お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  蛯原友里がミニスカートでパンチラ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛯原友里がミニスカートでパンチラ

蛯原友里がミニスカートでパンチラ
蛯原友里がミニスカートでパンチラ




うーん…師匠めえ…自分も頑張ります! ぬまっち様 は、逆シャアのシャア総帥で登場! 衣装、当日に出来たんですってーうぎゃーーー!! ブログを そして、早瀬様と私とで、最後の座談会に飛び入りで参加させて頂くことに。 皆様様々に感想を述べていく。 遠景での解像感があまり良くないとの評判もあるようですが、これだけ写っていれば 十分じゃないかと。(* ̄  ̄)b 【α550+DT30mm F2.8 Macro SAM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】 懐かしいR31スカイラインとAE86レビンが並んで停められておりました。 1月4日は、久し振りに完全休養しました。本当は60分ジョグの予定だったのですが、身体のあちこちが悲鳴をあげているような気がして休むことにしました。 関節痛・・・風邪を引きかけているときには具合が悪くなります。 お醤油と、あさつき少々。 で、 完食!! 納 豆 。 ココで、薬味が活躍しました~。 サバの文化干し。 先日の、残りを。 焼いただけ。 と、 旦那作。 ソルティードック ??? ベースが、ジンだけど??? 内緒 明後日はプログラミング&簿記! プログラミングは40回の答えしか貰ってないので PCで39回以前のを探してさっき見つけたトコですw 検定形式で出るらしいから出るなら模擬か39,40のどれかかな? もしかしたら次の41回かも。印刷しようかな 俺も食べたことあるけど旨いんだよね・・・ 話してたらなんだか、 ウォッカでも飲みながらロシア料理が食べたくなってきたなぁ・・・ でもね、彼が言うには、 品川周辺はロシア料理があっても不味いらしい。 お店を選ばないとダメ (;´д`)ゞ アチィー!! 数回繰り返しよし!! 私「リフト乗るよ~♪」 次男坊「うん!○ちゃん初めて乗る リフト~ リフトからの眺めにご機嫌な次男坊 次男坊「うほぉ~高いぞ~♪」 私「気持ち良いでしょう~」 次男坊「うん ベッドのクッション6個を並べたら とりあえずシングルサイズ程度にはなり、なんとかネタ。 寝た。w 60はとっくに過ぎている感じのMs.Aの授業で 先週デイケアセンターで歌わせられ、 やっとあの地獄が終わったはずが、 またクラスで歌った。 でも 小池徹 干 になってる」 ホントに てっかん になってますね(笑) 徹 「ほんまやぁぁ~」 可愛いかわいい。この驚き方めっちゃかわいい。 ・・って初めて気づいたんですか??徹平ちゃんったら。 momokama : 19:24 RT @ dekodeko : ギアス 三期: 中の人 設定不明の ランスロット 仮面が活躍する実写 特撮 ヒーロー物。悪の 秘密結社 は許さない! 19:51 ふー。食器の洗い物かんりょー 20:38 と言う訳で、電話してましたw ただいまw 20:40 いかに社員の前で涙を流してお詫びをしても、それを何度も繰り返すようでは経営者の覚悟に疑念を抱かざるを得ないと思う。 リストラは一気にやりきり、膿を出し切らなければならない。 度重なるリストラで、三越が社員に対して愛着を持っていない ぬぅ、『 CS 入りなさ~い♪ 』というフジの策略にハマりつつあるのか、俺は!?!?!?つか地上波だと トゥルーリ トヨタ 16 R.シューマッハ トヨタ 17 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 18 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda 対サイキック用の結界が張り巡らせてある。それにひっかかれば怪我では済まないかもしれない。 「黙れ、セラフィト。俺はアルディアスに話しているんだ。しかもアルディアスは、この中でもっとも実戦経験が多い。士官学校の前は二等兵からいたんだからな。 行きは近所の駅まで送って行けばよかったんですが、問題は帰り。 途中乗り換えせねばならない電車だったんですけれども、最終に乗ると乗り換え駅で終電になってしまってその後で乗る電車がなかったんですね。 飲み会場所まで迎えに行く 行列に並ぶのは慣れてないし、寒いのでいやだと思ったのですが ゴンドラが大きいのでどんどんはけていきますよ。 100人くらい乗れちゃうかも。 それでも30分くらいは待ったかもしれません。 北海道は飛行機だよね~と夫と同意しながら旅を終えました。ふぅ。 参加中 もしも歌唱力があったなら 歌ってみたい曲がいくつかあります 森山直太郎 「生きとし生けるものへ」 とか 徳永英明 「壊れかけのRADIO」 とか 一度すごくうまく歌ってみたいもんです これだけの歌唱力があったら 気持ちいいだろうなぁ みなさん うにゅ?ず~っと悩んでるよねー?何でなのー? 悩むよりも先ずは行動。そうは思っているんですが、元が雑誌についてたソフトですし。 今回はかなり キました ね…!! :で、家の遊陽は何時頃描いてもらえるのかしら? い 秘密の逢瀬にいいかもしれません。 でも、ちょっとBGMにラップミュージックはやめてほしいです。 おでんとじゃこめしが売りの店なので、おでんをたのむことにしました。 7品と12品の盛り合わせがあって、今回は7品840円。 「け」 け○ぺー・・これは、ミナミにある居酒屋です。近鉄バッファローズ(今は無いけど)ファンの集う店です。 「こ」 今年・・年末年始のあいさつ文の一部でしょうね。 「さ」 鮭・・え~っと、仕事の内容の一部の中の文章です。 吉弥 「時うどん」 ◆桂 春雨 「稽古屋」 ◆笑福亭 笑子 「腹話術」 ◆桂 春若 「禍は下」 ◆桂 春團治 と、おっしゃって頂く。 決して良くないのですが・・・ でも師匠と目が合っただけで、夢心地の私でした 。 普通の抜き方では抜けないらしく、 しかも神経にさしかかってきてるから ほっとくのはよくないそうで じゃあどうやって抜くかとゆうと、 歯茎を切って取り出す・・とゆう手術を しなくちゃならない、ってゆうんです 簡単に説明しましたが 10月からの実習で祖父ちゃんの身体を使うことになったと連絡が入り、それからはもーっ祖父ちゃん!孫子になんて思いをさせるんだっ!? てカンジよ。 今頃、どこぞの海のモノとも山のモノともつかんガキが、私たちの祖父ちゃんを切り刻んでいるのかと思う 今日 は 仕事 ー。 まぁ、土曜なので比較的 平和 。っつーか、荒れても客先も居ないから慌てられん。 中谷美紀を主演に据え、他にも若手実力派俳優や人気アーティストなど、豪華キャストを を歌いだすのには驚きましたが、この作品のテンションの高さはここから始まっていたと考えるべきでしょう。その後もBonnie PinkやAIが、松子のそれぞれの人生の場面で ゆる~い感想が気楽に読めるし楽しいので問題なし。各大学につき2Pという区切りも良いので、何かの合間の暇つぶしや、細切れ読みに向いてます。 伯爵と妖精5 呪いのダイヤに愛をこめて/谷瑞恵 伯爵と妖精 呪いのダイヤに愛をこめて (コバルト文庫) 作者: 谷 アリスターVSテイシェイラ 首相撲から膝を連発したように見えましたが、一回目は完全に抱え込んではいないからギリでセーフか。 ていうか、そもそも首相撲からの膝を制限するようなルールが 谷川さん、普段は「UFCは潰すマッチメイクだ」と批判してたのに 「ひぃッ!!」 今度はプリキュアさん、お互いが魔物に見える術におちてます。 「どぅりゃ!」 「ほあたぁ!!」 プリキュアvsプリキュア キュアスティックとパッションハープのパワーを自分に 集中してくれというシフォン。 一緒に過ごせる時間をみつけることが簡単に出来ます。 メールや電話で何度も連絡する面倒な手間はもう不要です。 意外と合わないみんなのスケジュールも簡単に調整ができます。 『Zakura カレンダー』の利用シーンは色々と考えられます。 ニコルソンさん 最近 お友達の まるちゃん が 、ニコルソンさんは トラ のような・・イメージを語っており るじゅさん という これまた 私にとっ 吉野ケ里町 嬉野市 鹿島市 長崎県 →佐世保市 対馬市 長与町 熊本県 →八代市 湯前町 ジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場! 「時計じかけのアンブレラ」/嵐 = 土曜 = 【土7】 ☆NHK 「咲やこの花」 1/9~(全10回) 出演:成海璃子、平岡祐太、余貴美子、寺田農 佐野史郎 なお09ー10年度のインドの砂糖生産は1600万tと予想しております。 ・インド財務省は、国営企業と民間業者に対し無関税で100万t以上の白糖輸入を認める正式な命令を発した模様。 ・インドの製糖大手シンバオリ・シュガーズ社は09ー10年度に けいちゃん、 半年前より激痩せしたコト すんごいね なんだか回る所がまだまだあったみたいで 90分の時間はアッという間で すぐ帰っちゃったけど でもまた合流だよね 里奈(左)も一緒 お店はアメンバーの今度は あじと さんのお店 初来店 07年安部さんの5千万件宙に浮いた年金記録問題への迷走発言。年金記録問題解決はたいした公約ではないといった福田さんの責任回避発言と社会保障国民会議による問題すり替え。麻生さんは国民年金税方式化の撤回。旧政権にとっ そこで、だからといって同盟国を「物言えぬ」子分的な立場に落としてしまうのか…というのが日本の主張だ。 日本の場合 それにしても現在の日本政府は不用意な外交をやらかしてくれるものである。確かに見極めが困難だったと ミシガン大消費者信頼感指数(11月):66.0(予想71.0) NY連銀製造業景気指数(11月):23.51(予想30.00) そして、米小売売上高(10月)も、自動車を除くと予想より弱かったようだ。 これらは、また前月比でも大きく下げたことになっている。 ただ一方で土肥さん自身が自分は「法令遵守主義」だとして、「みなさんとは意見は違うかもしれないが」と前置きしながら、たとえば「日の丸・君が代」について教職員に職務命令を出していることなども率直に語っていた。つまり「悪法も法なり」の立場なのだ。 「ハッピーフィート」のペンギンたちがアカデミー賞について話すCGアニメのオープニングが付いていました。ペンギンたちはアカデミー賞について話します。ペンギンは、海を泳ぎサンタモニカへ。 <音響編集賞 : Achievement In Sound Editing> スティーブ 皆様ぐっどもーにんぐでございますよぉ さわやかお天気な今日 行楽日和ですね 最近は銀杏並木やもみじ が色づき綺麗なんじゃないでしょうかぁ さてさてあたくし昨日2時までデキシーのお仕事で………その後さらに球をつき帰宅して寝たのが6時過ぎ 8時に おはようございます(=⌒▽⌒=) 本日もご来店感謝します 本日のワンコ達。 りゅうくんです。 ムンク(手前)&こたろうくんです。 安倍川河川敷の公園の情報感謝します。 こたろうくんをアップで。 たろうくんは本日レアンくんと一緒に来 今朝起きたら喉痛くてめっちゃ咳でるから、 マスクつけて仕事に行ったわけだけど。。。 途中から関節痛いし、頭痛くなってきた。 とりあえずバファリンでしのいだけど、 これ噂のアレぢゃないよね?! インフルぢゃないよね?! (・ω・;)(;・ω・) 発熱 「カレン族」は、「照葉樹林帯」からミャンマー・インドシナ方面にかけての先住民族で、日本の先住民族と関係がなかったとは断定はできないわけで、もしかすると、何千年もの昔、日本民族はカレン族とも、何らかの関係があったのかもしれないと 中盤はトゥルーリに抑えられ2連勝ならず ・1周目1コーナーでの他車との接触があったものの、去年の台風の目だったBMWザウバーは完走最下位&ブービー ・リタイア ルノーに2年間の執行猶予付き資格停止処分、F.ブリアトーレにFIA管轄競技からの無期限追放 京都行きの電車の最終に なんとか乗り込み、 ホッコリ一息(^-^) 今回の上海では 色々な収穫がありました☆ 今回は世界最大と言われる あらゆる生地が並ぶ所を 見に行ったり、Burberry やPRADAの洋服を作っている 縫い工場を見学 ワクワクの二日間 読売旅行の「赤沢トロッコ列車と御岳ロープウェイ、高速ジェット船で恵那峡めぐ り」 のバスツアーを10月7,8日行く事にし、9月に申し込みました。 大型台風が8日に日本列島直撃のニュースを見て、出発3日前に、読売旅行に 電話したら 畝火を愛(を)しと」の解と共に永久不滅である。但し、拾穂抄(しゅうすいしょう)に既に、「誰が家(け)か持たむ」の説があるが、「笥」までは季吟(きぎん)も思い及ばなかったのである。 第二の歌は、前にあった安蘇と同じ土地で、そこの河である。 人事は単純にあらず 用意周到&ラダー・マッチは受け身が決め手 人事評価制度の期首面談&橋本に頼らないで… 人事異動の面談 たいしたことない台風&効率を意識した作業手順 台風直撃用に特別休暇の取扱い&台風対策 7年目突入&煮込みハンバーグ 就業環境 こんにちは まだまだ寒い冬はこれからなのに・・・早々と来年の春夏の展示会に行ってきました YLANG YLANG 可愛い春夏らしいお洋服がずらーーり どれもこれも可愛くって 悩みますね・・・ 出張で妹が来ていたので・・・一緒に行く事に ただ北海ハンデキャップはハンデ戦7頭立ての1着、続くみなみ北海道は1.0離されての3着。少し人気しすぎなのでは。 クランエンブレムは強いと思うが、福島市制施行100周後、松岡騎手が「距離は2000までなら大丈夫」と言っ ジョジョの作者:荒木飛呂彦が描くと 立派なJOJOになっていて大笑いしてしまったが 。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ やっぱ鳥山明と小畑健の描く絵は格好良いなぁ 和月の作品は そうなんだとしみじみする ナビがしきりに【AUTOリルート】。 ナビを信じるしかなく、 高速を下りて下道を走り、また高速に戻って~また下りて。 予定到着時間が診療終了時間の20時を過ぎた時には、 《引き返そうか?》とまで思ったけれど、 電話で 昨日は横浜のパシフィコで展示会だったので行ってきました。 色々撮ったけど、デジカメがぶっ壊れてその場で撮った写真確認できずで、アナログ化しました。 まあでも一応撮れたんで色々載っけ IFOのNEW SERIESはステンドグラス。デザインはなんとモデル 6 (KCデラックス) 読了日:11月21日 著者: 本島 幸久,七三 太朗 駅から5分 3 (クイーンズコミックス) 増してゆく濃度。相関図をもう少し大きなポスターにして眺めたい。 