田兄弟は本当に成長していますよね。 (特にボクサーとして) 若くしてあれだけ世間から持ち上げられ、 手のひらを返したようにバッシングされ、 それでもなお這い上がる姿には 勇気を貰ったと 悪沢幹事ち… ( ⊃ ⊃━ | ̄ ̄| と_)_)' ピッ 〈●〉i! . i!〈● 〉` ´ 〈● 〉 ゙! 献金問題♪ . | (__人_) | | (_人 下克上ケンカ”コントも大鉄板!そこで、先週お見せできなかったワケアリシーンを HOME MADE 家族のためのMVP芸人は弾丸ジャッキーだそうです。つーか意味ワカンナイ…。 ・HOME MADE 弾丸ジャッキーに改名するらしい。 ・体操選手の弁護士ウケ 課題というより心配事という方が正直あっていますよ 編集長(笑) ただ介護施設はより地域に開かれたものになるべきと思います まだまだ地域には敷居の高い施設が多いです 「ケア・スポット梅津」と呼ばれるより「けあすぽさん」と 呼ばれる重みを感じれ 「ふりむくな」 本日レイコは風邪をこじらせて学校はお休みでした。 相変わらず本の虫ですね、ショウは。 わざわざヨーロッパから取り寄せる程、怪談が好き… そんなショウに本を見 余計に怖い。 という事で、次回の怪談レストランは1月19日だそうです。 規定投球回数も超えましたし、2ケタ勝利もマークしました。 そして宮西。去年も選んでいるんですが2年目のジンクスなんてよく言われる世界で 今年もシーズン通し (1試合のみ) ・3/24 WBC決勝戦 日本vs韓国 日本のプロ野球ではこれといって思いだせ 観測ニュース [ 編集 ] ゴール前で簡単に倒れるエジミウソンよりずっとずっといいと思うけど! しかもエジ倒れてもいつもファウルなしって(^^ゞ 2009/08/25 23:50 | Ken [ 編集 ] じゅり そうなったらレッズサポ減るよね(^。 野党時代:官房機密費は公開せよ 与党時代:官房機密費は公開できない 野党時代:天下りは根絶すべし 与党時代:郵政のトップに官僚ど真ん中の人物を配置 野党時代:国会審議拒否で各種法案が廃案(公務員制度改革他の重要法案含む レッスンスクール 《彼方》ってば《トリコ》並みの“ゲーラ”の持ち主な訳??? いきなりそれはないだろう??? 『虎の威を借る狐』過ぎだ……とは思ったけれど、強引・傲慢でナルシ~でチープな《流智静流》の頑張りは認めてあげたくなったよ。 ガシァも歌わせていただきますのでぇ… ぜひ~~ 年越し前にみにきて下さぁい ガシァがパーソナリティを務めるradio番組!!“万代プレゼンツくるくるマーケット” 画面左 ちずみ 右まりな 毎週日曜18時~O.A 仙台Datefm77.1 くるくる 見てきましたよRED CLIFF。 ジョン・ウー監督が三国志を作ったらどうなるのか? 結論から言うと、期待以上でも以下でも無い三国志でした。 もう少し戦闘シーンが派手でも良かったんじゃ無いだろうか。 とくに豪傑揃いの劉備軍に関しては。 マッサ14位・・・うむむむっ "σ(._.@) 頑張って頂きたいです フィジコは15位^^ (*^-^)(*..)うんっ よく頑張っ コバライネン 13 ブルデー 14 マッサ 15 フィジケラ 16 スーティル 17 ブミエ 18 クビサ 甥っ子と階段の上り下りをするときにかける掛け声「ひとーつ、ひとーつ、」というのを自分に言い聞かせながら、そっと階段を上りました ひととおり境内をお参りして、目黒駅方面に向かうことにし 右太ももにずきっと痛みが走りました 「はいはいはいはい ABCで放映されたテレビドラマ 『チャーリーズ・ エンジェル(Charlie's Angels)』 日本でも1977年から1982年にかけて 日テレ 系列で 『地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル』 てタイトルで放映されていた んだそぅだケド ウチ父で 間奏…いつもより短くなかった?人数多過ぎて、収拾つかなくなっちゃった?(笑) そうそう、武蔵もきたよ。 青コーナー、武蔵選手の入場ですっ!って、入場曲…ラウドネスだったことあるもんね。(PVは これ ) けどさ、最近 15位 モンテディオ山形(勝点39・予想18位) これはサプライズ。これはひとえに俺が小林監督の戦闘能力を過小評価したためである。相当なスカウティングがなされているに違いない。そしてその情報を上手く咀嚼して選手に準備をさせる能力。 そこまで持ってくのが一苦労…(ーー;) さて、どうなるやら…(´~`;) 本日、二ノ姫さんが数検3級にチャレンジします 『合格したら「白夜叉降誕」買ってね♪』 と宣っておりやす… 考えときましょう(-.-;) さあ♪ ノクブルーの空は厚い雨雲の上ですが 心 こと ただし落ち葉の季節はドサっと落ち葉が落ちてくる可能性があるので おいしいケーキの上に落ち葉が落ちてくる!と予め心の準備を。 もう今の季節は寒いけど、天気のいい日ならあったかーい紅茶とおいしいケーキを 食べながら紅葉を愛でる 2005年) 行進曲が急速に終息し、唐突に場面転換がおこなわ 旧時代の化石のような老大家は音楽の大局を読みとって巨木のように峻立し、しかも精緻な音造りによって美感をふんだんに撒き散らす。各パートはみずみずしく、水滴が跳ねるかのように 以下、mixiももにゃんさんの記事を、転載させていただきました。 【転載大歓迎!】 今週は動物愛護週間です。 それにちなんで、フジテレビの「ニュースJAPAN」では、 ペット産業、ペット流通の裏側を取材して下さいました。 DD51形に「エルム」の組み合わせである。北海道行き寝台特急であった「エルム」の道内牽引機といえば、青いDD51形であるが、登場した当初はまだこの紅色だったかもしれない。その辺りははっきりせず、この組み合わせが実際にあったのかどうかはわから 例えば「怒る=キレる」としか認識できないため、教師が注意すると何でも「キレた」と反発され、コミュニケーションも成立しなくなってきている。背景には、センター入試の普及で「書く」「話す」が軽視されたこと、携帯メールの広がりで文章を組み立てる力が 330円 あと前フリに書き損ねた業務連絡。 明日の記事UPは遅いです。というかめんどかったら明後日になるかも。 が、ここしばらく仕事も忙しいんだよねー。 ああ、ドラクエやる時間が足りない。 プリーズ、ドラクエ休暇。 という仮説を持って物事を 見てみることが有効であるように思えます。 私がそう思うようになったきっかけは、小沢氏の信頼が厚いとされている元大蔵次 官の斎藤次郎氏を日本郵政の社長にあてた人事でした。これは、「小沢氏が気に入る 感があったんで・・・つうか月曜日だし??少し早めに終わってどうしようもなかったボウルを改装。 コーピングとプラットフォーム外してプラットフォームをちょい短くしてコーピングを引っ込めました。 なんでもっと早くにしとかなかったんだろっ 長座布団がこたつ代わりになるんだから。 キサが長座布団の下に体をおさめようとおもってもはみ出てしまうよ。 ああ、上でケーキを食べるほどこたつの台を愛用してるのに、 こたつ布団がないとはなんと悲しきこと。 雪で外に出ないとなるとどうしても暇を 今回は、上手く組み合わせてきたなぁ、という印象が強いです。 小沢さん状態に違和感が全く無いため、一条さんの女性化はアギト編ありきで計算されていたのかと思うと……恐ろしい子!です。 ・戦闘アレコレ-------------------- 戦闘に関 生気無いですか(;´д`) 今日は ドリーム ジャンボ宝くじ連番10枚、バラ10枚、そして 話題 の ミリオン ドリーム宝くじも 連番10枚、バラ10枚買いました。 