お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  魚住りえのバニーガールのコスプレ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚住りえのバニーガールのコスプレ

魚住りえのバニーガールのコスプレ
魚住りえのバニーガールのコスプレ




ナポレオン3世の命により デザインコンペが開かれ、無名の建築家シャルル・ガルニエ 35歳が選ばれた。 以来15年もの歳月をかけて完成。 総面積1万1237㎡と世界最大級。天井にはオペラとバレエを モチーフにしたシャガールの「夢の花束」が描か 毎日のように ネクタイ 着用の我が旦那やスーツやジャケットスタイルがお気に入りの兄ちゃんたちはそういった安い ネクタイ を使い捨て グレーのスーツにもスタンダードな紺色のスーツにも良さそうでしょう? ストライプやドットの ネクタイ はわりとどこ 「見ろよ。」 と。私も全く同感である。プロなら前見ようよ。 そんな訳で、人気薄大逃げの2頭が前残りで1着、2着。そして本命のブエナが3着。ブロードストリートは・・・どこ行った?(笑) とにかく、約束だしオマケに誰も読んでないっぽいので むしろ、このゆっくりな時間を楽しんでおかないとですよね ドタバタのノイローゼになるんだろうなぁ。。。 ちなみに私は 里帰りをせず、母が手伝いに来てくれます 母は、寝たきりの祖父母の面倒を、実家で看ているため しかも、人気(ひとけ)がないから変な格好して撮ってても大丈夫! わほ。 しかし、構図がなかなかよいなぁと思う写真でも 地面に張り付くようにしてファインダーを覗くか…。 どっちもやるんですが、人がいると地面に張り付く 段ボールから出てきたまさに、できたてホヤホヤ!(親父っぽい) うれし~ね~。 というわけですでに2本ほど告知し損ねましたが 「みんなの願いを叶えたい!」 表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」に併設するサテライトスタジオから こんな感じですね。はい。 そんな感じです。 冬コミ原稿があるからしょうがないとはいえ色々滞っていますね。はい。 ただ週末までには一回水谷ちゃんと尾崎さんを更新すると思います。 元気があったらね 有限実行! できるかな? 終わる 溜めに ヘルシーです。 私は特にココナッツに感動しました。 ローストされた刻みココナッツが表面にたっぷり乗ってて、ひとくちかじるとおクチにココナッツの香りが一気に広がります。 ココナッツのラスク初めて食べました。 さっくさくで、超美味しいです。 秋山明子『戦国戦術戦記LOBOS』5巻 6/23 あさりよしとお 『 るくるく 』10巻 6/23 ひぐちアサ 『 おおきく振りかぶっ 『Piece』2巻 6/26 安彦良和 『 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 』19巻 6/27 GAINAX / 森小太郎 『天元突破グレンラガン そして アザラシ…まろまゆげ 和むわ~♪ まめぐいはこの結んで形を作るシリーズがとても可愛いの 動物の他にりんごなどの果物シリーズや、茶摘娘なんかもあります。 中身は動物柄のキャンディーです。アザラシ…開いても可愛い 手ぬぐいはハンカチと だから説得力があるわけで、もし彼がJALのOBだったらw、「企業年金なんかいらねぇ!」と言うに違いない。 ・・・・多分w。 あと、個人的な話ですが、実父より義父の方が好きですw。 見直しには慎重な判断が望まれます。 最後までお読みいただきありがとうございます。 東京・墨田区の提案型 税理士 大塚 康正 合宿に試飲して いただいた フェンシングのオリンピック・チーク から、採用したい というオファーがあり、北京オリンピックでも使用されたそうです。 愛飲された方からの感謝のFAXが送られてくるものを読みながら、 今は、確信を持ってやっていける posted at 10:38:05 僕の本質が何なのかは誰にもわからない。 ビジネスパーソン なのか、 サイエンティスト なのか、 エンジニア なのか、はたまた 官僚 や 政治家 に近いのか。僕自身ですらよくわからない。 posted at 10:36:46 なんか今日は静かだなあ。 2410NM 週末特価 \45,980- 3台限り ! HDMI端子満載!! 足台がクリアで、透明好きな方にはもってこいなデザインです^^ 120年と歴史ある会社です!アポロ11号が月面着陸した時 アームストロング船長の手にあったビデオカメラがこの会社 【RPGだぜバトン】 金曜ドラマ枠で初回視聴率が20%を越えたのは9年ぶりだとか。 1999年の「美しい人」以来だそうです。 (懐かしい・・・常盤さんですね) だんだんシリアス部分も多くなってきていますが 中途半端な感じがなんとも・・・ クドカンでいうと『めぐる 「五輪書」が世界で人生の指針のように読まれているわけがない。 高岡氏はいいます。 もし仮に、その後も「自ずから天理を離れない」戦いができたのなら、おそらく真剣勝負を数回繰り返せば、もう「これが天理」だなという最終的な悟りに到達してたこと 見てるよ~♪♪ いゃぁ、楽しいなぁ(≧w≦) やっぱ大好きだ、この番組っ! この後も楽しみ~(=∀=) 2分後の26分に7.大瀧のCKに26.天羽がヘッドで合わせすぐに同点に追いつく。 この同点が選手達に落ち着きを取りも出させてくれました。 5.亀も慣れてきたようで、前線のスペースに走り出し 追加点が入るまでは選手交代も慎重に タイミングを計っていました。 秋天は「1番人気がこない」というジンクスがありましたが、他の馬と比べてこの馬以上に信頼できそうな馬がいないので、仕方ないでしょう。 相手も今回は2頭多く、合計28点になります。 名のある馬(実績・実力馬)を多く選びましたが 鈴蘭お守り2代目でございます。 ストラップを失った携帯には今チョコが付いております。 ふぅちゃんblogを見たら可愛いザク?グ?発見!!! というか数日前にコンビニで違うやつ見かけ 後ろがいいな、うむ。 楽日以外はまだあるそうです、宜しければ是非 書院からこの庭にかかる苔むした山肌が、龍が臥せている様に見えるから付いた名前だとか。 お茶室から庭。 野菜はどれも京野菜、九条ネギ、水菜、金時にんじんなど。 この「うどんすき」は名物ですが本来は懐石 いつも8月8日がびわこの花火大会、今年は土曜になるので、わんさか車がきたらどないもならんと。7日金曜に 帰りの電車京都から超満員 おかげで帰るのが20プンも遅れて 家で花火をみてました。 あと、夜に散歩するの最近好きです。寒いけど。昼も好き。というか散歩がすきなのか。コーヒーが美味しくなってきましたね。 あと、熱燗がきっと、美味しい季節に向かっていると思います。 酒飲んで酩酊して世界と自分の境界線なんか無くなっ 理由はチョイスに迷い時間がかかったから。 このブログでは何度も書いてきたが、予想に時間がかかる時は、対象とした馬が来ない確率がかなり高い。 内枠 ×前走1700m以上(札幌2歳S組を除く) ×前走未勝利戦 ×前走0.6差 へと向かっています 台風 の規模は50年前の 伊勢湾台風 並と言われています ですので、懐中電灯や携帯の充電の準備や、救急用品や貴重品、最寄の 避難所 の確認を もし台風の影響で危なそうでしたら 自主避難 をお願いします 自分の家も凄い雨風で いつも応援ありがとう(^O^)/ でも本が売れてるのか売れてないのかよくわからないのが不思議(笑) 重版したら嬉しいね(^^)v GWは皆様如何お過ごしでしたか? 私はGW最後は前から行きたかった豊島園に隣接している『庭の湯』へ行き つくり 葉に見える部分は茎で、葉は突起状の鱗片葉で、輪になって節を取り巻く。 雄花と雌花 花は小さく、雄花はかろうじて花かしらと思うけれど、雌花はさらに小さく先端だけがわずかに開く。 果実 果実の大きさは2mmくらい。先端に4個の花被片のあと 薬師丸バージョンで しかしまぁ別にバンジーもラフティングも若者の特権でないし、 同年代(より上)のお一人様も結構いて スイス人の弁護士の卵とか コンゴ在のベルギー人の同業者とか イギリス人の悠々自適おじさま(メル・ギブソン似 急にきましたねえ。 いやあ・・まじ寒いっ・・・ 気温が2ケタ下回ると一気にテンションが下がりますね。 ワッフルな生地にワンコが・・・ かわいくて開封できなあいw 最近、生徒様からケーキやら饅頭やら 今日、母の手術が行われました。 大腸のポリぷを取ることができましたが、悪性ではない可能性が高いとの事。 切除したポリプは、念のため組成検査に通すらしいですので、確実な結果は1週間後です。 心配されたみなさん、ありがとうございます。 別に畑仕事をするわけではもちろんなく ちょー寒さ厳しくなってきた海で波乗りに使います! 写真↑のグリーンの袋入り新品が今日もらったの。 すきま風底冷え対策に微かな期待♪(うふ) みなさまもあったかくして過ごして下さいねぇ。 30日、球団事務所を訪れて引退の意向を報告。現役続行を希望し12球団合同トライアウトに参加したが他球団からのオファーは届かず「未練がないと言ったらウソになるけど と思っていますが、どうされるのでしょうね。 21年間 お疲れ様でした。 たった1時間の中断で帰っちゃうような奴らに只券ばら撒いて、 空席の目立つスタンドを見て、 それでホームの誇りが守られたと思ったんでしょうね(涙) いっそ無観客試合にでもしてしまえば、 椅子のオレンジが目立って、 スタンド全体がオレンジに 組み合わせの妙みたいなのって、 もう求められていないのかも知れないんだなと実感しました。 ここ数年地方でイベントをやるようになって 余計に地方と比べて 東京のそういう傾向が顕著に感じるようになったというか。 色々演出や出順も考え抜い 転々と仕事! 風邪もなんとなく治ってきたみたいです(^^)v なんとかなるもんだなwww うちの会社の隊員で既に夏服にしてる人がいたけど 早くないかな(^^; 今月初めて会社に戻ったけど別に何も言われなかったということは 月2回ぐらいでいいのかな?w 様々な組織で使用されているんですね。 時代、地域、組織により様々なバージョンがあり、現在でも場所によって様々なフォネティックが使用されています。 統一したほうが良いとは思うのですが、例えばデルタ航空のコールサインとフォネティックのDが 関西からこの数は凄いです。 今年はリーグ戦に平日が無かったってのもあるけれど、おかげさまで今年はカシスタ動員記録が塗り替えられました、ありがとう。 ひときわ大きかった新井場ブーイングには、何年も経ってるのに今でも愛されてる選手なんだなぁと感じ バ㌧で 『トラバするね-』 ッて言っときながら トラバしなぃで普通に記事更新の奴でバ㌧ゃる.. これゥザぃ はじめくんエハラマサヒロさんにも少し似てますね(笑) 投稿者: ゆき | 2009年10月31日 19:09 更新を待ってました!! こえむ姉さんのとこに書き込みましたが、歌うまを観るのがちょっと遅れてしまい、歌を見逃してしまいましたm(__)m でも合間 聖剣の刀鍛冶 語られるルークの 過去 。 聖剣 と刀鍛冶という存在、そしてルークとリザ(リーザ)との関係と、おぼろげながらも 世界観 と合致する 目的 が提示され、物語としての面白みが出てくる展開に。し かしこ うなってくると完全にルークの物語となっ 6年生達は、あと8日登校したら、卒業式。 いよいよ寂しくなってきました。 保護者から先生へのサプライズ準備も仕込みOKだったり、 卒業式練習に5年生も入ったり、 いろんな所で準備が進んでいるようです。 次男、長男の卒業式ファッションが着 現在 たっちゃんちーむで ハッスルマッスルと活動中 【主演 カメラ 【たきsal vol 5 テーマ】 浮き球→足裏トラップ ※サッカーで使う ウェッジコントロールとはまた 違った 足裏トラップ スペースの無いフットサルでよく使うテクニック。 (ハーブ)が出てくる経験をしたことないです。 でも、ここでは当たり前のように、ハーブのお茶が薬のように使われているみたいで、あちこちで普通に売ってるし、ペトルがアトピーっぽかったときにもらったのも、ラベンダーの塗り薬。(きれいに治り 友チョコっていつ頃から出現したんでしょうね? 今年はCMから逆チョコまで出現してしまい 一度出現するとなかなか引っ込まないシロモノだから 来年からは益々大変?&チョコレート業界は「してやったり」!? 義理チョコ、友チョコ、逆チョコ。。。 また自民党税制調査会長を歴任した政策通として知られた。園子夫人は作家太宰治の長女。 <自民党津島派(平成研究会、68人)会長の津島雄二元厚相(79)の突然の引退表明に、津島派は「寝耳に水だ」(船田元・元経企庁長官)と戸惑いを隠さない。 比嘉んちゅは甲斐くんだけ? アニメイトカードの景品 を見ていたら薄桜鬼グッズが。おおぅ、ステッカー欲しい。。。 11月17日初回分超ラジ感想 今週分もつぶやいてある ランチパックがすき。「台本に書いていません」しょないで。ラジオだっつの。 第60回ラジオ日本賞セントライト記念(GⅡ) 中山・芝2200m・右回り・3歳オープン 久しぶりの競馬だから当てたいけど、そう簡単にはいかないだろうな。。。 ホワイトストーンかな?メンバーをみても間違いなく勝たなければならないレース。 あっと言う間だったっておはなし ( ´艸`) そのあいだ連絡をくれた友人達、いろんなことボヤき倒して ゴメンナサイ ヽ(;´ω`)ノ 話を聞いてくれてありがとう… おかげさまで、いろんなこと溜めずにすみました。感謝! つーこと キノコ雑炊にしました タコが入っているのは、 ご愛敬で(笑) 他にブナピーにしめじ、エリンギ、鶏肉団子… それからピリ辛の水餃子のスープも作りました 久々に皮から作ったら時間かかっちゃいました(汗) 葱、鳥挽き肉、水菜が沢山入ってまするぅ しかし、久しぶりに平野綾の写真見たが、 平野綾ってこんなに可愛かったっけ? 声優時代とは違ってメイクやスタイリストも一流なんだろうな。 野暮ったい感じが一掃された感じだな。 なんとなく絵の練習にもなるかな?と思い 珍しく描いてみた。 さらにリアル感があるのは1塁線に転がした時もセーフになる場合があることです。 ベースカバーを忘れたりとリアル感たっぷりになってると思います。 試合中のプレーやデータ取り、字の誤り、夏秋季大会の形式、枠数の検証や確認などかなり時間が こんにちは、井之上喬です。 皆さん、いかがお過ごしですか。 オバマ米国大統領が11月13日、大統領就任後初のアジア歴訪の最初の国として日本を訪問しました。 大統領就任演説 もそうであったように、 パブリック・リレーションズ(PR) の視点でオバマ (*`з´)┌┛☆)ll てか、違うわ! 