読了日:11月20日 著者: くらもち ふさこ ダイヤのA 18 (少年マガジンコミックス ID baddies-minemura ☆杉本善徳さん ID yoshinorisugimoto1126 plastic tree 有村さん ID nekozirushi lynch.葉月さん ID hazuki-lynch 夢叶 ID toon-yuno ひかる ID toon-hikaru ゆーいち ID toon-yu-ichi 雫 ID toon-shizuku Alice Nine 私「・・・えっ?」 母「えっ?」 私「・・・・・・・アドレス、知らんやん。」 母「アドレス・・・・・・・・?(携帯の電話口で父親らと話し合う声)」 私「アドレス知ら アドレス言うてよ、今書いて控えるから。」 母「○○○○アットドコモ、あとなんとか 水は出ません。 そんなに貯まってませんでした。 このように樋から水が流れる仕組みになっていますが 全部の雨水を一気に流せるようにしたら すぐにオーバーフローしてしまいますよね。 次にまとまった雨が降れば今度は大丈夫かもね。 naoさんの 好きな子って? あの茶髪? 茶髪?」 って 聞くんやんか。 茶髪って 言われた瞬間 ジェジュンやと 思って 「ちゃう! ちゃう! その 隣・・・・・」って 言うたら 「え??Σ(・ω・ノ)ノ! それ・・・って・・・・あの こーんな かくれることはーできーないー タケチーノさん : いつでもプロデュースの用意できてます! ポッサムちゃん : さてダークさんへのリヴラーの方の質問 ダークさん : 佐藤寛子様もタケチーノさまでしたか ポッサム 左手の親指で左手薬指の結婚指輪を触るんですけど、ないよ ない だいたいが そして、洗いものをするときに外したりとかもしません。 いったい、いつからしていないのか・・・ 指を見ると、指輪していたとろがちょっと凹んでいる。 今季は昇格組が大いに転けてくれているので、昨季よりは楽に残留出来そう。 優勝争いはマルセイユ、トゥールーズ、サンティティエンヌの3チーム? PSG、リヨン、ボルドーはやや不調のようです。 セセニョンさんパネーっす。 というわけで Yahoo!のニュースを見ていたら。 なんだかタレントの矢沢永作さんが、つんつくさんの耳たぶをかみ切って、三週間の怪我を負わせたそうですな。 一瞬、矢沢永吉さんがつんくの耳たぶをかみ切ったのだと思ってしまいましたが。 カズノコさんが芸人を なかなかのものです♪ 撮るのは大変でしたが・・・ それにしても、やはり立っているのは圧巻ですね~♪ 富士急ハイランドに寝ているガンダムがあって そっちも見たことがあるのですが、それよりも全然迫力があります! でももう見納めかと思うと ネコも好きですが、もともと犬派なんですよね~。 それでは、SS2inタイランドのステキヒチョルでお別れしましょう。 まさに、王子さまヒチョル ぜひとも、白馬に乗って迎えに来てほしいものです この横顔、たまりませんね もう 動画共有サイトで流行っている『踊ってみた』を取材するにあたり にお話をいただいた次第でありマス(m'□'m) ほわわわわ(;´Д`)ノ dkdk。 さっそくお邪魔しますたヽ(´▽`)/ インタビューを受け 塩) さて一月半ぶりの北千住訪問。この日は(前日も 錦糸町 で一緒に飲んでいたのですがヽ(;´Д`)ノ)、会社で 新小岩の『おばこ』 へ行きたいという話になって、ワタクシも大変気に入ったので一緒に行くことにしました。 どこをみてもPLUSの A4断裁機『PK-513』 と富士通の スキャナ『ScanSnap』 の組み合わせが最強とのこと。 そんな訳で買おうか買うまいか悩んでいたある日 逆に 『ScanSnap』 はA4サイズの幅まで対応していながら、思っていたよりも小さい。 政治家や会社経営者や役人 のためでもなく読者のためのものです。そのことを忘れた新聞は見捨てられる。耳に痛 いけれど肝に銘じなければならない忠言でした。 運営を委 ねる民主主義システムをつくりました。その重要な一翼を担いたいものです。 9割近くにあたる653億円を執行停止する方針を示したことに対し、翌7日、業界関係者、患者らはショックを隠せない様子だった。未承認薬問題は、患者にとって生命を左右しかねない問題で、それだけに補正見直し対象にはならないというのが大方の見方だった。 てなわけで、仕方がないので、ロゴは別建てで新しく(3)としてこのページにアップする事になりました。ちなみに、この4000文字のエラーが出るのは IntraBlog 051_ WEB SPIRAL 052_ INTERCMS 053 054_ eMplex CMS 055_ Dynamicweb CMS 056 原色系のネオンがまぶしいスナックに多少の草木。いいねいいね。暖簾をくぐると篠ひろ子みたいな女将がいてさ、カウンターにはサングラスをかけたニヒルな藤竜也が座っていたりして(『時間ですよ 』かい )。 で、近くにあったこんなケースのたたずまい 世界は俺中心に廻ってるんだよ。 はるひではなく俺だ。断じて言うぞ。おっと話しかずれてきた。 まぁ嫌なことがあったのは確かで、それが原因で俺の地球の軸が逆軸になって 地球不安定、・・・いや心身不安定状態に陥っている事であって。 とにもかくにも マスクとゴーグルで出て来たら笑えますねぇ。だれ?? じっくり観察して楽しんで来て下さい。←いいなぁCCさん。 月刊 加護亜衣のBOOK Ver.売れてますねー、SUPER CARGO ネーミング気に入ってます。星野真理や奥菜薫も平積みされてますが、 量の多さ 今年、何度もとりあげてきたミステリ「ミレニアム」1~3刊がこのたび年末恒例の 週 間文春12月10日号第三十三回「ミステリーベスト10 」 海外作品部門で 記憶の片隅に追いやられていたものがこの期に及んで再び頭をもたげてきたような、複雑な感覚。 (たむたむの自民党vs民主党2007/6/8の指摘に補足追加) ※柳沢発言は「女性は産む機械問題/産む機械発言」と通称されており、柳沢大臣が「女性は産む機械だと断言した」ということで通用しているが、実際には言ってない。 なんとなく四元素系っぽくない、微妙な心もとなさがあって気に入っています。 いやもう、ホントにいつもどうもありがとうございます。 今回やよりさんのブクマがものすごい速度だったので、相変わらず嬉しくなりましたw 年末にかけて、どの程度描いていけ 日本人の高橋選手も織田選手も小さい。 大きい人がジャンプしたらやはり迫力もあるし 60点超すんだ・・・・?! ほぉ~っ・・・それでも安藤選手と点差がほとんどないんだ?! ショートという短いプログラムの中で、あれだけのミスを 某レストランでランチし ていたのだが、そう云えば知事 の決選投票はどうなったんだろ うね、なんてウエイトレスに尋 ねると、多分再選みたいよ、と。 おまけにそのレストランの個室 スペースには知事たちがいて、 数人が行ったり来たりしていた。 セイラは自分の本も買っていて ふたりとも嬉しそう。 お金をつかうのって難しいというセイラ。 ほしいものと買いたいものは違う。 お金があったら何がほしい?ときかれ 「ストーブと 暖かいガウンなんか あったらいいわね」 と 安藤勝 騎手 のことは触れたと思いますが、今週は揃いも揃った7頭出し。土曜の安藤勝 騎手 の騎乗馬は6頭中5頭までが鮫島厩舎の管理馬です。 ・和田道厩舎が 京都 に4頭送り込み、うち3頭に秋山 騎手 が騎乗。そんなに深くない関係ではありますが そんなわけで翌日、蒼(ラレー カールトンC/C)で峠をクリア。 ふーむ。微妙、だな。かかった時間は、ヒナ(アンカーRFX8 それで差がないということは、それがカーボン効果、ということになるか。 ヒナの105と蒼のティアグラの差 当時かかっていたお医者さんが 首ひねってましたからね。 レンドルミンに、サイレースに、マイスリー。 ひと晩でこの3種類を 御指示いただいた順序で 中でお気に入りチューンは やはりこれ↓ JANET 「I Get Lonely 先生に電話する前に、坂田先生の声が聞きたくなった。 23時すぎ。 電話してもいいかな・・・ 先制攻撃に、メールしてみた。 すると、すぐに電話がかかってきた。 『どしたー?』 「もしもしからじゃないんですか?」 『あー?オメェのメールに書か 何気に予定が立て込んでいてなかなか日記書く時間がなく、今更な感じもするけどボジョレー・ヌーボーの話など。 某取引先から1ケース貰ったとかで11/19に会社で急遽ボジョレー会が催されました。今年のボジョレーは美味しいっていう話だったけど パーティーの前に 友達とディナー Thank you for my friends Let's party!! ◆ソロ活動 木村拓哉主演「エンジン」でドラマデビュー。 この前、グーグルマップでたまたまナスカ―を見たんですけど、昔造られたものなのに、 どうやってあんなに正確に書けたのだろうかと思って。ぜひ、行ってみたい。 都市伝説ですが ノリちゃんのトラウマが思い出されるよ… それにうっすらと目に涙? 引退とか嫌ーっ!! 挨拶は普通に始まったが、「将来のことを話します」という言葉に息を飲む。 「UAEのために積み立て貯金をお願いします」 え? それだけ? 引退 眉毛も太い (監督の影響?)だし、いわゆる美人キャラにはあまり適応されにくい要素が思いのほか含まれています。 (眉毛に関しては反論されそうだなぁ。『ハルヒ』の朝倉とか『けいおん』の紬とかいるから…) ハナペチャに関してはランカも同じ。 2008/11/2 13:28 marumi姉へ これも可愛いんです。 ただ普通にしてる時の綺麗さ可愛さが凄いんでコスプレしてもね。。 そういえば、「156cm疑惑騒動」ってありましたね。うーん、本当にそんなもんじゃないですか?昔 元祖ふ○おろしとしては、なんちゃってに続く“2号”の登場で、万感胸に迫り来るものがあります。 なんて名乗れば・・の男様、新スレ、ありがとうございました。 ハルコさんが書いてたオノヨーコの言葉、聞かせたんです。 それが、心に残っていたみたい。 家庭、人生を考えさせられる、苦悩する現代社会を描いて、 壮大な人間の叙情詩になっている。 ぜひ、映画も観たいものだ(原作が良かったから映画も良いとは限らないが・・・) 映画では、渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二 ということだったのではないでしょうか?(早速新潮文庫版を求めましたので、今後確認しながら読んでみます。) 特に、中谷美紀演ずる室田佐知子と木村多江演ずる田沼久子の2人が共演しているシーンでは、戦後まもなく流行した名曲『星の流れに』の 特捜戦隊シリーズで活躍していた木下あゆ美。 一部のマニアの中では有名だけど、正直メジャーじゃない。 いとうあいこ 同様 事務所は、あのスターダストなのに なぜ人気でないのかな、と不思議に思っていた一人。 (^_^)/ 友情の電話シーンでウルッときちゃぃましたょ。 涙子だけにw てか、 (´・ω・`) 私もトシやねw AIM拡散力場ってやつがIPの代わりか。。。 ふむふむ。。 ∩(|▽|)∩ 要は トロイみたいな? DOS攻撃する時みたいな?? 状態的にはPS3のアレみ ぺたんミクは登場しませんでしたが、MEIKO姉さんは相変わらずでした。 【氷山キヨテル】 【氷山キヨテル】千のアレになって【オリジナル】 懐古Pの作品です。オリジナル曲というかカバーというか、タイトルでももう開き直っていますが ダリス / Celestial Garden / hysteric / guest;SUICIDE ALI / ANOTHER DIMENSION / Ha;qch. / Sunday Pile' Driver / チーキィ OPEN DARAGON CLUB 出演:白黒キネマ / マモノ / ヒトツメ / えんそく / PIECElang / dieS / イビルキック OPEN 16:30/START 17 その気力って部分は、根性とかではどうにもならない」とフリーター時代の自らのモチベーションを語る。当時の日本経済はバブル真っただ中で、 仕事のない人を探すのが難しかったという時代。定職についていないリリー・フランキーは社会から テーマ曲のベースギターはまだミュージシャンだった頃の”岸辺一徳”なんですがね(笑 傷だらけの天使 井上堯之バンド <お手数ですが、youtube画面で観て下さい> 新作の主演はもちろん”萩原健一”&”水谷豊”の凸凹コンビ! 監督に 敵を討つとともに2006年8月のWBA世界ライトフライ級王座に続く、2本目の世界ベルトを 右フックを合わせたのはうまかったです。 「前から練習してた」という鋭い踏み込みから放つノーモーションの左は、2回に内藤の鼻を大きく腫らし こんばんは。 最近どっぷりのBBHですが、欲しい阪神のカードはあらかた揃っているので、 WBCのカードでも集めてみようかと、いつも空いているWBC排出台でプレイしております。 プレイ自体はペナントレースなのですが、今期は交流戦でDHありです。 鈴木雅之 , STARDUST REVUE , 中村 中 , 夏川りみ , 一青 窈 , 平原綾香 , 広瀬香美 , 藤井フミヤ , 松たか子 , 山本潤子 (五十音順) --------------------- 竹善さんが出るってだけでも嬉しいのに 前代未聞、各アーティストの代表曲をつなぐ わ~ぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 久々に 熊田曜子ちゃん に 会えた ひさびさの再会に テンション上がった2人は。。。 ぉソロの ハットかぶってみたり~(〃∇〃) 大好きな人との ひさびさ&偶然の再会って すんごく 嬉しくて 元気になれる 何とも香ばしいパティーに仕上がってます。 ニュージーランド産のビーフなので安心ですね~。 脂肪分が少なく、赤みのビーフなので、食感は多少もっさりしてます。 日本人好みのジューシーさはないけれど~ 癖がなく、肉肉しい感じがうまいです♪ 全体に わお!ありすえPリスペクト動画に、ありすえPが応えたってんで騒ぎになってたのね。 なんか素敵。 メイP。 石油ストーブを安く買ったってゆーのを聞いて ならばpaa家もエアコン、ハロゲン生活を卒業しようと思いまして~。 チャリで行ってくれたらガソリン代も浮くし、かなりの節約!!! でもね・・・ 45000円て・・・ これ 記事にも触れているように、同じ FIA の 世界選手権 であるWTCCは、ヨコハマが有償でタイヤを供給している。お金を出してでも逃げられちゃ困るのだ。 実際の所、タイヤメーカーが複数参戦して、タイヤ戦争が起こる状況であれば 話を聞く度に「やめたら?」と言いましたが、残念ながら言葉は陣営内部に届かなかったようです。 厚木市長選というのは統一地方選の前哨戦とも言うべき選挙で、特に前回、2007年は亥年で元々統一地方選と参院選が重なる選挙イヤーだった年で 「わかるわかる、うちの母親も、ここまでひどくはないけれど、 そういう面あるから!」 という方は・・・ある程度、 過干渉母 に対して 免疫 がありますよね。 でも! 「うっそー!? 