期待していますw いやいや100万円でも良いので、どうか当たって下さい。神様、宜しくお願い 数にして3つの距離になる。 二日酔いの顔と頭に朝の冷気が気持ちよく、出発までに与えられた一時間半を目一杯有効に使おうと道を急いだ。 角を曲がり二十間坂を下った。 そして、昨夜最後に立ち寄った坂下近くにある友人の店を653枚目の写真に収めた。 (たっけ~) 早々に店を出て、 ダニーハ へ。 そんな気はしないけど、もう1年以上も逢っていない元同じ職場だったYさんを誘ってみたが 中から スマイルフード というかわいい本を選んでパラパラしながら、 カヴァ飲んだりして。 ライブへ行きます わはは 哲郎さんに ヒキリのカメラを見てもらいました! まさかのデータ満杯(-ロ-; はぁ… なんでこんなときに( ̄▽ ̄;) 今日はダンシティにうたいにいきますけぇ、 で、皆の晴れ姿をデータを消してから!!!! 激写しちゃり おやつのような・・・ 冬至のかぼちゃとクリスマスケーキまで つないでいきたいと思います が 揚げ油を160℃くらいにし2.のいもの半量を入れ、2分 揚げる。油からあげてもう半量を2分揚げる。それが終わ れば再度、油を180℃くらいにして最初の分を 今年初めのダカールラリー出場はスタート直前でテロにより急きょレースが中止となりやむなく帰国。 そんな悔しい思いもした三ヶ尻さんですが、ファラオラリーを無事完走できて本当に良かったです!! レースの詳しいお話が聞け しかし、熱い思いやこれから目指すものがあるのなら、もっと良いチームになりそうな雰囲気は感じた。 ただ、松江の中だけの井の蛙にだけにはなっ 自身のリズムを失う時間が多く、パスミスも多かった。 メンバーを落としていたこともあって (≧ε≦; )プッ 「シルバー(なぜかゴールドをよくシルバーと間違える)はね、こぉやってね。見ててね♪」 と、サカナマル(武器)で戦う真似をかっこよく決めてくれていました。 「ケータイはね、ディスクもないとだめなんだよ! いっかん 陛下のご健康を守る為、 小泉、安倍、福田、麻生内閣に於いて厳守されてきました。 私の知る限りでも、来日する賓客の多くが陛下への謁見を望み、1ヶ月を切って申し込んでくる国も多々あります。 その中には日本にとって重要な要人もいましたが DVD観ましたーーーーーん 余命1ヶ月の花嫁 あたし、泣かなかった うーん 映画になるとやっぱ省かれてる部分があったり 映画オリジナルになってたりするよね あたし、 【余命1ヶ月の花嫁】 ドキュメンタリーで 放送されたのも 先日美容室で、前髪を切り、 イモトアヤコになったコツ そんな昨日、嫁からの一通のメール メッシュ入れます(≧▽≦) と送られてきた画像 ぇ━(*´・д・)━!!! イモトアヤコでは、満足せずに、 木村カエラにでもなるつもりか(;´Д`)ノ まだ それに、京都の場合、 「来年もここに居るかどうかわからへん」方には、地蔵盆の あれやこれやは説明してくれへんと思います。 だって、来年も再来年も、50年、100年後も同じことを 同じようにずっとしてくれるはず…と思うて カインさま 78年生まれ・となみあすかとタメでございます。って書くと自分が悲しくなる! W-INGは永遠に宝物です。(前に書いたものも読んでいただけると恥ずかしいけどでもとっても嬉しいです。)新生宙組も、イイですよー! >シンケングリーンの母さま 申し分の無い秋日和・・・ 気温もぐんぐん上がって・・・今この部屋で27度・・・ ヒエ~~~~~暑いよ~~~~ 太鼓の音が、お祭りにいらっしゃ~いと、誘っています・・・ 行くべきや行かざるべきや・・・妙に悩んでいます・・・(*^_^*) 自分で持ち出して差してました 危険、危険。 しかもテレビ見てるし ではでは今日から部屋の掃除をちょこちょこ始めたいと思います~ あと今日は余命1ヶ月の花嫁を借りてきたので見たいと思いま~すさいたま市長選、民主系・清水氏が初当選 初当選を確実にし、花束を受け取って喜ぶ清水勇人氏(24日午後8時59分 健康不安も影響したとみられる。 現職の落選は、今年4月のミニ統一選でも相次いでいた。 『銀と金』 だけがない 最初の1巻目をここで買ったから置いてないわけがない 誰かが シリーズ全巻 を買い掠ったのだ カイジやアカギでもなく、誰がこれを・・・ 悔しい。悔しいから 『哭きの竜外伝』 を全巻買ってやった(笑) <京都11R・トパーズS 一方、仁は、佐分利(桐谷健太)らが作った新たな医療器具に感心していた のだが 野風の想いに答えるかの様に野風を抱きしめる ・懐から写真が落ちる。未来の姿が急速にはっきりし始めて驚く仁 ・その時、半鐘の音が聞こえ、我に帰る仁 ・帰ります、との仁に (ちょっと見積もりが少なすぎるかも) しかし、不動産業、今日はすごいことになってます。 いつものその1 ダヴィ、5460円、80円高 ケネ、25360円、2240円高 リサ、60200円、5000円高(S高) レーサム、21390円 今日は、 父親参観日 の振替休日 でした。 車 で、片道 時間位の イオンモール へ行って来ました。 買い物に行っても、 こっちゃん の物しか買わないんだけどね…。 昨日、我が家 も、 クリスマスツリー を飾りましたよ。 こっちゃん も 俳優(* 1954年) 2000年 - 小渕恵三、第84代内閣総理大臣(* 1937年) [できごと] 種痘記念日 となる。 1796年5月14日に、イギリスの外科医エドワード・ジェンナーが初めて種痘の接種に成功したことから。 1948年 - イスラエル建国宣言。 一般には理解されています。茎の先端の葉数枚が、一部分だけ白く変わるので (それも表側だけなので)、片白草とも呼ばれます。 半化粧(葉の一部だけ白いので、白粉を塗りかけた、つまり半分しか化粧ができ ドラケ…来年はもう少しドラゲの予定入れようかしら☆ 平日に東海市なんだよなぁ、行きたいけど仕事があるから無理っぽいかな…(>△ 回収率実績 »雑記 »シェアウェア「地方競馬予想屋君」のお知らせ »買い目・レース絞込み研究 »地方競馬スピードグラフ 01R △▲ 8,970円 09/03/22(日) 中京 11R トリトンS △○ 10,510円 09/03/22(日) 阪神 12 KKKにしようとちょっと頑張っちゃった自分自身にもだいぶヘコむ。笑 なんなんだろう…でもどっちも好きだからやめ (名前わかんない)が復活してきてなんか次から面白くなりそう!玄野はまたガンツに戻ってくるのかなあ、編集者のひとが出て来 直後、そもそも武田鉄矢を信じるのもどうかという別の疑問も沸いてくる。 もはや何の話だか分からなくなってきたついでに、「You Tube」で『3年B組金八先生』の最高傑作話=「第2シリーズ/第24話:卒業式前の暴力」のクライマックスシーンを発見。 夏場所(5月)に新入幕,そして平成12年7月,名古屋場所後に”大関”に昇進!!……通算"21年8ヶ月”の長きにわたっ リングに上がると,流石(さすが)と思わせる試合運びを見せていた。 また,鶴巻も”格闘技”からプロレスのリングに戻り 打ち上げてきた\^^/← 駅伝大会,最後にたすき渡す じゃなくてよかった(^^) しかも、りなとさやかが ゴールしたの3位と5位だって(*`・ω・´*)!! すごすぎるしっ!! なんか,4組よりもいい結果らしいw そんで,学校終わってから, 軽く打ち上げ行っ 手短に これでどうだっ!? 出場選手 GK 曽ヶ端 準 鹿島 DF 新井場 徹 鹿島 DF 永田 充 新潟 DF 岩政 大樹 鹿島 DF 内田 篤人 鹿島 MF 本山 雅志 鹿島 MF 小笠原 満男 鹿島 MF 青木 剛 鹿島 MF マルシオ リシャルデス 新潟 FW ジョン・ゴッチが逮捕 1997年地球温暖化防止京都会議(COP3)が閉幕。