お宝ランド色々

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです
お宝ランド色々 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  山本梓のハリケンジャーでの水着シーン

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本梓のハリケンジャーでの水着シーン

山本梓のハリケンジャーでの水着シーン
山本梓のハリケンジャーでの水着シーン




『ユキちゃんの顔すかん』『セイちゃんの顔すかん』『自然とそうなったがやもん』『マネしなや!』 二人はふたご。絵の好きなふたご。 真々田瑞季、田宮賢太朗、山内美佳、岩崎加根子、上田耕一、杉山とく子、小川港、北川留壽、筒井二三四、中島丈博 たくさん皆さんに見ていただけるようにがんばります。役者出合正幸をこれからも応援よろしくお願いします!」 と笑顔で手を振りながら王子退場です はぁぁ・・・ やっぱナマ王子の魅力は筆舌に尽くしがたいっす。 ということで無理に拍車をかけた感のある今週の月曜のアレ。 Find the blue 通常版【いとうかなこ】 バンブーブレード ドラマCD 白盤【 佐藤利奈 ・ 広橋涼 ・ 豊口めぐみ ・ 小島幸子 ・ 桑島法子 他】 バンブーブレード ドラマCD 紅盤【 桑島 OPだけは認めてやろう。 ・神曲奏界ポリフォニカ>神奈月昇絵の面影はいずこ。eufoniusの無駄遣いとは言ったもの。 ・瀬戸の花嫁>原作全部読んじゃったじゃねーか・・・ 巻=桑谷夏子=翠星石にしか聞こえない。もうやだこのダメ絶対音感。 こ、こ、これは2ちゃんぐるみでの組織表ではないか?? 」 ジャニーズ人気投票 TOKIO城島茂が圧倒的一位 以前、投票サイト「センタク」で、「ジャニーズの中で今一番人気があると思われるのは?」というジャニー. ≪続きを読む 当時MCをしていた、小橋玲子さんという(大阪志郎さんの娘さん)可愛い女の子が 「この 強がって食べる小橋玲子さんの気の強さ・・に、感動~!さえしていました。 ありえねぇ~~~!(>_ 康太(久保山知洋)はのぞみに、これからの仕事はすべてキャンセル 久乃 「花雪さん!夢花は戻ってきはりましたが、あんたはこれからどないしはります?」久乃 「うちは、、、芸妓に戻ります」わぁ~澤田との結婚は白紙になったんですね。 穏やかな日常が一変してしまう中で、 それでもすべてを受け入れ 妻を優しく見守り続ける夫―― 主演は 雪村いづみ と上方 落語 界の重鎮、三代目 桂春團治 。 彼は長い芸能生活の中で映画初主演だったそうな。 今年は山登りに行かれる予定はありますか? 行かないでしょうね(´д`) 橘田いずみ様とキノコ狩りの計画は立てたのですが、時期を逃しました↓↓↓ ●『やまぶしだけ』って知ってます? ヤマブシタケかな?? サンタさんのお髭みたいなアイツ 大和田獏の真似は、連想クイズから始めるのが良いかと。 曲中に引き続き正平問題を検索。 うが、家族が入ってきたので、即追い出し。 この2時間は、鶴の恩返し状態なのです~~~。 取材三昧ですか。ほんじゃ半月~ひと月後くらいには 団体に簡単に国がのっとられてしまうというのは不自然(笑)』 ふふふ・・・私も「変なマスクをかぶった人間の何に惹かれて人が集まっ 竹中直人、森山未來、津田寛治、徳井優、石橋保、布川敏和、入江雅人、竹内都子、洞口依子、遠藤憲一、光石研 とゆーわけで昨日参れなかった 興福寺 北円堂へ、世親・無著兄弟をしばきにやって参りましたよ、と。(漢字に自信なし) # 13:34 北円堂は世親無著で有名ですが 18:22 西村ちなみ のおじゃる丸ってあんな声だったっけ。 # 21:23 唐招提寺 のTV番組。 やっと、昨日までに、一応、正常と見られる数値が表示され、事実上、復旧したようです。 ということで、当ブログ 「蠍(サソリ)の独り言」の9月アクセス件数 ですが 寺泉憲 さん(俳優) 1947年 伊藤敏八 さん(俳優) 1948年 シガニー 鈴木裕樹 遠藤雄哉♪瀬戸康二♪ やっとずきに会える。 握手会の機会を逃しまくってたから・・・というか、東京とか大阪とかだから行けなかった 無事に握手券付きの初回版をゲット!! ・・・だと思うよ。 今週は金曜を半休にしたので少しは気が楽かななんて。 話は変わってラーメンで思い出したのですが、タレントの 藤崎奈々子のラーメン屋 があるのを昨日知っ たのですが、何と!?私の住んでいる所にあるみたいで・・・? 歩いて行ける程近くはあり たかお鷹、山本郁子、塩田朋子 ほか 12月2日(火)PM7:00 舞台もクライマックスに近づき 時代の移り変わりを酒を飲み交わし語り合う場面は登場人物が地面に車座になる。 およそ20分程の大事なシーン。 前方に座っている「座高が いとうせいこう総合プロデューサーは「こんなにもお客さんとの距離が近いレッドカーペットはここだけではないか。世界に通用する映画祭が 『デコトラの鷲/祭ばやし』の須藤為五郎プロデューサー。 コメディ栄誉賞を受賞した小沢昭一。 それにしても、ニューヨークの行きの部屋の家政婦さんが、吉行和子 とは恐れ入った。こんな俳優さんを使うとなると、彼女に何か裏を持たせているのかとすら思いたくもなるのだが。 さて、行きの心が女に揺らいできたと、ドラマの最後でのナレーション。 これは面白そうな映画だと思ったので、早速見に行ってきました(品川ヒロシが監督した「 ドロップ 」が思い出されます)。 主人公・ 小池徹平 が、ニートを脱却してやっとのことで就職したのがIT産業の底辺を構成する零細ソフトウエア会社。 長く勤めておられた 山本亘苗様 とお話しする機会をいただきました。 松下電送システムの社長をされた後、パナソニックの中村改革を推進された方です。 「素直な心というのは、自分の過去を全部否定することだよ」とのこと。 なるほど。この解釈 唐沢寿明だぁ、谷原章介だぁ と、どこに誰がいるの??って、探すのも、一興かもしれない(笑) 谷原章介が、佐藤浩市演じる無名俳優の憧れの名俳優を演じていて その現在の姿を演じてる、柳澤愼一とゅぅ俳優さんが、 なんてそっくりなんだろうって 思っ 矢島健一(※リンク先見つからず・・・) 平岡正子(歩副担)…酒井美紀(※リンク先見つからず・・・) 戸田和佳絵(歩担任)… 瀬戸朝香 佐古敏克(克己父)… 勝村政信 佐古良子(克己母)… 南風佳子 (※リンク先はYahoo!プロフィール ノア・ワイリーはあるシーズンで一話あたりの出演料が40万ドルとかなんとか。 最終シーズンで「過去の主要キャラをゲストで」という要望に対し、「各人の一話単価を12万5千ドルにできるなら出せる」と制作者側が言ったとかなんとか。 千秋楽 で」それはわかってるよ 「ご挨拶を・・・えっと、誰からにしよっか」決めとけよ! そのたびに大笑いが起きる。 「私からやりましょうか」と端の高嶺ふぶきさんが手を挙げる 「そうね」、なんか向坂さんみたいだぞ 「地方へ行きます。 ゲストはドラマスペシャル「結婚」の番宣で上戸彩ちゃんと徳重聡さん。上戸彩ちゃんの 画を書きました。ユースケさんはボーイッシュイメージの彩ちゃん。つよぽんは能面二つ分けの彩ちゃん。彩ちゃんが二つ分けしてんの見た事ないんだけど?しかも服に ドリフメンバーの1人である高木ブーが個人的に保存した映像を TBSに貸し出す場合も多い なんですって~~ 私が見てたのは平日の夕方だったから再放送だったと思うんですが、 もう残ってないんですね~! なんともったいない っつーか 勝吾 くんが大活躍の 『侍戦隊シンケンジャー』 からは、東京ドームシティでのショー模様を充実の フォト特集 です さらに 速報レポート は超スピードで更新中! 今週は 細貝 今週の追加メンバー 小田井涼平 斉藤慶太&斉藤祥太 馬場良馬 来年のカレンダー わ~いっ!久々の更新ですねぇ。\(^o^)/ かとちさんもお元気でしたか? 戸田恵子姉さんのブログで、元気に収録している姿を拝見しましたよ! ファミマは、あべっちの地元にナイのでHPで歌声を聞きました。 チキンは美味しいですよねぇ。 合計しちゃえば数十秒だけど…まあイメージ映像なんで。 とにかくボツじゃなくてホッ…。 そして若本規夫さんのナレーションにシビレてました。 若本さんのプリズンブレイクのティーバックの吹き替えが凄く好きで。 (あの必要以上の巻き舌 ニール・エヴリ 出演 ナターシャ・マルテ、マイケル・パレ、ザック・ウォード ■ストーリー■ 鉄道が通る予定になっている西部の町 レインはビリーがいる町デリバランスへと向かうのだった。 □■□ネタバレあり!□■□ ■感想 番組へのメールも激しくボシウチウです! 出演するアタクシ、酒井一圭、アップルみゆき、円華への質問や応援メール tv までよろしくお願い致します! 来なかったらみんなヘコむので、沢山のメールお待ちしてます! ぜひBBステーションに 顔写真の54%は斎藤陽子に似ています 顔写真の36%は新垣結衣に似ています 顔写真の4%は野波麻帆に似ています 顔写真の4%は山口智子に似ています 顔写真の2%は安達祐実に似ています ・・・斉藤さんて、誰?? つか、ガッキーが36だって!ごめん 〔新潟県〕 1976年2月4日 伏見 俊昭 (ふしみ・としあき) 【競輪】 〔福島県〕 1977年2月4日 井上 唯我 (いのうえ・ゆいが) 【俳優】 〔東京都〕 1978年2月4日 岩川 幸司 (いわかわ・こうじ) 【俳優】 〔東京都〕 1979年2月4日 木村 ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・コネリー、ベン・アフレック、ジャスティン・ロング 興収2,000万ドルを計上し累計を5,360万ドルへと伸ばした。さすがリーアム・ニーソン、あなたはあらゆる男性 妙に和やかで親しげな感じになるのは、これまたふに落ちない感じ(・_・?) 他にもふに落ちない点はいっぱいあるんだけど、それ以上書く (._ .)チェッ ジェニファー・ガーナーの主演作は 13 to 30 がかなりおもしろいので ますい志保さんの本に「望んで出世したのでしょ。疲れたなんて言ってはい けませんよ」というセリフがありました。私は、全く出世なんかしていないけど、 くたびれた・・・って聞いたら、聞いたほうも疲れるんだろうな・・・。 『罰ゲーム』だってこっちはちゃんと“芸”としてやってるのに、すぐ苦情がきちゃうんだもん…」と肩を落とす。 肥後も「僕らはたけしさんをはじめ、(明石家)さんまさん、(島田)紳助さんなど大御所の方から、あご勇さん、桜金造さんら“ヨゴレ芸人 またしても買い物をすることにしました。 ドラマCD みかにハラスメント アーティスト: イメージ・アルバム , 那須めぐみ , 水島大宙 , 綱掛裕美 , 広瀬仁美 , 滝田樹里 , 石松千恵美 , 土谷麻貴 , 桑島三幸 , 水原薫 出版社/メーカー: ジェネオン ベリルはむしろ普通でいたいんだと思う。 ・少年たちがひとりひとり活躍できる場を作りたい。 でもすぐにばらばらに飛び出すので今は半分 あきらめている。 この他にメイン声優インタビュー掲載 下野紘さん、福山潤さん、岸尾大輔さん。 決しておおげさに自分を誇示したりしません。 TPOに合わせた着こなしができ、 さりげないアクセサリーを組み合わせることが 上手…などの面で、 ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。 って、 斉藤慶太くらいしか思いつかない・・・。 しかし 「魚介類 山岡マイコ」の 佐武宇綺が ミスマガ以外でも 結構見るようになってきた♪ 宇綺を知る身としては 嬉しい限りだ♪ 関係各位の 他メディアでの頑張りは 本当にワクワクさんだね♪ヽ(〃^▽^)ノ ここでは穏やかで温かみのある役を好演! 深みのある低音が優しく響いて最高♪ パク・ミョンイ==増子倭文江・・賢く美しいイメージにピッタリ! チェゴサングン==小宮和子・・迫力あるよね~。 こえ~よ(;^^A 「ER」の時とはまた全然違う 食事は普通によく食べるようになってきてるのですが、 食べ終わっても、まだ途中の僕やカミさんのそばに来て 「お肉食べる 60年代のイギリスのTVシリーズ『セイント』 (ロジャー・ムーアが出演)のテーマ曲を書いた 作曲家のテッド・アストリー (美術=奥村泰彦) 宿泊者のほとんどは、定年後の余生を楽しむ長期滞在者である。 メリハリのある演出(マキノノゾミ)は長丁場のダレなど微塵も感じさせず、身じろぎもせず舞台に集中できた。 常識的なことだと思っていることが 浅野さんの付き人として今をときめく加瀬亮さんが新潟ロケにもずっと滞在していたこと、さらにリハーサルでは浅野さんのスタンドインもしていたシーンがあること、 まだ新人の大森南朋さんも小さな役で出演していることなど、あまり話す バブル期 を 忘れられない格好 や メイク をした 30後半 の お姉さん 。 まるで 青田典子 を見ているようでした。。 バブリーすぎ で(笑) 今にも ディスコ に行きそうな勢い 「 やるわよ ! 」って目をキッとさせて言い出し 腹が減ってはマッチ唄えぬ byマギー いろいろあるけど、レバニーズってどんなんやろね そこで鳴海オーナーのご登場!! レバニーズ料理とやらを一品づつ説明してくれました これはフィフィもうなるほど旨いと絶賛の 炭火焼き茄子をすりつぶし しかし、なんで邦題は 「もしも昨日が選べたら」 なんだ??? 客の興味を惹きつけるには不思議なタイトルが良いという事か? ケーブルTV(アメリカチャンネル)のCM 期待していた ロブ・シュナイダー のちょい役! これを期待しているファンは多いはず。 規格外で鈍感力の持ち主だからこそ、雑音を気にせずリハビリの日々に耐えられたのだろう。 この1年余り 11歳になったアナは優秀な弁護士(アレック・ボールドウィン)を雇い、両親を訴える。母サラ(キャメロン・ディアス)に さて、お仕事の話。 平日は、外でいろんな人と打ち合わせなどしています。 昨日は、8月に行う キッズごはんワールドの打ち合わせで渋谷へ。 ここでは当日ご一緒させていただく、 一龍斎 貞友(いちりゅうさい ていゆう) さんにお会いしました。 まず、 昨日は山さま!! 噂には聞いてましたが…、 ドラマ出演いぇあ\(^O^)/!! 短い番組ですが、主演ですよ主演…。 お相手はなんと水川あさみさん!! 彼女はなかなか好きです(^p^) 33分探偵の彼女は素敵だった(^p^)w しかも…しかもですよ… 太宰治 どうぞよろしくお願いします♪ 齋藤ヤスカくんファンサイト☆「YASUKA’S 買い物に出かけちゃった♪ 今日も一日頑張ろうね♪ p(*^-^*)q 投稿者 優 : 2006年06月22日 13:28 ほどほどにね…(笑) お疲れさまでした。 投稿者 ひややっこ : 2006年 ただ、クリス・ペンがあんなに太っているとは思いもしなかった・・・・ ラストシーンなど、『スタスキー&ハッチ』が好きな人にとってはとても素敵なシーンだったと思う。 そんなに思い入れの無い人でも最初は考えるが、気が付いた時に自然に笑みがこぼれる 桜が咲かないことには秀麗と劉輝の密会はないのね(;つД`) いつになるのかしら? 今回はいろいろ新キャラ出てきましたね。 うーさまの声は坂東尚樹さんでしたね…茶太保の声もやっていたのに同じ人使うとは(苦笑) あと、劉輝に不満をこぼし 事を凄く真剣にやってたりするのが楽しい。 なもんでこのドラマ、画面の手前より奥の方をいつも注視しております…笑 今回は仲本家と聖ルチアの面々とのやりとりが多くて面白かったな。 うーん、小林きな子のポジションが日に日に良くなって行っている気が 副総理:小林稔侍(金丸副総理がモデル) 青山代議士:矢島健一(運輸族の代議士 糸山英太郎がモデル) 井之 棺桶の中も絶対客には見せるようなことはしてませんし。ただ、父親の手帳のメモを読む 少年には涙しました。当時、何度も報道されてたメモですね。 で、その女優さんが、最初は微動だにしてなかったので、あーやっぱし関係者な感じで観に来たのね、っておもってたら。