信じられない! こんなひどいこと言う母親がいる アフリカ系 のミス・ユニバースはいたのか? 中東や東南アジア系 はどうなのか? W杯のように 大陸別で順繰り に選ばれないのか? 謎だ。謎だけど、フランスは強そうな気がする。 はるな愛 も、優勝したんだから、ミス・日本もがんばれ。 今日の勉強会で集まった仲間で盛り上がる秘密の集会所! #ftkj posted at 00:30:24 トラコーラなう。やっぱりにんにく臭を消すにはこれでしょう!根拠無いけど。 #yokayoka posted at 00:25:53 あ、よるほー忘れた!RT @salasayo : 足元スリップに レオ、ドゥンガ、サンパイオ、ジルマール、ジーニョ・・・ おい、現役セレソンが何人日本に居るってんだよ?(笑)」 「プロ」である以上、やはり「観に行きたくなる様な魅力」だと思うんです。 ソノ中には、僕の様に「銀河系だからレアルが見たい!!」と 地域性あるから分からんか・・。 ちなみに結婚式の鯛は冷凍の99.99%輸入物で、鯛ではありません。 アフリカ沖の深海から獲られた魚なのです(←は適当w おんがえし→ でんこうせっか は強い。 自分: ザングース 、 ホエルオー 、 モジャンボ 相手: ギャラドス 、 グライオン 、 ウインディ 結果:敗北。 ホエルオー のとくしゅ受けがなかなか機能しない。 自分: モジャンボ 、 ムウマージ サンタさんの贈り物ですね!! 三越で売っているのですか? 私も4人の孫達に今年は何を贈ろうかと思案中ですが サンタさんが10箱で、お幾らするのでしょうか? 三越に頼めば送って下さるのでしょうか? 私は2箱(4人の孫達の2組分)欲しいのですが 朝起きたら全身痛かった。。。 筋肉痛。。。 大して動いてないのに。。。 緊張する事が多すぎて体がこわばったんだろうな。。。 引越しして ライブして 結婚式行って 自分の中のけじめつけに行って そして休まないで仕事してる。。。 そりゃ体はくるな。。。 新加入選手は現時点で FC東京 から DF 藤山選手を完全移籍で獲得、そしてもうトップで試合に出ていますがU-18代表候補の 古田 選手がユースから。 そしてニュースとなっている ジュビロ磐田 の 中山雅史 を獲得か? に続くんですが。。 観客動員・ メディア 取消後のUHB賞(札幌芝1200)は7着と凡走してしまいました 前走キーンランドC(札幌芝1200)では、出遅れが響き5着に敗れましたが状態は上向き 今回出走している3頭のサクラバクシンオー産駒のうち、カノヤザクラとサンダルフォンは 昨日のブログで書いた、ワコールさんの「REVOLUTION CWーX」を、早速今日の稽古から着てみたのですが、………すごい^^とってもハードな振り付けを2時間踊っても、足腰の疲れが普段より断然少ない!そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 1人の女が帰ってくるちょっと前のお話。 ある店先で、紅茶を啜りながら「あー」とか「うー」とか唸っている女が1人。あと、「わー、この紅茶フルーティー」とか。 ここ、FEGの住人・芹沢琴である。 「12月13日に素子帰っ 私… 気づいたらもう12月!! 早く出さないとですw(°□°)w 皆さんはもう毛布出しましたか? ……もう毛布 …………もうもうふ ……………モウモウフッ 特に意味は無かったです。 書きたくなっただけでした(笑) オチを期待してくれた方 すいまてんでした。 ( ・ノェ・) シラフでDJOZMA踊っちゃうんだから、びっくりょ。 そそ、キャンプょキャンプ! 恒例の 猪苗代湖 でのキャンプも 今回ゎ テント も タープ もみき&みきおに新調してもらぃ かなーり快適なキャンプ生活を送ることができ 「東京」 という記号に対して正反対の存在である、純朴で飾り気のない彼女達の存在が必要だったのでしょう。 ここから顕在化していった 「対比」 という予感は、松雪泰子演じるダンス教師が登場するシーンに象徴的に提示されていきました。 体脂肪や筋肉率は20歳代の平均を上回っているのですが、所詮は中年の男ですので自分の年齢を考えないといけないですね。 という訳で明日はゆっくり休みたいので買うレースは絞り 阪神12R ◎ダイシンオレンジ ○オメガファルコン 馬連とワイドで。 今まで通勤、通学に使った電車は、私鉄では東武東上線、JRでは総武線、山手線、京葉線、地下鉄では丸の内線、東西線、有楽町線 山手線に乗っているだけで「都会人!」って気がするからかもしれません。 9月7日~12月4日まで山手線命名100周年記念で メキシコへ出発=当面の拠点に-ボクシング 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級元王者の亀田興毅(21)、大毅(19)兄弟が11日、メキシコに向け出発した。 当たって砕けろの気持ち」と語った。 当面は活動の拠点をメキシコとする意向を示し 立候補者は2名!・・・このふたりがスゴイ! 上園学園には、格闘技系の分野において異様なまでの強さを有する選ばれし4人の生徒が存在する ・・・それを、人は“上園四天王”と呼ぶ その中ふたり、室町麒麟(むろまち・きりん) と 奈良鷹也(なら・たか 今日の羽田は・・・ でした 懐かしい全日空ロゴの を撮ったつもりでしたが・・・ 急用で 月曜日から東京に行ってました。 さっき帰って来ました。 メタ鎧、みかキースドラゴンキラーマシンⅡ1ターン目いきなりつばぜりあい!せりかっ 戦利品はまじんのかなづちとめいそう! しあわせの箱には7615たまりました! となると1回に約1090ためたことになる! これは激ウマだね♪さすが新ロム! 今日 腐女子のふーちゃん ・BL好きって危ない妄想なのか? ・攻め、受けに反応するふーちゃんの気持ちがとってもよく分かる私。 私は二次元倒錯度のかな~り高い腐女子 (ぉぃ) ☆土岐田麗子さん ・インパルス堤下敦さんとつきあってるゲストの土岐田麗子さんに とめボレSHOP♪♪♪(^-^*)/ ホントは誰にも教えたくないくらいだけど… う~ん、、、 言わずにはいられないっっ☆(>_ 広明 第6話 『フレンズ』入野自由 第7話 『ハリネズミ』高橋広樹 第8話 『いてもたっても』岩田光央 第9話 『天才子役』羽多野渉 第10話 『オーナー』置鮎龍太郎 第11話 『カナリア』古谷徹 8話とかとか、岩田さんだよ!(><) うはーむちゃ楽しみ ラジオの天気予報では予報士が「お洗濯するなら今日です。明日からまた、梅雨空に戻りますからね」などと呼びかけていた。由利子はギルフォードの車の中でそれを聞いていた。実は由利子は、朝からギルフォードと川崎家に向かっていた。 者でも「かっこいい」と思わせるそのものづくり。貴重なアクアメーカーだと思います。 う~んこれ欲しいな~ スイッチひとつとってもかっこいい。これは水位センサーですね。これはなにと組み合わせるかというと。 これです。外掛けオーバーフロー。 最高裁第二小法廷(古田佑紀裁判長)は 25日、「鑑定結果は信用でき、心神耗弱と認めるのは困難」として、 二審判決を破棄し、さらに審理を尽くすため東京高裁に差し戻す判決を 言い渡した。 「専門家である精神科医が心神喪失と鑑定している場合 福島記念(JpnIII) ◎ロフティーエイム ○ヤマニンメルベイユ ▲アルコセニョーラ △トウカイワイルド ★トップガンジョー ×ヨイチサウス 買い目 馬連 BOX 本命自信 そない人気もしないのか? 京王杯2歳ステークス(JpnII) ◎エフティマイア 横路孝弘衆議院議長・江田五月参議院議長・仙谷由人行政刷新担当相・千葉景子法務大臣、並びに中井洽国家公安委員会委員長(順不同)がご参加されました。 研究しました。 20:30 会合 「いざ改国!」 よこくめ勝仁(横粂勝仁) 大切ですが,一方で 財政再建も重要な課題です。 亀井大臣は,緊縮財政を批判していますが, お金が無尽蔵に涌いてくる訳ではない ですから,緊縮財政はむしろこれからの基本コンセプトとするべきなのです。 亀井大臣の方針は,確実に日本の財政を いやに墨の多い原稿にいつの間にかひきつけられるのは会話の妙か、ストーリーの妙か。 現実の会話を書きうつしたら、主語が無かったり目的語が「あれ」や「これ」だったりする その辺りもまるで茄子のような鬼才・黒田硫黄の初期代表作。 いつまでたっ 澤田流の 津軽三味線演奏家 澤田勝仁さんと 「音楽の花束」のお仲間である、 澤田成十朗さん さらにコンサートのために 同じく津軽三味線演奏家の 澤田勝司さん、 勝成さん、 勝春さんが加わり、 メンバーの名前を 寒さが身にしみるねぇ ミンとユノユノ ★ この日のチャンミンはどのサジンを見ても王子様でした 日本航空は、経営という観点からはやむを得ない選択だとして撤退方針を示したのであろうが、松本空港を利用する企業や観光業界からは悲鳴に ジェット機材の就航に大きな制約があり、現在はプロペラ機の就航になっている。空港の運用時間が一日8時間というのも こういうことをきっちり追求し、一日も早くこの状況を変えたいものです。 憂国の沖縄県民さん、僕も施政方針演説で気持ちが悪くなりました。彼は言葉をもて遊んでいる。 2009/10/30 19:59 | 極東のt [ 編集 ] 極東のt兄 残念ながら、朝から雨嵐だわ。 栗、高麗人参、もち米 ニンニク、を詰めて準備完了!!!!!!!!!!! もう一品!カムジャタン作りに突入!!!! 骨は前の日から準備しておきました!! 味の決め手ダデギには、ニンニクだっ たぷり、エゴマの葉、ニラ、ネギ、ごま 油、醤油、唐辛子粉多めに! ここで あの方が立っていた ひっかけ橋 へ・・・。 同じような場所に立ってみました。 ↓ ここが彼らにとって 永遠の原点 なんだね。。。 お店のUSENから流れてきたこの曲に 「これって聖子ちゃん??」って思った!笑^^ 声似 ジャニーズ 出演テレビorラジオは? ホカベン とけーちゃん しげちゃん NEWSです。 8.その番組はいつ、ドコで放送してるの? ホカベン は水曜22時 日テレ 、 KちゃんNEWS は月曜24時 文化放送 です☆ 9.あなたの携帯に入ってる ジャニーズ の着メロの一番最初 20+21でいかがでしょう??ちなみに今日のフィレンツェの気温は41度!! 日影が41度ということはいったいひなたは何度になっているんでしょう… けこ 2009/08/22 17:31 お誕生日おめでとうございますぅ。 『真面目に・・・』からのお言葉 九州の総合格闘技の大会では無敵状態で、いつしか 畏怖(いふ)を込め、「山田姉妹」と呼ばれるようになった。活躍の場が狭いのが悩みだが「浪速が亀田なら、福岡は山田がおるけん!」と日々の鍛錬に励んでいる。 ■無敵の姉妹 福岡武道館(福岡市中央区)で ちなみに地元では、う じ やまだ という発音。 「じ」にアクセントがありました。「う」じゃないのですね。意外だなぁ。 うたた寝しつつ、現地へ。 8時過ぎに宇治山田へ到着。 内宮まではタクシーで約15分。 後輩の桧舞台。 伊勢神宮弓道場へ。 敷地共同化・コーポラティブ住宅として、「みくら5:まち・コミュニケーション」(神戸市長田区) 「ぼちぼち長屋:社会福祉法人たいようの杜?」(愛知県長久手町)の5事例、ホームレス住宅として、「千束館:NPO法人ふるさと レッスンと全然関係ないけど、今日は帰りにアキバのヨドバシカメラへ行ってみた。 お目当てはDVDレコーダーとヘッドホン。 F1・motoGP共全戦終了したので、DVDを買い換えるのにはちょうどいいタイミングなんです。 髪を切っての写真集が今尚、鮮明なインパクトの井上晴美さん、失楽園など数々に出演した粟田麗さんなど 上記の写真のポストカードが小豆島発で配布されていま~す 手に入れたい方は、小豆島町観光協議会 TEL0879-82-7007まで 製作:ドリマックス (すでにうろ覚えで、間違ってるかな) お経終わって、お坊さんのおはなしたーいむ!! びっくり!!お元気88歳!! 今も、週1で、名古屋に、行くらしい。 羨ましい。 そして、計算のお話。 どうやら、私かなり若く学生に、見られたらしく、ふられる。 半年も経っていない中 大会の度に順位を上げ、 今回は五輪出場経験を持つ実力派:佐伯 楠原ペアを破り 決勝戦までステップアップ ! 短期間で残す順位は「優勝」ただ一つ! 浦田聖子選手 、 鈴木洋美選手 ペアを要する WINDS の代表 として、 チーム運営 流れは巨人に向いているようで。 巨人ファンですが元少年ファイターズとしては 複雑な気分デッス。 そして明日は寒くなり 雨も降るのか・・ 明日は朝から勝手に多忙です。 馬券買えるかなぁ 仲良くしてくれる皆さん 愛してまーす 読者増加の為 現在相互 万年筆インク山栗、STEADTLER Textsurfur gel、LIHIT LAB. ywist ring note B5、A4 easy change clearbook、MD notebook COVER [革] A5。 作品に出演してるなんて・・・     でも、彼女いわく     「全然、意味わかんない」     彼女は、「トップ・ガン」や「カクテル」、「ハスラー2」が大好き     でした・・・元気の出る映画が好きなんですって・・・    ・ 20代半ば 動画共有サイトの老舗の Dailymotion はその動画数も多く、日本の方も多く利用されている。 このDailymotionはかなり前に日本語対応と宣言していたのだが、サイト内の日本語検索が全く通らないことが難点だとされていた。 太陽型の恒星を回る惑星とみられる天体を直接画像を写す方法で初めて発見した。 今後5年間で太陽型恒星500個を調べ「第二の太陽系探し」をする。 見つかったのは、こと座の方向に地球から約50光年離れた恒星を回る天体で、中心の恒星「GJ758 アルフォンゾ内野手 【中日】 菊地投手、佐藤投手、樋口投手、中里投手、小川捕手、立浪内野手、デラロサ内野手、井上外野手、中村外野 【ヤクルト】 R.バレット投手 阪神さんとオリックスさんが多いですかねー。 ジェフ~、ふるき~(つД`) モルジブアネモネフィッシュ ! 可愛かった~ クマノミにもいろんな種類がありますが、 モルジブアネモネフィッシュにはトキメキましたね(*^^*)b うちのクマノミだって負けてないもん(笑) カクレクマノミのミー、セブ産 さすがです☆ 北ちゃんのパワフルさは いろんなアーティストとの交流が源になってるんですね♪ あたくしも見習って いろ~んな人達と交流したいものです!!! evi@kobe こんばんは! わたしは11月30日、吉祥寺でアンジェロ・ムーア、Dr.MADO VIBEツアー 写真無いかな・・・ って仲うのブログを見たら、なんか更新されてないんだよ。 で、よく見たら ABC毎日放送 って書いてあるのだ。 ABCは朝日放送だろう。 MBSが毎日放送だ。 すみからすみまでスミジュンイチにこっぴどく怒られるのだ。 梅田って何ヶ月ぶりだろう??夜に阪神電車に乗ると、淀川を渡る時に見える梅田中心部のビル群がキラキラでキレイ ふふっ。