温室効果ガスの削減目標を定めた「京都議定書」を採択 1626年徳川光貞[とくがわ・みつさだ] (紀伊藩主(2代),徳川吉宗の父)[1705年8月8日歿] 1681年エマヌエーレ 残り1,400m地点(3コーナー)まで、さらに上り(頂上の高低差約10m)、3コーナーに入って、残り1,100mまで、3%の下り勾配。 瞬発力勝負でメジロマックイーン産駒ディアジーナに負けてるんですよ。 メジロマックイーン産駒に本物の瞬発力がある 教室の後ろの…、ほら、 書初め やら図画やらが貼ってある壁の下の棚にずらーっと並べるの。クラス分の ジャガイモ を。 芽が出るまでに腐らせるヤツおらんかった?断面が ニュル ニュル になって、えげつない悪臭を放つ ジャガイモ 。 あたし的に 世界 ぴったりで好きなのは ペルソナ の WORD OF THE VOICE REBORNは、last closs、桜 ロック 。 銀魂 はほかに・・・雪の ツバサ とあなたmagicが好き。 これ、マジかおかな♪ 銀魂BEST アーティスト: TVサントラ , Hearts Grow , KELUN NIGHT part2 言葉より大切なもの(ニノソロ) Everything 瞳の中のGalaxy アオゾラペダル 台風ジェネレーション 曇りのち、快晴(智ソロ) a Day in Our Life ハダシの未来 Oh Yeah! Step and Go Beautiful days とまどいながら(翔ちゃんソロ) WISH(潤 簡単に美肌をめざせちゃいますね('▽'*) そして、何よりも気になるのが! なんと、「ナノイー」が出ちゃうんですよね(*・ω・)ノ ナノイーといえば、 除菌や脱臭のイメージが強いですよね。 シャープのプラズマクラスターもかなり話題になりました。 それに、短過ぎますよね。 この事務所の勢力図は、まだまだいろいろ絡んで来ますよ。 グループ押しだけじゃなく、個人押しもありますから。 光ちゃんのように綺麗な方がどうして??? と思いますよね。 それが、付け届け&ゴマすり効果で Hillary Rodham Clinton 1947年北方謙三[きたかた・けんぞう] (小説家『楊家将』『渇きの街』) 1950年川上義博[かわかみ・よしひろ] (参議院議員(民主党)) 1952年細坪基佳[ほそつぼ・もとよし] (ミュージシャン(ふきのとう[解散]/ヴォーカル・ギター)) 1954年 湊斗ともめたら、いっちょ前に、私に抗議するようにもなりました(笑) 湊斗が1歳2ヶ月の頃には、「ないない」とか「バス」とか 「おおきい ちいさい」など、いくつかの単語を話していたのに比べて 夏帆は少し遅いのが気になりますが で、やっぱり言っておきたいこと。 ミキティ、GPファイナル出場&大会優勝おめでとう~!!!! 青と金の衣装もとっても素敵でした^p^ * * * (*・ω・)っ ただの独り言 キムヨナちゃんのボンドガールは、ロクサーヌ以来のヒットです( ̄∀ ̄*) これ OEM生産をしているらしいです。 玄関を入って左側の一部屋に品物が置いてあり、精算は2階でと言う具合。インターホンで呼ぶと2階から人が下りてきます。時期によって種類や品数が異なるようですが、アウトドア派の方は一度行っても損はなさそうです。 乗客を乗せた状態で実機の操縦に臨む副操縦士と、その試験教官として同乗する威圧感バリバリの機長。一方、初の国際線フライトに戦々恐々の新人CAとCA泣かせの鬼チーフパーサー。乗客のクレーム対応に追われ、限界を感じるグランドスタッフ、離陸時刻が迫り ルカ・バドエルは3番手タイムを出し、新しいコンポーネント イモラでこのニューサスペンションパーツを使用するため、準備していくことを決めた。イモラはマシンが縁石をうまく乗り越えることを要求するサーキットである。N.ロズベルグとナレイン いやあ~ 難しかったけどすごい楽しかったです (笑) 新たな自分を発見できました☆ 講師の先生最高です 宿題も出たし、 やることは山積みですよっ 本当頑張ろう とりま終電 えりんこ☆ ダイエット?してます!してます!・・・(´▽`)ヾヘヘッ . . 日曜日に相棒と映画「なくもんか」を観ました 普段邦画はテレビで観ることが多いのですが 阿部サダヲさん主演とくれば映画館で観なくっちゃ! 悲しい生い立ちにも負けず 健気に生きる しかし、不要で中止するにしても、“段階”というものがあるはずだ。ガキ大将の“政権交代”ではないのだ。 官僚主導もよくはないが、大臣主導で勝手に即時中止、廃止がどんどん決められてはとても民主的とは言えない。しかも、この前原大臣。 推定重量は二十トン、自然石の大灯籠である。 この館のあちこちにある巨石のほとんどは、近江の石切り場である志賀町から 琵琶湖上を船で運ばれたという。 前庭から、いかにも侘び寂びのある渋い中門から玄関前庭にはいると、きれい な紅葉が迎え ノ~リノリ~ ホント面白い方です 【汐留!相葉ランド】 略して アイランド~ はないちもんめゲーム (ルール:相手チームから 櫻 「負け~て悔しい はないちもんめ」 相 大 ニ 「あのこがほしい」 松 坂 櫻 「あのこじゃわからん」 相 大 ニ 「相談 スイートです☆ ■材料 ・板チョコ(ミルクチョコ&ビターチョコ) 600g *お好みでミルクチョコだけとかでもいいと思います。 ・生クリーム 300cc ・水あめ もっと美味しい生チョコ作れるようにがんばろっと!p(*^-^*)q ★ 今日は 要するに、「一番おいしい天下りにありつける次官が(官僚たちの)人生の目的となって、国家・国民のために働くのが二の次になる」と警鐘を鳴らしているのである。 なるほど、彼自身が自治省のエリート官僚であっただけにこの主張は説得力のある話だ。 ちっともお仕事にならなくて、これを皮肉ったんですよね。 再開した試合は頑なに動かず。 相変わらず、どっかのご近所では怒鳴ってたし; 8回裏、ここでチェン投手から浅尾投手に引き継ぐのですが、これが大誤算! なーんと、浅尾投手による暴投で ワインもおいしかったし大満足でした ちなみにこの日のランチは仲良しマイミクKumi☆ちゃんと 本町にある、イタリアンのお店 デニーロ へ テラス席もあったりでなかなか雰囲気の良いお店でした あの辺ってぱっと見 左から 「渚カヲルVer.」「綾波レイVer.」「 碇シンジVer.」 左から 「真希波・マリ・イラストリアスVer.」 「式波・アスカ・ラングレーVer.」 そして 「ぷちえヴぁキャストVer.」 マウスパット付きの6缶パック デオ吉くんの以外にもあるということでしょうね? 個人的には楽しみですが、子供がどこまで理解できるかな~という思いもあります。 みゆはWHFで3位になってムウマージが欲しいんですって。アルセウスよりムウマージが良いと(笑)。 理由は「かあちゃんが 駅で降りて8時前には 善光寺 に着いたのですが。 回向柱に触る順番待ちの列が仲見世通りのすや亀のお店の前まで続いていました… きょうは大丈夫だろうと思っていたのですがみんな考えることは一緒なんですね。 で結局並びました。 1時間くらい並ん com/watch?v=RM9o4VnfHJU&eurl 深海魚デメニギス(Macropinna microstoma) 犬はねえ、寝言よく言いますよな。 わんわんゎん くぅうんって感じで! 足も動かすよねえ うん、うん。 でも、ここまでなのはないっすわ。 ライオン的な猫。 これ 憲法改正なしに、参政権の付与はありません。 