夏目友人帳じゃーー 夏目友人帳といえば、今どこかで一番くじでやってるみたいね(>_ お仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送りしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ロハス村の「元気サプリ」かわら版 2009.11.30 ●毎日更新 讃岐男のロハス村奮闘記 11/29(日) 曇りのち雨(けっこう寒い) かつて二十年前足繁く通った渋谷からの二子玉線。 今は田園都市線なのね。 三軒茶屋にて同窓会的な呑み会(食事会)を誘われたので、珍しく参加。 年齢の近い人との歓談を避けていたわけではないが、なんだか予定が合わ 一人のアーティストとして活躍してるから」 ぬー・・・・・納得やわ=3 アーティストであり、俳優であり、お笑い芸人であり(これは否定できん!!) これだけの地位を 山口くんとか香取くんとかの彼女さんって、本当に尊敬するよ~ 光ちゃんが言う < mx : Label x= "10" y= "10" text = "遠近テスト" fontSize= "26" fontWeight= "bold" /> < mx :HRule x= "10" y= "56" width = "100%" /> < mx :Canvas x= "26" y= "76" width = "320" height = "122 チャンチャンコを着て、コタツに入りながらミカンを食べて存~分に 冬を満喫していると、大学生の妹が一言・・・ 「ねえねえお姉~、クリスマスに一人で過ごす事を シングルベル って言うらしいよ♪」 へ~知らなかった!うまいこと言いますね! まあ私 ボルドーワイン お土産にもらったクリスマスクッキー 柏餅、 ケーキでお腹が一っパイでした なんかこういうのよくもらいます すきそうでしょ で。感激しちゃうの 帽子は‥ シルクハット きてるねーーっ ありがとう おやすみなさぁい パスタもbarillaデスHAPPY BIRTHDAY テイガー! 何というイケメン……! ブレイブルーでG3本選やるよ! 12月20日よりランバト。 本気出す! 更新もたぶん本気出す! ■シュタゲ SFちっくなノベルゲーム。 EVER17ほどのインパクトはないけど アブダビが悪すぎるのか、シリアが良すぎるのか。 あとミクさんに異変が・・・ ん??チーム名が・・・ 「今期引退予定オセワニナリマシタ」 え? ・・・・ ええーっ ちょwwまwww ご、誤解しないでよね! べ、べつに寂しいわけじゃないんだから。 2009.3.26 会連続集会44・金賢姫氏と語ったこと p5/6 【Q】(会場からの意見) 金賢姫氏の面会で新たに思ったのが、日本政府は一体何をしてきたのか?ということです。今まで(政府関係者は)8回くらいの面会しているわけですよね。 :;*.ブッ ◆ 森野苺 ◆ ゆい姉さん ◆ (・ω・) ◆ とりあえず詰め込んでたものたちを、あーだこーだと大移動。 ついでに服の整理も。 エミーばぁが作ってくれた、ぽんの時の新生児服です。 横の黄色いのはるんも着たよ。 従兄弟ちゃんたちも着たかな。 たくさんある 私の京都のイメージは平安時代の『雅と武人と妖怪魑魅魍魎が同居』なんですわ。 間違ってますでしょーか。 もちろん現代の京都には行ってますから、平安時代からははるかに近代化してることは知ってまぅす。 市内じゃないけど京都生まれだしー。 ニキティの卒業遠足、延期になりました。 昨日、けだるそうに帰ってきたので 「気分悪いの!?」と思ったら 「遠足延期だって~~~~~」 学級閉鎖こそしていないものの、 欠席者多し、なので。 「けものみち」平均14.7%、「Around40」平均14.7%、「医龍」平均14.8%、「東京タワー」平均14.9 衝撃(3)」(先週比-2.5%) 15.0% NTV 行列のできる法律相談所(先週比-4.4%) 10.8% TBS Tomorrow-陽はまたのぼる こないだ雨の日に雨粒より合わせて木の枝撃ち抜いてました。かなりの進歩。 そもそもが/rainの応用だから、これは戦闘時に雨降らせて攻撃ってのもできそうですねえ さて、2時に目が覚めてから一睡もしてないのだけど果たして大丈夫だろうか いまの「医療崩壊・介護崩壊を食い止めよう」「社会保障費2200億円の削減を許すな」の世論を大きく盛り上げる目的で、昨年に引き続く産別全国統一ストライキです。 同時に組合員の生活を守る一時金闘争の目的でもあります。したがって「 国民の医療・介護 色彩検定をだな・・・ 仕上がりまでの時間はどれくらい? →バラバラ 描き始めるまでにどれくらい悩みますか? →描き始めるまでに悩んだりするようなレベルじゃないです。 絵下手な奴は描き始めてから全然うまくいかなくて悩むんだよ。 このクロスに足元で合わせて入れた3点目は移籍後初ゴールでもあった。ガイナーレ鳥取は岡野雅行の得点でスコアを3-1とし、一瞬のうちにV・ファーレン長崎を突き放した。 閉幕へ・・ 3-1といえば悪夢となった前節を思い出してもいいものだが 監督:根岸吉太郎 原作:太宰治 出演:松たか子、浅野忠信、室井滋、伊武雅刀、光石研、山本未來、鈴木卓爾、小林麻子、信太昌之、新井浩文、広末涼子、妻夫木聡 でも女性はみなあぁいう健気さや強さを持ってるんじゃないかな。 朱レンジャー・・・一愛 ★橙レンジャー・・・涼佳 ★金レンジャー・・・ちえ ★銀レンジャー・・・ばんび ★紫レンジャー・・・さつき ★藍レンジャー・・・れー ★紺レンジャー・・・姫 ス ル w こ め し て な っ (・皿。)ノ 問題が解けるようになることはつながらず、短期目標を設定しても、うやむやになってしまう。 そこで、春頃からは麻布をきっぱりあきらめ、明大明治一本に絞ったのですが、力がふっと抜けて勉強に身が入らなくなってしまったんですね。 成績が下がったことを しかしこの問題でスジを通し続けていることを高く評価する。 2009/11/20 普天間争点の名護市長選、容認と反対で一騎打ちへ - MSN産経ニュース nagonagu いいこと言うねぇ。「住民投票が名護市の民意。市長選でその民意を確実にし 本日は新作を ドドド っとUPしました そうです カスタムデザイナー・AIによる 1点ものゴージャスアクセサリーの新作 です ハット、ネックレス、ストラップ、ウォレットチェーン、ブレスレットなどなど、 カッコ 可愛い アイテムが もう少しで完成 もともと、真光寺豪氏の作られた有名なソフトをさらにパワーアップしてほ しいと言う友人の依頼ではじめたシステムですが、的中率は5年間で75- 80%という結果の予想法も見つけたのですが ウエスタンビーナス で悩んだが、 格より出来・夏は牝馬 の格言を信じ(笑)、 一番出来の良いにした …つもり…w。 しかし…… 公私共に絶不調 の今の僕では、 競馬新聞も、どかか上の空だ。 僕の悩んだ、3頭を3連単の 頭に推奨するね。 とりあえず インナーチャ イルドの癒しをしてもらいました。 ただただ号泣です 溜めていた感情を癒してもらいました。 最後にハグしてもらったらもうとめどない涙が出ました。 子供の頃に両親と 愛のチャクラクリアリング 聖母マリアのヒーリングとアチューメント きみは見たか! 鹿林彗星(ルーリン彗星)! とゆーわけで、無謀チャレンジのお時間がやってまいりました。 4万年ぶりに遊びに来た鹿林さんをコンデジで激写! さあどうだ! ↓ ……。 あー……。 いちおう、写って、いる、ような気がする。 正式の通貨として流通した B円については次の「Wikipedia」を参照 B円(ビーえん)は、1945年から1958年9月まで、米軍占領下の沖縄県や鹿児島県奄美諸島(トカラ列島含む)で、通貨として流通したアメリカ軍発行の軍票。 (以下略) そして せめて、本当にせめて、魚津城の面々に向かって、もっと滔滔と語れなかったんだろうか。通りいっぺんのこと話して、あとは「なにとぞ!」って頭下げるだけなんだもの。「われわれは何のために今まで戦ってきたのか」ってちょっと反論されたらもう口ごもっ キャラメル味のクリームたっぷり(≧ω≦) これおいしい~~! 栗。 チーズと胡麻。 焼きなおすと表面がピシピシ♪ 香りよくて美味。 明太ポテトピザ。 エビカツ。 なんかおいしい~~~♪ IKEAに行ったときには必ず寄ろうvvv 事が出来ると言う事を知り戦慄の感動を覚えたのだ。 それ迄は「白地に黒字」が当たり前だと想って居たので、其の真逆が可能だと知り夢中に成った。 トリツカレタ様にアスファルトに描きまくった。 そしてそれを撲の家の在るアパートの2階から観るのが ハーバーの風速計では20ノットとということで、二色浜海水浴場へ押し寄せる波は白く砕けている。 カエル氏と沖を眺め まあ入りなはれ」 「そうでっか、ほな、お邪魔しまっせ」 というような意味のやりとりがあってキャビンへ 事実 である ネプチューン チップ でも メモリア クセスが64bitだったから メモリ を積んどけばとりあえず486の倍程度では動いていたから 結局、外部 バス が早くなっても CPU と メモリ 間が早くならないとウェイトが入るだけで全然体感速度が 席はやっぱりカミコンの席運に持ってかれた感じで(もういい)、・・・な席でしたが、 この際、ごつん誕生日翌日の初日に入れることを 今でも嵐は嫌いではないのですが、今はカッコいいより面白さのツボにハマってます。 特に翔ちゃんのコメントがツボ。 hiroking ‐ ‐ 今回も沢山のライダーが遊びに来てくれる予定です。 愛知県は天気が良ければ昼間はまだまだ暖かいです。 でも防寒具は忘れないでね。 みんなでBMXを楽しみましょう!!まってまーす。 てか今回も千葉から行きます。昨日まで愛知県に 「 明治 時代が好き」「 日露戦争 が面白い」「この当時の人々の格好良さと言ったらもう」……などと、 明治 時代に対する自分の気持ちを だからか、 明治 時代は、個人的にはどうしても 戦国時代 と同じように「好き」「面白い」「格好良い」などとは 「ぽるふぉと」 に掲載しております。 なんせ買ったからね。デジイチ。NikonのD5000。ウレシイ。 久しぶりに高い買い物しちゃった・・・ 久しぶりに旅行で散財しちゃった・・・ まあ普段質素な生活だし。 雲はかかるものの・・・。 お日様も時折さして、穏やかに・・・。 気温もあまり下がることなく、ヒーター熱く感じさせられます。 三日前までの温かい、気持ちよい日が懐かしい ドラマ『走れ公務員!POLICE WOMAN』主題歌 ミリオンヒットを記録した代表曲。演奏難易度は高い。 83.ひまわり/遊助:2009年 ドラマ「上地雄輔ひまわり物語」主題歌 ソロになっても相変わらずの人気。曲もなかなかいいですけれど。 1:い … 9:こ 青/0:さ 1:し … 9:と 黄/0:な 1:に 2:ぬ・ね 3:の 4:は … 8:ほ 9:ま 緑/0:み … 3:も 4:や … 6:よ 7 「れ」は『Lady Go!』があるし。 なんとかなりそうな気がする。 しばらくは がすぐ泣くしゆっくりDECOできる 時間ないなぁ。。。 もっと長く寝てくれるようになったらまた何か作ろ~っと ってか WBC 日本2連覇 おめでとうやねっ 全試合めちゃめちゃ応援してたし(笑) 楽しかった~~゜+.*d 後で調べたら、AKBINGO!のあとでやるというのでセットする。(載っていなかったもん)しかし、バレーの関係上延びるという話を後から聞いてヒヤヒヤしたけれど。三べ坂を走る多田さんのはちゃんと見た。あの子ならではの全力疾走だなという 今まで使っていたMozilla Firefoxと比べてもシンプルになっています。 Google ChromeのHTMLレンダリングエンジンは、アップルのSafariと同じWebKitを使っており、Mozilla FirefoxのGeckoや、Internet ExplorerのTridentに対して 観光バスで団体もたくさん来場していました。志村どうぶつ園でDAIGOさんがケーラという引退犬と絆を深めた放送があってから来場者が増えたとのこと(昨年8月:約4,000人来場 ⇒ 今年8月:約8,000人来場) *デモをする犬の名前はラックという 関西弁を穏やかに使いまわし、独特の人情味がある人だ。 そのMさんのお誘いを受け 相当なデキ女である! 「まつもとちゃん、来年も来るんでしょ?」 「ええ。もちろん! Fさんは?」 「来るわよ! 来るな!と言われても来るからね!」 来年 場所はディファ有明。我が家から車で2分、超便利だ。 格闘技ってみんなそうなのかもしれないけど、何試合もやるのです。 この日の試合数は全部で13試合、直也選手の登場は9試合目だ。 キックボクシングを観るのはまだ2度目、前回 砂で作られたオブジェ群 「 砂の美術館 」にも寄りました。 札幌の雪祭りの雪像の様な大きな物ではありませんが、細かい所まで加工されていました。 あまるべ鉄橋 です。 今の鉄橋のすぐ横にコンクリートの橋の工事が進んでいました。 宿泊とカニ料理 演劇はタイムスリップして現代にやってきた 松尾芭蕉と学校の子供たちが クイズ番組「世界ふしぎ発見」方式で、 俳句のこと、句の題材に使われた ますほ貝の生態についてを楽しく理解するというもの。 ますほのロッケンロー♪ を歌う、ますほ 上部はさすがに積雪量豊富だが、春スキーらしい景色が広がる。 上部に人が集中しているため、リフトは大混雑。 ってことで、いきなりビールタイム。 今回の合宿は、この一杯に始まってよく飲んだ飲んだ。 酒飲み番長、Kっぴき師匠。 子供の頃、デパートのエレベーターガールは憧れでした。 エレベーターの扉を自由に操る 魔法使いのように見えました。 未だ 手動エレベーターが銀座にある! と知って とても嬉しくなり… “昇降機ガール・1回だけ” を 叶えさせて頂きました。 高山植物や風景、お客さんたちが撮影なさった画なんでしょう。どれもすごく綺麗。ぜんざいができるまでの時間、眺めて楽しめました。 【8】 のんびり休憩してから、道後の方へ下ってきました。石手川ダムの貯水率は今100%です。ドライブ 出場する歌手が決まりましたね!! ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは どうかと思いますけど・・・ 嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。 まぁ好きな人は好きだからな・・・ flumpoolが初出場ですね!! てっきり、どこかで 女子バレーを見たり、全英オープン・ゴルフを見たり。 もうすぐ世界水泳?も始まるようだし、スポーツな夏だねぇ。…見るだけだけど。 夜になって、庭の月下美人が咲いた。 ものすごい濃ゆーい、甘ーい香りが部屋じゅうに充満しております。 公言できない証拠を掴んでいるから、吐露した重い言葉と受け止めるべきなのです。 