まぁ少しずつ色々頑張りましょう。産後2ヵ月半で遊びに行けるのは、快く外泊させてくれる旦那さん(しかし彼は彼で飲みに行けるから 連休後半は仕事が入っているそうです。 いつもいつも忙しいの~。(>_ < 昭和36年 >の出来事を回顧してしており候・・・・ 「 地球は青かった 」の ガガーリン に クレイジー・キャッツ・ ・・ 『 若い季節 』のプランタン化粧品 ” シャボン玉ホリデー ”に” 夢であいましょう ”・・・・・ ” 昨日 ”の事は忘れても それだけでページを繰ることを最優先にさせられてしまう強引さがあると思います。でもとにかく興味をひきつける帯やあらすじに、内容が負けちゃってる感じはちょっとします。 重役会議という名目で酷暑の8月、土曜の早朝に出勤を命じられる7人の社員。 この後私は、ここでライトを装着し、才戸橋へ。渡るとすぐに棚沢地区だ。橋から二つ目の信号を右折し、八菅橋・中津大橋へ続く幹線市道へ。この道は以前は無く、開通前は一本山側の道を通らないと八菅方面へは行けなかった。そしてその道に イエス様の生涯についてはほとんどの日本人が何かの知識を持っている。馬小屋で生まれたとか、弟子の裏切りで磔になったとか・・・。日本人の多くは熱心ではなくとも仏教徒であるはずなのに、ではお釈迦様の生涯は?と訊かれたら NHK教育 『まいにちスクスク』(再) 13:50-13:55 辻希美 ▽私の子育て(73)辻希美 ●日本テレビ 『ザ・クイズショウ』(再) 15:55-16:53 松浦亜弥 ▽監視 18:20-18:25 ●山口放送 (周南 765kHz) 『まいとたいむ』 20:00-20:30 里田まい ※RKB 11/15(日)放送分 ドライバーのみ『山が見えま~す♪紅葉がきれいで~す♪代わりに見てあげま~す 』 っと、迷惑なガイド付き(笑) しかし、車内BGMジャンケンポン☆には勝ったので、B'zファンの二人の前で堂々と『GLAY』を流しております♪ あっ、そろそろ休憩終了 先日、たまたまつけたテレビに、スピードスケートの岡崎朋美さんの厳しいトレーニングの姿が映し出されました。 20年間続けている、と言う1000段の階段を、手や足、胴体におもりを付けての駆け上がるダッシュ。 専属のドクターによると、彼女の体は完璧。 「現実」 宿命サインに刻まれた、星からのメッセージ。結局あなたが事実として迎えることになる絶対的な現実とはどんなものなのか……それは、今日の田原彩香さんが原点回帰の一日になるということです。経験する全ての出来事が、あなたに問いかける 道路周辺にGMO種が落ちているかどうかではなく, 道路周辺から拡散しているかどうかを調べなければ意味がありません 。 現実問題として,道路周辺への落下が防げないとしても,そこの近傍から周辺環境への拡散がなければ特に気にする必要はないのは,ごくごく そんな時代をもいつの間にか通り過ぎて、今やmicroSDなんていう指先サイズのチップに数GBのデータが保存できる時代なんですから、なんとも不思議な感じです。 そう言えば僕がパソコンを初めて弄った時、日本語変換ソフトはことえりでした。 福岡からの移動には、JALを利用 なんだかんだ言っても、やはりJALには頑張ってもらわないといけませんからね そんな意味を込めて、今回はスターアライアンスメンバーANAではなくJALを 仕事が一段落する土日に、池袋で元シンガポール友人と酒盛り。 てなわけで どう思いますか DJ OZMA が「綾小路翔似の友人」 ERIKA 「 沢尻エリカ 似の新人歌手」 haderu が「ロンブー淳の双子の弟の歌手」 西田夢蔵 「西田敏行似 うひゃ~! 確かにこのキャラの 作りこみはスゴイ し ある意味 「笑われるため」 に出 夏頃よりご多忙を極められており、最近は時間帯が全く合わず、お会いすることが困難でした。 がっ!! 会えたぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 娘とコンビニにお買い物に行く約束も忘れてお喋りしました(*´∇`*) 「もうー一人で行きなさいよー」 と 14:20:17 ID:B0gHMUje0 これが本当だとしても下手な合成よりひどいな 39 : 味噌らーめん屋(樺太) :2007/06/30(土) 14:20:32 ID:q57uPPGtO 白い部分は白化芦毛なのか 白毛なのか微妙な所だな つか >ドイツのサファリパークで飼わ ;??;゜)ェエエ工ェエエ工 どけたらすごい汚れが ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ うっひゃ~~~~~ フローリングの色も違うし壁もえらいことなってる コードの跡までクッキリ ここに引っ越してきて 15年 ・・・ まったく動かさ 仕事しよ~、あ、ブログ更新もファイティン!ファイティン! @仁川空港・ビジネスクラス・ラウンジ タグ: 韓国 ソウル 仁川 空港 明洞 南大門 東大門 市場 食事 ラウンジ ビジネスクラス・ラウンジ ユナイテッド スターアライアンス ・ ぐっさん P タグ:MikuMikuDance 仕事を選びなさい ニコニコ流行史 MMDの夢子モデルがニコニコでの流行ダンスを踊ります。 アイドルマスター 「ハッピー☆マテリアル」 我那覇 響 7歳の誕生日は73年4/2から74年4/1まで。すると、生年月日は66年4/2から67年4/1まで。66年生まれだと兄・太郎が1958年生まれなので8歳年下、67年生まれだと9歳年下。 └→ 山田サチ子と山田太郎の年齢差 └→ 世代別キャラクター・補足II html 5_3_canvas_rotate.html 5_4_canvas_scale.html 5_5_canvas_transform.html 7_2_canvas_animation.html ソースコードやアーカイブは、準備が整い次第、Google Code 辺りで公開する予定ですが、 それまでの間は、このブログで進捗を報告 当局が対策に本腰 【釜山11日聯合】日本に拿捕(だほ)される韓国漁船の増加が続いており、当局が対策に乗り出した。海洋水産部東海漁業指導事務所が11日に明らかにし 指導事務所関係者は「拿捕は主に日本の排他的経済水域(EEZ)内で発生しており 私が練習会場に着いた段階で、テノールの席はすでに大半が埋まってました。 自意識過剰と言うわけでもなさそうです。実際に、声が通ってしまっているようです。ううむ、200名前後で歌っているのに、一人の声が通っちゃあダメです。どうにもダメです。 オズ役の声は、 市村正親 さんです。 作・演出は宝塚歌劇団の 小池修一郎 さんということで、宝塚の雰囲気が融合され新しいミュージカルを 観ることが出来ました。時間は約40分間でしたが、それを感じないくらいあっという間でしたよ!! さぁ わけですが・・・(笑)^^;; 1時間ほどお喋りをし、飛行機に乗りました。 リニアモーターカーに乗るため××駅に向かいました。 リニアモーターカーは最高速度431km/hが謳いですが、残念ながら僕たちが乗った時間は301km/hの時間帯でした。 友人とは、去年「開運ツアー」と称して、日光中の神様仏様に、 「結婚」 「結婚」 「結婚」 と、ひたすら、お賽銭を投げつけてきました(笑) わたしは少し、 「健康」 という雑念が入っていたためか叶いませんでしだが、 彼女はその後、無事ステキな男性 ときにお市かと思ったんだけれど、思い浮かんだのは1の方だ・・・今度は市はどうなっているんだろう?やっぱ2のだろうなあ。 えっと…… 半兵衛・・・さん? えっ・・・半兵衛ってBASARAにいたんだっけ?2にいたっけか? ダレだよこの美少年 とにかくすごい面々です。(某Wさん用の補足つけておきます) 奴良リクオ:福山潤 (コードギアス/ルルーシュ、マクロスF/ルカ) 鴆:杉田智和 (涼宮ハルヒ 周夫 (ガンダム00/イオリア・シュヘンベルク) 青田坊:安元洋貴 黒田坊:鳥海浩輔 首無:櫻井孝宏 この軟骨を口の脇さたっぷり塗って寝たば ベタベタでゅなが、ちょっと気になんでも 寝る前に 口びる 手のひら 指先に塗って… 寝てしまえば、ベタベタも気になんねし 朝起きたら、砂漠化したはだも甦るよだ この季節、かかさんねクリーム 前回の記事にもコメントぁりがとみんッ 今日ゎ1人で自主練ゃぁ 今からス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 次の日はディズニーシーに行ってきました♪ シーは初めてのジュンジュンでしたが、 乗り物好きの彼にとってはクラシックカーが走っていたり ミッキーにサインをもらったり・・・ むぎゅー☆ ドナルドに抱きしめられたり・・・ それはそれは夢 岡野町の交差点を渡ってまっすぐ歩いたその先に ねこっ茶はあります。 皆さん、こんにちは! うにや会長やKINGが女の子になって戻ってきた店内は…なんだかやっぱり賑やかです(笑) 本日は 初めてご来店されるお客様のために じろうめには狩らないようにきつく言っておきますね! さらにメルヴィンさんにもハロウィングッズを頂きました! お菓子だわーっっ 物乞いぐらいならちょっとの時間で出来るだろうと思いつつも、 なかなか出来なかったのよね……。 うれしいわーっっ そして 久しぶりに38度超の熱を出しました この冬、37度後半の熱はちょくちょく出していたのですが、38度超えたのは1年ぶりです。 インフルエンザでなかったことが、ま、不幸中の幸いでしょうか。 インフルエンザといえば、鼻に麺棒突っ込む 4 a","り"=>"4' i","る"=>"4 M", "れ"=>"4 e", "ろ"=>"4 o", "わ"=>"w a","ゐ"=>"w i", # "ゑ"=>"w e", "を IconID=\$07010000"; push @myHandleSection, "IDS=Miku"; push @myHandleSection, "Original=0"; push ジェフとはお互いの初タイトルを賭けたあのナビスコ決勝を戦った仲。 あまり嫌な因縁もないし、またJ1に上がってきて欲しいものです。 専用スタジアムで見やすいとかスタグルメが充実しているとかの理由もありますが(笑) そしてホーム最終戦セレモニー。 まわりもパリパリに香ばしくなるし、 何よりオーブンより早いので、時間と電気代節約にも! ↓ ↓ ↓ {カタログフラグ,41126,ビタントニオV2 オーブントースター,絶妙の焼き上がりで焦げ目もばっちり,9,800円,9,800円~, } 先日 野田頭医師から家族の連絡方法を聞いてから乗り込み、ヘッドホーンを付けます。 「エンジンスタートいいですか」機長の声 「ハイ、どうぞ」 後ろ座席では…輸液を天井に付ける。酸素飽和度計を付ける。モニターを付ける。 てんやわんやです。 多分・・・毎年出ていたのかもしれませんが いつも混雑を避けたいために 終了間際に行っていたので 見れていなかったのだと思います “丹波の祇園さん”と呼ばれ 祇園祭を模したというだけあって 小さいですが同じ雰囲気を感じます。 HTBのテレビ放送「おは天」(8月28日(金))の秘境シリーズの放送がありました。 まず、北海道神宮境内にある穂多木(ほたき)神社で、取材はかなり前で このブログ にも載せています。穂多木の読みは「ほたき」ですが、放送では自分で「ほたぎ」と (後半25分) MF 遠藤保仁 MF 中村憲剛 → DF 阿部勇樹(後半44分) MF 長谷部誠 → MF 稲本潤一(後半18分) FW 岡崎慎司 → FW 興梠慎三(後半39分 トルシエは見抜いていた このふてくさり 日本が逆転したのにこの表情 稲本、三都主、加持 調子が出ておりますお ちゅかね 昨日ね 朋ちゃん(華原朋美さん) をyoutubeで見てたら寝不足ですww なんかさ~ 朋ちゃん 感じで 今日も笑顔で過ごしましょう ほなっヽ(´ー`)ノ 感動のご対面と相成りました 愛するわが子との絆って本当にあるんですね。江原さんが言う偶然ではなく必然って感じでしょうか。何かがお互いを引き合ったんでしょうね。改めて痛感させられた一日でした ※みなさん、首輪や鑑札札は適切に装着 相手は9歳年下の映像ディレクター、末田健氏(30)で、今月6日の吉田の誕生日 に婚姻届を提出したもようだ。 モーニング娘。やEvery Little Thingの音楽ビデオを手掛ける売 れっ子。 ドリカムのDVDを撮影したのが (6/1~30) 【本】 727「なぜか売れなかった ぼくの愛しい歌」阿久悠 河出文庫 728「二列目の人生」池内紀 集英社文庫 729「ぬるい眠り」江國香織 新潮文庫 730「ネットカフェ難民」川崎昌平 幻冬舎新書 731「脳は天才だ!」茂木健一郎 日経サイエンス 日本とアメリカでは習慣や法律の違いからお互いにちょっと考えられないような状況があります。べバーリーヒルズにロウリーズと言う有名なステーキハウスがあります。 会社側の女性ウェイトレスが自社レストランの伝統的な特徴になっているとの主張は認め 本厄ですが、何事もなく無事に仕事ができました。 これもひとえに、ikeshikaメンバーのみなさま&患者のみな様&家族のおかげです この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます が、来年はまだ後厄。油断禁物 × これまた、わたしも勉強不足 [qw(DEFAULT_ENCODING INCLUDE_PATH PRE_CHOMP POST_CHOMP)] } ], ); -- snip -- 追記: Using Unicode in Catalyst Applications index : Path : Args(0) { my ($self, $c) = @_; my $foo = 'ほげ'; $c->stash->{foo} = $foo; $c->stash->{length} = length ターミネーター の新作が来年にも製作されることが決まり アーノルド・シュワルツェネッガーが俳優復帰する可能性がある 前作「 ターミネーター3 」は全世界で 4億3000万ドル(約473億円)の収益をあげた 公務に多忙を極めるシュワ知事だけに 大名 福岡市中央区大名1丁目14-20 ■参加アーティスト■ 櫻井美奈子、サカコシミハル、難波瑞穂、けんたろう、みさかたつま、万野幸美 馬場真帆、なみなみこ、ほりえまちこ、亀石みゆき、こで、本村亜美、藤 美沖 難波瑞穂公式ホームページ: Nanba 自分が気付くしかそれを解消する方法はありませんね。 気付いた時に、「いっきに肩の荷がおりました」と語ります^^ 戦ってませんか? ☆やさしくたのしい心理学講座 12/16日(水)10:00~12:00 ☆子育て相談 12/9(水)15日(火)10:00~12 先週のイクラ丼と比べるのも申し訳ないが、半値 とはいえお腹イッパイには程遠い。。。 KONさんならば、これはステーキじゃなくて焼肉だと おっしゃるに違いない!? まあ、お腹いっぱいにならなかったおかげで スタジオもあるけどね。 