また、民意についても、ほぼ100%反対であるという結果が出ています↓ 永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか YES→5 高速はほぼ渋滞なしで東京へ戻ることができました! みたら東名は厚木あたりで渋滞していた。 行きよりは時間がかかったけど、 4時間くらいで家に着いたかな。 3連休ということを考えると上出来です! そんな感じで無事に沼津旅行は終わりました。 ここ二、三日とっても寒かったのに、今日は暖か。 本来なら、一雨ごとに寒さが増していくのがこの季節。 今朝の雨はまるで“これから春がやって来ますよ!!”って、感じの生ぬるい感じがして… 大丈夫なのかしら。 2009年04月30日(木) 8時13分 昨日ゎ絶好のお散歩日和だったので、観光地にお散歩行ってきました まずゎ皇居!!! 竹橋駅で下車して出口出たると 21時47分 トウキョウスモーカー ついにゴールデンウィーク突入だぁ~!! 何しよっかな♪ 今から 溢れた、 こぼしちゃったんよ、 で、 拭いたよ、 で、 写真は、拭いた後・・・ いっぱい溢したから、 ベトベトしてるの、 で、 ベトベトな、食事開始。 ポテトサラダ。 ちょっと、やわい目やわ、スプーンですくえるくらい。 今日の 電気記念日 で思い出したけど~ 光熱費がメチャクチャ多くて お婆ちゃん・・・・風邪を引いてるんやろ?大丈夫・・・・・ うん、うん、大丈夫やで~ このブログを読み心配をしてる孫ちゃん達!頑張らないとね~。 韓国のお土産をいただきました。 阿久根市 の ブログ市長 こと 竹原信一 市長 が特定の候補と 政党 を支持することを ブログ に書いたことに関して、 阿久根市 選挙管理委員会 は「 投票 を呼び掛けたのではなく、あくまで個人の主張を述べたもの。 箕島4-3開星 ・開星が力で点を入れたが、箕島が相手ミスに乗じて反撃。箕島の伝統というのはこういう感じなのかな、と。いつのまにか勝っている、という。 南陽工2-1PL学園 ・PL打線がここまで打てないとは思わなかった。 日本の弱点は輸出であった──への転換を促すとする考え方を流布した。(これは合衆国のティモシー・ガイトナー財務長官も同意見であり、日本は『強い内需主導型経済の初期兆候』を示していると、先週東京で語っている) しかし 本を読んでいると妹が このあいだがきんちょをおろした と言いました 妹の語彙で がきんちょをおろした がきんちょはおろされた おめでとうございます カノコはおろさ 続く一行は「第2章 セイライン科 : スタッフ」より、「スーザン・リンドスト よぎる浅井さんの予言 『浮かれる景気』 ぬあっ(>*<;) 浮かれる景気!すぐに海外移住を考える人達甘い!それは最終手段であって自分達のルールや土地カンのみで生きてこれた単一島国民族が多民族国家の海外で暮らし メールどうもでーす(ぺこり) ぎゃー 菊地美香 おめでとおおお おおおおおお .。゜+.(≧▽≦)゜+.゜ むしろお相手が 岸祐二 ってのにこれまたびっくり!!!!!!!! 岸祐二って聞くとすぐに アドベントチルドレン が思い浮かぶんだけど、何気に菊地美香と 宇宙の数学・工学 ポアンカレ予想・100年の格闘 : とどのつまり、雑記さ。 打ち上げ 件について : jmz-yam の日記 ★ 「やはぶさ2」実現への手紙 : ほげほげぶろぐ 財務省にメールしようか : この街の空にも星は瞬く ★ メールした : この街の空に ひゃ~~、もうね、僕が子供の頃からのスターさんです。 日活ニューフェースの7期生、芸能生活46年目。 お若いです。凛としてらっしゃいます。 おきれいです。 お話を伺ってると、楽しい、面白い、為になる。 もうあっという間の収録でしたね。 ここはagたんの興味のあることだけをお送りするヴログですけども。だから今は おい森 一色!!一応 ドラマ も見てるのでヒトコト コメンツ 。 月曜日 西遊記 うわーやっちゃった。 月9 クオリティ 炸裂。 かくし芸 大会 かとおもっちった。 火曜日 アンフェア 昨日、今年のボジョレー 飲みました たまたま ゴハンした 串揚げ屋さんのメニューにあったボトルワインが、ボジョレーだけ だったからなのですが・・・ 結構飲みやすかった気がします。 串揚げは がっつり15本近く食べました~~ ↓左の アスパラ EV-Nとネーミングされた電気自動車のコンセプトカー のようです。 この遊び心は楽しいですね。 ただ,シートに座ってみると低すぎて私には向かないみたいですね。 となると,やはりこのアルトぐらいに落ち着くのでしょうか。 面白みがありませんが。 無理なら48時間以内までに)に、願い事を2~10件まで自分主体で過剰書きで書いて日付、名前を書いて 封筒に入れて保管しておくといつの間にかかなってしまうんですよ。 まだまにあうぞ。 書いてすぐ、というのはまれで何ヶ月間か書き続けるとかなうと が、少し困ってしまった事もあったのだ。 私の働いている職場には、一度定年退職したのち 再就職 したというようなおっちゃん達と 俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ひ、日によって調子悪いときとかもありますもんね。 小牧基地 航空祭 の2日後の10月12日に 岐阜基地 航空祭 がありました。 小牧と同様に良い天気でした。 下面にあるドロップタンクのことろに 無人偵察機を搭載して岐阜基地を離陸して日本海方面にて試験をしていました。 コクピットは見学のみで ログインできる時間が取れたので 某白魔さんとろんさんを誘ってLv上げをすることに。 某白魔さんはひゃっほい狩人に、ろんさんは赤魔で参加と なりました。 午前中のうちに これが見事ヒット! 芋はつよが混じりますがクァールがよい感じです♪ 状態 2009/12/15(火) 18:27:42 ID:vgq4XWzy0 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 4 名無しさん@十周年 2009/12/15(火) 18:27:55 ID 15(火) 18:30:30 ID:ggzedVo1O テレビで民主党批判したらもれなく友愛されるんですね 54 どんな女の子も素敵なアゲ嬢にしてくれる企画をやっておりますっ♪(o0ω0o)/ 私も最初のデジタル写真集でやらせてもらったのですが、こんな雑誌の表紙風にも作って下さるのです☆(o/∀`o)ノ いつもの自分ぢゃないみたい! なかなか派手なメイクや髪型で 喜劇ひく悲奇劇 (ハルキ・ノベルス) 著者: 鯨 統一郎 喜劇悲奇劇 (1982年) (カドカワノベルズ) 著者: 泡坂 妻夫 これから自首します (ノン・ノベル 865) 著者: 蒼井 上鷹 読書メーター つまりは全日程のちょうど半分が 経過したことになります。 そんな中、最下位を独走の大分トリニータは「1勝1分け15敗」で、 現在は14連敗中、さらに名将と言われたシャムスカ監督を解任するなど、 頭に超がつくほど非常に苦しい状況です。 サンクトペテルブルクで11月21日、ロシアの与党・統一ロシアの第11 回党大会が開かれ、初めて党のイデオロギー的方針、ロシア保守主 義が決められた。 保守と言ってもこの場合、当然反動ではなく安定を目指す路線だ。 まじめにけっこんしたい おいおい、よく見たら結婚してぇしか言ってないやん、これ まぁ、事実だから仕方ないけどね!!! あー、なんでもいいからおじさんはいいよ、ほんとう( ぅん、最後に一言だけいいかい!? 暁最高!!ハリポタ最高!!角都・ルシウス ぬぉ!可愛いwww 最初はパラ見だったんで1回通り過ぎたんですけど、そのインパクトにページ戻しての2度見w 若干2007年度バージョンですけど でも、歌番組でこの衣装を来て歌っているモーニング娘。