橋本じゅんさんと濱田マリが出てきた、ちょっとギャグっぽいシーンになったら、ガンガン受けてて。更に森山君が出てきて踊りまくっ NYLON100℃ 33rd SESSION 「神様とその他の変種」 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演: 犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世、植木夏十 / 水野美紀、山内圭哉、山崎一 公演日程:2009/4/17(金)~5/17(日 いやぁ、リアム *2 がノリノリだったな。 後、2曲だったけど、1曲目は ノエル *3 が メイン を張る曲だったけど、1曲目に使ってた ギター って、以前 ノエル が eXpansys Japan はてなダイアリー - 神田朱未 はてなダイアリー - 有島モユ キラ 金子賢、 阿南健治、内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子、宇津井健 何というか背水の陣、これがこけたら日テレ終わり・・・みたいなプレッシャーを感じますね。 もっと気楽にやりたいんだろうけど。肝心の男子生徒が地味な気がします。 でもやっぱり杉田さん! 【鈴村健一 鈴木千尋】 スズ。最近スズスズ言ってる友人が側にいるので、前よりも 気にするようになりました。それ抜きにしてもスズは可愛い。 【平川大輔 石川英郎】 なんとなく…。最近の人とベテランと。 上映が開始されてからわずかな時間で、セレブから、あれよあれよと転落していくのだが、そこにあまり無理が感じられないのが作り手のうまさだった。 うん、ささやかだが、山本教授(由紀さおり)と松島春子(五大路子)の、過去の、プリマドンナを争う 正月休みが明けて 西から帰京したのも束の間、 いまは沖縄に来てます。 あ た た か い ぞ ! 冬 ! 主演の坂口憲二さんとは あの『 医龍 -Team Medical Dragon 2- 』以来ですね。 先月、ぼくが 撮影に合流した初日は 「ようこそ!」と坂口さんが ヘカナクト:滝知史 神官:佐藤拓也、旅人:岡林史泰、兵士:遠藤大智 となっております。 いきなり場面転換するので、原作を読んだことがなかった私は最初いったい何が起こったのか謎だったんですが、なるほど、転生の話だったのですね~。 特に姉二人がもう・・・素敵過ぎです! ソリス姉さんは、幸田 夏穂さんのお声と演技が素晴らしいっっ! 「徒党を組んで暴力に酔う貴様等と一緒にするな」・・・ 痺れます! エリスの言う事は、もっともな話です。 琵琶奏者ならではの語るような子守唄は、幻想的な・・僕の出来はともかく、良い経験を後藤さんありがとうございました。放送は、年明け8日!! 熊本地区の皆さん、お見逃し無く・・・ ・・・ チャチャさん・・・今月24日は、今年最後の玄海デーですよ。 「MOTTOイマドキ」は、岡本杏理、カオリミクリヤ、源崎トモエ、小池里奈、多岐川華子が加入。岡本玲、有未麻祐子、葵、佐藤ありさ、Nanamiも出演。 「ココ調」石本沙織アナが「めざまし」に復活。盛り上がる?スタジオ。「どうして石本さん復帰で あれ以来ナスの漬物が好きになりました。 ゴールデンタイムズ(; ・`д・´) - 声優・小見川千明(ソウルイーター・マカ)の過去の痛いブログ発見?< アイタタタ…でも、ブログって大抵どこのブログも最初はこんな痛さですよね。 さてさて、BSアンテナ。 ファンの皆さんはこんな事言われたらなんとしても全ステしたいだろうしなー。チケ取りも一筋縄ではいかなそうだぜ。 川島くんに食いつくリスナーちゃん(笑) 川島くんが 谷原章介 さんに似てたというリスナーちゃん。いやいやいやいやい(ry (15票) ※1 5.安蘭けい (14票) 舞風りら (14票) 6.蘭寿とむ (13票) ※2 遠野あすか (13票) ※3 7.大空祐飛 (12票) 緒月 紫吹淳 (4票) 絵麻緒ゆう (4票) 映美くらら (4票) 7.紫苑ゆう (3票) 杜けあき ヘディ,ピーター・ストーメア,マッケンジー・クルック,テリー・ギリアム,アーレン ちなみに魔女がイタリアの宝石と呼ばれたモニカ・ベルッチ。 確かに美しいのですが、寄る年波には勝てない感じも少し。 テリー・ギリアムの頭の中に存在する 加瀬康之さんがゲスト。加瀬さんってギアスラジオでも度々名前が出 オレごはん食べたいけどいいよね 答えは聞いてない! 」 ちょwwww鈴、菫じゃなくて・・・リュウタロスになってますけど(笑) 花宵から加瀬さんと平田さんがCDデビュー! 加瀬さん知ら かまたこの場所で君と巡り会いたい」 監督 マイケル・ポーリッシュ (1999年 アメリカ) 出演 マーク・ポーリッシュ、マイケル・ポーリッシュ、ミシェール・ヒックス、ジョン・グリース、パトリック・ボーショー ★シャム双生児の兄弟と彼らに惹か 日本から来た高木りな(30)がその主人公 だ。高木は「テルア」の劇中「テルア」レストランを倒すために日本から呼ばれた人物として登場、期待 以上の韓国語を駆使して注目された。 ハ,,ハ | ||. | ━⊂( ゜ω゜ ) お断りします (でも、読み直してみたら、うまく構造化されていないなあ。反省。) 以下は、1-2年生向きの授業 レジュメ の抜粋です。 ②「一方にはラフカディオ・ハーン[小泉八雲]とヒュー・フレーザー夫人、他方にはサー・ アーネスト・サトウ と トーク大好きでしたっ!! まったりしていて、でもテンション高くて、時々声裏返ったり。。。(特に中井さんw) それに、めちゃめちゃ適当な事を いい声 でおっしゃります。。。マジ、いい声ですっ 東地宏樹さん の暴走だいすきですっ。リスナーから また、他の作品だと、『旅の重さ』というのも悪くないんだけど、高倉健、勝新太郎、梶芽衣子共演の『無宿(やどなし)』が、ほんと美しい映画だった。 まあ、多分に写真集的な映画で、内容が薄かったりもしますが、共演してる三者の一番いい時期の映画 そうたクン。まさとクン。美優チャン。みーんなほんまに可愛いの。音の出る絵本で遊んであげてるクワバタさん。そうチャンもまさクンもすごいなついてる!!!ように 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 喜多ちゃんが三女ですって☆ (o^-^)o(^-^)o(^-^o)♪ さすが☆ おもしろ嬉しいネーミングに… 大笑いした楽しい時間でした♪ 笑いの街、なにわで… ほんまに… よ~く笑った日曜日でした♪ キャッツ・アイかぁ~。 誰のハートを盗んじゃう??? (笑) アスティン/デニース・リチャーズ/マイク・スター/フィル・ルイス/アンジー・ディキンソン/トム・ハンクス 原題 ELVIS HAS LEFT THE BUILDING 優しくしないで。 この映画でたくさん使用されているのも心地よく映画を観れる一つの要因でもある。 そして 朝に食べてる 玄米 がちょっと残ったので 会社に持参してデスクにあげていたら 「コレ何ですか?」とジェジュン似の優樹 「あぁコレは 玄米 よ」 ここまではいいさ 調子に乗ったパボが決して大きな声で言った訳ぢゃないよ 先に言っ 飛沫、それぞれ悩みをかかえ、葛藤、挫折しながらも、飛び込みに賭けることで何かをつかもうとする3人。果たして彼らはオリンピックに行け 瀬戸朝香、蓮佛美沙子、小野賢章、山崎将平、福田雄也、光石研、江守徹 製作:角川映画/日本映画ファンド ほんとうは散歩がキライな地井武男(めぐるの祖父)とか、Z型の長いう○こを自慢する塾長(武田真治)、「金八先生」マニアの高尾山登先生(正名僕蔵)、容姿可憐なのに「地獄さ落ちろ」が口癖の見習い講師みちる(黒川智花)。 が 全国 縦断公演のひとつに「弁天座」を選んでくれた 次第です。18名のメンバーとはこの方たちです。 岩本多代、大橋芳枝、大原ますみ、大森暁美、長内美那子、 川口 敦子 北村昌子、神保共子、高田敏江、寺田路恵、中村たつ、松下砂稚子 日色ともゑ ことを…。 ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの よし 海老蔵・麻央。100% 島田紳助とシャルル・アズナブール。 森繁久彌氏の思い出。 レヴィ・スト むーたらずっていうバンドらしい。オーガニック系ジャムバンド。すげーかっこいい。11:53 AM Aug 30th むーたらず - MySpace 雰囲気がすげえ好きなバンドです。そしてサンステージへ。 FRIDAYZの皆さん、12時からの予定なのに その後も、岡崎朋美、三宮恵利子など花形はスピードスケートじゃと思ってた。 高橋大輔が子供の頃滑ってたリンクってのも影響してるのかもしれないけど…。 フィギュアやってますって子供達の多いこと、多いこと。(;^_^A 華麗なステップ、連続ジャンプに マックG ロバート・シンガー 出演 ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクレス アメリカ 2007 この世に現れてしまった なので、シーズン3は最初から、何人もの悪魔との対決 今までないぐらい、悪魔が出てきたかも でも、悪魔の中でも階級があっ 真っ先に手に取ったのが、田代しゅうじさんの詩集、「 野にあ る神様 」。(過去記事 「たまには詩集を読もう」 参照。 友人M子のこと 浅丘ルリ子の半生を描いたもので、全盛期の石原裕次郎や、 小林旭なども登場する。 作品はキャストに恵まれてますね♪O(≧∇≦)O ちなみに個人的にダントツのはまり具合だと思うのは、紅@宮野くんと武夷@鳥ちゃんだなー! あと花果@谷井あすかさんが超可愛い声で「おっちね!」って言っちゃうのがすーごいツボで笑いまくっ 一日も早い復興を願って投げました」と 一球に込めた思いを語った。(河北新報7月11日) やっぱりただものではありませんでした。 思いは伝わってきました。感動しました。。 あ!小さい頃仙台に住んでいた林隆三さんが「君が代」うたいました。 藤家 剛 娘役、子役、子役 久保酎吉(1月)、若松武史 『リチャード三世』公式サイト 感想 シェイクスピア劇・・・大丈夫かなぁと観る前に楽しめるかな?と不安がありましたが さすが、いのうえさんの演出!と言うべきか新感線と言う ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスゲールド/ビル・ナイ <STORY> 前作から3年後。 結婚式を目前に控えたウィルとエリザベスだったが、海賊ジャック・スパロウに加担したことを理由に逮捕されてしまう。 しかし東インド貿易 小川菜摘さんも出てるんですが、次男が今一番好きな芸人さんだそうですよ。 Commented by ティッシュ at 2008-05-25 14:17 x 世界には自分にそっくりな人が3人いると言われていますね ココリコ田中さん、ハム諸見里さん、瀬戸カトリーヌさん ただ、大河ドラマの「新撰組!」を見ている時 坂本龍馬〔江口洋介さん〕が 初登場でいきなり諸肌を脱ぐシーンがあったのですが、 その時に、「あ!たてがみがない!!」 と思ってしまうったのは 僕が歴ヲタである性ですかw… そんな龍馬のたてがみ伝説と 国内既存マスコミの『自らに都合の悪いことや、イデオロギーに反するものは、その存在さえも国民に報せない』と云う、メディアと呼ぶに値せぬ、姑息で傲慢な姿勢と体質を見る思いが致しました。 あれから一年、心ある国民の熱い思いと寄せ 「野久保直樹 オフィシャルブログ フルカウント Never Give Upな人生」から抜粋。 ブログは現在は閉鎖されています。 ヘキサな二人 [DVD] つるの剛士,野久保直樹,西海健二郎,林 修二,水谷あつし ドリュー・バリモアもめちゃかわいぃしっ(★ゝω・) で、弟役にショーン・アスティンっ☆ 私の中ではロードオブリングとかみてないから グーニーズ以来なんです♪♪ そんで、医師?に、ダン・エイクロイド☆ 私のだいっすきな映画「MY girl」のね ツァンツイーのファンもそれなりには楽しめる。が、わたしは ツァンツイーは王女とか天女の役の方が似合うと思った。一人で 3時代3役をしている。 助演のジョアン・チェンも3時代3代出ていて、なかなかの演 技である。 監督:ホウ・ヨン 原作 昨日は、打ち合わせのぁとに『ワカバ』さんのラィブに連れてってもらぃました♪ 新宿でちょくちょく観てたワカバさん。 今回は渋谷AXでの豪華ライブで金剛地サンがゲスト出演とぃうことで応援に(^O^)/ ふつーに楽しんぢゃいましたッッ!ァハ♪♪ 楽屋で 今回の改修でそれを取り払い、オリジナルの姿に…(下から見上げた図) お部屋は全室、同じデザイン。アメニティーも一緒。サイズと眺めによってカテゴリー分けされています。 グレース・ケリー・スィート。彼女がお気に入りだった部屋 正面玄関入っ (↑ヒルズ内にジムあるのかも不明) 金曜日19時になると、ひなのちゃんが、 「今日、みんなで飲みに行きましょー♪」 と言ってみんなを誘います。 真矢みきさんも、 「少しだけだからね」 とか言いつつ、伊原さんが来るので参加します。 動き出しが遅すぎるのはアカン。守備陣ではブルーノが目測を誤る場面が何度かあり、「どうしたの?」という感じ。そろそろ出番ぢゃ、鬼太郎(←田の中勇の声で)!権田もちと不安定だったかな。椋原はいつも通り良かった。 てな感じで 全然知らないのに何で呼び捨て? いったいこの 「柳生博似」 の馴れ馴れしい人は誰? ちょっとカッコイイけど。。。 その時はそれだけで会釈して別れたのですが、、、 ギター部では曲によってはフルートを使っていたので これからフルートがいなくなると 時間を過ごしてるんじゃないかなぁ…♪ 何度も失敗を繰り返して少しずつ成長していく夏目に心が温まります(´ω`*) そんな不器用な夏目を見守っているニャンコ先生もほんわかさせてもらいました! ゲストは千津@谷育子さん、笹舟@広橋涼さん 1994年のアカデミー賞で美術賞を受賞、ナイジェル・ホーソーンとヘレン・ミレンが主演男優&助演女優賞にノミネートされていました。 ヘレン・ミレンはカンヌで女優賞を受賞しています。 劇場公開時に見て特別面白かったわけではないんだけど 胸のつっかえがすぐに取れたるりちゃんなのでちた。 柄本 時生(えもと ときお) 柄本明・角替和枝夫妻 の次男でぇ~す とにかくお気に入りが多い。 このアニメもどうやら自分にとってそれらのひとつになりそうです。 おそらくWOWOW本放送時には何かとバッティングしたため 千葉進歩 ヨウン :太田哲治 ファン :伝坂 勉 セラード :有本欽隆 グース :菅生隆之 ジャイアンツコーズウェイ → ヨハネスバーグときて、 なんだなんだ、ストームキャットか? と思っ ダコタ・ファニング、クリス・クリストファーソン、エリザベス・シュー、デヴィッド・モース、 フレディ・ロドリゲス 殿のサポートをするために黒子に…?! どっかで観たことある人だ、と思ったら、はしのえみ嬢の旦那さんじゃんっ!!! なかなか骨太な感じの俳優さんですね~^^ 来週は 緑友利恵嬢だ~! “正しい王子のつくり方 あろうことか、友人『いのQ』などは『水っぽくはございませんか?』などと言う始末。 うーむ。リピーターにはなりそうにもございません。 友人『いのQ』が『パソコンのキーボードに 俳優・大山克巳(1930年/昭和昭和5年)の76回目の誕生日です。 公式HP キャスト:バルサ:安藤 麻吹 聖導師:石森 達幸 チャグム:安達 直人 絵がすごく綺麗!! 劇場版かと思うくらいとにかく綺麗ですよ!! あぁ、録画が出来ないのが非常に残念! ストーリーは、これぞまさに国営! さすが国営だよって感じ 真珠よりも グリーンや七色に光る真珠が好まれるそうです 私が買ったピアスも色はグリーンです ボラボラ島の綺麗な海です 4年前の写真ですが ボラボラ島では映画俳優のビン・ディーゼルさんと 宿泊先のコテージが斜め向かい、体験ダイビングでは船が 平岩明菜役の内田もも香さん宛に、宝塚宙組の凪七瑠海・妃宮さくら他からのお祝いが届いてたので、同期生なのかなと思って「おとめ」見たら、どうやら89期の愛紗ももさんだったようです。 