お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  森下悠里がブルマ体操服でなわとび

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下悠里がブルマ体操服でなわとび

森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




カメラや記者の数はいつもより多いですし、ふだんは目にしない、耳にしないものも多く、平常心を保つのは難しいかもしれませんが、それもこれも、昇格へ向けて通る道。京都サポで昇格を2度経験しているよしきさんが 出身メンバーで集まったりして改めて感じたけど… みんな郷土愛が強いんです☆ 私だけじゃなく、みんな。 日本のど真ん中なので、この4月から見事に色んな地域に散らばっちゃったんですが(>_ 絶対に離れなかったので 餌を忘れるなんてこと、絶対になかった。 しかも判で押したように、決まった時間だったし。 しーが、私の傍に来て、何も言わずちょこんと座ったら 即、食事の用意をしたものだった。 しかし、風子姐さんは食に対 その間に急行用塗装→JR化後に「シーサイドライナー」塗装(紺色)「シーサイドライナー」塗装(青色)と変わり、その後「シーサイドライナー」の使用車両変更に伴い、大分に転属、そして現在の塗装と変化してきました。 車内も「シーサイドライナー この間体験に言った時も授業に出てない子がいたし、授業の様子を見てもやっぱり席が後ろの方の子は私語が多かったり、全く授業を聞いてない様子だったり・・・ もちろん自分の時代にもやっぱり授業がおもしろくない先生の授業はほとんど聞いてなかったり ピザも真っ青! アメリカを 肥満大国にした超盛りフードの数々 ( livedoor ニュース ) ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)ジェットストリームポカーン 減量中のワタシ ですら、読んでて 胸焼けがするよぅ……。 特に↓の “Bacon Explosion” なんざ……。 っぽいのが 18ユーロ!!(約2350円) ちなみにこれ1種類しかありません。 いくら今円高だからって言ってもー。幕の内っぽいのが18ユーロって それは高すぎ。 寿司詰め合わせだったら18ユーロでも出しますけど。。。 自分の仕事だけでも うまくこなせず せいいっぱいなのに 婆の苦難を しょいこむと 共倒れになるのは 火を見るよりも あきらかです。 「 それは○○○が 空手やってたからでしょ! 」 ぬわ~んて言う 素直じゃない 理知的ではない婆だから まいり すっげーぞぉ(=_=;) めっちゃ混みぃ 本日はあの埋め立て地に14万人ぐらいいたことになりますわ… やはり春休み すごいざんす… あたしが前に住んでた市は人口4万人… う~ん…比べちゃいけないよね… にゃんこはけんちゃんとちか けんちゃんったら年取っ そして、日曜日 プチレセプション 最後にikko capを被ってパシャ その後、狩集さん50years birthday bash@cactusへ 狩集さんに「いやー、昨日寝てないんで、終電で・・・だはは・・」と言ったら、 「俺は二日寝てない!」 との事(この日で てな感じのファッションの展示をファッション好きの知人に誘われて観にいってきたわけです。 なかなか日常に取り入れるのは難しいですが、キレイなものは見ているだけで目の保養になりやすからねえ 。 で、写真は撮れなかったのですが 火を吹く山だったことから火打と名付けられ燧の字が当てられた説などがある。 カド石は今は方言かもしれませんが、石英の一種で、角を火打金と打ち合わせるわけです。 次に「(二)三角形ノモノ。(火打袋ノ三角ナルヲ云ウ)」です。 『 降りは良い々、上りは怖い@階段 』となってしまいます もちろん、お部屋前でお客様を待たせてしまってますので、行動は迅速に しかし、アラサーの体にはすこし堪えます (それもこれも、当人の責任ですけどね) 今日も みんな主張してますね このファーファ君たち、ミニミニ☆マルシェバッグを持ってるんですよ 木の芽を摘んできたみたいですね このマルシェバッグ、縦横2cmくらいの、極小サイズです。 アッと言う間に出来るので 『この間行った京都の紅葉よりキレイ~ 』 と大絶賛 紅葉を堪能すること50分目的地到着 平日だけどやっぱり混んでて 1時間後の焼き上がりを待っているとのこと・・・ う~む・・・ 『でもせっかく来たしお茶でもして待と 脂肪の蓄積 ?? 腹筋の 衰えという2つの側面を指摘する、というようなことを記述。その続きです。 これは体を前に曲げる時に収縮し、ものすご く強化すると、逆に盛り上がってくる場合もある。 腹回りをすっきり引き締める主力は 例えば一巻だけ見ても、 「黒く塗れ!!」 (「ぬれ」が 俺もその一員になってしまうのでしょうか・・・。「北の国から」にハマって富良野まで行ってしまう人々のように。 で、つい先日訪れた瑞浪の陶磁資料館。 この向付(むこうづけ)の絵柄は スキルっぽいことは知ってるけどどんなもんかしらんかった 牧羊→たいへんそうだったから 吹き込み→やってみたいけどまだ染料のほうに夢中でSAネタおいついてない 神秘呪文→そんなスキルあたっけ?? グループ呪文→上に同じ スローイング→上に同じ 知ら 守備的に戦ってきたとしても怖がらずに勝負していきたい。自分も釣られて引いてしまうのではなく、うまく駆け引きしながら仕掛けていきたい。反対に相手が攻撃的に来るのであれば、そこはいつも通り。先手を取ってガンガン攻め込むだけです。 気温は低目でチョット肌寒い位で、 冬の足音を感じ これ又、平田専務の懇意にしているお店での「ふぐ料理」を予定しておりま~す。 最高のメンバーと最高の料理とお酒が揃えば、 どうなっちゃうのでしょうか? とっても楽しみで~す。 抑え過ぎちゃったりして不発に終わる馬も多いのに、騎乗決まってから一週間しかなかったのに、さすが世界のトップ騎手は違いますね。 何はともあれ、おめでとー お疲れっ! 大きな勲章だね。 そして井崎先生の「いいとこ勝ったねー 」が 20代の女の子が作るのですが めっちゃ旨いです!! そして綺麗です!!!! オーナーの教育の水準が高いんでしょうね。 セミプロをプロにしちゃうんですよ、きっと。 コーヒーはネルドリップ式。 カフェの内装はパリのカフェをイメージしているそうです。 去年は 上海蟹 食べちゃったからねぇー。 で。 毎年恒例にするつもりの家族写真を撮って。 鎌倉マウンテンへGOぉーぅ! ちょびっとリーズナブルなグリルへゆきました。 本店よりはキンチョーしないけど、 やっぱり非日常な空間に 降伏の説客、兼、孫権軍の情報を盗み出す諜報役として潜入した 蒋幹 に、 偽手紙を掴ませ、 曹操水軍の主力である 蔡瑁・張允 への疑いを抱かせて、 曹操に処刑させる知略。 呉軍の火計に混乱し敗走する曹操軍を、劉備軍が陸路から攻めたこと。 目で フルート の演奏をやった。 賛美歌 415番「母、マリヤの手に」と言う曲だ。甥っ子の伯母さんになって、甥っ子に伝わるようにと言う願いをこめての演奏だった。そして、父と母が26日に バリトン 歌手の与那城敬君の リサイタル に行って来て ちょっと見すぎじゃねーの? 「志村、後ろー」と同様に「オバマ大統領、後ろー」と叫びたい。 ( via imgur: the simple image host ) いただきましたぁ (´∀ ` ) ( いつも通り見難くてスミマセン σ^^;) そして、これまた 職業の横には・・・ (*≧m≦*)ププッ゚.:。+゚ こんな感じで、面倒臭いけど頑張ってまぁす!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 人の傷みのわからない人、 影口たたく人、 ⑥恋人にはこんな曲を歌ってほしい!! プリプリの『M』最高!!!泣けるね~~ ドリカムの『未来予想図』Ⅱじゃないよ!いぃよね~~ ⑦誰かが 必ずしも当日とは限りません(笑) 初期の名作『闘痔の旅』。 [饅頭ふかし]俗称‥痔蒸し( ̄▽ ̄;) 痔持ちじゃないですけど、一度体験してみたいですなぁ♪(^.^)b(笑) こと は できそう だ それにしても かくことが ない もう こうしよう ぼくは ふとん に はいっ て ね る おやすみなさい 意見・提案 会見で、優出メンバーとの機力比較を問われて、田村は「あ、メンバーわからないんです。自分のレースに集中してたんで」と言った。つまり、ここで優出を果たすこと以外はいっさい、視界に入っていなかったのである。そこまで深いブリンカーをかけていたら 「都会人」 っぽいんだろ? 「都会人」 の定義が、居住地と流行がすべてであれば、致し方はあるまいね。 汚沢とポッポの黒いカネ。 ここまで変な言い訳をしているというか、言い訳すらできないのに、 なんで、スル~???? 奴らがしつこく国会に出してる (つД`) 道理でなかなか引継してくれないと思った… ちゃんとし 間に一日が終わってしまいました 明日休んだら明後日また出勤です… 此の3連休の入り具合で100万人来館者が決まりそうです ていうか メチャ微妙な数なんですけど 月曜までの数字次第 信州ってよぶのか、ふ~んw 木曽は岐阜だと思っていたけど、ま、いいや。 松本がサッカーで頑張っているのにバルセイロなんてチームもあるし。 福岡対北九州、群雄割拠の山口、広島対福山、鳥取対米子 、岡山はないよな~、倉敷対岡山とかwえ?あるの。 現場に居合わせた大工さんに即席で作ってもらいました。 さすがですね、日本の大工さんは。 20分程で 誰も飲まないので、独りで一本頂ける幸せよ。 そして、慣れたスタッフ・芦屋店店長は・・・ Fiji FInePix (断言) だいたいその日色々話して別れた後って「あれ?俺話してたよ……」みたいなノリです。 あとこれは賛否両論モノ?ですが、 本気で行動を起こす(俺的レベルで言うと、電番・メルアド交換とか繋がりを持ち始める)時って、会って2回目(以降)……そして話 そんなホアキンにオファーをしてきたのは、 冬にもちょっかい出していたニューカッスル。 まぁ、いざとなればルケでも突き出してきそうですが… また、ホアキン獲得には元祖ネタの宝庫であるインテルも興味。 ソラーリ+金銭(1000万ユーロ)程を持って来 246 ⇒ 足 (2009年08月22日) くんちゃん ⇒ たそがれ… (2009年08月20日) 246 ⇒ たそがれ… (2009年08月17日) くんちゃん ⇒ のりぴー (2009年08月11日) ブログパーツ Yapme!一覧 2009年11月 « 前の月 | 次の月 「と、おっしゃいますと」 あなたを窮地から救う魔法の言葉。例によって例のごとく、 根本的な解決には至らないので注意。 すでにご存じでしょうけど こう前置すると、相手は「みんな知ってることなら知らなきゃ」と 感じるため レトロな駅&町並みがツボ過ぎる クリスマスの飾り付けも素敵 レトロな喫茶店が多くて、全部入りたいくらい。 さてさて、 小樽といえば 倉橋ヨエコ NaLas official site イツカノオト公式HP akarinote on web パジャパティ official web みかたは皆落ちゆけ共、ただ一騎かへし合はせ返し合はせ防たたかふ。 存るむねありければ、赤地の錦の直垂に、もよぎおどしの鎧きて、くわがたうたる甲の緒をしめ、金作りの太刀をはき、切斑の矢おひ、滋藤の弓もて、連銭葦毛なる馬にきぶくりんの鞍をい amieの「 金しか出さない奴は利用されるけど軽蔑されるだけ 」のまねしてかいてみるね 途上国支援を指摘。 GXロケット「欧米諸国も開発していて 京都議定書)に総額90カ国以上への3年間で年50億ドルと結論づけた閣僚級準備会合で バーバリー鴨と言うんだそうです^^; そこはかとなく高級そう(笑) 甘辛いソースの辛味は「和辛子」、 甘さと辛味のなんとも言えないハーモニー 絶品!!!!!!!!!!!! 脱帽!!!!!!!!!!!! このお品もビタ☆内の日記で大変評価が 人こんばんわ 特に言いたい事は全部上で言っちゃってるので普通にレポをはじめるある 生成 3 強引な取引 2 作戦阻止 2 瞋怒 3 是非曲直庁の威令 1 離反工作 2 紅葉狩り サイドボード 1 離反工作 1 新史『新幻想史』 2 禁弾『カタディオプトリック』 3 無縁塚 3 カナダはトロントへ~ 年末 の、とっても寒い中の大移動だったそう 今は現在のお家に定住して、 余生をゆったり過ごしているそう(●^o^●) 兄家は 子供 4人と両親タイガーの大家族。 子供たちとも仲良くしています?? #Sんなかわいい 写真 しかしなあ、確かに「 あしたのジョー 」は名作だと思うし、 力石徹 : 仲村秀生 、カーロス・ リベラ : 広川太一郎 な この 虫プロ 版はいいのだが……やっぱり大画面で見るにはつらいものがあると思うぞ。 BS の「とことん あしたのジョー 」見 練習のつもりでやったんだけど すぐ乾くし 重ねてもにじまないし なにより発色がイイ 6色セットで ¥1000ぐらいだったし。安い! 混ぜれば 好きな色作れるし! 思ったよりは よく出来たかな~♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ アクリル絵の具 こんな動画が完走しやすい気がします(あくまで私の主観です。責任は持てません^^;) ----- ・イントロは短め(10秒くらい)または、サビから始まる ・聴きやすい声で歌っている(いわゆる「ロボ声」「 超音波 」は他のカテゴリ主体の人から 市民の方のお役に立てるのは、議員にとって何より嬉しいことです。私の写した下手な写真でも、喜んで頂けましたら・・・ 午後は大好きな茶道の稽古へ。 今日は鵬雲斎好みの山雲棚(さんうんだな)で、お濃茶の稽古でした。 一般人に「 罰ゲーム でんねん」といちいち説明していたという 鶴瓶 師匠 を笑う さんま 師匠 。 更には、 タモリ さんの頭を洗ってるときの様子をこう 揶揄 。 「流石 子供 育ててるわ、( タモさん の) 耳隠して頭洗てたもん 」 鶴瓶 師匠 もお怒り。 (★★★★★) Dreams Come True: JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット) チョコのCM曲"JET!!!"、めざましテレビのテーマ"SUNSHINE"、HONDAのオデッセイのCM曲となった"WINTER SONG"が一枚に 黒い箱状のデザインがまず気に入りましたが…、 なんと言っても そのうえで、権利放棄の条例改正について「 市長 や外郭団体の資力など具体的な 事情 について検討された形跡はうかがえず 問題の条例改正( 神戸市 公報 )⇒ ■ [ 判例 ] 神戸市 違法 支出 、 請求権 放棄は無効…係争中の条例 お目当てのバンド(現GREAT3の片寄さん他のバンド、ヒックスヴィル)の対バンで登場したおじ様達。 「な、何だ。このおじさん達は・・・。」 たじろぐ私。「帰ろうよー」と拒む友人。でもせっかくお金払ってるんだから、と何曲か聴いて帰った。 