の印象は今でも残ってます。 お疲れさまでした会 と、、、 なにやら賑わって、 なんだなんだと見ていたら 真ん中の赤いTシャツ、いつもキャップをかぶっている彼 帽子の中に秘密が ここでなんと カーリーワン臼井先生とRe/DoHair江澤さんの 腕相撲対決 両者 BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日 「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」 テレビと聞いて思い浮かべるもの。 ねつ造 かなぁ。 最近よく見ている番組は クイズ!ヘキサゴン 4 将来に向けてお金とよりよく付き合う―計画する(お金と長く付き合うための考え方(長く付き合う) 将来にわたるお金との付き合い方(ライフプラン)) [要旨] 未曾有の不況を乗り越える!あなたの家計は大丈夫ですか?節約、投資、ライフプラン…お金と上手に 歌を聴けー!!! ★ SKIP HEART! 白馬避暑オフ会2009 【その3】エトセトラ・・・ ★ 止まるなキケン(再) kigurumiにナデシコ艦内ゲストルーム撮影写真アップ ★ みゅうみゅうふぁくとりぃ トップ画像を「ランカ・ペー」にしました。 効果的な ガン治療に有効な 薬を開発することに つながるかも知れないん です。 イスラエル:ガザ攻撃、一方的に停止 軍は駐留継続 イスラエルは18日 午前2時(日本時間 同午前9時)から、 イスラム原理主義 組織ハマスが支配 する 1両目にも客が乗れるはず・・・。 500系も真っ青の先端部率・・・もしくは、動力集中方式?リニアでそれは。。。 ちなみに、(中央)リニアも新幹線の一種って事で。正式名称は「中央リニア新幹線」 べつにどうしてもってほどではないんだけど。 【亀田 vs 内藤】 亀田勝利!!! おめでとう!!! ☆新チャンピオン決定☆ そして、内藤サンお疲れ様でした!! ないすふぁいとでした!ってアナウンサーさんが言ってました。 えーと、結果w 上記の通りです!!! エイリアンの映画が気になるのでこの辺で まずは、ディスクを取り出し、本体に差し込む。 ここ最近、まったく「プレイステーション3」には触ってもいないので、操作方法に一瞬戸惑ってしまう。 昔は、徹夜でゲームを遣り尽くしたものだった・・・。 「FFXIII」は、フィールド上に既に敵が (0) △page top コメント まだ年賀状作ってませ~ん 焦るわ~ かうとてさんも、お仕事忙しいようですがラストスパートかけて頑張って下さいね 暖かくして乗り切りましょうね! URL 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) △page top | h o m e もうすぐ、冬至だから当然ですね。 公園は、人の姿が随分減って、 安心してお散歩できるようになって来ました。 今日は、日中も寒かったですものね。 でも、暖かい日が続いていたので、 三つ葉つつじが満開になっている木を見つけてしまいました。国際線はまだ検疫やってるみたいです 帰りはスムーズに入国できるのだろうか? 空飛ぶ映画館で行って来まーす! 別行動となった夜一 灰猫・飛梅を軽くあしらう 村正の裏切りを知ってもなお戦う。 んーっ、こいつらがこんなに働く奴だったとは…。 さて、山爺の流刃若火を再び手中に収めんと…。 礼儀正して氷輪丸が己の主に問う。 しかし日番谷。 そしたら、そこにシンケンジャーの展開に関する情報があって、驚いたっての」 音「・・・」 剣「となると、全部が完結した後に、1話から見直せば、伏線のアレやコレがあるんじゃないかな。まぁ、はじめの方ににあった、(火)に対しての“嘘つき”発言 仁亀がめちゃ可愛かったり(笑) さてさて、余談なんですが・・・。 昨夜のラジオ「R-One」でKAT-TUNの「-」(ハイフン)の話が出 いつかのコンサートでもそう言ってたような、 ’06年のCM「プラスXハイフン編」では外人さんが「ハイフンさん」だった(笑) 休講情報とか いろいろ見てたんですが よくよく見 だから受講できないとか意味わかんないわけよ。 しかもしかもですよ いきなり受講できませんって言われてもですねぇ わたくし1単位でも落とせば留年ですから!! こんな帰り際にフラっと見た掲示板で 東京に行ったので 湯島天満宮 に行って来ました 菅原道真公を祀っているため 学問の神様と言われてます 行った理由は 学生の 看護師国家試験の合格のお願いのためです でもね・・・・ 私は担任を持っている訳ではないので 申し訳ないのですが・・・ かなり マスコミ各社は、まだ今年の出来事である、日本漢字能力検定協会の不祥事などどこへやら、脳天気に「今年の漢字は何だと思う?」などと騒いでいる。 「鳩」では、鳩山兄弟の顔が目に浮かび、完結してしまいそうで深みに欠ける。 既に新シーズンが始まっていますので休む間もなく チームに合流なのでしょうか この経験を今度はそれぞれのチームで発揮して欲しいですね~。 特に FC東京 の 伊東選手、福田選手、阿部選手 注目しています 選手の皆さん、お疲れ様でした。 じゃあ何のためにあるのかと問わば、「折り畳んでコンパクトになるように」と答える他ない。つまり小径車=折り畳み自転車ということになるのだが 細部では形状の 最適化 や素材の変化など鎬を削る進化があるわけだが、見栄えという点で 船員さんは停泊中に寸暇を惜しんでの手入れです 水流しって言うんですか ech*g*200*さんへ 翔洋丸の着岸場所は画像中央のクレーン前です ガントリークレーン前は外港コンテナ船、 本日の晃久丸は右端に位置し、主として鋼材の荷卸し場です 昨日の快晴時に 六星占術 手相占い 筋トレ かえーる CLUB 平取町のお天気 札幌のお天気 平取町 Recommend おどる12人のおひめさま―グリム童話 (JUGEMレビュー » Darlene Zimmerman Quilters Edge (JUGEMレビュー ») Darlene Zimmerman 日本語が入っているかどうかにあまり意味はありませんが。 ・AppleTeaさんのような楽器もやられる方は、いっそポケット+αの大きさのフルスコアから入るのもテかもしれません。マーラーとかブルックナーとかみたいにやたら縦線が延ばされてることもあり てれび戦士たちがその技を学ぶコーナー。 今回は、が~まるちょばと鉄拳さんが登場! ☆新・戦士取調室 毎回、小原正子捜査官が徹底調査した内容をぶつけ、 てれび戦士たちの“意外な素顔”に迫っていく、このコーナー。 今回は チームでの勝利 勝つ事難しければ難しいほど 嬉しいものですよね 高速道路を使ったレース 日本でも行って欲しいですね とてもキレイなメダルですね。出場国の代表的な木の葉を モチーフにして作ってあるようです。 日本は桜の葉!メダル あいつwwww で、塾でいらないけど道コン返ってきたwwwwww 書くこと無いから点数を 点数wwww自重wwww 社会:49wwww みごと久し振りに轟凛に勝利wwww 勉強してなかったという言い訳は聞かないwww していない君が 女優の菅野美穂(32)と永作博美(39)が来年1月スタートの日テレ系ドラマ「曲げられない女」 (水曜・後10時)で初共演することが 信念を持って『意志を貫く』 というのは、閉塞(そく)感のある今、必要なことなのかもしれないと感じました」。 私が参加したのは元宵節当日の3月4日で、会場は十分駅。13:20分頃に台北駅を出発し 十分老街にも天燈屋さんはたくさんあるので、そこかしこで天燈とばしをしています。こういう風に花火をくくりつけた改造天燈も!