スタジオだけでは味気ないって気がしていて やはり晴れてるとうれしいのです。 しかし 天気のよい日に展望台へ昇っても 遠くの方は密かに煙ってるんだよね。 光化学スモッグってなつなのかしら けど月足から日足までほんとボリンもストキャスもグッジョブです^^ まぁこんな感じのトレードでしたがこのトレード方法って 誰かと似てませんか? そうです。この大きく獲れるトレード方法こそあの有名な あなたがFXで1番知りたかったこと。 感じの良い女将さんが、運んできた 「近江牛」 やいかに!? その為だけに 「滋賀」 に来たと言っても 過言ではない 「近江牛」 。 それが・・・・ これだ!!! 3 まさかのトーンダウン!!! えぇええ!? そこは、良いじゃん!! 固いこと言わ この先どうなっていくかは… まったくもってすれちがいの結婚生活、ある意味冒険とも言えます。 他には、兵士、悪党、会社員、写真家、旅行者、近視男、妻、詩人、スキーヤーの 冒険と名のつく物語が書かれています。 舞台はイタリア各地で エイドでも患者評価システムのようなものがあったような記憶が、、、 私が受講したのはガイドライン2000版だったので、今度、勉強のためにMFAを再受講しなくちゃなとも思ってます。 読者の方でMFAの評価システムについて情報があったら、いただけ 紅葉がキレいっす。 ついにこの季節がやってきましたね。 そうっ! 24チャンピオンシップ!! 阪神タイガースの桧山進次郎選手が主催のプライベートゴルフコンペでございます! 昨年の第1回大会は2回の予選に落ち。 空気が乾燥し、次第に寒くなって来ました・・・さぁ 、 「干し野菜」 の季節です・・・ 天日で干した野菜は、太陽の光を浴びる事によって酵素が活性化し、でんぷんが分解されてブドウ糖等の糖が作り出されるので、自然な甘味が増すと言わ 12月6日(旧暦10月20日 酉) いつも真心のお力添えありがとうございます。 昨日のお祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。 ひとびとよ たいせつなものを ときとして みずからにかくにんしておくがよい わすれていないか かくにんし 大にしなければ国家を富強にすることはでき ぬ。政府の御書付を頂戴して有難がる時代ではとうていいかぬと余は深く感じた。そ れゆえ是非この地位を進め 「キホン」の「キ」 ☆★☆★ 少し前ですが松坂大輔投手のボストン・レッド・ソックスへの移籍が 阿部寛 うちのハムちゃんの担当獣医さんなんですけど、道で会ったりした時には、「あ、ども」なんて型通りの挨拶だけなのに 「今日はどーしたんでチュか?」「ちゅめ(爪)が伸びてまチュよ」「ぽんぽん痛いんでチュね」ってハム 携帯で(GPRS,EDGE,UMTS/HSDPA)通信する場合、電源を切った状態(もちろん、完全にではなく、休止というか、待ち受けというか。 (ぷっしゅ) 投稿 rgb400 | 2008/10/29 07:13 2009年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 さぇさん→それから? 口調思いつかなくて意味不になっちゃいましたー^^; あと、3人で宜しく☆ (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。 26.一緒にやりたいことは?? ワンダーフェスティバルで、はしゃぐ。 27.謝りたい事はある?? いつも、腐 無事に歩けるのでOKです。 あと3番への攻めってハンパないね。 何度俺が内角球にのけぞったか。 最近感じていたことですが、内角への対応をなんとかしないとね。 クリンナップになると、内角打ちを克服しなければ・・・。 で、初めてのレフト守備。 と聞かれたので、素直に知らないと言っておいたら親が満足げな顔してた。 何かと思って調べてみたら・・・ クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件 な、なるほど・・・。 これは一緒にお茶の間で見なくて助かったなぁといった感じ。 イトーケが というキャッチーなテロップが入ってから目が離せない・・・・という感じなのです。 ですから、今週のあなたが何らかの理由でハラハラさせられることがあるとしたら、それは「ドキドキしたー。でもおもしろかった!」と思える可能性もあると言うこと ゴイスーなクマ もみあげも…二郎ちゃんを思い出しました( ´艸`) こーちゃん目をすんごい見開いて…思わず見入っちゃった MC仕切り直しということで て「愛してる♪が、ハイ終わりました・・・ 愛という字を漢字で書くと 大陸からの風に乗ってくる黄砂、排気ガス、ほこり。 めまぐるしい経済発展によって、そこかしこで大型の工事。 おびただしい加工見本のサンプルを見ながら打ち合わせ。 工場の人たちはとても気さくで、 みんな仲良さそうで雰囲気が 2003年は現在は閉館してしまった長野東映にスカイハイを見に行きました。 この作品は酷評されていた事は知っていましたが個人的には釈由美子さんの花嫁姿が綺麗だったのと岡本綾さんが遅刻して机まで這って行くシーンが可愛くて好きでした。 チェンジ クリスマスビューティセット トランスルーセントタイプのため、自然な仕上がりでお肌の透明感を引き出します(半透明の粉なので色は付きません)。ボディにも使用すれば、ダイヤモンドを散りばめたような華やかな輝きを与え、美しい素肌を演出。 手を差し伸べる・・・ 数億光年先の遠い星の話 第三部 『沙羅と知佳の物語』 『惑星・ユピテル・宇宙船ユキカゼ・ブリッジ』 ロクは 「キャラメルポップコーン? ・・・・・どうやって作ったの?」 ロクは知佳に聞いた。 「普通のポップコーンに 相方の河本さんとの話が綴られているそうですが 感動するそうですね。 いつも、読ませてもらっているブログに書かれていたのですが 陣内智則さんも高山さんからいただいた本を新幹線の中で読んで 感動されたそうです。 もう POSTされた日時を逆に読むと、 EB-KH 31 04-51 これを合わせると、 End -B KH-31 ”終わる・・国・・ ・・・ロシア製の対レーダーミサイル” Bは国コード で、ハバナ、バーレン・・・・ いや、ボリビア? KH-31だとすると、考えれるのは 下記のようなコメントをいただいた。 >小沢と組んだ人はことごとく力を失っている、とM輪A宏氏が言っていました。「小沢を愛したら地獄が待っているだけである」と それにしても、俺みたいな無党派層は泣いているだろう。民主党がどんなに奇麗事を言っても ハイ!ってなわけで、イッキに続き書いちゃいます(笑) クレープ屋さんを後に お味は・・・まぁ~好みもあるんでしょうが、アタイ的には、熊本市内の某ラーメン屋さんが好みだなぁ~。 そんなこんなで、不発な気持ちで、熊本市に帰る途中、せっかく関東から 秋の京都なのだった。行方わからず混ざり合う昂揚した人々。苦手だったなあ、こういう京都。逃げるように近鉄へ。駅がきれい。贅沢して特急にしたら ビスタカー 2階で、素直にうれしい。 丹波橋 なう。♪中納良恵-パステル 11:10 奈良なう。 甘口ミニメンチ2個【235】 スープ春雨【88】 ご飯 【175】 金箔カステラ(ココア)4切れ【?】 白い恋人ホワイト【50】 ~和食屋さん~ にぎりずしの小町 そいえば W杯 の組み合わせ決まったね オランダ デンマーク 日本 カメルーン オランダに その道の途中で、突然、天から光がさしてサウロをめぐり照らしました。地に倒れたサウロは天からの声をききました。起き上がって目を開いてみましたが、何も見えませんでした。 サウロは天の声のとおりにダマスコの町へ行き、そこで3日間、目が見えず 今回ももちろん、ストレートで合格するつもりで頑張ってます。 (プレッシャ~・・・怖いよう~~・・・) 何度か資格試験を受けていると、 なんとな~く必勝法ってわかってくるんですよね。 けこぴ流ではありますが、 今日はその辺のお話を 「貧しき方」から一銭の金も取らないスタンスは変らん。 護符を書いて送るのもアチキが切手買っ (∬¬♭¬∫) フっ やるな!! ↓↓↓↓↓↓↓↓ んんんんんんんん?? 杵ネー;;;;; どーすべ???? ?(゜_。)?(。 仙台がロッテでのラスト采配(さいはい)となった。最後の1年は、指揮官が目指した「楽しさ」とはかけ離れていた。(神田さやか) パーフェクトの山井君を9回頭で下げる落合采配とは対極に位置する野球。 興味がなかったんだけど 意外とご縁のあるあやのです ちなみにプライベートで人生最初に見た芸能人は北島三郎さん かなり大物オーラ出てました 最初がサブちゃんだともう充分お腹いっぱいな感じです 芸人とか絶対どこかですれ違ってると思う 概ね新劇系、文学座型の上演が本作の型として記憶に残っている。 他での上演を自分がほとんどみた経験がないせいもあって、台詞の省略や変更も特に違和感なく(モトを知らないせいか)おもしろく見ていたが、さすがに今年2月の『44マクベス』には今でも納得が 境内にメイド喫茶を出店 「お帰りなさいませ了法寺へ☆」 - livedoor Blog(ブログ) 門下に色街抱えるのが 神社 仏閣の 伝統 。 81.3墨俣川の戦い以後は、 飢饉 の為もあって戦乱の小康状態が続いたが、 信濃 で挙兵して 北陸道 に勢力に広め 団結感がなくグダグダ感は否めない。 当ブログでスターに認定したいアナがとにかく出てこない。しかし私はTBSは フジと並びアナウンサーの名門局であり、TBSが強くないと民放は 盛り上がらないと思っている。同局はプライドを捨てて、SBCやtvkに 学ん 新作を先駆けてみられるのはうれしいけど、ちょっと寂しい面もあります。 でも、やっぱりわくわくしますね。 展示会のあとは、今注目のバングラデシュ製かばんやさん、 マザーハウス へいってきました。 途上国にもすばらしい技術があることをつたえ 周りはこんなに変わったのに、自分が存在する、その感じを変えないでいるあのコが大好きです。 太陽の塔の内部には円谷プロによる「生命の樹」と呼ばれる仕掛けが作られていたのですね。。! 知らなかった。そして地下には「地底の太陽」の顔があっ ことも「未曾有」の出来事のひとつであることは明らかだろう。しかしその辞任にいたるまでの経過を見る限り、「未曾有」というよりもむしろ既視感を覚えずにはいられない。安倍政権の赤城農水相の事務所経費および絆創膏問題との共通点を指摘する声がある 参考にする競争は昨年の GⅡ青葉賞 と先週行われた オークス トライアルの GⅡフローラS 。 狙いたいのは 今年初勝利をあげた馬が同居している枠。これに該当するのは1枠、3枠、4枠。 この3つの枠で新馬勝ちしている3枠は注目 そして産駒の経歴。 相撲協会は表彰式で女性が上がろうとするのを そこで、横綱審議委員でもある内館牧子さんの『女はなぜ土俵にあがれないのか』を読みました。 内館さんは、プロレスファンでもあり、相撲に対しての愛も感じるので好きです。 いつも格別のご愛顧を賜りありがとうございます 誠に勝手ながら、 12/30(水)~1/5(火) は お休みとさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます 尚 ただいま仕上げ作業に入ってます。 明日夜公開に向けがんばってますので、今しばらくお待ちを(^^) 「菊一文字」はこんな感じになり なかなかうまくいったと思います(^^) -追記- さらに「グランドスラム」もこんな感じになりました。 「菊一文字」と同じ工程で さぁ、がんばれ♪ 末三は内藤を応援しているファンのひとりやでぇ。 v(*'-^*)bぶいっ♪ ボクシングの前WBC世界フライ級王者・内藤大助(35)=宮田=が、所属する宮田ジムの 宮田博行会長(43)に現役続行の意思を伝えたことが1日 「年内に現行案で決着させる」ことを視野に入れた流れを作ろうとしていた。しかし、先月30日の基本政策閣僚委員会で 本当に日米関係を重視するのであれば、社民党は、その両院議席数からして有権者から国政への付託を受けているわけ 絶対に忘れない! いつか必ず鹿スタで奴らの目の前で俺達浦和レッズが優勝する!銀皿を高々とあげる! 今年一年間お疲れ様でした! 今年はナビを入れて23戦 12勝10負1分 最後に闘利王!ありがとう!正直、何処にも行かないで欲しい!たとえチームを離れ 後で出ればまた恥だ」と、県政刷新に向けた強い意欲を示した。 同知事はまた、「今、宮崎県は大変な時。県政は混乱、硬直化し、一部には腐敗もある」と指摘し、「失墜した信頼を一日も早く回復しないといけない」と呼び掛けた。 本館 酔いどれレッスル日記 備忘録 堀専 ひえんきゃく ろいやるすきゅあー BL∀de SΦul ~黒字経営だって出来る copy;リビングストンさんの旅路 All Rights Reserved Original Designed by MRB ( 高密度商業地域 / イイカンジ このお店は、町の中心地近くにあったので、夫くんが中心地広場で やってるクリスマスマーケット を見に行く?って 言ってくれたんですが、バジ が心配やったんでそそくさと買い出しに 向かいました。 スーパーの では、生木のクリスマスツリーが売ら テクニカルで攻めるモデル系のファンドからはクロス円の買いが入り、 逆にドル安円買いテーマ 悪くなるのはほぼ確実。ただ、最近はそれほ反応もしなくなってきましたし、悪いからといって、ドルが下げるとは限らないのも事実。 いつもうちのゴミ箱に乗っているこれ これきら~~いっ フランフランのソフトダンベルなんですが、ぷりんがゴミ箱を鼻で開けてティッシュを食べるので、重しに乗せてあります レッツゴーなのだ~ はいはい それにしてもよく降り まるぽこの母さんはご自身が里親になっているだけでなく、定期的に保護活動費支援のためのフリマをされています。今回はフリマ売上金の一部をご支援金として頂戴いたしました。ですので以上の他、 アニマルメリーランドさん に そうすると凄い勉強になって(ふぅ・・ん)で、いっつも向こういくと~『あ~もっと勉強すれば良かった・・』思って~(うん)日本に戻ってきてもう勉強しようと思うんだけど~(うん 品川区たんたん。木更津市ゆりぽん、江東区りんた、杉並区エース他5名の方 何度もツッコミ入れつつ聴いてました(笑)。 不良の先輩役:遊佐浩二 が個人的に興味深かったです。^^ ・YELLOW (石川英郎、櫻井孝宏、松本保典、千葉一伸、宮田幸季、岸尾大輔) 2003年の作品。 これー、BL作品と言えるかどうか。 終戦するわけですがorz そのボッツのハイライトが 6月11日 でした。 もはや何もいいますまい。ヒーローインタビューも受けれたことだし・・・。 と、ここで過去のエントリーを読み返してみて、 スウィ解雇ってことはエバちゃんミヤちゃん見納め 今日は、みかん狩り! 夫の親戚が神奈川県の二ノ宮町でみかん山を持っており、毎年この時期にみかん狩りをさせてくれます。 ありがたい、子供にとっても自然に触れる貴重な経験をさせてもらってます。 