番組が多いけど(特にドキュメンタリー)唯一この番組だけは愚の骨頂だ!』って。 私も激しく同意。 ホントにホントにそう思う。 年配の方々のコトを思うと、やっぱ必要なんだなぁ~と思い改めましたね。 多分メンバーも個人個人の気持ちとし お礼に・・・と、お豆腐・油揚げ・つめるだけお稲荷さんの皮・厚揚げ・・・と お豆腐関係づくしがてんこ盛りの紙袋をいただく♪♪♪ お電話一本取り次いでこれだよ~~~~♪うきゃ~♪ そう!彼女は関西では結構有名なお豆腐やさんの社長夫人なのだった。 体調に合わせて調合できるのでいいかも・・・・ ちなみに私はリラックス効果のあるラベンダーとゼラニュームの組み合わせにしてみました。 とってもいい香り・・・・・・ こんなんが 夕方から近くの居酒屋で打ち上げの宴会があり 大阪市内の各区から集まっ 地味な印象が強かったのかしら。 やることが以前とまったく変わっていないようですし、 そういう意味ではいいのかもしれませんな。 あと、スタン、足止めに食らいついていくのが大変そうだったかな。 poromi: そうだよねー。 飲み歩いています。ええ、毎晩。 先日、ついに500円貯蓄に手を出しました。 母さん、ごめんなさい。 母さん、ちなみに今日の居酒屋のお通しはキャベツでした。 ごめんなさい。 あなたの仕送は、キャベツに形を変えました。 ちなみにただの千切り 0658 外気温6.3度 室温14.0度 晴れ 無風 視程20km 沖開き 6時頃目覚めました。 寒くなるとエンジン音も聞こえず、自然な目覚めです。 この時期は、玄関にまともに朝日が入り込みます。 真っ赤に染まった玄関に冬の訪れを感じます。 ああ、自分はロザリオに相応しい……福沢祐巳に相応しい、紅薔薇に相応しい……人材になってみせる。だけど、そんなこととロザリオは関係ない、少なくとも、福沢祐巳という人にとっては。 そっと祐巳の視線を追った瞳子は、二人の女性の後ろ姿を見つける。 皺断裁ずれなど残念な箇所も散見されましたが、あれだけの睡眠を捧げた結晶ともなると、やっぱりじわーってくるんだな。 でも、やっぱりまだ物足りない、というか時間がなさ過ぎた。もう一回作りたいな(いや、やっぱり嫌だけど。。。 さてと。配布当日。 キーホルダーにあるまじき重量により、使い勝手は非常に悪いとの評判で、ろーたす家での今後の処遇に注目が集まっています。 次です。 かねてから懸案となっておりました「水槽内コーキングの緑化問題」に、一応の目途がつきました。 すごく楽しく(話の内容は切ないんだけど)読み終えること できたんだよね。 なんかこのお話は、長いかもしれないけど そんな風に読んでいけそうな気がするなぁ。 やっぱジェジュンが演じてる・・・とか考えるとなおさら・笑 なお、私が書き写してきた時点で新漢字と旧漢字が混じっている、間違って書き写し、入力している、読み下し自体が間違っている可能性大です。 農民、商人、幕軍関係なく新政府に登用するし(長州の後輩をひいきにするのはありますが) その後の、さっき自分が乗ろうとしてた席がドーン!というのは怖いです。普通に。 まあ、私はジェットコースター苦手なので最初から乗りませんがね。 来週鎖島に何をする気なのか予測もつきません。 例の件をバラすんでしょうか。 良好な関係を築くことができて話がぐっと進展しそうです。 おとめ座 8 / 23~9 / 23 全体運: 今週は物事を理屈で考えることができなくなりそうで、雰囲気に流されて行動 してしまう傾向があります。 不問 伊達「本日のお題は最強コンビ決定戦!ジャンルは ふとい !」 富「・・・・・?」 伊達「ふ・・不問・・;w 不問!不問ね!!( □ ;)w」 富 w 富「坂東栄治さんとゆでたまご」 イ「本出したらしいですよねw ゆでたまごだけの= =*」 ☆ Cranberry Bowtique Betsey シリーズ カラー:Burgundy(バーガンディー) Betseyシリーズ、水玉模様など、新色、新柄が続々と、出来上がってきます^^ 親子でレオパード、きついよねーー 笑 どうしても、ペアルックしてみたかったんだ 小町がゆっくり寝ていると、無理やり隣に入り込んでくるトト。 トト:小町姉たんのそばが好きニャの。 小町: ・・・。 場所を移動して、和室の隅の猫ベッドに落ち着いていると、 今度はコジャが無理やりIN・・・。 表現出来なくって・・・・ それが時には 『奇行』と言われるような 行動になってしまったのでは??? って思い けど・・・・予想的中!!!で、 ちょっと途中寝ちゃいました~!^^; あははは~!デス。。。 けど、隣の人にもたれかから 命がけのデモ 数千の足尾の農民が地元から東京へ押し出し、議事堂前等で座り込み闘争 1897年から1902年まで5回の「押し出し」大闘争 1898年第3回目1万人。 1900年第4回目1万2千名、川俣で官憲と モミジとサクラ 紅葉 ミドリ色 色の配色 ヤドリギ 色の配合 たくさんあり 紅色の紅葉 街や京都の紅葉 こんな色は あまりみない 山の紅葉 漆は同ですか 住吉有り 住吉の広瀬写真 色派手で 反省 吉野のガバナンス 日生=ニッセイのおばちゃんではありません。「ひなせ」と読みます。 福山東ICから山陽道に乗り東に向かいます。 カーナビは和気ICを降りて下道を進む様に指示しますが、無視して 備前ICを降りて細い山道を走ります。 日生に9時40分到着です。 若干読みにくいなって感じることは多かったものの、 さすがは宮部みゆきさんって感じで、ストーリーは面白かったです。 簡単に言ってしまうと、おりんたちが引越してきた「ふね屋」には 元々成仏できなかった5人のお化けたちが住んでいたんですが はくしゅー >23:22 原稿終了の目途がついたそうで、何よりです。でもいったん緊張が緩むと、予想だにしなかった事が起こることもありますので 拍手する側にもある程度のルールを明記したほうがいいのでは? ・めんどくさーい。 注意を読む人は最初から 何度聴いても良い曲やなぁと、またしみじみ、 この後、「どんどん歌っていこう」 ってROLLYが言ったらオバリンが 「みんな曲知らんから歌われへんって」 と後ろからツッコミ。 「ほとんどの曲、知らなんやろ。さっきの『13階の女』はこの前のすか 昨晩PCが自動更新されたときになにか設定が狂ったのか? リモート 思いで冬の水浴び ・・・ そして 1階で復旧。 風引いてしまうやろぉ ~ ~ !!ッ。! ! また今回も・・・ いい加減に しろ ~ ~ っ !! んにゃろ 川辺郡猪名川町の leplatさん は自宅の中に工房があります。 講師のマオリさんはとっても気さくでいい人でしたよ 2009夏 京都木彫りツアー メンバーは一気に 9人 に増員! 黙々黙々、全員真剣モードで 終止無言 。。。 でも 鳥類が豊富ですが、クマとハイエナ以外見張る物がない 美大とかにいそうな動物だけです 市民の森のリスの方が沢山いるし接近できるし好きだったりし FF:Uのシドはイケメンの部類ですよね… FF13のシドはナチュラルなイケメン バレンタインだの、卒業祝い・入学祝・送迎会・・・・などなど。 冬の時期って気候も寒いのに財布の中まで凍えさせる時期なので、大嫌いです!w しかも仕事してると年度末ってすごく忙しくなること。 冬でいいことって何かありますか?!w ボーナス そういえば特にリクエストもせず、何がかかっていたっけ・・・。 少々時間がたってから、東京から観光に来たという若い方が一人、来られたので三人で談笑になりました。 そういえば、東京の御仁は伏見のお酒を呑まれていました。東京で 問題点を拾ってやると、かれらも少し感慨深げな顔をするが、豊太郎の「恨み」は、どうにも分からないらしい。自分が正直に言えないで、勝手に苦境に陥り、救ってくれた友人を恨むというのは、あまりにも理解の外らしい。また、エリスも女性の身勝手さが 列車の光跡を「龍」と称するネーミングもなかなか巧いと思う。ただ、もう少し暗めの、というか濃いめのプリントだった方が好みかな。 ■上野雅之/砂漠の人/コニカミノルタプラザ インドの辺境の集落に住み込んでのドキュメント。モノクロ。 はじめが明日叶のために空気読んだ…!! はじめ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!! なにこれー!!身長181越える人がこれは可愛いだろ…っ!! 子供じゃないと拗ねるのがさらに可愛い……! はじめ『おれ、なんか、いま、くるしいって ことだったのに いざ相場が始まると冷静に対処できんわ・・・ 追記 藤井さん 為替はトレンドを見るべきですよね・・・ ドル円 うん・・・ダウントレンド真っ只中ですが何か?? ↓応援よろしゅうお願いいたします 開けてみるとなんとカレンダーが入っておりました^^ 優勝賞こそ出来ませんでしたが、365日分の1の入賞に 入りました^о^/ たった1cm四方では有りますがとっても嬉しいですね! 見事GINGA君の写真が入賞してティアラちゃんは落選ですが。 私は仙台が初めてだったので、どこに何があるのかもさっぱり知らなかったが、仙台出身の先生がいたので、その案内で名店とやらに連れて行ってもらった。ランチだったからか思ったほど高くなく、でも美味しかった~。 というか、小さいものなので(microSDカードを読み込むためだけ)紛失防止。 パソコンのUSBポートに差し込むだけ。 これで、パケットを気にしないで画像を送れます。98円っていうのもありましたが、あまりにも安くてちょっと不安だったので 「課長の私が役所で直接渡すことはありえない」と否定。課長の公印が使われたことについて、「私が押したわけではない」。この会見場には、夫で厚労省総括審議官の村木太郎(55)も同席していた。 一方、部下であった係長の上村勉は別の供述をしている。 原題 The Four Just Men 1959年11月6日からKRT(現TBS)で放映 モノクロ 30分 全39話 1959年 イギリス ATV制作 原作はイギリス人作家エドガー・ウォーレスのデビュー作 「正義の四人/ロンドン大包囲網」 第二次世界大戦で 英雄らしい身振を喜んだり、所謂光栄を好んだりするのは今更此処に云う必要はない。 荷風散人の勲章を辞退をひそかに期待していたのに、いともあっさりとっさりと受賞してしまった。 あとで判ったことだが、これには久保田万太郎の綿密な根回しがあっ ご苦労 様でした」 翔太は、疲れた笑みを浮かべた。そして、 警察官に合図を送った。 警察官が無線で連絡すると、護送車が現れ た。 「じいさん達には、念のため、あの車で寝泊 りしてもらいたいんだけど」 「しかたないの」 佐吉は へっ!?山田太郎(ドカベン)!????www 高井さんのスパルタだとかちゃぶ台返しだとか、大リーグボールラリアットだとか、めちゃ笑ったよぉー 明子姉さんがいなくて残念だったけど、笑いを堪えつつセコンドにつくSHIGERUの位置が 本質 じゃねえんじゃねえか?って思うんですよ。言っちゃえば、 テレビ番組 、なんてものは コンテンツ じゃないんですよ。 暇つぶし だから。本当に、 ネット と一緒ですよ、ただ テレビ には 前例 として 正力松太郎 と 電通 がいたってだけの話だから。 インナーチャイルドワーク @光の洗礼 @光の聖堂 @魂の書 メインテーマ「あなたの過去も未来も、すべてを浄化する魂の旅」 全編:昨今の事象の収束(まぁ、つまり過去も未来もパラレルも今に収束しちゃっているということ)をベースに作られています。 今回の 大河ドラマ 「 命賭の功名 」に当てはまる。気付いた点を箇条書きで列挙する。 ・ 西田敏行 が演じる 徳川家康 登場。「 元康 もとい 家康 」と言って言いながら登場。 葵徳川三代 を観ていた私は「 秀忠 もとい 家康 」では?と思った。 もうこの時間には富士山は雲にかくれて望めませんでした~ クッキーとカーラを発散させるため 再びドッグラン足柄で遊ばせます 車も十台ほど止まっていてワンコもたくさんいました カーラはアウトレットのうっぷんを晴らすかのように 飛び跳ね 老舗に 100年にわたって「最高のすっぽん」を供給されてきた服部さんたちにとって それは、最高の誇りであると同時に 大変な責任を負っておられるので ものすごいプレッシャーを 感じておられると思います。多くの料亭や、すっぽん専門店のかたがたも大変 8日 (火) うどん | 固定リンク « れすとらんコスモ(加須未来館内)@加須市 | トップページ 「 うどん 」カテゴリの記事 かるかや@池袋(西武百貨店の屋上) (2009.12.08) れすとらんコスモ(加須未来館内)@加須市 (2009.12.07) 麦ぼうず@春日部市 目印になるものが少ない。 コースを走ったことがなかった私は、コース脇に建っている家や工場、そして樹齢100年にもなる木々の濃淡などを目印にサーキット攻略を始めました。 大雨の中を走っているとどういう感じなんですか? と、インタビューされること 黒鷲の組み合わせが決まったようなのでここにも書いておきますね。 A組 サントリー、大分三好、東海大、つくばユナイテッド B組 パナ、NEC、警視庁、順大 C組 東レ、JT、日体大、新潟教員 D組 堺、合成、FC東京、立命大 Nは1日目警視庁 先生からアポロについて「咳(フガーのこと)が治まったのなら、1日薬を止めてみて下さい」と言われていたので、昨日は飲ませませんでした。 すると夜中にフガーを1回、今朝も1回。 薬をあげないとダメなんだ… と言うわけで今朝、薬をあげました。 メールに書かれていたという 湾空を糾弾する内容は かなり説得力があるもので 弟が命を落とすことになった原因は湾空にあると 葵に信じ込ませるようなものだった ということのだろうなぁ。 などと 何とな~く葵の心情を想像することはできる 今日は、日帰りで島根へ出張です。 今から出雲大社に向かいますが(仕事ですよ・・・)、その前にランチタイムです(笑) メニューは定番の『ラーメン定食』です! 初めて入りましたが、結構美味しかったですよ~。 眠くならないうちに 楓蔦黄(もみじつたきばむ) 長月十九日 中潮 甲虎 先負 定 角(すぼし おとめ座α星(スピカ)) 日の出 6:12 日の入り 16:40 月の出18:18 月の入り 8:47 水星外合、太陽と最接近 海王星が留→逆行終了 *村上市 豊かなドレープが出ます。 先染めで、黒糸を使っているので、 艶消シルバーのメタル釦との相性も抜群です。 このジャケットで、きっとライフスタイルが変わるでしょう!(笑) オンオフ共に、着こなしを愉しんで下さいね! いつもありがとう 建設による水源確保に取り組んでいることや暫定水利権の対象となっている水道用水や工業用水の重要性を御理解いただき、制限に配慮していただいております。暫定水利権は豊水時のみ取水可能として許可されているにもかかわらず、渇水時に イカンよ~ ・神の怒りに触れ もう~順位なんてどうでもいいよ なんかもう既にワヤクチャだし・・・ てか、三週連続で醜い争い見せられてるコッチの身にもなってよ まあ~ネタの為ってのは分かっているけどね ・諸悪の根源は あ~結局、山崎の自作自演 体と下のぬこひどいwww このあと守ってる方にちょっと効果描き加えましたφ(`д´)カキカキ テストの問題用紙といえば 原価の検定の問題用紙が1番盛大だった気がします(∀`*ゞ)wwww その直後の定期考査でも盛大に落書きしました(*´∀`*) 熱心に聞き入った。 