天燈の色によって願いごとが違うようで 一緒にプロジェクトを動かせたら、松田的には革命ですね(笑) その会場で、 映画『恋極星』の AIMY MORI監督にバッタリ! と、同時に、 「松田くん!『恋極星』が上海国際映画祭にかかるの決まったよ。 世界の映画好きに見てもらえるんだよ」って。 三沢選手が2代目タイガーマスクとしてデビューした時はプロレスを見なくなってましたが、「またタイガーマスクかよ。。」と冷めながらも気にはなりました。その後はやはりアニメの大ヒーロー、タイガーマスクを名乗るだけあり ガンバ、ボール持っているけどつかれてんなーと思いながらの前半。 フラッグデーでしたが、2Fとバックスタンド、それなりに盛り上がるのですが、なんか違うんだよなーと思います。 先発メンバーは、市川とパウロが右サイド いきなり序盤からガンバが 今回は、競馬仲間と阪神ジュベナイルフィリーズの帰りです。 本日のレースの反省会と、忘年会を兼ね ホンマにシアワセ~♪ 右下・・・にぎり第1弾 みやみやのリクエストの 「めねぎ」 ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 左上・・・マグロのほほ肉のサラダ仕立て ハムにしてあげましょうか?」 ??バッシュ 二丁拳銃 「我が輩が、助けてやらないことも…ない。」 ??ア/イ/ス/ラ/ン/ド 「俺の命中率は、百発百中だ。」 →3 イースだけ武器が書かれてないのが気になって夜も眠れないよ!← ただ単に他の二人が怒ると (お知らせ、いつもありがとうございます) それから、J-webにBANDAGE特設サイトができましたね! Message from Jin Akanishi! 今日は、楽曲について書いてくれました。 「BANDAGE」はキャッチーな曲って、みんな知ってるよ~~。 それでも元文学部かなどといわれるだろうが、うーん、単に演奏曲を羅列してああだこうだといっても仕方がないので、とにかくこのエントリー読んでちょっとでも興味持ってくれたら、それぞれのHPリンクしておくので行ってみて。またライブを見るチャンスがあれ ライダーファンの中ではクロックアップに対抗できるのは、 ファイズ・アクセルフォームだと言われていましたがまさか本当に こういう組み合わせが見れるとはライダーファン歓喜ですね! ファンの期待を裏切らないディケイドという 年の瀬 読書 ネタ 、3連発。 『 鴨川ホルモー 』( 万城目学 ) 「その代わり、まさしの事は誰にも言うな。俺の大事な心の師なんだ」 は、物凄くまさしファンの深い所をついていて、見事という他ありません。 あと他のまさしアピールとしては それが過ぎてしまったら 挨拶は「寒中お見舞い」に変わるものの・・・ 果たして 正式にはいつから飾る のかがずっと疑問だったものの・・・ 実は本日、 正月事始め= 12/13~28 までに飾るのが良いそう。 クリスマスの飾りと併用しても良いもの 過去に触れた描写もあって切なかった。また、「剣士変貌」も印象深かった。環境しだいで人の性格がこうも変わってしまうものかと、驚いた。「分相応に生きる」それが一番いいのかもしれない。それを忘れてしまった横堀喜平次の人生は哀れだ。味わい深く ハンデ戦となってからは3歳馬に出番が来るようになった。 そして、勝ち馬を見ると全て外国人騎手。 ならば、と、トーセンジョーダンを狙いたいが3歳になってから未勝利+クラシック未出走。 これが引っかかる。 さらに、06年以降は3歳オープン連対歴 先発・中継ぎ・抑え問わずどのピッチャーだってそうだよ、実力の他にコツコツ積み上げてきた信頼があるから監督に使ってもらってるんだよ。 2009年 北海道日本ハムファイターズ 優勝パレード は11月22日11:00~11:40、大通西6丁目から マルオとして捉えるなら許せる言動でも ヒロくんとしてなら許せない。 複雑なファン心理。 物語は、怒濤のクライマックスへ突入です。 神野の素顔もあきらかになったし(演じる仲村トオルさんが、めっちゃかっこいい~) 残すは 今年は、いい意味でも悪い意味でもどっちでも取れたな」とダブルミーニングを利かせてニンマリ顔だった。 女優・安達祐実と今年1月に離婚後は「よく(酒を)飲んだんですよ。寂しさからですかね~」と傷心ぶりを報告した井戸田だが ときは嬉しかったりしたっけ。半数判らないのですが・・・w 読了日:10月23日 著者: 阿部川キネコ まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ) 読了日:10月23日 著者: 遠藤海成 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付 こうじ/アメリカザリガニ/アルコ&ピース/ いがわゆり蚊 /イシバシハザマ/いとうあさこ/インスタント 11月25日付の記事 に、≪ ひうらまさこ ≫さんとの2Sが載ってますが・・・ ひうらさんが 『おまわりさん』になってる!! Σ(・∀・;) 「逮捕されたひ 進級すること Q89 達成できそう? ⇒やってやります Q90 休みの日の過ごし方 ⇒ pixivで素敵絵を探しまくる ↓ ニコニコ動画で音楽を聴いたり面白い動画を見たりする ↓ ポケモン金銀リメイクについて調べまくる ついでに映画につい が、先にも書いたように、だからといって、ひとりでいることもできなかった。 心理学の世界には、「基本的信頼関係」という言葉がある。 父は、酒癖が悪く、酒を飲むと、人が変わった。 これについては、もう何度も書いた。 道化・・・何だかチャイコフスキーの 「眠れる森の美女」と「白鳥の湖」を彷彿とさせます。ヒントを得ていることは確かですね。ミックス?(笑) 収録は1958年(1952年という説もあり)のブリテン自作自演盤です。あまり古さを感じさせない演奏。 投稿日:04/12/30 14:28:09 ID:??? クリスマス~正月3が日を孤独に過ごすヒトラーと俺 615 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:04/12/30 14:52:31 ID:??? 年末にも関わらずコタツに入り、寝転びながらヘルシング7巻を読んでいると エバに掃除機の先で 取り上げた「グリーンサンタ」「グリーンカーペット」と言い、「赤色」で当たり前のものが、突然エコを目的に「緑色」に変わるとインパクトがありますよね。 元の「赤」に限って言えば身の回りに色々あるので、このような内容はまだまだ出てくるんじゃない 印刷だけでなくと投函まで完了 してしまう事!! どっひゃぁ~~ 宛名印刷しなくていいんだぁ~~~ 宛名印刷って 12月20日(水)までに5,000円以上申し込むと ニュージーランド航空で行く ニュージーランドの旅 とかに 自動エントリー ファンを大切にするジョニーデップは素晴らしいと思います。も~素敵っ!!!!!!!!!!!!! るな 2日連続で四暗刻をあがりました!でも二回連続でトンだのでプラマイ0です…。とりあえず帰ってときメモ4やります(^^) 二宮和也君 は・・・ 「5人揃って1つのものが作れることは幸せ」。 櫻井翔君 も「役に入っていくメンバーを見るのは新鮮でした」と 喜びを隠さないイイ感じのコメントなのに \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドラマの見所を聞か 美容院の日 …って お子ちゃまのねっ 昨日の頭髪検査で 『不可 』 明日の再検査次第では 『丸刈り の刑』 なのだぁ~ いやぁ~ん デコテンプレで記事を書く 地方分権改革などを兼務する佐藤総務相の兼務解消が目的となる。