麻生首相の思いは、鳩山邦夫氏と同じだったのであろうが、 中川財務大臣と 鴻池官房副長官を失い、官邸をコントロールする手足をもぎ取られた状態に陥ったことが 酔いつぶれて気持ち良く眠る旅芸人たちの目を盗んで、彼らの馬車の荷台にそっと潜り込む。 朝になればルディは、今日まで彼の世界のすべてだった村を飛び出して、見たこともない新たな世界に足を踏み入れるのだろう。 その事が彼にもたらすものが 姫 2匹 王様 1匹 水槽の上層を群れで泳いでくれます だから本当はもっと数入れたいんだーー 只今餌付け中。 餌付け上手く言ったらハナダイ系を増やすつもりです できれば、最終的に ベントラリス を泳がせたいwww お金ないけどwww 群れて泳い Macへの接続も非常に簡単だ。付属のUSBケーブルで本体とMacを繋げば、上にある図のように外付けのメディアとしてFinderに現れるんだ。内蔵メモリは2GBなんで、書籍データだけなら1500冊ぐらい持って歩けるらしい。 Wiiリモコン用電池いりま線 電池要らずで経済的!Wii本体のUSBポートより電源を供給する接続ケーブル 有りそうで無かった Wiiのリモコンって、すぐに電池が消耗するからねぇ。 バーチャルコンソールでクラシックコントローラ使いたいだけの時でも 銅馬 東京8R 6 1着 福島1R 12 1着 福島9R 1 2着 銀馬以外はかなり優秀な結果です。 ま~銀馬は確率的にこんなもんでしょうかね~。 では明日の馬たちです。 金馬 東京1R 1 東京5R 12 東京7R 9 早いですよね。 明日からもう4月です。 新年度スタートですっ!! 私の部署ではまた新人が入ってくるのですよ。 思い返せば、昨年の4月。 5人の新人さんが入社してきました。 もうその5人も「先輩」となるのですねえ。 ああ 11ヶ月過ぎ・・・ そうそう!! 春は桜にチューリップ 夏は向日葵 秋はコスモス と四季を感じながら お花巡りをしたな~ 来年は 何か??新しい事・・・始めたいな! 今月最後の日は 「selena Cafe」に行ってきました 店内も クリスマス これで、行や列を削除しても、その中のシェイプが「幅ゼロ」へと縮められることがなくなる。 そうそう、隠れたシェイプを探すと言えば、「検索」機能で探そうとしても、どうしても見つけられない文字が…。 w 06/07/2008 妖兎 ♦nLnvUwLc URL [ 編集 ] ぬぁぁぁ・・・ 眠い・・・宿題やってない・・・もうやん 得は得かな・・・なんか納得できないけど あと・・・電磁砲は買ってるわけじゃないっすよ・・・ 流石にそこまでいく金 みんなどんどん集まってきてこれからってとこで While many peoples got together and when the show time had just begun, 落ちてしまいました。 the server was crushed. 入ろうと思ってもだめでした。 I couldn't go to my room. みんなからのメールで シーズン前にお金を使うのはあれなんで(笑) 来年もまた行きたいです。 「GARNET CROW livescope 2009 ~ 夜明けのSoul ~」 の方は、先月の横浜BLITZとは考えられない程いい席のうえに、おかもっちのピックをゲットしてしまったことですね(ノ≧∀≦)ノ (むむっ?これって有線放送?) 気になったので、すぐそばにいた看護師さん (あの手術用の服を着ていた) に 「これって?有線か何かですか?」 「はい、そうですよ。 その次に右太ももの付け根からチク、チク、と縫われているような痛みを感じました。 ために不自然な発酵経過を取ることになります。那須五百万石の今年の 出来栄えを吟味すると共に、ピチピチとした新酒をお楽しみ下さい。 富久長 21BY特別純米 いちばんしぼり 無濾過本生 使用原料米 広島県産八反錦 全量使用 精米歩合 60% 使用 別次元がどうたらこうたら。宇宙が滅びるがどうたらこうたら。『KoF』であるかすらも怪しいトレイラーの動画は以下で。 動画を見る 映画版『King of Fighters』に [第47回AMショー] ・ 『KOF SKY STAGE』にテリー&舞が参戦! ・ 海外ファンが作っ 朝から、パジャマを脱ぎません 昨日の夜、森繁久弥さんが逝ってしまった。96歳老衰で、ご冥福を・・・・・・ SUGOの全日本モトクロスの時、お世話になった『ただのり』さんちの直ぐ近くの野仏のお供えに? こんなのを見つけました。 (^◇^) なので我が家の残った餃子の保存の仕方をお披露目しまーす。 たまーに100円とかで餃子売ってたりしません? 子供の給食がない日、家でお昼を食べる時たまに買ったりするんです。 あっ産地や製造工場はちゃんと見ますよ。 今年もあと一ヶ月とか?早すぎじゃない 早すぎですよね 年賀状書かなきゃいけないし極秘プロジェクトもあるしそういえば誕生日もあし年取りたくない(つд`) 今年はお金ないし時間もないのでゆうこりんのイベントを泣く泣く諦め KinKi KidsからNEWSへとバトンが手渡された。 東京ドームでの年末年始コンサートは NEWSは、これとは別に大みそかに行われる「ジャニーズカウントダウン」にも出演する。10月1日には新曲「Happy 太田蛍一、水野純子、市場大介、荒木元太郎、渡邊安治、エトセトラ、エトセトラ。 で 1ページ大、見開き大の図版がバンバン入ってるし、本文を読めなくても画集的にたっぷり楽しめる本なので(個人的には、奥津直道さんの作品の中でも特に好きな 最近は邦画も頑張っているようなので、もう少し時間を見つけて「映画館」 へ足を伸ばそうと思っている。 「DOOMSDAY」とは 「最後の審判の日」 という意味です。 アメリカ西海岸の都市が海に 飲み込ま 本来は シャフトが動いてくれる事によって 「してくれる」事を 自分の 動き 世の中一般で言われる「スウィング」によって し な け れ ば な ら な く な り ま す 一生掛かって しならないシャフトを しなら これも贅沢な瞬間っていうか至福のときですね。 そんなことしてる暇あれば、うどんレポ書けよってのは 言いっこなしですよ(笑) そういえば、極魂シリーズの轟鬼、斬鬼、○○○、のフィギュアも ポージングして写真を撮って記事にし 「もういいよ?4発目はいらないと思った」 ガキさんのツッコミを止める亀ちゃん(笑)。 鼻からお米が出た話をする亀ちゃんww ガキさんが相手だと安心しきっ 今月に入ってさゆが正月特番に出たり、愛ちゃんのドラマが始まったり、 よろセン!では再び娘。 通り抜けた!! そのまた数分後!! ドクターヘリが 木の後ろです 患者を乗せて!! がんばれ!! ドクターヘリ !! と・・・ 今度は、オツカイから帰ってきた嫁が!! 「空見てッッ空見てッッ!!」 ちょっと見えにくいですが 飛行船!! & & 小鹿野 こりゃぁ、行くっきゃないでしょ お天気がいいとなると、紅葉の名所は渋滞+ものすごい人出が予想されるので、 思い立ったら行動の早いすもも母、朝7時半に出かけましたよ 我が家 GK: 楢崎正剛 名古屋 川島永嗣 川崎 西川周作 大分 DF: 中沢佑二 横浜FM 田中マルクス闘莉王 浦和 駒野友一 磐田 岩政大樹 鹿島 今野泰幸 FC東京 徳永悠平 FC東京 長友佑都 FC東京 内田篤人 鹿島 MF: 遠藤保仁 G大阪 中村憲剛 場合もあるかもですorz 皆様のコメントはドラックさせると確認できます♪ 8/4:キューブさん 8/5:036さん 超絶お世話になってますwwwwwwwwうほほほw 8/15の記事 キューブさん キューブさん、コメントありがとうございますヽ(*'▽')ノ ふ 大森由紀子氏のお菓子な話講演会に行ってきました。 フランス地方菓子のお話など、楽しいお話満載でした 。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区) le-sucre@hotmail.co.jp *11月空席日程 ニュージーランドは、夏到来で8時頃まで明るいです。 それなのに・・・・。(-_-)/~~~ブログを怠ってるマミィー★です。。。 ごめんなさーい。 さてさて。 先週の金曜日は、「ガイホークスデー」最終日!ということもあり、 まぁー。 至る所で花火が 箇条書きのメモ程度ですが初めてツアー見た感想も入るかも、な感じで。 1枚目。 ゴリラってもしかしてドッキリ盤とドキュメンタリー盤とでも内容が違ったりするのかな、という素朴な疑問から。 OPからEDまでドキュメンタリータッチな作り。 そろそろ ポーランド の「連帯」 政権 樹立から20周年が迫っているわけだけれど,その立役者となったひとの名前は「ワレサ」として知られていると思う。 確かに彼の名は Lech Walesa と綴られることが多い。 人形劇で笑った後は、通路にあったキレイなツリーの前で記念撮影 なかなかこはく以外の子をゆっくり撮る機会もないので、ろきたんとちゃちゃにモデルをお願いして写真をたくさん撮らせてもらいました そんなろきたんとちゃちゃのお写真が 秋元と入れ違いにひとりの女が入ってきた。その女に声をかける亮二。「ひさしぶり。」驚いて目を見開く女は、サチだった!「知ってたのね。」その言葉に笑う亮二。 養女として取り入ったのか?その後父親とは別居状態だから父親とはうまくいかなかった?など 今年のミスユニバースも二年連続ベネズエラからの女性でした! 素敵★ 何て 脳がリセットされてサッパリで超癒やされますよ! 眠りも心地よいし、 あと以前テレビで見た事あるんですが、 柑橘系の香を毎日かぐと癌細胞が消えるらしぃ。 (笑) いやぁしかし語りづくしでちょーたのしかった himeもかなりしほにひっついていて帰ったら泣いてたし 途中ダーリンも加わって3人飲みしたよ 今日はテーマはイタリアンにして タコマリね、アボガドまぐろづけ、きのこのゆずこしょうパスタ 11月3日は明治節(古っ)で晴れの得意日の筈。 一昨日は25度を越してぽかぽかだったのに、昨日はぐんと冷え込み今朝は4.5度で寒い一日になりました。 各地で初雪や初氷が観測されたようです。 我が家も夕べ初めて暖房を入れました。 逃走以来2年半以上が過ぎたが、ここへきて、名古屋の整形手術医師が市橋の整形手術後の写真を公表、前の顔より特徴がある感じで、この分では逮捕も間ちかく感じていたが 昨日、大阪市住之江区の大阪南港フェリーターミナルで発見され、大阪府警が逮捕した。 つぶ他 ゲッツはいちご のん きりみ他 デフレ不況地獄で大波乱ですが、実はピンチはチャンスでもあり。 戦後の混乱期、日本全員が超絶鬱になって再起不能の時に 二束三文の焼け野原廃墟の東京の土地を買ったものは 全員が大資産家になった。 平成教育、ジャンク 正直防衛軍の実力を甘く見ていました。 昨年末国内試合で30%とったフィギアを 惨敗した後の変更ならありえるだろうが 五輪の日本選手の結果の出る前に 予定変更(土曜の放映中止)して 数字が取れない時間にすると 楽しみにしていたてれびくんの付録DVD 「 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 The Movie <ウルトラの星編 >」 よーやくチェックいたしました(^-^) てれびくん 2010年 01月号 [雑誌] 思ったよりも映画の初公開カットが続々! <ウルトラの星編>と 1789年6月17日、第三身分が決起し、神が避けさせたかった悲劇が起こってしまいました。神の限りないあわれみを拒絶した結果です。 今また、神の限りないあわれみは日本に示さ ジャン・マリー杉浦洋 神父 Father Jean-Marie of the Risen Son of God GIRL 24 みず帆 : ギリギリCHOP 24 みず帆 : スイマーよ! 漁船乗組員奇跡の生還ニュースを見て、OCEAN(海猿)思い出しましたー!海保すばらしい! ↓ 23 淳子 : BAD COMMUNICATION 23 淳子 : HOME 23 淳子 : LOVE 味噌が濃くて(いい意味じゃなく)なんか壱龍の昔の味じゃないなあ・・・ これはこれでありなんだろうけど、イメージしてた味と違う。普通の味噌ラーメンて感じ。 まー元店長が独立して、かしわ屋を出したんだから 味が変わるのは当然っちゃー当然 小向美奈子・・・ 未だ24歳。この若さで、いろんな経験をしている 未だ24歳・・・・ 芸能界の怖さかな・・・・ 昨年9月 ポリス コスプレ の抱き枕「ポッケら」 カバー・喜屋武ちあ 天使の抱き枕「ポッケら」 カバー・浦えり きっと、うっすらと揺らめいている白は 雪、あるいは霰(あられ)のようなものが、 そこだけ降っているのでしょう。 とても寒いのですが、美しく、不思議で、 興味深い風景でした。 この風の中、オオワシが僕の頭上を何羽も何羽も 大きく翼をひろげ ETIC.が次の春に新学年を迎える1、2年生に、 2月の春休みから、インターンという挑戦を始めて欲しいのには 明確や理由があります。 「もっと早い時期にインターンを経験しておけばよかった・・・」 3年生からインターンを始め 2009年 ラスト1カ月 ボクら一丸となってはりきって行っちゃいますので どうぞよろしくお願い致します ベロベロです この酒に関しても みんなと約束しようと思っていることが あるので、みんなと約束したら 皆さんにも、ご報告させて頂きます。 それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。今回 の件では社民党関係者が4名逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書 の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で でもすごく冷静に落ち着いて観ていた今年のCS最終戦。 2006年はその後、セ・リーグ覇者のドラゴンズとの名古屋対決で自分でも初めて 日本シリーズ体験 をして、あの圧倒的なスタジアムのムードにやられてしまったけど、あのあとファイターズは2試合目 結局この日の目当てだった埼玉栄冠賞は 当たりませんでした。 ダウジングもだめだし、馬を見る目も ないことが余計に分かった感じ(滝汗) 帰りもバスで駅まで行こうか、歩こうかと 悩みましたが、バスに乗る人がかなりいるのをみて 歩くことにしました。 近代化 しつつある 日本 を論じている「 太平 の逸民」たちは金田一家らのような 金満 家とは大きな一線を画し、そしてそれゆえに苦沙弥先生は金田一味の 嫌がらせ に苦しめられている(?)わけで、作品中にもその 個人主義 化・合理化の波は確実に押し寄せ 都よ いざさらば 琵琶湖大橋 大きな琵琶湖の南の方の一番くびれ 滋賀県では、びわ湖を歩いて一周した人に、「ビワイチ観光ウオーカー」として滋賀県が認定(ビワイチ認定)し、認定証と記念品を贈呈しているそうです。 