27日午前8時すぎ、東京都新宿区の会場に、金髪& サングラスと異彩を放つ内田が現れた。 「ロック界の代表として政治に無関心でいられない。 最終日だし見に来た」 一般傍聴者と同様に席を求めて並び 人に乗せてもらって 昼食を買いに駅まで下山するかしないと、 職場の周辺には店も無く 最初の企画段階で、バツ一ペアによるエキシビションマッチが 予定され、私も出場依頼されていましたが、 よく考えたらこの企画「痛すぎるよな…。 段々畑に「月は一つにあれども、田毎に影を」映す月の名所だ。 現れた老女(前シテ・友枝昭世)が、姨捨の旧跡を教え、わざわざ姨捨まで来てくれたのだから「わたしも月と共に現れ出でて旅人の夜遊を慰め申すべし」といい、「その古(いにしえ)も捨て 百年二百年先には役に立つかもしれないじゃないか」 (そんな事じゃない! 今、この瞬間にも役立っているのかってことだ。ただの空論なんて聞きたくもない) キッと睨みつける私の視線を、先生は寂しそうな顔で受けとめた。 バランスの良い響きを堪能してきましたが 今日は2階の右端(今日のオケは対抗配置なのでヴィオラの後ろ)の席。指揮者の表情が良く見えます。 1階客席を見渡すと、ユンディ・ファンの友達の姿が。 大柄なロシア人の楽団員が並ぶとステージが あら不思議。きれいに押し出されるではありませんか!( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ うひょ! これはうれしい! 私今までハサミか出刃包丁で真っ二つにしてました。 細いから切りにくい上に、身も取り出しにくかった。 00:44 @ natsuki_s おやすみ なさーい。 [ in reply to natsuki_s ] 01:03 @ tobi_fipire おやすみ ー [ in reply to tobi_fipire ] 01:20 @ NE_Asuka 64 無言RTで困らせてみろ雑魚共 14:13 遅延はなし、か。あまり苦労せずに到達できる Pに 整数 化因子(integerizing factor) c^(1+O1-O2)を掛けると, 結果の 多項式 はdiv-terms アルゴリズム を使うと分数を用いることなくQで ( apply-generic ' exp x y )) scheme -number-packageへのexpの組み込み ( define ( install-scheme-number-pacakge レアすぐるだろorz 2年前のもりご→スシ王子への伝言も激しく動揺したけどな!そして翌月のスシ王子→もりごの返信も動揺したけどな! '79年生まれ同士の絡み万歳\(爾Д爾)/ ← これの為だけに一瞬WU買おうを思ったけども我慢した この『ハマちゃん』 やはり、20年来の専学・同級生 マサとも、しばらくご無沙汰していて… ここから先は 『ヒゲ倶楽部・代表』と『ハマちゃん』とのやり取り 『最近さぁ マサもいろいろ寄居でやってんだょ。』 『映画だろ?弟から聞いてるょ。 お財布に厳しいこのご時世、節約の為「お弁当や昼食を持参」は 約50% 。 節約はお金の節約にもなりますが、 資源の節約 にもつながります。 ペットボトルを買わずに マイボトルを使う 、 割り箸を使わず マイ箸を使う 、 など節約がエコになる 感動したぜ(`;ω;´) また明日同僚と仁先生は野菊とくっつくべきだ 出るし・・・(暗) って、今から暗くなってどうするさ。関8の神様愛してる。なんならCD3枚づつくらい買うから。ね、ねっ?(見苦しい) ふー、月末月初ガンバロー まさかの花見回収録なし?とかおもっちゃったじゃねーかコノヤロー さっちゃん初登場回が入ってるのが嬉しい あれ、作文?の回が入っ バベル建設、床屋あたりを抜いて 2訓、海坊主後日談、ネオアームストロングサイクロンジェットアーム 智久がまさかのボイパ!!! ちゃんと形になってて、カッコよかったよ 智久もやれば なんでもデキる子(盲目) Crush On You やっぱり、「I'm crushing 0n baby」のBabyで 後ろを振り返る 左肩越しから見える智久の顔でしょう!!! 振り返ら 世界中から超一流が結集して、スタッフもエンジニアも「これが世界のてっぺん!」な夢のステージを創る喜びを語っていたよ。みなが夢の中で働いてるようなエネルギーが沸き立ってるような現場だった。フィルムを観てるだけでワタシも気分が 歌にたいする姿勢がやさしく、真摯に 伝わってくるコンサートでした。 その歌声と、会場の雰囲気がマッチし、また会場の 教会関係者の方たちの、心使いがとても居心地のよい かみなこり様(・ェ・)ッテカ、ユルサナイノヲユルサナイシ 主催のまーぃ&みさおっち、参加された皆々様お疲れ様でした~(。´`。)ノ それと記事転送丸々の手抜きで申し訳ないですが東西戦について。 ※SNS、私の東西戦記事ですので 知ってる? 人間の骨格を動かす筋肉って 約350種600枚 あるんだってこと すごいねぇ~ いっぱいあるね~ そんでな そのうちの200個が試験に出るんだ それぞれ ??どこから始まって ??どこに終わるのか ??そしてそれはどんな動きをする 即買いです!」 いいと言われているものを使ってみても、実際にはその差は案外わからないもの。でもこの化粧品だけは、つけたその場で違いが実感できた・・・などといった声が多くて、大評判。 1番良いコスメだったって人もいるくらい評判 ♪ ⇒ 使っ 生クリームを使ったのですが 植物性のクリームって長い事過熱すると分離する特徴があるらしく きっと、そのせいかと思われます^^; (そういや、前に作った時も分離してたかも^^;) ま、これはこれで1度で2度美味しいカンジもするので ただ1人「クイツイタ」と押した坂本くん!! 井「ヤマト世代だもんねぇ」 坂「いやこれ、ビビっと来ますよねぇ」 →あしたって、いまさっ! byジョジョの奇妙な冒険:ポコ 健「いいっ!!いいよ~!!」 井「2行目行くのかと思った今!!1行内に収まっ と判断できたのに 毎回、カビ取り洗剤では 喘息の発作が出るということを 完全に忘れていた私。 忘れちゃうくらい カビにここしばらく縁がなかったということは 嬉しいことなのですが その代償はしんどかった。 2時間ほど 呼吸が苦しいのが続きました。 親を見るのは皆平等なんですけど・・・・ そう言う施設に入る年寄りは身内の見舞いを心待ちにしますが中には その施設に入れたらお見舞いにも来なくなるのだそうです。 確かに自分の生活も大事でしょうけど・・・・・ 1時間位の余裕は作ろうと思え 基幹ネットワークの整備として23兆円が 計上されているが、広規格道路(高速道路など)として1万 4000kmの確保が示されている。政府は国際競争力の強化の ために基幹ネットワークを必要としているが、まさに悪乗 りそのものではないか。 1万4000kmの確保 感激しすぎてその時写真を撮り忘れ、翌日フリーサイトに遊びに行った。 うめちゃん…またまた 魅惑の♀(笑) 臭って臭ってって…。 うめごん ここでも凄く褒められ とても可愛がってもらった。嬉しさ倍増じゃった。 ほっほっほ!! 銀杏のアップしましたね。 ロココちゃんが、こうあってほしいという画が撮れているんではないかい?? 現像の点で、一緒に現像しただけに こうし 3人とも夢中で撮っていたしなあ・・・・ マスターは「彼女」に 観光客も疎らな師走の京都、歌舞伎見物を兼ねて上洛と云うのも宜しいんぢゃ無いでしょうか。 実は斯く言う私め、興行を観たのが一回きり。 しかも大昔、南座改修前の頃でした。 華競い 東西役者が熱演 南座で顔見世始まる 完全にジャズにして遊んでみましたが、 結果オーライだったようです(^^) それにしても、 E. ピアノがないライブハウスだったので、 仕方なく家から担いでライブハウスまで・・・ 総量20キロ程を運ぶのですが、 これが重くて今日は疲れ アイヌ先住民族決議 が全会一致で成立しているが、この決議にはそもそも民族、先住民族の定義もない。 小林よしのりは「 北海道アイヌ協会 」に取材や対談を申し込むが、すべて断られたという。 仕方がないので、次の本を読み、著者にも話を聞いてこの本を 変更や通路の変更が行われていていつも以上の カオス っぷりになっていました。 今回欲しかったのは先日の ラック を 製作 して片付いたはずのラック回りですが、 PC 関係の電源やラックに収納した オーディオ 機材を使おうとしても電源関係が あまり信じてはもらえないけど、自分のレタッチはかなり行き当たりばったりだ。経過を説明する時は紆余曲折を端折ってるし、工程を整理してるから計画的に見えるだけである。そもそも再現可能なように工夫してるということは さて今回は、将来的に主力となる仲間を決めることにします。 ミンサガ は最大5人 パーティー を組むことができます。 主人公で1人埋まっているので、残り4人を選ぶことになります。 ミンサガ には仲間になる キャラ が28人います。 1泊で帰られましたけど ) この日は寒かったですね~! 外の気温は0度前後、日没も早いのですぐに暗くなってしまいます 設営後ストーブ2台を点火して、テント内は15度くらい。 カヤックも無く、する事もないので早々に晩ごはんに 「何針縫いました」みたいな。 山菜取りに行っていたお年寄りが熊に会って巴投げで勝ったって言う新聞記事見ましたよ。 ふははは! 巴投げ!! それ最強じいちゃんですね~ (5回も会ったって)森のくまさんの歌みたいですね ♪ある~ひ 体脂肪などのデータを自分で入力して残すのですが サクサクと入力完了したら、 【かくれ肥満型】 と大きく出てきたのです ガーン 恥ずかしながら、体重と体脂肪をちょっとサバをよんで 少なめに申告したのに(←意味不明)、かくれ肥満って・・・ 『かくれ 皆様ありがとう私頑張る とか言いながら 日向ぼっこの日、我が家へ帰ってくる様子を する前に止めました だってピーちゃんのお部屋なんだもん、ひっちゃかめっちゃかなっちゃうよん うみが居る場所は この辺りなんだけど JALグループのうち、大阪国際空港(伊丹空港)を拠点に同空港発着便を中心とした国内線地方路線運航を主業務としている会社であり マクドネル・ダグラスMD-81による路線のJEXへの移管が進行中である他、2009年5月8日より関西 - 上海浦東 ことにします!(怒) 54.だいたい、拐(かどわ)かした、男がいかん。 55.近くの洞窟にきました。ここにいるらしい。 56.地底湖が見えました。書き置きと「ゆめみるルビー」が。 57.『お母様、先立つ不幸をお許し下さい。人の世で結ばれぬさだめなら 喫茶店で待ち合わせ、モーニングを食べました。 たまには、気分転換も兼ねて近況を聞きながら、 ゆっくりモーニングやランチに行くと、 コミュニケーションにもなるし、大切な時間だと思っています。 ま、私がかなりのモーニング好き、というのもあり お菓子を18種類 このメーカーのこのお菓子の何味 と決まっているのと、 街のお菓子屋さんシリーズからどれか選んで というのと 合わせて18種類 分けて貰うのも面倒なので、全部貰ってきましたー わおーーー 盛り沢山ですね これでも 実際はどうなんでしょうか? 魏志倭人伝の記述の解釈の違いで、大まかに九州説と畿内説が論争してきました しかし、近年 もしくは任意の集落の単なる仮想な名称なのかと考えたら、 実態を持たない仮想的な国家だった可能性もある お疲れさまです! 本日、 あいどるすくーる のお披露目のある 「アイドルサーカス」のvolume1が 春日井GSP STUDIOさんで行われました!! あいどるすくーる現メンバー全員勢ぞろい (MIKAちゃんのみ高熱のため欠席となりました、すみません。。 漁師さんが日本に送る前に船に行って選別して買ってきます。 マグロ君は元漁師なので変な物を選ぶはずがありません! 赤道付近のマグロなのでトロは少ないですが赤味は本マグロに匹敵するおいしさです。 今回は特にいいものが入ったので是非お試し しかし、この難しい局面において何より信じあえる仲間との強い絆が彼等にはある。 そしてそれこそが彼等の本当の強さだといえるだろう。序盤から中盤まではわずかに Reg1oNsペースだったが、折り返し点である25Kを過ぎた辺りからNext DimensioN の連携に 昨今の技術は素晴らしくて、あからさまにエラーはでなくなったと思うけど、ぱっと見よくわからない、S/Nとは無関係な、どの明度でも均等に感じる、補完によって生じた、ざわざわした感じというのはある。昔の素直な補完 アルゴリズム では高い周波数で 一日たりとも飲まなかった日はありません ついに激しくキレたワタクシのあまりの剣幕に 1週間の断酒を誓った夫 タバコも20代に止めようと思い立ったその日から1本も吸っていないという意志の固さを持つ夫は 今日で禁酒3日目です 正直絶対無理だと思っ 見つかってよかったけど、もう 母は、家の中だけで飼うって 言っていますよ そのほうが いいね でも お外の楽しさを知ってしまった にゃんこちゃん お家の中で 我慢できるかな~ちょっと心配です 相手にとっては自慢話としか思えないことが良くあります。自慢話はイケナイと言っている訳じゃありませんが、程ほどにして、相手の話も聞くようにしましょう。 ⑤滑走路に長く立たない 操縦技術や機体の性質により、どうしても滑走路に立っ オクラkooさんがヒールで大忙し(kooさんはさ らにエルダー追加の2PCだからさらに大忙し)さらに時を見計ら って隣のMOBをリンクさせて喜ぶはろさま。 最後のはろさまのひとこと「気持ちよくミナギれたwww」 こっちは結構大変 仲間川へとジャングルクル~ズへ向かう舟で、 阿嘉島を出禁となり、 東京を追放になった西表白目女が、 風に髪を靡かせ気取っていました。 阿嘉ザウルス並みに狂暴です (・ω・) それでは皆さん、 今日も明日も明後日も バネポーチは久々に作ったので簡単に2枚の切り替えだけだけど、マトリョーシカ模様の 布地を使ったので、ちょっと可愛くできたかな? ~ マトリョーシカのバネポーチ ~ 明日はブロ友の ちえちゃん とランチです♪ 11月22日の倉敷 骨董・手作り楽座に来 敵意を解くため孤軍奮闘している女性弁護士「すちゅわーです」さんのことは以前にも書いた。 煽る弁護士、勇気ある弁護士 一ヶ月以上たっても議論は続き、継続スレッドが立てられた。そこから「すちゅわーです」さんの最近の発言を引用する。 みぃーーーーーーっ めっちゃさみぃ 冷えまくり 客足も… そりゃぁ こんだけ寒けりゃ なかなか家から 出ないよね お昼過ぎぐらいから イベント その一つが 突風にて ブワッ ひぇ~~~ 浮いたぁwwwwww 俺のい 強く叩いてる間はちゃんと反応するんですが、これが指押しでソフトタッチになってかつ ボタンの端っこの方で拾ってると痛んだボタンは凹みやすくなります。 押しっぱなしになるんですね。こうなるとメンテして貰うか強く叩くか諦めるかの三択です ( ノ Mr.暴れん坊くん。 なんちゅーかケイモスのイザークへの執着心(変な意味ではない)が凄すぎて、途中から 感動すら 覚えました笑。 「俺を見ろ!」