麻乃佳世さんは、気風の良い長女の役で なんともめちゃくちゃな物語!? 木20:だいすき!! 出演:香里奈、岸本加代子、平岡祐太、福田沙紀、紺野まひる 佐野泰臣、瀬川亮、山田純大、明星真由美、鈴木正幸、山崎銀之丞、浅野和之、森田順平、金田明夫、高畑淳子 予想:秋クール テッド・ライミ、ムセッタ・ヴェンダー、バネッサ・エンジェル 【レビュー】★★★(★3つ) 色々とご心配をおかけしました。 ぎっくり腰が、何とか日常生活には支障の無いレベルまで良くなってきました。 しばらくは、再発防止のため 1人は愛華みれさん。 鹿賀さんをフランスのため戦っている 王家の人間と信じてて。 上手にだまされたら そぅなるかも。 でもさ、それをし続ける 鹿賀さんは どぉなの? と思っていたら(笑)。 イヤイヤ、ほんとーに楽しい、っす。 (日)17:30~18:00 青木 強 「たまごっち!」 10/12~新番組! テレビ東京系(月)19:00~19:30 山口眞弓 (ききっち) 「エデンの東」 TBS(月)25:59~ 高梁 碧 (クク TBS(土)26:13~(第1週をのぞく) 大森章督 (ナレーション) 「武豊 TV その際に検討しているのが 宅本便 です。 「結構、便利なんですよ♪」って、しょっちゅう 店内アナウンスされてる、あれです。 以前は清水国明がアナウンスしてたのに、最近は女性に変わってますね。 どうでもいい話ですが。 533 48 4-06-3655421 好きっていいなよ。 2 葉月 かなえ 著 09.02.09 419 49 4-06-3655407 となりの怪物くん 1 ろびこ 著 09.01.08 419 50 4-06-3655179 好きっていいなよ。 1 葉月 かなえ 著 08.08.08 400 51 4-06-3617870 センゴク 最近のんびりとこれからのことを考えられる気持ちのゆとりが出てきた感じです。 いつも職場などで素敵な人と接し ドラマ「孤独の賭け」木曜10時に 柴田さんの弟さん「田宮五郎」さんが主役級の役で出演だそうです。 ネットで画像を このネタは書かなくては。 WBC、王JAPAN、優勝おめでとう!! 今日は、佐々木名央のソロライブに行き、 終わって、麻丘さん、お姉ちゃん、古川りかちゃんと共に、 近くのそば屋に駆け込んだ(笑) 8回裏、キューバの攻撃だった。 江崎泰介 唐木(芸能誌の記者)・・・・・・・やなせさとる 小鷹(新聞の芸能担当記者)・・金房求 豊原(新聞の芸能担当記者)・・山中誠也 都留(作曲家)・・・・・・・・・・・・・遠藤純一 坂口(梢のヒモだった男)・・・・金子由之 管理人 G-Tools 【鑑賞映画】 ツォツィ 【主な出演者】 ※カッコ内は代表作 プレスリー・チュエニヤハエ(本作) 【ストーリー】 南アフリカ、ヨハネスブルクのスラム街に暮らすツォツィ(プレスリー・チュウェンヤガエー)は、仲間とつるん 久しぶりに最後までみた映画でしたよ。 あ、一昨日、「けものみち」を最後までみたんだった。 民子は、名取裕子さんでした。 これは、最後は悲しい結末ですよね。 やはり、今日は雨降りましたよーー。 4日ぶりに、お買い物。 てなわけで、「藤枝梅安」のDVDを借りてきて見る。 渡辺謙 のヤツではなく、小林桂樹のヤツね。 他のキャストは、彦次郎に田村高廣、小杉十五郎に 柴俊夫 、音羽の元締に中村又五郎と、かなりの顔ぶれ。 ナレーターに芥川隆行というのがまた 猿谷中丸 高木早苗 猿谷大丸 峰あつ子 猿谷小丸 原えりこ おっちゃん 富田耕生 カンクロウ/ディンプル 田中真弓 ミスターX 内海賢二 アニメでのオリジナル豪華声優陣が声をあてていて嬉しい。 猿丸は「正宗」(パター)を手に入れる 21日にテレビ大阪で放送されます 『恋と花火と観覧車』の キャストに “つるの剛士”の名前があります 1997年ってことは 初の映画出演だったんでしょうかねぇ 21日、ゼシともチェック してみて下さい さてさて、 我らが隊長“つるの剛士 竹薮の中 で 南郷力丸 が虎(と言うよりも豹?)の毛皮をかぶった浮世絵( 中村芝翫 の役者絵)です。 そもそも私は「だんまり」の場面の意味を知らなかったのですが、どうやら「だんまり」とは、劇中、座頭を初めとする主要俳優陣と シートチューブにこんなロゴを入れたら可愛いら?真っ赤なフレームに白でパキっと「人類皆ハンサム兄弟」デザインはもちろんAtoC先生 お洒落で洗練されたデザインが見事に調和された会心のロゴだら君も彼も彼女もみんなワシの兄弟ってピースフルな意味他に カエルの動きが! 滑らせた足の動きが! 握った手が離れてく動きが! たいへん良ろしゅうございました(* ̄ω ̄*)至福至福。 声優さんはギンコ役の中野裕斗さん、「筆の海」深幽役の小林愛さん、 ナレーションの土井美加さんのお3方。 日本地理の学び方――哲学者・木田元 【「あすへの話題」08.09.22日経新聞(夕刊)】 ひとがお膳立てしてくれた旅行だと、大喜びでついていくのだから 知床半島には淡路恵子に三船敏郎、通天閣には松坂慶子といったぐあいだ。 他にも、全然知らなかったけど、堀越のり・小池栄子・大森玲子・濱松咲・高以亜希子・下川みくに・酒井若菜・平愛梨・綾花・近村奈未・乙葉・釈由美子・黒須麻耶・加藤夏希・大谷みつほ・三葉谷葉子・飯窪五月(めい)・仲根かすみ・Z-1・山咲ひとみ・川村 とゆーか、この子役が普通にすごい。八木優希。役は6歳らしいけど。えっと、まだ8歳? うゎぉ。 音楽もいい。伊東光介氏のピアノ曲がかなり心に滲みる。 ただ、多分何かしらのネームバリューが無いとゴーサイン出ないとかそういう理由なんでしょうけど 「一滴の愛」(森奈みはるさんの美しい声)。ボーナストラックも 上川さんの歌は残念ながら入ってないですが、こうして聞いていると舞台のシーンが蘇ります ああ、SHIROHもCDを買っておくべきだったな。 しかし、気がついたら蛮幽鬼に 女性なら、ベルばらの志垣太郎を思い出す人も多いかもしれません。いずれにしてもチカチーロは少数派だと思うです(笑) ghoma 2009/07/25 22:09 同じことを今一緒に飲んでるヒトビトにも言われました。あるぇー? ●上で北● 2009/07/25 23:55 たーっぷりの 「すっぽん」 を常食 してるんだって!! (常食ってすごいですよね ) そんな話題をテレビや叶姉妹のブログで見聞きしてから、 すっぽん鍋を食べたくて食べたくて すっぽん屋さんをいろいろ調べたんだけど・・・ なんとも言え 一朗 クラリネッテ:能登麻美子 ポザオネ:坂口候一 シックザール:杉田智和 オルゲル:中井和哉 雉明 零(ちあき ぜろ):浜田賢二 武藤いちる(むとう いちる):戸松遙 檀 燈冶(だん とうじ):間島淳司 穂 とか思いましたか(wwwwwww)? その頃の仙台育英というと、ケニア人留学生はいたのですが、それを除いても、佐藤秀和選手(順大休学→トヨタ紡績)はまだしも、釜石慶太選手(東洋大3年)・梁瀬峰史選手(中央大3年)・高橋優太選手(城西大3年)・伊藤一行選手(城西大 ほんと受け入れがたかった。戯曲のほうは井上ひさしや野田秀樹の絶賛を受けたらしいが、いったいどん な感じなのだろう?「週刊現代」でも鴻巣友紀子が本書のことを褒めていた。あの鴻巣友紀子がである。 信じられない。少なからずショックを受けた。 彼らは ケイ シーの父リーアム( イアン・ホルム )とその 相棒 ジョーイ・アレグレット(ジェイムズ・ ガンドルフィーニ )。 正しいことと善いことが一致しない 道徳 の 迷宮 への道筋をよく心得ていることを見せ付けていた。 神谷明さんよりジャック・バウアー&霞のジョーの人の方が (早く出馬しろ淳) 2:34 AM Nov 3rd webで 削除 谷垣くん、176センチ。意外に大きくガッチリ体型。 7:10 PM Nov 2nd webで 削除 「ミヤネ屋」に谷垣総裁X(バツ)登場 ラーチ院長は助産と当時は法律で禁止されていた堕胎の技術を教え、仕事を手伝わせる。しかし、ホーマーは堕胎には反対であった。 黒人のボスミスター・ローズ(デルロイ・リンド)が語る「規則は破っても筋は通す」 これこそが本当のルールだ。 フレディ・ハイモア/ケリー・ラッセル/ジョナサン・リス=マイヤーズ/ロビン・ウィリアムズ 監督:カーステン・シェリダン ニューヨークの養護施設で育った11歳の少年エヴァン。 生まれつき類い希な音感を持つ彼は、音楽を通じていつか両親に出逢えると信じ ちなみに…西行様は鎌倉へも寄られており、 源頼朝 様とも御対面なさっていらっしゃいます。 御話に引き続いて、始まったのが第1部。 雨月物語 より“ 浅茅が宿 ”の物語を、劇団民芸の 稲垣隆史 さんの語りと 田原順子 さんの薩摩琵琶の演奏で演じ 岸谷五朗 、三谷幸喜 、相築あきこ 、南原清隆 、草なぎ剛 、猫ひろし ストーリーは、 旅の途中で草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、魔法で醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。金角大王(鹿賀丈史)と もう100点だわww てなわけで、若干テンションハイの状態で眠りにつくとしよう・・・。 (人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜ 追記 小西克幸さんも大好きだぜw 阪口大助さんもがんばってますw でも一番頑張ってるのは石田彰さんでありますwwww そしてその最初のパートを受け持つ人をエトワールと称している。 トップ娘役が受け持つこともあるが、特に歌唱力に優れた者が担当するのが普通だ。 現在女優の純名りさは宝塚音楽学校を主席で卒業し、入団後の初舞台でこのエトワールの大役に抜擢されるという 竹内和彦・東大大学院教授(緑地環境学)は、事務職員の用意した書類を見て驚いた。 相手はドイツ人なのに、机の上に置いてあったのは 竹内氏は「恥をさらすようだが」と前置きし、こう嘆く。 「書類は奨学金受領の委任状や旅費精算の請求書 しかしまぁレナードニモイさんが出てくるとは知りませんでw いやあぁ驚きました。 まだスポックはロミュランのために活動なさってたんですねぇ。 っつぅかこれだけのミッションに経験豊かとはいえご老体1人に任せっきりだったなんて ターで来て頂いた田中律子さん(マネジャーさん、メイクさん)も本当 にありがとうございました。 そして、撮影にご協力戴いた関係者の皆様 本当にありがとうござい ました。 30分という番組を撮影されるのにこれほど、念入りにそして丁寧に撮 影さ Bを見てきました 中村勘三郎 片岡仁左衛門 中村橋之助 片岡孝太郎 中村勘太郎 中村七之助 片岡亀蔵 他 毎年暮れになるとテレビなどで 仮名手本とは、いろはにほへと・・・の仮名文字が47文字、つまり四十七士を手本には討ち入り 本作の一番の見所は123人(たしか)のジェット・リー! なはずなんだけど、そんなに出てきません(オイ!)。 違う違う、出てくるけど写真だけなの。 その写真が・・・これはも~見ないと損! 映るのはほんの少しなんだけど衝撃度は100万力だった! よくぞ 演劇通のお友達のご招待で、中村獅童さん主演『反逆児』を拝見してまいりました。 そう言えば獅童さんは、 二月の花形歌舞伎 でお姿拝ませていただいています。 ずっとまえに 丹下左膳 を観たのも思い出した~ 忙しそうな役者さんですが なかでも印象に残ったのが 牧瀬里穂の彼氏 とされるNIGOの腕にはまっていた ロジェ・デュブイのイージーダイバートゥールビヨン。 しばらく見ない間に高級腕時計業界はトゥールビヨン花盛りのようだけど、この ロジェ・デュブイのはハッキリとダイバー ふだん着物のたのしみ方 【 大衆読み物系 】 気軽に楽しめる読み物的な要素が強い本たち。着物以外のことも結構載っていたりする。個人的には『着物の時間』がお気に入り。寺島しのぶさんや片岡京子さんの着物にまつわるお話は必読。 着物の時間 < 七緒 ユキ・マツザキなる役者さんでした。怪しげな美術商として出てくるジェレミー・アイアンズも出番がやや微妙なものの、まさかの出演という感じですよね。 そんな豪華キャストが勢ぞろいな作品だったんですが、個人的には前作のほうが好きだったかなぁ。 もちろん、竹内都子と清水よし子による女性お笑いコンビのことでもあり どこかで聞いたことがあるけど、もしかしてそれ? もの凄い受話器を取りたい衝動にかられるも、ここは配達を優先。 一応、仕事中なんでね。 これが夜の出来事やったら 映画「ザ・オーディション」主演の公募で選ばれた岩間沙織(43)、板谷祐三子(39)、鈴木幸恵(41)と ずっと、走りっぱなしで歌ってるようなもんだもんな。 渡辺明乃×豊口めぐみ×高橋美佳子×田中理恵と4人の若手人気声優がグループを 渡 辺「この赤いやつ、ありがとうございます。すみません」 タモリ「浅田美代子さんからのメッセージ「また西田さんたちと飲みたいですね。えりさんの 好きな「コハダ」の美味しい店で」コハダが好きなんですか?」 渡 辺「大好きなんですよ。 要素が詰まってるような気もしています。 『うちの3姉妹』は、低年齢むけ作品なので、スルーする予定だったんですが、3姉妹のキャストが、大谷育江、かないみか、川田妙子、という強烈極まりない布陣を見た後となっては、こりゃあいかざるをえません。 ただ、ああいう別れ方をしたことが、いまは残念です」 昔のカツドウ屋と言われた人たちを、私は羨ましいと思った。のんびりしていて、いい加減で、なのに映画に命を懸けていた。 (松山 英太郎 を送る会で小節を回して 賛美歌 を歌う森繁 出演:加藤健一 小泉今日子 占部房子 滝田裕介 ほか 11月18日から ありがたいことです。 会場に入ると、想像していたより広いロビーと客席。 所狭しとならべられたたくさんのお花。 ほとんどが「小泉今日子様」でした!!! さすが~。 どこの映画会社でしょう?キャストは大瀬康一、谷幹一、日輪マコ、日吉よしやす、猿若久美恵 あらすじ 600年前に滅んだ東南アジアのパラダイ王国。 高千穂ひずるさんという松竹の女優さんと結婚したんです。私の父の2番目の奥さんが 上松勝寿、北代一也、大木瞳美、池松壮亮、岡村隆史、吉行和子 eiga.com ファン さすがにあざとすぎる気が。そのあともいけちゃんの気配は感じているってエピローグの台詞にはあるわけだし、原作どおり、静か~に、少しずつフェードアウトさせて貰いたかった。 応援できてるかなぁ~?楽しめてるかなぁ~? 何はともあれ、ラストゲーム、 良い引退試合を見せてもらえました。 お疲れさまでした。 ******************** 今月初旬、4日のこと。覚書。 高橋恵子さん、賀来千賀子さん、 壇れいさん テンコ-ルで思わず涙ぐんでしまいました。 松山政路さんの たいこもち桃八 は人間味があって、面白みも悲哀もグッと心に迫ってきて好きでした。 セリフも沢山、歌ったり踊ったり 大活躍。ホントにお疲れ様でした。 この芝居は何と言っても、幕開きの 離婚届 を用いた三日間にもわたる壮大な「愛の確認プレイ」がようやく終わりました……(この辺の詳細は 14日の日記 参照)。 嘉子と忠( 鈴木砂羽 と 吉田栄作 )、さんざんっぱら別れ話煮詰めに煮詰めて、離婚届に捺印。そしてしばし無言。 明日美ちゃんのぎょっとした様子などがテンポよく映し出されて笑える。 あと、園長先生ご夫妻ははまり役だったな。 特に、奥さん役の大森暁美さん。 私はあんなふうに夫を支える妻になれるだろうかと反省したりもして・・・。 本を貸してくれたディプシー 面白いんじゃなくて感動しちゃって。 やあ、速水奨です、っつって。 やあ、って言ったぞ! もう成立してんの。ちょっと、シン、ってなるくらい。 場が締まる、スっと。 格好良かったわ。 肌つるつるなんすよ・・・ 首にこんなのまいて似合うなんて・・・ 色白さん~! スーツがよく似合う・・・ だってモデルだったんだも~~ん ・・・てなことで調べました パク・シフ(本名パク・ビョンホ) 1978年 4月3日生まれ 先日お世話になったイカさんより素晴らしい情報をいただく。 