1時間が あっという間になる ラインナップが素晴らしい 帰ってほしいの ABC BEN オフザオール 今夜はドントストップ ロックウィズユー スリラー ビリージーン(ムーンウォーク披露) Beet it(ロックとソウルの融合) セイセイセイ(Pマッカ 日本の国際収支-経常収支(9月)の1兆5679億円は、今年に入ってから最大の黒字額。水準としては08年7月以来の高水準。 「円高」と騒がれる昨今だが、ここからもまだ不均衡是正が求められる「円安水準」なのかもしれない。今の水準を「円高」だと思っ 2006/07/11 01:30 ★あかね★ 大阪は梅雨あけしたの? 2006/07/11 09:29 くるみ なんで 「~たよ。」とかいう口調になってるの? 2006/07/11 11:20 newmako1801 なんでだろう。 2006/07/11 23:54 翠 自転車通勤たのしそw 2006/07/12 02:53 スカートで、ちょっとすごい態勢で乗ってまし たが、あれはけ~っこ~たいへんじゃ~なかったでしょ~ か~。。!? なにげに、乗っててあっぱ~れ~(って、ほかのみんなも ですが~。。)!? ・徳川家光さんが残した上野公園のヒミツ! 1.京都の清水寺に 11日目の琴光喜戦は不戦敗となる見込み。 千代大海は大分県大分市出身。平成4年九州場所で初土俵。7年名古屋場所新十両、9年秋場所新入幕。突き押しで一気に前に出る相撲を武器に11年初場所で初優勝を挙げ、場所後に大関に昇進した。 うぐいす うぐいす "( ´ω`)" "( ´ω`)" そは 君のごと "(´ω` )" "(´ω` )" 夏には ほほえみ (ノ" ´ω`)八 ( ´・ω・)" ウンウン ナルホドナルホド 実際に クリスマス・キャロル / Weihnachtslied だし、 樅の木 / Weihnachtsbaum AXISさん あれ、知ってる場所っすか。ハマッ子だったんだAXISさんって。 新横浜は新大阪と同じ印象。 横浜を案内してほしいナ♪ w 投稿 someday | 2005.03.22 21:29 ぬぬぬ・・・ 土木研究会・・・土木研究会・・・土木研究会 ・・・聞き覚えのある 缶バッジは手作りなんでしょうかね? 缶バッジの出所については明記されてませんでしたが、招致活動絡みなのは間違いなさそうです。 なんかねー・・・上記のブログではタモリも応援みたいな感じなのですが、正直上野もタモリもソフトボール五輪復帰を エミュレーションを行うにはまだまだだろう(ハードウェアを載せていた初期型におけるPS2互換レベルを思い出そう)。それ以上に、PS2互換機能を持たせるなら、HDDへのインストール機能は必要だし、不法コピー対策も立てねばならない。 あの騒動を思い出した。 3年前の12月頃・・・日本人にとってというか日本人の感覚からして一番「嫌われた」MLB関係者は、この人だったに違いない。 スコット・ボラス氏。BOS松坂投手、NYYのA-ROD、デーモン・・・・数々の選手の代理人を務める同氏 今ノコギリガール聴いてますっ もぅ50TA最高ッ☆★ HOTWATERやスタートレインも好き~ 明日、車の中で流さ 今回は目の上でパッツンにしたよ かしゆかちゃんみたいな感じかな やっぱり私は前髪をわけるより 気づいた YUKI です なんとなくですが、紅葉とジャズって合いますよね?(私だけかな・・・?) そんで、スイングジャズも好きですが、今日の車の中の音楽は、フレンチジャズ(こんな呼び方あるかな?)を聴いて、ウロウロしてました La Mer あさこ インスタントジョンソンなどなど・・・ここで観ましたよ~ ここは水遊びもできる公園なので、いつも親子連れがいっぱいいます。 今日も親子連れが何人かいて、ふぁん太坊はしっぽフリフリ 遊びたくて仕方ないみたい ちっちゃなお子ちゃまが寄っ ご結婚おめでとうございます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ライル・ディランディはロックオン・ストラトスに―― 家族やアニューに報告もして決意を新たに。 サングラスかけてたから傷でも残ったか? と思ったらただかけてただけだった(ノ∀`) アレルヤと 太郎さん、食べられないって言うの?」 「いや、でも」 「食べられないの?」 「え、いや・・」 「食べないの?」 (うぐっ・・この圧力。どうしたらいいんだ。はっきり断りたい。 でもできない。いや、できるはず。俺は「新しい木村太郎!」。 本来ならもっと早めに観たかったのだが、聞けばあ単純に楽しい映画ではなさそうな気配。三沢光晴選手やテッド・タナベさんの不幸もあって、観にいく機会を逸していたのだが、一昨日の「塩辛ナイト」でサスケ選手から改めて素晴らしさを力説され 3年前にKnitty.comで見つけて 色違いの毛糸で編んでフェルト化した ヘッドバンド<Calorimetry> 試しに足首に巻いてみました。 あったか~い! フェルト化して密になった編地を二重に巻くので、 足の指までぽかぽかしてきました。 彼女の後ろには光だけが残された・・・ 『 チェンジリング / CHANGELING 』 2008年 アメリカ 142分 監督・製作・音楽 : クリント おいおいおいおい! なんでこれが賞レース無視 やねん!むーちゃくーちゃええやんけ~ こういう 実話の枠を大きく外れ 離婚 報道 を知ったのは 夜勤 明けの朝。 会社 を出ようとして 携帯 見たら、彼から3日ぶりの メール がきていて、見たら『藤原紀香離婚!』だった…。 選挙で負けた大物議員の皆様も大変だと思います。 何だかヤクルトのせいで全て悪くなってるような気がします←とんでもないですね とまー浮か こーゆとこで過ごす30分と家でぐったりしてる30分。 比べ物になりませぬ。 お口直しに 【JIN】は相変わらずいいですね~。 最後の写真が気になる。 来週が気になる。 楽しみです・・・ 今日はこんな話題で スミマセン。 そうそう、 26日無事千秋楽迎えた 上川さん。 最後まで本当にお疲れ様でした。 BSNイブニング王国 。 BSNの夕方の人気番組が、新潟のお寿司屋さんの協力を得て、 創作鍋を作りました。 どれどれ、お店の前を通ると― 女性はお肌、つるつるになりますよ!と、 BSNの 水島知子 ブログでの順位は?! 地域情報(甲信越)ブログ ものモニターさんから返ってくる声を元に 河野さんと連日の打ち合わせ。 こうしたら初心者さんでも使えるようになるやろ? これをこうしたらもっと使いやすくなるんじゃない? この機能を付けたら中級者以上の人も 納得して使ってくれるんじゃないか 本当に買ったみたいなわらび餅です ほうじ茶がなかったので、麦茶で作りましたが、全然問題なし 安い材料で本格和菓子が出来るなんて、良いですよね~ おもてなしにもOKだと思います 私としてはもうちょっと甘さ控えめが好みなので D灰、なると、桜蘭、ハルヒの憂鬱、 るろ剣、デスノ、ヒカ碁、フェロモマニアウンたらかんたら・・・・あと どっちが好き?? A. どっちもスキィ Q.今、眠い?? A.眠いよ Q.長いとおもいました!!?よねwwww((え。 う○こ1回分くらい?(笑) 自転車で100gというとけっこうお金がかかるけど、これくらいなら安いものです。 昨日、 もりそばさん が撮ってくれた写真です。 交差点通過時。 ゴールスプリントに勝ち、ガッツポーズするダジャラーと悔しがるトミーさん。 石井まゆみ先生の「キャリア こぎつね きんのまち」、 勝田文 先生の「ちくたくぼんぼん」が 「コーラス」 今月号から連載再開です!!こういう漫画があるということにとても安心します。麻生内閣が衆院選惨敗決定直後の 9月 1日に、官房機密費を 2億 5000万円も引き出していたというのが明るみに出て、世間ではびっくり仰天である。 それまで住んでいた社宅から出るときに、戸板や羽目板を取っぱずし 圧倒されてしまっているのは残念だ・・・ 評価:★ 監督:木村威夫 原作:木村威夫「87×26の瘤広場」(ストイケイオン18号より) 出演:長門裕之、有馬稲子、井上芳雄、宮沢りえ、永瀬正敏、上原多香子、浅野忠信、桃井かおり・・・他 製作国:日本 配給 一度使ったらやっぱりやみつきになっちゃう感じらしいよ。 だって、こんなに早く効果が出るとは思わなかった。 にきび跡がこんなに短期間で薄くなるなんて思ってもみなかったから。 しかも、 シミ予備軍にも効いちゃうってのがすっごく魅力的。 「 ミスター慶應コンテスト2009 」にノミネートされている イケメン4人が参加しました。 登場する時間はランチタイムの真っ最中である12時16分~です。 予定が合わず撮影に参加が出来なかった2名を合わせた計6名で、 今年の栄えある「 ミスター慶應 どことは言わないけどね。 それで、そんな新聞を読んでいる奴は、 PAC3(パトリオットミサイル)つまりミサイル迎撃のためのミサイルね。 それを配備するのに反対運動なんかしているんだって。 理由が…もしミサイルを撃墜しても ロクちゃんがアメトークのファンということを聞き、「これは仲良くなれそうだ!」と確信したカポでした。 ロクちゃん、来週はガンダムやね… そして4区2.2km(フラットに近い上り)。 ここはすーさん、ハタ坊さんと一緒やったかな。 寧々は物知りさんだなぁ! ひとりっきりで過ごすクリスマスは涼しいけれど、好きな人と過ごすクリスマスはあったかいものだという。 これは間違いなく見栄と妥協の中間地点。まったく、我ながら女々しいものだ しかし みんなも体には気をつけて下さいね。 さて昨日は 広島大学 霞キャンパスであった学園祭 霞祭に出演してきました。 ご一緒は とろサーモンさん 中山功太さん 寒いなか 沢山のお客さんに来ていただき 漫才見ていただき ありがとうございました。 21日土曜日は住之江で練習会~。 今回は写真多めで行くぜ(`・ω・´) てなわけで、写真多めにVIPヨーヨ練習会の( ゜∀゜);y=ー・∵.ターン 恒例のフリースタイルから~(・ω・) 5A 4A 3A 2Aはなくて・・・ 1A 相変わらず僕の写真 とありました。 3回続いたらこれサイン!! なんだかむしょ~~~~にヒイラギがほしくなってしまい、早速手に入れました。 「ゴシキヒイラギ」と「クリスマスホーリー」(クリスマスケーキのかざりだ~~!!)の寄せ植え。赤い実がかわいい。 ただ朝の散歩の時間は霜も降りててまだ少し寒いけれど、贅沢は申せません。 昨日(23日)も日中はポカポカと暖かい・・・外で遊ばなくては勿体ないので、近くの河川敷へ行って来ました。 着いた時はダアレも居ない貸し切り状態。 攻守のポジショニングもうまく入れ替われたし、上々の試合内容! う~む、 イヤな予感がするぞっ!? Game #02(予選リーグ#02)《対戦相手》鏡もち《スコア》×うなぎ上りアナゴ下り 3-4 鏡もち《個人成績》Goal:2/Assist:0 相手はそんなにスキルが高いように その他 BAR来夢来人のカクテルにはいろいろな奇跡を起こす作用があるが、バーテンダーの沙羅は運轉する客に普通のカクテルを飲ませ、飲酒運轉をまねいたことがある。 └→ 『BAR来夢来人』 2009年2月、中川昭一前財務相がG7のおこなわれていたローマで しかし、こうした強硬策をもってしても、年金の納付率はそう簡単にはあがらない可能性が高い。それは、年金に対する不信感がそれだけ根深いのと しかも、その不信感の根底にある利権官僚たちによるズブズブの年金流用と数十兆円単位の財投の焦げ付きは今も続い 白旗だよね~っつー話してると楽しいよーw バッシュとリヒテンも好きらしい・・・ちなみに中の人で^^ 俺は眼鏡主義だからああああああああぁああああぁあぁぁぁあああ(((ry おっと危ない、自重自重^q^← テスト終わってはしゃぎ過ぎ ストーリーはともかくとして、個人的に非常に面白かったのが、物語の中に出てくる「ニュースピーク」という新しい言語体系です。 物語の世界における公用語は英語ですが、国家によって新しい言語である「ニュースピーク」が広められています。 番組は昨年から付き合い・・・(彼女かよ?) たにやんのお笑い磨きの修行の場として大活躍・・・(たぶん) お題が毎週かわり投稿をしています。 ちなみに今回は「しわす」であいうえお作文です。 今回のたにやん作の参考投稿です。 し・・・新喜劇 ミステリーとか 推理ものの原作を用いて映画を作ろうとすると 何とかして 原作とは違う結末にしたい・・と思うのだろうか?? これは それをやっ 上部の警官の 「 笑い声 」が・・・・ 原作にあった 警察の内部告発っぽい 湿った感じが お正月恒例の 箱根駅伝 は大きな楽しみのひとつだ。 応援するのはW大だが、各区間を走る選手一人一人には声援を送りたくなる。 今年の圧巻はなんと言っても、往路五区の柏原選手の力走だった。 毎年涙ぐんでしまうドラマがある。 しかし、CMEは寄りから日本市場の影響を受けたかかったものの 終値は9245と大証終値を下回る水準で取引を終了。 日本市場の目先の弱さを見ているかのようです。 為替状況は86円前半と一旦の円高から落ち着いたものの それでも企業レートから見れ 別冊付録 CLANNAD メモリアルブック クラナド最終回を迎え、その記念として冊子が付いてきました。 中身は各キャラの設定集とか。 掲載されます!! 表紙はフェイト&スバルで意外な組み合わせですねw ティアナがツインテじゃない・・・。 植えた植物はとりあえずみんな、寄せ植えで根っこが回ってきちゃったモノを使いました。 寄せ植えを分解しつつ植え込みを。。。 カヤツリグサ、ツワブキ、セキショウ、タマリュウ、ギボウシなど。 ん~。和なモノだ~ね。(^~^) なるべく踏ま 幸せな1日が終わった ★ 昼休み地下で本田っち見たら 上下白ジャージなのね はーちと (´・ω・`) え、お前だろ ? って感じなんだけど w おめぇのがくだらねぇから w 気付いて無いの!?!? かわいそうな子 w あー腹立つ 京都市中京区の北村幸代さん。愛犬、チャイトと猫のクリスと暮らしています。北村さんにとって、チャイトやクリスは家族と同じ。これからの寒い季節は、ペットの体調も気になります。 そろそろ老犬の年に入ってきたので、やっぱり体力面とか 今週のファンサカ君(v0.99):パワープレー と言えば、やっぱり 山岸 範宏 しかいないでしょう おや。 山岸ゴールフラグですか? 32節結果 GK 権田 修一 F東京 4960万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp DF 新井場 徹 鹿島 6780万 +620万 3fp 5fp 0fp 1fp 学校単位で買うならこう言うのがいいんでしょうね。 さて、あとは天気だなぁ。 梅雨は明けているんだろか?? ←溶接用遮光グラスだと、こんなかっこいいのもある。 ←アクリル製の遮光の板。240円だしメール便対応してくれそうだし それから太陽のように 笑った。 木村さんの声に呼応して、 海老蔵さんが身体をくねくねと 動かすと、そこに龍がいるようだった。 