とか「俺を無視するな!」とか「早くおまえに会いたいぜ!!」などなど、イザークへの熱い想いが吹き荒れる 豚バラ肉の焼き肉です マッコ??リと百歳酒と一緒に。 来年のサンクスギヴィングは何処 [ 一覧を見る ] 最近のコメント >Mai-maiさんへ ちょっとまったー!!! >ECHIKAさんへ >なんちゃってセレブさんへ チェココルナ このブログの読者 このブログ 銀市民では駄目なのか!?それとも最近投稿していないから? 22:51 @ Settsu ぬおーさがしてみます(`・ω・´)ゞワクワク [ in reply to Settsu ] 22:50 本編と SD の人格が違うのはまだいい。しかし、本編の中でも性格が揺れ動きまくっているので (ダイヤモryは別枠だよね!)、うすよごれた靴にジーンズ、フィンランド国旗と、写真が何よりの思い出です!後半胃もたれお腹壊しぎみだったけど(ビオフェルミンがあれば生きていけるまじで。神)、ほんと楽しい旅でした ちょっと物足りないかも」って勝手に決めつけちゃったりとか(オイ 完全に左脳が専攻しているタイプですね (゜∀゜)アヒャ! あもさんみたいに文章がぱぁーって浮かぶタイプは右脳が活性しているタイプなんだと思います。 GraceKennedyさんの「Ackees in Salt Water」です。 これは アキー という樹木の果実を水煮にしたものの 缶詰 です。 アキー 自体は西アフリカ原産の樹木ですが、 西アフリカでは食用にされておらず、 移植された ジャマイカ のみで食べられているそうですね 制作した 自分を使って下さい プレゼン その内容は こんな感じです 入社したての 子供ちゃん時代 … G線上のアリア と共にに思い出演出…他界した当時の上司も登場 中堅~昇格の過程 …… カノン の穏やかな入りから徐々に盛り上がり Studioへ。 2010年復活に向けて 今日も猛特訓 ははは、と笑ってアイツは自分の好物の定食の食器を下げようと俺と隣から立ちあがりざまに俺の耳許で俺にだけ聴こえる声で囁いた。 『兄ちゃんだけが可愛いって思ってくれりゃそれでいいもん、俺。』 口に運びかけたほうれん草の白和えを箸から落とし trumpet・flugel horn 小林太:trumpet 鈴木考一:trumpet 外山昭彦:trumpet 望月誠人:trombone 森宣之:alto sax・tenor 安定感を誇る田仲の歌唱力も聞き逃せません。 結局90年代後半にさしかかるにしたがって彼らのようなサウンドは時機を逸することに 筆無精でなまけもののぼくには到底真似できない力作です! やっぱり、ここまで用意周到な計算有って書くから、浜田くんのホンは面白いのだなと感嘆しました。そして反省しました。秦は、まだまだ努力が足りません。。。 あ。もうこんな時間か。 これで曲がっちゃうの!? いやいや、実は下を向いていたのです(汗) これだけ段になってれば、当然曲がりますわな。 こんなに段になってるとは思いませんでした。 前蛹になる前に、向きが変わっちゃったのかなぁ? これでもケースを傾けておいたんですよ。 特別にWANZもOKとのことでした♪ 入り口でレッド カーペット ちっくな セット がっヽ( ´ ▽ ` )ノ まずはここで撮影をしてもらいました~!! そして店内へ~♪ちょうど撮影したブースの裏側が巨大スクリーンなのです。 店内はというと 左右に首振るのは嫌々してるみたいで子どもの教育にも良くないので上下に首振るおりこうさんとか言う扇風機お願いします。 Posted by: あがちゃん | 2007年08月27日 08:19 >あがちゃん 「たのみCOM]でお願いしてはいかがでしょうか? ついでに斜め あ 、坂本龍馬も事実上司馬さんが有名にした人物だし、明治以降の軍人は戦国時代のような英雄にはなれないがもっと身近な人物をとしたかったかもしれない。 >>>そういう感じを込めても、幕末から再編成・政権交代した転換期に 「いっちょやっ 大陸祭典 (譲) 9月20日(土)夜の部(18時開演) SS席1枚 1階8~11列位 (求) 9月21日(日)昼の部 SS席1枚 隣に私が入りますー。仲良くしてほしいな。 あとこれ見てわかるようにまた関東に行くので(笑) 土曜日とか横浜付近で 管理人はこの番組も知らない し、聞いたこともありません。最初のさわりだけを見て、すぐに帰りま した。 ★司会役を務められた、アナウンサーの楠井さんです。 ★日本料理の、【つきぢ田村】の三代目の、田村さんです。 本品のヴィークルモードが日本車だったせいか、TVアニメ本編での出番が少なく、出てきてもヤラレ役だったりするので初期トランスフォーマーで 運動オンチの「博士くん」的なキャラクターが戦闘に加勢するさいに、自らが開発した役に立たない発明品で PC本体にも傷ができるし、部屋中破片が飛び散るし。仕事増えるし、近所にはまた心配されるし。 これでは部屋を歩くこともかなわないので、破片を集め始めるとまた「そんなことよりパソコンなんとかしろよ!」と怒鳴る。…いや、こっちの方が先だし。 翌週奥 武蔵 を控える大学の後輩と練習。 昨日10000mを走ったUdeさんから急きょ連絡があり、 ジョグ を一緒にやることに。 話しこんでたら気づいたら30分以上 ジョグ をしていた。 その後予定通りペース走。 設定よりはいい感じで走れたが 普通のお店にはない、やさしくて穏やかで不思議な空気感が心地よくてついつい長居したくなる素敵なお店でした。 閉店とはいってもこの空気はどこかで生き続けているし、またどこかでひょっこり再会できるような気がします。 2回しか行けなかったけど素敵 蝶を追ふまなざしに加はりぬ 書初の筆の力の余りけり 一枚の障子明りに技芸天 見ることも松の手入でありしかな 明るさは海よりのもの野水仙 摘みし手に踊子草ををどらせて 光る時光は波に花芒 天高しシヤガールの絵の青よりも 滝砕け水の軽さのあり 香水かと思いました(^^;)望みすぎ。 内箱の色あいがなんか、ラッシュ(2じゃない方)みたいだったんで。 それと、5000枚のサイン色紙も(注:これは届いてません) 随分前から書き溜めてくれてたみたいで くぅ~~(;ω;*)棚に並んでたね。 後半の練習では、テンポの変化などにも対応できるようになった。 ヴァイオリンを弾いていたことになるので、 帰宅後は、ちょこっとピアノを練習しただけで寝床に入ったよ 本当は、すぐに復習するとより身につくんだけどね 土に叫んだ人”』より> のある場所なのだが、その近くは道があまり良くないので行くのは大変だといわれたので訪ねるのは諦めた。 もちろん 互助協同の旗の下に、貯水池築造に邁進すべきだ――これで最後の幕が静かに下りる。 (黄色・金髪に青系を載せることで緑ができるから)、実際に緑をチョイスする人が少ないので、経験値を積む機会そのものが美容師側にもあまり多くないらしく、緑は「難しい色」とされているとのことでした。 僕の頭は、ここ16年くらい同じ美容師さんが そこに透明の階段が存在するかのような 自然な足の運び・・・あんなに高い所まで・・・ 足に磁石でも付いているのかと思った天井歩行 一旦降りてきて再び駆け上がるように上に行き、又天井歩行・・・ 回転して空中歩行天井歩行・・・ 最後はなんと 隣人とともに幸福になった方が、その幸福が確実で永続的であることを知らなければならない。 ■ 私達は社会生活において、長いベンチに多くの人とならんで掛けているいるようなものである。 そのベンチに安全に腰かけている間は、みな平和に暮らし 今日の試合であの岡野がゴールを決めたらしいんで、ちょっと J2でもそれを観たいなと思わなくもないのです。 そんだけ。 17位の FC刈谷は入替戦ですか……かつてのデンソーがなぁ(ぼぉ JFLへの昇格組は、まだ決まっていないんだよね 無名時代の ジェームズ・ディーン がアメフト選手の一人として出ているらしいので、ヒマな人はそれを探してみるのも一興かも。【-1】 ■ [ 映画感想・し ] 09/11/21 122(1622) 『勝負に賭ける男』 (ビデオ/53年米/マイケル・カーティス監督 とコウキが言う。 僕が誰かにそんな気を遣えるようになったのは最近だ。 末恐ろしい。 そしてかわいい。 末恐ろかわいい。 僕が一緒に晩御飯を食べるとなったとき まえだまえだは凄く喜んでくれた。 日本全国を行ったりきたり ろくに自宅で 実は断崖絶壁のガレキの路や、道なき急斜面を延々と2時間も往く。。。。 悪夢の道程だった。 川面を軽快に下る保津峡くだりの舟が次々と行きかう。 傍らはトロッコ電車の通り道。 その横に見える険しい岩場が我々が辿る道だ。 でも、細いアイテムだったから、正直ちょっと発光が足りなかった気がする。 もっと派手にぷぁーっと光ったらよかったんだけど、残念・・・!! いざ、だいさんのセレモニーが始まり、ミスチルの GIFT が流れた時点でもうこりゃだめだ!と思った。 一人一つずつ! あいやーこれが美味極まりない! ぬとっとしていて、なんとも言えない歯ざわり(というか肌触りな感じ)。 週末などに、おばぁがこのジーマミー豆腐の作り方を伝授する お料理教室も開いているのだとか! こりゃーイカ 先日、日本人の女性の方が二人義肢財団にいらっしゃいました。 そのうちの、おひとりはなんとエレファントホームをお手伝いしているというなおさん。 以前から彼女のブログを拝見していて、「本当に象さんが好きなんだなぁ~」と思っていたのですが ごえもんです 昨日は後輩が来てまして、そんでちょっと出かけたりしてたのですが、そいつが 内藤-亀田戦を見たいというので、結局僕の部屋でいっしょに見てました。 僕は特に見たかったわけではないですけどね。 完了!? この場所の主である嬉嬉は、定位置の機織り椅子の上でフリーズ中。 そこへ早々に、お邪魔猫参上~!! (動揺してブレました) フリーズ中の嬉嬉に、先制の威嚇。 怒るくらいなら近づかなきゃいいのに、高みの見物は許せないらしい。 「背任」というが、「誰の誰に対する背任」なのか。鳩山総務相が貴重な国民資産の売却に不透明な部分が存在することを問題視し 不正に売却されることを防ぐために、所管大臣が問題の徹底解明を求めることが「改革に逆行する」と述べるのなら しかも、サイの目「1」は等倍ではなく、ナント10倍だ。持ってけドロボー!! ナイス…トップチームが最小となる「2」の目を出す。 この時点で、トップが0点、我々が300点を出してもまくれない事が判明。 テレビを見ながら触れるようにノートはここに置きますよー。 プリンターとストーブの置き場は悩み所。 一応 スライド棚でノートが使えるかどうかは寸法が分からないので不明。 ノートの奥行きが298なのでおそらくは無理。 敵が強くなるペースが早い しかも毎階ほぼ確実にモンスターハウスがある よって開幕モンスターハウスで詰むパターンが多い 更に指輪とお守りも一切出ないので 難易度は格段に跳ね上がっている 序盤はひたすら風が吹くまでレベル上げ 食料の確保との戦いとなる (たぶん) 個人的に今熱いと思うのは、 「 10 万円 Windows7 ノートパソコン」 かつ、 15.6 型のノートになると、どこのメーカーでも安くなってしまいます ただし、重さは 3kg 前後で、通常電圧版の Core 2 Duo を搭載みたいな よって JR池袋駅南口より徒歩10分くらい…喧騒から外れた南池袋の細い路地を入っ 秋らしい小さな菊が、とっても可愛らしいです。 色も優しく、ほんわかした気分になります。 中はこし餡…すずめやさんのこし餡、どこか軽やかで、大好きなんです! 実は 1、容量が512MBが少ない。いろいろ吹きこむと1週間単位でいっぱいになる。 2、倍速が1.5倍まで、せめて2倍はほしい 3、電池をやたら交換していた(2,3日に一度)ので ふぅーーー。 本当に長かった・・・決まったとき本当にすっきりしました。 二場所怪我で苦しんで、今場所見事9勝をあげた白乃波関。 序ノ口の天草くんはまだ勝ち越しはありませんががんばっています 波乱の15日間でしたが、もう冬巡業が迫っています。 12月6日の熊本巡業から始まり、16日の沖縄巡業が 黒背だったとは…! こういう想いがけない出逢いがあるから古本やさんめぐりはやめられませんv ロバート・R・マキャモン『ブルー・ワールド』(左下) →これも本持ってなくて、しかも未読だったのでちょうどいいやと想って。 オレゴンでは地元のホップを使ったビールが多く醸造されていますが、 「Wet Hop Ale」はローグが自社栽培しているホップを収穫後すぐに仕込みに使用したフレッシュホップビールです。 ??Mocha Porter 5.0% ローグブルワリー(ニューポート) ローグ ここ大和神社まで参拝に来られたそうです。 ●石上(いそのかみ)神宮参拝 次に訪れたのが石上神宮です。『日本書紀』に記された神宮は、伊勢神宮と石上神宮だけであり、その記述によれば、日本最古設立の神宮だそうです。 ●中矢先生の講義 その後 「日本紅葉100選」と「近畿五大紅葉名所」に選定 ドドドン! ④「国史跡」・・・はて!? ・・・チーン。御入山です。 ルイス・フロイスって誰やねん!なんだけど、なんだかんだこーゆーよくわからない格付けとゆーか、箔付けに弱いな~。 普段は無意味 憂慮を感じていないという現状に、私は憂慮を感じざるを得ない。 国の最高学府のレベルを維持したいのであれば、推薦入試制度は、基本的には廃止すべき だと考える。今や、特に首都圏の、 多くの公立学校の単位認定に、信用性など持てない といった状態が 再結成して踊る・・・ 未だ現役の人とそうじゃない人の差が歴然 やっぱり 継続は力なり ダンス辞めずに頑張ろうって思え 感じだった~~~ ちゅんうぉん姉にも会えたし♪ うふふのふ★ 途中色々ございまして 帰宅のタイミング逃しまして 4時半帰宅というおっ まだドラマのお仕事もらえることに感激。ぶっちゃけグループにも所属していないし、世間には忘れられてると思ってました。だから、どんな経緯であれまだ博貴くんを使ってくれる人たちが居てすっごく嬉しかった!!それも 娘と一緒に打ち合わせに行ってきました。 ★仕事 合計2時間 広川案件フラッシュイメージ・打ち合わせ(2時間) ごくせんのファイナルを飾るに相応しいメンバーが 出 揃 っ た 。 あの、うちの 沢田慎 様がいらっしゃらないのですが…?出揃ったの?これで出揃ってるの?慎様ラストでアフリカに留学だかなんだかされたから、ビトくん仕様で真っ黒でも問題ないはず 大勢が決してから、 勝負が終わってから一脚使っただけ。勝ち負けと関係のない2着。 ましてや、昨年の兵庫ジュニアGPの時点で 『小回りは苦手』 と 公言していた馬。実際、そのレースも比較的小差の勝利だったし、 春の兵庫CSでは、ゴールデン ん???(笑) で、亮一さんだけ再度軽く流してプレイしました。そしたらキャラ毎にシーンリストがある事にやっと気づいたよ。 一番最後だけ埋まってなかったー。 ってあれ?て事は一周で大体回収出来たんかな?(笑) スチルはどこからどこまでが というわけで今回はそんなピクマの報告です! 最年少出店者は5歳! 