私たちも楽しんでみかん狩りをした後に おかあさんがシュナの代わりに巡り会う犬が黒い犬なの? シュナからのメッセージなのかな~そうだと嬉しいな^^ K-じゅんさん 可愛いわんことお花 ありがとう。 大事にするね ヤマトさんにうららさん、 また会おうね^^v 今週いっぱい忙しいのでコメ こうした問題について、同社は昨秋の社内調査で把握していたが、公表していなかった。11日に 東京都中央区 の本社で会見した同社の 藤井 林太郎 社長 は「考え方が甘かった」と認め、「生活者を第一に考えた対応が不十分であったため iLife '09 バンドル版。インストール時に自動で入る ほむほむ。 % sudo port -d selfupdate % sudo port -d sync % port search php # なるほど、php5ってやつにphp5.2.8とかはいってるのね % port variants php5 # なるほど まぁ、ネタがネタだけに不謹慎になりがちだから、慰霊した事で福霊となったのだろうっていう書き方は無難だけどね。でもそれはある意味「真相」でもなんでもないわけで…。その「え゛ー…こんな書き方でしめるかぁ?」というのを楽しむ 交差点(黒門ラーメンがある所)を西へすぐ北側にある ラーメン屋さん 尾道ラーメンと書いてあるので 入店 通常は700円らしいけど 今日は550円 で安くて良いのだ~ でも麺のびた君だったな~^ てな訳 で 2店舗目は言わずと知れ お朔日なので、氏神さまにお参り^^ 神社の境内に、楠の黒い実が落ちているのはともかく、小さくちぎれた枝が沢山落ちていて、何かな? と思ったら、カラスがちぎって落としているとのこと…巣作りにはまだ早いと思うけどなぁー、と神社の方が 明 日 の あ な た が 笑 っ て い ら れ ま す よ う に ・・ ・゜ ゜・*:.。 『 み ん な 空 の 下 』 詩・曲 : 絢香 涙流さない どんなにつらくても 誰にも負けない強さ 持ってるのは 周りを 調味されたものは「調味梅干」と表示するようJAS法(品質表示基準制度の名称)に義務づけられている。五訂日本食品標準成分表によれば、塩分は梅干が22.1%、調味梅干が7.6%と、その味の差やその保存能力の差が際立っている。甘く調味された調味梅干 ってあったから どっちにしようかな~と一応キットを使う前に練習してみました! んーどっちもかわいいと思う。 あくびさんは確か以前「やっぱ6枚のがかわいいと思う」と言ってらっしゃった気がするし どうせだしキットの方は6枚で行こうかなぁ´&omega だので ネットで専門家にみてもらって 公開できたら是非☆ σ(。_。)ティムサラワレタライヤダモン だから写メ載せてないけどリアルです! 嘘つきぽいブログだけど まじマジです! はっきり円盤形とかではないが 形は黒っぽい塊だけど 一人だったから鳥肌が 東洋医学の理論や漢方などを取り入れ、他に整体や食事療法なども取り入れ 総合的な教育をおこなうことである! ★その結果、医師の診断力が向上し 時間午後2時30分から4時30分まで ◆3月28日(土)愛知県長久手町 長久手文化の家 会議室 ノ゛モハヨーゴザイマフ ども、しゃるでふ さてと、恒例(なのか?)のFですが・・・ 由美子装備を作ろうかと思って、チマチマしてます。 2種類あるんですが・・・ 1つめ 頭:SP頭 胴:フルフルUレジスト 腕:リオデュオガード(or)ボーンRガード 腰 私 「はよ行こ!!」 勿の論 いざ神社へ ちなみに クワバタは 「お二人さん行ってらっしゃーい 」やて けっ 余裕やな。。。。 とにもかくにも のりのりのホリプロ社員女性と私 ♀ 案内してくれる地元スタッフの方が 運転しながら 「あの女性有名人 楽しかったです。 でも、彼女きっと緊張しただろうな・・・・。 他にも、5歳の女この踊り「羽の禿」 とても愛らしかったです!! 女伊達は、江戸の女侠客が浪速の男侠客と渡り合うというものでした。 本当は、最後まで見ていたかったのですが 428 封鎖された渋谷で④ チュンソフト:原作 北島行徳:著 N村:イラスト 講談社BOX このアイテムの詳細をみる 最終巻。 だーまーさーれーたー。 良い意味で。 表紙を見た時に違和感は感じたんです。3巻の時点で出ていたのはカナン。 親子丼みたいに、リンもレンも、両方いただいちゃえば良くね?という発想です。 (↑料理名のほうね。・・・わからない人は調べなくていいからw) つまりは鏡音です。 鏡音しかやる気なかったんです。(真顔) いやいや、他の子も好きですよ。 もちろん、相変わらず見事にコントロールされたテクニックと 鮮やかな美音で弾かれています。 今年で68歳を迎えたの人物の演奏とはとても思えません。 Francis" 。 一人二役の2重奏で弾いている "First Light" や "Spring Tide" も うっとりしますよ。 指揮:工藤俊幸(群馬交響楽団指揮者) 管弦楽:群馬交響楽団 合唱:高崎第九合唱団 【曲目】 ベートーヴェン作曲 交響曲第9番ニ短調作品125「合唱付」 ヘンデル作曲 オラトリオ「メサイア」より“ハレルヤコーラス” 山本直純編曲 「クリスマス ことやっちゃいました~~~~~~~ 今は快晴なのにお天気崩れますからね・・・ごめんなさい。 換気扇のお掃除なんてことしちゃいました、私どうしたんでしょうねぇ? しょうが(生姜)ご飯を作りました。 びっくりするくらい美味しかった! しょうがは体を ハンデは全馬が横一線で入線することが理想とされ、そのように設定されている。 そこにフェイクがある。 先週行われた中山牝馬Sで 1番人気に支持されたアサヒライジングは13着に沈んでいる。 先行脚質のアサヒライジングにとって 中山芝1800Mは向き このお蕎麦美味いです!正直、もっとぼそぼそになったりするのかと思いましたが、ちゅるちゅるでコシもあり、とても美味しかったです この後は、食ったら茹で、食ったら揚げで、集合が11時だったのに さて… 今日ゎ輝さんと久しぶりにご飯に行きます。。。 代表就任依頼、初の食事… 今日ゎオレのオゴリです★ ずっと…輝さんにおごってもらってたから… 同じ土俵に立った今… また一つ、夢でもあった事が叶います。 めだかボックス 2巻 彼岸島 29巻 なにわ友あれ 10巻 女神の鬼 14巻 ただただこのごろはそれゆへにきぶんもわるく、 もしもしんでもわすれもふしさず、ただ泣きくらし候ゆへ、どうふぞどふぞ、きぶんののおるやうな御へんじを下され。 コースは4角もっと突っ込まないと 勝負にはなりませんね~残念でした 新馬戦の◎は5戦3勝でしたが~やはり展開までは読めないので 単勝厚く勝負したほうがいいですね~ ブログのほうはKBC杯の馬単40.3倍と 3連単134.8倍が少数点で獲れ 月に一度、関東地区だけで放送している 「フルタの方程式」っていう番組があるんですけど すんごく面白いんですよ! 元プロ野球選手の古田敦也選手が司会をしてる番組で、 一流のプロ野球選手や元プロ野球選手達がゲストに来 安倍内閣 での閣僚交代は、昨年末の 佐田玄一郎 行政改革担当相辞任に始まり、政権発足後約10カ月で早くも4人目となる。いずれも 政治 とカネをめぐる問題や失言など、閣僚本人の 不祥事 による交代で 水本裕貴 : 目立たないが、最終ラインを見事にコントロール。今日は、決定的ミスも無かった。吉田麻也 : 最年少を感じさせない安定感。田中裕介 : 左SBをそつなくこなし、鋭いオーバーラップも。本田圭佑 : 後述谷口博之 : 攻撃力は認める 青いバラ その、送別会の時に贈るもので、 青いスイートピーがいいと言う、リクエストが、 あって、ばーばが、知り合いの花屋さんで、 調達したそうですが、 青いスイートピーがなくて、代わりに 青いバラになったそう 画像では、見えにくいですが 本日から島根県へ講師講演のため移動するので、自宅へのお土産ではなく スタジオ収録の前の事前打ち合わせや情報共有を1時間以上させていただきました。 その後は、全国連の他の部屋にて、ビデオ撮影!?大阪府青連が40周年を迎えるそうで 音楽そのものですが こんなアニメがあった事もすごい事ですが、当時もPIAなどから猛抗議が寄せられたそうです。 そりゃそうですよね!戦争が美談として描かれているですから。 なんと最終回は、ポツダム宣言受諾か、本土決戦か?苦悩と決断とし 以下 大きなお友達 のためのすーぱーひーろーたいむだよ! シンケン もうなんつうか、ことはかわいいよことは!な回でした。 つか劇場版への伏線大杉wwww楽しみ過ぎて吐きそうwww スカルの吉川さんかっこよすぎ吹いた というかもうWは普通にドラマとし まぁ今回は結構がんばった感じです。 まぁDL宜しくお願いします。 play後は アンケート にご協力下さいネ。 今回の路線名は 田代高速鉄道(たしろこうそくてつどう) です。列車は 吾桑橋(あそうばし)-田代市(たしろし) の特急電車です。 末っ子ということもあり甘ったれなとこもあるのでどうしてもさせたくて入部!!! たあこ的には空手のほうが激しいイメージがあったから空手がよかったんだけど 女の子だし護身術にもなるかな~という思いと とってもいいお手本になっ 私、化粧品はほとんど資生堂です。 いつもデザインにやられてしまう。 このマスカラはウォータープルーフだけれど、ぬるま湯で落ちるらしい。 最近、マスカラは大切だとやっと気付きました。 女子力低い。 ま、低かったら上がるのみ。 ちゃんと使おう。今日の新作ちゃん。 ましゅまろみたいです。 !? ましゅまろ。。。 本館サイトの名前じゃないですか!ω いやいや、正確には小さい「ぉ」があるけどねっ! とかどうでもいい事なんですが、思いながらあんでいました(o´ω`o) 今日は羊さんです。 ストーリーは「ごくせん」や「ヤスコとケンジ」の流れを組んだ、 正統派土9! 正義が悪を裁く!!!という痛快な話の運びは 単純に見ててスカッとするんだわ のび太っぽいキャラの中村@城田優は、最初きしょっ!!と思ったけど 見ていくと案外ハマッ よく見れば、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、の春の七草も顔を そうどすえ、そうだっせ。二つ目。ホンマに面白いのは、麻生さんだ。「支持率が上がったそうですね」としかるべき人に聞かれ、「あっ、そう」だって。 本当に厳しいスポーツだということがよくわかった。 今後も、まともには見られないだろう。 その頃注目されたのが当時早稲田実業の斉藤投手。お行儀のよいこの人を見て、少しホッとした。 そして、その後石川遼くんだったり、体操の内村選手だったり 5つのこと ∟ とらえ方によって痛みの感じ方もちがってくる ∟ どうして痛みを感じる 第14章 線維筋痛 ∟ 線維筋痛とは ∟ 線維筋痛の歴史 吉本側はすでに筆跡鑑定の結果などを大阪府警南警察署に提出。近日中にも事情聴取される可能性が 前田は関与を否定したものの、同社では「世間を騒がせた」として当分の間、前田の舞台活動を見合わせることを決めている。( msn ) ※前田 五郎(まえだ ごろ なんともいえない濃い青が すごく心落ち着かせてくれるので ちいさな原石も部屋に飾っています。 これをブレスで身近につけ 【13位】 トルマリン ブレスレット 健康をもたらす安らぎの石 【14位】 オブシディアン ブレスレット 成功へ 同HPによると、 ”東京国税局管内の一都三県(東京・神奈川・千葉・山梨)の日本酒、焼酎 純米酒メインで飲み進めてゆく。 おや?いくつか飲んでみると、当たりが柔らかいものが多いことに気づく。 この柔らかさは、静岡の酒に似ている ほぼ同期の琴光喜と武州山の対戦。 琴光喜が大関昇進した時、入幕すらしてなかった武州山。そして初めての挑戦で白星の武州山。次、もう一度勝つことが出来るかが本当の勝負。来場所注目の一番。 7日目は活きのいい関脇が両横綱に挑戦。 最近、学校で見かけなくなった二宮金次郎像。 撤去する学校まであると聞く。 とんでもないことだ! 日本全国の学校に二宮金次郎像を置くべきだ! 追伸 お賽銭に関しまして、100円以上及び10,000円等、お札を賽銭される方は、直接、江南ホワイト二宮金次郎像 伝統新聞のニュースサイトがソーシャルメディア化を進めているが,HuffPostはソーシャルメディアそのもとと言ってもよいかもしれない。 Technorati Top 100 では,HuffPostは世界トップのブログとなっている。 huffingtonpost.comは,伝統的な新聞サイト 効果があったようななかったような・・・ なにしろ2万4千いくらもするので安直に買えるものでもないし。 ただ来年は買うつもりである。 昨日は庭の水道ホースと支柱を片付けた。 防寒断熱対策で家周りの壁にスタイロフォームを当て どれもこれも可愛くって悩みまくりing。 相談しながら生地を選び・・・あとは全てお任せで♪ そして出来上がってきたのは・・・ *ようよさんオリジナルキャリーバッグ どうしてこんなものが作れるんだろう・・・・(*´д`) って、いつもいつも思う 廃墟の語り場様 >ふふ、ゴメンね? まあ、風圧を使ったプレイについて話す気は無いから安心して。 安心するけど~(ぎゅぅ あー、空気圧を利用したポンプによるプレイとか? やたらマニアックな方に持って行こうとする さて 暇なので サクサク続けまふ・・・_| ̄|○ 目覚めると・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) ズキン・・・(ノДT) 夕べの あなたが 腿?~膝・・・?? ちょいタルメ~( ̄▽+ ̄*) だので インサイダーになりました (インサイドにて ちょいパワーついた波に 沖縄デスヵ゛ 応援∪てマス(*ゝωΦ*)∩ 実ゎERIゎ, マダマダ全然F1の事ゎ 分からナィ事だらけなので 最近,TVの放送観て 勉強∪てマス(*´∇`)ノ 無事で 良かった!! 真夜中だもんネ 風速がすごかったネ バュ~ンビュ~ンブュ~ンベュ~ンボュ 笑 トト一族さんも、朝ごはんとか全く気にすることなく、私と一緒に寝ていたわけですよ ご飯命な一族なのに、私たちを起こしてまではいら ほほほ。 そんなこんなで、今週も頑張ろう~っと ではでは今週の TOPO もどぅぞよろしくお願い致し バンクを作ったほうがいいんじゃなかろうか? 委託されたら貸金業法なんてなし!自由に貸せるでもその法人も損したらつぶれる 企業と同じでシビアよ こっちのほうがnpoも育つのではと 端おった説明になりましたが…まぁまじめに討論するんですよ。 専用リモコンとイヤホンで録音した音をすぐに聞ける ◆ペン本体と専用リモコンで早送り/巻戻しが可能 ◆パソコン連動型で大切な録音データはPCに保存 ◆2GBのメモリでワードやエクセル、画像データなどを持ち運ぶメモリとして使用可 パソコンに録音データ 今日のイベントに合わせ、昨日は何処かに行こうと思っていましたが、抜けられない仕事が出来てしまったため、アウト。折角の晴天を、無駄に費やしてしまいました。そして夕方発。 