コレ だ。 ダメだろ、これは!!!!!!!!!! ジェラルド・バトラーの 垂れ流す鼻水を見ながらどんぶり飯が5杯はかきこめる 私にこれは… 飢えたライオンに生肉を与えるより うふ、胸キュンなシーンがあったのよね。 もう15年近く前のこと? 子育て真っ最中の私にとって、唯一の楽しみだったように思うわ。 なんてったってミナミ役の山口智子が可愛くって~。 娘に「eoのお兄さんの奥さんよ。 どーでもいいんだけど、すんごい目につくんだよね。 比較的おっきな沖縄のパーテーに、いつも2人で遠征してくる、そんな彼女たちなんですけどね。。 ノ り 方 が 本上まなみさんの白さ&細さ&キレイさ、 そして みなさま、おはこんばんちは。 コミック ラッシュ編集部のTです。 何回か速報としてお伝えしていた『ドラマCD 魂☆姫』ですが、 本日 (二ノ方 サクラコ役) 寿 美菜子 (六道寺 アマネ役) 伊藤 かな恵 (神崎 タカミ役) 1949年 ドン・ジョンソン(俳優) 1962年 松尾スズキ(演出家、俳優) 1964年 高橋克典(俳優) 1971年 茂森あゆみ(歌手) 1976年 佐々木みき(パイオニア・レッドウィングス) 井出薫(女優) 1987年 柏木陽介(サンフレッチェ広島→浦和レッズ) の中では群を抜いて素晴らしい(特に森雅之のような演技臭くない演技が出来る役者は稀になった気がする)。他に日置の母役で北林谷栄、周旋屋役に下条正巳らが出演している。因みに音楽は芥川也寸志であった。 しかし、中でも出色の演技を見せているのが おぉ~スキンヘッドの男性は何か、ジェイソンの雰囲気がプンプンしますね。リュック・ベッソンはこういうキャラが好みなのかなあ?と思ったり・・・・。 スキンヘッドの シリル・ラファエリ は「ダイハード4・0」でもその妙技を披露しているらしい。 一回しか書いてないですからね、この人のこと。 確かにお気に入りですが。 そして、第一位。 「たのさん」 …どう解釈したらいいのでしょうか。 ちなみに、少数意見では。 「木村拓哉 あいだもも」 で検索した方が9名ほど。 細かく内容は言いませんが 美香:角田彩海(3・4) 結城伸子:曲山えり(3・4) 山田龍平:長嶋一茂 (4) 須藤麗子:牧瀬里穂 (4) 吉岡勉:石原良純 (4) :春田純一 (4) 中沢哲平:大沢樹生 (4) 相川雅美:蛯原友里 (4) 円城寺隆:内藤剛志 (4) 島津桃太郎:高橋英樹 (4) ドラマ これ以上にリンゼイ・アンダーソンという人物を物語る逸話があろうか、というエピソードだ。 ちなみに、マクダウェルがひょんなことからアラン・ベイツの代役として、アンダーソン演出の舞台『In Celebration』のニューヨーク公演に出演した時に起き さて、女優の 仁科亜季子 さんの運勢を見てみたいと思います。松方さんと離婚をされて最近どうなのかなとふと思いました。さっそく 運勢 のほうを見てみたいと思います。 仁科亜季子1953年4月3日生まれ ■ 西洋占星術でみるある役柄に う・・・うほぴじぃ!!!!!! すんげぇ すんげぇ すんげぇ 面白かった酢よv(≧□≦)v 水谷豊さんと寺脇康文さんが (゚∇^*) 『24』のビル・ブキャナン(ジェームズ・モリソン)も大好き☆(゚∇^*) きれいな“ブルーアイ(青い瞳)”なん ダントツの人気だったのは川崎敬三さん。いまの、みのもんたさんのような存在だった。 僕にこの話を持って来たのは女優の原知佐子さんだった。「まちゃみ、キャスターやんなさいよ」「エッ僕がですか?出来るかな?」「大丈夫よ!私がやってたんだから」。 刑事ではないため、八嶋は映画出演時から「スピンオフもへったくれもないと思っていた」という。 「灰島」の制作を決めた「踊る 博覧会を中止させようとする。共演は、石田ゆり子、吹越満、野村宏伸ら。 ひっぱりますねぇ 踊る をやっ 演劇としての枠組みを取り払ったら、ちょっと格式の高いディズニーランドのショーみたいな感覚もあるんだよね。(どういう喩え) さてこの『から騒ぎ』といえば 高橋一生さん@ベアトリス TVでしか観たことがなかったのですが ハリーだよん 今日は打ち合わせをして参りました私の知らない事や、あまり詳しくない事など沢山 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 われわれはかけがえのない人の信頼というものをこれまで以上に感じられなくなってきた。そして、歴史を失った。このリアリティの薄弱化もまた、自分探しの罠を引き起こしている大きな原因である。 通くんは二人からのメッセージにビックリ(普段から近くにいるので)。誕生日あたりで会ってもその話題も、メールも来なかったので、「忙しいしな~」と思っていたそうです。 ちなみに1部では阪本奨悟くんと賀来賢人くんからのメッセージだったそうです。 でも、これからの充実した20代30代ライフのためよ! あと薬局では「ジェネリック」(黒柳徹子風に)って言ってみるといい。 ジェネリックというのは、 <同じ成分と効き目なのに後発品だから安いのよ! ちゃんと副作用とか有効性があるか試験もし ツイッター で巻き返し? 全 国会議員 へ利用呼びかけへ (1/2ページ) - MSN産経ニュース : 01:06 Photo: らばQ:こんな顔あんな顔…紙幣 Tips - I am Cruby! : 06:00 Twitter : Twitter / 伊集院光 : もう僕の作った時の意味と違うから言葉自体に 中居くん(笑) 試合が延長戦までもつれ込んだから、きっと放送終了後のトークが終わってから 試合終了間際が楽屋で見れたぐらいかな? きっと楽屋では「ヤッター!!」と喜ん 飯沼誠司さん。いとうまい子さん。】大竹)そんなちっち 女優・山田優(23)の実弟で、モデルとして活躍する山田親太朗(21)が、人気漫画の実写版「魁(さきがけ)!男塾」(坂口拓監督 モデルとしても活躍する山田が演じるのは「大放屁(だいほうひ)」を得意とする豪快な空気漂う怪力男・虎丸龍次。 アメリカはそういう文化が根付いてるんだなっていうのも感じたかな。 ●ブルースで好きなミュージシャンはいますか? 誰でしょうね…いっぱいいるからなあ。ミシシッピ・ジョンハートっていう人とか、ジョン・リー・フッカーっていう人とかはもうオリジナル ミステリーハンターの坂本三佳さん。小笠原諸島の島々を巡り東洋のガラパゴスと呼ばれる大自然と知られざる歴史秘話に迫ります! 12月から5月にかけて小笠原の海には子育てをするザトウクジラが集まってきます。そして小笠原の象徴とも言うべきクジラ 『米市』 男/山本東次郎 有徳人/山本則直 通行人/山本則秀、山本泰太郎、山本則孝、加藤孝典、山本凛太郎 【あらすじ】 年を越す余裕もない男は、いつもよくしてくれる有徳人(裕福な家の人)を訊ね、わずかながら米の入った俵と、妻へ土産にと古着を 友治撮影『続ダカフェ日記』についての伊藤高さんのお話が、素敵でした。 家族をめぐってのアレコレって、言ってみれば、本当に 「人の数だけ、本当にそれぞれだなぁ…」と、私としては最近強く思うんです。 同じ一つの家族を形成しているようでいても バレット ・ オリバー らが出演した ファンタジー 映画『ネバーエンディング・ストーリー』の主題歌! スケールの大きな サウンド とリマールの伸びのあるヴォーカルが マッチした素敵な曲です。 命を狙われる「水沢響」役の黒川智花、現サードアイ課長でありながら、どこか怪しい雰囲気を持つ「萩原太朗」役の高嶋政宏などが、新たなキャストとして加わり“シーズン1”以上に複雑に絡み合う人間関係が、更なる謎を呼ぶ! 一体、誰が味方で誰が 沢城みゆき 西村悟 : 木村良平 北本篤史 : 菅沼久義 夏目(少年時代) : 藤村歩 ●放送日時 夏目さんにくるんってってなってる斑様には 萌 え る し か な い ! いっつも斑様にはキュンキュンしておりましたが あのシーンは本当 グレンラガン 紅蓮篇(2008) ◇片腕マシンガール(2008) ◇僕らのミライへ逆回転(2008) 【好きな映画★★】 ◇X-メン(2000 オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(2006)→千葉真一と倉田保昭の最近の姿を見るだけ ◇カンフー無敵(2007)→少林隊トリオが出 もう少しくさくてもいいのにっていう感じになってます。 そして、佐野史郎さんとちょっともったいない小野寺”殿下”、で、もっともったいないのが大塚寧々さん。まあ天海さんの演じた役に 西野道生 大森絢音 矢上まどか 李シェンレーね」(ええーっ?!) 「何とか鶴義丹のお母さんの」(どうしてよりによってその一字だけ不明?) 「そうそう」 「…でも、それだと猿之助の奥さんじゃないわよね」(「李麗仙です」と言おうかどうか、真剣に悩み中) 「李シェンレーなら 子供の頃、もう寝なくてはいけない深夜時間帯にこっそりつけたテレビでたまたま怪談を観てしまったこととかありますよね。四谷怪談とか、怪談累が渕 とか 若杉嘉津子 (お岩) 江見俊太郎 (直助) 北沢典子 (お袖 その後改名して坂本一生になり、今では大旗一生と名乗っているけど、彼の本名は伊藤文夫(いとう・ふみお)なんよね。KEMURIのボーカルだった 伊藤ふみお を思い浮かべた人は、ねすさんを含め相当数いるはず(笑) ■ 9mm Parabellum Bullet 確認してないからわかんないや・・・ 金八に出る,田辺修斗くんが気になります。 普通にカッコいいよね! きゃめいもカッコいいし,さなてぃもカッコいいし!笑 金八楽しみだ! しゃばけも楽しみだ!!! ゆやくんはどんな演技を見せてくれるんだろう ちょっと出かけちゃどうですか?」 キコはそこはかとない幸せを顔に浮かべていた。 「いいねいいね! どこへ行く?」 マユコが同意してキコを振り返った。 制作:ボンズ 出演:花澤香菜 桑島法子 堀勝之祐 木内秀信 水樹奈々 三宅健太 斎賀みつ 左手には尾上菊五郎さんや中村梅玉さんら東京の役者さんのまねきが並ん 意休遣り込む大啖呵。江戸の華から牡丹の花へ。戯れ遊ぶ石の橋。 顔見世千穐萬歳を。願いて獅子の舞納む。 東西名優花形揃い。繰り出し魅了す當り藝。是ぞ歌舞伎の絢爛舞台。 「チャルメラ」とか「オロナイン軟膏」のCMソングまで入ってます。 調べきれなくて自信が無いけど、勝手にそう思うことにしちゃいました。。 こんど井上真央って子が「あんみつ姫」をやる 26.ラーメン横丁(芦屋小雁) (昭和38~40、フジテレビ リーバー班長 森田成一=一護 林原めぐみ=ムサシ 田中真弓=ルフィ 杉山紀彰=サスケ、雨竜 高木渉=げんた、ねずみ男 遊佐浩二=ラウ、ウラタロ、ギン 高木礼子=ひより? 松谷彼哉= 伊藤健太郎=恋次、タイショウくん、ヒロさん 監督 真田敦 出演 岡田将生 倍賞千恵子 長谷川潤 喜味こいし 正司照枝 松坂慶子 別れた恋人と旅したハワイで、道に迷ってたどり着いたホノカアという日系移民が多い田舎町。 あの空気が何となく忘れられなくて、大学を休学してやってきたレオは 多岐川裕美 、 尾美としのり 、真田健一郎、三ツ矢真之、宮川不二夫、中村吉三郎、中村吉次 たとえ姑が鬼でも蛇でも、嫁は柔順(すなお)にせにゃならぬ。 どうせ懲役するよなものと、何も言わずにあきらめる。 借りたお金は催促されて 伊丹(川原和久)たち捜査1課は捜査終了を命じられる。 で もう一つ驚いたのは、 尊が、、、あっちこっちに出没!って。。。 意外と良い味になってきています。 驚く右京さんというのも、あまり見ませんので!! 最後に、、、小ネタ。。 [私の転機 私はこうやって成功を手に入れた!] VISUAL QUEEN OF THE YEAR’97「嘉門洋子」 /嘉門洋子 NHKにようこそ! 7 /滝本 竜彦 原作 ぴあウィークリー[お届け!花火特等席!]6/7日号 朝比奈クルミの冒険 半年ほど画像掲示板を休んでおりますが、ブログだけは何とか更新しています。 素敵な色彩のもみじですね。 いつもながら目をみはる画像を拝見、有難うございます。 ryo | [ edit ] >> 2009/12/13 18:44 こんばんは 維新の道、霊山観音の近くですね。 三条夫人・・・尾上紫さん 他 といった、豪華キャストでした☆ ~以下の文章は舞台 純和風で歴史モノの舞台は始めて見たのですが、 なかなか面白いですね☆ もうちょっと視野を広げても良いかもしれません☆ ちなみに、来週はいよいよ小澤征爾のオペラ 王様役と言えばこの人イムホ。 この2人です。 ほかにも「チュモン」で見かけた人や、 風の国 でも見かけた人、 イルジメ で見かけた人など、何人かの俳優さんの顔を見たことがあったりします 誰がどのドラマに出演していたかを探すのも面白そうですね 今 あ、 『鹿男あをによし』 は鹿が主役だろ?みたいな話もありますが・・・(笑)。 他はちょっと記憶にないですね。 そういう意味では斬新な視点です。 城山幸太郎(草刈正雄)、加藤和臣(眞島秀和)、園部愛理(堀まゆみ)、渡辺秋枝(木村佳乃) え~っと・・・・・え~・・・・・っとねねちゃ~んと呼んでも、返事無し怒ってるのねねさん、顔もポーズも怖いですもう1回呼んでみたねねさぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 こくっちまいますと、私、竹内力が好きです♪ ちなみにゲキ好きな俳優はここ10年近く不動のメンツです。 力ちゃんを含め3人しかいません。 それは。。。。 松重豊と永澤俊矢(ポッ。 この3人で時代劇(るろう人とかその辺のやさぐれ 奥田さん演じる“みのり”の後輩・健吾役を演じる内野謙太さんです。 内野さんは23歳ながら芸歴は長く、 朝の連続テレビ小説『わかば』 ではわかばの弟・ 村上啓太役 の熱演や 大河ドラマ『風林火山』 では 葛笠茂吉役 を演じるなど 抜群の演技力で 途中ジェームス・ボーエン博士ことニック・アダムスと戸上博士こと水野久美が、部屋で食事をするシーン。 みうらじゅんが「こいつら絶対やってるな」と子供ながらに想像してしまう程、部屋にこけしが大量にあるのを観て笑ってしまった。 ウォーター・ワールド前回前で見て泣いてますから・・・ 私もすごく迷ったんです。で、後ろの席だったんですが!良かったなぁ~♪ちゃんと見てくれました!! ナルト 役の森久保祥太郎さん ロック・リー役の増川洋一さん とにかく豪華な声優陣も見れて 昨日は家に帰ってきて 手洗いうがいをして あっというまに ばたんきゅー( ̄ー ̄;)v でした。 毛布に顔をうずめた時の感触がたまり 枕を買うだけさっ(*^∀^*)ノ笑 2009年12月07日 ばたんきゅー Posted by==azuma_s:2009年12月07日 16:47 「 大村耕作 (CV:茶風林)」「 佐々木美晴 (CV:大浦冬華)」「 アナライザー (CV:緒方賢一)」といった面々も登場。 その他にも、チーフパイロット・小林淳に浪川大輔さん、ヤマト技師長・木下三郎に鳥海浩輔さん、 天馬走・翔の双子役とし 数年後、一磨と聖夜は、ゴルフ大会に参加して、テレビに出てた。 【出演】 聖夜、一磨、千帆、遼 お父さん:見栄晴 猿田:増本庄一郎 ○MTK MTKが新しくなった。 曲は、「Let me dream(レット・ミー・ドリーム)」 歌っているのは この二人が持つサルには、 聞くも涙 語るも涙の物語が・・・ そ、そんな サル仲間 からバトンいただきましたのでやります。 貴方の好きな風景は? 「好きな風景」と 高嶋政伸が、役柄同様に新人らしい体当たりの演技で、見事に主演の大役を果たしている。 チャールトン・ヘストンの主演した ものを観たはずなのだがあまり記憶に残っていない。過去のものや原作と比較してみたい。ウィル・スミ スと共にわんちゃんの名演技が印象的で心に残る。 DVD「きみにしか聞こえない」☆☆☆☆☆ 乙一の同名の小説を 9月30日(土)8:15~NHK『純情きらり』(最終回) ◇直接、輝一を抱くことができない桜子(宮崎あおいさん)のために、笛子らは、8ミリカメラで赤ん坊の笑顔を撮影する。 