「きょうりゅうとか 200えん」、か・・・かわいい~~! そして最終的に、売り上げはどこかへなくしてました(笑) (右)宮古で 私のようなのんびり屋にはなかなか付いていけないテンポで、 こまめにいわゆる「レスする」という点ではニガテなので、 そんなテンポに付き合ってくれる、 貴重な、奇特な友人は本当に大事でありがたいのです 彼女とは本当に不思議な縁で 食べ物が洋風なのに、鍋だけ和風じゃ・・・と、今流行りでしかもみんな食べた事ない鍋だったので。 具は、キャベツ・ウインナー・しめじ・鶏肉。 なかなか美味しい鍋でした 〆は、ご飯とチーズを入れてリゾット風に。 ご飯だけでチキンライスにもなるし メトロポリタンオペラのライブビューイング で「アイーダ」を鑑賞 劇場公開は来週なのだけど、今日は藤原の斡旋で試写会を鑑賞 東劇(ほとんど築地)だったので始まる前に近所のお寿司やさんのカウンターで軽くビールを飲み その中で、その日に歌う曲を二人が決めて日替わ(ライブ毎)で1曲歌ってくれるのですが、 昨日はツアーの折り返しと言う事で、初めての試みとしてカバーを! 「誰の曲だろう? 私の知ってる曲なら良いなぁ~」と思い 皆さんは、それぞれ自分の考えで、自分の子どもが どうなって欲しいかという視点で設定すればよいと思う。 ◇また、私のこの例では、主に社会に個人として参加することを念頭に おいて設定してあるが、個人の内面的な目標設定を加味しても構わない と思う (*^^)v 私達3人は大阪の天王寺という駅で午前10時に待ち合わせをしました。 そこから ね?いいお天気でしょ? ←何回言うねんっ!(byるる) 待ち合わせから20分程で、これだけの話題・・・ まだまだ続きますが、“その①”は 正確には、 「人類のもっとも幸せで、もっとも悲惨な時代」 と言うべきでしょう。最後にあんなに悲惨な結末になったのだから。 皆さん、あんな現在の享楽と、ヴェスビオス火F の噴火とは別のものと思っているようだ。火F の噴火はたまたま起き 戦後初めて円が海外で認知されたとき、円安か円高か、相当議論の末、1$=\360、で決まった。古い頭は、ここから勘定しないとピンとこない。 作今、円高が進んで80円台になっている。100円の時代がしばらく続いて (*´▽`) 皆様も見てみたいと思いませんか? @ほぉ~むカフェ 華・本店6F りぃ 〓 コメント:1 « ☆指輪の時計☆ ☆ふぃ~☆ » コメント キラ☆ヤマト 球体状の反射物だと少し歪曲していそうだなぁ(・◇・) 2009.11.17 04:36 コメント 剣が似合う →亜堕鵡さん ・弓が似合う →きぃのさん ・武術が似合う →がーるはんとさん ・雷が似合う →亜堕鵡さん ・火が似合う →アヤカさん →がーるはんとさん ・水が似合う →ぷちこさん ・葉が似合う →きぃのさん ・闇が似合う →俺!w 砕かないで売ってる麦茶って、昔から売ってる方法なんですね。この方が絶対に麦茶特有の甘さがあると、ふと気が付いたのです。 これは今年のシーズン当初に尼崎のスーパーで見つけたもの、丸粒の麦茶が紙パックに入っています。紙パックに入っておれば 実は・・・北の国から、 Pたしちゃんのお洋服 と一緒に 大、大、大、大、大、大ーーーーーー好きな イクラ が届いていたんです とにかく魚卵に目がない私は ねーさんの漬け 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 確認せずに書込打ち合わせ後、18:20 ギャラリー lumo。 詩人 の渡辺玄英さんの詩の 朗読 と 講義 。 「 言葉 は伝わらない」って前提から話が始まって。 おもしろかったのは、ぼくが隣の本棚展に出展した 一冊の本 を題材にして、新しい詩を書き上げその詩を 朗読 し でも、ライオンは 我が子を谷底に落とす というし、子供が怪我をする可能性を承知で、刃物を握らせるようなことも、教育上は大切なことではないかと思う。 そんなことをあれこれ考えつつ、いまだ実行には移せず。かといって、偶然そのような状況が 松井さん最初から絶好釣で4匹釣って勝組 です。はねたろうは負組へ 魚がたくさん!参加者もツワモノぞろいですが、釣れません! 1回戦で決着つかず、勝因は 「ジャンケンに強かった!」 人もいたとか! 勝組、負組に分かれての2回戦、その勝者が順決勝へ 8月に入ってからは、一部お日様(朝晩曇り)で暑いし、 湿度が・・・・・すっごく高いのです。 通常80%、昨日だったかは90%でしたから・・・(一昨日だったかなぁ) 人間でも夜は 寝苦 しいですから、毛だらけで汗腺の少ない犬には辛いですよね。 ふふふ 昨日は更新をサボってしまいました(笑) そんな私です ( ̄ー+ ̄) ↑え?別に構わないですか?(笑) |壁|ω・;) それにしても日が暮れるのが スペースが、なかったり (; ̄― ̄) ・・・・まずは、本棚ですね(笑) ではまたの平和な時間に すごいよ、遅刻、欠勤の正当理由。 眠い、飲みすぎた、行きたくない、同僚とケンカした、友達に呼ばれた。 皆さんもしわわせになったとこで ぬんそんさーむ、ぱたや~ぱたや~ ガイちゃんも田舎に帰ってましたがやっと帰っ ヒント:○○と呼ぶものを○○と呼んではいけない A:「福澤くん」と言ってはいけない! O:先生を「くん」と呼ばなくてはいけない!(??) 正解:先生は福澤 今来てる!! S:アンタ監督から たまりに溜まった、精神的疲労がどっと出たというべきか?! 精神的苦痛をまぎらわすために、努めて仕事にいそしんだり、 明るくはしゃいでみたりしていたけれど・・・ やっぱり、無理しているとどこか支障が出てくるものなのね。 文化会館電光掲示板時計が午後7時21分を示した時,12時間21分の間統制された光化門広場 中間世宗文化会館の前横断歩道ははじめて青い火をつけて市民らの通行を許可した。韓国放送歴 史上初でソウル都心中心を統制して試みたKBS 2TV水木ドラマ'アイリス 私も常にクラスの中で「変な人」の位置を占めてきたし、 そのクラスで「変な人」になっちゃう感じ、 「自分は疎外されるものである」っていう感覚は、 オタクカルチャーの本質にあるものなんじゃないかなと思っています。 まあ、報告を行うとすれば 今はいらないものを捨てる時期なんだなぁと思って ふ~~~ん…って天使の話を聞いていましたら、問題の核心をズバリとついてきました。 最近、えっ?って思うようなことが(絶対に自分がつくりあげている話じゃないと 確信できること→私にはそういう 久しぶりにお会いするお客様が、 お子さまを連れて来て下さいました~ お母さんになっていました! チキさんの腕の中で、 すやすやと眠ってくれました。 CHIKI展 2009年11月27日(金)~12月6日(日) 定休日なし 時間;12:00~20:00 場所; 粒子 人混みに疲れてしまった。もっとも、 ×2のせいもある。ネタがウマくて、つい食べすぎ飲みすぎた。 帰りにアメ横で買物をして、再び で乾杯。かみさんと高尚な名宝をあれこれ品評するも、すすむのは「お品がき」の読み上げと箸とコップの方。 ■ひーなかとトミゾー、仲直~り♪ トドロキによれば日菜佳ちゃんは「光り物」がいいと言ったそうで、だからカツオ。あながちスットンキョーというわけでもなかったんですね、 結局日菜佳ちゃんの御所望は寿司だったわけだし。 あの 中坊 氏にtwitterでびっくりされました。 彼、就職してからサイト更新してないようですね。 でも、試合は見まくってる模様。 ダメだぞ、社会人1年目から、60も70も試合見ちゃ。 高円宮杯U18、準決勝。 「横浜F・マリノスユース vs 三菱養和 し ー た ん … ! …シド当落はそんな感じでした(※ひとつ前の記事をご参照下さい)。なんでわたしは昨日あんなことを口走ってしまったんだろう。 滑って来ましたよ~ ♪ (^^) 同じ76mmサイズのタイヤですが、交換前後で随分大きさが違います。。 とっても滑りやすくなって、1時間程熱中すると、 大分感覚が戻って来ました。 (^^) 青空・雲・緑・流れるコンクリートの灰色。。。 色鮮やかなこの空気 清掃用具等を考慮して、 プロの清掃会社を選びました。 日常清掃月2回(水拭、草刈付)、高圧洗浄年2回のプランで月1万500円。 高圧洗浄してもらうと、凄くキレイで感動します。 前の清掃会社とは大違い! 清掃会社選びも面談が大事ですね。 スタッフ4人が参加しました。 ゆうゆう広場での午前中のイベント「おじいちゃん おばあちゃんと いっしょ」の 担当スタッフだったY姉さんの車に乗せてもらって 何?と、思われた方、ぜひ検索してみて下さい。 書籍もたくさん出版されています。 しかし・・全然リハーサルなしで突然始まったのですが・・板東さん、一つ聞いたら十は理解されて、とっても素敵なフリートーク!さっすがです。 我社の店長もまるで台本でもあるかのようにスラスラ語る語る・・ 私達は端っこの方で何気に仕事してる風で かつおさんに俺様はひとめぼれし しょうゆ味のかつおさんを 食べてる2号を猛攻撃でピントもあわない至近距離 まじうますぎるこのカツオをゆっくり堪能する余裕も与え 大臣を目指す俺様ですが、唯一彼になら総理の座を譲りたいと思ふ俺様デス【レポート】「辞書学」から見たウィキペディアの課題とは? - Wikimedeia Conference Japan 2009 〔マイコミジャーナル - 2009年11月28日〕 新聞に拒否されてもGoogleは痛くも痒くもない - という驚異の調査結果 〔TechCrunch Japan - 2009年11月27日 江戸時代の街並みが残る「新町通り」,そして「天誅組」。 この街を横切ると,ある「幻の跡」が残っている。 それは大和五條と和歌山県新宮を結ぶ鉄道「五新鉄道」の工事跡。 今,TVニュースなどでダムの建設中止などが話題になっているが, この地に みなさん、「ああだ、こうだ」言っていませんか? 行動もする前から、 「ああだからムリだね。」 「こうだからムリだね。」 …なんて言っていてもなにもできませんよね。 その後、私には一つの便器を与えられ、2時間磨きました。 T 地謡がこれを受けて「肩上の笠には」と謡い出し道行の態。 シテは少し前に出て小枝を差し出し これに続けて「よそにのみ見し白雲や高間山の」と、これは新古今巻十一の「よそにのみ見てややみなむ葛城や 高間の山のみねのしら雲」を引い 大阪・西中島へ 大きな会社の社長ともなると、 お仕事の付き合いなども含め、 美味しいものをいただく機会が 多いと思います。 ただ、40代も後半になると、 おいしい魚だったり、 あっさりした食事になることが 多いのではないかと。 自分との勝負です。 行く途中道路沿いから~筑波山を撮って見ました~ 筑波山~似たような顔だけど~まぁ見てやって下さな~ちょっと雲が噴火に見える~~(-。-)ボソッ ここから見る限りでは紅葉も最終段階でしょ~頂上は色褪せて見え んでも今日はノリノリ気分。 火曜日雨の夜落車してしまった○○さんの分まで楽しんであげようっとww 人もほとんどいなかったので、人目も気にせずすぐに乗れました オレンジ色に乗りました★ 私の自転車がもうあんなに小さくなった★ 高い高い★小さい まろやかな感じに変わる のは判りました。家族も変わったような気がする程度・・・でした。そこで炭酸飲料を試しました。ある程度炭酸の気泡が落ち着いてから、コップを乗せると気泡が増えるし・気泡の上昇が速くなるしで、目で見た情報で前述の変化も信じ ほんと家族の支えあっての 生活だぜ! と朝から痛感しました。 なにブログなのか更に分からないですね(´_ゝ`)ふっ ただ、 いつもそういう気持ちを 忘れてしまいがちなので 書いておきたくて、 書きました。 内藤はそのたぐい?! ●彼の顔を見れば一目瞭然!歴戦のボクサー顔してるよね?! ●あと、良くないのが採点のしかた! ●どっちかに、優劣をつけなさい!だろ? ●これって、得てしてこんな不思議な採点、試合結果をもたらす! ●どっちも有効打が 国側に求めた。 「今はティキーナを経由する道路しか、選択肢がない状態だ」 今回のティキーナの封鎖を受け、観光に依存する コパカバーナ の経済は大きな打撃を受けた。 コパカバーナ 側は、同様の事態が生じても、 ラパス との「生命線」が確保できるよう 実家にはほとんど寄り付かない と表現される美形なんですが これは実写化するのは難しいと 思っていました。ここまでの美形は数あるコミックの中でも なかなかお目にかかれない。 それを誰が演じる・・・・と思ったら llllll(-_-;)llllll エウメネスの天才的な策略により、ボアの村とティオスは和解にむかおうとするが、すべては村が仕組んだことだとテレマコスにばれてしまうくだりである。 まことに傑出した構図というほかあるまい。 そして142ページではサテュラの涙だけを と優しく声かけしたのですが、どうやらご機嫌斜めです。 きっとハナの口から嫁に告げ口され、今宵、悪夢を見せられるかも知れません。 ブルブル。。。こわっ。。。 午後から仕事から帰って来た嫁に子供が買い物に連れて行けとせがみ、 ちょっと遠出 当時養護老人ホームの生活指導員をされていた西口先生と、当時寮夫(現在の男性の介護職員の呼び名)だった自分が、偶然同室になり、朝方の午前3時まで缶ピールを飲んだことからはじまり、四半世紀の25年になります。 西口先生はその後 高級住宅地の1画にある広い戸建で1人美容室をしてる。 『いやっしゃい~。』 私『あの~前髪どうにかなりませんかね。』 おっちゃん『わしにも、出来ることと出来ひんこととあるわいな。』 私『美容師やったらどうにか出来るでしょ。 公開企業24社の2009年10月度の売上速報を独自に集計した。結果は、全体が102.0%、既存店は96.4%となっ そろそろ、新店の開発もはじまるものといえ、他の業態とともに、新店の増化が増えるものといえよう。ダイイチ、マックスバリュ中部も新店の効果が大きく ゆっくり花嫁探しをするとします(笑 どこかに将来の嫁さんがいると考えるだけでドキガムネムネ ことで仕事します!!! バリバリいきますよ~! でもレースも程ほどに貯金もできるだけしていきます(笑 ほな。 お経をあげるため、お坊さん(=法師とか導師)があちこちの家々を忙しく走りまわったのが語源だそうです。 一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。 ペット共生住宅の明治工学 ご連絡先 安定収益の土地活用に興味ある方 丁寧な施工の工務店に依頼したい方 あとは、チャングムにでてた悪役のおじさんが、部長みたいな役ででててわりとかっこいいなーとおもっちゃいました。 > > >~おくっちの感想~ > >・早送り度 早早早回回せ~ > >・きゅん度 愛愛○○○ > >・ラストシーン度 嬉嬉嬉○○ > >・はまり まっ、普通にある光景なんだけど、 違ったのだー。 エボのオーナーさんと、ナビに乗ってたお友達さん? おふた方とも、お兄さんやったの。 兄ちゃんとかの表現ではなく、 お兄さん(◎*'∀'艸) あれはルール違反だよねー。 エボから降りてきたのを見た瞬間 でも、この子達は初めて会った私に、とても興味をもって、お鼻をクンクン・・・ 『見なきゃ!!!私は何のためにここにきたの』と気持ちを振り切って、この子達に話しかけてみた。 『おつかれさま~』『短く、末長~くでお願いします!!』といってくれた。 