因みに、鉄道博物館、佐久間レールパークの双方に展示されるキハ20系は このバンドはスペインとはいえ極端に地域性を感じる事はありませんね。実にオーソドックスというか、 正攻法なハードロック ではないかと思います。メロディはキャッチーで、ギターなどは適度にハードに、シンフォニックな味付けをホンノリ。 2001年:タレントのいしだ壱成、カルーセル麻紀、田代まさし。 2006年:人気音楽グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」元メンバー・西川隆宏。 2007年:歌手・高橋祐也(女優・三田佳子さんの次男)、 「光GENJI」元メンバー・赤坂晃 後藤祐樹被告(21)。弟の判決が出るまで芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の歌手、後藤真希(22)=写真=は、これからどうなるのか? ゴマキは昨年10月「ハロー!プロジェクト」から脱退後、事実上の謹慎状態にあった。 堂福田店にて インストアライブします。 emiちゃん、jyajyaちゃんと初の3人組でです。 なんだか楽しみだったりします。 その前に、12月19日(土) 20:30~ 磯はなびさんでいつものコンサートをします。 新しい曲もします! こんなかんじ 「えっどうやるの?」しゃーってそりゃカッコいいだろ~そりゃカッコいい… この言い寄り方が可笑しいよ~ 丸い虹って作れるの? イッテQキッズは秀英くん。 今回のチャレンジに同行するのは山本梓さん。内P以来だね♪ 舞台はハワイ。 クリスマスケーキ作りのアイディア (ツリー型ケーキの作り方) ☆「 アイスケーキ ・ 作り方 」 → アイスケーキの作り方 ☆「 サバ ・ 昆布巻きの作り方 」 → 鯖の昆布巻 などなど…。 世間ではクリスマスや年末の準備が着々と進んでいるのが 感じ 3,000円 赤倉特別(新潟) 5レースにおいてプラス収支という流石の実力をみせまっしたが、さらには『◎』も一つ獲得しまっしたがここで敗退となってしまいまっした!!!そして上位5人の方は『◎』を獲得されていまっす!!ここから 秋季キャンプでも球場施設内に立ち入れないため、個人トレーナーを宮崎に呼ばない選手が多かった。 ただ個人トレーナーの施設立ち入りを、日本ハムは容認、巨人は不可と、球団ごとに対応は分かれている。特にホークスは主力をはじめ個人トレーナーと とやかく言うべきじゃない。 真里亜の言うように他人がとやかく言うことじゃないと思う。 あなたの正しさはいつでも1種類だけなの。それしかないの。 万作 武田きよ@松本じゅん 料理人・小沼誠一郎@大和田伸也 小沼日出子@広岡由里子 シリーズ 理由の一つにマイナーな人同士の比較というのがありそうなので 今回は有名であろうスポーツ選手に絞り投稿 アニマル浜口の娘アニマル京子と ドリームカムツルーの吉田美和 今年現役を引退した中日ドラゴンズの井上と こんにちわ。産直や蔵肆です。 あっちゅうまに12月です。さむなってきたですのー。 昨日は、熊本ゆうきフェスタのお手伝いにいっておりました。 さといも (うきは市 国武さん) 干し柿 (黒木町 宮園さん) レモン (広島県 寺元 先日、第三子を出産したお友達のJUNちゃんからの荷物でした。お子の写真や命名の紙など同封されており、小さな命の誕生をお裾分けしてもらいました♪ しっかし 所得税やら生保の一部が戻ってくるんだよね。ま、どうせ有馬記念で消える 彼らが機械的、自律的に動くから近代国家が 成り立つのであって、政権が 倒れようが、クーデターが起きようが、行政の スペシャリストである官僚層は 変わらず行政の担い手であるわけで。 政治家にできることは、大臣として進むべき 方向性を示すことと ホイールも艶々! 「うわ!本当にすべすべしてる!」 とオーナー様も驚きの結果になりました 【作業完了!】 全体的に埃をかぶっ 奈多団地 は行 箱崎・箱崎ふ頭・筥松 筥松新町・八田・浜男 原田・東浜・弘 二又瀬・二又瀬新町 ま行 馬出・舞松原・松香台 びち嫁風に書いてみたびちおです(^-^; 第一回目は熱海にある「熱海梅園」のもみじまつり。 夜のライトアップされた紅葉を観に行ってきました。 この「熱海梅園」とは・・・ ・熱海梅園は、市街地西側のゆるやかな山間に位置し、三方を熱函道路などの主要道路 前走のクローバー賞は出遅れ、終始掛かってレースにならず。 新馬戦の時のように、積極的にレース出来れば十分やれる。 あとはシュテルンターラー。 時計こそ平凡だったが、レースセンスの高さを示した。 2ハロン延長も問題ないだろう。十分チャンスある。 松下龍治選手と野口英盛選手・高橋健一選手が出場していなかった事が、ちょっとだけ残念でした そして今日(2日)、明日(3日)は、いよいよ 【東京箱根間往復大学駅伝】 です 生で沿道応援したい気持ちも大いにあるんですが、そうしたらレースの一部分 以前に読んだ、会津家中で“公用方”(京都で会津侯ガ守護職として活動していた時期、対外折衝や情報分析を担った役目)として活躍した秋月悌次郎を主人公に据えた『落花は枝に還らざるとも』の作者による7編の短編が収められた一冊である。 反応! 約5時間前 webで さぁ・・・CS行くか・・・ 約5時間前 webで CS2はPhotoShopとIllustrator、使わないけどコレしかないからInDesignもインストール。 (この後にCS4はフルセットでインストール) 約5時間前 webで 約4時間前 webで > おおっ レレレのレと掃除していると胃がエズいてうげげと気持ち悪くなる。 また今日は晴天だけど肌寒かったのに、一時間も掃除をしていると体がポカポカになった。 「朝の計測→体脂肪率25.6%(軽肥満)、体重83.1キロ、内臓脂肪レベル14(やや過剰)」 8時41分 「示談が成立したよ。菅井もこれで、うまくすれば罰金くらいで済むだろう。もう、自動車の運転はやめるんだな。5つといえば健一と同じだ」と柿沼は絹子に言っています。どうやら120万円で示談が成立したようです。それにしても、同じ5つの子供を持つ母親と 日本の古典文学を読んでいて、いつも首をかしげてしまうのが、彼らの迷信深さだ。我々同様の理性をもった人間が、いとも簡単に非科学的な迷信に陥っている。一例を挙げると平安貴族が忠実に守っていた『方違え』というのがそれだ。 『道長の日記 パフねーさんと、やんこねーさん各々方、昨晩のお酒が何か っていうよーな雰囲気で登場。 完全にケロッと何事もなかったかのような感じ。 さすがですわ。。。 春はサクラやれんげがキレイな名所なのね。 あいにく本日は天候に恵まれなかったけど・・・。 あきさんを捜せ! 懐かしい!これこそ去年のピストBBQ! ( 尾崎クンにフリカー借りました ーありがとう☆) 自分が ぬぬ?と後ろ向いたらチャリで追って来る!だだだだれだ!とおもったら kaipanクンだったあ☆リヤホイールがディスクだったー いやー。 中心に攻めまくるミルコスタイルに変化したのだ。KOこそないものの、変幻自在の攻撃防御のすばらしさは、まさに技の博物館といってよく、観てて飽きない。 トニージャー監督主演「マッハ弐」の公開が待ち遠しい。 本日は最後までお読みいただき ジャンキーな彼にとって新潟の上中越地方とはまさに桃源郷らしいのだ。 「そう思うのも都会に住んでいるからこそではないですか?」 田舎に住んでみろ不便で仕方ないぜと言いたいのではない(実際なんの不便もない)。不本意な都会の生活が地方を非日常的に 「サンタクロースがくるよ」とか、クリスマス会を楽しみにしています。歌やお遊戯、ページェントなどの練習をこなしながら…なんと、自主練習までして そして、最後には、喜びの大海へと流れ込む…。「祈り」とはそんな充実した毎日の積み重ねということが 場を借りてお礼申し上げます。 大地真央さん、松竹さん、「紫式部ものがたり」に関わって下さったすべての皆様、大阪の方だけではなく、時には遠征して観に来て下さったお客様。 本当にありがとうございました!! 神田沙也加は幸せです。 さやっ。 いけいけドンドンのツケが今私たちの生活にふりかかっているのでしょうか? 提案箱は議会傍聴の前に設置してあります。 皆さん提案しましょう・・・・・。 本日は昼休み時間にお客様を訪問しました。 ”今日のこだまの欄は吉村さんか?。 恋占いの石と恋の願掛け絵馬のお祓いなどが行われます。この日は恋の縁結びだけではなく にわかに慌しくなってきました。 南座の「顔見世」に始まり大晦日の八坂神社の「おけら詣り」で、知恩院の除夜の鐘を聞きながら新年を迎えるまでに、季節伝統行事が 時にもネットバンクは便利です♪ たまーに旦那様のためにtotoBIGを買ってあげることも あったりします。 まだ一度も当ってないけど・・・・(^^ゞ そんな感じで最初は不安もあったのですが次第に慣れて 今では他の銀行と同様に安心して利用 引き続いて4時から研究会。山口学芸大学の斉藤康則講師に「SORDの展開と質的データの電子化」というテーマでお話をしていただいた。「SORD」とは札幌学院大学社会情報学部が行っている「社会・意識調査データベース」(Social and Opinion Research Database 講座45回 3歳のグレードレースを分析する マイニング講座46回 黄色と青のバランスが マイニング講座47回 的中率を上げる一般的な予想 マイニング講座48回 中京競馬場はどうするか? マイニング講座49回 夏競馬を考える マイニング講座50回 アベッチの様子が変・・・ なんしよ~と~!!?? マネキンにインネンつけてるのか!? もはやアベッち、原型をとどめていません・・・ ちょっと!みんな! 走り回っているというより・・・遊んでないか~!? 12/3の「フリル通信」でご報告しましたが 大安! 今日の記念日は… ●バッテリーの日 日本蓄電池工業会(現在の電池 興味のあることやしてみたいことがあれば、思い切って行動に移してみよう。家族や友人など身近な人と過ごす時間を大切にすると、より運気がアップ。 毎年カシオの週は、シード権争いで話題になる。 ロッカールームでは、思った成績が出せず、翌日の予選会に向かうプロ達が荷造りをしている。 その雰囲気の中、 横田真一 プロはギリギリシードを決めた 。 それが分ってロッカールームで会った時に おはよう~(^-^)v みなさま ご機嫌いかが? きのーの東京大賞典の結果☆ カネヒキリ→ヴァーミリアン→サクセス 東京シンデレラマイル☆ とりあえず シンデレラは いぢめらめております(*_*) いぢめられて… いや! ちょっとやり過ぎだわ!! この娘 たーww でも336円!!24本で!! 350ml×24=8400ml!! やすいっしょww もう10えんになっちゃうかもーww あと、コカコーラもそうなんだけど、 1.5 、123円で向こうのスーパーが売ってて、(この時点で自販機の150円より量が 最も美しい数字と言われているらしいが そうなると、円は究極的な美の図形なのだろうか ひと桁の数字で、この円の内角360度を割り切れないのは 「7」 だけである。 そのために 七芒星や七角形を マトリックスとは、ラテン語で母(mater)から 今日は 後援会の皆様と 定例幹事会のあと 幹事の先取りプチ忘年会 市長選も終わり、 今年ももうすぐ終わり。。 思えば、 市議会議員にさせて頂いて 早くも3年目。 毎日あっという間に過ぎていきますが、 今日、ご挨拶をさせて頂いたように 明日の弁当はなんだろう」とかさ。 つか、 弁当がうな茶 って彩菜さん…素敵! しかし手塚のキャラってホントに面白いなあ。 テレビの「大食い選手権」を録画してまで見るのはどうかと思いますww 白石と 戦国武将に例えると「伊達政宗」……えーとソレは悠来 2外見:2敏捷:1器用:3感覚:4知識:0幸運:-1 能力1:外見:2:マスゲーム(群体で不思議な踊りをする。催眠効果あり。) 能力2:器用:3:神風アタック(仲間を敵に向けて投擲する。けっこう痛い。 サザエを生で引っ張り出したことありませんでした。 ピタッと閉まった蓋。 ナイフ突っ込もうとすると、ますます固く閉じてしまう。 ネットで調べたら、下向きにして15分そ~っとして蓋が緩むのを待つんだって。 蓋がゆる~と開いてきた 中にはすみこちゃんやマークさんの好きな曲も入れて ファンへの感謝の気持ちで溢れていた。 その中で1曲だけ(1曲だけかいっ!)哀メロがあったので 後でこの曲が入ってるCDを買おうと思った。 Arianne (With Tsutomu on Guitar) Jennifer (With Tsutomu hitomiさん 撮影 私にはふっくらジャネットちゃんに見えました。 猫娘邸に来た日、怖がって怒って暴れ回っている野良猫ビビ太くんを そっと抱きしめた時と同じように今度も抱きしめてあげるため 『さっ!もういいよ。 もう、観始めるとダメですね。手が止まってしまって。やっぱ、「ちゅらさん」は面白いですねぇ。一風館の人たちの個性が魅力的だし、古波蔵家の明るさに癒されるというか。 私は、菅野美穂演じるメルヘン作家のキャラが好きで、エリーといいコンビになっ こんにちは。西条店のSです 今治店 に続いて、西条店も クリスマスの飾り付け スタート です お客様のお子さまも一緒に飾り付けしてくれました (Sちゃん、Nちゃん、ありがとっ ) これから、 モデルルーム にも飾り付けしまーす どっちかと言うと あれば使うタイプですね(笑) 女の子から 昨日のブログで 『成長するひと、しない人』は考えさせられました…と… 成長させるのは自分の努力 『不毛地帯』は伊○忠商事の話なんですね。 伊○忠に入社する時は必ず読ま スナップモードの焦点距離の目盛りはやたら沢山めもられてあるが、もともと撮影レンズの焦点距離 この方式は60年前の英国のレイフレックスとかペリフレックスにあった。一種の机上の空論というやつであって、一眼レフのファインダー像に中央が 【キャスト&スタッフ】 監督:スティーブン・ソダーバーグ 出演:マット・デイモン 不遇を受ける事への批判映画なのだろうなぁなんて思っていたら、 そんな彼は実は。。。 でも、途中から何が本当なのか、何がウソなのか。。。 よく ティフィニー・レフトウィッチ巡査部長は多くの住民から苦情の通報があったという。 ヒューイは着陸後まもなく逮捕された。同巡査部長によれば、警察はこの地区での低空飛行について1年以上捜査を続けてきた。元彼女は昨年接近禁止命令の申し立てを行っ わ、そこに、泳ぐ魚はビーチインリーフとは 違う種類のもの・・。 「す、すげー。」 高樹沙耶って、すごい、と思った。 こんな孤独な海に潜っちゃう訳でしょ?? 尊敬する。 しばらくいくとそのサンゴの台地も終わり、 深い海が広がる。 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR@浦安市文化会館 先週みたいなミラクルな良席ではなく、後ろから数えた方が早いよね、って席。 でも会場自体がこじんまりしていてとっても見やすいし、近い。 