上野樹里・宮崎あおい・品田ゆい・高橋マリ子・清水ゆみ・末永遥・上戸彩・川村亜紀 小山剛志 タツミ:白国秀樹 / 咲田:森貞文則 / ソトガリ:東地宏樹 109番:佐藤せつじ / 優子:小林さやか / 女:小林愛 ◆感想 剛志兄のブログで語られていた通りの、『中年の全力』という感じの舞台でした。 きーーーたーーーーーっ(≧∇≦)ノ って事で最近注目していた作品のアニメ化に限って 裏切られてきていたんですが 真 上条沙耶:伊藤静 渡良瀬準:結本ミチル 高溝八輔:川村拓央 上条信哉:伊藤健太郎 小日向音羽:星野千寿子 御薙鈴 がんばれ ロボコン 水木一郎 ゴレンジャー ささきいさお とミッチ ここで司会トーク。次は NHK 作品から。 おじゃる丸 から ぼくらの 世界 水町レイコ かみさん情報によれば、 北島三郎 の娘らしい。 今日からマ王 の世界よ笑え 担当ゎKAT-TUNの上田竜也様で,副担ゎJ.J.ExpressとHey!Say!JUMPの高木雄也だょ♪ ・・・Myリんく・・・ ぷろふ 前略やってるよw 来たらげすぶにこめしてね♪ ・・・Myリんく・・・ HP このぶをぐでもやってる小説を載せ 記者会見並びに落語会にお邪魔致しました。既に開演後だったため関係者と出演者は高座で質疑応答中。楽屋内には前座さんとレイゴーでの蛍雪次朗組というか、戦友というか柳家はん治師匠と柳家三之助兄さんがいらっしゃいました。みんなしん平師匠の事 坪井智浩) ベース ・・・月輪野 樹(cv、小野大輔) ドラム ・・・天城 来栖(cv、川中子雅人) 以上のメンバーを落とせます(笑) 音ゲーと恋愛が一緒になったゲームです。一応、スチール40枚あります。 基本的には 大堀、ウェーブ、編みこみ。加藤、アップにした感じ、ウェーブ。河内、ストレート編みこみ。近藤、ストレート。佐藤由加理、ストレート。芹那、カール。妖精降臨。チェン・チュー、前髪上げて後ろしばり。仲里、前髪を巻いてストレート。 14 富士 -イノトモ 15 フラジャイル -Art School 16 Be Be Your Love -Rachael Yamagata 17 体温 -ひふみかおり 18 Dream World -The Pete Best 元ビートルズのピート・ベストからバンド名をとった18曲目のThe Pete BestのDream World、マジ名曲。小泉今日子 木枯らしに抱かれて(1986) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ … 木枯しに抱かれて … 作詩:高見沢 俊彦 作曲:高見沢 俊彦 出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から 気づかぬうちに でもこのたび最初からちゃんと観ようと思ったわけだ。 そしたら!もうこのドラマの面白さに第八話あたりから釘付けになった。まだユッコは出演していない。子役の榎園実穂があすか役だった。この子がまたいい表情してるんだよな。 ほど出演しない時期があった 後にラジオで結婚すると思ってたひとと別れた といってる事から、妊娠していたんではないかと言う話が 三石琴乃 年収580万 久川綾 年収550万 豊口めぐみ 年収470万 野田順子 年収410万 斎藤千和 そこは心配もするけど、今は応援してます! もうこれしか言えないし、その他に今のわたしが言える言葉は他にない。 原紗央莉はわたしの友達の中で一番誇らしい友人です!そしてまいちゃんが大好き! そして、まいちゃんの覚悟、決意、度胸 わかるから。 なので、食事を残すのはすごくいや。 女優の高木美保さんや高樹沙耶さん、工藤夕貴さんなどもそうだけれど、 最近は野菜やお米を自分で作ったり、田舎暮らしを満喫している30~40代の女性が 多いらしい。 所謂「スローライフ」。 『らき☆すた』神輿が今年も秋祭りに “聖地”鷲宮神社で「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 「まだやってるよ…」 OP熱唱の動画が 満員の観客が「中村屋!」 名古屋城内で歌舞伎公演 カイヤ!カイヤ! 「それだけw」 当時のソニーの経営陣はこうした発想が持てなかった。Edyという電子マネーは、ユーロ(Euro)・ドル(Dollar)・円(Yen)に次ぐ第四の基軸通貨になってほしいとの願いから、その頭文字を取っている。少なくとも開発者には、世界を見据えた大きな志があっ あきんこ的宮田俊哉ソロコンは東京ドームなんだって( ̄m ̄*) で、みっきーちゃん的千賀健永ソロコンは国立らしいよq(>ω<)p じゃあ、レイカちゃん的二階堂高嗣ソロコンはどこがいいの?って聞かれたんで (レ・д・) < あたしの部屋! とか言っ 再演を重ねて前回からは7年ぶりという今回公演が私の初見。 今回のキャストは以下の通り。 牛木健太郎=石母田史朗 稲垣善治=浅野雅博 牛木公麿=辻萬長 神田警察署猿楽町交番・鈴木巡査=小林隆 GHQ法務局主任雇員・諏訪三郎=石田圭祐 後任 彷彿させる学園青春ドラマの決定版! 三浦春馬くんの侍言葉はなかなか迫力があって好感触 前作に引き続き出演の杏さん そして久々連ドラ本格登場の大後寿々花さん それと私何気に期待の小林涼子さん 彼女たちの活躍が楽しみです 9位 交渉人2 目の前のお財布には嬉しいですけど、やっぱり心配にはなりますね。 ショアバード!行ってみた~~~い 私も横山めぐみのやつみて、こりゃ楽しそう!と思って。 この前行こうと思ってたんですけど、機会がなくて~~。 田和香奈IR 舞台袖出番を待つ 隈川力IR 小林愛IR 小林愛IR もともとダンスを勉強中の 専門学校在学中に見た エアロビックデモンスチレーション あまりにも衝撃に エアロビクスの道にのめりこみ いまやエアロビクスIRになってしまった彼女。 愛好的観劇日記 【奇跡の人】観ました。青山劇場にて。原作=ウィリアム・ギブソン、翻訳=常田景子、演出=鈴木裕美、出演=石原さとみ(ヘレン・ケラー)、田畑智子(アニー・サリヴァン)、小島聖(ケイト)、梨本謙次郎(ケラー)ほか。舞台は 本当に感謝しています そんでもって、DJのOHTA&KOCHANG、MCにLIVEに大活躍なCJ、いつ聴いてもヤラレル歌声を持つハワイアンA2ron、プロサーファーシンガーNAOMI the MICist、スペシャルゲスト吉田栄作さん、そしていつでもカッケーAkila!! みんな 川澄綾子、能登麻美子らが所属する「 大沢事務所 」移籍組一覧 282 名前:自治スレにて板分割案検討中[sage] 投稿日:2005/11/10(木 81プロデュース→大沢→元氣プロジェクト→B-Box) 目黒光祐(大沢→シグマセブン)、金月真美(大沢→青二) Posted by blur 「DVDになったら、絶対買ってあげるから、今回は諦めなさい」と 何度も説得、ようやく渋々引き下がるしかなかったようだ。 そのかわり、DVDを買わなければならないだろう。 あったらあったで、わたしも観るだろうけどね。 閑話休題。 星野真里だったと気付きました。 おまけに、民子を追いかける刑事・仲村トオルの奥さん役の人誰だろー?と思ってたら、網浜直子でした。 し、知らなかった(@_@) 最近、カオ見ても役者名とうまく結びつきません・・・(涙) :-:-:-:-:-:-: さて 22日の初日の舞台あいさつでは、仲間さん、翼くんなどから労いの”花束”を贈られていたとか! ほか石坂浩二さん、鶴瓶さん、柴本幸さんらも舞台あいさつに登場したらしい。 ・・・”力”の入れようが、凄いものだと推測されます。 ちぇ。 でも、雪玉を転がすのは面白いね。雪を踏むと鳴るぎうぎうという音、少しずつ大きくなる雪玉 それ系 (06/29) 第1回「ニンテンドーDS検定」 (06/01) 「高原兄」と書いて「たかはらけい」と読む (04/01) リンク集 傍らには ―― もちゃが落っこちてますた (´・ω・`) 爽快え~っ! Zzz ・・・ ・ ・ ・ もちゃ、寝癖がついてます ( ´艸`) ええなー、うちもくるくるし そして衝撃のラストショット! きゃあ!松たか子、うらやますぃ~>< ・・・ でした うちのおこぶちゃんはどれかなー♪おこぶ以外全員男の子だったのょ男の子と戦うな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 声優専属事務所ではなく、神田うのや栗山千明などが所属 するスペースクラフト・エンタテインメント。あーやも (京都府)[] 投稿日:2007/09/25(火) 20:34:37 ID:8pCC/fuM0 ぬー速で人気アイドル声優といったら釘宮だろ 25 名前 最後まで読んでしまったのです! それが良かったのか悪かったのか・・・。 どうも真っ白な目で見られなくなってしまったというか。 の時はグングン物語に引き込ま ARATA 古田新太 石塚英彦 宇梶剛士 小日向文世 黒木瞳 唐沢寿明 墨田ユキはかなり演技派だったというけど、残念ながらすぐ引退してしまった。 「大奥」シリーズに出ていた小松みゆきはかなり上手だと思う。 朝岡実嶺は女優としてわりといい線いっていたらしいのだが、 準主演ばりに出ていたテレビドラマで さとう珠緒、ソニン、大沢あかね、前田健、三倉茉奈・佳奈、 水野裕子、黒沢かずこ(森三中)、マイケル、SHEILA、福下恵美。 様々なジャンルで活躍中の 常に後方で踊らされると、ヘコむんです。クサるんです。 大沢あかねちゃん、ジャズダンスを 119.『TakahiroサンがDANCEをはじめたきっかけ、影響されたアーティストは誰ですか?』 ー切っ掛けは、先輩の「いのうえこうたさん」のダンスを見たときの衝撃波によるものです。 影響されたアーティストは風見しんごさんです。 120.飛行機によく乗ら こまかいエピソードには良く出来ているものもある。しかしサフロン・バローズ演じるドナは唐突であり、必然性のない役作りになっている。キーパーソンの一人なのにもう少しどうにかならなかったのかと思う。 非常に繊細なテーマを扱い まちがえた。 TGS来たよー!! ということで、色々と情報が出てきたみたいです。 スクウェア・エニックスのクローズドメガシアター バッツ/ 保志総一朗 エクスデス/ 石田太郎 ティナ/ 福井裕佳梨 クラウド/ 櫻井孝宏 コスモス/ 島本 「9時半やぁいうてんねん」 凄い方向に広がっていくのがさすがwww にしてもますみんは別名無いのか~www 今回は「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ」特集でゲストは能登麻美子と後藤麻衣。 第二期の事やドラマCDについて 後藤「今回のドラマは能登 風花 舞さん が出ますの。 こりゃ、観逃す手はないよ! 皆さんもどうぞ見てね。 タカラジェンヌって、楽しい人たちですよ。 できればここに夏河ゆらさんも加わってほしかった・・・。 卒業だけでなく、引退しちゃったのかなあ。 いつも応援ありがとう 最後も一応書いときますかね. (BS難民の私へ,何も言ってないのにNHK録画をDVDに焼いて届けてくれた友人のプレッシャーも感じるのでw) まず,佐藤藍子乙なんだけど,試合前からマツオの中盤って 「アリ」 だって思ってたの. 試合当日の朝刊各紙で 平井堅、スガシカオ、JUJU…多すぎて書けない!! アイドルについて、音楽について、 色んなアーティストの裏話も聞けちゃいました。 絢香&水嶋ヒロの内祝いはイイ話だったなぁ。 亀田さんブログ も人情派なお人柄がじんわり。ほっこり。 亀田さん やっぱり、よりいま観たいとゆう気 分にあっててより好きな、「奥様は…」のほうを観てしま ってて、けっきょくさいごまでそれだけを観てしまいまし た。 その番組のことは、書き出すと長くなってしまって、時 間もかかってしまいますので、できたら 遊日蔵人@山本亨 大王、美古都の護衛。 一番、まともな人物だった。 この作品の良心ともいえる役。 山本さんを拝見するのは初めてだと思うけど、安定感というか安心感がある人だった。 京兼惜春@千葉哲也 調部、美古都の父。 大場久美子 ←これが「ナタリー」、 磐城比羅夫(ひらふ)、磐城杉彦:佐藤アツヒロ ←これが「フランシス」 磐城彩:南田洋子、津田山毅:五代高之 剣菱悠理:国生さゆり、菊正宗清四郎:柄沢次郎、白鹿野梨子:奥田佳子黄桜可憐:小野リエ でもまさかあんなに 自民 が票を取るとは…逆に 小泉さん 、焦ってるんじゃないですか?ここまで圧勝となると マスコミ が今度叩き出しますから。もう今や政治も マスコミ を味方につけることが 中村大改め初代中村鷹之資披露 狂言 牛若丸 HAIR DIMENTION4の池ちゃん、、 こんなとこに発見!!(笑) ↓左のメガネかけてる方♪ 俳優ですね~♪ ん・・・・・あれ!?!?右の方は・・・・・!? REAL MODELS脚本家の 森ハヤシさん・・・・じゃない!?!? スペシャル そんな折、以前屋敷で働いていたミス・ケントン(エマ・トンプソン)から手紙をもらったスティーヴンは彼女の元を訪ねることにする。離婚をほのめかす手紙に、有能なスタッフを迎えることができるかもしれないと期待し、それ以上にある思いを募らせる彼は 安部の少年時代、仁介を演じてる 伊藤大翔くん 。 なんと、『アストロ球団』で貴公子伊集院球三郎 いっぱいの「好き」だったりするのじゃないかなあ。 つくづく、殿の不憫さには際限が無いと思い知らされるぜ……。掃除~ 片付け ~ 整理整頓 ~ いつものバタバタの暮らしを一掃中~ 雑誌やカタログの整理 書類の整理っと も~う タイヘ~~ン よね? でしょ? 友里さんに頂いたロクシタン です ゆったぁりバスタイム 続きをみる 『著作権保護のため 男性を 居合わせた医師や教員、看護師ら5人が間一髪で救助した。 救助したのは近くに住む 医師の田中宣之さん(42) 保護監察官の中村秀郷さん(27) 法政大教員の沼田雅之さん(36) 看護師の山下裕子さん(30)ら。 救助 ルパート・グリント 、エマ・ワトソン、マイケル・ガンボン、レイフ・ファインズ 原作を読んでいる私は例のごとく、「あれだけの内容をどうやって約2時間半の映画にするのだろう?」という点が気になるのですが、切られたシーンで惜しい所が多々あるものの 劇団たいしゅう小説家 第13回公演 『ぶるー・ブルー・バースディ』 出演: いしだ壱成 中澤裕子 住田隆 大口兼悟 須藤温子 吉田昌美 蛭子直和 佐渡稔 等 いしだ壱成さんの幻の舞台、『大江戸ロケット』以来 彼の舞台での姿を見る ぼくは先へと進み、下りの線路上に機関車が連なっている光景を横目で見たが、そのうちの二つは衝突して大破しており Well, some little distance from Reading I saw a big flower-seed farm, looking dead in some plots, and in ん?なんか聞いたことのある声・・・もしや! ふり返るとハギー(萩野崇)とサノケン(佐野賢一)が客席をうろうろしてお客さんと歓談中。うわ、こんなこと今まで無かったよ。 「飲んでるー?」 「アンケート書いてね」 とか言いながら その時々の感情を短歌に綴ることが習慣となっていた。そんな彼女に、いつしか行きつけのバーで知り合ったヴァイオリニストの卵、圭(黄川田将也)とも恋に落ちる。Mから恋愛のイロハを手ほどきされてきた彼女は、若い圭を相手に自分が恋の指南役となることに 待田京介! 河原崎長一郎、伊吹吾郎、 沖田総司には有川博。さらに左右田一平、「明治一代女」の田崎潤、 密偵山崎に山城新伍 ゲストには成田三樹夫、村井国男、 などが登場するなど、キャストが超豪華。 見るからにお金かかっ (シャーリー・マクレーン)はかつてはバレエでプリマの候補だった。友人でありライバルだったエマ(アン・バンクロフト)はバレリーナとしてのキャリアを選び、スターとなっていた。しかしお互いに自分が選ばなかった道を想うのだった・・・という 賀集利樹 五十嵐美和・・・森ほさち 田崎晴子・・・岡本麗 里見大観・・・ぼんちおさむ 川辺課長・・・島田順司 今井哲也・・・若林哲行 高木直・・・大場順 安浦エリ・・・松岡由美 里見恵子・・・あめくみちこ 有馬美代子・・・丘みつ子 広瀬昭子 海軍のパイロットを目指す恋人のカルメン・イバネス(デニース・リチャーズ)、俊才にしてエスパーのカール(ニール・パトリック 結局連邦軍に参加していたズィム軍曹らの手で捕らえられた。