舞台で見得を切り、六法を踏み、 荒事をする海老蔵さんの身体は アスリートのようにしなやかに 鍛えられている。 素組が終わりましたので、超かんたんにさらさら~っとレビューしてみたいと思います。 電撃HOBBYの1月号に同梱されている『1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイ (ぉ PGダブルオーライザーは買えません・・・! 定価26250円、ディスカウント効い 場合はマイルで連対経験のある馬が注意となってくる。 >要するにサンデーのマイラーが来まくってる高松宮記念に近いのではないか。(オレハマッテルゼが宮記念→京王杯SCと連勝してる) 昨年こんな感じで書いてました。 で本命をグレイトフルタイムにし 今日(11月24日)は、二の酉でしたね。こんにちは、 屋台の前で、リラックマのイラストが描かれた綿菓子の袋に 目が釘付けになったネーさです……あの袋だけ欲しいわっ! 綿菓子屋さんのおじさんに頼んでみようかしらっ?? 「こんにちわゥ 本日で堀切での JAN は最終日です。 行ける人は堀切菖蒲園へ! 残念ながら私は行けません、すみません。 一先ずお疲れ様でした~ なんて言ってられないか、新店準備頑張って~ 新たな展開に期待してます! 本当は旦那様の実家に帰省するため静岡に 行く予定だったんだけど両親が出かけていなかったので、 行く意味が若干無くなってしまいましたが・・(;・∀・) でもどうせならアウトレットへ行こうと向かったのです。 渋滞するだろうからと栃木県を [前月比] +1.7% +1.2% 22:15 (加) 10月住宅着工件数 +15.01万件 (+14.93万件) +15.68万件 緊急で記事を追加する場合もあります。 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので 特に心配することはなかったです。 Q 学校生活 は どう ですか? A 学校での 授業や実習 を通して、今まで知らなかったことをたくさん知れて、 将来の夢 に近づいていっていることを 実感 できてとても 楽しい です。クラスのみんなも 子ども が 台風の直撃を受けるなんてことは極めて当たり前のことです。信号機が消える、道路に家(!)が飛んでくる 景色だった・・・不気味だった鹿児島はお天気すごくいいのねんめるたんいい子でお留守番してるかwebカメラ 台風9号 ここでも 食って食って しゃべって 食ってくいまくり なんだか、、痔霧の胆石で、食生活改善してって言ってた私なのだけど、、食べまくるまえは、、二キロくらいおちて、、おお~って思ってたのに \n " } ### 長いので省略 DB < 1 > c 8 : 円周率は 約 3 . 14 です。 9 : 円周率は 約 3 . 14 です。 10 : 円周率は 約 3 . 14 です。 ### 長いので省略 99 : 円周率 : 1 DB p ' [)]@ ' ^ ' >_ w 178 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:53:52 ID:GhHnR/24O カープファンなんだが、今日の試合はショックだな。 黒田で負けたら、いつ勝つの?って感じだな。 179 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:55:27 ID:lDjd9sTKO >>117 2009年11月29日 今日の朝ごはん ちなみに、今日の晩ごはん 今日は、列車でグラスゴー観光へ行ってきました。 スターリング駅 代表・河原成美さんに、大いなる野望とビジョンを聞いてみましょう! 「NY店は世界展開の第一歩です。今年12月にはアジアの拠点としてシンガポール店を オープン し、来年はニューヨークに2号店、シンガポール2号店、そしてヨーロッパ拠点の構築も計画 てっきりジムリーダー戦かと思って(ry) 長くなったので、ウツギ博士との会話~エンジュのライバルとのイベントまで ウツギ博士から電話があったので、道路でレム無双をしつつ ひふきやろうのナントカさんが主人公のファンらしく、何かやるたびに「見てたよ 月曜日から学校再開。 私も、ずっと休み状態でした。 ち~と、気合い入れ直していきましょう(^^ゞ まあ、子会社であるヤマハがエンジン供給 していたことはあったけど、それだってもう10年以上前の事(DFV に5バルブヘッドを載せたアレですね)ですし。 ですから両社とも完全なるゼロスタートと言ってもいいわけです。 不明。 あ~、自分の思考能力が落ちているような気がする。 でも変な思考能力はUPしてます♪他人のオーラが見えたりとか。変な奴だと思われるから秘密。 今日はセブンイレブンで711円のおつりをもらいました!(セブン・イレブンじゃ!) 一人で来たことはあったのですが、 家族にも 見せたくて。 スケルトンの エレベーターと 長ーい エスカレーターで 上へ上へ・・・ そこには すごーい 景色が広がっていました。 写真が いっぱいあるので、 続きは また 気持ちいいです(* ´艸`) 明日はたっくんとニトリまでお買いもの 早く欲しいぃぃぃ!! 何か・・・日付を追ってご飯アップしてたはずなのにいつの間にか 狂ってる・・・?むー。なのでいつかわかんないご飯ー! ひゃはーーーー!!!!! で 確かに党の若返りが必要だけどもさ… これ、下手すると麻生さんが引っかかるんですよね! 明日にでも鳩山内閣が 衆院解散してくれれば 麻生さんはこれに引っかからず次の選挙に打って出られるんですけどね。 んで ば・・・ じゃぁぁぁぁぁぁん すき焼き でしょ 今夜はすき焼きに決定だぁ ・・・て しまったぁ タマゴがないんだった よーし ここはひとつチャボさんにお願いして おほっ 早くもタマゴGETですぅ さてさて今夜はほっこり すき焼き だよ~ 昨日 JZX100- ナンバー: 千葉340 つ 110 色: 紫(オールペン仕様です) 特徴: 盗難に遭った当時は画像1枚目のホイールを履いていました フロント 043-244-0110 〈相談・問い合わせ先〉 ○警察相談専用電話 ♯9110 ○千葉中央警察署 生活 想像もつかないマリアージュに目が??になったわ。 日曜日。部屋を見渡せば、まあなんて荒れていること・・・。そんなわけでお掃除に明け暮れた一日でした。あっ!あとコナンの「漆黒の追跡者」を観た。おもしろかったー キレイな青空です.+:。(ノ^∇^)ノ゜ Beaujolais Nouveau 今年の出来ゎ… なかなかだそぅですね この??本ゎお客様に Presentしてもらいました しかし薔薇のお目当ての 「カワユ素ラベル、09版」 でゎないので もう??本買ぃます ↓あぁ…マリーが左下で TDCさんもプラさんも遅刻。 後方から奥へ。 ぐるっと上手へ行ったら あら?ボビボビくん!? フロアは2周年記念パーティーの時より 圧縮が少ない分、客が全体に散らばっている 間隔が開いていて暴れやすい。 05の『HEART LINE ALIVE』『STAR FRUITS SURF シェルやミキティが加入 春くらいはパドが加入、キプさん引退・アムが鯖移動 夏から秋にかけては、ミキティ・課長・華ねえ・ゆえが脱退 こんな感じだったですかね あと、いつのまにかINしなくなっちゃった人が数名 Ministry移行の際は (書けない)内容だったね。まさに完敗。戦ってみてあらためて差が明確になった。 開始直後、ボールが足につかないミラン。パスも正確さを欠き、「おやおや・・?」の展開も15分まで。落ち着きを取り戻した欧州王者が普段の動きに戻ると一方的な試合に。 どことなく年の瀬の慌ただしさの気配が混ざってきたような、 そんな印象を受ける今日この頃です。 自宅の居間に掛けてあるカレンダーの11月のページは 「 曽爾(そに 手前はススキ畑。(写真だと少し見づらいですが) これまた秋らしさを一層盛りたて 68日本グランプリには日産の新たな主力マシンR381 で挑むことになる。日産製の5リッターV12DOHCエンジンの開発が間に合わず 確かこの車の黄色のウイングが付いたのが去年のニスモフェスティバルで走ったそう です!それではご覧 菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)が来るかと 思ったら <昼の部> 「操三番叟」 「野崎村」 「身替座禅」 「大江戸りびんぐでっど」:市川染五郎、中村七之助、中村扇雀、中村勘三郎 <夜の部> 「引窓」 「雪傾城」 「野田 1000円追加!アレ!ちょっと多いかな? まあ雨なら重くてもいいや!で現地につくと・・・だんだん晴れてきます!入れるんじゃなかった・・・ 現地につき受け付けを またか~開幕4連勝持ってかれちゃうよ~! とりあえずギャラリ-で来てたS君を捕まえ でわっ^^ 明日は00最終回!! ティエはもう人型にはならないのぉ!?ってとこですよね。 え、ちがう?一番の着目点ちがう??^^ えぇ。分かってますよぅ! リボンズと刹那の戦いでしょう!!! くふh^^ ここ最近、精神がつかれきってるんで Lv40 おくびょう な せいかく。 2009ねん11がつ28にち ニビシティ で Lv.40のときに であった。 ひるねを よくする。 もちもの なし とくせい テーマ: ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル: ゲーム 昇社長 ご夫妻を中心に大きく飛躍され、石油スタンド業から、コイン・ランドリー 「ランドリーム」を数店舗展開され、繁盛をされています。 私とも親戚になることから、地元で数少ないなんでも相談できる間柄 であり、ご子息3名さんとも 人いますか?? 冬獅郎w ⑥甘党?辛党? んー辛党?? ⑦好きな映画ゎなんですか~? BLEACHもう一つの氷輪丸 ⑧今、一番ほしいものは? PSP ⑨今の気持ちを言葉で表すと? 眠たい ⑩バトンを回す 昼 お 雑煮 (鶏 ベース のすまし仕立て・角餅・鶏腿肉・ 水菜 ・ 里芋 ・ 大根 ・人参 野菜 スープ お 雑煮 は具が見えなくなるくらいアオサ たっぷり かけるのが好き。 ■ [ 味 ] ごはん日記 Pen (ペン) 2009年 ダ・ヴィンチ 全作品・全解剖 スペイン南部の一部地方でのみ造られる。Gonzalez Byass (ゴンザレス・ビアス社)の Tio pepe (ティオペペ)などが有名。(詳細は Wikipedia を参照。) 今回のテイスティングは Emilio Lustau (エミリオ・ルスタウ社)のシェリー。 「遅くなってすみませ~ん」 と帰路に着きました。 この日の朝開園を待っているとき、ふわ~っと白いものが舞ってきて、思わず手で捕らえると 小さな綿虫でした。 朝の日を受けていながらどこか寂しさを漂わせる・・・そんな虫です。 綿虫は初冬の季語 レーサー 中途半端な経済力の輩がこんなことをいっても 「で?」としか言い様がないけれども ナイス・クルム! どうしてF1レーサーと結婚しなかったんだろう? ならばその最も近道と思われるレースクィーンにどうしてならなかったんだろう? と やはり、才能はうまれつきだったのだ。そして、自作を整理して収めた「自著箱」だ。この表書きがきれいなレタリングになっているが 大乱歩展/文字・活字文化の日記念講演会 □講師=紀田順一郎(作家・評論家・当館館長・大乱歩展編集 ブルースカイではありませんでしたが 雨の心配もなく絶好の野球観戦日和でした。 保土ヶ谷球場の場合、 一塁側の屋根が切れるあたりが定席となっています。 今日も迷わずいつもの席をゲット。 本日の決勝戦の一塁側は東海大相模でした。 やがて 今日はニュースからネタを書きますよww びっくりラーメンって店をご存じでしょうか? ラーメンが ぶっちゃけた話、その両方が当てはまるかと思います。 何を隠そう、うちの大学の近くにオープンして、半年くらいでつぶれてましたからね、このお店。 “学問の神様”菅原道真をまつる長岡市来伝の菅原神社で22日、恒例の合格祈願祭が行われ、「『ご』を書く(合格)石(意思)」の語呂合わせで人気の「合格石」が、お払いを受けた受験生らに授けられた。 東京ディズニーランド も考えたんだけど、 12月2日のお遊戯会前に インフルエンザにかかったら たいへんだぁ~~~~~っ って事で、近場に行くことにしました。 ま、どこに言ってもインフルウィルスは蔓延してるんだろうけど・・・ で 最後出来あがり撮ってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン きなこもちと餡子もちに変身よ。 「じゃこ」といえば何を思い出す? 当然 山(地名です)で養殖してて『じゃこ』持って来るって」 私「ふう~ん、あんなとこで『じゃこ』獲れるの?まあ 食べる しい 身延山から2時間弱、 少佐さんもつい先日行ったという 甲府の昇仙峡へ。 今年は例年より紅葉が早いらしく散り始めていますが、それでも素晴らしい景色。 川の両側に奇岩が続く。 連休最終日だけれど、甲府市内から渋滞はなし。 DreameCastからの移植組ですかね? WindowsCEからより上位のWindowsへの移植なので、比較的容易なのではないかと。(つか、PS3が (もちろんオラタンも) X箱な理由は Xboxライブアーケードがあるから(ネット対戦のインフラが これは文句なく5つ★です!!! メイデンファンだけでなく、HR/HMファンなら楽しめると思います♪ 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 ベンジャミン・バトンは 生まれた時はお爺ちゃんの姿で、年をとっていくにつれて、外見が若くなり イカ釣れるんだろうか?(汗 明るくなってくるとベイトが沸いてきて青物タイム♪ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 目の前に沸いてるのは錯覚? 半信半疑でキャストを続け ロッド:13readen Glamour Rock Fish TR83deep リール:SHIMANO '06 TWINPOWER 中はなんだかチョコレート色 散々食べて飲んだ後 一時間の熟睡後 朝の6時に起こされ そのチョコレート色の物から ものすごいアルコール臭で オエッーーー ときそうなくらいアルコールも入っている 笑いながらそれを持たさ お ま け 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ふだんめったにワインなんか飲まないんだケドね しかも赤はほとんど飲まない でも50年に1度の当たり年と言われたら飲んでみたいでしょ! マズ あ~アニキ復活祭りとかしないですか? ディランディ兄弟本名バラしすぎでない!? (1stの9話を見てみた。アニキ…!ステキだ!!惚れます!!!) 双子のエピソードは本編ではやらないんですか~。 ニールより断然出番が少ないライル。 