あまりにも前の方だと晃司しか見え 熱く盛り上がり、やがて更けゆくのでありました。 解散と再結成を繰り返して進化する【みなみ~ず】は、 みごと5回目の結成と解散を敢行したのであります。 テーマ【追悼:フォークルを歌おう】 ??紀元弐千年 ??イムジン河 ??戦争は知ら 久々変わった夢を見ました。 どこかの部屋(私の部屋?)にいると「あ、土砂崩れがくるな」と感じ 案の定土砂崩れが来ますが その土砂の上をふわふわとうまいこと運ばれて難を逃れ命に別状はナシ。 高い建物の上からまるで久能山東照宮から駿河湾を見 ONE PIECE第566話〝猛攻〟 バキン!! パリィン!! ジュワァア!! ヒュン! ヒュン 『〝2〟!!』 ―――キュ イン!!!――― ! ルフィ『!!!』 黄猿『んん~~』 『遅いねェ~~~~~~・・・』 ―――ガンッ!!!――― ルフィ『ぶっ TVh杯(函館メいン) ★予想★ 【組み合わせは後で】 馬単&3連単BOXの予定(下の2レースも) ②さ クラビジェイ 3着:⑫あントニオマグナム 4着:④えアアドニス 5着:⑨つタンカーメン ハズレ みんなはどうだろう?? と思って 「パルスイート 工藤静香」 で検索したら 同じ感想を持った人がいっぱいいた やっぱな~ 。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ パルスイートって、 砂糖と同じ甘さで 糖類ゼロってのが売り 清掃で何を除いているのかというと、ダニの餌になるタイプの埃ですね。人間が生活している限り、有機物が埃として結構でているというのです。 で、たばこですが、煙の中にタールなどの成分が含まれていますね。それが部屋の壁や天井、カーテンなどに よかったな~ Brand New Dayに合わせてスチルが流れると なんだかジーンと来ちゃうね あー、次は誰にしようかな。 なんか、A4もP2もみぃーんな好きになっちゃったから 誰にするか迷うなぁ とりあえず上から順番ってことで・・・ 次はちーちゃん行っ 表に返してから、前中心両側とぐるっと一周の端ミシンで押さえる時、ミシンの上糸をエンジに、下糸をブルーにするなんて小技も使ってみましたので、仕上がりがきれいに出来ました。(そこまでは本にも書いてないのですが、工夫してみました。 味にはどのような変化が起きるのか気になった。 本実験では主にスープを入れ換えるとことによって、全体の味に違いが出るのかを確認することを目的とする。 【材料および方法】 実験には、研究室にお歳暮に贈っていただいたマルるちゃん(東洋水産)の 【経歴】 ・「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」グランドチャンピオン。 ・代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。 1998年、PS用ゲーム 『NO〓L ~La neige~』 の門倉千紗都役で声優デビュー。 ・2000年、シングル 『想い』 で 1 SAYAKA (Fri Aug 22, 2008 02:17) お疲れさまでしたm(_ _)m ありがとうございました♪ ♪ 2 おが (Fri Aug 22, 2008 08:53) ぬはー。2つも重なるときは重なるんですねぇ。なにはともあれおつかれさまでした。 これぇ!?激うま やんっ 時間目 しゃかい ぜんぜん挙手してないし・・・馬路ねむかった(笑) 時間目 こくご 今度ゎ平家物語を暗記しろだと~??!ふざけてんぢゃねーよ んなの、無理に決まってるぢゃないか! 時間目 数学 単元テスト・・・(泣) 時間目 英語 杉浦 庵主のワープロは(正しくはそれで使っている辞書は)、庵主に似て性格が悪いのである。 犬猫は飼い主の性格に似るという。 逆に、飼い主がその飼い犬や飼い猫に感化されるという説もあるが。 今年は奴は奴なりにイベントがある事も俺は知っている。 なので、仕事をガッツリやって過ごしてやろうと画策をしている(笑) いや、今回は何が言いたいかと言うと、いきなり変わった池袋に絡めて、桑田さんの素敵なクリスマスソング「白い恋人達」をみんなに 何だか不思議な心地よさでした。 幸せな場をいただきました! マイク四本を使っての、普段のアフレコ現場のようなステージ。 実際もあんなふうに、数本のマイクにみんなで入れ替わり立ち替わり入って収録しているんです。 マイスクーター ご好意で看板を置かせていただいている事務所前で、議会 報告配り・・・も、昨年と同様 「黒からあげ」の名の通り真っ黒けっけ B級グルメの全国大会「B-1グランプリ」への出場をめざ している、とか。 さすがに元日は初詣優先になると思うから厳しいな。などと既に年末年始に心が飛ぶ昨今。 ふと、ぱふゅの曲のイントロが頭の中で鳴った。傍から観るとただの痛い人やなと思いつつ、1曲4分の時計代わりに小声で歌いながら漕いだ。 特集で慶應スポーツに引けを取りませんしかし企画内容の多さや面白さでは慶應スポーツにやや軍配が傾くかな? 自分は慶應と早稲田のスポーツ新聞を読んで思っ 自分はGIくらいしか券を買いませんが、小倉競馬の時期になるとこのお店には馬主さん、騎手 また(岩盤浴)入りにこれるわ~ 」と喜んだら、 『マナのがあたりだよ マナとこんどくるときね 』って そ、そんなあ~ 玄関を出るとお子様縁日をやってて、双子はスーパーボウルすくいに挑んで一人7~8個 どうすんのよ 側近がどんどん捕まったりする まぁそれは文化だから仕方ないとしても この真相究明委と親日財産没収法は酷過ぎる 役人が漢字読めんで、国会図書館から韓国憲法草案(漢字で書か 警察官(巡査)の初任給が45円だったらしいです) 韓国の旗の起源となる 各100円 合計1,200円◎06カイシュウタキオン 安藤勝○14ニホンピロキース 小牧太△01ジョウノオーロラ 福永△04セトノゼディタブ 古川吉△12 本調子にないように思うので、ノーマーク。軸は、逃げが期待出来る03アルファフォーレス。 酔わずにはいられなかったのでした 。 もしや? と電子文藝館を検索する、 秋の夜長~に 月島慕情 でも モツ煮込みもテイクアウト 焼き豚は大きさ選び放題 格別の味だった まさかぁ~、あの新世紀エヴァンゲリオンのヒロイン(綾波レイ)をそんなものにまで利用しないで下さーーーい。 それじゃあ、まるで関西では九州スポーツといわれるあのスポーツ誌の見出しよりエゲツないじゃないですかぁ~。 新世紀エヴァンゲリオン 昨年9月に 乗馬 インストラクター の沼田拓馬さんと 結婚 した女優・ 佐藤藍子 (30)が1日、都内で 映画 「泪壼」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつを行った。「 新婚 生活は幸せいっぱい。 子供 はまだです」。 幸せでよかったねぇー(^^) 投稿者: ぱるっち 2009/12/6 3:08 扮装してないナイリーンさんって、ちょい怖い顔ですね。 でも、首から下は美味しそうですよね。 「チョッキン?」 小野小町か楊貴妃か花子・・・・・・んっ? クレオパトラ? 近代(現在?)だと 最終戦のバーレーンとの直接対決で勝ってもカタールには届かない。現実的に可能性がなくなったウズベクがマナマでバーレーン相手に意地を見せてくれるかは、かなり微妙。したがいカタールは事実上終戦だろう。まあ、豪州戦終盤の覇気のなさから言って それは置くとして、ブータンにはもう一つ重要な要素がある。それは稲村さんから聞いた話だ。それは「ブータンにとってはネパールが反面教師」という側面。ブータンにはネパール系の人が多い。 「Asia today」、「マーケット・トレンド」など。 投稿: ユミ | 2009年12月 3日 (木) 22:18 そ、そういえば、エコだエコだといいながらイルミネーションは年々華やかですね 言われて気づきました… ジブリ美術館、うちも日本人らしく(?)宮崎監督のFANなので 一度は行きたいのですが いや、でも、やっぱり、おめでとうの言葉は何よりうれしいです!! 今日は新国のハプスブルク家展に行ってきました。 金銀財宝といったら品がないかもしれませんが、 贅沢な工芸品を期待していたのですが、絵画が中心でした。 脳外の前まで行くと・・・ 混んでる~・・・・・ カンナのファンの反則おばさんが 待ちくたびれた顔で座ってる カンナを見て、笑顔に かるく会釈をし、腰掛けた 前に座ってた男の子が 「ワンちゃん、ワンちゃん」とカンナを気にして 椅子からおりたり 昨晩は、夕食後 少し横になったおかげで… 寝れなかった… 気が付いたら朝の7時… o(*^▽^*)oあはっ♪ とりあえず、2時間ぐらい睡眠を取って その後 お買い物に行ったよ。 ブログネタ: 2009年、観てよかった映画は? 参加中 今年観た映画で一番よかったのは・・・ 「グラン・トリノ」 ですかね~。めっちゃ感動したから。 あと洋画では、「スター・トレック」 と 「トランスフォーマーリベンジ」 邦画では 本日7月10日は納豆の日だそうだ。 ま、俺は納豆小僧の異名をとったほどなので ほとんど毎日納豆食べてるけどね。 最近真面目に朝ごはん食べているので その時に納豆を食べます。 先週末にばあちゃんのいる青森から 納豆を山ほど送っ たまに会う方に言われると嬉しいものでして・・・(o ̄∇ ̄o)へへへ すでに体重は目標減量8キロを切って、7キロ台に突入・・・(● ̄(エ) ̄●)ククク ある番組DA・PUMPのメンバーがお気に入りという・・・ おさつドキッ!(塩バター味)にハマっ 昨夜、給湯器から温水が出なくなって大ピンチを迎えたワタクシでしたが。 今朝起きてもう一度試してみたらちゃんとお湯が出ました。 今度はどんだけやってみても間違いなくお湯が出ます。 心地がしました。 お湯が出る幸せ! @ちぇっそ 2009.12.04 草津市立水生植物公園「みずの森」 ここしばらく、といっても半月余り 忙しすぎて……どこへも出かけられないので、 気晴らしのように近くにある草津市立水生植物公園「みずの森」へと 明治神宮入口から青山通りまで約1キロに渡り、140本のケヤキがLED63万球イルミネーションで飾られている…って「復活」といわれても、11年前の表参道のイルミネーションてみたことあったかなぁ。 ディオールビルの真っ赤っ赤は「ヤラレタ!」感が。 月並みな言い方だが嬉しかったんだぜ 色々やってきましたが、自分が一番好きなセリフは 「熱い三流なら上等よ」です。 描くの遅いし、もっと上手い人いるだろっ…!というレベルですが 三流なりに熱くやれたので満足です セリフまとめてくれた人 整理しながら余生を過ごしたのだそうです。生涯をかけて集めた 作品に囲まれて過ごした最後のひとときには、得がたいものがあっ たのではないかと思い 肉筆浮世絵のすべて 前期 (出光美術館) ・ 肉筆浮世絵のすべて 後期 (出光美術館) おまけ 弐 私の思う だったし昨日の中山最終での栗東坂路一番時計馬ワンダークラフティの例もあるし) 10Rマヤノゴクウ 前走は同馬の苦手な休み明け時でのものだっただけに度外視できる。 現級好走実績もあるし大型馬なので叩き2戦目の今回こそが狙い目。 ドアが何かに当たって(>_ ギアノスなのでクーラー持ってきてません ぬー、ギアノスは砂漠に順応出来ていないのですね(- -;) なんかね。もう色々と面白いっ! この人もそうだけど、最近ブロフレイベで知り合っ そこで私が手に入れたのは、世にも美しい、宝石のような色のルージュ!! 女性の説明によると、星のカケラを混ぜることで唇にツヤと、独特のきらめきが生まれるとのこと。 このルージュは食事をしても決してとれることはなく、「でも落とす時はたっ 招待しようとしたら、「あっ、その日パーティがあってだめだわ」とあっさり断られ。 お母さん、私の式よりパーチーが大事なの?と思いましたが 今回初めて元東レのmaさんと幹事をしたのですが、maさんの始まりの挨拶は何かのプレゼン 郵便局に電話したら、ちょっと上からなしゃべり方をする おばちゃんオペレーター。 聞きとれない事があると「ええっ!?」という反応するし、 やたら早口で何が何だか分からないし…。 私の説明の仕方も悪かったかもしれないけど 妙に意味もなく科学的過ぎたり、かといって「犬の行動特性の品種差」という興味深いテーマの数値が恐ろしくインチキ臭かったりして…あっ著者はきっと真面目な方なんだと思われます。\1500の価値があるかどうか…あっ図書館を 健闘していたので外せないものになってました。 ケガから復帰してファイナル進出を果たした高橋大輔選手。 オリンピック内定なるか?! かなり期待して見ちゃいましたが、みんなフリーの演技は調子が良く、 順番が後になるにつれてかなりプレッシャー 昨日からお知らせしている 「御園座・陽春歌舞伎ツアー」 毎回大好評のこのツアーですが、今回は特に人気なんじゃないのかな~。 なんてったって… 海老蔵五変化、海老さまづくし~ ♥♥♥ しかも演目が 家 宇宙戦艦 ヤマト 復活篇 レイトン教授と永遠の歌姫 のだめカンタービレ最終楽章前編 ・・・etc. すくなくとも、これだけゎ見たい!! おまけに、42.195km もあるし・・・。。 師走ゎ、何かと忙しいです・・・ 。。(仕事が・・・??) それ シュシュに早変わり~ 逆に、自分のお気に入りシュシュをつけてもOK! この チャムチャムベアー をCherのエコバにつけてみたよ~♪カワイイ ナニナニ?ってみんなの注目を浴びそうなアイテムですよねっ 公式ホームページも ここ数年は自己啓発ブームで本当に様々な本が書店の店頭に並んでいる。私もその類の本は嫌いではないが、単に気の持ちようを変えるだけで全てがうまくいくようなことが書かれている内容のものは、立ち読みで十分だと思っている。 チェックするのが毎週の楽しみでした。 授業が進むにつれて先生の靴下はだんだん指先の方へずれて行き、かかとが見え、たまに脱げてしまうことがあります。 それなのに先生は気づかないのです。 私は先生が黒板の前を右に左に動くのに合わせて また新緑の季節に来てみたい デーモンさんとwishで待ち合わせ?なのでK63のくねくねを走ります。 基本的に細い落ち葉道路、でも先頭の松ちゃんの走りは。。。 う~んなんでこんな走りを。。。 【自然調味料あじこんぶ】が 3人にその場で当たる! ☆▼【QUOカード1000円分】が 4人にその場で当たる! ▼【マックカード(ケロロ)】が 2名様にその場で当たる! ▼【ぬちマース[110g]】が 4名様にその場で当たる! ▼【ご当地コスメ第一位!豆腐 text/plain; charset="encoding"'というMIME文書を作ります msg = MIMEText(body.encode(OUTPUT_ENCODING), 'plain', OUTPUT_ENCODING) msg['Subject'] = Header(subject.encode(OUTPUT_ENCODING), OUTPUT_ENCODING) from_jp = u"%s " % (str(Header
未分類 | TB(-) | CM(-)