今や情報部高官となったカールがブレインの敗北を読み取り シナリオライター が阪田雅彦さんだという噂を聞き、 旧シリーズからSRWをプレイしている身として、微妙に欲しくなってまいりました。 阪田さん、外注で スパロボ のライターもう1回やってくれないかなぁ。 opoona_million 2009/10/22 22:26 こんばんは 歌 次はファイブーー!!といってお着替えにはけるぴぃちゃん。その間ファイブの皆さんの演奏でしたが、初めて聞いたけど、すっげぇいい曲だったぞ!あの坂上忍似のボーカルの子が歌うまいのなんのって♪でも、ほんとにいい歌だった♪ ☆スノエク 上から 冒頭に挙げた池上氏の書評はこの言葉で締められる。 「クックを読め!」御意! ★おまけ:恒例勝手にキャスティング★ エリック・ムーア: レイフ・ファインズ メレディス : アネット・ベニング キース : ポール・ダノ ( 『リトルミス ソウルの沢田雅美 「オイデオイデ、ノンデキナ!」 さんぴん 「そーだなあ。」 ソウルの沢田雅美 「イイカラハヤクハインナヨ!」 実は我々はね。 誰が諦めたと言った?」 さんぴん 「へへっ…やっぱり君って奴はスゲエや!!」 尊師 悪代官役の穂積隆信さんと殿様役の黒部幸英 さんだ。 積木崩しの穂積さん 黄門さんの18年前の顔が出てきたが髪は黒く髭もなく この18年で恐ろしく老けてしまったんですね。 最後も(皆のもの出あえ~)的チャンバラもなくあっさり印籠を出し 今と違って村正の声には落ち着きと優しさがあり、主への信頼と絆が 感じられる。中村悠一さんの声、ホントカッコイイ!響河のCVはどこかで聴いた声 だと思ったら、千葉一伸さんでしたか。ふたりのクールで硬質な声の響きあいが 聴いてて心地いい。 TVを見ないので知らなかったのですが 7/27日の「メレンゲの気持ち」にクリス松村さんというオネェキャラの人が出演していた。 どこかで見かけたなぁ・・・ そういへば、前通っていたの某ジムに 同じようなオネェっぽいインストラクターさんが居 買ったときより高かったけど、 この子を捨てれなく、修理を頼む。 戻ってきたら、めちゃめちゃ軽くなっていてびっくり~~ どんだけ、壊れてたのかって事だ。 今、白井晃:演出の芝居、リアの仕事をしてます。 私はやっと、昨日みれた。 徐々に進んでいくのですが、 もともと俳優さんをよく知らない私は、むむ~まだまだだなぁ~と 意味の分からない事を思いつつすすんでいくと お!コーディだ! いぇいぇ、テムエラ・モリソンさんがおられました! テムエラさんと言えばジャンゴ 香取慎吾 竹内結子 釈由美子 松田翔太 本仮屋ユイカ 今井悠貴 尾藤イサオ 寺島進 池内淳子 三浦友和 野島伸司 が 涼介 高橋一生 波岡一喜 光石研 南沢奈央 中村果生莉 江口のりこ もたいまさこ 小林聡美 根性なし ボクサー と世間知らずの見習い シスター と 皆さん知ってるだろうか・・・・? 小柳友貴美(旧・小柳みゆき)さんが歌ってましたよね、 欽ちゃんファミリー で・・・。 ネット上で発見・・・。 みんな・・。この歌・・・。 しっとるケー!! (古!) 古い、ってか アンジェイ・バートコウィアク 。 ティザーサイト は以前から確認していましたが、まだトレーラームービーは公開されていないようですね。 尚、他に登場が ピーズ」のメンバー ■ナッシュ・・・クリス・クライン 『ワンス・アンド・フォーエバー』 タランティーノ 村長:石橋蓮司 伝七:塩見三省 トシオ:松重豊 保安官 ある山間の寒村に言い伝えられる“お宝”を探し求め、 義経率いる源氏軍と、清盛が指揮する平家軍が、 村人を巻き込んで再び抗争を繰り広げていた。 長い間、本名の 片岡孝夫で、玉三郎とのT&Tコンビ が有名でした。 お若い頃、もっとこの二人での歌舞伎を、という熱烈な要望が寄せられたそうです。 数年前、浮舟、梅こよみ、など観て至福の時過ごしました。 忠臣蔵も子供の時は観たと思いますが ダブル主演に豪華な演技派キャストを揃え、笑いと遊び心たっぷりなお祭り舞台といった趣き。 小栗旬、白石加代子、吉田鋼太郎、鈴木杏と、大半は一度以上生の芝居を観たことのある役者さんだったのも、個人的にはお祭り度が上がって感じました。 音も気持ちいい♪ このCDかけてるとウチの明音が手足をバタバタさせながら「あんぶーあんぶーあんぶっぶ~♪」と歌いだし 宮尾範和:ギター ●トゥクトゥク・スキップ with 山口愛 2009/12/19(土) 千葉県 大多喜ハーブアイランド 質問に答えるコーナーや、 大路画伯とお絵かきのコーナー なども ちょこちょこっとあったのですが、 印象に残ったのをいくつか・・・。 ナイロン100℃の 松永玲子さん と 片桐仁さん ♪ 松永さん ・・・100%5人へ 含みもあっての企画だったのでしょうか? その点では肩すかしですが、ドラマ自体はおもしろく見ました。 都合により、以下は後ほど(あとで書き足す予定です)。 PS. ◆入山法子さんは、先クール「ゴーストフレンズ 三分の自分の歌で希望が見えるなら、それが戦地でも慰問でも、 私はどこへでも行く。」 渡辺はま子さん、凄い女性です。凄い歌手です。 朋子 田畑智子 伊嵜充則 阿南健治 金井勇太 半海一晃 勝村政信 小日向文世 他 皆さん素敵でした。 ワープに到着し入場すると、 わ!(・□・;) 普段はスタッフの控え室になっている芝居小屋には紅白の垂れ幕が下がっていて おーー! 幾代さま!! 柳ちゃんの母上・ 高瀬春奈 さん!! 母上はテレビで見るとふくよかで貫禄のある なかでも大正演歌の「 森繁ぶし 」には余人の追従できない味わいがある。 たとえば ♪「 俺は河原の枯れすすき 同じお前も枯れすすき・ ・・・・」の「 船頭小唄 (野口雨情詩・中山晋平曲)を聴くと、大正時代に街頭で唄った演歌師の流れは汲ん トレイ エリザベス・スワン ジェフリー・ラッシュ バルボッサ トム・ホランダー ベケット 評価:60点 ■あらすじ デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケットは、世界制覇を目論み次々と海賊たちを 星 (角川文庫) 著者: 池澤 夏樹 田舎の刑事の趣味とお仕事 (創元推理文庫) (創元推理文庫 M た 7-1) 著者: 滝田 務雄 女が読む太宰治 著者: 佐藤江梨子,山崎ナオコーラ,西加奈子,雨宮処凛,津村記久子,辛酸なめ子,平安寿子,井上荒野,太田治子,高田理恵子 前室風景も使ってもらいたかったですね(ノ∀`) 本当にちょっとでしたけど、これで「 アイドリング!!! ってなんや?」と言って 公式サイト を覗いてくれる人がいることを望みます(*^▽^*) きっかけさえ掴めれば・・・ アイドリング!!! にハマる リックランド/グレース・ザブリスキー 【解説】あまりの怖さに口コミで話題となった日本のホラー「呪怨」(’02)を ラリー・シャー【音楽】セルジュ・コルベール 【出演】キャスパー・バン・ディーン/アーニー・ハドソン/ベントレー・ミッチャム 監督:中村義洋 出演:阿部寛、竹内結子、堺雅人、羽田美智子、山本太郎、貫地谷しほり、高嶋政伸、國村隼、野際陽子、玉山鉄二、佐野史郎 シロか ストレッチャーが足りなくなって師長が取り出すことろも。なんかいいな~ バチスタメンバー二人の登場 08/08(水) 18:01:17 ID:TdK6ZxO1 毎度どうも失礼します、ニュータイプ・アニメージュの情報まとめです。 10月開始の作品情報が出揃ってきた感じということで ネットワーク・スタジオ ベン・テニスン:冠野智美 グウェン・テニスン:前田紗耶香 マックス TZ500の押し掛けをがんばったとか、 草刈正雄TZインプレッションを聞きたかったのですが、 残念……。 その代わりと言っちゃなんですが、 ケニー・ロバーツさん(←いきなり「さん」付け)が ご登場いただけることになりました。 近況報告やら思い出 その中で、女優の 奥貫薫さん とは、 アミューズのオーディション ましゃと親交があった方々に囲まれて さらに、この『龍馬伝』というものは 素晴らしいものとなっていくんだろうなぁ。 そう思ったら ますます楽しみになりました。^^ 早く アイちゃんとは誰なのかが争点になるな 137 :名無しさん@6周年:2005/12/01(木) 13:11:26 ID:PSfd+YIk0 >>ALL どこのどのアイちゃんか特定してからにしようじゃないか そうしようじゃないか 138 :名無しさん@6周年:2005/12/01(木) 13:11:32 ID 先日、明治座公演「晩秋」という舞台を観にいってきました 出演は、なんと、あの国民栄誉賞を受賞された大御所の森光子さん、 そして、八千草薫さん、坂東三津五郎さんなど豪華な顔ぶれ 今日千秋楽を迎えたこの公演 人生の晩秋を迎えたひとたちの 玉木宏かっこいいねぇ サエコも可愛い~ 表参道のDiorで玉木宏見たことあるけど。。。とにかくスゴかった かっこ良すぎて同じ人類とゎ思えなかった さてさて さっきうちの可愛いイグちゃん(イグアナ)にエサあげて頭なでてた 気持ち良さそうに 脇役でもその人だけを見てくれるお客さんがいる」 今回、「暗くなるまで待って」で演じるロートを、「冷徹な男」としながら、いかにも悪そうな男ではなく 葛山信吾、窪塚俊介、山口馬木也、加藤雅也ほか ■公演日時 12月15日(火)18:30 16日(水)14 バトルフィールドや戦うメンバーを選択していく コンピューターゲームであることを説明。 しかし、現実の世界でどのように行なうかについてはわからないと 水野理沙/ラル・ミルチ:鈴木真仁/モレッティ:安田裕/ターメリック:かねこはりい/ 白蘭:大山鎬則 さらに注目していければと思っている。 今、ファンとして応援している方の中で、「相棒」にぜひ出演してほしいと思っているのは、冒頭で書いた奈央さんと、木下あゆ美さんのお二人。 このお二人なら、きっと、どんな役柄でも、強いインパクトを与え スラムダンクがいっぱい・・・(←それ関係ないから・笑) 出演者:江川央生、大塚周夫、置鮎龍太郎、小野坂昌也、神谷浩史、龍田直樹、田中秀幸、中井和哉、緑川光、桑島法子、久川綾、藤田淑子、レニー・ハート、三宅淳一、宮原弘和、日比愛子 映画『光の雨』や『ゆうれい貸します』でご一緒した以来、久しぶりに再会しました。大柴隼人さんでーす(^O^)/ゲストなので現場で知り合いが少ない中、大柴さんがいてくれたおかげで、気持ちも解れて助けていただ 続きをみる 『著作権保護のため 「トランスアメリカ」の出演した若手俳優ケビン・ゼガーズに賞を与え >るプレゼンターとして登場。ハンサムで才能溢れる若手俳優に気をよく >したのか、「彼(ゼガーズ)は弱冠21歳だが、すでにすばらしい才能を >示している」など絶賛するジョン 桑谷夏子 武田信玄役 玄田哲章 猿飛佐助役 子安武人 前田利家役 坪井智浩 まつ役 甲斐田裕子 ザビー役 塩屋浩三 いつき役 川上とも子 明智光秀役 速見奨 森蘭丸役 下和田裕貴 ろみちゃんなんかNARUTO・NANA・BLEACH・うえきの法則・ハガレン の2周目で違う展開になる風潮自体に不満があるので、気が向かなければプレイしません。 隠しダンジョンもあるようですが、これも気が向かないです。 声優答えあわせ! リアーナの声、嶋方さんではなくて、引田有美さんでした。訂正します。まだまだ修行が 一昨日行ったB級グルメの写真です。 このイベントの隊長を務めた脇知弘(川越を舞台とした朝の連ドラ「つばさ」に出演していた)さんが来てました。「ごくせん」のクマ役としても有名ですよね。 秩父鉄道といえば、SL。撮影は…これでは失敗ですね。 そんな素晴らし過ぎる御姿に、 事前に話す予定だった事なんて全てぶっ飛び~(by宮沢りえ) だもんで俺感涙なナイスファイトに全力で乗っかることにした。 僕「今回はなんですかぁ?、御衣装が素晴らしいですねぇ。」 …っと話ながら目線を上下。 あらすじ・・・今回は「 東宝WEBSITE 」から引用させてもらいました。 “ともだち暦3年”(西暦2017年)。世界は「世界大統領」として君臨する“ともだち”に MCU、吉田照美、原口あきまさ、斎藤工、左右田一平 黒羽洗成 神木隆之介 という事で 慌てふためく生徒たちと、教師の 掛布光秀 (天野ひろゆき) と 遠井周三 (森山米次)、辻豊 (やべきょうすけ) の前で、関川秀太 (中尾明慶) と 途中で何度もバレーボールやなんやでお休みが入っちゃったのがもどかしいくらいハマってました。 テレ朝のドラマで「交渉人」を借りてみてたんだけど、面白かった! オンエア当時は全然やってるの気づかなかったな。 米倉涼子って苦手だけどテレ朝のドラマはこなしてるよね。なかなかよかった。 さて、この週末はジム行かれるんでしょか 何人もの役者さんが出ているのですが、 敵役『微塵弾正(みじんだんじょう)』 をやった 中村松江 の声は、よく通り声質もよく、 きっとこういうのを、 「声がいい」というのだなぁと実感しました。 ものすごー-っく暑い日で、 帰りは グレッグ・キニアってのは、「リトル・ミス・サンシャイン」「恋愛小説家」「ギフト」とか出てたね。たぶん記憶に薄い人だわ。役的に軽いんだよね。軽妙な演技がウマいんだけど、そのせいで記憶にも軽くしか残らない。いい俳優だよ。 昼 出演/市川染五郎,鈴木杏,池内博之,高田聖子,川原和久,高杉亘,三宅弘城, 粟根まこと,ラサール石井,佐藤アツヒロ,村木 関八州荒武者隊が♪夢はふりーだむ、ふりーだむ・・♪と某・アイドルグループの歌を歌うのはありですかい(^^;うなづき ノ とりあえず職業は完全に見た目で選んでプリを選択。このゲームの正しい楽しみ方ですねはい^^ しかもCVは伊藤かな恵。プランの声は豊崎愛生。 なんなんだこの会社…理解してやがる(謎) 現在Lv9。今んとこまぁそれなりに楽しいほうかな?まだ序盤の序盤 少年隊・植草克秀の長男でジャニーズJr.の植草裕太(うえくさ ゆうた)くん、元シブがき隊の布川敏和の長男の布川隼汰(ふか 遠藤達也(理科):山崎銀之丞 ■ 川口董子(社会): 明星真由美(みょうせいまゆみ) 【新】 ■ 矢沢 亮(英語): 山田純 皆さんの名前をのせることは出来ませんが、皆さんも仲間だと思っています。ありがとうございました。 浅野忠信さん:今日はありがとうございます。 共演した蟹江一平さんが歌が凄くうまいので、頼むと何でも歌ってくれるので 組み込みアレンジしなかなか良いできだと思います。 最近、後輩が続々新しい事を初め、今後が楽しみです。自分も初心に戻り頑張らなければ。 川合千春さんがリングを作ったと言う事で、遊びにきて工房で道具を借りリングを作っ 誰でしょう大澄賢也と和泉元彌を足して二で割ったようなちょっと違うかな?宮根誠司も入ってるかな? 龍門ひょう局を後にし琴の音に惹かれある女性と出くわすシーンは奇麗に撮っていますね、幻想的です。 ここでニセ張翠山のばらし方がちょっと違いますね その問題とは、ある出演者とのこと。 2の制作が決定し、マーティとドクの出演はOK。 母親役のリートンプソンとビフ役のトーマス・F・ウィルソンも快諾。 しかし、父親役のクリスピン・グローバーだけは違った。彼は、まったく違う役に挑戦したいと考え 他に玉木宏(29)と戸田恵梨香(21)が出席した。 記者会見が気になった とかではないんです。 人気連続ドラマ。 何かヒントが隠されてるぅ?みたいな。 ヒントって・・・、いや、いろんな意味でね。 当時の記憶。 先生 の 研修 なんだそうですが 休み中の心構えを、きちっとするように だらける事の無いように 通信に書いてあったけれど 三 連休 が 畑の唄 完全版 TBS 黒木瞳 仲間由紀恵 勝地涼 大平奈津美 オダギリジョー ル・コルビュジェ DVD-BOX GO!GO!7188 『こいのうた』 ・他の曲に編曲されたり他の曲で使用されたりした例 山下達郎 『クリスマス・イブ』(これを BIGMAMA 『Cinderella~計算高いシンデレラ~』 山田ふしぎ 中村豆千代 太鼓の達人 太鼓の達人11 カレ・カノ みんなで 「ハッピーバースディ♪ルル」 を合唱し、潤々が白いケーキの、櫻井さんが黒いケーキの火を吹き消して全員で拍手~~~!!! その後、ワタシ達観客をバックに記念撮影をしました。 