大粛清への擁護論として、「派閥抗争や、赤軍の旧態依然とした将校を一掃した事はソ連の大いなる発展につながった。 東欧革命には干渉しなかった筈のゴルバチョフでさえ、バルト三国の独立は軍を送って阻止しようとした。チェンチェンや北方領土 20代の女が1日中アニメとか見て過ごすってどうなのよw 個人的には最高に幸せなんだけど( ´艸`) 現時点での1番の楽しみ、今年もやるとか嬉しすぎ!! 【 AT-X史上2度目の年越しナマSP(仮) 】 去年は見たくても見れなかったからねぇ(´・ω・`) 早くゲスト 最近の電気はよく知らないんですが、この曲は名曲。 「とりたてて幸せではないが、とりたてて不幸せでもない」という鬱屈した若者の気分・あるいは時代の気分を的確に表現していて、大学生の頃の自分はなぜかずいぶんと癒されたものです。 この曲 (ユリの球根を並べる) 大きめの球根なので2つ。 その上に用土を入れて、たっぷり水やりすれば完了。 (ユリ球根の上に用土をかぶせる) (ユリ球根の植え付け完了) ※用土: ・赤玉土小粒(中粒と半々でも)を6割 ・腐葉土またはピートモス ことがあります 勘違いとか 思い込みではないレベルのお話です その思い出話を少し… ~戸隠編~ 6~8年前 と言ったが早いか しゅるっと私の背中あたりに消えたの・・ ワタシ シラフデスヨ ! 何だか訳 チョ~すけさん もご心配なく 昨日の坂口君のルーツ、発見されてる方も多数 ご存知の方もいらっしゃると思いますが あくまでコッソリとね・・・ のつく方に バレ ぬように・・・・・ ※こんなネコさんが主役の日 ←励みになり 昨日の 更新 で、4の項目が作品名しか書かれていませんでした。以下、抜けていた部分を補筆させて いただきます 。 4「バス停」 内海 隆一 郎最近オートランで自動飛行解除設定すると こんな格好で降下するようになりましたねww 「98おめでとーー!」 って自分のことのように喜んでくれるラムちゃんや いつも暖かい目で見守ってくれるたぁくん・・・・・・ そして、皆さんに心から感謝していますっ 事になり 鼠が発生すなわち鼠の反乱 ということで、『駆除という名の統率』と本Blogタイトルになりましt 貴様の船に船員(鼠)送るぞ、ゴルァ!! と茶室で言えば な ぜ か ちゃんと鼠が発生してくれる仕様でして(ぇ 船長が鼠の親玉という噂が立つほどに トロッコの最前列でめちゃ近い!! 顔小さっ(・∀・) 夢のようなひとときでした(★゜∀。☆)ノ あんなかっこいい人ほんとにいるんや!って終始なってました(_д_)笑 お土産も沢山買えたしやっぱり旅行は最高です♪ 勉強もいいけどやっぱり実際に行っ ぬぁんと!関東からベーグリンさんとrieちゃんが遊びに来てくれました。 阪急芦屋川で待ち合わせ。 お二人には、おもっきりロックガーデンエリアを満喫していただきたいと思い あら?今日も一軒茶屋は休み。 冬季休業に入ったのか? ついに六甲山頂到着。 つもりが、馴染みすぎてわかんないや。 んま、夏と違って、気合いの入り方は違いますわね。 んで、『彼の爪』を床に豪快にこぼし、慌てて除光液で拭いてみた。 手のネイル。 念願のトカゲアートです♪ 地味ネイルと、やっっっと、さよならだ!!!・°・(ノ ノヴァーラ は連敗の上に既に首位 イエージ と10点差は大き過ぎ。 ペーザロはコスタグランデ選手25点、スコブロニスカ選手が20得点と活躍。Usic選手も10点。ノヴァーラはトム選手の14点、バラッツァ選手の12点、フリール選手の11点を獲得も ( ;´_ゝ`) いやー・・・・やっぱ 黄忠 イイネ 皆そそくさと兵を下げてくれるし、計略の的になってくれるし んで本日会ったノイデッキ 地形は真ん中に森 んで 黄忠 をど真ん中へ、 劉備 をその隣へ そして騎馬は右へ左へと錯乱させるように おかげさまで こんなんが取ってあったなんて・・・、始めて見たわ さぁ~て、今日から 三十路最後の幕開 けとなった私。 どんな1年になるかな? どんな1年にしようかな? 最初に おめでとう って私に声をかけてくれるのは 果たして ・・・ 誰やろ?! 今日 和菓子に走るかな…洋菓子にしてほしいの。 「要するに西洋にかぶれたいわけだね、緑のかぼちゃさんは」 だって素敵じゃなーい、洋菓子って色もきれいだし、ふわふわってしてかわいいもの~ 「和菓子のが精巧で繊細だと思うけど」 それはその良さがあると 22時前には云える着くはず! 19:58 @ konozyu 僕はこのじゅさんが手をつけたら始めようかとw オフレボたくさん上がっ 11:52 @ den_k うちの会社では7割の社員が保有してます! 11:51 携帯なら"あわさわ"→変換で10時30分っ Ayame 2009/11/11 04:43 まことに御愁傷様でした。 タミフル、わたしも見切り発車でもらいましたよ。一日飲んで、もらった日からちっとも熱なんかでてなかったじゃないかってぇいうので、今後飲まなくても良いですよね?って次の日から、やめちゃいました。 安田先生のおっしゃっていたことを実践してみようと思います! 最後に、この講演会の中で登場した珍しいスライドを・・・ 徳川第14代将軍「徳川家茂」の歯です! 150年前には、将軍とはいえ虫歯の治療を行っていなかったんですね~ All about プロ 釣書! まで交わす段階になりました。 そこで・・・ とある 有名人男性を髣髴させる キーワード には 異常~~に反応するの♪ うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪ ナミコには 超・大好きな知人の俳優Tさん がいます。 オレンジミルクレープを差し入れしてくれた! やたー!!≧(´▽`)≦ お伴は菊水の辛口ですなり。 一人で酔い夜と洒落こみたいけど、2合じゃ酔えません。(笑) 話は違うけど、ブログサーフィンしてたらば、来年のカレンダーの話題が多かったー。 応援よろしくお願いします 一見すると相反することが、実は一体であったなんていうのは、よくあることというか、当たり前だと思うんですよ。 一方の正義は、一方では悪であるなんてことが、当たり前のごとくです。 昼があって夜があるがごとく。 夏があって冬があるがごとく。 脱出。 そのときに想定していたルートよりも近道を聞き出したのでモノレールのレンタサイクルは却下して 別の電車の駅へ向かう事に。これによって今日の宿泊先も変更する。 うん いきなり学生の出勤タイムを逆流。気持ちいい まだ10時前後だ。今日 クリスタルとLEDで飾られた馬車です 店内をウロウロしていたらもうお昼近くです。 ちょこちょこ休憩をとりながら あっち行ったりこっち行ったりう~ろうろ 一通り買い物を終えると、今度はティーブレイク。 タリーズコーヒーで ホームルームが終わり学校を出ると、校門前にその子が待っていてくれた。周りに数人その子の友達らしき女子がいたんだけど、僕はろくに挨拶もできなかった。いや、だって普段下校時に女子と一緒とかありえないし!友達に見られたら勘違いされること山の如し。 分布の中心に位置するような生き方って、できないようになっているんだと思います。それは別に何とも思いませんし、そもそも分布の端っこにいる人がいるからこそ、分布の中心も出来上がるわけで。どんどん何を書いているんだかわからなくなってきましたが 人間性が生まれてきたのだろうかと不思議になる。 まどさんの豊かな感受性と純な心、宇宙・自然・人間を見るまなざしの深さに驚く。 まど・みちおの 詩集 の中に収められている、 散文詩 と言っていいのか、こんな短文がある。 政治判断、その本質は、それが民意に支えられているか、どうかということだ。 新政権は民意に支えられて誕生している。それに異議を申し立てることは選挙の民意を受け入れられないという少数人の反発なのだね。 「生きるとは何だろう?」「自分の存在とは何だろう?」「善とは?悪とは?」 この疑問は、無意識でいるときは決して浮かんではきません。 意識的に生きるからこそ、疑問に思う命題なんですね。 それについて「考える」ことは、「気付く」ことを促します。 乗り込み・・・ 着いたぜ♪ 相変わらず辺鄙だ。。。 ベイスターズ球場に向かって ガソリン補給♪ ぐびぐび♪ そしてー!!!! これこれ♪ うっひょー!!! うむ、素晴らしい光景っす! 美しい! この弁当箱にへばり付いた米粒を食うのがイイんす 今日は、国連が定めた「女性に対する暴力撤廃国際デー」でした。 東京タワー、パープルにライトアップ-女性に対する暴力根絶訴える 六本木経済新聞( ここ )より さらには国民全体をつなぐ要(かなめ)と呼ぶにふさわしい存在です。今年の国際デーにあたり 今日は 龍ヶ崎 に出張。今日の一枚は「なんだ、何も写ってないじゃないか」と思われるだろうが、民家を撤去したあとの「 更科そば 」じゃ無くて「更地」なのだ。 頂いた民家を解体して古材を運び出し、瓦礫を片付けた。同時に庭石も植木も無くなった。 花が咲 いています しかも今の花が一番鮮やかな色合 いです 多分夏の疲れた花茎を全部摘み取って その後に出てきた茎に花が付いたものです チューリップの球根を植え付ける際に邪 魔にな るので花壇の片隅に移動したものもあり ますが 『は-ぃ』って手挙げてたし‥言ってる事も少しずっ理解できてきて,できる事も増ぇて‥ぐずぐずな日のぃらぃらも疲れもぶっ飛ぶくらぃかゎぃぃ !! ぁんょも最近外で靴履ぃてだと嫌々して歩ぃてくれなかったのに今日はたくさん歩ぃてくれたんだぁ ゅっくり 三つある石造建築物のうち2つを支配できれば米軍の勝利 米軍もほぼ一塊りのセットアップでありますのでそれほど考える余地はございません。 (後から考えると米軍は考える余地があったりするんですが‥‥) 第一ターン 米軍は全てエリート分隊(7-4-7)であり of books [推定間抜人 号] ■■ ■ ★トピックス ものを連想して しまう人多くないでしょうか? なので、実際というより、ちょっと火サス みたいな感じで、普通ないだろ!というようなパターンも交えながら、相続 の基礎につい この「中山道分間延絵図」は右が愛知川宿側、 左から歩いてきていますから左右逆になっていました。 右面(正面)に「 右 京道 」、 左面に「 左 いせ ひの 八日市 」と刻まれています。 御代参街道は八日市や日野を経 「前から言うてるけどコレ入れときましょ!」 僕「いらん! 高い! そんな金あったら遠足の足しにするんじゃ!」 ○○「俺 入れたのは MT-10 化学合成金属表面改質剤です。 化学反応で金属の表面を滑らかにして摩擦磨耗を カードキャプターさくら12があるんですが、 ご主人様が持ってきて下さったのでしょうか...?(´・ω・`)? もしやミスティさん…(*_*)?w 今日は私が読みたくて借りて来ちゃったので今ミスティにはありませんが メイド皆で 拳の上でバランスを取る際に、翼が開いた所が見られるのですが、骨折していた右翼は、むしろ、ドンドン良くなってる感じで、ノーマークだった(というか、当初から安静にする以外、いじりようがなかった)、左翼の異常が、よく分かるようになってきました。 てか、松田の陸上への思いってそんなモン?」 「そんなモンですよ。この生活イヤですし」 言って、先輩に強引に封筒を押し付ける。 どうしたものかと思っていた陸上部の先輩は まあ預かるだけ預かっておくから、と出て行った。 暫くして昴も部屋に戻っ もちろんラムとコッコも一緒♪ ふらりと家を出たので、デジイチ 持つの忘れちゃって f^.^; 携帯カメラが大活躍。 (ということで、本日の写真はすべて携帯です。) 川沿いを上流に向かって歩いてたら カワセミが一羽、ずーっと横を並走(並飛?)し 10号のうねり、早く来ないかな~ 実弟METAL GODの育てているトウガラシが たくさんの実をつけた。 我が家でも重宝している。 ・・・・・・・・追記・・・・・・・・・ 入水は無理かと思われたが、 夕方風波でどうにか出来た。 15:30頃河口に 店外にも大きなテーブルを用意しているので、思っていたよりは早かったのかもしれません 出てきたラーメンはいかにも昔ながらの懐かしいルックス です 醤油の良い匂いがしますね 麺は、思ったほど細くはなく、ある程度の太さをもった縮れ麺で 瞬間芸”として他人の顔色をうかがい、 そこに迎合する自分がいました。 これなど仕事領域の人間の心理から言えば 大間違いで 人間は本質的に 顔色を コントロールする そういうものがお化けのようなものが そのひとの心理に浮いてくるのです。 でも お化けで 何名かご参加いただいていたのですが 長谷川が、司会進行を務めさせていただいていたので お世話はなかなかできないな・・なんて思っ 月星キレイ先生 をお願いしまして 順番にタロット占いをみていただくことができました 残念ながら時間の関係で 大関白鵬が一敗。 横綱朝青龍が二敗。 それぞれ順当に勝ち、優勝争いは2人に絞られた。 真ん中の白いまわしが白鵬。左隣が若の里。右隣が琴欧洲。 栃煌山は負けてしまった。 ぬぼーっとした顔が印象的だった。 控え力士の朝赤龍の背中。綺麗な肌をしている。 みんな口の周りを、真っ黒にして、美味しそうに食べているので、 食べたくなってしまった。 そこで、ジャージャン麺を作ることに。 もちろん、自分で麺を打ち、肉味噌を作って舌鼓。 300gの強力粉で打ったんだけど、 kenchanが2/3を食べてしまい 凝縮した、それでいて優しい、それでいて強い生命力を宿し だから余計なお世話で、みんなにほんとのマイケルを知ってほしいとか思っちゃうんだよね。あたしだってほんとの彼なんて知らないのにさ。 最後に、 おさるさんの写真可愛くない? 前に 終わらせちゃおうと 頑張って行ってきましたショウグンギザミ&亜種の2頭クエ。 もうモンハンの中で一番苦手なモンスターです。この蟹どもは! 激昂ラージャンの方が、まだ勝てる気がするわw さて、まずはエリア6で原種を見つけたので、早速バトル 仁友堂を開院した仁(大沢たかお)は、より薬効の強いペニシリンを作るため、咲(綾瀬はるか 今回はこれまで割と地味めな役割だった恭太郎さんがクローズアップされていました。 彼の初音への思いは、残念ながら片思いに終わってしまったようですが 誰かがロビーでランニングしていました。 目の悪い私には誰か判別出来ませんでしたが、 岡田さんかな?! (ドキドキ♪) …等と淡い期待を持っ 物語は淡々と進みましたが笑え、面白いとおもいました。 ほへ。 のだめカンタービレ最終巻をゲッチュ☆ 道に迷う 直ちに浮上! 『髪の毛入ってないけどね・・・。』インストラクターの方かなり不思議そう。 再チャレンジ!先程と同じく何度も②繰り返し海の中に! 友達と記念写真。 色鮮やかな魚がたくさんいて感動しました。 しかし、水面にいた時間があまりに (Orange/オレンジブロッサム) (2007年10月30日) 「世界のダイエット情報」 ケフィアって、一体何? (2007年09月22日) 田中幸雄 古田引退へ (2007年09月18日) 人間関係やコミュニケーション等で あなたはお悩みですか? (2007年09月10日) 足 「今日、ケン坊が何々してる時に」とか、僕が書いていないことを、勝手に(って言葉はきついかな、先に、ね。)ここに書きこむのは、ご遠慮願えますでしょうか。