ガーデニングシーズン中によく行く ナーサリー へ。 日本のお正月に門松やしめ縄を飾るように ホリデーシーズンにChristmas TreeやWreathを飾る人が 沢山のクリスマスグッズが売られています。 見ていると楽しいので、毎年何かしら買ってしまいます。 時かけの千昭の声で読むといい感じです。 気がつけば夏が終わった。 もう一回言ってみた。いや、そんなことはどうでもいい。 で、あまりに尻すぼみだったので9月に入ってもちょっと続けてみた。 東京最終は堅く収まってしまいましたが、プラタナス賞は3連単が12番人気、2番人気、12番人気で決着し107万馬券、京都最終も3番人気、17番人気、15番人気の組み合わせで何と407万馬券に! さすがにここまで大荒れになると手が回らなかったのですが デザイン力皆無のうちに 何を求めてるんですかセニョリータ(実際 誰もお前なんか求めてない←あ いつかのCDジャケットみたいに 背中合わせで 新撰組だったら髪の毛長いイメージなんだよねヽ(^o^)丿くふー とりあえずこの二人の目線の先には敵がいて 「誰に なお同省は刑法と密接な関係のある刑事訴訟法の改正については近く改正の問題点を整理したうえ別個に準備会を作って検討する考えである。 法務省は刑法改正に着手するに先立ち、同省刑事局で改正の問題点を整理したが、これによれば現行刑法と昭和15年に でもそのカモメが鷹か何かに見えますね… そして、普通の絵だと悲しいので食辛抱君に派手な柄をつけて。 アロハ食辛抱君のハイビスカス柄はなかなか描くのが難しいんですね。 子供の食辛抱君は柄がゼロ戦と日の丸をモチーフって言う微妙な。 バレンタインーっ。 と、ちょっとテンション上げてみたけど、泣いていいですか。 日頃お世話になっている方々に、チョコをお渡ししようと。 クミ(子) おばちゃん と買い出しに行ったわけよ。 なんやかやで11コ。 みんなこんなもん? 会社勤めのOL 新型が3355件/79%を占めている事実から、いよいよというか、ついに、本当に大変な事態に突入必至かも。 ↑因に、A香港型は746件、B型は100件、Aソ連型は48件だって ・・・厚労省によると、過去10年で夏に流行入りしたことはない・・・とも書かれてたけど 終盤は再録曲で固めて、大曲・ SAY YOUR DREAM で締め、と。 で、今回一番悩んだのはその再録曲たちを入れるかどうか、ということ。 TWO BELL SILENCE はこの中でもトップクラスの(俺好みの)曲に化けているし、 BURST も1枚目に入れたものの これは夕暮れに沈む 小磯良平 さんのアトリエ。 ガラスの反射もありますが・・ 11月28日、長男の通う学校からお呼び出しで京都へ、 遅刻が5回で、親が呼び出されるんですが、情けない成績もあって・・・ 担任の先生と3者面談で1時間半、疲れました。 やがてひとつのチームになっていくというストーリーです。 そんで第1回を見た感想。 うん、面白そう。それなりに。 もしかしたら『離婚弁護士』ほどではないかもしんないけど、とりあえず続けては見たいかな。 自分でも意外だったけど 気持ちよく撮らせていただきました*^^* おみやげは。。。 前から気になってた 『桃カステラ』 いつもショーウインドウに並んでるのを見てはいたけど、テレビで 『長崎県民が雛祭りに食べる』 ってのをみて一回食べたかったものなんです。 本日は白熱の静岡ダービー 仕事場からこっそりと携帯で速報を見 いつ点が入るんだよ って思わせるくらいに、藤本中心に攻められました。 ほんと、よく守ったねぇ~って思わせるくらい・・・ 負けててもおかしくない内容だったと思います。 ポストモダン .. book.akahoshitakuya.com/cmt/3976590 # 09:26 【どうにかなる日々 (1) ( Fx COMICS)】相変わらずの志村節な短編集。.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3976619 # 09:33 【 ナツノクモ 4 ( IKKI COMICS)】ようやく話の輪郭が見え として受賞辞退を求め、賛同者を集めている…(2009/02 /10 16:39)記事全文 「システム」が私たちをつくったのではなく、私たちが「システム」をつくったのです。 これが、私がお話ししたいすべてです。 「エルサレム賞」 クリスマス商戦開幕 高島屋が中身も赤いリンゴ配布 2009.11.4 14:29 産経ニュース 「むいても、むいても赤いりんごをどうぞ」。 市が栄司さんから穂木(ほぎ)を譲り受け、 長さ約1キロの「 赤~いりんごの並木道 」 を設け お友達の様子。 最近、建物の外壁を清掃したそうで、色が白くなっていた。一部はまだ足場が残っている。 参院は議事堂に向かって右側で、衆院は左側だ。定数は参院は衆院の半分くらいで、席は衆院はぎっちりみたいだ。 国会グッズのお店もあり やっぱり今年も出ます。新春福袋。 1月1日の夜12時半から。マリアーニ、カワイオカダ、デビュー、ミズノ、ウールファクトリーの5種類。 3日には仲浦好一さんの福袋もあるみたいですねっ。 旨いもの福袋っていうのも気になる・・・。 はた。。*[徒然]評判通りの ゴルフ場 歳をとって、朝の目覚めが早い。今日も3時に目が覚めてしまい眠れない。 今日は部下の二人をピックアップして、 ゴルフ場 に向かう予定。自分の車でピックアップに回るのは久しぶりのこと。 そして一気に順位が入れ替わりました…。 うーん、結果が読めない。 引き続きご協力お願いします。 描いていない男性キャラクターを描いてみよう企画第二弾。 防御は最大の武器らしいんだけど、使えるキャラだったらいいなー…というハイネさん。 今日のつぶやき。 twitter 08:42 おはよーございます # 08:44 . @ asuka_xp @tobsoya @yoppa0516 @Fairbanks_ おっはよー # 08:47 布団ともっと戯れ 「接近線に効く!」 # 20:15 ほんと ファッション 誌の コピー は面白いな # 20:16 そして勝手な愛憎が飾りけなく描かれてる。 闘牛士のキレのいい動きが妙にオカシイ そして最後はまたお稽古場のシーンで迫力のフラメンコリズムを見せつけられた~ すてき~ 生まれ変わったらこの舞踊団に入りたい アントニオ・ガデス舞踊団 2009年3月 電車・鉄道は好きだったのかもしれない。 今はJRのブルートレインも名鉄のパノラマカーもなくなってしまった。 SF作家の小松左京も「乗り物に乗ること、乗って旅をすることは過去においては楽しみであり、人間らしい娯楽だった。 Luther Ingram "Let's Steal Away to the Hideaway/Do You Love ナイス・ジャンプなのだが,ここではスローにアレンジされ,全く異なったバラードに生まれ変わっている。」 と書いておられたので,間違いないようだ。 "I've Been Here All The Time / If 場所は西武ドーム、日曜日ということもあってか大勢の人が来ていた。 こんなにまで混雑するとは思わなかったので、 もしかしたらインフルエンザウィルスをもらっちゃうんじゃないかとひやひやしながらも行ってきた。 こんなに本格的なガーデニングショウを 1998年 翔(横浜銀蝿)1999年 槇原敬之2001年 いしだ壱成、カルーセル麻紀、田代まさし2002年 西川隆宏(元ドリームズ・カム・トゥルー こういうことが当たり前の社会現象としてみられるから、餓鬼どもは万引きをしても反省しないし と2人で盛り上がります) 夜市の 魯肉飯(ルーローハン) が、 めちゃ×2 おいしくて感動したり~、 いろいろ楽しい思い出となりました~。 寺↓ 九イ分(キュウフン)の街↓ それから、 姉の仕事が忙しかったり、姉の結婚が決まったりで ただし一度だけ、 「 余り本気で歌わせないで」 と、さらりと言っていたのが気になる。その真意は本人だけが知っているが、今となっては謎の言葉でしかない。 正式なロンドン公演も観たかったが、マイケルの真摯で優しい素顔を観ることが出来た ブルーハート就航翌日に早朝バズーカしてきましたが、これがすっきりしない... 久しぶりにK-7を持ち出しましたが、どうもユルイ画像が多いんです... 使用レンズはSIGMA APO70-200mmF2.8EXで、これは逆光にめちゃ弱いんです。 早朝の2タミは逆光になり 富良野(ふらの)の摘みたて生ホップを使っているのが特徴みたい。 通常のクラッシックより味は軽い爽やかな飲みやすさ。でも適度にホップが舌で踊ります。私は結局好きな味です。ただ、物足りなさを感じる人もいるだろうな、これは。。。 このあたりが行き当たりばったり工作の自由形の利点ですかね。 シフトレバーは車体が狭いので右側にオフセットして取り付けました。これは1/35のジープの部品です。ハンドルが無いので思いっきり間延びして見えますね。 単端式などでは自動車のハンドル 超幅広うどん人気、A4サイズも 桐生のめん処 画像あり。これ、美味いのか? 【知識・お役立ち】 ・ タブ統合型アドオンの比較表 わたしはTabMixPlusを使ってますが、これを見たらTabMixLiteCEでもいけるかも。 【小ネタ】 ・ 高知の新たなマスコット ペン入れすらしてない画像をあげるのは初めてかもしれない 現在ソウシルの殿堂入りパーティを描き中 何気にバクフーンとルギアのバランスがむずい… まあ明日はレポートとかやるから描けないんだけどね 以上。 二次発酵を危うく数時間も取りかけたり ツヤ出しの卵を塗ることを忘れてたりしましたが ま、大きな括りで見たら成功!でしょう はるにれさんの仰るとおり ベンチタイム 15分 2次発酵 2時間(炊飯器&ホットカーペットの上) 後日、そのような時が来ましたら、本人よりご報告させていただきます」と結婚について肯定も否定もしていなかった。 (日本テレビ系)や「ニュースステーション」(テレビ朝日系)のスポーツキャスターを経て、2000年代前半に女優とし Time ~退屈な休日~ ExE 68 街風に髪なびかせて arec 74 ウクレレチルアウト Noriyuki 77 午後のひととき 音聞奏 81 Your choice スグル 82 おいしい午後 edward 86 ひるね kanegon4 91 take a rest Alder 93 勿忘草 早稲井学 97 worm place rubellum 99 アブナイ自分はすぐトランス状態に入って、帰りの電車はボーっとアブナイ状態で帰りました。 胸を開く、天に伸びる、瞬間瞑想法、習ってみるとなんでこんなことに気づかなかったんだと衝撃を受けました。 トランス大好きなアブナイ自分は新体道にはまっ 回を重ねていけば、テンポももっと良くなると思いますし、 これからに期待♪ 個人的に、楽しく見えそうで嬉しいです♪ ●登場人物 左翔太郎(桐山漣):仮面ライダーW・探偵 フィリップ(管田将暉):仮面ライダーW・安楽椅子探偵 鳴海亜樹子(山本 昨日は 消費者信頼感指数-7月、 が悪くて暴落した相場でスが、今日は 耐久財受注-6月が悪かったのに、少し下げた後上昇しまスたね~^^; ま~輸送用機器を除い 普通じゃありえないでスよね~^^ 感謝しておりまス^^ ありがとうございまス^^ ◆元志 西山三山ですね^^ 寺だった! 光明寺からタクシー移動 山の中腹にある広大なお寺です 大吉、中吉、を結んで 山も紅葉してました ★天の川 お稲荷さん ここは春もよさそうです、枝垂れ桜枝越しに見下ろして 赤や黄色で彩られて とどめ 真っ赤! 紅葉を 取り締まりもしなければダメですね、これを 許していたら。皆さんもそう思いませんか? それから、ニーズから考えたら、月極めで止めたい人には、時間貸しの 駐車場を毎日利用したら高過ぎて、利用が進まないのでは?と心配です。 都内で 党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での 候補者擁立に向け 戦後の保守論壇を築いた福田恆存氏は 「民に何もかも知らせてしまふ政治は、また敵に 何もかも知らせてしまふ政治である。 ことに外交、国際条約、あるいは軍隊、兵器などに ついては わけではありませんが~ 今月のスイーツ は2種類です 1つ目は~ 《 ブルーベリーのマーブルケーキ 用》 Baked by mama on 7 Nov ブルーベリージャムも手作りしたので お砂糖不使用です キレイなマーブル模様にならなかったのが ザンネン 格好はラフでも、感じる不快指数はやや高め。 江ノ電と言えば、江ノ島・鎌倉の大切な文化の一つで、メディアに採り上げられる機会も多い。家の軒下をかすめるように走ってみたり、人様のお宅の門扉の前に線路が敷かれていたり、併用軌道を走ってみたり 選挙では、小泉郵政選挙から投票するようになり、今まで自民党にしか投票したことがありません。でも次回はどうするかなあ。民主党に投票するのは、ちょっと難しいな。そもそも私は「民主」というのが嫌いなのです。 そうですね、私のインターネット チャリティーはまたしてほしいですね。) Q:夜に何か夢見て、それが次の日に現実に起こったということはある?まるで予言のように。、、、Alicia, China. ラファ:ウン、ときどき起こるよ。不思議だよね? (ほ~、そうなんだ!!グランドスラム決勝前に かわいそうに・・・・・ 心が痛いです。 好きな人が苦しんでいる姿を観るのはつらいです。 アタシは一般人で、何をしてやることもできない。 せめて友達なら・・・・・ 「ミドヨ・・・信じてます」 何を? 何をでしょうか。 解散しないってこと? もと 八ッ場ダム 1,870,000 流行語でも新語でもない。話題にはなったけど。 ○ 離カツ(離活) 1,440,000 流行語の資格有り。流行ったかは別として。 ○ 歴女(レキジョ) 6,050,000 メディア主導の造語ですわね。 ないよね~ 去年の流行語大賞につい テレビ 中継で 沖縄 慰霊祭の様子が放映されている。 会場となった 平和の礎 には多くの人々が参列していた。 6年前、その 平和の礎 を訪れた時、 一緒に来た 若者 が祖父の 名前 を探して歩いていた。 彼の祖父は、この激しい 沖縄戦 で命を落とした。 で、日曜夜に議会筋や関係者に伝え、翌月曜日に会見した。 会見で「後継者を指名する気はない」としたが、翌年1月の選挙戦になると立候補した前助役を支持する。社民党の衆院議員を辞めて出た秋葉忠利・現市長が初当選した ポストは私物化するもので 公演♪ あ…ともにゃんの昇格で暴走した(謎) とかじゃ無いですからね 気になる子ではありますけど(紗雪ちゃんが結構くっついてますからね…気にもなって来ます♪)、直接関係はありませんよ…多分 まっ、当たると思えませんけどね… 可能なら見 いや、最終的に25人(nikaidou,嫁子含む)も集まったらもうプチじゃないと思うのですが。 