後列や2階席の方たちは一緒に写っているので 芸人:松本人志さん 好きな俳優:イ・ドンウク 好きなサッカー選手:Cristiano Ronaldo ( 29 ) 2008年08月 ( 15 ) 最近のコメント >ももんがさんへ ついつい >なんちゃってセレブさんへ >ECHIKAさんへ ワタシも… 最近の記事一覧 La Liga 13戦目:レアル vs スモークが臨場感をより高めてくれました。 ちなみに日本側は“AUN”という双子ユニットの井上良平さん&公平さん、香港側は俳優・歌手の尹子維(テレンス・イン)さんでした。 photo by YAMAWAKI 同メゾンが協賛しているイヴェントなので ホーエンハイム 見送るトリシャに必ず戻ってくると約束する それは叶わなかった約束だったが 子供たちには会わないで出ていくつもりが偶然起きてきてしまうエドと ALCHEMIST 5 リン ヤオ (Cv: 宮野真守) / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ピュアボの仲間の事話してたら いろんな人と連絡とりたくなっちゃうんじゃないかな~って その中で 『お兄ちゃんみたいな人』 と言えば 武田航平くん 徹夜で盛り上がっても仕方ないかな~って 思っちゃいました 14日に収録したヘキサゴンは怒涛の3本 原作をみんな知っているのだろうか?(私はリアルタイムで読んでいたが). ストーリー,脚本,演出はかなり微妙…まあ原作がその微妙さを売りにする漫画だったからなあ(笑) 要潤 の怪演と大村学の熱演, 高橋真唯 の愛らしさ(笑)は評価できる.この映画 と感嘆の声があがります。雲の合間から日差しがそそぎ、それはもう、芸術に近い情景でした。 /ミケランジェロ広場からフィレンツェの街並 本も映画も大ヒットした「冷静と情熱のあいだ」で竹野内豊とケリーチャンが愛を誓った、 花の聖母教会ドゥオーモ 白 ビールピッチャーで チェイサーで キュウリサワー下さい 13:44 コメント なんだこりゃ( ̄▽ ̄;) チューハイにきゅうり!? まさか早紀ちゃんがこれ呑んだの? てか 同時には飲めないよね(笑) まずきゅうりを食べるのかなぁ 後に残る とりあえず上げてると切りが無いんでちょろちょろっとw *アニメ・漫画 PandoraHearts , ヘタリア , テニプリ , ナルト, マクロス 等々…((他にもあるよ! *声優 石田彰さん , 皆川純子さん , 鳥海浩輔さん , 諏訪部順一さん , 福山潤さ 「何か状況が変わったか、というと、本当に何も変わっていないんですよ」 ということだそうだ。 結構いるもんなんですねぇー 本名が判明している人でも、力道山、都はるみ、安田成美、岡本夏生、沢田研二、大山倍達さん など。他にも相当数いる 以外には浅香唯さん・有賀さつきさん・飯星景子さん・大神いずみさん・大場久美子さん・オリエンタルラジオ・柴田理恵さん・ジャリズム ジャケ写と里菜ちゃん本人と見比べると街で待ち合わせしても会えないとまで言ってしまいトドメとして岡八郎さんに似 ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 あぁ話が脱線しとる 今回、晴れて同じ部隊ですからね! あ、そういえば。 白石涼子さんっていう発想がスゴい感動したんですけど、 エイトリ先生が若本さんっていうのは、やっぱりありますよねwwww しかし白石涼子さんか・・・・! 少年系キャラクターの勇者を忘れ の侑子さんの声でお馴染みの「大原さやか」さんの声だと思う。 「コードギアス」のミレイ・アッシュフォードや ゲームだと「ペルソナ4」のマーガレット とかやってる人の声です。 多分。 多分。 たぶn、違ったらごめn ・・・・・ 顔はCBTの時 東京・台場の同局で行われた。5代目お天気キャスターに決まったのは、2006年のミス上智大学で、今月、同大を卒業する長野美郷。角谷公英プロデューサーは「草原にいそうなイメージ。透明感がめざましの朝にぴったり」と起用理由を説明した。 そう思って画面をよ~く見ていると、やはり 最後でつじつまが合うようになっていました。 シャンプーねたも、タイムマシンで □°)ヘ エッ?? 升毅さん演じる神様?があちこちで出て来るのも、 要チェックです。 27:46 映画『携帯彼氏』撮影二日目ロケ地一番乗り 二日目ははるひのの住宅地で撮影。 2009-03-15 08:45:10 映画『携帯彼氏』撮影二日 2009年03月18日 09時58分38秒 映画撮影の巻☆ (相沢真紀ブログ) 音が (朝倉あきブログ) つやつや (朝倉あき (2枚組) 加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 周防正行 東宝 2007-08-10 by 照明ときたら、やっぱり監督賞も犬童一心にあげても良かったように思います。 阿波踊りのシーンはとても迫力があったし、映像のクオリティはとても高い作品だと思う これまでハリーには何の興味もなかった私が、ものすごくハリーに惹かれたのがなによりの証拠(^_^) でもねぇ、やっぱりシリーズ当初からファンであるロン( ルパート・グリント )とドラコ( トム・フェルトン )がいればそれでいいなと改めて思いました。 そうなんだ。やわらかいからね」 「うん、軽くていいみたい。この間、本にそう書いてあったよ」 最近、多いんですよ。この手の豆知識披露。っつうか、アンタ、本を読み込めるほど 結子 石田ゆり子 哀川翔 山本圭壱 伊東美咲 忍足亜希子 「何となく情けなさが漂うジョン」そして今回は「スンごく立派なジョン」「ニック・スタール」と「クリスチャン・ベイル」じゃぁ~なぁ~ちょっとギャップが大きくないか?「カイル」役も、微妙だし。 でも、なんだかんだ言って 本当のガールじゃないすか? たしかに~、ナチュラル系って書いてあったから、そんな感じでしょうw 僕は「森ガール」より、「ざるガール」のほうが、おいしそうで好きです、はいw そういえば、ナイナイが森泉さんのことを「イズミール」って言ってたので 信人 蛍兵部卿の宮:榎本壮一(現・榎本たつお) 髭黒の右大将:ガッツ石松 年の頃 十そこそこの少年 と一緒に寝ていて、しかも 「そなたは私を見捨てないでおくれ」 なんて頭をかきいだいて囁いているでないの ! 源氏の君 少年愛疑惑 この みちこ(東京ヴォードヴィルショー) 六角精児 最後の新宿THEATER/TOPSから1年待ったよ道学先生~ 初めは客演の井之上隆志さん目当てだったけれど、昭和のニオイたっぷりの中島淳彦さんの芝居に魅せられて、行ってきました赤坂RED THEATER。 afro | [ edit ] >> 2007/08/14 00:44 ほんっとbunnyさんのセンスバツグン!いつもとくに色使いが素敵って思う~~♪♪ すみません…またまたご無沙汰 飯星景子?だったかな。 全然違うし(笑 私、多分この人になってからは見てないんだと思う ウィリアム・フィクナー。 同一人物 そしてもう一人は 大正解! ジョンへダーは実際数カ国語を話せるらしいけど、日本語話すシーンアリ。 あ、カメオでルーク・ウィルソンも出てます☆ どうせだったらオーウェンも出て欲しかったなー。 潤くんも相葉ちゃんも声出しに容赦ありません。「もっと声出せんだろ!」「そんなもんじゃねぇだろ!」「聞こえ 現場で小堺一機さんがイキナリ田中邦衛さんのマネをするという話で、『小堺一機さんがする田中邦衛さんのモノマネのモノマネ』をしていました。 佐々木瑤子、若林直美、茶山莉子、今野宏美、瀬那歩美、綱掛裕美、柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか 以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。 自分と同い年の人が結構いるものですね。 なお、小西寛子さんが ポケモンに出てましたか? 野沢雅子 大御所!!野沢様☆ DRAGON BALL3役 999の徹郎(見たこと無いけど) いなかっぺの大ちゃん・・・などなど~ 三木眞一郎 田中真弓 ぬをーーー!!(≧▽≦)大好き!! クリリン!!コエンマ!!パプワ 仮面ライダードラゴンナイト スカパー 東映チャンネル で火曜日に観るの忘れてたんで、今日。 松田賢二 さんはグラント・ステイリー(仮面ライダーキャモ)の日本語吹き替えをやってまして。 けっこう、はっちゃけてるというか 皆 若い時から苦労してスターになってるんや ね。家族としてはハリーキャラハンの大ファンになったようで この調子でイースト ウッドの西部劇を連続して見て行きたいと思う。いやークリント・イーストウッドって やっぱりカッコいいわー。 追伸 。 さんま 師匠 が昔、 自分が言い出した スノーボード 旅行 に行って、 「暖かかった」 というだけの理由で、 玉井さんや 松尾伴内 ら仲間を全員置いて先に帰る という暴挙をしたことを指摘し、「同じ事の繰り返しになるから冬の スポーツ は止めて下さい」と ネタ がくるたびにみんなでやってるのと同 16:03 google 変換、 霧雨魔理沙 とか余裕で変換してくれる。こりゃ確かにみんなが騒ぐわけだw 16:12 中村繪里子 仁後真耶子 長谷川明子 たかはし智秋 下田麻美 今井麻美 若林直美 平田宏美 釘宮理恵 落合 梅さん を温存してしまったのはもったいなさすぎ。 とりあえずこんな感じでそれなりに分析はしたけどなんか 突込みとかあれば コメント欄 や トラックバック で ヨロシクです。 *1 : 矢島舞美 ・2役 *2 :内田 健介 (現代 制作 舎) *3 :22・23の各夜公演 あるよそれくらい!////」 何だこの初々しい会話は! けしからん! リーナ( 佐藤ひろ美 )も からかうような言い方&声色 なのが心憎いです。 ジュン(阪口大助)はすでにつぐみ( 日笠山亜美 )という想い人が居たから良いものの 今日の日記…あんな怖そうなお兄ちゃんに怒られたら誰だって泣きそうになるだ…(;´Д`) ■ [ TV ]『 水戸黄門 』を見る。 21:25 房吉役の子が超可愛がった!調べたら一條俊さんというそうで…早速 ググる 。 これ が公式プロフ 会場から多くのファンの方々の質問が飛び交い・・・ 往年の日本映画最盛期を思い出させる立ち見客がー 会場には佐々木康監督の御子息真さんや俳優 18日(水) 13:30~ 渡辺美佐子 さん 19日(木) 12:40~ 宮園 サントリーのバランス飲料のDAKARA(ダカラ)。 わたしもお気に入り飲料の一つです。 あの天海祐希さんとのやり取りがおもしろいCMで一躍 人気者?になった「 脂肪・糖分・塩分」の余分三兄弟 ですが、このたび新CMの宴会編で歌を歌ってますね。 あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第01話「キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」(2009年10月05日放送 テレビ東京系 17:30 御子神リム 佐藤聡美 御子神ナギザ 安済知佳 猪俣ケン 田村睦心 木島タマオ 池辺久美子 羽鳥カノン 丹下桜 龍童バレス なんか、いじめ問題へのエールでもあるようにもきこえるね、あれ^^ 7. あーーーー!!! 忌野清志郎♪ 「ほぼ全快宣言」キターーーーー 電車で、私の向かい側に 「西川忠志」 が座っていた。(※西川きよしの長男ね。ちょっと前まで「芋たこなん 豪華な食材と南極料理法で描きだしたコメディーです。共演は 生瀬勝久さん、きたろうさん、高良健吾さん、古舘寛治さん、黒田大輔さん、小浜正寛さん、豊原功補さん の個性派揃い。公開が楽しみですね。 2009年2月の上旬 に行わ (聴いた人のみ向け) じゃ今日のはスルーして、明日からの音声ブログの更新、どれにしようかなー。 順番もーメチャ迷ったので、民意に委ねてみます。 1.合コン話『磯野貴理さんの離婚が人生に与える影響!』にしようか? 2.社内恋愛話『【人斬り包丁・邪 だめか……と……(笑) 去年なら「菊花の契り」のろうどくCDがあったのにね…… そういえば、このCDも感想してないですね、あたし(笑) ちょっと藪蛇ね、あたし…… ナナ(声・朴ろ美)が奈々(カオリ)の作った料理を持っていった先は だから曲を聴きながら画面にも釘付けです。 今日も809チャンネルを観ていたのですが、こんな懐かしい曲が流れました。 ↓↓↓ YOU ----- Jesse Powell 人は多いはず ちょっと前にTVでクリス・ロック主演の I THINK I LOVE MY WIFE という映画が 娘と家内は好きになった訳は知りませんが 生まれたての豆柴の一郎 何とも言えない人間味溢れる佐藤二朗さん扮する芝二朗 顎をさすりながら 緊張した喋り方や 横断歩道を渡るときの仕草 ・・・が 素敵だと思い 初めまして、この度 CA藤沢 から CA浦和 に赴任しました加藤純平です。 藤沢では湘南の太陽こと「シャイニング加藤」とも呼ばれていました(にもかかわらず「雨男」ともよく呼ばれておりました……)。 曲から今年の流行りまで盛り沢山! 郷ひろみさんが最高でした(>_ エピソードを膨らませて構成していたようです。 物語の大枠は原作とだいたい同じで、舞台は江戸末期の小石川養生所。長崎留学から戻った保本登(あおい輝彦)が自身の意思に反して無理矢理養生所の医師にされてしまい、「赤ひげ」と呼ばれる医長の新出去 司会の今田耕司さんは驚いて、 「全世界の人が『誰なんだこいつは?』と!」 と絶句した。 「小島よしお」をユーチューブで検索すると 2007/08/23(木) 01:18:27 ID:4LSLEmup ほぉわーーぉおおおぉー ゆれてるよぉーー 29 : 名前をあたえ DRIES 吉田沙保里 上村愛子 深田恭子 ふたご座流星群 トム・ブレイディ 水崎綾女 都倉 ムエタイのビデオ見て、HDDにたまってるボクシングの映像を選んでDVDに落として、それから運動したくなったらジムへ行くか?当然仕事のための勉強もしないといけ やっと、クリアしました!!(^○^) フゥ~・・・ 完全制覇です。なぞ全問クリアしました。 イヤ~・・・ 毎度の事ながら、嬉しいなぁ~。 博士 納谷 六郎 チェルミー警部 斎藤 志郎 ドン・ポール 稲葉 実 バートン刑事 人気が出ると見極められましたか? ユン・ワー(元華):見極めるのは、とても難しいよ。 ユン・チウ(元秋):彼自身、とても自信を持って、自分自身の道を歩んできたのよ。 春(女尼):あなたは、彼がどんな気持ちでこの道を歩んできて、現在に至ったと 額田やえ子 演出/蜷川幸雄 出演/石井愃一、柳憂怜、西岡徳馬、辻萬長、筒井道隆、中井貴一、斉藤洋介、田中要次、他。 2009年12月5日土曜日 午後2時開演の部。 シアターコクーン 1階Y列20番。 9.000円。 懇意にしていただいている柳憂怜さんが ナウシカ、クラリス他) 三石琴乃(声優:葛城ミサト他) 出渕裕(漫画家・イラストレーター・アニメーター:νガンダムデザイン他) 猪熊柔(YAWARA!) 葛城ミサト(エヴァンゲリオン) などなど好きな人は大好きという名前が並ぶ。 ちなみに他に で、やっぱりすごいなと思ったのは、美空ひばりさんでしょうか。お芝居で共演した林与一さんの言葉がすごかった。なんでも、ひばりさん、二日酔いかなんかでのどの調子が悪い時、「今日はね、右のね、上の声が出ないのよ。 もうコレのためにぐったりよぅ(´д`;) しかも テンパるシゲ再びで ハラハラ復活。 余計に疲れた(シゲめ~) 歌笑HOT~も 一体どう編集 これ以上は進みませんが 玉森裕太 この子は 買いだと思いますよ! 数年後には王子に育ってそう。 スカしてんじゃねえよって感じで。 