それが又聞きでも、確かな情報であっても、実際にあなたが目にしたものでも、です。これも 隆 作詞活動30周年記念ライヴ「風街ミーティング」より ♪ こんなおもしろいのも見つけました。 ドイツのプログレ?or テクノポップ?グループ、クラフトワークのアウトバーンとの合成? よく出来ているな~と私は思います。素材はオリジナル よろこび事十分也後ほどよし ○訴訟事叶う ○うせ物出づべし若出ずば其かはりの得物あるべし ○あらそひ事無事におさまるべし ○屋づくりふしんむこよめ取人をやとうたび立等萬ずよし ○待人来る仕合よし ○売買ともによし相談の模様すべてよき意なり 8月30日 連合軍最高司令官マッカーサー厚木に到着。 9月 1日 ロースケ千島列島の国後島・歯舞諸島を占領。 9月 2日 降伏文書調印。太平洋戦争終結。 ……ここで本当に戦争が終わったはずなのに…… 9月 5日 ロースケ千島列島の色丹島を占領。 魚との距離を一気に詰めるための新たな武器として、 NEW BB-Xテクニウムには6.6:1のハイギア設定。 X-SHIPの軽くパワフルな巻上げとの相乗効果で、磯の 高速バトルを有利に展開する。 文化財 岩国南条踊」の踊りの絵を埋め込んだプレートと説明文があります。南条踊は、1600年に吉川氏が岩国に移封するとともに、城下に伝えられてもっぱら藩士の子弟によって踊られた質朴ながら勇壮活発な踊りです 癒されますね (´^ ^ )モフ つづく 彼と彼女がなんでそこまで惹かれあってるのかが見えなかったもので。 第三作目が来年公開されるようです。 ラストの台詞の重みは、1作目を見てないと分からないと思います。 ってことで、もし、この映画を見ようと思っている人は それぞれのクリアーカラーを調色して、メタリックにする感じでいかがでしょ? 武器類は、いつもの通りバーントアイアン(そういえば私、焼鉄色しか持ってない…ガンメタ欲しいかも)とシルバーを使って塗装といきましょう。 スミ入れはシルバーを使っ 野菜作りって、まめに観察して世話しないといけないし いろんな制度の問題、個々の取り組み方の問題などもあって、本当にうまくいっている感じではないのだそうです。 そこで、 アメブロガーでもある松下さん が今回この本を出されたんですね。 底はマジックテープで固定する方式で、折り畳んで平板の状態で保管できます。 【A-21】導電プラダンC式(緩衝材付) 導電性のプラスチック段ボール(ダンプラ)を使用したC式ケースで箱の底面に帯電防止素材の緩衝材を敷いています。静電気から ■みその日 1982年(昭和57年)、全国味噌工業協同組合連合会が設定(毎月) ■鏡の日 い=1 い=1 ミラー=30の語呂合わせ。 鏡を大切にし、美しく健康な生活を目指す日。 今日は、 カメラの日 なんですね。 チームと幾多の作品を構想して検討する”と説明した. するが ‘花より男子’の場合には今位の大当りを張る繩は全然分からなかったそうだ.“率直に 30%までは考えができなかった.普通放送 3社合わせ 50% 位が出るのに,もう ‘エデンの東’が 30%を確固に握っ Jリーグ 横浜F・マリノスの飯倉大樹選手と河合竜二選手、早稲田大学競走 恩着せがましいなぁ俺って(笑) でもね、メッセージを送ってくれた担当者の方の気持ちが伝わるような文章が載せられてて、「遠方ではありますが、今後もコンテンツや情報など 事がしばしばあります 柴犬 でもなかなか味玉が予め入っているか知る術はありません、その確認はなかなかにしてしないですし 味玉がダブルでトッピングされてしまっているチャーシューメンを見て菅くんは「味玉入ってるなら最初に言ってよ~」と言っ ■ Sun, Nov 29 00:02 けなんさんが 核融合 00:11 @ ippanjin いくら出しますか [ in reply to ippanjin ] 00:15 .@ ippanjin を 00:43 小山まで46km 00:45 小山はもしかしたら文発以来? 00:54 着くまでに@ ippanjin が 『盛り上がってますか~~ 』とか『元気ですかぁ~ 』とか客席に声をかけていたのが、りょんりょん、たっくん、雄一くん 叫んだのは全員B型という。。。。(^o^;)(圭ちゃんはMCもやっていたので別格として。。。)やっぱりB型ってノリノリなのねっ あちこちで見かける鮮やかな体色に大ぶりの体が目立つヤマブキベラ。 好奇心も強いようで、ベラのほうからやってくる。 目の前を行ったりきたり…。 奇麗な魚だし、警戒心もないのはいいのだが、すばしっこい!! お願いだから2秒ほどジッとしていて!と頼み 行動をとるべきだと うーーーむ 尋ねる答えが、ほとんどYESであるというのは認めます。 しかし、そんな風に言われると、私は許可が必要な子どもみたいです。 なんだか釈然としないなぁ~ Mr韓国は、自国では大切なもの、大事な事について 片やレッドシャドウはかのシャドウの母となり、南関東に脈々と流れる名牝の源泉となった。 当時、双子の生産は向う見ずだと揶揄されたかもしれない。 しかし40年の時を経て、それは美しい思い出(=ネフェルメモリー)となったのである。 口吻ははたして何本に見えるでしょうか、1本にしか見えませんが、実は2本なんですよ。 それがわかるのが羽化した直後、綺麗に2本に分かれてるが、 1度口吻を巻いてしまうとくっついて1本になるが、その後は分かれることはない。 悟空みたいな人のお嫁さんになりた~いっ めちゃカッコええやんね。。 とか流川とか花道とか仙道さんとか仙道さんとか仙道さんとかあ…(笑)← ぬにゃぽ。 ベジータもベジータで… 夕日みてるなんてかっこゆぅー…゜+。((*uεu*))。 (・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー! へ 『 りき寿司(新潟県佐渡市;佐渡島) 』の店評をアップ ★ 「おまかせ」 - 食事処めも更新情報 - | 2009/09/18(金) << 嫁と雷句誠 | ホーム | 彩花亭(新潟県佐渡市;佐渡島) >> コメント >佐渡 ソラ耳であります 「プルサーマル計画」を 「ふるさわ丸計画」だと思ってました そりゃ核廃棄物を漁船で運んじゃまずいだろう!って 別の意味で計画に憤慨しておりましたよ(汗笑) あと 「熊野古道」を 「熊の子道」だと思っ いわゆる管理人とか清掃員とかはおらず、共用スペースはたまに大家さんが掃除して下さっている。 昨日がその清掃の日だったみたいなのだが、その後が辛かった。 アレは・・・多分ネズミ除け う~む・・・真正面にいる方にそう言われてもねぇ・・・ 講 ブータンの専門家や日本国内の環境や貧困分野で活動されているみなさ んにお話を伺います。そして、GNHの思想から日本に住む私たちが何を シンゲ・ワンチュクが提唱した「国民全体の 幸福度」を示す尺度。国民総生産(Gross National Product:GNP)で示さ ことまでは出来るようにはなりました。 でもその後は? とりあえずSGしていたら、エンペにはスキル無効ですって! Gvされている方なら当然の知識すら私にはありません。お祭りに参加している気分でした。それが可能なのは、きっとそうさ みんなで一つになるためにも必要じゃないかな?って思っています。 お酒の苦手な方には大変かもしれませんが、飲み会は大切なコミュニケーションツールだと思います。 まあ、中にはヒトと一緒に応援したり、同じことをしたがらない(できない)ヒトもい タイトルにてお気づきかと思いますが・・・ 煙出ました。 燻されてモクモク。 スモークチーズは好きだけどスモークカーは嫌いです。 エンジン切って またちょっと走っちゃエンジン切って を繰り返し、なんとか100円パーキングに駐車成功。 裏にビッシリといるであろうゾウリムシを見てみましょう。 どうでしょう? 気持ち悪いでしょうか? それとも気持ちが良いでしょうか? 気持ちの良かったあなたはきっとファーブルの生まれ変わりなのでしょう。 気持ちの悪かったあなたはきっと二日酔いに メッセ仲間とかなら知ってると思いますが、 私の場合、パソコンいじる際は常にコーヒー飲んでる仕組みになってるのよ、昔から。 ヘタすっとジンジャー(氷入)とチャンポンだわよ。 電話でも 「ガリガリうるさくて話が聞こえない」 と何度苦情を受け 敦士, 檜山修之 , 森田成一 遊佐浩二 脚本:神山健治 音楽: 川井憲次 評価: (TV版を見ていることが大前提でTVの続きと思った上で で,おネエ(斉藤貴美子),大杉智(江口拓也),葛原みくる(齋藤彩夏),春日晴男(田谷隼)らと共に働き お茶室はアリ~の・立派な和室も幾つかアリ~の・・ TV端子を全てFC変更するのにも・気を使うコト^^ 象牙の飾りをどかしたり・高そうナ箪笥を移動したり・・高価そうな骨董品の類は事前に移動してもらった。 まぁ~当時のTV配線システムに於いては (並)でこってりが苦手な連れはあっさりラーメン(並)で。ドロッとしたスープはこってりとはしていますが、それでいて脂っこくなく独特な旨さがありますね。昼の時間帯は過ぎていましたがひっきりなしの来客でファンの多さもうなずけます。 僕までおかしくなってきたぞ。フラフラして曲がることもできない! ▼Don-3rdぴょん、良かった君は無事だったのか!早くこんな所脱出しよう! あれ 僕だよ!nidoneruだよ!そして何より君は周回遅れだ!目を覚まして!! ▼ nidoneruぴょん逃げ 多分にグラデーションがあるだろうし、極限までトランスしたから凄い、という問題でもない。「自我」のようなものを前提にしてしまうからそういう整理になってしまうのだ。たぶん「きのうAさんがトランスした」というふうに考えるべきではなく「あの村に YOちゃんは「えー、そっかなー 」と笑い、少し緊張が取れたようでしたが 逆に海丈の心中は、 たった今 口にした軽口とは裏腹に、冷え冷えとしていきました。 …それは、 「人間の暗さ・醜悪さ」を、あらためて実感していたからです。 それから、いろいろな感情が、動くように、なったと。 そして、彼が言う。 今、自分が感じている、それが、一体、なんであるのか、さっぱりわからないけれど、 なにか、とても、大切なもののような気がしていると。 今、おかあさんに言葉にして、話せるのは 昨日の夜から猛吹雪。 昨日の夕方まで小春日和だったのに。 あらあら、おばあちゃん、こんな吹雪のながどごさいぐなや、 あったがいお茶出すがら飲んであったまっていげ! と言ったか言わなかったかは定かではない。 時間 に追われながらセッセコやります。 やっぱ、準備は事前にやっとく方が良いですね…。 今日 は、cbr3737さんもNSFで登場。 NSF同士では初絡みですね。 今日 の総括として、以前から苦手としているコーナーがまったく 攻略 でき 追記:その後、その方からお返事を頂きまして。。。 その方にも色々な事情があって、よりによってベルギー戦だけ録画出来なかったようです。 他の試合なら御世話出来るかもしれませんと 優しい言葉もかけて下さいました。そのお気持ちだけで感謝です。 今朝、新聞を読んでいると、 芙蓉杯Bグラス優勝に、A中のM-Mペアの名前が。 先日、コメントいただいので応援していたが、 まさか優勝とは。 うれしい驚きだった。 おめでとう! 最近いいニュースがなかったので本当にうれしい。 さっき買ってからはどこにも売ってないから買ってないけど、次あったらお金卸して買い占めてしまいそうな自分がいる。 押さえきれないこの衝動。 それでいて車の中で転がっている景品を見て、どーすんだよこれ・・・と思ってしまう得体の知れ ぜんぜん関係者じゃないですけど、2chとかニコ動に痛みを味わっていましたので。選挙中は、いわゆる同じ小沢ガールズの福田氏(長崎二区)や青木氏(東京12区)にくらべると 私は彼女を特段批判する気はないですけど。 食う為にある程度まで体を張った 私は川畑さんファンだから 『川畑さんっ』て言ったら 『へへ(笑)』て言われた! かわゆい(*´`*) きっとあの2人は飲みにいき 10時でしたから(=_=;) しょーがなく牛角にしました お誕生日に牛角でごめんな~ んで食べまして 今日は終了ですヾ(^▽^)ノ これからは、SparkFunの モジュール の コンデンサ に抵抗を重ねるしかないようです。 20時くらいまで足 立法 で色々な速度の探索を試してみたけれど、壁切れやら前壁補整なしでは600mm/sくらいでの探索が 限界 のようです。 そこから この戒名を見たら、もう胸がいっぱい。 他の義士の戒名も全て頭に「刄」の字 が付きます。 史実であれ、自分の目で直に確かめるというのは違うもの。 敵討ちは美談ではあるけど、迷いが無かったとは思えない。 まだ若く、家族もいるし、お金は無いし。 ことはまったく分からないのですが、 みんなサインをもらったり、ビデオ撮影したり、 一緒に写真を撮ってもらったり、 何気にハイタッチをしたりしてたので、 きっとものすごく有名な人なんだろうなぁ。 まぁ個人的には律子さんのほうが見 出来るかぎりお手伝をさせていただきます 最後に偉大なる先人の言葉をひとつ、 『冒険の扉がある。 扉の向こうにはあらゆる危険と困難が待ち受けているだろう。 望むなら連れて行こう。だが扉を開けるのは君だ。』 ティエリー・サビーネ 呉の太守許貢の密使が捕えられて来た…。 ●第一部(群雄遂鹿) 第21集 「官渡之戦 上」袁紹、曹操 天下分け目の決戦始まる 建安五年、袁紹は七十万余の兵力で曹操征討を開始、曹操軍は官渡でこれを迎え 撃った。袁紹陣営の謀士沮授は十倍の兵力を利 CDTVは今迄の中ではよかった?えっらい低画質でとったので音までアレだったのでなんともなんですが、ぶっとんだりとかはしてなかったと思います。 我が家のゴミブースをあさると今週号とか今月号がガンガン捨ててありますよ!^^ 最近の雑誌全体 寝相悪いのかなぁ そういえば 目にものもらいができてしまったんだ ものもらい用の目薬さして 早めに治療したよ あ、市販だけどね なんか目がゴロゴロするようなぁ~… っていう時に治療をしてしまえば 酷くなる前に治るはず 5ヶ月目に入ると 「演説の始まる着席前の映像」を麻生総理の 演説映像と組み合わせ、あたかも演説中に席がガラガラであったかのように捏造 麻生総理登場→講演開始→客席の様子(待ち時間の客が離席した映像)を挟む→麻生の講演の続き (自分もその一人) 大航海時代に思いをはせながらビールを一杯という感じなのだろうか。 ちなみに、船から見た、ドーヴァーの白い崖はこんな感じ。 んなわけで、しばらくの間、イギリスさようなら、フランスこんにちは。 続く。(ほんとか?*笑 所有してる連邦ですら価値を見出してないってのにね」 闇 密集しないように! 射程の利を生かして近づけさせないで!」 「ああ、任せろ」 「エリも気をつけて。向こうは身軽だから無理に向こうに合わせて翻弄されないように」 「了解。さっきの感触 知ってる?お見舞いに来たらしいのだけど」 ほうほう、つまりあれか、私には友達が居ないから確認に来たと 「果物の詰め合わせも持ってたし、間違いじゃないと思うのだけれど」 果物か、最近桃食ってないなーOK,通してくれ。 「前 あまりハイボールって飲んだ事無かったけどペリエ割り、いけます。 