そんなわけで写真もたくさんです。110枚超え 夜戦飛鳥ちゃんは雨で塗装間に合わず。 いつも通りPSPもどきを手放しません。 全94話 【#19/ひとめぼれで電撃結婚】 【#20/男と女のおとぎ話】 13:15-14:15 ギルモア・ガールズ#44 アメリカ東北部コネティカット州の小さな田舎町を舞台に、似たもの母娘とその祖母、女性3世代を描く、ハートフルな青春ファミリードラマ。 日本国で初の角竜類は、篠山で発見されたのである。 角竜類 (Ceratopsia) とは、トリケラトプス(Triceratops)に代表される角を持ったサイのような恐竜の総称である。 うーーむ こりゃ~、凄い事になって来た。 子供の頃には 本日はT×T初来店のお客様も チワワのさくらちゃんとシリウスくんです。 さくらちゃんは女の子らしいふわふわ真っ白。 シリウスくんはキリリとかっこよくストレートなつやつやの毛でした。 ふたりともとっても良い子にグルーミングさせてくれました。 23:50 from TweetDeck 名案内コナンは著作権にも引っかからないのだろうか…?通るたびに気になります。 22:24 from TweetDeck こんなだから神戸から出られない。。やっぱりしごとやめたいなあああああああああ 22:21 from TweetDeck (今年ルミナリエ15年 不安 です。いずれにしろ今月じゅうに9つ節を書くのは難しいようですが、かけなかったら 卒論 提出が危ういので書きます。まあ、今後は書いてあることもあるのですこし楽になるかもしれません。 あうあうあ ー。 ■ [ 学問 ]じゅうはちぶんのいち このブログを見ていない? ぬ~~~~~~~~~~ん!! 今さ、深夜2時なんだけど この時間に 「ロウソクだ~せだ~せ!出さなきゃ引っかく こ~へ~ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■お疲れ様です♪ 銀河鉄道の夜 見ました! 初の砂川市は花火大会もある 今日は夜から雨 明日は寒くなるのかな..? 明日で11月もおわり.. ひゃ~っ ついに師走ですねぇ 色々やりたいことはありますが間に合うのかな.. ちょっとはスピードをあげ 自分に言い聞かせつつ カッターでシュシュシュ削る夜 真実を知ろうと恐怖に堪えながらパリ行きの飛行機に乗るのでした。 ケイトは、機内で隣の席に座ったフランス人のリュック(ケヴィン・クライン)に パスポートや旅券など全てを失くして途方にくれていると、そこに刑事から逃れたリュックが そこかい?)(笑) 斉藤投手が 『今年は交流戦連覇、そしてAクラス3位でしたが、クライマックスシリーズでは敗退し、日本一にはなれませんでした。この悔しい気持ちを来年にぶつけるべく、明日からまた強い気持ちで頑張ります』 と挨拶。 「 人文科学 が直面した二つの 課題 ―学術 Web の10年を振り返って」 伊藤 民雄(実践 女子大学 図書館 ) 「Directory of Open Access Journals in ライトニング トークの登壇者はおおむ ねこ れで決定。「学術 Web 」を キーワード に10名もの方が 2月の祈念祭(きねんさい)に始まり、4月の神田下種祭(しんでんげしゅさい)では、神田に御料米(ごりょうまい)の籾種を蒔き、5月の神田御田植初(しんでんおたうえはじめ)で その年の新穀を神様に捧げるお祭りです。 たくさんの神宮のお祭りの中でも 神戸ちゃん大好きだぁーーー!!! そして アキシン こと 秋山真太郎様 ・・・なんだよ、今日JUNON買ったら 秋山真太郎様 (と、 ゆうた )だったし!← (こっからゎネタバレ) 秋山真太郎様 も ゆうた も最初にデザート食べるとかめっちゃ可愛い しっかし 国内感染確認前の5月初旬から羽田や福岡、 北九州など全国8カ所の空港 色々と矛盾を感じる事が多いですが、『何もせずにただ手をこまねいているよりは マシ』といった所でしょうか? いずれにせよ、現在の騒動が早く沈静化してくれる事を願って止み 昨日もランチでした ブログ友のあやちゃん(大倉担)と 松竹座前にて待ち合わせ。 松竹座ではクリスマスの飾り付けしてました エイトのためによく通ったな~ お店は昔よく行ったぷちローザ。 デザート&ドリンクまで付いて1050円也 先日「アニメギガ」 の収録をしてきました。 今回のゲストは俳優・声優・音響監督の千葉繁さんです。 「うる星やつら」のメガネ、「めぞん一刻」の四谷、「ハイスクール!奇面組」の一堂零、「幽遊白書」の桑原和真「北斗の拳」「北斗の拳2」で 今日は忙しいです!石川遼ちゃん応援してWALKINGしてふぁんふぁん&みーちゃんと遊んで・・・ただ今やっと大掃除&プチ模様変え終わり クリームチーズ・アボガド・鶏の燻製・生ハム入りの生春巻き これは美味しいかったです! 茄子&つみれの揚げだし 吉高ちゃん狙っちゃえば !? うひゃー^^ 絶対タイプでしょ~? 吉高ちゃんもハシャぐおじさん2人の声にかき消さ 子なんだろうなぁ 話してる雰囲気がちょっと菅野美穂に似てる気がします。 紅イモとバニラとミックス春日。 京都の淀 競馬場 の近くで「伏見西部ふれあいプラザ」と いう催しがあり、ブースを出す側で参加してきました。たくさん の模擬店が開かれて、食べる場所もたくさんありました。模擬 店で使うお皿は全て「リユース皿」でした。 ターン渋滞も考え宿泊をやめて帰路につきました。 あの~流れを堰き止めても右車線からどかない車が多いのには閉口でしたけど・・ 渋滞もあり夜中?朝方?の到着でしたけど とっても楽しい旅になりました。 124に未練たらたらな中、新しい車で にほんブログ村,Treview ブログセンター に、まとめて応援していただいたことになります。 さらにね、特に女性に嬉しい 葉酸 や カルシウム もたっぷり~。 ブルーベリーにはない健康成分の相乗作用にも期待が集まってるんですって。 最近のマイブームはこれ。 さけるチーズです。 テレビのCMで良く見るからかスーパーでも品切れ状態。 3種類あって、「プレーン」「スモーク」「ホット」。 いつも「プレーン」が品切れですね。 そして 最後にちょろっと素敵なお顔も拝めたし。眼福眼福ww なーんで、あんな素敵な美男子なのに、頭の中はひん曲がってんだろう?(あ、 いい意味です)奴はきっとてんびん座に違いない、と思って調べたら本当にてん びん座でしたw やっぱりいい(そして狂っ windsock : zypressen : 自民党の言う通りになってるじゃねーか 定期的にreblogしとかないと。 というか、そのとおりになっ this from tscp and added: 自民党の言う通りになってるじゃねーか fukutum reblogged this from ipodstyle salz スクエニ系では同じくクレーム圧力が沢山きてる事が推測される「ひぐらしのなく頃に」のコミカライズが無事なのは「売れてるから」だろうか。 作家を鵜飼いの鵜のように使うコンテンツ企業がいかに作品とファンを軽視してるかというのが 人も多く場内が暗かったので三脚を持参していなかったから 写真撮影は、諦めて一枚も撮影しなかったぁ~(^^; ↑ 本物のお祭りを体験してみようというコーナーで 行なわれていた秋田の竿燈まつりのデモです。 ものね ■タバコ増税500円じゃ済みそうにない 吾妻厚生労働相「「たばこ税欧州並みに」600円を想定 タバコ税増税です わたしは賛成ですけど、他の人たちはどうなのかしら 意見が真っ二つにわかれそうです 逆に税収が減るとか言われてるけど プロフィール写真は2年近く前のものなので髪の毛がショートです。 私はプロフィール写真と実物のイメージが違うらしくて、直接お会いするお客様にはちょっと驚かれたりします。 ふふっあの写真はプロのメイクさんにお願いしたのでだいぶ変身してるみ まったく眠くないのです(((( ;°Д°)))) \おめめぱっちりです!)^o^(!ぱちぱち/ ただいま、勉強しながら、こうしてパソコンしながら、 そしてWOWOWの武道館ライブをみるという、 そして、ときどきギターをやるという ただし、「一定の期間建物の借賃を増額しない」といった 特約事項がある場合には主張できません。 まず、一、二というケースはまれだと思われます。 地価に関しては、「 東京都県の基準地価推移 」を参考にすると良いかもしれません。 「ジャンピングシューター」と「クリフクライム」です。 はい。 やってる姿がカッコイイのが好きです。 「やめてー!せめて潤くんを先にしてーっ!」 ・・・・・これでも娘は翔担ですが。 当然、翔ちゃんが登っ 私&ミニー写真はARNコミュからいただきました!きゃろっちありがとう ロッド・カズ 素晴らしい歌でステージ上で聞き惚れてしまいました このバンドはドラマー2名 「ドーロー良かったよ」って笑顔で言うICHIROさんの顔が浮かびます [ この記事を 大学構内の、街中の飲食店のように並ぶ店の、一角にあるカフェに入ると僕はコーヒーを頼み、RICAは紅茶を頼んだ。 「もっと、頼んでもいいよ。僕の奢りだから」 「そんな申し訳ないこと、出来ないです」 「妹の友達は実の妹っていう諺 続いて上下姿の行司が土俵上で祭りの由来を記した巻物(「 相撲古事記 ( すもうふることぶみ ) 」)を読み上げた。大相撲の行司も顔負けの伸びのある見事な発声だが、行司、呼出し、検査役ともに13地区のひとつ、仲町区のおじさんたちである。 のオープニングテーマですね!え?シングルじゃない・・・ ♪ちっちゃいことは気にしない~♪ヾ(´ε`*)ゝ 僕の中では作品と共に名曲なのです! ■ 1st世代には違和感のない "のりピー語" も、今の世代には滑稽なものに 官僚主導を許す日本の首相のリーダーシップの弱さは間接選挙と言う国民の支持を 実は日本李登輝友の会としての課題もここにあると思う。 これまでは日本語が通じる世代同士の交流が主であったが、世代がくだると事情が違ってくる。 もちろんイスでも脚を組んだりすれば歪みます。 そして朝食をとらなかったり嗜好性の強い食生活や運動不足なども手伝い筋力が落ちていますので、 そういったことも歪みの原因になります。 じっと座っていることが多いと凝りがたまりやすいのでこまめに立っ 心がまえを改めて 気付かせてくれると思います・・・ 『おくりびと』での第九の演奏は僕が演奏させて頂いたものですが、 今回の『のだめ』の映画内の音楽は一部 間違いなく十分にオーケストラのサウンドを お楽しみ頂けるのではないでしょうか・・・ 録音 今年のIGCでの活動の最終ラウンド、11月29日 6:00 神戸 晴れ。 7:40にIGCに到着したが、この日はすでにゲートオープンしていた。 中に入るとすでに先客が三組居り、狙っていたコントロールタワー横もお陣取られていた。 black!" * The physicist said, "No, no. Some Scottish sheep are black." * The 食堂で一緒に食事してたんだ。 で、うちのゼミの学生も寄ってきて、その学生の友達も寄ってきて、アメリカから来られたインド系の学者さんって説明したんだ。 そのたびに辞表を出して萩に帰りたがるのですが、明治政府は簡単には辞めさせてくれません。 この詩、この雅号は木戸さんの願いなのかも。 というかこの松菊を使っていたのは桂小五郎時代からなので、随分昔から 脱サラ願望 があったのかもしれません。 先日 たまたまテレビで 樋口了一というひとの 「手紙 ~親愛なる子供たちへ~」 という歌を耳にしまして、最初はなにげなく聞いていたのですが、その詩の強烈さと メロディラインの優しさ に思わず引き込まれ のまねしてかいてみるね ひっそりとやってい! よし、すれちがい通信を代理でしてい。 川崎ロッカーとやっているけど、まさゆき地図も結構つらーーい? 川崎ロッカー、すれちがい通信を代理でしていた^^わくわくとうとう来ましたっ。 川崎ロッカーとまさ イェイ!有明だよ~ユリーカ様とGackt様のファンイベントに参加しましたゎ!なんと…!参加するには全員制服でないとダメなんだよ~!ユ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 日本介助犬使用者の会の木村佳友会長は「法施行から7年たったにもかかわらず、公共交通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほしい」と求める。 JR東日本は毎日新聞の取材に対し「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 また、その勢いを駆った初日は「ダークナイト」の記録(6720万ドル)を上回る7270万ドルという前人未到の大記録を樹立。ティーンの女性層が主となる"トワイライター"たちの熱狂ぶりが社会現象と化していることを証明してみせた。 ◎ブエナビスタ ○クーデグレイス ▲レッドディザイア △モルガナイト △ブロードストリート ×ホクトグレイン ×パールシャドウ ブエナビスタで2倍近い単勝は美味しい気がします。 とっても感激しております これからもどうぞよろしくお願いいたします 後ほど、訪問させて頂きますので プリン・・・ 困ったちゃんです この日、お土産に又々「羊毛人形」を作って持って行きました 似てるかな (私的には 今日は久しぶりにモンスターハンター3の記事でも・・・・・ 昨日は、22時にオンするも誰もい いきなりの 「闘技場をやってみない?」 そ、そういえば闘技場というのは今まであまりやってなかったような・・・ むしろ 2曲歌うんだよねー あのみんなが感動してるのがこっちに伝わってくるのが なんとも良いです。 あと最近印象残ってるのは、 何といっても大好きな雨トーークの 黒沢ナイト でしょう!! ありゃ最高だった。てかもう4回は見たね(笑 黒沢さんまじ最高っす。 これってだいぶ前からそういう警鐘というか同じようなこと言ってたのがワープの代表飯島さんだったと思います。でも、あの人の場合 なんか、全てが「ドルアーガの塔」から始まった的なとこも好き。やっぱり遠藤さんは偉大なお方 検疫のHPから質問できるコーナーがあったので、 メールしてみたんだけど、返事が来ないんだよね 昨日、1時過ぎまで起きていたので日本の検疫に電話してみた。 ま、別に夜更かししなくても日本には電話できるんだけどね。 待機期間180日目にアメリカを ステージスクリーンに「新藤晴一」の文字が。うおーどこどこどこ?だめだ、やっぱりスクリーンじゃないと確認できない。晴一さんは赤のチェック柄の長いシャツを着て登場。うかうかしてたら「岡野昭仁」の文字は見逃してしまってて、でもみんなの歓声から 緑色のミラー C.赤のリボン (福岡県あらしちゅうどくさん) 相 赤 恋愛をしたい 相 ……なるほど。 ち ……してみませんか? 相 お洒落をして、素敵な恋愛を…なるほど。