や、だからと言って別に 伊勢谷友介 の事が嫌いなワケ じゃあないんですよ。こういうスカした役をブタみたいなフェイスの男が演じたって、ちっとも 説得力が無いですし。 2005年06月03日 ビデオ鑑賞の続き 借りて来ただけでなかなか見れなかったビデオ 『星に願いを。』 葵を寝かせた後やっと見れた。 感想は一言で言ったら・・・ 良かった~!! ストーリーは・・・ ―北海道・函館―。 出演はその他に、アドゴニー、スタンリー・ダルシッド、津田寛治、宮崎美子、緒形拳、近藤公園、長谷川初範、佐戸井けん太、かとうかずこ、小日向文世、甲本雅裕、尾見としのり、赤坂七恵な、草村礼子、浜上竜也、日置結貴、ど +++ちょい えりえり(葉月絵理乃)、ちなちな(西村ちなみ)、 はなちゃんの3人でやってみましたw 伝説のアニメーターえりえり 有名絵師はなちゃんと 「突然のはなちゃんの裏切り」 次回もお楽しみにネ☆ ちょ、一体どんな現場だw えりえり「ちなちな・・・」 ちなち ヴォーン 監督の姿が見えなかった とのことなので、この 撮影隊 は、主に 俳優なしの映像素材のカットを撮り集める第2班 だと思われます。後で、この タクシーの映像 に、 スタジオで撮影 した、 アーロン・ジョンソン (「 ジョージアの日記 ゆーうつで (声)トニー・レオン 松たか子ほか 7:30 (S)名探偵nap 「子牛に隠された秘密!」 (声)西川史子 8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白彦摩呂と葉月里緒奈の密接な間柄▽梨花の体を測れ!▽久々寺島進が▽健康◇(N) 9:00 ゴールデン洋画 菊川怜 、喜び過ぎじゃない? 荒俣せんせーいー! ハブ より写真だろ、どうせ(投げやり)。 ドラマ久し振りだな。何時間振りだよ。 ぐっさん (多分)のナレーションで全部説明しちゃってるし。これまで観てなくても大丈夫じゃん。 福田麻由子、長塚圭史、大倉孝二、和田聰宏、黄川田将也、吉村由美(PUFFY)、土屋アンナ、田中泯、三浦友和ほか を。 ワタシの場合 そして、お金もない二人の旅は、自暴自棄な気持ちからいくつもの過ちを吸い寄せ 小テストがしょっちゅうあるもんで 嫌々ながらも古文の勉強をしてるようだが・・・ なんか 途中から楽しそうに例文を作り始めた。 森本慎太郎くん率いるメンバー 岸本慎太郎、中村嶺亜 栗田恵 大塚祐哉、堀之内竜也 シーン 星島(高橋長英さん)と星島亜紀(小島聖さん)の料亭のシーンは とても見事に笑わせて頂きました。 印象に残ったのは、それだけではありません。 野沢由香里さんの絹子のあの静かな主張。 神保共子さんの令子の祖母の指のシーン。 とゆー感じではありますが。 <あらすじ> 2018年。<審判の日>を経て生き残った人間たちは抵抗軍を組織し そんな中、マーカス・ライト(サム・ワーシントン)という謎の男がジョンの前に現れる。 マーカスは ただ「タイタニック」に関しては、当時「スクリーン」という映画雑誌を愛読していて、ずっと特集をやっていたし、別冊の付録まであったりして、それらを見続けているうちにキャル役のビリー・ゼーンに惹かれてしまったのでした。 それで彼を観たいと思っ 第2回 1977年 西村まゆ子 知らない 第3回 1978年 能勢慶子 すみません。大好きでした。 癒し系 の『天然』が。 第4回 1979年 比企理恵 バタ臭い顔がだめでした。売れるって思ってたんだなぁ。絶対だめだろーって思ってました。 そしてこの23巻が最終巻になります! なるほどこういう終わり方にしたのか~。まぁまぁかな。 いくつか感動的な言葉がありました。 主役は鹿賀丈史さんと小島聖さん。重要な女性役に中村ゆりさん。他にもたくさんの役者さんが登場。 ずっとラジオのアナウンスを聞いていた我々は、絶妙の伏線にため息をつくことになります。 ちなみに、バークレイ役のアンソニー・ドーソンは、アルフレッド・ヒッチコック監督” Dial M for Murder”('54)「ダイヤルMを廻せ!」で 今日はちょっとワケありでね、まだお盆前だけど下界に降りて来ましたよ。 はいじゃあね、「仮面ライダー THE FIRST」で それからヒロイン緑川あすかの小嶺麗奈をキャスティングした人、手を上げて。中でも小嶺麗奈をプッシュした人、はいダ~レ その明らかになる順番を説明した以下の文であっているものを1つ選びなさい。 1)一番最初にわかるのは西島隆弘である。 2)2番目にわかるのは日高光啓である。 3)一番最後にわかるのは與真司郎である。 Ans.:2 8月頭の問題の時に それも正統派二枚目”グレゴリー・ペック”が演じているとなれば、 文句言える人も少ないでしょうなぁ(笑)。 当然恰好良く描かれています。 太平洋戦争末期を取り上げた中盤、フィリッピンに舞い戻ったマッカーサー部隊に対して 日本軍将兵が ノット CAST クレア・デインズ トニ・コレット ヴァネッサ・レッドグレーヴ パトリック・ウィルソン メリル・ストリープ グレン・クローズ アメリカでは男性からは「理解できない!」と酷評を受け、女性からは「すべての女性が観るべきだ!」と 【特別企画☆葛城七穂さんに密着】 本日はマチネ(昼)、ソワレ(夜)の2回公演。 役者さんもだいぶ心に余裕が出てきたとあって、昼間はいろんな遊びも即興で生まれたりして、これぞライブショーという感じが出ていました。 夜までの間 おはようございまふ 小泉孝太郎と小泉進次郎 横顔とか斜めからとかが やっぱ似てるわぁ(笑) 正面はそーでもないけど でも笑った時の目尻のシワとか 細かいホクロの多さとか そっくりね(笑) さぁ 今日は何しよっ まぁ、気合で起きますけど。 後、もうひとつ。 吉瀬美智子さんって美人ですよね。 本当に綺麗。美人だし、演技できるし。 初めて見たのはLIAR GAMEだと思ってたのですが…。 のだめですね。 リース・ウィザースプーンがアカデミー賞主演女優賞を獲得。『アイデンティティー』も大好きでDVDを持っています。外しがないだけではなく、ジャンルに偏りがないのも凄いです。しかも、今回は西部劇ときたもんだ。何て器用な監督さんなんでしょう。 とにかく酒を欲する味だということには間違いないワケだ。 まったく、もう・・・ どいつもコイツも・・・ どんだけ酒飲ませようっちゅー魂胆なんだよ。 オイラ酔わせてどーするつもり!? ( 中野良子 かよ!) (↑古いよ、それを言う 世代の差がありありと。 『天下御免』は早坂暁脚本、山口崇主演で、昭和46~47年に放映されたNHKの時代劇。当時は録画テープが高価で繰り返し再利用していたため、NHKにマスターテープが残っておらず 中谷美紀さん、木村多江さん 3大女優の共演とあって、 あぃのん、xちゃxちゃ楽しみにしてましたっ 木村多江さんゎ、ストーリー中盤まであまり出てこなぃんだけど、 あぃのん的、彼女の演技がイチバングッと来ましたにぇ (≧▽≦) 金沢訛り(?)の喋りが 頭で何となく観始めてしまいました。 いやー。泣けますな。そういえば本を読んだ時も号泣したことを思い出しました。原作とは少し違う部分がありますが、映画も良い。何が良いって山田孝之くん(私はいつも恵達(けいたつ)と呼んでいます。「ちゅらさん」の ラフォーレ20店のお洋服をセレクトした女性モデル達が、続々ランウェイを渡り歩き、ファッション・ショー開始。お3方は、それを観ながら解説…ではなくグダグダ喋ってるって感じでしたね。 森次晃嗣に似てたのが印象的でした。ちょっと落ち着い 2.★3月:Diamond☆Yukai&ichiro @渋谷 行きたかったけれど、実際は参加できなかったライブは、この3倍くらいあります。 今年一度も会えなかった人もいましたし・・・。2009年は絞って、狙い撃ちで行きたいと思っ 友人でもあるバンド・ 東洋の魔女 が、我が青春の…いや今後も私が生涯お慕い申し上げるであろう 三上寛 さまと共演する予定だったのですけどね。 もちろん会場は使用出来るわけもなく、この企画は別の土地で演られる事となり、私は行けませんでした。 《主人のタバコと共にガンを飛ばす、大吉・不良バージョン 。》 違うぜ、河合奈保子サンは、いつ見ても麗しい 。 そして『コントロール』はステキな曲だ 。 だが、あの曲は、テンポが速くて 踊りが激しかった 。 どこにでも居るような人らなんだけど やっぱりどこかおかしい 顔がおかしい奴もいるけど 白い顔した目のたれた男 あの人ゾンビかよ 気持ち悪い ジャック・ニコルソンは凄いな~ 演技派俳優! 「シャイニング」も良かったけど この映画 波の数だけ抱きしめて / Don't Talk - Larry Lee 1991年。 中山美穂、織田裕二、阪田マサノブ、松下由樹、別所哲也。 先日も『 私スキ 』アップしたけど、この『ホイチョイ』作品もお気に入り。 動画の、中山美穂のジングルから曲に入る瞬間なんて 脇腹のボタンを飛ばして 「殿中でござぁ~~~るぅ~!!!!」というCMを観ては 「えみ○が居てこそなん ワタシ・・・ いつも「おぅ!」とかですよね・・・ あと10年したら名前で 即興ファイトで一流レスラーをノックダウン ビリー・ボブ・ソーントン(Billy Bob Thornton) さん キム・ベイシンガー(Kim なんでミッキー・ロークじゃないんだよぉぉぉぉと思ったけど、このショーン・ペンはすごいいいです。 私の30周年や両親のことなど大変お世話にもなり、ありがとうございました。これからもどうぞ、宜しくお願いします。撮影時、最後に私のブログ用にと撮らせて頂きました~♪それまでの真面目~な感じとはチト違うような~ v(^ ^) 写真は向っ 2008年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と続き、今年が4年連続4度目の放送。昨年の「新聞社24時」にはレギュラーメンバーのほかに、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、佐藤蛾次郎、江頭2:50、蝶野正洋、千秋ら多彩なゲストを迎え がんばってキャッチャーフライトか、走りこんでて・・・最後にファインプレー賞をいただいてました。 でもね。ほんとは優馬ー高田のバッテリーがみたかったのに~~~ 知ってるよね~NHKのドラマ 優馬と高田翔君のバッテリーだったよね~ なんで代え きのこのイラストが そして、もう一組、日立連の先頭に野々村真一家が登場!!! 完全に写真がぶれています(笑) 野々村真さんは「日立、ふしぎ発見」でお馴染みですね。 踊りの鉦や太鼓の音が頭に鳴り響き、余韻にひたる、ひぃでした。 塚地武雅 高知東生 八神蓮 安めぐみ 林丹丹 中山恵 永池南津子 城田優 伊武雅刀 高橋克実 陣内孝則 川野直輝 ほか ■公式 川野くんをはじめ素敵な出演者満載の「BECK」 三浦のりょんが出演ののだめはたぶん前後観に行くし、 あ 夜は特命を受け悪を倒す無敵のヒーローとして活躍する男の物語が展開されます。主人公の只野仁を体当たりで演じるのはシリーズ同様、『高橋克典』。『櫻井淳子』、『永井大』ら、レギュラーキャストも登場し、テレビシリーズの持ち味でもある 買うなよ~って?) (三浦氏役= 高知東生 、良枝さん役= 宝生舞 ) 三浦氏の主観で描かれているので、時折 「うっそつけー!!」 って、笑っちゃうとこもあるのだが、でもここまで主観を押し付けられると、 「ああ、もしかして、本当はシロなのかな テーマ以前に、最近のテレビドラマには珍しい性描写の多さがとにかく印象に残ったドラマでした。 まず驚いたのは、主人公の 7歳から 10歳を演じた泉澤祐希くん (当時11歳) とヒロイン・織江を演じた福地亜紗美ちゃん (当時10歳) の二人に タップをやる体力残ってますかと心配してしまいますo(><)o しかも21時に家に最終確認&打ち合わせしに来てくれるって(¨;) 気軽に~なんてもう思えません(笑) 由子さんの新たな挑戦の記念すべき第一回目!! 一緒に盛り上げ 父親については沈黙を守っていたのですが・・・ なんと ここにきて、グッチやイヴ・サン・ローラン などを傘下に収める PPR(ピノー・プランタン・ルドゥット社)のオーナーで、 女優 サルマ・ハエック (41) の婚約者 である フランソワ=アンリ おとぎ銃士 赤ずきん(グレーテル)、 本多陽子 うた∽かた(橘一夏)、いぬかみっ!(いぐさ モーヲタの気持ちが分かったよ・・・・・ でも松田いわく「かわいかったのでやった」 くぎゅってかわいくないし大丈夫だよね?ね???? 引用: 堀江由衣 陣内孝則 黒川芽似 櫻井淳子 小栗旬 栗山千明 山口智充 うじきつよし 鶴見辰吾 デビット伊東 ミッキー・カーチス 根岸季衣 渡辺哲 宍戸錠 萬田久子 島千景 谷啓 内山理名 平泉成 前川清 石倉三郎 土田晃之 リリィ そしてなんと 光子 頭師孝雄 高橋洋子 原ひさ子 川口節子 辰巳柳太郎 大羽五郎 潮哲也 永野 先を思い出せない!あらら~。むしろそこが大事なのに…。仕方なく他にこの唄を知っている人物は?と訪ねたら、多々羅放庵の名が出ます。そんなわけで警察は早速 15店舗が順次、5食づつつくり、 食イドル/ 魔女様・三宅智子様・アンジェラ佐藤様・高橋実桜様の4名様に75食を食べつくしてもらおうという、ものすごい内容の番組である・・・ リポーター/ シャンプーハット小出水様・月亭八光様・ 解説/ ジャイアント 仕事モードの厳しさとアニーへのやさしさのギャップは見応えありました。ある意味、この作品のもう一人の主役がウォーバックスだったと思います。 太田彩乃 ルーズベルト大統領 嶋崎伸夫 ハウ 岡田基哉 警官 最後に悪は負けるのだと知っていても、最後まで突っ張りぬくウィルミナを見ていたいと思ってしまったりする。 これでアレクシスはパリに行ってしまったわけだが・・・ どうもアレクシスを演じているレベッカ・ローミン自身がアレクシス役の扱われように 悠木碧/御子神リム:佐藤聡美/御子神ナギサ:安済知佳/猪俣ケン:田村睦心/木島タマオ:池辺久美子 三宅淳一/大造サンダース:橋詰知久/松村:佐藤奏美/中島:神田朱未 ■ [ あにゃまる探偵 キルミンずぅ ] 第5話:追跡!まろちゃんを探せ 成長編というのは遠目で一瞬二荒山前(バンバ)かとも思いましたが 明らかに違いますね。。。 サントリーHPによると出演は 星羅(せいら)さん 永山絢斗(ながやまけんと)さんは瑛太さんの 実弟みたいですね(今ドコモのCMで堀北真希さんと すかさず押し目買いが入り、7- 8月にかけてのサブプライム問題に端を発し、大幅下落した当時とは明らか に流れが変ってきている。 放映された【旅行】英会話教材がついに出た! ●あの小林克也が「いま、絶対の英語教材」とまで断言する英語学習ソフト あ、この人ゴマちゃん(少年アシベ)してたんだ!こないだ見たクレヨンしんちゃんの映画のDVDにゴマアザラシが出てたけど、ゴマちゃん!!? ・飯塚昭三さん 車田のおやっさん(サイバーフォーミュラ)。なので、飯塚さんといえば「おやっ ハロウィンの写真ものっけときます!またしても蒼くんに登場してもらいましたが、このように10月31日もバッチリ収録をしてたわ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (スポーツをやる人こそ大脳のストレッチが必要なので)と思ったりしたものです。 硬派ジャーナリズム(なのか)の世界で書いてきた者が、経営コンサルタントが書く 点で「最も早かった」大和書房の小宮久美子さんにお願いすることになりました。 諸星すみれ 陣内邦彦(じんのうち くにひこ) 声 - 中村橋弥 陣内奈々(じんのうち なな) 声 - 高久ちぐさ 陣内加奈(じんのうち かな) 声 - 皆川陽菜乃 陣内克彦(じんのうち かつひこ) 声 - 板倉光隆 陣内由美(じんのうち ゆみ) 声 - 仲里依 【CAST】 早川 拓:杉田智和/北岡観月:遊佐浩二 久納卯月:石川英郎/久納葉月 観「早川、腕を離せっ。どういうつもりだ!」 早「言いたくないなら、無理に聞こうとは思いません。 でも、一つだけ聞かせて欲しいんです。 北岡さん
未分類 | TB(-) | CM(-)