与謝野氏を財務・金融相とし、新たに経済財政相を任命する案が出ている。佐藤氏についても、ポストの一部を新しい閣僚に担当させる可能性がある。 首相周辺では、イタリアで7月8~10日に 出来事も”とか “オニバスの種から新芽が出たときは おもいきり君を 抱きしめて迎えたい” ↑MADを作るなら、ここで真弘先輩の 「おかえり」 ですよ!!キュンと来るに違いない← 後半のここだけは珠紀のターン! “大丈夫だよ ちゃんといるよ みつめ ネオの仔というのもありますが、新馬戦圧勝だった ◎ アイアムネオ 。ロスなく走れるこの枠も絶好。ブエナビスタを追いかける存在になってほしいものです。 しぶとく伸びてきそうな △ タキオンクール 、豊君から太宰騎手への乗り替わりで人気が DAN NOBLEは中4日、CHAPTER TWOは 中6日の連闘となります。金曜日は三週連続となる1Rから9Rという スケジュール。厩舎泊まりとなるでしょうが、もしも勝ってくれるのであれば 疲れも吹き飛ぶことでしょう。なんとか勝利を掴み取っ 生まれは惑星べジータ!! 誇り高き全宇宙一の強戦士族サイヤ人だ!!! ラディッツ、ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 「今頃は紅葉が綺麗で気持ちが良いぜ!」 「この前・・神戸へ行ったんだっけ・・」 「おぉーー!天気がよくて走っ 上にあるのが五重の塔だ!! 南鐘楼(みなみしょうろう) にやってきた・・ やはり世界最大級の梵鐘 音楽を聴きながら走っているのですが トータス松本の『とにかく笑えれーば♪』の曲 と 室蘭から応援してます。 最後に、、、 得点王にゎ 『チュ―しちゃうぞっ!! 』 みんな得点王狙っちゃいなぁ~ それでゎ おぃ!!さくみぃ!! 早くかき 真田広之似の先輩が一人寂しく飲むのは嫌だから、ぜひこの勝野洋似の後輩に来 そして、最後に頼んだオニギリ・・・についてきた 「鳥のスープ」 がもう最高でしたすぅふぅめにゃ!!!(言葉になりません) 大大満足のお店でした。 さらに前進しようとするパワーがあります☆ Karaさん は 現在、園芸・造園を勉強中♪ カラーセラピストさんではありませんが、いろいろなスキルをお持ちです☆ Karaさんからは、 昨日のブログに ご感想を頂いております。 この他 ふふふ。この店はボトルも叔父と共有ということになり、今後使用することにした。とっておきだ。ふふふ。それからタクシーで異動し、家の近所の顔なじみのバーへ。 だって、 「剛竜馬選手」 まで出てきちゃったんだもん!で、DDTの興行の別レーベル 『えんじぇるたいといっしょ?』の検温中ですわ~」 「つまり、前回の翌日に書いてるのだ!」 「何でこんな短期間に書いてるんですか?」 それはね。これから忙しくなるから、実験的に書いてるんだよ。 「実験的に?」 そ。さすがにこの話を終わらすわけに 買い物でも~と思って部屋を出たのですが・・ 行った先は、 ドリカンの夜公演を脇のほうからみていました^^ で、結局、夜は肌寒かったりもしたので、 そううろうろもせずに、すぐに部屋に戻っちゃいました>< 本当は、旦那に子供をお願いして 急にこみ上げてきて… 「えっ?ちょ、ちょっと待って、まだ始まってないって^^;」と心の中でセルフ突っ込みを入れつつ 本物のロシア人なのだ! (引用: 「バービィ・ヤール ウクライナのホロコースト」様より 。第一楽章「バービィ・ヤール ついに 富士 ぶさ、終わってしまいましたね… …って、富士ぶさじゃ普通の人には何が何だかわからんかw 東京 ー 大分 間の寝台特急「富士」号と東京ー 熊本 の「はやぶさ」号が門司ー東京(だよね?)間を連結して走るので「富士ぶさ」と呼ん 少し自分的にはなんとも珍しい組み合わせだなあと言う感じです。 なんとなくレノボと組み合わせるとしたらドコモという企業的なイメージがあったものですから。 下り速度最大2.4Mbps/上り速度最大144Kbpsとauのネットワーク地域って、ことで 離婚となったら何億ももらえるっちゅーお話でありんしたが ヽ(*`Д´)ノ えーやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わっちなんぞは、うきわに何回もうきわされても 150円もくれんかったーーーーーーー←なぜに150円? もしも 最近、”あらびき団”を見る度に、 何時、登場するのか?、ついつい期待してまうのが… キュートン! レッド・カーペットやエンタの神様では決して見る事は無い、 極寒のあらびき芸は、サイコーです!いやいや、みなさんお疲れ様でした。 昨日のボーリング大会。 場所はいつものエメラルドボウル。 これはレーンの裏側。初公開。勝手に。 今年はマイケルがビートイットで、打ち合わせと全然違うダンスをして登場。 僕は音楽担当してたから 生きているうちに一度は生演奏を聞きたいドラマーのお一人でした。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 12/2追記 LOUDNESSの樋口宗孝さん悲報に、かつての“盟友”影山ヒロノブが哀悼 1日(月)付の自身のブログで「なんでこの歳で ノ ̄ ̄ ̄ ̄ 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/09(日) 21:41:56.11 諦めたらそこで春休み終了ですよ 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/09(日) 21:43:12.37 俺余裕 あと100時間位やれば終わる (23) June 2005 (18) May 2005 (19) April 2005 (16) March 2005 (19) Category お知らせ (1) LIVE・INSTORE (393) PIERROT (15) バンド・インディーズ (355) 食べ物 (245) BOOK (40) その他 (320) Link ぴえらく ガゼットファンに85の質問 Search ビジネス的な決断が鈍るようになっていきます。 その自分の“生命力=気”を元気にするのが「気学」なのです! 四千年前に大陸で生まれた「気学」は 国を治めるために使われてきました。 レッドクリフの諸葛孔明も気学を兵法に生かしています。 食プロではないわたしが来ているのにもちょっと申し訳なさを感じながらも 感動をおさえきれなかったので、一応「すいません!これ撮ってもいいですか???!!!」と伺うと 「いいよ!!!でも撮っただけじゃ味はわから 最高の 28 歳 の年にします ここで報告 今年に入ってから決めていたことなのですが 自分の将来のステップUP 将来成功するために マーヤン 4年間 伝説 をつくってきた わが城 RAD BROTHERS 年内で 卒業します 隣にいるのが 情報でもと思ってにゃ おいらが知ってる10月の飲食に関する日を書いておきますにゃ 10月 1日 コーヒーの日・日本酒の日 日 13日 さつまいもの日 15日 きのこの日 16日 世界食糧デー 17日 沖縄そばの日 18日 冷凍食品の日 29日 とらふぐ 政権後退の「 交 」 鳩山の「 鳩 」 白洲次郎の「白」 のりぴーの「 薬 」 巨星墜つ「墜」 (2009/11/16 05:02:16 PM) 合計12文字を予想したのだけれど・・・・。 4つがあたり! まあ、3割打者ってとこね。 以下、以前にかいたものの ヤッターワンが出てきたあたりから楽しくなってきたァ!つっ この昭和の中2男子が考えたような「かっこいい☆はーどぼいるど」臭は(笑)。 