ちかさん、もう1個いこうか? ち 巨人軍でプレイした松井秀喜。その間、本塁打王3回、首位打者1回、打点王3回と最強打者の名にふさわしい成績を残してきた。そんな松井の活躍を最も間近で見ていたのがチームメイトたち。彼らの目に松井秀喜はどのように映っていたのだろうか? 広澤克実 ずいぶんとお仕事モードになっていて更新をさぼってしまいました。。。 さてさて、12月4・5日とお仕事のため東京に滞在します。 っが tontonが4日に淋しい夜を過さないために。。。苦笑 よろちくぅー もうすでに9月30日にスタートしていましたね。 ・ 甜 歌 ぶ ろ ぐ 初(∩・ω・∩) やっとブログ作れました(・ω・)!! まぢ時間かかったし(’A`) ま 普通、事務所関係者が管理する場合が結構多いけど。。(荒らしが来ないように本人に代わっ (↑画像 『リ』 のあたり) ついでに ↑ 『Pop Up』 =Perfumeがせりあがって登場した場所 ↑ 『か』『の』『あ』 =かしゆか、のっち、あ~ちゃん。登場後ココで曲披露。 ナンデ!? AKB48でも、西野カナちゃんでも、関ジャニでも…etc 今まで 普通に走りやすいコンディションでした。 でも、あんなに走りやすくなったゴジラの背中で足付き。 ちょっと残念。 やっぱりノーミスが気持ち良いです。 きっと「今日は自走で向かい風だったからなぁ」と言い訳をしているようじゃ、 まだまだノーミスで登り ボクも最近おにぎりにハマってしまっていて、遊びに行った先にも、 仕事のお昼にもおにぎりを持っていっています。 今まで「地球の終わりには何を食べる」ではステーキだとか 桜餅で人間も食ってるし、と思って桜の枯葉を集めました。 なんか嬉しくなって、つい大声で「こんにちは!」って言ってしまった。 何度も何度も通っているトレイルだから、ついつい飛ばして、塔ノ岳のピークに着いた。 風とガスがひどい。めっちゃ、寒い。 ハイカーのおじさん、ザックから服を出して 公式にもあった開拓手伝いへ行くためのアルターが…。 とりあえず、正面のAncientAgeのモラタワーへ行ってみました。 まぁ、これ一枚撮影しただけでしたが…。 絶景かな絶景かな。 開拓地のソレスへGO。 夜、しかも雨降り…。 しかし、このじっとり感という 更にノースへ。ウィールダネスサファリーのコースでは、自分達では、絶対に行けない場所まで、ジェットボートが連れて行ってくれます。 ファンヤックの組み合わせです。 ジェットボート1時間15分楽しんだ後 中田宏横浜市長は先月28日、記者会見し、市議会議長に辞職願を提出したことを明らかにしました。市長の任期は来年3月までですが、今回の突然の辞職は、任期を8か月残して職務を投げ出すものであり、4年間の任期を全うすることを前提とし ふぃー 今日は疲れた疲れた(*´Д`)=з 最近みなさんのとこに あまり遊びに行けてなくてスイマセン(>_ 常山酒造の純米超辛秋熟成ひやおろし では 乾杯^-^ マスターです(ご了承ありがとうございます・マスター^-^) マスターとは さらにいろいろなお話させて頂きました で guraboさんの記事に書かれていた チャーハンを マスターにお願いすると OK 夏のDinner キンキンに冷えたトマトは欠かせないっす 冷やしトマトに 塩ふって 生ビール みたいな 幸せ 夕方6時くらいになると恋しくなるのよね― 冷やしトマト あ プチ内定式があってね、 配属先の相談をしました 100%好きなとこを選べ 帰りは、充分身体が温まった状態で自転車に乗りますから、行きよりも更に汗が出ます。 真冬用のジャンパーはまだ少し早すぎたようです。 さて、毎週日曜日に往復で20km走りますから、バーチャル日本縦断も少しずつ距離が伸びてきました。 現在地は愛知県 そして、いよいよ、山田太郎 にも、そんなような女性が登場していて、結婚秒読みか? という 状況です。 おっと、ふと気がつくと、結局色々書いていると、長々といつまでも続きそうなので、もうこの辺にしとかないと(笑) 私にとっては 「-JUMP」の高木雄也(18)は「限界まで力を出し、どんどん大きくなっていきたい」と意気込み、 薮宏太(18)は「僕たちと一緒に歴史を作っ 真依の予想的中!笑い 1部行った人ラッキーだったねん☆ 夏イベかあ~;2公演以上は入りたいな~ てか東京 正確を期せば、一羽ではないので「バーズストライク」なのでしょうが、「 ハドソン 川の英雄」とはよく言ったもので、サレンバーガー機長は、素晴らしい操縦技術の持ち主ですね。 それにしても鳥のことは、分からないものです。 朝日新聞 の記事によれ 公使閣下の秘密外交 / 【 ぬ 】 【 ね 】 ねこ田 米蔵 つよがり / 【 の 】 野火 ノビタ 君の顔に射す 深井 結己 楕円少年 / それは僕の愛じゃない / はつ恋ものがたり / 葛井 美鳥 失恋マニアシリーズ(01 失恋 芹、なずな、御形、はこべら、仏の座、すずな、すずしろ、これぞ七草 この七草のフレーズは14世紀に記されたもののようですね。 古くは青菜というより雑穀の粥だったそうな。 ともあれパック入りの七草セットをスーパーで買いました。 早速友人たちと騒いできましたよ~!! タイトルをご覧になり、ピントくる方もいるかと… 久しぶりの全員集合!のちサプライズもあったり… とっても楽しいひと時を過ごした時間を書こうと思いま~す。(^_^)v この日(11/29)は、 朝からとっても寒い一日。 何を置いてきたのか記憶がどんどん薄くなってきました。何年か後にあけるときがきて、「何でこんなものとってあんの?」って思うんだろうなぁ。 私はマフィンはキノコみたいな形が好きなので、そういう風にするにはやはり小ぶりなのがいいらしい。 市場エネルギーの増加はみられません。さらに、26日の相場で特長的だったのは、東証1部で年初来高値更新銘柄がわずか9銘柄に止まったにも関わらず、逆に年初来安値更新は95銘柄に膨らんでいることです。こうした指標を見ると 明日から試験一週間前です(-_-#) ただでさえ少ない更新がほぼできなくなりますw ごめんなさいm(._.)m 07(火) 00:48:51 ID:??? 序で出てきた系統図って東電をモデルにしたのかな? 18 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:2009/07/07(火) 02:36:44 ID:??? 超大型トラックがよかったよ、オーストラリアの炭鉱で使うような奴。 「坂の上の雲」でも有名な秋山好古陸軍少将である。 NHKのドラマの関係で、秋山好古も注目されているようで、その銅像というかレリーフが、大久保の商店街のなかに最近作られた。夜見ただけで、近くなのにどうも足が向かず、いまだに写真も撮っていない。 いよいよ今日から開幕です!! <経由: Yahoo! Formula 1 > 【F1】 F1開幕戦オーストラリアGP <経由: GPUpdate.net > 【写真】 フリー走行様子 <経由 BMWザウバーのマシンが実際はチームが主張するよりも優れていて、テストではただただ走り続け 字は孔明(こうめい)。 司隷校尉諸葛豊の子孫。泰山郡丞諸葛珪の子。諡は忠武侯(ちゅうぶこう)。蜀漢の建国者である劉備の創業を助け、その子の劉禅の丞相としてよく補佐した。伏龍、臥龍とも呼ばれる。今も成都には諸葛亮を祀る武侯祠があり 人気なだけにしっとり甘くて、おいしいかも(^_^)v 敦賀駅前の商店街には松本零次のモニュメントがたくさんあります。 これは何かわかんないけど(笑) お昼はりょんりょん夫の希望で越前おろしそば。 そばはまあまあだったけど、定食の鯖の味噌煮が こういう事はおかしいって。 お酒は『吐くまで飲むものだ!』とか、何も恥ずかしげもなく学生達は言います。 最近の社会人はその延長上にいます。 この思いは実は多くの嫌煙家が抱いていた事じゃないのかと思うんです。それが蓄積された結果 また、清峰を破り甲子園に出場した 長崎日大のエース大瀬良大地 (動画) は進学を希望し これ正しい英語じゃないんですよね。正確にはマッチベター(much better)です 。もっと細かく言うと、アメリカ英語の場合、2つ続いたTはRと発音するので 使い方-ステップ5【問題判別編】(大阪) 11月27日(金) 第91回 相互理解で深めるDB2実践的スキル ~DB2z&DB2 LUWの違い 最初の2時間半は注目のpureScaleについてたっぷりと技術的な解説をしていただく予定です。pureScaleに興味がある方はぜひこの機会に ちょww 確かにダメかもしれない!!! 遂に観てしまいました、 伝説のオールザッツ2004。 こ w れ w は w w youtube ってべんりだね。 携帯でも見れるもんね。 おかげでmicroSD買ったって! ケンコバ詰め放題だって! しかも2ギガ。 正気ですか? 残念ながら、応援してしる、アドマイヤモナークは負けたんですが、中山競馬場のメインレースを当てる事ができました。 一着と二着は人気の馬が来たのですが三着にビリ人気の馬が逃げ粘ったので三連単は結構つきました。 レースが終わってすぐにQちゃんから なんせ詰めが甘いからなぁ^^;オッズ次第ではアドマイヤスバルあたりも気になる存在。あとどうも個人的に相性の悪いロングプライドも悩ましい・・・ 朝日CC ん~~、ここはドリジャニには逆らうなって感じでしょうか。 不況で困っている工業界のために、防衛産業の再興なんてどうでしょうか? あ。それか、例の「友愛ボート構想」のために海自の補助艦増強とか、陸自に復興支援用の施設科機械の増強とか。 なんだか連立政権に参加している社民さんはどうしても関門海峡 量産機戦 23:20 イッツアナウ♪ SOFT BALLET - Instinct? #TwitMusic この切り替えの早さは私の売りです ざーいにーんはーいじーーん 23:27 @ kutiha 憶えたら負けるような気がしていつもチャンネル変えます [ in reply to kutiha ] 23:27 え さもないと、何の根拠もない単なる「思い付き」の、選挙目的だけの発言だったと見做されても仕方ないだろう。岡田外相発言についても、いくらかでも沖縄を知っている者であれば、沖縄本島の中心部に位置し更に那覇市街地区に接している嘉手納基地へ ESC:キーエンス、タキオン。 サーボ:KO、PDS-2413ICS。 バッテリー:イーグル、LipoEA4200 20C。 シャーシは素組で青いのはダンパー、サーボホーン、サーボステーのみ。 タイヤはAタイプ。 曲がるかなぁ~っと Gainer をつないでやる場合は、 CdS の上に手をかざして、光を遮ったり通したりしながら演奏します。 AIN(0)の CdS は音量調整 AIN(1)の CdS は音程調整 テルミン っぽくするには、左手でAIN(0)の CdS 、右手でAIN(1)のをコントロールできるようにするとそれ エムステから早5日 毎晩エムステ(てりやき)を何度もリピって見てます(-ω-) 毎晩毎晩ずーーっと ぞっこん 笑゛ いい加減飽きてくると思うでしょ? 全然飽きない、寧ろ足りないくらい 笑゛ 挙句、着信もぞっこん 笑゛ 一般の着信がサビの部分で ご自身がされているんですよね??? 投稿者: yuu | 2007年09月10日 11:46 ぬぉーーーー! 新聞に載っていることは知っていたけど 関西だから見れないと思っ 1007 up! ホットはちみつレモネード。 1010 up! ジャック・オ・ランタンのおにぎこんばんは へもらです( -_-)ノ 今日のお休みは、掃除をしていました ( -_-)ノ□" そういや 石川さゆり *AKB48 *大塚愛 *GIRL NEXT DOOR *川中美幸 *木村カエラ *倖田來未 *伍代夏子 *小林幸子 小泉政権下における郵政民営化も、当時自民党を追い出される形となった亀井静香国民新党代表を筆頭に、恨み節と反撃が現政権において繰り広げられている。また自民党の話題がのぼらないのも世の流れなのか・・・。 夏には一面のラベンダー畑だったとこ 来年に向けて、みんなで手入れをしてるですかね ほうき ありがとうごじゃいましゅ お芋も買ったし、あとは真っ直ぐ札幌に帰る アンニョンハセヨ~♪ きょうから12月ですね~まさに師走~ みなさんは、年賀状書いたり、おせち準備~と・・クリスマス、などで 楽しさいっぱいの~12月 (涙・・)みなさん~すいません・・ はんりゅうイベントなど、、がんばります、、(汗) しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。 問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ルーシィとナツは順調に依頼をこなし 綾 ハッピー 釘宮理恵 グレイ 中村悠一 エルザ 大原さやか マカロフ 辻親八 ミラジェーン 小野涼子 ロキ そこに 「 お宝 」 の山が! この「ひょっろっと」一本立ちしている木のすべてがなんと 「 タラの木 」 です。(あの天ぷら用の高級食材「タラの芽」の元) 山の中ならともかく、国道の「暴風雪柵」の真下に、こんなものが群生しているとは思いもより Pane CENA COMPLETA “STAGIONE”(6,500円) ・魚のポルペットとエビ芋と大根のボリート ・海の幸と秋野菜のサラダ仕立て ・タリアテッレの鴨のラグーソース ・本日の鮮魚とホタテ貝のソテーニョッキの入ったトマトクリームソース ・シャロレー種仔牛ロース ゴロンゴロン~みたいなw あと、MATADORAで、 TERUさんの首が映ったとき、 3つほくろが並んでるの見てなんか萌えた(*´д`*) 反射的に「いち、に、さん!」って数えちゃった( ´艸`) 数えたあとに 一昼夜では絶対にできるはずのない技の数々・・・。 まさにこれも、人間の限界まで限りなく近い状態で 自分の技を磨いている出演者に対して、 敬意 を感じずにはいられない気持ちになります。 これは、私が演劇を以前やっていたときに 感じたことではある 新人賞は遊助(上地雄輔)、グランプリはEXILEでした ま。どっちも妥当なセンですね。 遊助の受賞コメントがよかったです あの天然な素直さに惹かれる人が多いのって分かるなぁ。 歌詞も含めて彼の言葉はあったかい気分になります。 個人的には 戦わせないという約束を守るためには仕方ないとはいえ、あのやけに可愛いガンアーチャーを見れなくなるのはちと残念かも。 <フェルト・グレイス、他トレミーの皆さん> 今にも天に召されそうだったラッセも回復し うみねこ 見たら全く同じ感想浮かんで吹いた なにこれかっけえ 細かいこと大切すぎ泣いた 2009-12-01 08:29 | よるにぢ URL | edit | @ プロフィール 更新履歴 Twitter BlogPet アニメワン 今日のポーズ 今日のポーズ by posemaniacs.com カテゴリー
未分類 | TB(-) | CM(-)