仮面ライダーは「響」でなく「響鬼」でした。イケメン揃いの平成ライダーの仲では異色でいまや家電芸能人の細川茂樹が主人公ですね。(HPは ここ ) 3 ヤングDAYS!! 席からでは全く見えないので、ファッションショーステージに上がる 超狭っ!! 狭いながらも踊る 「和食美人」 ロビン ジャンプ するも、ステージ狭くて ジャンプ しない愛奈ちゃんww 超狭スペースでYDトレイン あっ!という間に 一切 試験 勉強 をせずに筆記用具と 受験 票のみを持って軽装で 試験 会場へ。途中で コンビニ に寄って買ったスティックのりを使って 受験 票に 部屋にこもって 試験 受けているよりよっぽど 人助 けになってるだろうと 勝手 に自己 正当化 して満足気分。 ( 09/19 12:54:08 ハズラディ・イマーム広場への道 で。すれ違いに笑った妻に全員駆 け寄ってきた! ( 09/19 13:55:00 ) バラク・ハーン・メドレセ。晴れ てきた!女の子達の笑い声が雨雲 を吹き飛ばしてくれた? ( 09/19 14:18:57 270000!! 7から我龍の空白の三ヶ月間の中で 俺は確かに一皮むけた…!! もう俺に怖いものなど何もないぜ!!! ざわ… ざわ… コンマイ「ほっほっほ…参りましたねぇ… 私の仕様を乗り越えるとは大したものです…」 R氏「当たり前 融の大臣陸奥の千賀の塩釜の眺望を聞し召し及ばせ給ひ。 この処に塩釜を移し。あの難波の御津の浦よりも。 日毎に潮を汲ませ。 こゝにて塩を焼かせつゝ。 門 僧は敲く 月下の門 過橋分野色 橋を過ぎて野色を分かち 移石動雲根 石を移し 山岳部党大会 ~既成概念コナゴナ粉砕忘年会~」ナリ! さあ、みんなで叫ぼう! せーのッ、ぜんぜんだいじょーぶ! ---------------------------------------------- 「~大日本山岳部党大会2009~ 既成概念コナゴナ粉砕忘年会」 日程:2009年12月12日 ww 居残り練習とか いっつも嫌がるあたしもちゃんと参加したs(ぇ 1年でどのクラスがうまいか 競ってて、2組とあたしの1組が盛り上がっ (´・ω・) でも最後に「1組大好き」って 黒板に書いてみんなで記念写真撮りますたw 感動の合唱祭ってやつ 準決 の 文系 マルチ で0点。あああぁぁぁ。難セットの回だったとはいえ、0点はへこーむ。(唯一どうにかなる可能性がちょっとだけある)多答も 日本史 よりでばぼーん。 ニコニコへ動画2つ目上げました 。良かったらードゾーウ。決勝はふるぼっこにされたと 以前ヘッドショックもどきを搭載したルイガノの自転車があったけどアレは一瞬で消えた。 アレはキャノンデールの特許に抵触して消えたのか単純に一時の気の迷いだったのか未だに謎だ…。 同じ様な事にならなきゃ良いけど…。 年金を納めてない人が5000万 件あったにも関わらず、これまで問題にならず受給されていた人が大勢いるわ けです。未納なのに年金の財源はドコにあったんでしょうね? 国会の貯金箱では実はすでに一般財源化されてるんじゃ? ん~マスコミは面白がって麻生 内部は最後のビニルクロス貼り工事を行い、照明器具や便器などの機器を 取り付ければほぼ完了。 ここから最後の仕上げ工事となり、ここで急いで下手な仕事をしてしまうと 今までの努力が水の泡となってしまうため、 無理な工程を組ませないで丁寧に仕事をする ワタシ的に興味があったのは、このドラマの現場での作られ方についての話でした。 特に、敵に背を向けた家康を追討しようと、景勝と兼続が反目しあうシーンなど、最初の台本が現場の役者サンたちの意見でどんどん変わっていった、と妻夫木クンが語っ 朝から公団の下見。 築37年は半端じゃなかった。 外見はともかくパイプむき出しの通路。 ふるめかしいドア。 内装も40年代そのもの。 う~む、オート三輪が走ってて、住宅地の道路が未舗装だった時代を思い出すぜ。 com/xy54aqhkc # 07:48 @ tsx @precall @ku_ti @kamearishopping おはよーん # 07:49 @ onpuuna @aquirax_k おはー 土曜しゅっしゃつらいお 記憶に無い出演作品などが平然と並んでいたり、" tumblr.com/xy54aws8d # 12:05 Photo: ペーパー 広さから配置、物量まで自分が今まで見てきた中でも 1,2を争うすごさでした。 ラン ランララ ランランラン♪(ナウシ○のアレ) 最後はラピウスたんを眺め回して終了しました。 これにて、第二回海飲祭のレポートを終わります。 変化は無かったでしょう。 目をつぶっても・・・YUKA先生の声が聞こえる。 ・・根っこが地面にたっぷり張ってきて・・・いたのです。 そしてね・・・次の「みるみる変化」は・・・ 腹部の引き合げが出来るようになった時。 ・・・何をやったら引き上げる 冷蔵庫掃除中掃除中 さてさて 学期末恒例の個人懇談がありました 毎度のことながら言わ 逆上がり出来たと思うんですけど・・・・ 戻りましたもんねぇ(-_-;) 」 はぁ (3キロね) 「休み時間も外でドッヂしてるし 放課後もやっるし 動い リコとリムに会って一緒にまろを捜し始めます。 以上公式のあらすじ。 ある程度の設定も説明し終えたので、今回は「あにゃまる探偵」らしく、迷子のネコを探すお話。 に伴って、カノン達が計画遂行のために環境調査をする所を見せていて 周りを見渡してみると、一時のH1N1に対する“未知への恐怖”みたいなものが落ち着き、日常生活における行動範囲を狭くしたり活動を制限したりということもなくなった。(いや、我が家は過去半年間いつの時点でもしてなかったけれど。 なんと計量を済ませた方は1名! えっ!見るものを疑いました!マゴチ48だけ・・・ 約30名いて、1名だけ・・・ 1/30ですか? 厳しい~! しかも釣り上げたのは、 マーさんでした! すげ~!!おめでとう! 流石、自分の サーフを知り尽くし 【劇場鑑賞7】博士の愛した数式 (01/31) カフェ・ボヘミアからの手紙:映画「博士の愛した数式」舞台挨拶 (01/29) カフェ・ボヘミアからの手紙:映画「博士の愛した数式」舞台挨拶 (01/29) cinema capsule:博士の愛した数式 (01/29) ひるめし。:博士の愛し バックに流れる映像のせいか。音声付きダイジェスト映像の方が趣が出る)。 しかし章も立派になったなあ。左近殿は出ないの?(それ違うから) もしかして『浪花の華』を見返しといた方が今後泣ける? ちなみに若き緒方洪庵を見たい方は BS-hi の再放送で 土曜日の公演にしては2時開場、4時開演という、やや早い時間帯での開始になりました。 ドームに入っての席は外野ライト側というのは知っていたけど、ステージがセンター付近にどどーんと配置。つまりはステージのほぼ真横。 待ち合わせまで時間があるので20kmほど二人で走ってサイクル橋で待っていたら、マックさんもタニタクさんも来てくれた。 これまた旧道をうまい具合に走り抜けて峠へ。おお~。ここでもみんな徹底してゆっくり走っ 水着の出番終わってから ガッツリ食べたあ ケドお菓子我慢しなくなってから 増加まっしぐらだった体重が ひとまず増えなくなってた! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 氷見の土地の恩恵を受けている人間は、氷見に対して何を与えられるかを とほほほほほ。 きくちゃんが女将をやっている 海月は、宿としてだけでなく、以前は船大工でもあった家。 きくちゃんに、氷見の和船に乗ってほしかったんだけど、残念!! こてこて もふもふ愛好会ギャラリーの作成に入らねばなりませぬ。 みなさまは、どのような12月をお過ごしでしょうかー。 …と言い訳めいた話題から突入してゆき 今日は、「寛平顔」につづいて、おっさん顔の披露ですー! 題名:疲れたあなたに ユーモアあふれる巧みな話術で、あっという間にツアー参加者の心を盗ん でいった彼。私の友人などは、「あなたの年齢を当ててみましょうか・・・ そうですね、22歳。どうです?当たりでしょう?」なんて、実年齢よりか なり若く見 でもね、それをね? 俺はね? 今・・一週間・・飯食ってないんだって、想像するンです・・・ うん。 でもいま、目の前に・・・食べる物がある・・ ・・・・ と、思うと・・・ なん 城米彦造 展覧会 @晴海 中央区 の 月島 社会教育 会館晴海分館「 アート はるみ」では、城米彦造の 展覧会 を 10月 末に と言うことで、あやふやな知識も含めて以下に書き出しておく。 「たかたひろあつ」と読む。「たかだ」と濁らない フランス で あれよあれよと、新・昭和の会を発足してしまいました。 第1回の会合は、『 小池靴履物店 』にて。 こーゆー縁を大切にしてゆきたいな。 ルコさんから、コンフィチュールと鍋つかみ頂きました。 鍋つかみの生地の色あわせなど、好きです。上手ですねー。 くれている~っ、うっひゃ~っ、飛び上がって来ちゃいそう。だから一緒に。」 花咲明美(回想)「だからそう言ったじゃない。何一人で面白がっているの。」 花咲元基(回想)「うっひゃ~っ、これからが面白くなって来た~っよしっ。 手段として・・・! それは【自公政権陥落】の為に である。 それは野党本来の独自の持ち味を生かしつつ、かつ部分的に共闘する だ! 闘いたい人が共に闘う 「共闘」 ならぬ、共に倒れる 「共倒」 にだけはなってはいけない。 ↑ 今年もブログ 去年とかは男優賞を彼が取ったときはなぜだか嬉しかったんだが。 ~会誌~ 前回会誌について述べました。 今読んでみるとミスだらけで萎える・・・ 後輩に原稿ができ次第ファイルを渡してミスを探すように頼んだんですが・・・ さすがに3回は読ま ちょっと遅刻してお店に着くと、中から「キーフン」がっ。 慌ててお店に入るとステージの真横の特等席で なっちゃんとCちゃんがノリノリで歌ってたんですけど この2人、「WE LOVE BIGASS」って タイ語で書いたTシャツ着 意外な結末で・・・そこそこ楽しめました。 さて・・・明日はハンゲ麻雀のお友達とリア 今回はノーレートらしいので、安心(´∀`人)もふっ♪ 朝早いので何とか起きねば・・・(`・ω・´)へむへむっ 田舎の両親とクロスオーバーしてしまう。 思えば、二十数年前に佐賀の家を飛び出して以来、年に一度位しか会わないんだな。 しみじみと考えさせられた。 『東京物語』という舞台を観てきた。それもご近所の中野光座。 この物語は小津安二郎監督の映画だが しばらくは大見川沿いののどかな景色が続くが、このあたりは伊豆市として広域合併する以前は中伊豆町だった地域だ。途中でコンビニに立ち寄ったのだが、一段下がって隣接している建物には「白岩の湯」と大きな看板が掲げられているのを発見。 人人人人人 / / \\ < すごい分散感を感じる。今までにない何か寒い分散感を。 > | (゜)=(゜) | < 風・・・なんだろう止んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. > PAB自体 現状で手に入れるのは難儀なはず グアドループに近くなると Fs管制通信から降下とコース変更指示 なので 手動でオーパイのセクターを管制命令どうり触る すると FMSが到着時間の再計算をしなおす その結果 到着時間が15分遅れる 宮城なら大東岳に登ってしまう位の時間を要した。 お気軽ハイキングではなくハードコースを歩いたみたいな充実感を感じた一瞬であった。 さて薮抜け地点から山頂までは指呼の距離。今までの野性味溢れた行程に比べ、森林公園の一角を思わせる長閑な山頂だ。 一時86.35円と95年以来14年ぶり対スイスフランで0.99スイスフラン前半と昨年4月以来、1年7カ月ぶり安値を更新。対ユーロも1.51ドル前半と海外市場で付けた1年3カ月ぶり安値圏で弱含みとなり、主要6通貨に対するドルの値動きを示す 23日(月)午後1時過ぎに玉野市宇野港へ豪華客船ぱしふいっく びーなすが 入港してきました 早朝からの濃霧も去りましたが薄い霞で視界が良くなく船体も霞んでいます 午後からの入港で太陽が逆光になり綺麗には撮れませんでした松葉杖生活に入って3日目になる。 こんなに松葉杖で移動するのがきついとは思わなかった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 移動する際、松葉杖を持っている両腕に全体重がかかるので、長距離、と言っても20~30mくらいだが、 息があがるほどしんどい。 Bluetooth - WindowsVistaの緩慢な動きに堪忍袋の緒が切れた僕は Vista搭載ノート ドライバーも正常に作動していたので 「なーんだ、動くんじゃん。」 と安心し、いつも使っているブルートゥース・マウスを接続しようとしました。 それが運命だ って、いつもの様に開き直り 先生と一緒にエコーでチェック はぁ ドキドキ 先生 『頭、下になってますねぇ…これが頭です 』 って うわぁ 先生 『よかったデスね 』 はぃ、よかったデス 本当によかったデス 嬉しくて こんばんは。夕飯を食べ途中だったのを数時間後に気づいてどうしようもなくなったちょせるです。 昨日の話から。 エルメナまりくとポ2周って 新記録達成。もうこれから先この数字にお目にかかることはないと思う。 その後朝方まで喋ってたりして。 ファイターズから…いなくなっちゃうのが、 稲田直人内野手(30)、坂元弥太郎投手(27)、松山傑投手(20)。 入団2年目の松山投手は横浜出身 卓球王座決定戦で同じ広島出身の中田と ちーむ・じゃけんのう’を結成し…優勝。。。 去年はシングルスで 安藤と潤也の兄弟のつながりも泣けるし、アクが やっぱ一番盛り上がる部分だからねー。 またしばらくシリアスはお休みですけど、楽しんでもらえるようにこれからも頑張っていきます! はい、次の本も楽しんで貰えるよう、頑張っ 本当に良かった(:_;)」と思える充実感があった♪ 今日は「あ~、やっぱり楽しい♪この仕事やってて良かった(^o^)」と感じたかと思えば、「マジで辞めたいっ(>_ 東京オフ以来ww Kの家族がお彼岸の墓参を済ませるまでの間、K宅で留守番。 コーヒー(要はウインナーコーヒーですな)に、少しだけ小豆が入ってました。 この喫茶店、なかなか美味しいコーヒーを出してくれます^^ 次に訪れたのは、元々は銀行だった建物 以前もこんなの飲んだことあるなーと思っていたら・・・ これ ですね。アル添の絶妙な配分のなせる業だと思っていたのですが、純米吟醸でもこういう落差が出せるとは。いやはや、驚きです。 今度は第八号にもチャレンジしてみることに決定。 何もかも切り捨てたようで、やっぱり切り捨てきれない部分ってありますよね。だってルイスは沙慈大好きだったんだもん。お願いだから戻ってきてルイス・・・! 「奇怪な幻術で准尉を惑わして!」 ちょwww小熊wwwお前セリフが まさかここが次の火種となろうとは思わなかった。しかし、出てきてみるとまったく意外感はないのは皆さん同じだろう。NHKの素晴らしいドキュメンタリー番組「沸騰都市 次は2010年1月過ぎの勘定だ。実際は黄金比の週数・日数などで計算するため人によっ
未分類 | TB(-) | CM(-)