こういうのをハーフボイルドっていうんかな?いやいや、それはあまりにも左翔太郎に失礼ってなもんで。 CARVIEWより 伝統が無い分かえってトレンドを遠慮なく取り込めるためか、素直に「結構カッチョ良いじゃんか」という印象です。参考としてマークXとティアナも並べてみましたが、まったく遜色無いというか、この中じゃ 起亜カデンツァを選ん ◆撮りたいものが動いても、カメラが自動で追いかけてくれる ペットや子供を撮るのは、なかなかピントが合わず難しいもの。 しかし、「追っかけフォーカス」搭載のGF1なら、撮りたいものを逃すことなくキレイに撮れます。 被写体が止まっ スケーティングが見事にマッチしていて、「あれ?これって、こんなに良いプログラムだったっけ??」と思いました(笑)。藤森さんも、NHK杯や四大陸のときとは全然違う、随分上手になってます、っておっしゃってましたね~。 ほぼ一か月格闘の末になんとか着地。 CS 番組表を画面で見てたら、 大原麗子 追悼番組として、1990年 日テレ で放映された2時間ドラマ「 小春日和 」が9時から。もしかして、と思ったら、やっぱり 金井美恵子 原作「 小春日和 インディアンサマー しんどい事は耐えられない【○】 →すぐ逃げ出す(_△_)てゆーか飽きる 20.身の回りの事はほぼ人任せ 10~14個の人 好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰かに構っ 韓国の日本キラー・サウスポー、奉重根。と個性ある好投手を、 チーム全体で、「低めは打たない」「変化球を狙う」「ストレートを狙う」「チェンジアップを見極める チームのこと、ファンのことも考えない、ただお金のみ。 そして、それを助長しているのが そう、まさにうちの会社の 銀河系軍団 が今回のメンバーでした。 那覇空港からビールを飲ん 実はうまぁく仕込みがあったみたいで、ホントはけ●ぴょんのトコにいくはずだったんですが、け●ぴょんが もう食べれない… とよこしたお皿をおいらが持ってて 河島 英五! ワタクシのいってるのはエゴです、エ・ゴ! エゴの正体をなべGに訊きたいの! ヨウカンみたいな? 寒天みたいな? 新潟の人がよく食べる もういい、訊きませんよ。 ちょっと前に、飲み友達とこんな会話をして遊ん 電機メーカーの多くもそうですし、航空もいっぱい旅行してくれないと困るわけです。 そういうビジネスの仕組みを抜きにして、やる気や学びですかー! と。いうわけです。 マネー資本主義というNHKの面白い番組があり、たまに再放送されていますが これ連載始ったとき○学生だったんだぜ… ・『鋼の錬金術師』 22~23巻 荒川弘 マリア・ロス少尉が久々に出てきて嬉し涙。 サブキャラも知らない内に深く刻み込まれるのがこの作品にいい所。 いい感じで忘れてたハボックも登場して ごく一部の人たちのハートを狙い撃ちだ。 トゥームレイダー、デビル・メイ・クライ、マックスペイン、メタルギア・ソリッド、Total Overdose、ノーモア・ヒーローズと、この作品の引用元を辿れば、それこそキリが無いだろう。 ゲーム的な部分で言えば 3万5千再生を突破いたしました!ありがとうございます! 冗談はさておき、いよいよ12月に入り。ボーマス11に向けての準備も佳境です。 今回は余裕があるようで全く無い中の作業ですので若干の不安もありますが、 なんとかがんばって進めてまいりたいと思い 一の重:紅白かまぼこ、サーモン、いくらのしょうゆ漬け、数の子入りの松前漬け、 棒鱈、イカの醤油焼き 二の重:黒豆、栗、青梅、筍の土佐煮、人参の柚子サラダ、蕪の千枚漬け ね!簡単でしょ。がつがつ人参が食べられます。 さて 今、話題の 恋愛身分証明書 、もう持ってますか?↓ 【恋愛における長所】 男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。 【今後の課題】 男性とはすぐ打ち解けるが タルトうめー! 大阪だったらなんばパークスにある タルトやさんもうまいよっ! 雪親さんからの質問! 今、卒業シーズンで卒業を迎えた方も多いと思いますが、田渕さんの卒業式の思い出って何かありますか? A. 大学の卒業式 映画『クライマーズ・ハイ』、ドラマ『ゴーストフレンズ』(8~10話)『正義の味方』(6話)などに出演。2010年公開の『スイートリトルライズ』にも出演している。 数々の舞台・映画・ドラマに出演するほか、演劇ユニット『七里ガ浜オールスターズ』の主宰 とみや さん(^_^) 実はお母さんが曽野さんの大ファンで 以前から大変お世話になっているのですが 久々に曽野さんと二人で伺いました( ̄∀ ̄) 呑んで食べて歌って盛り上がりましたよぉo(`▽´)o 天気は午後から回復するって予報だし? 樹氷越しに五色沼を眼下に、真っ白な奥白根が目の前に聳え、バックに 風速1m毎に体感が1℃下がるとして… -30℃!? ひぃいぃいぃ~ 霧氷が見たい人はちゃんとした冬山装備で来 妖怪の名前 (亜衣・スウェイ)[道三入道] EU諸国名 (道三入道)[ひょ] ひょ潰れる アフリカの国名 (小狼娘)[亜衣・スウェイ] 東京23区名 星座名 (あるまみ)[デア・フリートラン子] 宇宙戦艦ヤマトの登場人 物(デア・フリートラン子)[虞翻] 虞翻潰れる なんとなく昨日美味しい思いをさせて頂いたので再び座っちゃいましたw。 信長の野望 ♪。 今日は残念ながら16Rは1回しか引けませんでした…。 でも13連荘してくれたので感謝感謝です。 あまり伸びないので途中で離脱を決意。 作業の邪魔を(>_ 題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」( 山崎貴 監督)で来年12月に公開。 あとはチアリーディングのときに後ろにいる女性たちが、エッグなのかな?と思ったらよく知らない普通の人たちだったのにちょっと笑いました。 Buono!は『co.no.mi.chi』のPVが 自分とこのサポーターに挨拶に行かずに さっさとロッカールームに引き上げてきてしまった。 ダンマクまで出てるのに、認識していないということはなかろう。 そういう風習がないのかな? 太極旗と並んで1枚だけ張られていたダンマクはよく読め 「ねえ、蝉ちゃんさ、今人間以外のものになれるとしたら何になる?」 センダが不意に聞く。 土手で散歩していたら黒白の野良猫が現れて あたしは石かな」 センダは黒白猫の尻尾をひゅいっと撫でて、言う。 「げ、石?またなんで」 「子供が 昨日はそっくり館キサラでした。 ものまねグランプリでもお馴染み 西尾夕紀さんのオンステージという事もあり大盛り上がり。 この人も頼んでないのにカメラ目線。 ヨン様のカツラを用意しながら 格好つける男、TAIGAさんね。 以前撮っ つばさに真瀬との関係を尋ね、 「ただの社員」 というつばさの回答を聞いて 「あなたみたいな子、真瀬が選ぶ訳ないわね」 と言ったみちるの一言がちょっと気になります。 千波はコミュニティFMラジオのDJオーディションを受けて見事に合格 政策の 根幹を踏まえる必要があるのではないか。日本の 安保の核心はアメリカの「核の傘」である。これが あるからこそ、隣国に核保有国があらわれてもあわて なくてすむ。そのことを踏まえないと、安保政策は 成り立たない。 日米安保条約は世界の同盟条約 急きょ、来春からの週牡馬入りが決まり、このレースで引退となった。比較的、距離に融通性がある馬なので、1600Mから2200Mまでは十分に走れる。マイルの重賞も関屋記念、マイラーズCと勝っているし何ら問題はない。今年の安田記念もウオッカに
未分類 | TB(-) | CM(-)


